S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ありがとうございます!

4万HITありがとうございましたー!
うわーうわーすっごく嬉しいです!
4万HIT…!感激です!このサイトに通ってくれた方、本当に本当にありがとうございます!
こんな管理人ですがこれからもよろしくお願いします。

テレビ見てたら思ったこと。
最近アキバ系の番組おおいよね…!
いろいろ自分を見てるようで痛いです。(笑)
こないだ(一昨日かな?)なんか芸人VSコスプレっ子のやつやってたんですが、好きな人がアスラン・ザラだった。(わー)
いろいろなんか話がわかっちゃう自分が痛い子だ…(ちなみに私はアスランよりおなごが好きです)(笑)
あと、今日の爆○ンで(一応伏字なかんじで)(笑)メイド喫茶とかいろいろでてて、私は家族全員で見てたんですよ。
みんな笑ってて、(私も表面上は笑ってましたが)「やだー」とか言ってたんですよ。
でもさ…なんかさ、すっごく笑えないよね。
私も外ではあんなかんじだからごめん。(笑)
妙に親近感が湧いてしまうのは何故でしょう。(わー)

そうそう!昨日、今日雪だったら部活なしって言ってましたが、部活なしになりましたー!
ちょっぴり(というかすっごく)(笑)嬉しいですー!
朝、メールが来て「今日はなしです!」って!うわーい!
明日も、雪が積もってたらなしになるみたいです。
もしお休みだったら、部屋のお掃除をしたいなー!
ちなみに今日の午後、発表会のリハがあったんですが、やっばいみんな上手くてちょっと凹んだ(ずーん)
あと、私ナレーションやるんですが、半分はもう一人の子がやってくれるんだけど、そのこ、まるで声優さんみたいで…!
声色めっちゃ変わってるし、すっごく可愛い声だし、残りの半分をやりきる自信喪失…!(どーん)
がんばってやらねば…!
えーっと少年の声と、小鳥の声と…おじいさんの声と…(笑)

昨日食べたお菓子
→堅あげポテト×1、オーザック一袋×1、ピュレグミ一袋×1、ガブリチュウ×2、ガブリッチョ×1、レモンのガム×1、マスカットのガム×1…
私が太る原因…これかー!!!
うわーうわーこんなに食べてたのか私…!
そりゃあ太りますわな。
ひとまず2月からがんばりまっす!

そうそう。昨日、学校の帰りに友達と服屋さんに行ったんですが、どうしても私サイズの靴が見つからない…!
今度、部活のみんなでネズミに行くんですが、ブーツじゃ足痛くなっちゃうし、スニーカーもなー…って思って、パンプスを買おうと思ったんですよ。
ですが!どうしても入るパンプスがない…!(泣)
足の大きい友達と探しまくってたんですが、LLでもなかなか入らなくて…!
入っても余裕がなくていっぱいいっぱいなかんじなのです。
うーむ…ネズミ行くまでには欲しいなぁ…。


追記はアンケート結果の考察とかそんなの。(笑)
アンケートご協力ありがとうございました!
もう1月も終わっちゃうので(ていうか3万HITの企画なのにもう4万HITだし!)(ありがとうございます!)集計してみました。
忍足くんの人気を見せ付けられた気がします。(わお)
半数以上が忍足くんに票入っていて、かーなーりーびっくりいたしました。
跡部くんは予想通りなかんじです。
あ!でも、宍戸さんが跡部より票入ってるのはちょっと驚きです。
宍戸さんって人気あるんだ…!(ごめん!宍戸さん!)
あと、日吉もびっくりです。
ピヨは正直上位5人に入れるか微妙なとこだと思ってた…(笑)(ごめん)
あと、ギリギリ1票差でチョタが5位に入りました!おめでとう!
ジロちゃんとがっくんも同じ票数で、いろいろ迷ったけど、チョタまで書くよ!

というわけで頑張って夢書くので、もうちょっと待っててね!(おーっし!がんばるぞ!気合いれるぞ!)
スポンサーサイト
雪合戦で服がびっしょんびっしょん | HOME | やばい笑った!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/22 22:40 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
