S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



ずるずる

毎日おんなじこと書いてるような気がしてきたような今日このごろ。

もうほんといろいろやりたいことあるのに、帰ってきたらすでに9時とかであらもう、パソしてラジかる見て寝なきゃ、ってかんじです。


もーほんと一日、すきなことできる日がほしい!
そんでその日に溜まっているものをいろいろ片付けたいよ!



結局まだブンちゃん夢も途中だし、理人に手紙書こうと思ったら封筒と便箋ないし、ピアノやろうと思ったらすでに夜だし、筋トレとかしたりバスケの本を読もうと思ったら睡眠に負けてしまったり。

いや、結局は自分がだらだらしてるからいけないんだけど。


なんかいろいろ自己嫌悪。ていうか何、今日のテンション(笑)
部活で友達とかにプレイのこといろいろ言われてずーん、と凹みまくりなかんじです。
くそー頑張んなきゃ…!



そうそう。昨日雑誌の切り抜きくれた友達が、またくれたので増えたです!やったー!!
かっこいいよう…!癒し!
というか早くヒーロービジョンが見たい!!



そしてうちの学校には「おっしー」と呼ばれる先生がいます。
すごいの、女の先生なんだけどねめっちゃ厳しくて、いつもリボンとかゆるゆるなみんなも、その先生の授業のときはぴっちりあげるの。
授業中なんかも一言でも言葉を発したら何が起こるかわからない…!ってくらい怖いです。
ひー確か明日か明後日、その先生の授業が2時間あるんだよね…!


明日くらいに仮面ライダーとか書いてないラジかるのこととか書きたいなー…と思っているんだけども、もしかしたら忙しくて書けないかもしんない…!
今週の日曜日に大会があるので朝練毎日です…キツい。
んまい | HOME | 足しびれた

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
