S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


打倒睡眠

昨日マベラヂオの時間まで起きていようと思ってビデオ見たりお絵かきしたりと頑張ってみたんだけど、睡眠に勝てなかった。
やっぱりあれかな、ビデオじゃなくてミュのDVDとか工くんのDVDとかにしとけばよかったかしら。
見なきゃ見なきゃ、と思ってバスケのビデオを見ていたら、瞼が落ちてきました。(どぼーん)

でもマベラヂオ聞きたいから一回寝て起きよう、とか思ってちゃんと起きれたんだけど、(一回寝て一時間でまた起きるって結構すごいことだと思うの)寝たはずなのにねむい。

頑張ってラジオつけて聞くんだけど、記憶が曖昧です。ほんと。
なんか途切れ途切れでは覚えてるんだけども(笑)
そのあと1時50分になったのは覚えてるんだけど、次に気がついたらなんか2時半だった。(うそん)
いつのまにか寝てたのか、私。

先々週のマベラヂオはちゃんと起きてて覚えてたのにな…そして昔はあしたへとかラジプリとか聞くために起きれたのになんで。

これからは起きたら寝ちゃってもいいようにカセットに録っておこうと思います。


そんでもって打倒睡眠。
これをモットーに頑張ろうと思う。
いやでもあれだよね、あんまり睡眠時間短いとお肌に悪いし朝眠いもんな…!
大会前で毎日朝練なのが結構ツラいです。
でも学校が近くてよかった…!8時半に出ても間に合うんだよ!(8時40分までに教室に行けばおっけー!)



最近着うたなるものをゲットしました。
というか携帯変えたから、いっぱい取れるんですね!そして無料!
そこでミュやらキャラソンやらをゲットしてます。
すごいの、着うたフルだから全部入ってるの!
CD買わなくても聞けるって素晴らしい…!
ジロちゃんのキャラソンの評判が良くて、それを聞いたんだけど、相当よかったです。
あの曲すき!それと帝D1のキャラソンと真田ふくぶちょのキャラソンと宍戸さんのバレキスとGEKI-DASA DAZE!!!とStartとぼくたちのしっぱいを聞きました。
いいなーしあわせだなー。
そんなわけで脳内キャラソン。


しんちょうがのびたんだ!BYジロちゃん


そだ。まだエアギア見てないよ!
そんでもってドレイクも見てないよ!見なきゃ!
追記にはDD-BOYSとかホリックとか。
●DD-BOYSはBSの方なので一回分早いです!地上波派の方はネタバレになります●
DD-BOYSは、最初のドラマでなんと柳くんが胃が痛くて倒れそうになってたあらやんをつれてきました!!
きゃーあらやんーきたよきたよー!!
最初にまーくんと中村くんが洋服の言い争いしてて可愛かったv
あらやんを連れてくるんですが、あらやんね、毛布(?)をかけられてて、コンポタージュ的なものを飲んでるの!!
しかもマグを両手で持ってるとかかわいい!
そのあとあらやんも200万かせごーぜ!ってなって「え、」って最初戸惑うのに、少ししたら

「やるやるー!」って言ったあらやんの笑顔が素敵すぎました。


ひーかわいい!ちなみにあらやんの夢は社会貢献。好きなものはおしゃれ。かわいい。

そして運命のセリフ…!

今回はしろたんでした!


「じゃあさ、俺が花見客相手に歌歌ってやるよ」


花見客、ってとこが重要(笑)


それで有限実行しなければいけなくなったしろたん。
まずは設定金額!最初決めていいよ、ってスタッフさんに言われて、1万と答えたしろたん。
だけどゆーやん…かな?5万500円って言ったの。
それでそのままのノリで5万500円が目標金額に!


城「いつやるんですか?」

スタッフ「今からやろうか?」


まーくん再び!!!


そんでそのまま移動!しかも今回は応援者はいなくてしろたんたった一人。
スタッフさんも車の中で見守ってるのみ。


そんでね、ここでびっくりなことが!!!


しろたんが歌う場所がね、私の住んでる県だったんだけど…



私ここ行ったことあるんですけど!!!




え、普通に行ったよここ!?花火大会でここ行ったの!!
見覚えのある場所にしろたんがいるってのがかなりびっくりでした!
ってことは私が座り込んだ場所でしろたんが歌を歌って…そして私が歩いた場所をしろたんが歩いて、野球拳なんかしちゃって…。


これは来年の花火大会も行かなければ!

あすっち、良かったら案内します(笑)


歌を歌い続けるしろたん。
あんなり明るかったのに、だんだん暗くなっていって…野球拳やりだしたり、からまれたり、芸能界の厳しさを教わったり(芸能人だって!)。
でもほんと喉とかキツそうでした。
にしても、しろたん歌うまいよなあ…ゆずとかミスチルとかさ…私にも歌ってほしいです。
あと、あれ歌ってた!マベラジで歌ってた新しい場所へ(だっけ)。
あの曲すきだなー!

ていうか私があの場にいたら絶対しろたんだと気付いてるから!
そしてあんなに歌が上手くてかっこいいのに、誰一人気付かないってゆう(笑)
最後ちょっと感動した。
10時間くらい歌ってたのかな…最後の客が朝なんだもん!
歌った曲数は200曲以上。
すごい…しろたんが「歌は生活の一部です」って言ってたの見て、先週のまーくん思い出した。
なんかそうゆう風にいえる、自信があってすきなものがある人ってかっこいいなあって思います。


ホリックは一話見逃しちゃったんですが、漫画の部分だったのでよかったよかった!
百目鬼くんて中井さんなんだね!なんかほんと目つきの悪い役ばっかりだな(笑)
ひまわりちゃんの声も初めて聞いたんですが、うん、普通にかわいかったかな。
でもやっぱり四月一日くんと侑子さんのコンビがすきです。
そして先々週もだったけど、女子生徒役で乙研のアシスタントだったかとうえみりちゃんがいてびっくり。
そうか、がんばってるのね。
スポンサーサイト
足しびれた | HOME | すっきり

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
