S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


すっきり

家の中でも工くんが広まりました。
昨日の人妻温泉とか海猿ドラマとか見てたらなんか家族全員見てるんですよね!
そのあとお母さんに「海猿に工くんでてるんだよー」とか言ってたら、お母さんと妹の間でこんな会話が。

母「斎藤工って海猿でてたんだって」
妹「へーなんか昨日おねえちゃんが温泉のやつ見てたよね」
妹2「ラジかるでしょー」


おま、…おまいら工くんのこと知ってたんだなあ!(笑)


フルネームで覚えてるのに感動したよおねえちゃん。
たくみくんが広まりつつあります。


それと気がつけばお母さんやら妹が、Flaming IceとかBlueとか歌っててびっくりしました。
私の着メロでした。
そりゃ覚えるよね!ちょっと嬉しいようなでも複雑なような。




今日は部活が練習試合で、そのあと学校帰ってきて更にれんしゅ!
うおーほとんど一日じゃんか!
今日の相手が、近い学校だったんですが、中学のときのチームメイトがちらほらいるかんじだったのです。
試合に出て、元後輩にマークついたりとかね!

そんで今日の夜、その学校の友達(中学一緒だった子)とお電話をしていましたです。
わたくしは長電話とか、メール続けたりとかしない子なんですが、今日ほんと久々にしたなー!
しかもすごいの、一時間ちょい(私にとっては十分長電話)話してて、全部話題が部活のおはなし。
すごいなーこんなに部活のこと話せるんだー以外と部活の悩みがあるのね!なんて思ってみたり!
そんなこんなでちょっとすっきりしたです。
あと一週間で大会なのでもっと気合入れなきゃな!
なんかやろうやろうとか言ってて結局やってないことばっかりだなー私。(有限不実行な女)
筋トレとかやるやる言ってて結局睡魔に負けちゃうし(おいおい)
今日はマベラヂオまで時間あるのでやりたいことやっちゃおうと思います。
そしてあれをだすぞ、あれを。秘密兵器を。

ザ・腹筋マシーン

うちにあったんですねマシーン(笑)
前はちょっと使ってたんですがもう屋根裏に閉まっちゃったんだよね!
なのでそれだして気合いれよう(笑)
もしかしたら一週間後くらいにはインテリアの一部になってるかもしんない(笑)


そういえばミュキャストでバスケやってる人多いよなー…王子にtakuyaくんに和樹くんに龍くん?
あと誰いたかな…なんかこの方たちが男バスにいたらいいなーとか考えてたりします。絶対かっこいいよ!てゆかバスケしてなくてもかっこいいのにさ!


おお最近部活とか日常の話題書いてるよわたし!わたしも普通の子なんじゃん!(笑)


追記になんか叫びとか書いてます。
人妻温泉は、工くんが「人妻エスコートイケメン」から「人妻エスコートプリンス」に昇格していました。
王子だよ王子!プリンス!
さすがたくみくん!お前はみんなのおうじさまー。
そのあと恒例の(笑)ファッションチェック!
レッドさんが上着をぴらりとめくるとベルトをしていないズボンが。
「ノンベルトです」とレッドさんが言うと工くん、「いらないいらない」と言ってました。
レッドさん、ほんとに英語にして言うのすきだよなー!笑
そのあと懐石料理の食べさせっこ!
しかも工くん、

アーンv(vはきっと聞き間違い)

ってゆった!なんだよあれ!いいよ別にそんなアーンとか言わないでよ!笑
しかも田にしを食べてたんですが、工くんのコメント。

「田にしですね」って!

ナイスコメント!笑

んでレッドさんが喋り続けてる間も食べさせっこしまくってる二人。くっそー私が人妻になれれば…!(危険物発見!)

そのあとの赤面トーク。あれさ、BGMが変だから親からいらぬ誤解を受けるんですが!笑

そのトークで、主人が子供っぽいって悩みだったんですが「トイレのドアも開けっぱなしなんですよー」って人妻さんが言うと、


工「開けっぱなしですか…でもその気持ちわかります


わかっちゃうんだそうゆう気持ち!!?笑
スタジオでも「わかるの!?」とかツッコミされまくってました、工くん。
でも私もカミングアウトしますと昔そうだった。(笑)

そのあと赤面トークを続ける工くんと人妻。
ふんどし姿のレッドさんを無視して続ける二人がおもしろかったです。
工くん、途中で汗がすっごいでてきて、タオルをとると、そのタオルを頭にの っ け て た !
かっわいいなー!!!タオルになりたい。(笑)

そのあと悩みのお答えを発表!
工くんの笑顔はHP10000くらいあると思います。
あれ受けたら集中治療室とか入っちゃうかもしれない(それはさすがにないかもしれない)


最後、レッドさんと人妻がいるのに工くんがいない…!?
と思ったら、なんと温泉の中から登場。
ずーっと入ってたんですねたくみくん。
出てきた瞬間、超目をおっきくして

「潜ってましたー!」

って嬉しそうに言う工くんがそうとう可愛かったです。
スポンサーサイト
打倒睡眠 | HOME | コッペパン!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
