S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


コッペパン!

城田くんはこれをハヤらせたいらしいですね(笑)
なんかVBのレポで言ってたような!

いっぱい動画とか見たくてしょうがないです。(まだ見てなかったり)
和樹くんのいりたまとtakuyaくんのラブコレと、伊達きゅん&龍くんのイベの動画と、えっとあとなんだろ。エアギアと人妻温泉(もういっかい)とDD-BOYSと…うんといっぱいありますね。えへへ充実。

VBで海猿の映画が今度やるって載ってたよ!!
きゃああほんとどうしよう!私落ち着いて見れる自信ない!
部活やらクラスのみんなに海猿見てね!と広めまくってます(笑)

ミュ公式のクローズアップ読んでほんと泣きそうになりました。
というか半泣きだよ…!なにあのコメントさ!
青学の分のも読み返して、ほんと泣きそうになった。
あとね、Q&Aの鯨ちゃんの回答。「テニミュとは、役は自分にとって何か」みたいな質問で、海堂とは…って答えてたとこにほんと涙でてきた。
私絶対ドリライのDVD見たら号泣するよ…(そりゃあライブでも泣いてたもの)
ていうか勝つんは氷帝のとこの画像の工&塁斗コンビが素 敵 す ぎ る !
うわあぁ可愛いよお!たくみくんかっこいいよ!
ルイルイ、みんなに私服可愛いとか言われてたし!
そして工くんはなんで「あえて跡部」なんて答えたんだろう(笑)


今しろたんの親友ちゃんぴーのドラマにメイ喫でてた!ひゃほいなんかすごいな!
そんでもってけいちゃんかわういー!
でも私がもし工くんにあんな風に騙されたら普通にお金渡しちゃう気がする、…よ(笑)
そうそう!同じクラスにね、ジャニ好きの子がいるんですが、その子にDボの切り抜き貰えることにな っ た よ! 
なんかかなり昔のからあるみたいで!やた!
捨て切れなくて困ってたらしいから、私も友達も両方にいいっていうね!



今日はですね、体育で持久走をしたのですよ。
なんかクラスの平均が目標タイムを切らないと何回も測るんですが、今日一発でクリアした!
すごい!しかも9秒も目標タイムより早いよ!
そんでね、一番嬉しかったのが、持久走が早くなったこと!
去年はもっと遅かったのに、今年は40秒くらい上がった!(すげ!)
なんかこの一年で何があったのかってくらいの上がりよう(笑)
運動部でよかった…!ていうか運動部の意地があったと思います(笑)
やったー普通に嬉しいなあ!なんか正人くんの駅伝見てたら、私も頑張らなきゃって思って、自分に負けないよう頑張れたような。
そんなわけで今日は気分がよろしい管理人なのでした。

(なんかこの変書いてると、私も学生なんだなーとか思う笑)

そして体育祭の連合決めが今日あって、私は赤連合でしたー!
8連合あって、去年はピンク連合だったの!
ちょっとピンクって弱そうに見てるけど、優勝したんだよ!
今年は赤なのでかっちょよく優勝したいな!
でも先輩が理数クラスだからどうだろう(笑)
そして周りの友達が応援合戦にでるらしくて(ちなみにめっちゃ目立つし、体育祭の目玉と言っていいと思う)きゃーきゃー言ってるんだけど、私は綱引き希望です。(笑)
地味ーに地味ーにやりたいんです。去年もみんなときゃぴきゃぴせず、綱引きやってました。(地味)
だって私の成分、地味ーズなんだもんね、あすっち!(笑)
そしてごめん、あらやん出た(笑)でもあのあらやんは可愛いよな…!きゅん。
きゃーHNだとネット際の魔術師!氷帝!
というかあすっちの想像通り、紗耶ちゃんがめっちゃ羨ましいです。
くっそー…たくみくん!


人妻温泉とホリックとかはきっと明日書くと思われです。
ていうかホリックの二話…見逃したのに今日気付いたよ!(笑)
明日は動画やらDD-BOYSみますです。
なんかBSの方は地上波より早いらしいよ!
(ネタバレ)次はしろたんが主役であらやんがでるらしいよ!(あくまで噂)

追記はさっちんに私信があるです!
紗都来>>
対戦表配られたんだって?頑張ってね!さっちんの活躍に期待してるよっ!
ばしばしスマッシュ決めてやれっ!埼玉から念を飛ばしてます(迷惑)
今は遅れを取り戻すために頑張り中!お互い頑張ろうね!
もう復帰したんだ♪ありがとう!完全復帰までもうちっと!がんばる!
タメ子ちゃん同士がんばろうー!
スポンサーサイト
すっきり | HOME | Running is my life!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
