S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


し ま っ た !

あと一時間ほどでブンちゃんの誕生日じゃあないですか。

ほんっとーに忘れてたしまった!
毎日工くんのことしか考えてないからこうなるんだ…!
えっとえっと、もしかしたらブンちゃんの夢かくかもです。(でも予定は未定であって決定ではないのです)(言い訳か)



とにかく前祝いだ!


ブンちゃん、お誕生日おめでとう!!だいすきだよ!



なんか今日はすっごく真面目に授業受けてた記憶しかないような。
宿題忘れたらずるずるとそのまま授業においてかれました。ぎゃふん。
進みはやいよさすが応用。
あ、でも世界史の時間に漫画読んでました(こら)
友達が持ってたスラダンを読んでたんですが、30巻を読んでいてですね、めっちゃ感動する巻なのです。
授業中に涙が出そうでね、本当に堪えてないと涙がでてきちゃうの!
頑張って堪えてました(授業中に何やってんの)
やっぱり花道かっこいいよ…!うわーんもうほんとスラダン最高だ!
あの漫画読むと、もっともっと部活頑張らなきゃ、って思ってくる!
上手くなりたい、って思いましたです。
ジャンプってすごい泣きたくなるような漫画いっぱいだよね!
ちなみに私が泣いたのはスラダンに封神に笛だったかなあ。
テニプリもちょこっと泣きましたですよ(手塚ぶちょのとこ笑)
スラダンとか笛って、部活(運動部)の漫画だから、すごい感情がわかるというか。
なんか努力とか青春ぽいとこにやられますね!
やっぱり上手くなるためには努力しかないなあ。
よっし、明日から気合入れてかなきゃ!(なんだか真面目に語ってしまって恥ずかしい気分です)
友達が、体育館に残ってシュート練習してるの見て、もっと頑張んなきゃ!って思いました。
夜の体育館で自主練ってかっこよくないですか!?


今日部活やったけど、足は大丈夫みたいです!よーっし!


えっと、今日は夢考えて、ラジかる見て、海猿見て、宿題やって、それで明日から朝練なんだもんな!(あと手紙も書かなくちゃ!)
睡眠が足りなそう…!



昨日のラジかると(今日の分、まだ見てないよー!泣)DD-BOYSを見ました。
それと和樹くんの動画も!
昨日のラジかるは、なんか工くんの服が初めて見るタイプのものでした(笑)
なんかセーターだった!工くんってああゆう服着てないイメージあったからちょっとびっくりだったよ!

ていうかちょっと服が小さいような気がしたのは私だけ…?

メールのときはじーっと携帯の画面見てたのでカメラ目線がなかった…!
でも今日のメアド紹介は工くん♪
やっぱり先輩なだけあって、他の4人よりすらすらやってた!
工くんがやったほうがしっくりくるなあv
最後のラジかるラジかるがいつものキツネじゃなかったので、ちょっと残念…!
トレードマークな の に っ !


あとDD-BOYS見て、感動というかほんとまーくんかっこいいなあと思いました。
ほんとお疲れまーくん!あの距離を走るってほんとすごい!
途中で歩かない、っていう精神もすっごい強いと思うし、めちゃめちゃかっこよかった…!
ほんと素敵!最後三人でゴールしたりとかかわいいなあ!
もうすごいとかっこいいしかいえなかったです。
最後の演技のとこで、ズッキーが出てきたわほーい!って喜んでましたv
ゆーやんとまーくんのやりとりが可愛くて仕方なかったです。
ただのおっさんじゃないんだよ!笑
そのあと合コンに行こうとうきうきなみんなも可愛かったです。
でも一つだけツッコみたい。

何で休憩がホテルなのか。


なんか2時間休めるところ…ってでたときもしかして…!?って思ったんだけど、どんぴしゃでした(笑)
ちょ、ちょっと!私後ろにお父さんいたんですけどきっまずー!
普通にテレビってかビデオ見 て る し  ね !
動揺を隠しきれない私と、「ラブホじゃないの」ってあっさり言ううちのお父さん。
ほんと心臓に悪い…!
体育すわりしてガン見してるゆーやんを見て、この子らも男の子なんだなーっと改めて実感(笑)
さすが深夜番組…!笑


和樹くんの動画もめっちゃかっこよかったです。
なんだあのこかわいいな!
琴音ちゃんと同じく高層マンションと一軒家の質問がツボでした。素敵。
てかかわいいな!
なんかアクターズCDのときとは違う歌い方なかんじでかっこよかったです。
なんか和樹くんかわいくなったな…!
スポンサーサイト
Running is my life! | HOME | たくみくん…!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
