S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



やばい笑った!

なんだか今日はいつも以上に笑った気がいたします。
友達がネズミの国に行こうとしたんだけど、「テロがネズミの国にくるから」っていう理由でネズミやめて、お台場に行ったらしい。
この理由に大爆笑したのは私です。

それと体育着を着ようとした友達が、間違えて腕通すところから頭を出そうとしていた(ひとまず未遂)(笑)話に爆笑。
お昼ご飯吹くかと思いました。

その他もろもろあるんですが書ききれません。
もう本当に些細なことで笑いました。
いや、でも随分とおもしろい話を聞きました。
明日絶対腹筋が筋肉痛になると思う。

それと、今日の部活は外練だったんですが、駅伝をしたんです。(一チーム三人)(少な!)
その時に、一位でアンカーに渡ったチームがダントツトップだったんです。
なのにおかしい…。

ビリのチームのアンカーが帰ってきているのに、
まだ帰ってこない…!
ゴールし終わった人たちも抜かしてないはずなのに!

本気で拉致られたかと思いました。(笑

そしたらそのアンカーの先輩、間違えて男子コース行っちゃったらしいです(爆笑)(笑えないよ!)
みんなで探しに行って、やっと見つかった先輩は半泣きでした。(笑)(だから笑えないって!)

無事生還した後(笑)、先生が部員全員にジュースを奢ってくれました!(やった!)

ちなみに明日の部活、雪が積もったらナシらしいです。
ナシになって欲しいけど、どうも雪は明日の昼かららしいよ!(くそう)(笑)

うわー…いつにもまして「(笑)」の数が多い。
ありがとうございます! | HOME | 生写真は1日1拝み!(日課です)

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
