S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


執着心

今日の英語の授業のときにこんなプリントがありました。

次の単語を英語に直しなさい

金→(  )


今回やってる単元で、金メダルの話がでてるので、本当なら


金(きん)→(gold)って書かなきゃいけないところを金に飢えたわたくしは


金(かね)→(money)と書きました。


そんなにお金が欲しいのか私。
無意識で金(きん)を金(かね)って読んでしまってる自分に軽くショックを受けました。
授業中もお金の儲かる方法を考えてる始末です。ひどい生徒ですよね。


そしてゴールデンウィークに工くんの公録が。
行きたいけど…!更にその次の日にゲスト出演とか行きたいけど!
入場料とか500円なら行きたいけど!
絶対部活あるって…!もしなかったら行こうかなあ…。
幕張メッセってジャンフェスのとこだよね!ランドを通り過ぎるのってちょっと悲しい気分になるんだ(笑)


そうそう。ミュ公式であの氷帝メンバの曲の題名がわかりましたね!
「season」かぁ…確かに四季だ…。あの曲、CD化とかしてほしい!シングルカット希望!


あとOVAのサイトも更新されてたけど、なんかOVAって一試合が早い…!
2話で、もうリョーマと田仁志くんの試合が決着ついちゃうとか早いって!
そんでもう3話で不二王子の出番って!きゃーよっちんも出るよー!!
早くよっちんの凛くんが聞きたいです。うおーしかも3話の王子の作画があったけどめっちゃかっこよかったよ…!
今回の全国大会レポは真田ふくぶちょと柳なのね!
でも5000円って高い…!お金ないからこっそりお母さんのカードを使って注文してしまおうか(悪い子です)(というかOVA1巻の代金、まだお母さんに払ってないや…!)



部活をまだ見学しているわけなんですが、今回初心者が二人入るみたいで!
見学な私が二人に教えてますです。
でも教えるのって難しいよ…!ここで間違ったらずっと間違っちゃうんだもんね(こわ!)
でも二人以外経験者だから、私が復帰できたら誰に教えてもらうんだろ…!
只でさえ大会前で、先輩とかタメの子とかいらいらしてるのに、そこに初心者の子が練習に混じったらなんかみんなキレそうな勢い…!
だって経験者の一年生が練習に混じっただけで、結構いらいらしてるのに、どうなるんだろ。
でもそれは、私たちが一年のときもそう思われてたんだって考えると、いらいらするのはおかしいとは思うけどなあ…んー…でも大会前だからしょうがないのかな。
なんか最近雰囲気がおかしいのでやりにくいです。
でもその前に部活や り た い !

明日接骨院行って、運動できるか聞いてきまっす!
でも明日の体育と外練で走っちゃおうっと♪


今日のラジかると、昨日のピロシを見ました。
ラジかるは、工くんが爆笑していたような気がしました。
あれは気のせいかな!?なんかメールの内容にバカ受けしてた気がするんだけど!
最近工くんの髪型が、今日みたいなかんじになってます。
あの髪型がすごくすきなので毎日きゅんきゅんものです。きゅーん!
それと、今日のメアド紹介がJURIくんだったんですが、工くんがすっごくひやひやしたようなかんじで見守ってました。
JURIくんが無事に言い終わったあと、すっごく安心したような優しい目で見てました。

あの工くんの優しい目がすきなんだよお!

でも今日はカメラが引き気味だったな…工くんが遠い!笑

最後のラジかるラジかる♪でキツネを振ってふれてたvかわいいな!


それとピロシを見ました。
ピロシのは、なんかウルトラマンっぽ…って思ったら、どんぴしゃり。
ウルトラマンの監督さんだったみたいです。あれ、監督なのかな…円○プロとかなんとか…。
一話は見逃したので話がまだイマイチわからんですが、ピロシはちょこっとでてました。

やばいかわいい。

コンビニ店員っていうのがね!
あのコンビニに行きたい…!店長らしき人に肩たたかれて、そのあと笑顔を見せたのがすごく可愛い。
胸元も開いちゃってさ!きゃあかっこかわいいな!!
多分ピロシを見るために毎週見ます。

ていうかブログのピロシ…っ!リ、…リアルカチr(見ればわかります)
スポンサーサイト
たくみくん…! | HOME | あまーい!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
