S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


あまーい!

そんな自分に甘い自分を戒めるために、今日は腹筋をやろうかと思います。
友達につられて二人で「いつからダイエットとか言ってんだようちらー」とか話しながら、お菓子を食べていたのは私です。しまった!
足の方が、今週の後半くらいからやってもいいって言われたので、その日までに体力と筋力をおとさないようにがんばります。

でも今日、足が完全に治ってないのに部活やったらめっちゃ痛かった、っていう夢を見ました。
妙にリアルで怖いから!



今日は朝仮面ライダーを見て、チケ受付して、そのあと部活行きました。
そして家に着いたらずっと兜王を見ていました。ミュ漬けの毎日!
兜王ね、見るの二回目だけど、工くんの俺様キャラ(って言っていいのかな)に惚れました。俺様のくせにヘタレというか、悪役じゃん、ってツッコまれてムキになるところが可愛いです。だいすきです。

それと今度公開する海猿の映画の公式の相関図に工くんがのってて嬉しかったです。
でも工くんは出ないんだよな…しょっく!
でも相関図にいろいろ田所くんの性格とか書いてあったりしました。
可愛いよなー…この田所くんは素直でおばあちゃんこなんだよ!天道なんだよ!笑

そんでもって相葉くんが出るって舞台…お金があったら見に行きたいのに…!
相葉くんがでるってのもあるんだけど、その舞台の原作が山田悠介さんなのです!!
しかもあの本、読んで号泣したんだよな私。笑(何回も言いますが私は涙もろいです)
見たいよー!相葉くん、誰役なんだろう!?でもキャストの並び順的には絶対死んじゃうよね…!?(こら
リアルホラーってこれだからいやだよ!
主演が永山さんだそうで!すごいなー…いっぱい舞台やってるよな…ていうか永山さんが主演で相葉くんがでるって、絶対チケとれないじゃん!(泣)


昨日のマベラヂオ…半分寝てました。
ちゃんと起きてたら、途中で睡魔が襲ってきたらしく、気がついたら1時40分。
そのあとずっと聞いてたはずなんだけど、なかなか内容が思い出せない。
というか記憶にない。
くっそー…あの三人のトーク、すごいおもしろいのに!なんで寝ちゃうんだ俺のバカ!
唯一覚えてるのは和樹くんのジングルと、最後のちーちゃんのインフォメーションのみ。
うわあぁぁん!涙



昨日いろいろ携帯いじってたら、ミュの曲のフル着を発見!
やったよ!しかも無料だよ!
もうアニメロを退会しようかな…そしてジュノンの携帯サイトの会員になって相葉くんの画像をとりまくってやろう。
フル着で、帝ミュの曲をばんばん取りまくりました。
あと負けず嫌いも!あの曲、実はドリライで初めて聞いたんですが、めっちゃくちゃかっこよくてだいすきです。
いや、別に氷帝メンバが歌ってたからとかじゃあないよ!?笑
よっしゃーこれでCD買わなくても帝ミュ以外の曲聞ける!って思った矢先、

容量が足りません。の表示。

只でさえフルだと容量がすごいのに取りまくってたから、携帯にもう入らなくなりました。(どぼーん)
今度SDカードを買ってこようかと思います。



こないだ見た仮面ライダーとかホリックとかエアギアとか。
仮面ライダー!(一話と二話一緒で)

大介の役が素敵すぎて、和樹くんが輝いてみえた。


メイクアップって…!女の子だいすきって!!しかもあの帽子!(ふごめんなさいなんかすごい帽子がツボりました)
「あなたはまさしく…」で言葉に詰まって、ゴンが教えてあげたあとの和樹くん、「そうそう。それそれ」の笑顔が素敵です。
ああもうほんとかっわいいなあ…!
一話でゴンと一緒に公園でシーソーの上に座ってたり(しかも手え繋いでたり)、滑り台に逆向きで寝っ転がってたり、あのコンビは最高だと思います。
ゴンかわいいっ…!
それと一話で強盗犯をおっかけたところ。
車に乗り込んで「フェイシャルマッサージしまーす。痛いですよー」って言った和樹くんがかわいくてかわいくて…!
言い方といい、笑顔といい、もう可愛いとしか言いようがない。
でも最初和樹くんが登場したときは何かと思ったけども笑
あとメイクアップのときの薔薇とか、あらゆる合コンに参加するのが主義なんですとか言ったりとか、ちょっとキヨっぽくてすきだ。
人質が男だと興味ないのに、女になると過剰に反応する大介がすきだ。

和樹くんもかっこいいんですが、天道と加賀美のやりとりがめっちゃ良かったです。
すごい、私多分このまま特撮っていうジャンルにハマるよ。
子供と一緒に見てたらハマっちゃったvっていうママみたいな勢い。
やばい、あの天道の性格といい、加賀美の気弱っぷり(というか天道だいすきなかんじ)がほんとすきだ。
しかもかっこいいっていうね!ぎゃーほんとどうしよう!
相当おもしろい、これ!


エアギア!
なんだかエアギアは原作読んでないので話がよくわかりません…!
ケンケンとKENNくんのために見ているようなそんなような。
でも真面目じゃない(っていうかギャグちっくなかんじ)イッキのときのケンケンの声がすごくすきです。かっこかわいい…!
あと田中理恵さんも可愛いな!ラクスってかんじだ!
そういえばエアギアの公式でアフレコの写真がのってた。
ケンケンかわいいなあ…!


ホリック。
絵が綺麗な漫画だからアニメになるとどうなるんかなーって思ってたけど、意外と漫画のままの絵っぽかった!よかった!
なんかOPも漫画の不思議ちっくな雰囲気だったしおもしろい。
四月一日くんと侑子さんのやりとりが本当に素敵v
四月一日くん、ツッコみが冴えてます。素敵です。
スポンサーサイト
執着心 | HOME | コンデンスミルクがすきです

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
