S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


コンデンスミルクがすきです

苺にかけるとおいしいですよね。それか食パンに塗るも良し。
カキ氷には練乳です。(なんかそんな歌があったような)


腹筋が未だに痛いです。笑いすぎです。
今日ファミレス(…ではないんだけども)で部活の友達とお昼を食べたんですが、あまりにもおかしな事がありすぎて大爆笑しました。
腹筋痛いです。店員さんにニ度注意されましたすみません。
そしてお昼だっていうのに夜並に食べ過ぎました。お腹ぱんぱん。
ここでも私のA型ぶりが発揮されました。(他にどこで発揮されたのか)(まあそれはおいといて、)
友達がポイ捨てしたゴミを拾ってゴミ箱に捨て、出たゴミはそのままにしないでゴミ箱に捨て。
なんだか気になってしまう性格なのです。潔癖症ではないよ!

友達といろいろ話してたらものすごく意気投合しました。
交通ルールと最近の女子高生について語ってました。
なんかすっごくいい話した気がする…!笑
まだ私らも女子高生なのにね!笑


今日はお昼食べる前にみんなでプリクラをとりました。
というかそれが目的だったのです。
前にランドに行った時、プリ撮れなかったので今日みんなで撮ろう!ってなったわけです。
みんなでつけ耳を持ち寄って撮ったです。
ゲーセンで一人耳をつけてた私はなんだか変な人でした。
なんかうかれてます。
つけてたら友達に会いました恥ずかしい。


家に帰ってずっとゲームをしてました。
やばい、最強チームもゆる。
あれなんだ、素敵だきゅん。


そうそう。今日も接骨院に行ってきたんですが、めっちゃ混んでました。
すごい二時間待った。
その接骨院にいっぱい本がおいてあるんですが、今はバカの壁読んでます。
あれ、読んでるとなんか納得。目からウロコが落ちる勢いです。
すごいなー…頑張って治療が終わるまでに読み終わろうと思います。


そうだ。昨日書いたtakuyaくんのネットドラマ、ホスト役じゃなかったしまった。
それはゲストの方だったよ。
最近うっかりしすぎ。

それとさっきやっくんのネタに大爆笑しました。
私今、やっくんに恋してるかもしれない…!笑

追記はバットン!
理人のブログを見たらちょうどバトンでした。
理人…私が毎日ブログ通ってるの知ってて…!笑

○見たらやらなきゃいけないバトン○

●ステータス

【HN】伽羅です!   
【年齢】198×年生まれでっす。  
【職業】学生…?(何故疑問系)  
【病気】花粉症と、今現在だと捻挫。貧血は治ってきたみたい。  
【装備】理人と同じくコンタクト!あと最近はワックスとか…?  
【特技】よく血を吹き出せること(笑)いや、ほんとに血がよくでるんです。   
【口癖】(笑)、なんか~だよね、あれですあれ。  

【靴のサイズ】25.5か26センチ。おっきめです。 
【両親はまだ結婚してる?】嫌な質問だ(笑)してますよ。   
【兄弟】妹が二人。    
【ペット】いないですー!   


●好きなもの
【色】空色、緑、黄緑、濃い青、オレンジ、黄色     
【番号】29,15,10,8,22,7,77,11 いっぱい(笑)  
【動物】……猫。   
【飲物】リプトンのミルクティー!   
【ソーダ】え、ソーダ…!?普通のでいいです。   
【本】乙一さんの本、山田悠介さんの本、基本的には本は全部すきです。    
【花】桜、向日葵、秋草、パンジーかな。    


●質問

【髪染めてる?】そんな度胸はございません。    
【髪の毛巻いてる?】巻いてるっていうか癖っ毛なのでまきまき笑  【タトゥーしてる?】痛そうなのでやりたくないです…!     
【ピアス開けてる?】痛そう…!    
【カンニングしたことある?】魔がさしました(笑)    
【お酒飲む?タバコ吸う?】未成年者なのでないです! 
【ジェットコースター好き?】すき!だけど、富士Qのはちょっと怖い…!   
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】関西!   
【もっとピアス開けたい?】い、嫌ですよ!   
【掃除好き?】すきです!楽しいですよね!    
【丸字?どんな筆記?】友達にノートを貸したらやっぱいいや、って返されたことがあります笑   
【ウェブカメラ持ってる?】…なんのことだか…  
【運転の仕方知ってる?】ひとまず。  
【携帯何?】W32Hです。新しい♪  
【コンピューターから離れられる?】絶対無理無理!   
【殴り合いのケンカしたことある?】小学生のときならあったかも!    
【犯罪犯したことある?】著作権とか笑    
【お水/ホストに見間違えられたことある?】童顔なので、ね! 
【ウソついたことある?】ウソも方便。   
【誰かを愛したことある?】現在進行形で工くんにね!笑    
【友達とキスしたことある?】…多分。    
【誰かの心をもてあそんだことある?】どうだろう…  
【人を利用したことある?】ない、…とは言いきれないかも    
【使われたことは?】性格がパシリ体質なので笑  
【浮気されたことある?】その前に恋人がいないから!汗  
【何かを盗んだことある?】あると思うです。 
【拳銃を手にしたことある?】おもちゃなら。  
【今着てる服】スウェット。   
【今のムード】エンタ見て爆笑ムード    
【今のにおい】え、無臭…?   
【今の髪型】ボブショートです♪    
【今やりたいこと】バイトしたい。   
【今聞いてるCD】今はテレビ見てますが、いつも聞いてるのはミュ!【一番最近読んだ本】バカの壁   
【一番最近見た映画】んー…あ、兜王。   
【一番最後に食べたもの】苺練乳。  
【一番最後に電話でしゃべった人】多分あすっちか琴音ちゃん?ドリライから電話してないよ(笑)   
【ドラッグ使ったんは?】ないですよ!え、それっとどっちのドラッグなんだろう。  
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いると思う!  
【初恋覚えてる?】えへへv   
【まだ好き?】多分工くんが初恋♪(とか言ってみる)    
【新聞読む?】テレビ欄とラジオ欄と読書欄とかは。   
【ゲイやレズの友達はいる?】い、…ないんじゃないんでしょうか。
【奇跡を信じる?】それはもう!   
【成績いい?】ひとまず平均くらい。   
【帽子かぶる?】んー…あんまり似合わないのでかぶってないです。  
【自己嫌悪する?】意外と。   
【なんかに依存してる?】工くんとかパそとかオン友とかね!   
【何か集めてる?】うん、何かを。   
【親友いる?】親友と友達の境がいまいちわからんです。    

【見た目気にする?】少しは。  
【初恋】多分工くん笑    
【ファーストキス】まだですよー!  
【一目ぼれって信じる?】うん。  
【ビビビ!を信じる?】うん。    
【思わせぶりははげしい方?】いやー…
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】結構そうかも!   


●自分のこと
【よく物思いにふける】毎日。 
【自分は性格悪いと思う?】そうかも。  
【いやみっぽい?】多分気付かないうちにそうなのかな…(一番タチ悪い)   
【天使?】takuyaくんー!   
【悪魔?】ドリライのときの相葉くんは魔王っぽかったな…笑   
【シャイ?】そうでもないかも。   
【よくしゃべる?】見た目よりしゃべるって言われました。  
【疲れた?】ちょっと長いね…!



あすっちから貰いました!
●携帯バトン ●

*現在の携帯の機種は?
えーゆー!

*現在の待ち受け画面は?
VBの工くん。

*現在の着信音(着メロ着うたどっちでもOK)
電話→エンペラー
メール→俺ブギ、デューヨーベスト(何)、フレイミングアイス、ソリティア、ハイヤー、ぶちょのブルー(カタカナで書くとわからんよね)

*ストラップはつける派?つけるなら何をつけているの?
ランドで買った誕生石のやつと、伊○丹で買ったケーキのピンクいやつ。

*今までに使った携帯の台数はいくつ?
2台目です!

*月の使用料金はいくら?
8千くらい…?でも携帯変えて請求まだだからな…

*あなたにとって携帯とは?
工くんを眺める機械。

*次に回す人10人選んでください。
やりたいかたー!


もーいっちょ!●着メロバトン●

1.通常の着信音は何に設定していますか?
エンペラーかな。

2.通常のEメール着信音は何に設定していますか?
グループによって違うんですが、ミュ!

3.アラーム音は何に設定していますか?
あすっちと同じく気分!
でもアラームはミュじゃなくてキャラソンにしてます。

4.好きな人の着信音は何に設定していますか?
そんなこいびとがいないですん。
でもすきな友達とかだと好きな曲にしてますです。
ちなみにオン友さんからはフレイミングアイスです☆

5.嫌いな人の着信音は何に設定していますか?
嫌いな人からメールこない(笑)

6.一番最近DLした着メロは何ですか?
……キャラソンだと…

7.今欲しい着メロは何ですか?
ミュの曲。

8.バトンを回す人を5人決めて下さい。
やりたいかたー!
スポンサーサイト
あまーい! | HOME | waiting

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
