S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

waiting

今日の名言ですウェイティング。わかる人にはわかる。



腹筋が痛いです。
朝起きてびっくりしました。ほんとなんかもう腹痛に近い(ぎゃー)
きっと昨日腹筋やりすぎたからなんだ…面倒くさくて背筋やらなかったからバランス悪くて、腹筋に偏っちゃったんだ…うわーん痛いよー!!
もうね、笑うと痛いから爆笑すら許してくれないしね、せきだってすると痛いしね、それないしね、すっごく痛いです。
しかも今日の朝練に行ったとき、ゴール使ったら邪魔になっちゃうと思って一人筋トレしてましたです。
学習能力のないやつめ…!でも腹筋と背筋を同じ回数やったから明日は大丈夫かな?!
ぐもーいたいー!!
今日部活が外周だったので、ゆっくり走れば大丈夫かなって思って走りました!
なんだか固定してるからか大丈夫だったみたい!
早く部活やりたいなあ…。


て い う か !
お金がないことに気付いた(笑)
6月にドリライのDVDとCD出て、5月にOVAでて。
工くんのイベントも当たれば行きたい…!でも参加費と写真集を買うとすると…とかいろいろ考えると、月々のお小遣いじゃまかなえないことに気付きました。どぼん。
部活ではバイトが禁止なかんじなのでお金が稼げないです。どぼん。


それと来月からtakuyaくんのネットドラマですね!
でもGy○oって、一気に有名になったから接続とか重くて時間かかりそうだなあ…。
そして和樹くんはアルバム出すから、いっぱいラジオやらテレビに出るんですが、全部聞けなそう、っていうね!
くそー!!
明後日はピロシのドラマを見ようと思います。
そして和樹くん、VBから卒業しちゃうんですね…!
和樹くんオンリーの携帯サイトができるとか!



今日は人妻温泉と仮面ライダー(遅)とエアギアとホリックを見ました。(いっぱい見たな)
ラジかるは、もうト○ロってでてびっくりした(笑)
宿がト○ロのモデルになってるからなんですね!すご!
そして今日は、工くんとレッドさんが最初からでて、ちょっとお話。
工くんの服のジャケットが短いとかいう話になった後、工くんがすっごく笑顔で「ファッションです」って言ったのにハートを射抜かれました。
そのあと人妻さん登場!
エスコートイケメンたくみんが走る走る。
走って奥さんのところに行く姿が、とても軽やかでした。
素敵でした。
そのあと奥様をエスコートするときにね、工くん…こう、なんていうか女性を大切にするといいますか…。
気をつけてくださいね、的なんです。かっこいい。
それでそのあと酪農をやってるという奥さんが絞った牛乳を飲む工くん。
一気飲み。男らしい…!

そのあとの工くんのコメントが、

「ミルキーですね」


ナイスコメント!(笑)牛乳ですから。

そんでそのあとはお食事タイム!
また工くんお酒飲んでたけど大丈夫なのかな!?
そんでね、今日ね、お食事が和牛だったんです。
で、工くんはその和牛を食べさせる時にね、しっかりふーふーして更に熱いですか、大丈夫ですかって言いながら食べさせるの。
そのあとどっちだろう…工くんが食べさせるときか、食べさせてもらうときに「あーん」って口にして言った…!

たた、工くんがあーんて、あーんv(ハートマークはきっと幻聴)ってゆった…!

ああもう浴衣姿もかっこいい…!なんだあの子。悩殺か。

そして混浴タイム!!
今回の温泉ですね、めっちゃせまいの!めっちゃ密着してたの工くん…!ひい…!
そんで今回のお湯は透けてる透明なお湯でね、肉体美がっ…!
もう画面見ながら照れてる私。一人で体育すわりしながら照れてるって傍から見たら変な人だよ絶対(笑)

そんで今回のお悩みは「自由が欲しい」そんな悩みに工くん驚いてて、「自由…ですか…それはまた、…スケールのでかい…」って言ってました。すっげー可愛いよ工くん…!
悩みを話す奥様。そしたら工くん、急に人差し指と中指をくっつけて奥様の前に出して、


「これを牛の乳だと思って搾るのを再現してください」


ええええ!!!!?
なにそれなにそれまだ朝ですけど工くんなにやってんの!
奥様も搾る再現しちゃうし!そのあとの工くん、


「……そうなんですか」


なんか納得したようなコメントに困ってるような微妙な言い方だったよ…!
いきなり要求したのは工くんじゃんか!(笑)
スタジオもヒデさんも大爆笑。
ほんと工くん…かっこいいのに…そんなところがだいすきです。
最後は工くんの結論。
えっと…なんて言ってたかな…なんかことわざみたいなのを言っていて、「牛を引いて善…なんとか寺を廻る」とかそんなかんじのやつでした。(曖昧)
意味は嫌なことでも待ってみるってやつでした。
そこでレッドさんが「ウェイティングですね」って言ったら工くんも笑顔で「ウェイティングです」って言ってました。発音がやけにいいのがツボりました。
そうだ。最初にレッドさんが「グッモーニン!」って出てきて、工くんも「グッモーニンッ!」って発音よろしく言ってました。
そして最後…衝撃的な出来事が…!!

工「奥様は他に悩みとか…?」
奥「身長差です。私の方が12センチ高いんです」
レ「ほう…」
奥「だから背伸びしてチューとか…」

って言った瞬間、工くんいきなり立ち上がる。
え、ちょ、なに!え、もしかしてもしかすると工くん…!

奥様も立ち上がる。そして工くんが目を閉じて待ってるんです…!
しかもかわいい…!
キスか!キスしちゃうのか!!
って待ってるとほっぺにチューでした。
ほっぺで良かったけど…ね、でも…うん。(何)


最後の中継のときに、レッドさんがプレゼントの説明し終わって、布団の中に入ってる工くんの元に…!
レッドさんが工くんに抱きついたよー!!!
しかもそのときの工くんがなんていうんだろう…一緒に布団に入ってくる子供(レッドさんごめん)を見るような表情なのかわいい!!
しかもなんかアメリカの挨拶みたいなチューしてた!?
気のせいかそんな気がしたんだけど…え、違う!?

なんかすっごい人妻温泉ばっか書いちゃった…きっと明日くらいに感想というか叫びを書いてます(笑)
スポンサーサイト
コンデンスミルクがすきです | HOME | いつも工くん分け

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。