S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


いつも工くん分け

工くん分けってのは私が勝手に言ってるだけなんですが(笑)、工くんの前髪って忍足と逆分けですよね!
そんなこと言ってる私は工くん分けです。
工くんに出会う前まではおったりくんと逆分けな前髪だったんで、どうにかしておったり分けにしたかったんですが、工くんと一緒だったのを知って、今は誇りを持ってこの前髪です。
でも再演の生写真って工くん、おったりわけだよね。でもなんか普通の方が自然なかんじ。


接骨院に行ってきたです。
何部?って聞かれてバスケ部です。って答えたらそれは無理かもなーって言われました。何が無理なのか詳しく聞きたい(笑)
体育とかも出来ないとなんか嫌です。ヒマです。
でも長距離とかはやりたくないからいいのかもしれない。
そんなヒマな体育の時間。みんなが外周してて私は一人ぼっちでした。
先生もタイム測ってるし、ぼーっとしてるのもあれなので、筋トレをしてましたです。
そしたら体育の先生が「腹筋200回やったら、見学チャラにしてあげるよ」って言ってきたので私がんばりました。
200回は時間的にできなかったけど、170回くらいやったら本当にチャラにしてくれました!
でももしかしたら腹筋やるだけやらせといて、チャラにしてないのかもしれない。
どっちにしろ、明日はさすがにチャラにしてくれないだろうなー…。


あとですね、新しいクラスの子とアドレス交換したりするので、今までの伽羅には考えらんないくらいの勢いでメールしています。
すごいわたし。基本的にメールとかってそんなにしないので、こんなにメールするなんてものすごく珍しいです。
でもみんなと仲良くできるといいなーっ♪



戦場のメリークリスマスの楽譜が欲しいです。
ミキティがスケートで使ってた曲だよね、確か!?
そんで一昨日くらいに10日でその曲を初心者が弾けるように指導するって番組があって、それ見てたらなんかむしょうに弾きたくなりました。
良い曲だよなあ…戦場のピアニストの曲なら弾いたことあるんだけども!


そうだ!宿題しなければ!


そして今日のラジかると、昨日のNANA!
今日のラジかるはね、久々に(っていっても一日ぶりですが)工くんを見たからか、すごく、ものすごくいつもよりかっこいいオーラ倍増。
ああもうなんだってあんなにかっこいいのか。
本当に私は工くんのことすきなんだなーって改めて思った。
もうね、工くんがあの綺麗な顔を崩して笑顔になるの。
その笑顔を見るときゅん、ってするのです。
今も工くんの笑顔を想像すると(笑)胸がきゅーってなります。
なんだこれが恋か!
でも今日の最後のラジかる×2がきれててショックでした。
工くん…今からやるぞ!ってかんじだったのに…!

明日は人 妻 温 泉 だ !


NANAはね、やっとでました!京助諏訪部!!
そうか…あの声なのか…まんま諏訪部さんだ…。
なんだか章二な広樹さんと京助な諏訪部さんが友達で、一緒につるんでるとおもしろいです。
なんでだ。
でもあの二人ってよく一緒に仕事してるような気がする…のは私だけ?
諏訪部さんかっこいいじゃんかー…。跡部が優しくなったかんじだよ。
でもどっちかっていうとスティングが普通に生活してるかんじに近いかもだ。
来週もハチのお話らしい…。
ってことはその次はナナ編か!!?
とうとうでるのか木内が!!?
うわーもうレンな木内さんが早く聞きたいです。楽しみー!!
スポンサーサイト
waiting | HOME | ぐもおぉぉ

Comment

こんにちはッ!!
せっちゃんです((´∀`*))

あ、戦場のメリークリスマスの楽譜よね?欲しいっすよね??
ワタクシ狭霧も最近欲しいと思い出したんすよぉー!!あれいい曲ですよねvv

NANAみましたかぁー!!
ミートゥーで同じく見ましたよ!!
あれはマジで諏訪部だった。まじで諏訪部だったおへsgpwgrcwぢおh(壊)
高橋さんはもう地声でしたね!
菊丸が高すぎただけ・・・?(笑)

いよいよ木内も出ますよね・・・!!!
楠田さん(宍戸)も出て欲しいな。えへへ(殴)

つか何しにきたんだって話ですが。
まぁ、いつもバトンありがとうございます^^
勝手に持ち帰ることもあるので、ご了承ください(*´▽`*)
2006/04/14 19:59 | URL | 接続詞 #yKAaC5i6 [ Edit ]
こんばんは接続詞のせっちゃん!(笑)

そうそう!戦場のメリークリスマス!
良い曲だなあって思って、楽譜欲しいんだよね…!
同じこと考えてる人がいてよかった!

せっちゃんも見た!?ミートゥーで見たよ!
NANAはもう、うん…なんていうか…
マジな諏訪部さんだったよね(笑)
いやでもかっこいい声だから許します(何を)
広樹さんはね!めちゃ地声なかんじ!
菊丸は…頑張ってるんだよきっと(笑)

木内さーん!早く聞きたい…!
楠田さんもいつかっ…!
でもクラスターで木内さんと楠田さんが一緒にでてた!前に!

いえいえ!
こっちこそいっぱい貰っちゃっててごめんねありがとう!
いつもバトン奪ってってるから(笑)
ではではまた来てねー!
2006/04/14 22:55 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
