S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


しょっぱなから、

足を捻挫しました。


ひーなにやってんのわたし!今月末大会あるのに!
いやでも試合にはでれないけどさ、レギュラーにはなりたいじゃん!(ちなみに18人部員がいて、ユニフォーム貰えるのは15人なのです)
なのにこんなときに足 捻 挫 と か !
しかも一人でコケて一人で捻挫して一人で痛がってるっていうね(恥ずかしい)
もうほんと痛いっていうかびっくりした。(笑)
昨日とか先輩が捻挫して、わーあぶないちょっとスタメンなのにどうしよう!とか言ってたらコレだよ(笑)
最近ほんと怪我が多くて大変です。こないだも一年生(今はもう2年か!)で2人足を痛めてやっと復活したばっかで、先輩も手首痛めて見学。
あと三週間で大会なのに!!

というか今日いきなりコケて、しばらく立てなかった自分にびっくりした(笑)
そのあと冷やしてたんだけど、大丈夫かなーとか思って調子乗って普通に部活続けたらちょっと大変なことになった(おい)
もしかしたらやっぱり痛いかもしんないどうしよう。
でも痛くても大丈夫!とか言って痛くないふりしてたらなんかそれが逆にだめだった!
本当はすっげー痛いんだよう!だけど今日人数的にも私抜けたらキツいし、頑張ってやったんだよう!
明日はタイミングよく外練になったので、テーピングをして頑張るです。
ああもう俺のバカ…!笑


今日はクラス替えだったわけなのですが、なんかやってけそうです。
ひとまず修学旅行は安心ね!(いや友達とかは安心だけど私の体型が全然安心じゃないんだよう痩せなきゃ!)
前のクラスも女子が多いクラスで、今回のクラスも女子多いクラスでした!やほーい女子高状態!
メンバーも同じ部活の子もいて、知ってる友達もいたので安心!
友達の姿を見つけた瞬間、走っていって熱い抱擁をかわしました(笑)
あとは全然知らない子なんだよなー…クラスに一人くらいは漫画とか好きな子いるかしら…誰かミュとか好きな人いないのかな!
テニプリすきなことかさ!
でも小学校の頃一緒に封神にハマってた友達がいたので安心です。今度封神の完全版貸すのです。


えっとえっと今私なに言おうとしたんだっけ(笑)
あ、宿題は頑張って終わらせましたです。あとは丸付けして提出らしいですん。
ああもうでも明日から6時間って何!うおーいきなり体育とか!ダンスだし!(笑)
何ダンス踊ればいいの私!?リンボー!?フラダンス!?(南米か!)


今日のラジかる、メアド紹介のとき工くんにカメラがこなかったよー!(泣)
加藤くんがアド紹介してたからさ、工くんにまわってこないのショック!
でも今日はちょっと工くんの可愛いとこが見れたから良し!
最後のラジかる×2のとこで、10秒あまっちゃったらしくてヒデさんが「せーのラジk…あ、10秒ありますね」とか言ってたのです。
それで工くん、両手でしっかり準備してやろうとしてたらそういわれたから、両手の行き場を失ってたよ…伊達きゅんぽいよかわいい!(伊達きゅんっていっつも手の行き場がね!笑)
そんで「え?」って顔してちょっと困ってでも両手はキツネを作りつつあるのだけどそんな中途半端なとこがものすごく可愛かった。ありがとう。(何に)
あとね、工くん宮崎アナが体重とかやってるときに後ろの隙間からひょこって顔だすのかっわいー!
きっとあれだね、見えなかったんだね!かわいいなーひょこって出してみてたよかわゆ!
今日はなんかいっぱい笑ってたような!
そんでメールも工くんのがグランプリで、携帯ふってたかわいい!ペコってしてたかわいい!
最近かっこいい人のかわいいところがツボだなカワユス。

エアギアもやっと見ました(遅い)
ケンケンね、なんか私最初声わかんなかったよ(え)
上手かったような気がする。なんか普通に声優さんでいそうだもん。ケンケン声優になっちゃえばいいんじゃねーの!?いや、でもあんなに可愛い顔してるから声だけじゃもったいないよね。
ケンヌはもう慣れてるようなかんじがする。なんか馴染んでる。
他にもつんちょとか田中理恵さんとか、緑川さんとかいっぱいでてて嬉しかった!
田中理恵さんすきなんです!
エアギアかあ…楽しみだなあ。


巷で話題の成分解析、やってみました。
気になってた成分解析。
せっちゃんも瑠璃さんもあすっちも葵もみんなやってたので気になってやってみたです。
これ超おもしろい。

いっぱいやってみました。

まず自分のサイトとかやってみる。

merrilyの成分解析結果 :

merrilyの33%は勢いで出来ています。
merrilyの27%はアルコールで出来ています。
merrilyの21%はやらしさで出来ています。
merrilyの12%は厳しさで出来ています。
merrilyの6%は記憶で出来ています。
merrilyの1%は蛇の抜け殻で出来ています。


ああすっごくあたってる…!
ほとんど勢いですよなんか酔っ払っててやらしいサイトですともさ。


自分の名前をやってみる。

伽羅の成分解析結果 :

伽羅の45%は勇気で出来ています。
伽羅の24%は下心で出来ています。
伽羅の17%は大人の都合で出来ています。
伽羅の8%は野望で出来ています。
伽羅の6%は怨念で出来ています。


え、なにこれ私変な子?

勇気はすごいいいことじゃないですか。あと野望とかも。
でもなに下心って何!!?(爆笑)
大人の都合ってなにそれ!
怨念って私どんだけなんだ…!?
要するにアレですね、変な子ですね。

本名とかでもやってみる(笑)

山田花子の成分解析結果 :

山田花子はすべて見栄で出来ています。

すげー私すげー!!(爆笑)
なにそれ!成分細かくやってくれないんだ!?
すべて見栄なんだ!?見栄っ張りさんなんだ私!?
もうほんとおもしろい。
スポンサーサイト
オーラでわかる | HOME | ミュ漬けの毎日

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
