S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ミュ漬けの毎日

月~金はラジかるで土曜日にマベラヂオ。日曜日はBAG A MAP。
なんて素敵な一週間。

とか思ってたらバグアマップ、2週お休みですって!ぎゃーあの素敵なボイスが聞 け な い!

思ってた以上にマベラヂオがおもしろくて一人で夜中笑ってた(怪しい子)(ネタバレとかしてます)






録音しとくんだったな…!なんか和樹くんがちゃんと喋ってた…喋ってたよ和樹くん!自己紹介とか超おもしろかったよ! 
でもニャンチュウやってくれるとは…!(笑いすぎて言葉になんない)
あの1分でよくやってくれた和樹くん!てゆかぴったりだったよ!(笑)
なんかもういろいろとツッコミどこ満載なかんじでした。
あの3人のラジオ、すっごくおもしろい!
ケンケンの自己紹介になって、特技はモノマネ?って言ったから、古畑やってくれると思ってたらやってくれないのねあららら…
そのあと「じゃあビリアードの球落とす音を練習してきます」とか言ってかっわいー!
なんだケンケン可愛いな!えっとあと何やってたかな!?
ジングルで、一人一人言うんだけど、和樹くんは「加藤和樹とレディース&ジェントルメンがお送りするマベラヂオ」で、ケンケンが「鎌苅健太とその他(その他とかそんなかんじのこと言ってたような)がお送りするマベラヂオ」って言ってて、そのときのケンケンの言い方がすごくツボにハマってしまった。おもしろい。
そのあとは危機回避!的なコーナーをやってて、昨日のテーマが「トイレで用を足したら紙がない!どうする?」ってやつでした。
ちーちゃんこと樋口さんは「叫ぶ」ケンケンは「忘れる」和樹くんは「パンツを犠牲にする」なんかもうほんと深夜に爆笑してておかしかったよ私…!
和樹くん、あんなかっこいい顔しちゃって「だってズボンがあるからパンツはいらないじゃないですか」とか言い出したよバカっ!
そのあとどんなパンツとかケンケン聞いて話題広がってっちゃったよ!(笑)
あとは女の子のどきどきする仕草のコーナー。
なんかもういろいろ二人のツボがおかしかったです。ほんと。
夜11時にコンビニでビールとつまみを買うOLは?って聞かれて、二人ともいい!それぎゅーんてする!って言ってました。私には二人がわかりません。
そのあと和樹くん「つまみによる」って言ってケンケンが「例えば?」って聞いたら

「ちーかまとか?」


爆笑。

ああもうほんとおもしろすぎですってば。
他にもミニドラマみたいのとか、ケンケンが酔っ払いに扮してインフォメーションするとかほんとおもしろかったです。
あの3人て素敵だよね…!


バクアマップもね、なんか工くんが良い声すぎてダメだ。
もうほんとどきどきする。
でもあの番組ね、工くんの恋愛とかいっぱい語られてるからひやーってなる。
工くんがネズミの国で元カノと…ああなにそれいいな私も行くよ。
工くんと杉浦さんのコンビもなんか漫才してるみたいだよ。
つっこみ素敵だよたくみくん。
あの番組聞くとすっごい癒されますです。
ミニドラマみたいなのも入ってて、しかも工くんのセリフだけエコーとか!
お前がすきだからだよ!とかあの声で!
戸惑ってる工くんも素敵だしぎゃあほんと土曜日だけだよ工くんの声聞かないのすてき!!


仮面ライダーすっごいおもしろいらしいですね…!
うわーんまだ見てないんだよう!録画はしたんだよう!
エアギアもホリックも結局最後まで見てない中途半端。
一気に週末とか見るかもです。


そして明日はDボ!楽しみだー!!!



というか明日から新学期でどきどきしてます。
どうしよう。私空気読めないんだよそれ昔から直んないのよ柳くんに読み方教えてもらいたいよ(笑)
その前に宿題が終わってないです。どうしよう。(ほんとにね)

そういえば今日、本屋でいろいろ立ち読みしてきたです!
和樹くんはなんかかっこいいていうか可愛くなってるよね!きゃ!女の子!
かっこいいなー…家庭的な子がタイプなのか…そしてエンヤナギの対談が素敵だった。
スポンサーサイト
しょっぱなから、 | HOME | 桜が散るっていうか飛んでる

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
