S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


桜が散るっていうか飛んでる

こう…靴のなかに花びらはいってたり、部屋の中まで入ってきてたり、散るっていうか旅行。空中旅行。

こないだ撮ったやつの別アングル(笑)

2枚目が一番いいかも


というわけでバトン!
ヒナから奪って(笑)きたっ!
○エンドレスバトン○

● ルール ●

1、回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"です
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。

最近のブームは?
ワックスをいかにして上手くつけられるか(何やってんの)
 
最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの→帝ミュ再演DVD(9240円!高い!)
安いもの→100均で買ったカセットとビデオ。
 
今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
買ったら意外と小さかった服!(うわー)
 
最近ショックだったこと
Dボのラジオを聞き逃した。とか工くんのラジオ、1時からの方聞き逃したとか人妻温泉とか。 

最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
未成年なのでノット飲酒!
 
最近始めたいな…と思う勉強は何?
やれるならいっぱいしたいな♪
フランス語とかイタリア語とか語学の勉強とか、絵の勉強とか、ピアノの勉強とか。
   
ボーナスの使い道はどうしますか?
ミュ関連のものを買いまくる。
 
年末年始の予定は?
いやー…たくみくんたくみくん言ってるんでは?(笑)
 
大好きな少女漫画を5つどうぞ
○フルバ
○ラブコン
○砂時計
○学園アリス
○高校デビュー
  
お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鴬、平安京」 )
1917年 いくいなあきこがロシア革命(塚地さんがネタで言ってた)(笑)

今年を表す漢字を一つ!

 
週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?
ジャンプ!もちろん!
 
CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)
アナログの方があったかみがあるような気がする。
 
トイレは和式派?洋式派?
洋式の方が落ち着く。
 
寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
仰向けか右向き!うつぶせって窒息するよ!(笑)

尊敬する人について好きなだけ語って下さい。
心が広い、というか人として大きくて、考えがしっかりしてて深くて。
人に思いやりの気持ちをもってる人。
 
趣味はなんですか?
パソコンとか読書とかテレビやら映画やら漫画見たり…ピアノとか。
 
身長は何センチですか?
四捨五入して162!伸びた!

部屋は片付いてますか?
A型ですから♪
 
最近あったいい事は何ですか?
工くんのお仕事がいっぱいでいっぱい工くんが見れること!

好きな芸能人は誰ですか?
斎藤工!
ミュキャストはみんなすきです。
他だと…んー…小林聡美さんとか。

好きなお菓子は何ですか?
そんなこと言われたら書ききれない(笑)
 
今の携帯電話の待ち受け画面 (またはパソコンの壁紙)は何ですか?
携帯→VBの工くん
パソ→空の壁紙
 
今気になっているゲームは?
サイレン2。でも絶対怖くてできないと思う。
 
一生これと生きていくだろうって思うものある?(人・物なんでも)
人はやっぱり友達、親、工くん(笑)
物…なんだろうミュとか(笑)
  
一度でいいからやってみたい事は?
私も工くんと喋りたい!
あとはバンドとか組んでみたいなあ。
 
冬の食卓に並ぶものといえば?
おでん。
 
これを見ると(読むと)必ず泣いてしまう、というものは何?
涙もろい人なのでほとんど感動モノは泣きます(笑)
乙一さんの本とかホロリってくる。
 
お付き合いお断り、と思う人のタイプと理由は?
んー…一緒にいて落ち着かない人?自分のことしか考えてない人。
 
今でも心に残る名(迷)台詞は?
迷の方だったら「あなたの心の垢を、僕の汗で洗い流したい」バイたくみん(最近だし)
名…だったらんーそうだな。結構人の言葉とか本のことに左右されやすいからいっぱいあるけど、「空が暗い方が星はよく見える」とか「天才とは99%の努力と1%の才能だ」とか。励まされる。
 
貴方のテーマソングは?
テーマソング!?なんだろ明るいかんじの。
 
どうしてもこれだけは手放せない物は?
最近はアイロンとワックス。それないと悲惨なことに…!
それとウォークマン。
 
好きな動物は?
猫?
  
同ジャンルサイトさん、お気に入り(ブクマ)にはいくつ入ってる?
前数えたときは300…くらいだったような。多分増えてる。
 
平均睡眠時間は?
6時間くらいかな。

好きな果物は?
なし!(梨だよ!笑)あとぶどう。

子供の頃勘違いしていたこと、ありますか?
ドラマとかアニメのCM前って「この番組は、○○と…ご覧のスポンサーが提供しています」って言うじゃないですか。
あまりにも「ご覧のスポンサー」っていうとこをすらすらと言うから「ゴランノスポンサー」って会社があるのかと思ってた(わかりにくい)
それでいっつもご覧のスポンサーってでてくるから「ゴランノスポンサー」ってすごい会社なんだなーって思ってた(笑)
 
最近みた映画は?
映画館だったら多分テニプリ。
家だったらなんだろう…海猿?いやZOOかな?

林檎と蜜柑、どっちが好き?
りんご。

好きな色を3~5色挙げてください
○黄色
○オレンジ
○水色
○黄緑
○空色

最近見たおもしろい夢は?
常におもしろい夢みてる。(笑)
最近夢で恐怖体験しかしてなくて怖いよお!

今まで生きてきて、一番ひどかった怪我・病気は?
多分幼稚園のころにやったヘルニアの手術。腹切って痛かったな…。

回す人
やりたいかたー!


もういっちょヒナから!
○中高生バトン○

1、学校の制服は学ランorセーラーorブレザーのどれ?
ブレザー!セーラー着てみたかったな…。

2、リボン、スカーフ、ネクタイは何色?
リボンはなんだろ…うぐいす色?(笑)

3、ズボン、スカート丈はどのくらい?
結構長いって言われる。膝と同じかちょっと膝上くらい。

4、靴下は?
紺ソはいてますっ。

5、靴は?
ローファー!ぎりぎり婦人用だよ!(笑)

6、カーディガンの色は?
紺。ユニ○ロなのです!

7、カバンはどんなの?
普通の革のスクールバック。

8、入ってるのはどんなの?
ふでばこ、プリ帳、本、ポーチ、ティッシュ、家の鍵、生徒手帳、ファイルくらいかな?あ、携帯と財布。

9、髪型は?
前から見るとボブだけで後ろから見るとショート!
ワックスしないと日吉です(笑)

回す人
やりたいかたー!


せっちゃんから貰った!
○七不思議バトン○

日々進化していく自分のサイト。
自分が管理人なのに「何でこうなるの?」なんて解らない事って結構あったりする訳で。
自サイトにおけるたくさんの謎。
そんな中から選りすぐりの『不思議』を、七つ答えてみてください。
そして「このサイトの七不思議を訊きたい!」と思うサイト管理人さん七人に回してください。

1→更新とかあんましてないのに4万HIT
2→こんな管理人が書いてるのにお気に入りにいれてくれてる
3→改装が何故か一歩遅い
4→何故か忍足先生シリーズが一番ウケてる
5→なんか知らないがうちの忍足は変態だ
6→いつのまにか氷帝が増えてる
7→サイトが続いてる。一番不思議(笑)

是非七不思議を聞いてみたい方。
フリーで。


しゅーか改め金魚ちゃんより。彼女は姫です。
○ブログバトン○

■ブログの名前を教えてください。
「Day Dreamer」です

■ブログをはじめたキッカケは?
なんかみんなやってて楽しそうだなあってのと、一人だけ置いていかれると思ったのと、画像がアップできることが素敵だと思ったから。

■どんな内容のブログですか?
日常です。あとテニスとかミュへの萌え叫び場?

■ブログ名の由来は?
辞書見てたらなんかいいなーって。ちなみに空想家って意味です。

■どんなブログを目指していますか?
私も金魚ちゃんと同じでなるべく愚痴は書かない。
暗いことかかない。というか暗いことでも凹んだことでも全て笑い話に変える(笑)
明るいの目標。

■このバトンを回す人10人!
ブログやってるかたどうぞっ!
スポンサーサイト
ミュ漬けの毎日 | HOME | うっかりちゃん2

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
