S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


生写真は1日1拝み!(日課です)

和樹くんとtakuyaくんってほんとに仲がよろしいのね…!(きゅん)
和樹くんのサイト行ったら、「こないだマネージャーとtakuyaとBLEACHのミュージカルを見に行きました」って書いてあった!
うわーいやだ!(何が)
二人でミュに行くってなんかもうお前ら仲良くて困っちゃうな!(うわ)
しかもブリミュはテニミュと一緒の青年館でやってるんだってね!うわお!
他にもいろいろミュのキャストさんが行ったみたいで!
青年館かー…クリスマス楽しかったな…(過去の想い出に浸りまくり)(笑)

そうそう!あと、ミュの公式サイトさんに行ったらいろいろ更新されてたよ…!
久々にクローズアップのコーナーを読み返してみたら、なんかすっごくきゅんきゅんした!
うわ!私、前は工くんのとこしか見てなかった…!(がーん)
よく見たらtakuyaくんと王子が一緒にでてたのね!
ていうか工くんはルイルイとラブラブですね!(ぎゃー)(すっごく萌 え る !
あと、Q&Aも更新されてて、キャストへの質問がアップされてた!
でもtakuyaくんと工くんが答えてる質問は一個もなかったよー(ショッキーング!)
でも王子の質問が見れたので良し!(単純!)
ていうか王子とtakuyaくんがつるんでるのっていいよね!美形コンビでさ!(あ、でも一番はtakuyaくんと工ですが)(勿論D2ラブルスも!)(いやいや、和樹くんとtakuyaくんも絵になるし…!)
てかね、龍くんがカーテンコールに出忘れてたっていうの聞いて、可愛いなーと思った。
氷帝のみんなに見惚れてたらしいよ!十分龍くんも見惚れますけどね!(きゅん)

今日、嶽元野ばら(野は漢字でしたね)さんの「鱗姫」読み終わりました。
うわーグロテスク。そしてエロティック!(きゃー変態ではないよ!?)(笑)
本に飽きることもなく、一気に読みました。
私も野ばらさんみたいな素敵な文章かきたいなー。
今度、「ミシン」を借りてみたいと思います。

今日は学食でポテトを2個買ってみた!
学食のポテトはおいしいなー!
なーんて授業中に食べてた伽羅さんなのでした。(わるいこ!)


最近漫画熱がやばい!うわー少年マンガっていいよね…!ジャンプいいよね…!
ホイッスル!&封神演技にどっぷりハマってる伽羅でした。(やっぱ苗字欲しいな…!)(あとあだ名のレパートリーも!)
封神は本当に泣けるよおよよ!
ぐあー最近漫画読んで泣きまくってる…わたし!
そういえば夏休み前に貸した漫画が返ってこないんだけどどうしよう…!
スポンサーサイト
やばい笑った! | HOME | 魔の18日…

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
