S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


お初!

流行の波にのっかって(笑)ブログはじめましたー!
ちょっとどきどきなかんじです。(笑
さっちんのおかげでブログやる決心がつきました!ありがとね!(笑

今日は部活が早く終わったのでお友達と一緒に遊びにいきました!
学校帰りに遊ぶって普段やんないからこれもドキドキ!
洋服とかいろいろみてきたけど、あんまりいいのがなくて結局何も買わずじまい…(泣
本屋で、欲しい本を探しても見つからない…!(うわーなんなんだこれ)
店員さんに聞いてもだめでした。(売り切れか!売り切れなのか!?)
でも、雑誌を読んだらぎゃ!工くんがいた!
のってないかなーって思ってトプステを読んでたらいた!うわーい稽古風景だー!!
あのね、本当に工くんがか っ こ よ す ぎ る
髪、長めだからこう顔が隠れるんですよ!なんかかっこいい!(え)
takuyaくんもいてねーもうほんと召されるかと思った。
ルイルイのスマイルもまたかわいいなぁ…!
それと、トプステに新年の抱負があって、工くんとルイルイのがのってた!
足立くんとかものってたんだけど(多分)私はこの二人がのってるだけでほんと幸せでした。(忍岳!)
工くんの新年の抱負…駄菓子とかを買っちゃうのでそれをなくして無駄使いをなくしたい。
駄菓子なんだ!?
かわいいなー!!工くん!
そしてルイルイの豊富は進級
多分大丈夫だと思うんですけどーって書いてありましたけど(笑)
こいつら二人そろって可愛すぎだ…!(ノックダウン!)
明日また読んでこよう。
あと女性自身に工くんがのってるっていうから読んできた!
写真がね、ちょっと前のだったから(しかも見たことあったよ…!)プチショック(笑
私は長髪の工くんの方がすきです!(何の主張だ)
工くん、何の雑誌だか忘れたけどトークライブのことで雑誌のるんだって!
わー買っちゃいたい!


そして帰り、友達と決心した。
修学旅行までに痩せましょう!
修学旅行が沖縄で、6月くらいにあるのでそれまでに痩せようよ!って話になりました。
もーね、正月太り&元々の体重でやばい!(ぎゃー)
沖縄で、そうも水着になるらしくて…!
こんなんじゃ見せらんない!と友達と焦りまくってました。
透とさっちんも言ってたけど、ダイエット、私もがんばるからねー!


追記はさっちんに私信!
さっちん>>
バトン貰ってくれてありがとー!
これからもバンバンまわすんで!
そしてさっちんのおかげでブログれたよー!
ちなみにさっちんがブログっちゃえ!って言ったときにちょうどブログ登録したの!(テレパシー!?)
ほんとブログいいね!デザイン可愛いし、文字とか簡単に装飾できるし、楽しいし!
オススメて(笑)くれてありがとー!
スポンサーサイト
そういえば | HOME |

Comment

わーい、伽羅もいよいよブログデビューね!(笑)
これからもバトン、いっぱーい回して下さいな♪(大歓迎!)
あら!あたしら繋がってるよ、絶対!(笑)
テレパシーだねー!びっくりだよ!
てゆうか、この頃伽羅は和風ものにハマってるよね?!
サイトもだし、ブログも和!って感じのだし↑↑↑
可愛いよねえ、あたしも和風なの大好き。
それじゃーね!あたしのブログにもリンクさせてもらいます★
2006/01/14 18:49 | URL | 紗都来 #mQop/nM. [ Edit ]
さっちん初コメありがとー!
この記念すべきブログ初のコメントはさっちんだから♪
ブログデビューしちゃったー!
わーいたのしー!
これからもばんばん回すね!(回ってこないかも!笑)
繋がってるねー!テレバスィー!
きゃーきゃーどんなに離れてても一緒だーい☆
そうそう!なんか1月って和風ぽいな、って思って和風挑戦したら、ハマっちゃった!
いいよね、和風!ジャッパニーズ!
さっちんも好き!?仲間だねっ!
おお!ブログで相互だ…!
ありがとう!
ではではコメありがとー!
2006/01/14 19:28 | URL | 伽羅(管理人) #ZpAXj7wg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
