S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11« 2010/12 »01

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



あと6時間

いやもう今年が終わってしまいますね…!
今年はすごくまったりした年末だったなあ^^
起きたらお昼過ぎでびっくりしました^q^寝すぎ
午後は車でPSPのアレコレを買いに行ったり、年越しのために飲み物やらお菓子やら買ってきた!
ビタプラが売ってたから買ってきたよー!とりあえずは清春ルートからやっております^^
このあとは動画とかいろいろ入れよっと!

最近割と一人で運転してるんだけど、免許取り立ての頃に比べたら運転上手になったなあ…ってしみじみ。
うちの車庫がすごく狭いので、他のお店の駐車場がすごく広くかんじます!
こないだは友達も乗せることが出来たし、今年は運転技術があがったなー!まあ一回ぶつけたけど!←


そして毎年恒例(?)の目標達成ちぇっく!!

1 自分にも投資する!女子力(笑)あげる(笑)
→これは割りかし出来たんじゃないかと^^
女子力(笑)はあがったか不明ですが!
洋服とか化粧品とかにもお金をかけられるようになって、ちょっと大人になったなーと思ってみたり!

2 時間を無駄にしない!
→全然駄目ですどーんorz
去年よりは寝坊遅刻が減ったと思うけど、まだまだ遅刻魔です…もうちょっとちゃんと起きられる人間になりたい…
あとだらだら寝ちゃうのがよくないよねえ…治したいなあ

3 夢書いたりアニメ見たり趣味に費やす
→夢はあんまり書けてないけど、趣味にいろいろ費やすことが出来ました!
後半は完全に二次元<三次元でしたが!笑
思いっきり若手に踊らされてますが!!ちなみに年明けても舞台が待ってるよ!

4 就活とかそろそろ始める
→結構始められたんじゃないかなあ…もっとやってるひとはやってるのかもしれないけど、私はわたしのペースでいいかなって^^
年明けてもマイペースにいきたいです

5 本をいっぱい読む!
→今年はやっとじょろうぐも読み終わったんですよ…!ちょううれしい
やっぱり読み始めちゃえばあっという間でした^^さすが京極さんだぜ
他にもいい本いっぱい読めたなあ^^詳しくはブクログで!←

6 カメラ上達する!
→旅行とかにもカメラ持っていけたし、上達したかはわかんないけど触れることは多かった気がします^^



そういえばね、こないだの仕事納めのときに院長に今年もお世話になりましたーっていう挨拶をしたときに院長が言ってたことがあるのです。
中高大学生と違って、これから社会人になるっていうのは第二の人生になるから、すごく今が大事な時なんだって。今少しでも方向(角度)がズレてると、将来はもっと大きくズレていっちゃうそうです。
これを聞いて本当に今が頑張りどきなんだなーって思いました。
それと、就活でいろんな会社を見てみて、他にいいとこないなって思ったらうちに来てくれていいから、って言ってくれました。きみのこと嫌いな人は一人もいないし、大歓迎するからって。ちょっと泣きそうになった…!
前までは、いろいろ就活して内定貰えなかったら最終手段で今のバイト先にいこう、って思ってたんだけど、今はひとつの企業として見よう、って思えるようになりました。
いろいろ見て、その中で選んでいかなきゃなーって思います。
なんかいい話が聞けたし来年も頑張ろう!

ということで!わたしは今年はおうちで年越しします!久しぶりに自宅での年越し^^
それではみなさまよいお年をー!

もうあと一日

昨日は仕事納めでしたー!わーい!
帰りにスーパーでいろいろ買って仕事納めのお祝いした^^至福のときでした
去年も同じバイトだったのに、どうして大晦日まで働いてたんだっけな…ってよくよく考えてみたら、わたし去年はまだマ/ッ/クもやってたんだった^^忘れてたよ
去年はあれですね…かけもちしてたからいろいろ大変でした…やめて正解でした^^

今日は友達と一緒にぷち忘年会と称してスイパラ行ってきたー!いっぱい食べてきた!
今までいろんなとこのスイパラ行ったけど、今日のとこで4件目^^続々と制覇しております
そのあとはカラオケ行ってPSP買いに行ったのです!!!
だがしかし!(どうした)
買おうと思ったらPSP全色売り切れてた…!orz
ちなみにソフトはビタプラ買う気だったんだけど、それもなかったよ…!ちくしょう
そのあと仕方ないから帰りに地元で買うかーって思って帰ることにしたんだけど、地元に帰る頃にはお店が閉まってることに気づいたin電車内
いろいろ思考を巡らせた結果、一度始発列車に乗ったのにも関わらず(座れたのに)電車降りて改札出たのでした^^
しかしそこの駅のヨ〇バシでも全色売り切れだったよ…!なんなんだよクリスマスの影響ですか
ソフトは売ってたんだけどね!思えばここでソフトだけでも買えば良かった…
そんで最後の望みをかけて!地元近くのビッ〇カメラに行ってみたのです!
そしたら3色だけ残ってて!ほんと良かった…!これでなかったらわたし心折れるとこだったぜ…!
ソフトはなかったんで本体だけ買ってきたよ!まだ全然遊べないよ!笑
ビタプラ諦めて、コルダ3買っちゃおうかとも思ったんだけど(けいおんとも迷った)我慢して買わずに帰ってきた!
というわけで明日は朝イチで近くのトイ〇らスに行くんだ!ビタプラ買うぞー!
そして大晦日に事故らないように頑張りたいです^^(車で行きます!)
とりあえず動画とか入れてみよう…!


そろそろ一週間経って記憶が薄れてきたんですが、年内のうちにマクロスライヴの感想を書こうと思います^^
追記でどーぞ!
... Read more ▼

テレビが忙しい

今日いろいろ特番やってたみたいですねー!どれ見るかちょう迷うぜ…
なんかたまたまロ/ン/ハ/ーがバイト中ずっとついてて思わずみちゃったんだけど、いっぱい若手俳優が出てましたね^^
なんかぴろしやらせーじくんやらけんとやら、稲葉くんに竹内くんにあと見逃した人もいるけど和樹くんとかも出てたらしい!大東くん出たらどうしようかと思いました(ないとは思うけどね!)(あと相葉とかね!出たらしぬ)
あと今回のここまでやるかマン(だっけ?)は誰か出てたんだろうか…これはちょろっとテレビついてるの見ただけだからわからん!前回五十嵐くんとか陳ちゃん出てたよね…!
とりあえずわたしはジャンク録画<●><●>でした^^そんで家帰って仁見てた^^

そんでいまジャンク見てるんだけど、あんまおもしろく、ない…(ちっちゃく)
別におもしろくないわけでもないんだけど、いつものトークのやつのがおもしろい気がするなあ…自分がバスケやってたから、バスケ選手とか出るとテンションあがるけどもうーん…
しかし大東くんかわいすぎます死亡する
あの若干噛むんじゃないかな、ってかんじの喋り方とか拍手の仕方とか(ちょっと控えめな拍手の仕方)がとてもかわいい^^
あと司会部分がそんな多いわけじゃないから、うつるのも浜ちゃんが多いけど、ちょいちょい喋ってるのが頑張ってるんだなあ、と微笑ましくなる^^テロップには出ないけどな!ひろわれないけどな!
浜ちゃんにちょろっとつっこみ入れててさすが関西人だなあと感心してしまった^^
アホか!って二回も言ってたよ!かわいい!
ジャンクはスーツだし、割とお堅いかんじでトークするのかと思ったけど(浜ちゃん除く)大東くんポジションもつっこみいれたりするのね!
見てて思ったのが、大東くんやっぱり背えおっきいんだね!(今更)
こころくとかだと周りが180オーバーだから特別そうは思わないけど、一般的にみたら大きいんだなあ、と。


そいえば昼間に再放送やってるジェネラルルージュを録画してます。まだちょっとしか見れてないけど!
あれってとーりくんと一緒におーちゃんも出てたんだね!知らなかった!
今度じっくり見ようと思います。


明日は遂に 仕 事 納 め !
明日一日頑張ればお休みだー!やったー!がんばるぞー!

そしてなんだかすごく眠いので寝ます!おやすみ!

これで安心して年越せるぜ!

・ここ三日のスケジュール
魔のクリスマス(寝込む)→バイト一日ない→バイト夜から

てなわけで、久々にお休みらしいお休みが続いた!わたし大体バイト行くか遊びに行ってるかなので、何も予定ない日が年に何回かある、ってかんじなのですよ!
昨日・今日と早く寝たのにも関わらず、お昼すぎまで目が覚めませんでした…そんなに寝たりなかったのね…

そういえば今日バイト先に行ったら偶々マンゴータルトを頂いたらしく、社員さんが今日来たバイト組に分けてくれたのね!
で、バイトの後輩に「伽羅さんて(としておきます^^)いつもタイミングいいですね」って言われたのでなんでって聞き返したら、「いつも頂き物のケーキとか貰ってますよね」って言われたのでした^^
それ多分タイミングがいいんじゃなくて、わたしがほぼ毎日バイト行ってるからだと思うよ^^
最近友達にアルバイターだよねって言われます^^働きすぎなのである

そう!それで昨日今日は時間が作れたので、いろいろと年内にやりたいことをやり終えたのでした!
家で分担されたトイレ掃除も終わったし!年賀状も書き終わったし!(5枚という少なさでしたが!)
部屋の掃除も無事終わって良かったー!
自室がほんとにカオスすぎる空間だったんだけど、いらないものちょこっと捨てたり、入れる場所を工夫したらあっさり綺麗になった^^
本とか雑誌類の入れ場所がなかったから本棚買うしかないかなーって思ってたんだけど、わりかしスペースが空いて良かったな!
あとDO人誌類を見つかりにくい場所に移動できて良かったです!笑 あと商業とか笑
もっとかかると思ってたから本当に今日中に終わって良かったー!
明日明後日は一日中バイトだし、その次もおでかけするから本当に暇な日がない!
唯一大晦日と元旦だけは何もなくゆっくり出来そうなので、ちょっと某レンタルビデオ店でいろいろ借りてきて見ようかなーって思ってます^^あと本読みまくろう


そうそう。今日の仁SP思わず途中から全部みちゃった!わたしドラマ見てなかったから総集編助かります!
そんで明日はSP見るかジャンク見るか非常に迷うところですが、とりあえずはジャンク録画で!
仁はきっと患者さんがテレビのチャンネルまわしてくれると思うので(今日も夜はみんな仁見てました)それに期待しよう!

サイレントでなんていられない!

スリーピングだなんてもったいない!


ほんと、前日のカラオケでこの曲歌っておきながら、スリーピングなクリスマスを過ごしましたこんにちは。

熱が出ました


というわけで25日は一日寝て過ごしたのでした…なんてこった…タイミングが悪すぎである
いまは熱も下がって元気になりました!
ここ数日がなんだか怒涛すぎて…きっと体がおっつかなかったんですね^^お疲れのようです
そんな数日間を軽く振り返ってみます!


22日
今年最後の授業!そしてそのままブドーカンへ!
一緒に行った友達も学校あったので、2人して荷物いっぱいのまま向かったのでした^^教科書とかお弁当とかね!重かったよね!
前のブドーカンライヴよりはグッズが売り切れてなくて、何個か残ってたんでなにか買おうかなーとか思ったけど、結局買わずに中はいっちゃった^^グッズありすぎて選べないぜ…
でもせめてパンフだけ買ってくれば良かったなああ…
ライヴは超良かった!!!途中神谷ミシェル追悼式?あれ?って錯覚したけど(笑)メインちゃんもまめぐも歌うまくて感動!
これ友達とも話してたんだけど、特にまめぐは本当に上手になったよね…!(随分上目線ですが!)
ソングバードとかちょう涙出た…ハンパねえあの歌唱力…
きっとどっかにセトリもおちてると思うので、また改めてライヴのことは感想書きたいなって思ってます!
んで帰りに地元でラーメン食べて(そのラーメン屋に中学のときの同級生いてびびった!)解散!ライヴ行ったらカラオケ行きたくなったー!マクロス歌いたい!

23日
イベントに行って、そのままレイトショー!
tkmくんシリーズの新作観てきたー!
なんか友達から意外とすごいらしい、って聞いててどきどきしてたんだけど、思ったよりすごくなくて安心!笑
出演者がほぼ全員テニミュ出演者でなんかおもしろかったです。笑
最初の方はいろいろ突っ込み所満載だったんだけど(突っ込み所は友達と語り尽くしたので割愛!)最後は普通に良かった!ちょっと泣きそうになった!
この映画見てたらテニミュセカンドシーズン見に行きたくなったよ…みっちー(不二)と小林くん(観月)の対決が気になりすぎる…だってこの二人映画だとお付き合いしてるんだぜ!気になるだろ!
んでそのあとは電車がないので、みんなでカラオケオール!!
いろいろ歌いまくりました^^なんか喉痛い^^
わたしはマクロスの余韻に浸りすぎでした^^すみません
途中ちょろっと寝て、明け方まで滞在してました
そのあとはごはん食べて帰宅!
帰りにバイト先のひととすれ違っちゃって、微妙に気まずかったです!(だってわたし駅からの帰りだしね!)(いつもと向かっている方面が違う)

24日
おうちで爆睡のちバイト!
なんか寝たりなくてバイト中もふらふらしてました…真面目に仕事してください
そういえばずっと気になってた歯石をとってもらったよ^q^わたし歯並びがすごく悪いので、全然磨けなくて気になってたんだよね!すっきりすっきりー!
そんでその夜はMステSPを見ながらケーキを食べました^^唯一クリスマスらしいことしたかな!
でも家に帰ってきたらポルノの出番終わっててショックでした…!録画しとけばよかった…!
しかしarsのとこかわいかった!相葉ちゃん誕生日おめでとう!かわいすぎました
この日夜ご飯があんまり食べれなくて、半分くらい残しちゃったんだけど、思えばここから風邪は始まってたのかもしれませんね…

25日
朝から頭が痛くて、もしや…!って思って熱をはかったらまさかの 発 熱 !
夕方までバイトだったんだけど、お休みもらっちゃいました…ほんとすみませ…orz
んで、この日はバイトを夜休診にして、みんなでクリスマスディナーだったんだけど、熱が下がらないので泣く泣く諦めました…ぐすん
うおおおせっかく一年間バイト頑張ってきたのに…悔しいです…
プレゼント交換も…地味に楽しみでした…自分の体調管理のできなさに腹立ちます(^^#)
去年も振袖の前撮りの日にインフルかかったしね…来年はもうちょっと健康でいたいですね…
まあでも寝たら一日ですっかり治ったので良かった!安心!


今日はバイトもなんにもないので年内にやらなきゃいけないことやります!
とりあえず年賀状と大掃除!!
今からトイレ掃除してくるよ^q^



追記で昨日のこころく感想ー!
... Read more ▼

歯が痛い気がする

明日提出のレポート(正確には短編小説)(創作の授業です)終わったー!良かったー!
全然終わらないかと思ったよ!焦ったよ!
そしてレポートのお供にポテチと缶チューハイでした!最近お風呂あがりのお酒+お菓子が至福の時です^^
ちなみに今日はほろよいのぶどうサワー!ほろよいはいろいろ種類あっていいよね^q^
あと買ってきたアイスは明日食べようかなー。

そして遂に!明日!マクロスライヴだよー!(思わず大文字)
明日っていうか正確には今日なんだけども!あと数十時間後にはまめぐとメインちゃんと同じ空間にいれるのね…!
なんかもう先行でチケット取れたのが奇跡なんですが、超楽しんできます!!
うわああなんか12月あっという間すぎて、明日が22日とか信じられない!全くライヴの曲聞いてない!明日は学校行くときマクロス聞いていこっと^^
ちなみに明日一日学校行けば冬 休 み な ん で す !
水曜って一番授業数多くてあんまりすきじゃないんだけど、明日は頑張れそう^^
明日一日がんばるぞー!そしてライヴ楽しんでくるぞ!
なんか日本語がおかしいです多分眠いんだと思います

おやすみ!

生きて帰って参りました

昨日は友達と岩盤浴→ロケ地巡り→ご飯行ってきました!
とりあえず事故もおこさず(ちょっと危ないところはあった)無事に友達を送り届けられて良かったー!
今まで友達を車に乗せたことなかったので、わたしでも運転出来るんだなって自信がつきました^^
でも最初友達を迎えに行くとき、全然知らない道を運転したんで超迷った。笑
20分くらいで着くところを1時間近くかかった!あほか!
来年は方向音痴を少しでも修正したいです!切実!

岩盤浴ですっごい恥ずかしい事件があったんだけど、わたしの名誉のために(笑)ここに書くのはやめておきます!とにかくすっごく恥ずかしくて穴があったら入りたい、っていうのを身をもって経験しました^^誰か穴掘ってくれ
ロケ地はほんとにわたしのわがままに付き合ってもらったんだけど、ロケ地のある市役所にサインと写真があるらしく、それを見に行きました!
なんかちゃんと一人一人のサインもあって、写真も集合であって、ちょう感動した…!台本もあった!
タ.ン.ブ.リ.ン.グ以外でも、ラ.ン.ウ.ェ.イ.ビ.ー.トとかJINとか同窓会とかいろんなドラマのロケ地になっててびっくり!あときゅーとも来てました!
とりあえず瀬戸くんかっくん来すぎ。笑
4話6話に出てきた神社にも行った!眼レフ構えていっぱい写真撮ってきたよ^o^
あと新体操メンバーがごはんを食べたという某牛丼店の前も通ってきた。笑
久しぶりにいっぱい車運転したけどそんなにつかれなかった!楽しかったー!


そいや年末にかけて年賀状やら大掃除やらやることいっぱいでてんてこまいです!
ちょっとずつやりたいことやってかなきゃなー!

メルティキッス濃抹茶

またまたm〇ijiの戦略にのせられて買っちゃったよ!今度は抹茶!ばか!あとここんとこほぼ毎日ポテチ食べてるよ!太るよ!(知ってるよ!)

なんかこの一週間すごく…長かった…気が………バタン…orz

今週週3でスーツだったんだぜ…チャリンコのりにくいんだぜ…そしてスーツ着るとものっそ疲れる!世の中のキャリアウーマンを心から尊敬しました!すごいよ!
やっと明日はお休みなので、友達と遊んできます!岩盤浴行ってくるよー!わたしの運転でだよー!事故りなくたいよ生き残りたい!ここで疲れを一気にとって、更につきにつきまくった脂肪を落としてくるぞ!汗かきまくってやる!
んでそのあとタ.ン.ブ.リ.ン.グのロケ地巡ってくるー!えへへ!ロケ地が近いのでね!車で行ける距離なんです!
友達がそのロケ地のある町内に住んでるからいろいろ案内してくれるんだって!
一眼カメラ持って行こうと思います^q^ばっちりおさめてくるぜ!

それと昨日有川先生のストーリーセラー読み終わった!感想は割愛!いい話でした!
最近いいペースで本が読めてて嬉しいです^^でもわたし読んでもすぐ結末忘れちゃうんだよね…なんでだろうね…不思議(記憶力がないんだと思います!)
年内に何冊か読めたらいいなー!あ、あと部屋の掃除したい!本棚買ってこなきゃ!もう入れる場所が全然ありません…


あとですね!テニフェスのチケが取れたんですが、行くひといなくって、ついったで呟いてみたら紗耶ちゃんが一緒に行ってくれるってー><ちょうちょう嬉しい!本当にありがとう!
紗耶ちゃんとはもう長い長い付き合いなのですが、会うのは久しぶりっていう!ね!ほんとあのときわたし何歳だ。笑
すっごく楽しみにしてます^q^あとメール止めててごめんね返すね!>私信

だるだるダルメシアン

っていうCM昔なかった?あれ勘違い?

そいや今日自 主 休 講 し ま し た (突然)

起きたら10時近くだったんだよ~すごくびっくりしたけど授業に間に合わないと思ってそのまま寝続けました…なんてだらだらしてるの…

なんだか最近体がだるい!っていうか疲れてる!そして終始眠い!
ここ数日おうち帰る→ごはん食べる→お風呂待ちの間に炬燵で爆睡→深夜3時くらいに起きる→お風呂入る→寝る
みたいな生活送ってます^^;
昨日も例によってちゃんとベッドで寝たの4時すぎだったんだよね…まあ寝坊するわな…
なんかずっと頭痛いし風邪でもひいてるのかなって思ったんだけど、熱はないんだよね^~^寧ろ平熱より低い
でも今日お昼頃まで思いっきり寝れたから頭すっきりした気が!明日はちゃんと学校行くぞ!


んで昨日のベストアーティスト見てるなう!
えけびにテンションあがる翔くんかわいいです…お願いだから落ち着いてください…!笑
最近あらし好きな友達にいろいろ吹き込まれてて、あらし見るたびテンションあがります^^
そしてえけびはほんとかわいいよね!かわいい女の子は正義だよね!
きゅーと見てからあっちゃん超かわいい~ってなったんだけど、わたしがすきなのはまりこ様です^^ショートの女子がすきなんだわたしは
番組見てたらなんかカラオケ行きたくなったなあ^q^
そしてポルノ!ほんとこんなかっこいいおっさんいないですよ!ライヴまた行きたいなああカウントダウン行きたい…もうFC入るしか…

あ、あとビールのCMのスガさんがかっこよすぎると思います^^
ついに目がちゃんと見えるサングラスにしたんですね笑



今日はこのあとピアノだから練習しなきゃ^^前のレッスンから一度もピアノ触ってないやばい

寒さに弱い2

今日あったかいって言ったの誰だ^o^嘘つき!ういちゃんウェザー信頼してたのにちくしょー!
天気予報信じて薄手の上着で行ったら寒かったです手袋も忘れたし

そいや説明会には間に合いました!早あがりさせてくれた…!バイト先のひとたちみんないいひと…!
とりあえず昼食はとれたから良かった!わたし食べないと死んじゃう

今日は行き帰りの電車の中で寝ずに本読めたー^^一冊読み終わってしまった^^
いつも席座れると寝ちゃうんだけどね!珍しいこともありますね!
次はストーリーセラー読む!

どうでもいいけどメルティキッスすげえおいしいです^q^初めて買ったんだけどこれは癖になりそう!
冬限定だから今のうちに買わねば^^(早速m〇ijiの戦略にのせられてます)


寒さに弱い

ほんっとなんですかこの寒さ!9度だって!死ぬわ!
わたし冬生まれなのに寒さに弱くてですね…寒いのだめなんですとっても嫌なんです…というわけで今日は地獄だった^o^
そういや最近、わたし冷え性なんじゃないかな…?と思う次第なわけですが!どうなんだろ…足の先がすぐ冷たくなる!
明日はあったかくなるみたいで良かったですー^^

そんで明日はハードスケジュール!間に合うかな、いろいろ…^^;
明日会社説明会があるんだけど、わたし午前中バイト入ってるのね。
で、バイト終わるのが13時で、13時20分の電車に乗りたいのね。ちなみに駅までチャリで20分かかるんです。
絶対間 に 合 わ な い 
早めに終わるときもあるから間に合うかなーって思ってたんだけど、火曜ってちょっと歯医者さん苦手なお子様が来る日でして、いろいろ手間がかかるから、診療時間終了ギリギリに予約入れてるんだよね…忘れてた…おおふ…
とりあえずばっちりメイクでバイト行って(いつもはほぼすっぴん)スーツでバイト先に行くしかありません…がんばるぞ

ほんとはバイト入れなければ良かったんだけど、朝とお昼入れるのがわたししかいないっていう^^;
他のバイトの子は高校生だから昼間入れないしなあ…
主婦さんがやめてしまってからというもの、朝入るひとがいなくて、だったらわたしが入るしか!って妙な責任感から入れる限りシフト入れちゃってるんだよねえ…
バイトだから休む権利も勿論あるんだけど、そこで休めない自分の性格が嫌ですorzどーん
早く主婦さんとか雇ってく れ な い か な !(切実!)


そうそう!こないだ本屋さん行って、ストーリーセラーと永遠の0と、本の話のオムニバスのやつ買ってきた!
久々に本買ったー!気になってた本だから買えて良かったー!早く読みたいな!わくわく



追記でこころく感想!
... Read more ▼

やっとパソコン開けた!

なんだか週末にかけて夜が忙しくて全然パソコン開けなかったよ!
木曜→セミナーに行くも主催のひとたちがぐたぐたすぎて帰りが遅くなる
金曜→バイト後にバイトの先輩とカラオケに行く(日付が変わる)
土曜→友達と遊びに行って帰りが遅くなる(そしてこころくを見て就寝)

なんか遊んでばっかだ^^

でも楽しかったー!先輩とはね、あらしの曲を歌いに行こう!ってなったんだけど(アルバムを先輩から借りたので)とても楽しかったです^^しかしおたくなことを隠してるからアニソン全然歌えなかったよ!
てゆか先輩ね、ヴィジュアル系がすきらしいんで、若干こう…おたく的なとこがあると思うんだけど(特撮も見ているらしい)まだ微妙なかんじなのでわたしもバラすにバラせないと言う…決定打が欲しい

土曜は友達とカラオケ(またか)行って、乙女ロード行って(笑)買い物とかしてきた!
わたしちょうど給料日後だったから薄い本買い漁ってきたよ!でも全部表紙に騙されたよ!
最近三次元の本を買ってるんだけど(たんぶりんぐ的な意味で)なかなか好みのがないです…絵は綺麗なひと多いけど、やっぱりちょっと違うんだよねえ…誰かわたしの妄想を漫画にしてください
あと本屋で雑誌×3冊買ってきた!いやあほんと俳優ハマると破産の道にまっしぐらです。破産へのロンド(全然うまくないよ)


それで、今日は久々に何もない日曜でした!久しぶりに目覚ましかけずに寝れたよー><うれしい!
ぐだぐだごろごろ出来て良かった^q^
午後は自転車買いに行った!にゅー自転車うれしいいい!
結構前から自転車壊れてて、ずっと親のとかを使ってたんだけど、やっと!やっと新しいチャリンコが…!
安かったけど、色が水色でかわいいんです!直感で選んだんだけどあれにして良かったなあ^q^
明日から新しいチャリで快適!

明日は友達のサークルの演奏会聴きに行ってくるよー!たのしみ!
しかし明日は朝からバイトなんだよね…こないだ遅刻してから寝るのがちょう怖いんですけどどうしたら…え、寝るなってことかな^o^?

割と見てます

黄金の豚おもしろいですなんだかんだ毎週見てるかも!
今期は(俳優目当てで)割とドラマ見てるんだけど、おもしろいのはやっぱりこれくらいかなー^^
あとパーフェクトリポートもおもしろくてすきなんだけど、2週くらい見てません^^だってドリトルとかぶってるんだもの…なんでこんなおもしろいドラマかぶせてきたし…
ドリトルはマサキッスが出てるのでとりあえず見てるんだけど、内容としてはパーフェクト~の方がおもしろいかな^~^
きゅーとはもはや意味が!わからん!何ドラマだ!とりあえずかっくんかっこいいなーというかんじで見ています。あとあっちゃんのかわいさが異常。
そいやいまだいとうくんドラマ撮影してるらしいんだけど何に出るんだろう!今撮ってるってことは来期のドラマだよね!わあああ楽しみだなあああ

そういえば母がだいとうくんの名前を知っていたことに驚きました^^でも顔は覚えてないらしい^^

母と妹の会話
~黄金の豚鑑賞中~

妹「え!いま誰が殴ったの!?」←ちょうど席外しててドラマの展開がわからなくなったらしい

母「だいとうくん

私「え!?(出てないよ!)」
妹「え!?誰が殴ったって?(出てないでしょ!)」

母「だいとうくん」

私「(名前知ってるんだ感動!じゃなくて出てないでしょ!)それ、桐/谷くんでは…」

母「え?じゃあだいとうくんて誰?」

私「私のすきなひと」

母・妹「……」

私「タン/ブリン/グとかの!」

というとこまで言ってやっとだいとうくんが誰かわかったらしいです。まず母から名前が出てきたことに驚いたのでした

ちなみに妹はわたしがだいとうくんを携帯の待ち受けにしてたのを目撃+出演作を見まくっていたのを知ってるので、ばっちり知ってるらしいです。(へー)

大遅刻かました

ほんと…もう…本日で二回目ですよ…バイトに遅刻
もう就活始めるってのになにこの体たらく!
起きてバイト先に着いてないといけない時間だったときは、ほんとに血の気ひいた^^;
とりあえず電話して(相当焦ってた声だったらしい)着替えてすっぴんで飛び出していきました
あああもうこれからバイト朝からの日が怖いよー><おおう
そんでもって昨日から乙女の日でしてね…お腹が痛いわけですよ…朝飛び出していったから薬飲むの忘れて、バイト中すげえ痛かった!超耐えた!
でも今日は朝だけの日だったから良かった!ほんとは会社説明のセミナーのためにあけてたんだけどね!抽選に漏れたっぽいです!なんかでも逆に助かった!
午後はおとなしく過ごしました^^


そういえばこないだ髪をショートに切ったんですけどね、結構短くしたからワックスが必須なんですよ。
で、新しいワックス買おうと思ってるんだけど、ケープかフォグバーがいいかなーって考えてるんだよねー。
どっちがいいんだろう…個人的にはちょっとフォグバー使ってみたい…気になる…シュッ!


明日は2限が休講になったから学校午後からだーうれしー!
学校ある日は2限か1限だから、いつもは遅くまで寝てられないんだよね><
久々に朝早くないから、今日はお酒を久しぶりに飲んだよ^^ちょっとだけだけど
お酒解禁してからというもの割とちょこちょこ飲むのがすきになりました!お酒おいしい!

大 復 活 !

お、お、お久しぶりでーす!!!!!(声を大にして!)

最後に書いたの今年の2月って…ほぼ一年ぶりやんけ…あほか
なんだかいろいろありすぎて全然書けてませんでした><
あとついったとかみくしにいたってのもあります。
あ、もしマイミクとかフォローとかしてやんぜ!ってひとは連絡ください^q^しょうもないこと書いてますが
いまちょうど就活中でてんやわんやな時期なんですが、いろいろ書きたいことを書く場が欲しいのと、ここを見てくれる方が少しでもいることが嬉しいので、ぼちぼち日記書いていこうとおもいます!
就活のはなしばっかりしてるかもしれませんが^^;

とゆわけでいきなり!今年あったことをまとめてみたよコーナー!デケデン!
~空白の10ヶ月をふりかえってみよう~

2月
初!海外!韓国旅行に行ってきましたー!
食べ物もおいしいし、エステも出来たし楽しかったー!
あと化粧品とか買いまくった^q^

3月
ひたすらバイト!

4月
三年生になって学校が週3に!嬉しすぎる!
しかしゼミ2つとも1限てどうゆうことよ…

5月
GWに遊びまくるのであった…

6月
このあたりから謎の顎の痛みに悩まされます^^;
頭痛にも悩まされるし、痛くて寝れないし、ごはん食べれないし辛かった…おおふ
タ/ン/グ/リ/ン/グにハマる(笑)

7月
引き続き痛みに耐える^^
ピアノの猛練習が始まります
タ/ン/ブ/リ/ン/グから大/東くんにハマりだす

8月
京都旅行!女友達と二人で行ってきたよー!
お互い新選組好きなので、ひたすら関連する場所巡ってきた!
やっぱり日本っていいよなあ…また一人旅とかしたい…
今度そのときの写真もちょろっと載せますね!

9月
久しぶりに舞台に行ったりする
完全に三次元にハマる。若手俳優こわいぜ破産だぜ
発表会が近づいて緊張で死にそうになる

10月
ピアノの発表会!
本当に緊張した…こんなにどきどきして眠れなくなるのは初めてでした…
ちなみに謎の痛みの原因は発表会への緊張と、ピアノを弾くときの歯の食いしばりでした^^わお
でも無事終えて、アンコール賞いただけて、本当に本当に嬉しかった!
終わったあと安心しすぎて泣いた←

11月
ゼミ発表×2 死んだ^o^
振袖の前撮り!(という名の後撮り)
大/東くんに会いに文化祭に行ったりする^^


てなかんじでした^^
とりあえず近況としては
・だいとうくんはじめとする若手俳優に踊らされてます
・再び舞台通ったりしてます
・テニミュも卒業したのにまた行きそうだよ!
・あと華麗なる遺産がおもしろすぎる
・3月あたりにやってたときも見てたけど、おもしろすぎるので今の再放送は全部録画してます!


またぼちぼち書いていくと思うのでお暇な方は見てやってください^^
| HOME |
