S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01« 2010/02 »03

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



グッディこの想いDay By Day

ぐあースガさんすきだー!!
最近ずっとアルバム聞いてるんだけどやっぱりすきーいい声!いい歌詞!

あ、Wiiに電池を入れました^q^笑(やっと


そんでね!地味にねダイエット頑張ってるんです!Wiiもやってるし、あとはダイエットサイト検索しまくっていろいろ試してます!(必死)
あとは最近階段を使うようになった!超進歩!
今までエスカレーターに乗ってたけど、最近はちゃんと歩いたり登ったりするようになったよ!
その成果あってかちょっとだけ痩せました^^わーい
頑張ってもうちょっと痩せるぞー!!!


こないだは真剣VS轟音見てきました!ちょうおもしろかった…!
みんなやっぱりかわいいなあ…戦闘シーンとかすっごくかっこよかったし、最後のみんなが揃うとことかかっこよすぎて鳥肌たった^^
そして千明のかっこよさにノックアウトだよね^^気になるひとは是非映画見てください!
あとやっぱり轟音はみんながわいわいしててかわいかった!みんな仲良しなかんじがほんとにかわいい!すきだなー!
轟音は続きがありそうなかんじで終わったのでまた続きやってくれないだろうか…期待してるんだけどなー…
そんでその帰りに写真集も買ってきた^q^しあわせ

でも真剣はもう明日で最終回なのかー…せつなすぎる…絶対泣くって…!
わーん観たいような観たくないような複雑なきぶんです
うう明日リアルタイムで見るか迷うなー…


あ、友達に借りたブレイブストーリーも観ましたー!!!!
なんかいろいろとはしょられてて(しかも一番感動するシーンが)やっぱり子ども向けというかわかりやすい話になってて、シビアな部分はカットされてたんだけど、いいはなしでした…!
絵も綺麗だしほんと良かった!主題歌聞いた瞬間号泣ですよね、涙腺緩い^^
でもやっぱりあの作品の良さは小説の方が伝わると思うから、是非いろんなひとに読んで欲しいなー

映画関連で言うとゴールデンスランバーも早く見に行きたいです^^でもあの内容が2時間ちょいで納まるんだろうか…そんでもって多分見に行く時間がな、い…(バイト漬けです
また伊坂作品見逃すのか悔しいー!重力ピエロは見れなかったから今回は見たいのにー!
……時間見つけて観に行きたいな!

その女はいつもビスケットかじっていて

春休みですわっしょーい!

あーほんとしあわせしあわせすっきり!テストも終わったし4月のはじめまで春休みです^q^(テストがどうだったかは聞かないでください)
テスト後は家族でラーメン食べに行ってきた!ちょうおいしかったー!
テスト後だしおいしいししあわせな時間でした^q^

あとはひたすらバイトに明け暮れておりました^^すげー働いてるぞ!
今月はほんとにバイト入れまくったのできっといっぱい稼げると思います^^ふふふ給料日が楽しみだぜ


明日は友達と真剣VS轟音の映画見に行って、買い物とかしてきますー!
なんか久々に遊べるし楽しみだなー!そんでもって映画がちょうたのしみ!
いつも真剣のEDで流れてるけど、サンタガール姿の美羽ちゃんと茉子ちゃんが最強にかわいいと思います^q^萌え死ぬ
あと流之介にスマイルスマイルってやってるさきちゃんがすっごいかわいい!!!
ほんと女の子組はかわいすぎて禿げそう^^かわいいおんなのこは正義
あと千明がほんとにイケメンすぎると思います。なんなのあの男前
源ちゃんも最近ますますかっこよくてほんと、もう…相葉が霞んで見えます←ひでえ
あ、そいえば相葉くん髪の毛切ったよね^^なんか流さんの髪型が違ってる^^

轟音も真剣もみんなでわいわいしてるのってほんとにかわいい!すきだ!
最終回だなんて信じたくない…うう…
しかしゴセイジャーもどうなるか気になります^^

あ、そいえばダイエットですけどWiiの電池がなくなってからしばらくやってません←
見事に三日坊主^^あほか
| HOME |
