S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12« 2010/01 »02

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



次の風が来るのを待とう

わああああレポート終わったようえええええええええい


※深夜なので変なテンションお送りしております



あー良かった良かった!無事レポート終わった!ちゃんと提出もした!
あとは明日のテストひとつ終われば春休みですー!うれしいなー!
この授業の課題、すっごい面倒くさいっていうかすごい難しいんだけど、春学期よりは楽で良かった…春はほんとに死んだ…
今日駆け込みで図書館に行ったり、館長さんにお世話になったりどたばたしたけどなんとか終わって良かった…!
これで心置きなく遊べますね!(←まだ明日のテストが残ってますよ^q^)


明日はテスト終わったあと、家族でラーメン食べに行くんだーふふーん!
学校の近くにおいしいラーメン屋さんがあるんだけど(とゆかラーメン激戦区らしい)うちのお父さんの現場も近くにあるんで、みんなで食べに行こう!ってことになりました!
いつも学校から駅までの途中に通るんだけど、ほんといい匂いがするんだよね…!前に友達と一回だけ行ったんだけど、すごいおいしかったの^q^だからまた食べれて嬉しいなー!えへ

↑なんか食べ物のはなしばっかだけど一応ダイエット中ですよ、一応

なんか地道にWiiで運動してたんだけど、一昨日くらいに突然電池がきれて動かなくなったのでやる気がおきません←
ちゃんと電池換えて運動しなきゃ…!おおおおまた太るぞわたし!



そいえば!4月にあるのだめオケのフィナーレのチケット取れたー!うれしー!!!!
プレリザやってみたんだけど、気付いたら当たってた…!わあい
友達が一緒に行ってくれるらしいので行ってきます^q^楽しみだなあ^q^
こないだやっとパリ編全部見直したんだけど、ほんといいよね…音楽っていいよね…音を楽しむんだもんね…(何を言っているんですかね)
アニメも始まったし、なんかピアノも頑張らなきゃなーって思います!
どうでもいいけどのだめのDSゲーム欲しい…あれ絶対楽しいだろ…

あ、あとビタZのためにPSPを買うか悩んでいます。


それでいいと思う

突然ですが、


ダイエット始めました
(冷し中華的なかんじで)


いやね、こないだちょうひっさびさにWiiで体重はかったんです。そしたらまあ、なんていうか、絶望したよね、自分の体重とBMIに笑
とゆわけで!ここんとこWiiで運動→半身浴に励んでます
あとお菓子食べない!とかね!てゆかダイエットの前にお勉強してよねってはなし^q^

怒涛のテストラッシュを乗り切り、残すとこあとテストは3つ!レポートひとつ!
でも2つのテストは事前に調べて持ち込みも可なやつだから大丈夫!たぶん!
よーっし先が見えてきたぞー!早く春休み来いこーい!
テスト最終日はお父さんとおいしいラーメン食べに行くんだ!えへへ!
お父さんのいまの現場がわたしの学校の近くらしくて、わたしが近くにおいしいラーメンがあるんだよ!って話をしたらじゃあ食べに行こうって話になりました^q^わーい
一回食べたんだけどほんとおいしかったから、また食べれると思うと嬉しい!テストがんばるぞー!

あとはそうそう、あれだ。明日学校行く前にパスポート申請してくる!来月の韓国旅行に向けて!わーほんと楽しみだなー!!!!



それとこないだ忍たまミュ見に行ってきました!
一言で言うと、


超 良 か っ た … !

わたし忍たまってそんなに詳しくなくて、6年の名前とキャラとあと上級生ちょろっと知ってるくらいなんですけど、でもすごく楽しめた…!なんかリピーター多いって聞いたけど納得!ほんとに良かった!
アクションも殺陣もかっこいいし、アドリブおもしろいし、くのいちの歌は上手いし、みんな個性が出ててほんとに良かったなー!ダンスもうまかった!
そして元々席が近い劇場なんだけど、前の方の席だったから余計ステージとの距離が近くてうはうはだった!
双眼鏡持ってったんだけど全然必要なかった!もう普通にばっちり見える位置でした^^
とりあえずあれだよね、七松先輩に全部持ってかれたよね^q^かわいすぎる
動きが七松すぎるしみんなにちょこちょこ気配り(テニミュでいうベンチワークですね)上手だし!ほんとかわいかった…!演技も良かったなあ…
あわよくばまた見に行きたいと思いました!DVDとか出たら普通に欲しいぞ!!!!

ビタースイート

と、とりあえず明日提出のレポート終わっ、た…やってやった…
今日中に終わって良かった…昨日やろうと思ったらそのまま炬燵で爆睡してて、起きたら明け方4時だったっていうね。しかもレポート用紙真っ白っていうね!昨日の二の舞にならんでよかったーうれしー!
でもこの後明日の独語テストの勉強もしなきゃ!が、がんばるぜ…

今日はひっさびさにお昼から閉店までバイトだったんだけど(今まではシフトを夕方までにしてた)(珍しくフリーでシフト出したらがっつり入れられたよ)激混みでしぬかとおもった…!しかもお昼から夜までだったからすごい疲れた…長かった…
しかもさ!みんなさ!テキサステキサスいいやがtt(ry
新商品出るとほんと混むよね!ほんと勘弁!最後の方態度すっごい悪かったよなあわたし…もう疲れててスマイル0円とか言ってられませんでした^^;ごめんねお客さん


そういやこないだネズミーシーに行ったんだけど、すっげえ空いてた!!がっらがら!
ほとんど5分待ちで、長くて20分待ち!乗ったことない乗り物いっぱい乗りまくったー!!!
あと見たことなかったショーとかもいっぱい見れて良かったなー!
昔は乗り物っていうか絶叫にいかに多く乗るかにかけてたんだけど、最近ではショーをいっぱい見るのがすきになってきました^q^
はじめてアラジンのショーと、シーオブドリームのショー見た!ミュージカル仕立てですっごいおもしろかった!
Dズニーの曲ってほんと名曲ばっかよね!!ショーで感動して泣きそうになってました^q^
また空いてる時期に行きたいなー!!楽しかったー!!!お土産もいっぱい買えたぞ^^


明日からはテストラッシュなわけですが、明日のテスト2つ終わったら夕方からは忍たまの舞台行ってきまーす!
その次の日もテストあるんだけどね!まあなんとかなるよね!!
忍たま舞台すっごいたのしみー!若手俳優がどんなかんじが気になる!がっつりみてきます!


とゆわけでちょっと勉強して寝ます!がんばる!

待ちに待って奴はやってきた

ぎゃー前の記事下書きのまま保存してたばかか!いま気付いたのでそっと公開にしておきました(…)
前の記事に明日が成人式ですー!って書いたけど、無事成人式終わりました!
朝から着付けで大変だったー!そして振袖歩きにくい!階段とかきつい!
まあなにより一番きつかったのが ト イ レ(思わず大文字)ですけどね!
いやほんとトイレ大変だった…きついぜあれ…昔のひとを尊敬したのでした。
ヘアメイクを美容室のひとにやってもらったんだけど全然違う!下地からして違ったもんね!
やっぱりプロのひとはすごいなあ…と思うのでした。
でもいろいろ聞いてメイクの方法とか教えてもらったー!今度からそれでやってみよっと^q^

久々に会った友達はすごい変わって誰かわかんなかったり、逆に変わらなかったりですごい楽しかったー!
みんな振り袖かわいかった!!わたしは小中高と思いっきり地元なので、いっぱい友達と会えて嬉しかったなー!
地元最高ですな^q^
でも成人式で、同じ中学のオランダに留学中の男子からビデオレターがきたのは超びっくりしました。笑
うちの中学しかわかんないのに上映とか^^他の中学からしたら全く意味わかんないよね!

そのあと同窓会行くのやめようかと思ったけど(※次の日1限からテスト)結局二次会まで行ってしまったのでした…
でももう会えなくなっちゃう子もいるかもだし、久々にいろんなひとと話せたし行って良かったなーって思います。楽しかった!
結局終電で帰ってきたわけなんだけど、そのあとはもう振袖着てすごい疲れてたのでものっそくだるかったです
(…)
でも次の日テストだから寝坊するわけにはいかないし、頑張って起きた!頑張った!
まあテストは惨敗だったわけなんですけど!これからもっとサボらずに真面目にノートとろうと思いました。はい。


明日は大学の子とネズミの海に行きますー!楽しみだー!
今年(っていうか今年度?)すっごいいっぱい行けて嬉しい!
今回は友達が株主優待でパスポートを安く売ってくれたので、それで行ってきます!
でも明日ってパレードとかショーもなくて、開園時間も7時までらしいよ!短!
いまの時期ってちょうど人が一番少ない時期なんだろうなあ…だって10時から7時が開園時間て…
でもその分空いてればいいなーって思います!平日だし大丈夫かな><?
明日は思いっきり楽しむぞー!!
そんでそのあとはテストとレポートに打ち込みます!!!来週はほんとにテストのヤマ場なので本当に頑張ろうと思います。
とりあえず文法のレポート終わらせて、あとはドイツ語の勉強本気でしようと思ってます!いつも適当にやってきちゃってたけど、今回のドイツ語はほんとに頑張りたいなあ…。ちゃんと勉強すればできるテストらしいので、がんばる!ぞ!ふぁいとー!!!
終われば春休みが待ってる!がんばれわたし!!!!


なんだか今年は新年早々いっぱい嬉しいことがあるのでほんとにしあわせ!いやいつも割りとしあわせなんだけどね!えへ!
また詳しいことはまた書きますー^q^

I just change the world!

明日はなんと!成人式ですー!遂にわたしも成人になりました…!
ヘアメイクの打ち合わせを美容室に行ったとき、美容院のお姉さんに「パックしてくるとメイクがノリノリなんでできればしてきてくださいねー!」と言われたので今日はばっちりパックしたよ!イソフラボンだよ!
すごく濃厚なパックで、なんだかもち肌になった気がします^q^今年はパックとかもちょくちょくやっていこっと^^
あと入浴剤とかも入れたりするぞー女子力(笑)あげるぞー!
振袖もかわいいの選んだんで着るの楽しみー!ほら、前撮りはまさかのインフルで撮れなかったからまだ振り袖着てないのです!
ほんとは火曜日の1限からテストがあるんで、明日の同窓会行くの迷ってたんですけど(一度行くの諦めた)やっぱり行くことにしました!
そんなに時間遅くならないみたいだし、やっぱりみんなが集まるのってなかなかないから行ってきます!久々に懐かしい友達たちに会ってくるぞー!
とゆわけで今日は0時前に寝るつもりなのです!


あ、そうそう。隠の新刊買ったんだけど、まああれだ、普通に泣いたよね^q^
だって虹一…ちょっとそうなんじゃないかとは思ってたけど、雷鳴に惹かれてたって…なにあれ反則すぎる…ぶわあ
ほんと虹一と雷鳴がすき、です…!雷鳴のまっすぐさが虹一の心を動かしていくといいよね!うん!
あと新テニ2巻とペアプリも買いましたー!詳しい感想はまた後で書くと思うけど、とりあえずペアプリありがとう!!!従兄弟おいしいですご馳走様です!!!!ていうか謙也ってほんとかっこいいよね意味わかんない!←
あとは前々から気になってた黒子のバスケを1巻から3巻まで一気に買いました^^
ちょこちょこジャンプで見てたんだけど、バスケ漫画だしすごい気になってたんだよね…!
見かけたので思わず買ってしまいました…!
すごいおもしろかったー!やっぱりバスケっていいなあ…熱いよねほんと!球児も熱いけどバスケっていいよね!青春!早く5巻まで買いたいです。

今月はテスト&レポートラッシュだけどこれ乗り越えれば2月から春休みなので頑張りますー!
今回は持ち込み可のテストが多いからいつもより楽でよかった!
あとは今月の忍たまミュージカルが楽しみです^q^
その日テストなんだけど、テスト終わったら友達とカラオケとか行って、そのままミュージカル見に行くよー!
その日を励みに頑張る!ぞ!

そうだよ。

あけましておめでとうございまあああぁあす!!!!

無駄に元気!です!今日から学校です!信じられん!!!

元旦はおばあちゃんちに行って、2,3日はスキーでした!途中事故ったけども!その惨劇の様子は写メ日記にて公開中です←
あ、割とそっちの日記更新してます^q^
いま筋肉痛で腕が痛いです。


そういえば年末に大掃除をしたんだけど、部屋がすごく快適で使いやすくなったので嬉しいです^^たくみくんのカレンダーもあるしね!!!
ちょっと今年は自分にもいろいろ投資しようと思って、いろんなもの買い揃えて見たのだよ!いまの百均てすごいね!収納道具が売ってるもんね!


とゆわけで新年の目標ー!!
1 自分にも投資する!女子力(笑)あげる(笑)
美容のこととか洋服とか、そっちにもいろいろお金かけられたらいいなー!
とりあえず新しい化粧品とかスキンケアとか買ってみました^q^

2 時間を無駄にしない!
寝坊しない!ごろごろしない!
でもそのごろごろした時間が自分のなかで後悔ない時間になってれば良しとします^^
ゆっくりする時間も大切!

3 夢書いたりアニメ見たり趣味に費やす
もうこれがほぼ今年の目標^^

4 就活とかそろそろ始める
そろそろ始動しようと思います!ちゃんとした大人になるぞ!

5 本をいっぱい読む!
たくさんいい本を読めたらいいなー!

6 カメラ上達する!
いっぱい写真撮って上手になりたいなー!


というわけで!!今年もよろしくお願いしますー!!!
明日も1限からで遅刻できないのでもう寝ます!おやすみ!
| HOME |
