S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10« 2009/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



わたしあなたのうさぎのwhite

連日マクロスの話題ばっかりでごめんなさい^^;
今日シェリルのアルバム買ってきたー!
店員さんに「メインさんのアルバムも買えば特典つきますが…」って言われて正直悩みましたでもちゃんと我慢した
お金あればメインちゃんのアルバムも欲しかったなー!
あとアルバム買うだけのはずが、気付いたらポルノの新曲とランカ本とPASHのマクロス本を買ってました…^^あ、あれれ…
ギャクシーツアーのDVDと映画のガイドブックも買おうとしてた自分が怖いです^^;
完全にマクロスに踊らされています^q^

明日は久々バイトだー!喉も治ってきたし良かった良かった!
でも友達に「インフルだったんだよねー」っていうと「え、(……うつるから寄らないで欲しい…)」みたいな雰囲気を醸し出される気がします。皆!インフルはもう治ったんだよ!!!!

明日バイト夜からだから本読んだりパソコンしたりいろいろやろーっと!

ストロベリースター飽きちゃった

インフルが治って今日から学校復帰したんだけど、朝飲んだ薬(※タミフル)(危険すぎる)のせいか電車で酔いました^^;わあお そんで授業遅刻でした^^;
でも行きの電車乗るときにマクロス列車見れたからいいんです^q^朝から癒されたー!
あれって内回り外回り一本ずつしか走ってないらしいですね!わたしもまだ2回しか見たことない!
あと2回くらいは見たい…乗りたい…ほんとは写メりたいけどそれはちょっと恥ずかしいから我慢します
あ、あと今日学校帰りにランカリーパン買ってきたー!残り一個だったから買えてよかったー!
隣にあったパインケーキが大量に残ってました^^パッケージは一緒なのに…(とか言ってわたしも買わなかったけど!
わたしパイナップルすごくすきなんで今度買ってこようと思います^^

あと明日学校行く前にメイトでシェリルのアルバム買ってくるぞー!
今回のアルバム曲どれもいいみたいだしほんと楽しみー!!いっぱい聞いて映画に備えます!
そしてカラオケでも歌えるようになりた、い…!いやでもほんとあれ絶対難しいよな…うむん


あ、そいえばペアプリなるものが発売されたらしいですね^^まだ買ってないけど
ああもピンポイントでキャラがくると買うの迷うなーわたし真田とか跡部とか特にすきなわけでもないからなーううーん
とゆわけでまだ買うか迷っているのでした


そいや今週末はポ ル ノ ラ イ ブ だ よ !
ああもう楽しみなに歌うんだろ10周年だしなー開演時間も早いからいっぱい歌ってくれないかなー
今からわくわくしてます^^ふふふ

泣いてた天使がほら悪魔

うわーなんだかお久しぶり…!今月日記書くの二 回 目 っ て !ひどい!これはひどいです!
ちょこちょこでいいから毎日あったこと書くように心がけよう、うん…毎日書いてたあの頃を思い出すんだ!!!(何

そしてお久しぶりなわたしは新型インフルエンザに罹りました


見事にね!流行に乗っちゃったよねあはは!
しかも無理してバイト行って学校まで行っちゃった…学校はマスクしてったけどバイト先が不安…誰かにうつしてませんように!頼む!
おもいっきり高熱が出てしばらく下がらなくて本気で焦りました^^;
でも体はすっごい元気で(喉は痛かったけど)食欲もりもりだったり全然動けるし熱出てるかんじしなかったのになー…なにこれ
薬飲んだらあっという間に下がって今ではもう平熱です^q^
そしてここ二日間くらい隔離されています食事が部屋まで運ばれてきます
それってなんてVIP待遇!って思うけど正直部屋から出れないのキツい^^;録画してたアニメ見せてください

やっと明日から出られる!ぞ!ひさびさの外だー!うれしー!!
明日のバイトは病み上がりなので止められたけど、学校だけは行ってきます^q^
まあね、バイトはね、喋らないといけないしね!ああでも皆勤賞…うおおおお


明後日の学校行く前とかにシェリルのアルバム買いに行きたいなー!
隔離されてる間ずっと映画マクロスの曲聞いてたんだけど、ピンクモンスーンもユニバーサルバニーもほんとかっこいい!特にユニバーサルバニーすきです!黒うさぎ白うさぎな歌詞がたまらんです^^早く映画みたいよー!!!!
来月の頭に友達と見に行く約束したので、それまでとっておきます!
多分その後何回か見に行くと思うけど!一人で!←
近くの映画館が夜まで上映してるので学校帰りとかに見に行ってこようかなー!ふふふん


あ、あと有川先生の阪急電車と森見さんのエッセイと、伊坂さんたちのアンソロ読み終わった^q^
なんか一気に読んじゃったよ^^
こないだ無事にゼミ発表を終えたんだけど、そのとき読んだ文献とはほんと全然違うよね!
文献とか読むの面倒くさすぎて読み終わるまでめちゃくちゃ時間かかったんだけど、やっぱりすきな本だと読むの早いなー^q^
阪急電車はほんときゅんきゅんして素敵でした^^正直泣いた(なんで
有川先生のラブコメはほんと最高!すき!新作も買いたいなー!!

友達にブレイブストーリー借りたので今度はそれ読みます^^
あ、あとモダンタイムスとじょろうぐもも^q^
最近本が読みたくて仕方ないです^^活字中毒です

そしてわたしはそろそろ小説書いたらどう、かな…^^;
ネタはいっぱいあるのにうまく言葉にできませんうがー!でも書きたいときに書いてひっそりこっそりアップしとくと思います^^見守ってやってください

たぶんきっと片思い

けんぷファーほんとかわいいいいいい!!!!
EDのナツルと楓ちゃんにめろめろです。麻里奈さんとまめぐほんとかわいい!!ずっとこの曲がぐるぐる頭の中で流れています
早く聞きたいなー!そしてカラオケで歌いたい!!!


なんかもう最近めっきり寒くなりましたねえ…寒がりのわたしには厳しい季節です…そしてわたしの部屋はすごく寒いです。何故なら北側の部屋だから
最高気温14℃とかほんと何着ればいいのよ!部屋の中でもぶるぶる震えちゃうよ!
今日まで文化祭関係で学校やすみだったんだけど、明日からは学校なのでちゃんと着込んで行かなきゃ!

そいえば1日は学祭行ってきたよー!!なんとお笑いライブが2日だったので見れなかったのはすごく残念だったけど、いろいろと楽しめましたー!しかし模擬店の押し売りはやめてほしい
友達とふらふらまわって、器楽の演奏聴いたり、フリマ行ってみたり(かわいいネックレスをお安くゲットしました!)漫画研究会行ってみたりしました。
なんか漫研でヘタリアをプッシュしてて、いっぱいイラストがありました^q^すげえうまかった
その展示見てるときに、同じゼミの子がいて超焦りました(一応おたくを隠してるつもりです)(多分バレバレだけどね!)
やっぱりあの子はおたくだったのね…なんとなく雰囲気と話し方でそんな気はしたけど…!
あと、友達の入ってる手話サークルがあって、その公演行ったんだけどすごく良かった!
わたしも中学のころ授業で手話やってたりしたのですごく楽しめた!
しかも手話ソングとか、正直泣きそうになりました…!だって歌詞がすごくいいんだもの…!
あと手話の劇とかもあって、すごく楽しかった!友達も超かわいかったー!!
とりあえずこの日は食べてばっかりでした^^笑
そうそう、文化祭行ったあと友達とカラオケにも行きましたー!やっぱりカラオケたのしい!すっきりするー!!!


そんで2日はネズミの国!行ってきたのです!たのしかった!!!
この日は一眼レフを持っていったんだけど違った楽しみ方ができて新鮮でした!
すごいひと多くて、乗り物もすごい並んでたんでパレードメインに見てきました!
最後は強風と豪雨で中止になっちゃったんだけど、それ以外は全部見たよ!すごい良かったハロウィン…!
ダンサーのおねえさんがほんとにかわいくてかわいくて!心をがっしりつかまれました^^
レフでばっしゃばっしゃ写真とりまくってました^^
最後ほんとに豪雨あんど強風ですごいことになってたんですが(悲鳴とかあがってた)(傘とかも壊れてた)逆にテンションあがっちゃいました^^子供か
この日は珍しく自分にお土産買えたしほんと良かったなー!!
ドリームキー作ったり、スーベニアカップ買ったり、紅茶とかストラップも買ったりした!ちゃんと家にもお土産買ったしなんか満足!
そしてこの日も食べまくってました。肥えまくりです
本当に楽しかった!やっぱりハロウィンていいなー!!!



あ、2月に友達と韓国旅行に行くことが決まりましたー!
突然お誘いがきたんだけど、即答しました←
エステと焼肉と買い物だって!わーい楽しみー!!!
パスポート申請とか、買い物代とかいろいろあるみたいなので今からお金貯めます^^
たのしみだなーうきうき!!
| HOME |
