S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09« 2009/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



恋のジャーマンスープレックス

明日からうちの学校では学祭期間なので5日間も(!)やすみになりますやっほー!
しかもわたし金曜が学校おやすみなので、6連休なわけです!うれしいなあ^^
わたしはただの嬉しい連休だけど、サークル入っる友達とかは学祭準備で大変そうだなあと思います
でも今年はね!学祭に!行くんです!初めてだよー!どきどき
去年は見事に連休をエンジョイして終わったので、今年は友達とちゃんと学祭に参加してきます^^
あと2日はネズミの国に行ってくるよ!ハロウィンが3日までらしいので、ギリギリで行ってきます!今年は海も陸もどっちも行けてうれしいなあ^q^

それとこないだ授業が休講になったから友達とカラオケ行ってきた!なんていうかジョイの本気を見ました…!ビタミンのキャラソンが入りまくっててすげえびっくり!アニメクリップもあったしほんとしあわせだったー!
でもビタミンはほんと、知ってるひととなるべくなら複数で歌った方がいいと悟ったのでした。
ゴロちゃんのやつとか一人で歌うの結構キツかったぞ^^恥ずかしすぎた
あと一翼も一人だとちょうかっこわるい^^;へたくそすぎて泣いた
バイトがあったからちょっとしかできなかったけどたのしかったー!また改めて行きたいな!
それと、友達が歌ってたボカロ双子の曲がすごくよかった…わたし好み…なんていうか双子すきかもしれません(聞いたことないけど)


今月中旬にゼミ発表があってほんとしにそうです早く終わってくれないかなーうえ
同じ作品を二人でやるんだけど、発表は別々なんですね。で、発表が一人ずつだから個人でがんばろーって思ってたら相手の子(男子)(そして多分文学青年)に『意見交換しませんか?』とか言われた^^;まじか
わたしそんな文学青年と交換できるような意見持ってないよ!たすけて!
というわけで中旬まではしんでると思いますいろんな意味で

敵はどこだ

そういえばこないだ、学校帰りに悲劇がおこりました。
わたしの家から駅まで遠いので自転車で通っているわけなんだけど、いつも駅前の駐輪所に止めているのです。
それでこないだ、確か6限までの日で帰りが遅くて、真っ暗だったんですね。
そんな中駐輪所で自分の自転車を探して(暗くてよく見えない)見つけた、と思ったら、

なんか、 サドルに もぞもぞした もの が(でも暗いからよく見えない)


なんだよーゴミとかひとのサドルに乗っけるとかやめて欲しいわーと思って払いのけようとするわたし。

でも近づくにつれなんか変だぞ、と思い始めました

なんとそれはゴミではなく、


鳥 


でした。


いやああああと叫んで(心の中で盛大に)どうしようどうしようと軽くパニック状態になりました(正直鳥が苦手)(っていうか飛ぶものが駄目)

でもこのままだと家に帰れないし鳥をどうにかしてどかすしかない!と一念発起しました。
だけど本当はこのまま立ち去りたかった、何度バスで帰ろうかと思った。ぶっちゃけ車で迎えに来てもらおうとさえ思った

鳥がすごい怖いんで、ちょっと離れたところから自転車のタイヤの部分を思いっきり蹴ってみるんだけど、何故か全っ然どかないのね!まじで!!
一瞬飛び立つそぶりを見せるんだけど(羽を大きく広げるから余計怖い)ほんとにどかないの!
結構そこの駐輪所利用してるひとがいるみたいで、わたしが鳥と格闘してるときに何人かじろじろ見てたんだけど誰も助けてくれませんでした。つ、つめたい…!(まあわたしが逆の立場だったら確かに見ないふりするわな)
もう何回も蹴り続け、足の先が痛くなってきたころ、わたしの中でひとつの選択肢が浮かびました。

諦めるしかない!

そう思って数十分その鳥を見てることにしました。いま思えば、すごいおもしろい光景だったから写メとか撮っとけば良かったのにわたしのばか!


しばらくして鳥は飛び立っていきました^^おしまい


本気で悲劇でしたまじで勘弁してください
しばらくこのことひきずりそうです。いまでもサドルに座ると鳥肌たちます




さてさて今日は雨で用事がなしになったんで一日まったりしてました^^本読んだりパソコンしたりのんびりできて良かったー!!!
明日はかなり寒いらしいです^^;あれ、まだ10月だよね…?嘘だろ

愛、おぼえていますか

このタイミングで亡くなられてしまったんですね…ちょうど知ったのがクロスオーバーライブの日で(行かなかったけど)すごい悲しくなりました…ライブ会場でも、みんなでこの曲を大合唱したらしいです。ご冥福をお祈りします。



話は変わりまして!いまオリオン座流星群きてるらしいですね!しかも何日間か見れるそうで!!
一昨日、3時くらいまで起きてたんで外出てみたんだけど、一個も見れなかったよ…!なぜだ…!
でもすごいオリオン座が綺麗に見えた^q^
どうやら今日の夜がピークらしいんだけど、今日は流れ星見たいなああ^^起きてられるかな…

そいえば今日の司書資格の授業で、先生が図書館戦争の話を出したので大興奮しました!!うえええ眠気も吹っ飛ぶってもんよ!!!
「語り出すと45分くらいかかるからなー」とか先生が言ってたんだけど、寧ろ語ってください!45分とは言わずに何時間でもどうぞ!!てゆかわたしとサ シ で 話 し ま せ ん か !
やっぱり図書館戦争すきです^q^えへへ
わたし別冊は持ってるけど、本編は持ってないんですね(図書室で借りてたから)
でもやっぱり全部買おうかなーって考え中です。やっぱり何度も読みたいもんなー


あと12月に振 り 新 刊 発 売 !
思わず大文字です、ええはい。
うわーい嬉しいなー!!なんか今回は前の巻との間が短いような!嬉しい!!
美丞との決着がつくのかしら^^?ほんとたのしみだなー!!!


友達からスパイラルアライヴの漫画借りたので、それ読んでから寝ます!
そいえばスパイラルは途中まで読んでたんだけど、結局結末わかんないままなんだよね…今度立ち読みしてこようかな…

感情なんてもういらないよ

週のはじめにしてすでに疲労困憊です…!うげー疲れたー…!
今日はほんとは1限からだったんだけど、あまりの疲労感に1限行くの諦めました二度寝しました^^学校行けって
学校から直行でバイト、っていうのもあると思うんだけど、何より授業がキツいぜ…!
月火水にどばどばって授業が入ってるのでなかなか辛いものがあります^^;特に火曜は1~4限までだからなあ…うおー疲れたー今日ほぼ寝てた^q^<勉強してください
でも明日乗り越えれば!週の終わりに向かって!突き進むだけです!!わたしなんでこんな偏った時間割にしてるんだろ…謎
しかも来週は学祭があるから、準備日とか片付けの日とか合わせるとなかなかの大型連休になるんです!しあわせ!!わたし偶然にも金曜が授業休みで、土曜が準備日で、日曜から火曜まで学祭で、水曜が片付けっていう^q^しあわせだー!早く来週になって欲しいものです!!




そういえば秋アニメはじまりましたね^^どうでもいいけど考察。笑

君に届け>
すごい良い^^やばい風早くんがかっこいいです^q^浪川良い仕事しすぎ!きゅんきゅんしますどうもありがとうございました
なんかすごく原作に近い絵だったし、色彩ちょう綺麗だし、曲もいいしでほんと毎週見逃せません!
さすがIG…良い仕事するなあ…

空中ブランコ>
なんかどうなるかすごい気になってたけど、ちょうノイタミナっぽい(何それ)
鉄コンみたいな雰囲気でした^q^てゆか伊良部先生ってあんなかんじなのね^^舞台キャストで想像してたから、随分予想と違った!でもマユミちゃんの声が杉本有美ちゃんで、大興奮しました^^ありがとう!
一話完結みたいだから、ちゃんと全部やるのかな^^?個人的に町長選挙とインザプールのはなしがすきなのでそれやってくれるといいなー^^

けんぷファー>
ちょうおもしろいです^^友達に薦められて途中から見始めたんだけど、すごいみんなかわいいし、声優さんもすきなひとばっかりだしで今期かなりお気に入りです^q^
麻里奈さんもすきだし、まめぐ出てるしほんとかわいい!!!!まめぐかわいいなあにやにや^^
EDもかわいいし覚えたいなー!

DTB>
黒相変わらずかっこいいです木内ありがとうございます^^
まだ最初の方だから話全然わかんないけど、これからどうなるか楽しみ^^でもやっぱり銀がいたら良かったなあ…ぐすん

振り>
毎回録画^q^ほんとだいすきですこのためにわたしは金曜まで生きております^^ほんとふみきかわいいよだいすきだよ

テガミバチ>
一話見逃した^^;とりあえず2話から見てます^^OPスガさんなんだよね!うおースガさんすきだー!!
なんか妙な時間にやってるから見逃しがちだよね^^;

ミラクルトレイン>
なんていう釣りアニメ\(^o^)/明らかに、腐女子向けです…
それにしても新宿四兄弟やばい^q^何故たっつんと前野を一緒に出したし^^すきになるに決まってるじゃない^^毎週絶対見ようと思います!


今期結構おもしろいアニメあって嬉しいなあ^^

みんなのしあわせ誰が守ってくれるの

HAPPY BIRTHDAY 忍足!!!!

お誕生日おめでとう忍足!最近文貴に浮気してるけどだいすきです忍足!いろいろ書くと多分気持ち悪いのでやめておきます^q^

ていうかもう10月…?あと2ヶ月で今年終わっちゃうの…?え、なんか早くない…?(いきなり焦ってきました
いまどこのお店行ってもハロウィンフェアとかやってて、見ててしあわせです^^超かわいい!
なんでハロウィンてわくわくするんですかね!あのオレンジと黒の組み合わせ見ると妙にテンションあがります!子供か!

最近はほんと学校→バイトの毎日でほんと死にそうです^^;なんで今月こんなにバイト入ってるんだろ…体力的に結構厳しいぞ…!
でも今月は超頑張って働いて、来月はちょっとバイト減らしてゆっくりしようかなー^^


そいえばビタミンP買いましたー!わーい!!!
やっぱりビタミンだいすき!ほんと清春すきだ…かっこよすぎだろ…そしてよっちんかわいすぎだろ…
最近ナナキヨがほんとすきすぎてどうしよう^^なんてかわいいのあの子たちったら!!!
ウォークマンにビタミンのキャラソンとかドラマCDとかぶちこんでるんだけど、ランダム再生にして突然清春の曲だったりすると妙にテンションがあがります^^歌うまくないけどね!←
そいや今月はJOYにゴロちゃんのキャラソンと真夜中救世主が入るそうで!!うおー歌いに行きたいー!!!!最近全然カラオケ行ってないし、今月末とか行けたらいいなーもうヒトカラデビューしてこようか←


あと最近すごい遠山の金さんがかっこいいんだけどどうしよう…!(※オトコマエ)
ほんとなにあれ!普通に男前すぎるだろ…!うおおおあの俳優さん誰だっけ、柴田さんだったっけ…あのひと本当に渋くてすきだ!声もいい声すぎるだろ!!
目的は勿論たくみくんですが、最近は金さんに目が行ってしまいます^q^

そいや悪夢のエレベーター見に行かなきゃ!家の近くの映画館でも公開するみたいだし!!
予告見たらすごいおもしろそうだったし、すごい楽しみだなー!
今月末から来月にかけて文化祭準備とかで学校が休みになるから、その日とかに見に行こうかと思います^^一人で←


今日から空中ブランコのアニメが始まりますね!うおー楽しみー!!
アニメだとどんなかんじになるんだろう…なんか週刊ストーリーランド的になりそう^^(超個人的な見解だけど
最近すきな小説が実写化とかアニメ化とか多いなー。良いものは良いけど、実写化とかして微妙なのもあるからなー。いろんな意味で空中ブランコ楽しみです!
| HOME |
