S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2009/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



放物線が僕らの夏も連れて行く

もう8月も最終日なんですね…夏が終わるのってほんと早い…
そういえば甲子園、本当に感動をありがとう!決勝戦すごく良かった…熱いよ青春だよ…球児最高だよ…!
最後の夏が終わってしまう瞬間って、本当に寂しくて悲しいですよね。なんだか高校時代の最後の試合を思い出しました。確かわたしも最後の試合の後号泣したよ。うんうん。
甲子園の決勝の日、わたし本当はバイトだったんだけど、バイト中に貧血おこしちゃって、早く帰らせてもらったんですね。(別に決勝見たかったから狙ったわけではないです勿論)
でも運良く決勝見れて良かったなあ^^最後の9回裏、本当に感動しました…!2アウトのあの状態であのプレイができるなんてほんとうにすごい!文理すごい頑張ったお疲れ様!中京大もよく最後逃げ切ったなあ…最高のプレイをありがとう!!おつかれさま!!!


そんな夏休み最終日ですが、わたしはまだ夏休みが9月の終わりまでなのでまだ夏は終わらないのですえへへ^^
今月はほんとよく働いたなーかけもちって辛いぜ^^;来月給料楽しみだけど
9月はもうちょっとまったりしていろいろゲームとかやりたいです。あ、薄桜鬼にハマりそうで怖いです

でもバイトの日以外は、友達とご飯食べに行ったり、お泊りしに行ったり、BBQしたり、遊びに行ったりカラオケに行ったりといっぱい遊べたんで良かった^^楽しかったー!

嗚呼、青天の霹靂

た だ い ま ー ! ! ! !  

\おかえりー/



旅行から帰ってきたのでした(あ、家族旅行です)ほんとにおつかれわたし!あんな辛いもん(※富士登山)を耐えたわたしにはもう怖いものなんてないんだぜあれより辛いことなんて早々見つからないんだぜ!!!


疲労とか連日のハードスケジュールとかでパソ子を開く暇もなかったのでした。
そんなわたしの最近のスケジュール(^ω^)つ

13日 旅行に出発する
近くのインターから河口湖まで高速を2時間ちょい運転する。左手に富士急が見えた
到着してテントを張る。しばらくごろごろだらだらしたり周辺を散策したり本を読んだりする
そのあとBBQをして花火をして就寝

14日 登山の準備をする
キャンプ場のシャワーがあまりにも汚かったので昨日はシャワーを諦め、代わりに今日近くの温泉に行く。大変快適
テントに戻り登山のときに必要なおにぎりやら食べ物を作る。登山から帰ってきたら明日富士急行こうね!と約束をする
そして夜8時頃五合目出発

15日 無事生還する
頂上に着く前にご来光の時間になってしまい、仕方なくその場に腰を下ろして見る
そのあと頂上で爆睡。(それほど珍しい光景でもない)(だって昨日の夜から寝ないで歩き続けたの)
日差しが強すぎて焼ける。
登山中の記憶はありません。下山の記憶も曖昧です。抹消しました辛すぎて
このあと富士急とか馬鹿だろ…というはなしになり大人しくテントに戻る。その前にぼろぼろになった体を癒すべく温泉へ。(ま た か よ !)すごく快適
夜ご飯はわたしが火をおこしてわたしが作りました、カレーです。ご飯の炊き方を覚えました。そして何故わたしは姉妹の中でもアウトドア担当なの…?いつもテント立てたり火をおこしたりサバイバルなことばっかりやらされてるよ…?←

16日 富士急に行く→帰還
登山の後の絶叫マシンはひどかった。しぬかと思った
家に着いた瞬間辛うじてお風呂だけ入り、そのままベッドで爆睡

17日 バイト
まさかの朝から夕方までバイト。そしてそのあと夜は歯医者でバイト。
家に着いて夜ご飯だけ食べて寝ました。風呂入る気力はありませんでした

18日 バイト
お昼からクローズまででした。しぬかと思いました
家に帰ってご飯を食べて、熱闘甲子園見て、そのまま気付いたら寝ていました。お風呂は入ってません

19日 バイト
最近お風呂は朝入っています。
起きてご飯を食べてバイトの準備をしながら高校野球を見ます。
そんで夕方までバイト。このあと夜から歯医者バイト…うおおおがんばれ…


とまあこうゆうかんじに怒涛の一週間を送っておりました。本当に疲れが抜けきっていないので、家に帰ってもご飯食べて寝るだけ、というかんじでした。勿論パソコンなんていじる時間もございません。ゲームもできません本も読めませんうおおおおお眠気にすべて負けてしまうのです


やっと明日はバイトがない!よ!
友達と遊ぶんだよ!うへへー嬉しいー!!!
高校のときの友達とカラオケ→ご飯!みんなに久々に会えるから嬉しいなー!うきうき



あ、そうそう。最近わたし初めてネカフェってものを初体験しました!
むかーし漫画喫茶が出始めた頃に、本当に漫画を読むために一回入ったことはあるんだけど、今回はネカフェにお泊り☆でした。何
あろうことか終電を逃してしまったので、友達と一緒にネカフェ行ってきたー!すごい快適だったよ!
安いし、二人で個室だし、おしゃべりできるし、テレビもプレステもついてるし、漫画も読めるし、飲み物もただだし、食べ物持ち込んでいいし、ネットもできるしで快適すぎました!
ネット難民、って言葉が生まれるのも頷けるわーうんうん。また行きたいなあ^q^
今度から終電逃したり、帰りが遅くなりそうなときはネカフェに泊まろうと思います!



それと最近は専ら高校野球です。バイト中は見れないけど、ひたすら試合見てます。がんばれ高校球児!
埼玉は負けちゃったんだけど、父の母校に勝った(地区予選で)島根の高校が勝ち進んでるので応援してます!あ、あと智弁もちょっといいなあ…って思ってる
熱闘甲子園見てるとほんと男泣きとかあって、見ててわたしが泣けてしまうよ…!うおおお熱いぜ球児…!


今日はバイト終わって家に帰ってきたら、録画しといた時かけを見ようと思います。
実はまだ見たことないんだよね…!すごくいいはなしらしいので見るぞ!

路地裏でトランペット吹く男

今 日 か ら 旅 行 で す !(唐突)

富士登山です/(^o^)\つかれる

富士山まで車で行くんでいろいろ練習するぞ!頑張って運転うまくなるぞ!あまりにも運転下手すぎて両親に怒られまくってます/(^o^)\がんばれわたし

それといまペルセウス座流星群が見られるそうで!
昨日見ようと思ったんだけど寝ちゃったので(…)今日の夜は見れるといいな!

とゆわけで富士山に行ってきます\(^o^)/

右翼手が平凡なフライを落っことした

わーわー今日から甲子園開幕ですね!熱い球児たちの夏が始まるわけですね!
今日は学校で開会式とか見られなかったけど、これから見れる試合は見たいなー^^
そして星望には頑張って欲しい!今年こそは!埼玉も!一回戦を突破して欲しい!


そんでもって今日で長い長いテストが終わりましたー!(まあ夏休み明けにいっこあるんだけど、それはもう置いといて、←)

今 日 か ら 
夏 休 み \(´∀`**)ノ


あーほんと嬉しい!一週間遅れの夏休み!うわーいいっぱい満喫するぞ!
友達と遊ぶ約束もあるし楽しみだなー!
そして夏休みはバリバリ働く!いや!働きたい!
8月の中旬に派遣の面接も行くし、面接に受かれば更にお金が稼げるわけですね!
けど面接受かったらバイト3つかけもち、なんだ、ぜ…!我ながら若いな
でも派遣のはイベントとかコンサートスタッフのやつなんで、行ける日に行くんだ^q^えへへ


そいえば今日夜仮面ライダー特集やってた^^思わずガン見しちゃった!
そして近くにいた父と母に一生懸命ライダーの説明をした←
とはいってもカブトからしか見てないからそっからだけど^^;
いやーカブト懐かしかったなーヒロくんすげえかっこいい…!天道語録がすごく好評みたいですね!
なんか今もテレビでディケイドの特集してて、それに関連して平成ライダーの話してるんだけど何があったの…!
去年のキバとか、すごい人気の電王でさえもこんな特集とかなかったぞ…なんでだ…10周年だから…?全員集合だから…なの、か…?
あーでもシンケンジャーとかの映画見に行きたいなー!なんとか夏休み都合つけて見に行こうかな…一人でだけど(行くひといねえ!)

来週は遂に富士登山だよ!死ぬんじゃないかなわたし!(体力的に)
でもご来光見るのは初めてだからちょっと楽しみです^^しなない程度に頑張ってこよう


さて塩の街読んでから寝る!おやすみー!

そんな大きな口で笑ってなかったよ

おはようございます^^最近不規則生活を送ってます元気です^^
でもある意味規則正しいっちゃあ正しいんだけどね!昨日は11時に寝て、4時に起きました^q^そんでそのまま今に至る

昨日はお昼前から友達と遊んで、そのあとテストでした^^;すっかり夏休み気分満喫してたけど実はまだテスト終わってなかったんです…!うおおめんどくさい←
本当は昨日一日友達と出掛ける予定だったんだけど、わたしがテストだったのでわたしの家でDVD見たりしてました。テニスのDVDだけど^^笑
あとミュのはなしとかいろいろしたりビタミンの攻略本を見せて勧めてみたりしました
そのあとご飯一緒に食べに行ったりした!久々にテニスとかミュのはなしした^q^楽しかったです!

そんでそのあと一時間のテストのためだけに学校に行き、手が痛くなるくらい文字を書いたのでした。ほんと論述形式ってキツい…!
そのあとは野球のチケットが手に入ったのでドームまで行って巨人楽天戦を見てきましたー^q^
しかし巨人大差で負けてた…!そしてわたしテストだったから6回くらいから見たんだけど、6回から試合展開が全く動かなかった…!全くおもしろくなかった…!orz
まあでもただで券貰ったみたいだし良しとします。


あ、そうそう。塩の街本編は読み終えました^q^野坂さん夫婦のとこで泣いたわ普通に^^涙腺緩い
ほんと有川先生てラブコメに関して天才^^秋庭さんがいい男すぎてどうしよう…!しかしわたしは入江の方がすきだったりします^q^
あとは番外編だけなんだけど、返却期限が今日なんだよね…どうしようかな…少しくらいなら借りてても大丈夫かしら…



さてさてお昼食べてバイト行ってきます!今日はお昼から夕方までまっくでそのあと夜から歯医者だよ!最近毎日こんなかんじです^q^バイトばっかり^q^
あとは明日のテスト勉、強…!orzがんばろ

止まるのを諦めて、

いやー8月!こんにちは8月!こんにちは夏!!!

いやはやもう8月なんですね…早い…
完全に夏休み気分を満喫してますが、わたしはまだ今週テストが残っています^^;明日もテストだよバカ!
早く解放されたいようおおおおお誰だよインフルエンザとかかかったの!

明日は6限がテストなので、それが終わったら途中から野球見てきます。ドームで^^二軍だけど^^
来週は旅行もあるんだよねー富士山登るらしいんだよねーうーん…体力もたなそうだなあ…がんばれわたし


そういえば、こないだスピカ最終回でしたね…!なんか今年は皆既日食があったせいか、天文年やらなんちゃら言われてるみたいですね!星とか宇宙すきなのでうれしい!
皆既日食の日ですが、その日は見事に授業があって(しかも地下)見れなかったけど、先生がパソコン使って悪石島からの中継見せてくれたー!すごかったなー…
ほんとああゆうのってすごいよね、自然の産物っていうか、ほんと神秘だよね!宇宙すげーわ!
そんで、その次の日は友達とスイパラに行ったんだけど、途中で「わたしプラネタリウムって行ったことないんだよね…」(そうなんです生まれてこの方一度もプラネタリウムってものに行ったことがないのです)って話したら、「じゃあいこっか!」ってなって行ってきました^^ありがとう!
すごく初体験でどきどきした!楽しかった!また行きたい!
ちょうど皆既日食のはなしもしてたよ!
夏の星座とか、天の川のこととか、いろいろやっててほんとおもしろかったー!一人でも行きたいと思ったのでした^q^
でもなんかプラネタリウム行って気付いたけど、わたし隕石が迫ってくるかんじとか、深海の中とか苦手みたいです←
プラネタリウムですげえ恐怖感じた…!
そんでそのあとカラオケ行ったんだけど、いまのカラオケって部屋に変な光の装飾がしてあるじゃないですか!んで、わたしの入った部屋が深海で、波が迫ってくるかんじの絵だったんだけど、ほんと怖くて怖くて仕方なかった…!駄目だ…わたしこうゆうの苦手だったのね…

そうそう。それでスピカだけど、ほんと毎週泣いてました。なんなの、ほんとただの涙腺崩壊ドラマ…!泣くっての!!!
アニメも見返したくなりました。絶対この夏見返そう、うんうん。


夏はバイト入れつつ遊びつつ本読みつつゲームしつつ夢とかも書きたいです^q^
さっき気付いたけどわたし最近の更新が去年の9月だったよ…え、9月…?一年前…?え、嘘?
ちょう驚愕したので妄想の赴くままに書いていきたいなあ、と。

そいえば本もいろいろ買いましたー!
図書館でも借りたりしてたんだけど、予約待ちだったり図書館になかったりだったのでついつい買っちゃった^^お金ないとか言ってるのにね!いいの!給料いっぱい入る予定だし!給料日まであと5日だし!(いつもこのくだり)
伊坂さんのモダンタイムスと砂漠と、有川さんの空の中買ってきた!空の中は文庫だけどね!
あーはやく読みたいうずうずでもいまは塩の街読んでるからそのあとだ!どれから読もう!?
塩の街もすごい…おもしろいです…1話目で不覚にも電車の中で泣きそうになりました(みんな不審者がここにいるよーっ)あと半分くらい^q^
あとはいい加減…じょろうぐも…読み終わろう、か…(何ヶ月言ってるのこれ)
ちょうどおもしろくなってきたとこで読むの止まってるからな…うん
よし、今月は読書月間にする!毎日寝る前に読むぞーっ!!!
でもなんか読み終わっちゃうのが勿体無い、っていうのも正直あるんだよね。ずっとこの話に浸っていたいわけです^^


最近はえっと、なんだ、振りがやっぱり熱いです。夏ですもの。
去年の日記見てたら去年も同じこと言ってました。笑
いやーでも西浦のあのえろ話もっかい読みたいなー未だにおもしろすぎて忘れられないよ女ドロボウ!(でもふみきの女ドロボウと泉のビワ湖のはなししか覚えてないよ!)(インパクト強すぎ!)
| HOME |
