S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅刻はしても早退はNONONO!

こんばんは元気です^q^
さっき気付いたんだけど、わたし今月に入ってこの日記4回しか書いてねえ!日記っていうか週記^^笑
今年に入ってから一ヶ月に10回以上書いた月がない!なんでだ!
もう6月も終わってしまって、明後日から7月なので、7月はもっと書けたらいいな^q^しかしその前にテストなんだけどね…^^しにたい
でも高校と違って大学のテストってレポートとかもあるし、パソコン開く機会は多いんだよね!
今日もとりあえず課題のためにパソ子開いた!そしてさくっと課題終わらせてやった!いいんだ!内容は薄っぺらいけど出すことに意義があるんだし!(それを人は開き直りという)
うーでもテストにレポートにとやらないといけないことがいっぱいあって嫌だなあ…うう…


あ、そうそう。こないだやっとテニスのOVA買いに行ってきました!(遅い)(しかもまだ見てない)
やっと入荷したって某あにめいとさんから電話が来たんだよ!取りにいってきたよ!
んでそのときにうっかりふわふわ時間のCD買っちゃった^q^だってみんなかわいいんだもの
あやうく唯澪のキャラソンと、OPEDも買おうとか思っちゃった…!我慢した、えらいぞわたし!
しかしミニアルバムは絶対買うだろうなあと思います
あと図書館戦争のDJCDも欲しいんだよねー…うおおおほんとにレジ寸前まで持ってったんだよ←
なんかもういろいろと買いたいものが多い!お金欲しい!(こら

そう、それでふわふわ時間聞いたんだけど、ほんとに鳥肌たった…!そして電車で号泣しそうになった…!み、みんな…すきだ…青春だよねほんと…ううう
あと翼をくださいが予想以上に名曲すぎて焦った!元が動揺だし、どうかなーって思ってたんだけど、すっげえいい曲でした!すきだ!



ええっとあと美容院に行って前髪の縮毛と、カットしてきたー!なんとなく今までやったことない髪形だったから新鮮!そして縮毛はやっぱりらくちんだなー朝とかアイロンいらずだもんなー^q^えへへ
結構お気に入りの髪型なのです!



さて今日はピアノの練習して(深夜なのに)(うちは電子ピアノなのでヘッドホンが使えます)(いい加減練習しないとまずい)風雲跡部見て、びたみんで八雲ルートやって寝ます!
あれ、これ全部やってたら寝れないんじゃ…(※明日は1限からなので6時半起きです)
な、なんとかなるよね^^うんうん
スポンサーサイト

いろいろあるけどイッツオーライ!

どうもお久しぶりです、現在ビタミンという名の病気にかかってます、元気です^^何

ほんとね!もうね!なんなの!ビタミンってなんなの!
乙ゲー脳なわたしにどストライクです。駄目だ…みんなすきすぎる…
睡眠時間削って毎日毎日ゲーム三昧です^^しっかりしろ

なんだか最近そのおかげで授業に遅刻したり授業休んだりでたるんでおりますわたしを叱って真田ふくぶちょう


えっと最近あったこと!
・先週美佳子さんのぱよらじ公録行ってきたよ!
・振り新刊やべえ
・びたみん相変わらずやばい
・やっと風雲跡部のやつやっと入荷したらしい!明後日あたりに取りにいく!
・えーっとあとなんだろう←
今現在すごくびたみんに脳内支配されててわけわかんないことになってます^^;
・あとちょっとでびたみんYがクリアできるのに、一個だけミニゲームがクリアできなくてなかなかコンプリートできません…!
・歯医者でレントゲンを教えてもらいました
・巻爪がやっと治ってきた
・はやくサンダルとかパンプスとか履きたい!


特に何があったわけでもないんだけどね笑

あ、でも最近歯医者でいろんな仕事やらせてもらえてすごい嬉しいなー!!
しかし最近失敗ばっかりで落ち込むわ…!うおおおorz
でもなんかその話をピアノの先生にしたら「でもそれだけ仕事任されてるんだねー」って言われました
そ、そうか…そうゆう考え方もあったか…!そう考えるとすごく嬉しい!もっとがんばるぞー!
そういえば来週はうちの母が治療に来ます笑
こないだお母さんが行ったときはわたし入ってなかったんだけど、来週はわたしいるんだよね^^;失敗できねえ


あ!いまふたつのスピカ見てます!今週は録画できて良かったー!!
先週はすっかり忘れてて見れなかったんだよね…!
いやでもちゃんなかが秋くん!なんか見たかんじチャラ男っぽくてあれだけど、これからどうなるのかなー!!
学校の周りのかんじとか、教室内とかがアニメとおなじで感動した!うおおお実写化するとこんなかんじなのね…!
個人的に圭ちゃんとふっちーがイメージ通り!すごいすき!
ライオンさんとかの気配が全くないけどどうなんだろ…まさか子安さんが声やるわけはないよね…しかしライオンさんは出てきて欲しいなあ…
それにしても、早速冒頭部分で泣きそうになりました。←涙もろい
最終回とか絶対泣くわ…!確信があるよ!何
ていうか今現在進行形で涙うるうるです、涙腺弱すぎて駄目だ…!
アニメの方の主題歌もすきだったなあーほんとあの曲は名曲すぎる!


あと振り新刊すごい感動しました!
っていうかもう水谷がね!水谷がほんともう!よく頑張ったね…!だいすき!
水谷がいっぱい出てるだけで嬉しいのに、あんな大活躍…!お母さん嬉しい!(誰
なんか西浦がやっとチームになってきて、みんなで頑張って、みんなで点取って、こうゆうのすごいいいなあ…ほんとに球児熱い!今年も高校野球見に行きたいなー!




追記でぱよらじ公録の感想!ゲストは日野さんでした^^
... Read more ▼

悩んでる自分に酔っていた

うおー眠いぜー(ねろよ)


最近睡眠時間が3時間でした。しばらく。そんで段々睡眠時間がのびてきて、今日(っていうか昨日か)はゆっくり寝たので、またこんな時間まで起きているってわけです。このあと明日の学校の準備して、びたみんZやってから寝ようとしています。ねろよ。


そういえば火曜日は学校が1限だけだから、そのあと友達と遊んできましたー!
久々に会ったし、いろいろ話したし楽しかったー!!!!!
スイパラ→メイト→カラオケ→献血(笑)でしたっ!
スイパラおいしかったなあ…だけどほんとはもっと食べたかったなあ…なんかわたし基本的に早食いより大食いのひとなので、ああゆう時間制限つきのって苦手なんだよねー←
でもいっぱいおいしいもの食べれて良かった!
んでメイトで衝動買いしました^^馬鹿か
ビタミンYとびたみんのシールとマクロスの運勢くじとポスターと、スクエアとテニスのセルシート買いました。あれ、あと何買ったかなー…
いっぱい買っちゃったけど、いいんです!次の日給料日だったから!5月はいっぱい働いたからすごいお給料貰えてすげえ満足です^q^だって夏休みとかの給料と同じくらい貰ったんだぜ、今月^^しあわせ
んでカラオケでいろいろ歌った^^テニスのキャラソンとかミュとか歌ったけど、久々に青酢とかプル缶とか歌ってすごく懐かしかったよ…!ほんとテニスはいい曲多すぎるよ…!だいすきだよ!!

あと献血!ずっと行ってみたくて、でも一人じゃ行く機会がなくて、友達を半ば強引に連れてったんだけど、なんていうか…結果から言うと二人共献 血 で き な か っ た !
友達は薬飲んでるから駄目で、わたしは貧血でひっかかった^^;くそう
でもほんと飲み物もおかしもただだし、漫画読めるしで快適だったなー…
献血してないのに結局くつろいできました超申し訳ないな
今度また鉄材とかいっぱい飲んで貧血治して行くんだ絶対!がんばるぞー!!!


あ、あと左足が巻爪っぽいなーって思ったらやっぱり巻爪でし、た…orz
わたし三年前にも逆の足を巻爪しちゃって、手術してるんだよね…^^;またか
今日バイトの後に超ダッシュで病院行ってきたんだけど、まだ手術しなくても大丈夫みたいです!
たぶん巻爪って気付くのが早くて、病院にも早めに行けたからかな!
でもすっげー今左足痛いです…包帯巻いてるけど痛いんだ…ずきずきするんだ…
でも三年前の右足に比べたらそんなに痛みはないから頑張る!耐える!そして早く治れ!

夏のせいにして打ちあがれ!

免 許 取 れ た - ! ! ! 



やってやったぜ>\(***´∀`*)ノ+゜・。+゜



本当は免許取れたその日のうちに日記書いて報告しようと思ったんだけど、この週末はいろいろでかけててパソ子全然開けなかったよ…!最近睡眠時間も3時間くらいしかないよ!眠いよ!

本試験の日は試験の前に早朝講習受けるため4時起きでした^^;ねむい
そんで始発で免許センターまで行って、うとうとしながら試験受けて、あとはひたすら結果待ち!
無事受かって良かった!でもこの喜びを誰に伝えたらいいのかしら…と思ってすごく変な心境でした。とりあえずおとうさんに電話してみたのだ

なんか免許発行するのって時間かかるって聞いたから、暇つぶしにって思って本とか漫画とかいっぱい買ってきちゃった^q^
少年陰陽師の玉依編と有川さんの自衛隊三部作のやつとヴァン騎士の最新刊!
ヴァン騎士だけ読み終えた^^なんかもう片思いせつねえええなによみんな早くしあわせになればいいのに!シリアス…orz
でも暁と瑠佳のとこすげーせつね!不覚にも泣きそうになったんだよ!免許センターでね!←
ほんと暁と瑠佳と英の幼馴染たちすきだ…かわいすぎる…そしてその三人プラス柩さまがすきなんだ…!
小説の方は今読み途中!!!なんかわたし少年陰陽師は高校の図書館で借りてたんだけど、卒業しちゃってから全然続き読んでなかったんだよね…!珂神編までしか読んでなかった…!
というわけで初めて買ったよ少年陰陽師!玉依編からとか中途半端な!
しかし昌浩かわいいですうへへ^q^


そのあと友達とビタミン会合(笑)のために都内に向かって、カラオケ→ご飯でした^q^
最近専らビタミンのことしか考えていないです。ついついファンブックなんかも買ってみたりね!えへ!
あとキャラソンとかすげー友達に借りました^^みんな歌うまい、ちょうかわいい…
イベントDVDとか見てたらほんと声優熱が復活してきたのでした
最近3次元の方に行ってたけど、やはり声優…いい!かわいいよみんなだいすきだよ
そんなわたしの最近のお気に入りはよっちんです。前からすきな方だったけど、今はなんかすげーすきですダントツ
そしてその日は終電で帰ったのでした。始発ででかけて終電で帰るという快挙を成し遂げたね^q^


そんで次の日は学校おやすみだったから、家族と運転の練習の旅(←)にでた
父母妹乗せて、何故かバッティングセンターに行きました
本気でやりすぎてまだ肩と腰と二の腕が痛いです。確実に筋肉痛です
あと買い物とか行ったけどほんと駐車ができなくてね…!わたしへたくそ!っていうかうちの車が大きいだけよね!
今日もお父さんを駅に迎えに行った^^とりあえずは駅まで迎えに行って運転の練習をしようと思います^q^がんばれ


あ、明日は友達とスイパラ→カラオケですん^q^うふふ楽しみ
免許合格しなかったらスイパラとか行けるかわかんなかったけど、無事受かったから明日は心行くまで楽しめる!楽しみだなーへへ


借りたビタミンのキャラソンをウォークマンに入れたので明日の通学が楽しみです^^


そしてとりあえず筋肉痛がひどい、痛い、しぬ!
さてビタミンしてから寝るぞー(明日6時起きのくせに)

血が騒ぐ 毛も生える

きぶんはラテンけーい!何

なんか毎週水曜日に日記書いてる気がするんだけどなんでだろうか(しらん)

とりあえず報告!効果測定9回目にして(…)合格しました!あと今日の卒業検定合格しました!やっと教習所卒業しました!サラバ!
とりあえず技能は合格したので、明後日免許センターに学科受けに行ってくるよ!事前講習が任意であるんだけど、それやるとほぼ受かるらしいから行くよ!受付が朝の6時だよ!勿論始発なんだよ!

……なんかこの書き方すごくイラっとしますね。(自分でやっといて)

なんか先週全然効果測定受からなくて、受からない上にバイト行ったら大惨事が起きて(乙女の日的なことがおきた)そのまま学校行くにも行けなくて、行く気も起きなかったので授業サボりました(コラ!)んで夜に効果測定また受けて、そしたら前やった問題だったからギリギリ受かりましたーやったー!
そして今日も学校休んで卒検受けたわけだけど、最近わたし授業サボりすぎ^^;困った
いや、でもね、うん、何回かは休んでも問題ないわけだし、うん…体調不良とかで休まないようにしよう、うんうん

というわけで最近はなんか教習の学科のお勉強してたり、ビタミンやってたり、バイトしてたり爆睡してたりしました。
明後日の本免に向けてもっともっと勉強しないと!一回で絶対受かるぞ!!
本気で勉強するぞ!がんばる!!!なんとなく自分の苦手な問題がわかってきたから(そりゃ9回も受けりゃね)そこを完璧にしなければ!!
次にこの日記を書くのが、免許取得の報告になることを祈ります!がんばれーがんばるんだわたしー!


そうそう。こないだ夜バイトから帰ってきて、いろいろ準備して、パソコンいじって、ビタミンやってたら明け方の4時になってたことがあってすっごいびっくりしました。(寝 よ う か )
しかもその日学校が1限からで、朝6時半くらいに起きなきゃいけない状況だったんで更にびっくりした。笑
そんでその次の日、卒検のために早く寝て(朝早いのです!)その日の倍くらいの睡眠をとったから、逆に眠いです、今。笑

あーでも最近ゲームとパソコンばっかやっててアニメを全然見れてません…!溜まってきてしまったから早く見ないと…!



あ、あとこないだの日曜に友達と遊んだんだけど、本当は重力ピエロ見る予定だったのに時間が合わなくて、結局見れなかった(´;ω;`)しょっく
今度一人で見に行こう…うん、…そうしよう
あとなんか最近周りの友達が忍たまにハマっています。わたしもハメられそうになってます。でもわたしいまビタミンでいっぱいだ か ら !容 量 オ ー バ ー で す !
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。