S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03« 2009/04 »05

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



せかせか

ここんとこ学校もバイトも休みの日が多かったんだけど、なんか少し空き時間ができると何していいかわからなくなります←
いつも忙しい忙しい時間が欲しい時間足りない!とかいってるけど逆に暇になるとなにやっていいかわかんないですね^^;えへ
とりあえず空き時間はひたすらアニメ特撮を見て、本読んでゲームやってました。素晴らしきヲタクライフ\(^o^)/
なんかこないだいっぱい図書館で借りてきた!突然借りたくなったのでした。何


でもあれですね、なんかいろいろ時間割とか考えてみたんだけど、ほぼ毎日バイト行くことに!働きすぎなのでは^^;
うまいこと時間割考えたら土曜日以外毎日働ける計算でした!うへへ、お金いっぱい入りますね←
でもあんまりバイトしすぎもしんどいので、適度に休んで、適度に夜更かししてゲームして漫画読みたいと思います!


そういえばいますごくシンケンジャー熱い。ほんとに熱い。相葉くん目当てで見てたんだけど、最近はめっぽうレッドにどきどきされっぱなし!ほんと、もう、なんなの、かっこよすぎ…!
あと千明も実際いたら一番いいやつだなあと思う。あのおんなのこたちかわいい!きゅん!
毎回毎回戦隊シリーズはおいしいことやってくれますね!
DCDは今もうよくわからん!笑

快適ネット環境!

まず訂正!こないだの日記で翡翠の欠片とかかいたけど、正しくは翡翠の雫、ですね、いろいろ混同しちまった^^;欠片は緋色の欠片、の方でした、しまったしまった
そんな翡翠の雫ですがこないだからやり始めた!というか友達から借りたものなんで早くやって早く返さないといけないんだよね!がんばれわたし!
なんだかでもあんまり、こう…わたしの好みクリーンヒットなキャラがあんまり出てこな、い…ぞorz
それなりにみんなすきだけど、ものっそ好み!って子があらわれない^^何故
あと、やっぱりラブレボとかコルダとか、マイネとかGSみたいに、いろいろと経験値をあげてある目的を達成しながらキャラを落とす、っていう乙ゲーじゃないとわたしは燃えない、…萌えない?みたいです。何
なんか幕末恋華とかドキサバとか学プリとか、翡翠~もそうだけど、選択肢を選んでくゲームだとなんとなく飽きてしまう、気が…!わたしはやはりコルダとかが向いてる気がします^^コルダも久々にやりたいー!
しかし頑張ってエンドを迎えるべく今ゲームしております!えへへ!とりあえずはメインっぽい晶くんから!それにしても陸くんはたいへんなシスコンであります。そして声がイトケンだとか、無駄に良い声!土浦くん!


そうそう、タイトルにも書いてあるけど、今この日記、新しくできた部屋…?っていうのかな、まあそんな小部屋のパソコン用のデスクで打ってるよ!
すごいことに、この小部屋、うちのお父さんが設計図書いて、骨組みやって断熱材いれて屋根つけて壁つくって床つくって、…みたいなかんじで全部手作りなのです!すげー!
初めてまともにお父さんを尊敬しました←
ちゃんとコンセントもあるし換気扇のあるんだぜ!!
しかも1階の、庭に出る大きな窓が入り口なんだぜ!窓なのに^^
ちょこっと写メって、写メ日記の方にも載せときました!←
そういえば写メ日記の存在を知ってる人って何人いるんだろ…いちおアバウトページにリンク貼ってあったりするんだけども!
ちなみにここです←何 (*^v^)つhttp://www.alfoo.org/diary10/kyara11/


今週はオリエンで学校休みなので随分とくつろいでます^^
教習所行ったり、映画見たり、お買い物ついてったり、バイト行ったりとなんだかんだ充実しております
そういえば教習所だけど、わたしあと1ヶ月ちょいで期限切れるから、それまでに免許とんないとやばいらしいよ!(他人事)なんだかわたし駐車が意外とうまいみたいだよ!!!←
あと映画、っていうのは某w/o/w/o/w/でひぐらしの映画やってたんで、録画して見てました!
なんか見たのが雨の日で、昼間なのに暗くてじめじめしてたから、なんかの因縁かと思いました。笑
でもすごくわたしはグロいのすきなのですごくおもしろかった!惨殺やら惨劇やらって見てておもしろいです^^続編見に行きたいなー

あと昨日、前のバイトメンバーでご飯食べに行った!結構な人数が集まってくれて、すごい嬉しかったー!
バイトやめちゃった人とかにもいっぱい会えたし本当に嬉しかったな!
そんでそのあとはカラオケ行きました^^なんと深夜の0時から4時までカラオケっていうね^^;ねむい
みんなと会えるの多分最後になるだろうし、粘って最後まで居た!お父さんとお母さんに怒られたけど、でもなんか会うの最後になっちゃうから!って言ったらわかってくれたみたい!
今日のバイトが午後からだったのでよかったけど、朝からバイトだったらわたしはたぶんしんでた、うん

そいえば今日のバイト、夜の時間に予約してる患者さんが一人もいなかったからぱっぱと切り上げて6時くらいに終わった!夜までだと思ってたからうれしいー!
そしてわたし、患者さんの歯の形を取れるようになったー!うれしいー!
ちょこっと練習はしてたけど、人の歯となるとやっぱり勝手が違うし、いろいろと大変だったけど(しかも子供だったし!)先生におっけー貰えたんでほんとよかった!進歩した!!!
歯医者ほんと楽しいなー!忙しいときもあるけど、歯の形取ったり、石膏をついだり、美術とかすきな私にはぴったりだと思います。(勝手に)



そいえばこないだ歯医者に超イケメン来てすげーどきどきしました←
昔からちょくちょく来てる人らしいんだけど、前の日に他の先輩たちが「この人すっごいかっこいいんだよー」って言ってて、わたしもすごく楽しみにしてたんですが(やましいですね)予 想 以 上 で し た !
なんていうかこう、シンケンジャーのレッドみたいな系統の顔してた!うへーほんといけめん!!!
「椅子倒しますね~」とか言って、顔にタオルかけたりすんだけど、その動作とかめっちゃ緊張しました←
すげー緊張してあんまり話せなかったよ^^;
しかしあれですね、これが水谷だったらとか考えてたんだけど、水谷は多分あまいものすきだし、よく親に歯医者に行って来い!とか言われてると思うのね。それで「ちはー」とか言って診察室とかに入ってくるんです
口開けてる文貴とかそりゃあもうなんていう無防備な姿!!!!
ああもうわたしそのとき助手してたら、診察室に入ってきた文貴にエプロンをかけて、初診だったりしたら、「どうされましたー?」とか聞いちゃったり、はたまた文貴の歯型とかと っ ち ゃ っ た り し て ね !


……ここまで考えて気持ち悪くなってきたので(自分が)このへんにしとこう。
ほんとはもっと妄想したけど、これ全部書いたらわたしなんか女の子として大事なものを失くすと思う。マジで。


歯医者にくるイケメンのみなさん、歯科助手はこんな目であなたたちを見ています←



明日で休みおわりだー!明日は店舗移ってから初めてのマ/ッ/クバイト!緊張するぜ^^;

早く寝ないと

いけないんですがまだ起きてます。だって今日あんまり眠くない…!
でも寝なきゃね、うんうん、日記書いたら寝る、多分!

今学期はバイトをいっぱいするため&だらだらした自分に喝を入れるため(笑)に月曜、火曜は1限から授業入れた!!頑張って朝起きれるようにしようっと!しかし寝坊して遅刻したら単位取れないぞ本気で頑張んなきゃ…!
しかも明日は1限、2限と授業出て、そのあとダッシュで家に帰ってお昼過ぎからバイトですん。歯医者なんです。最近歯医者月曜混むんだよね^^;
しかも結構ギリギリで、家に帰ってきてちょこっとお昼ご飯食べれるかな、くらいキツキツなスケジュールになってます。そしてバイトは夜までです。死ぬんじゃないかな、これ…
しかし頑張ってバイト出るぞ!これから毎週月曜は死ぬ気で勉強!死ぬ気でバイト!週の初めからご苦労様です自分!

でも月曜頑張れば他は結構らくちんなのです!がんばるぞー!
あ、でも土曜はすごくハードです。なんでかっていうと、2限から5限まで授業があるんです(土 曜 日 な の に !)
しかも4つの授業中、3つは司書の資格の授業です^^;コリャタイヘン
こうやって資格を諦める人が増えるんだなあ…としみじみ思いました
だって他の司書の授業も5限とか1限とかばっか^^;
しかも土曜日すげー教室内暑くて、わたしこのまま熱中症でしぬんじゃないかと思いました←


でも今週はオリエンテーションで学校休みだから嬉しいなーヤフー!
いい加減教習所に行こうと思います、ほんと。
うちの学科だけオリエンがなくて、しかもバイトも運よく入れてなかったから遊び放題!うれしい!
あと今週末はつぶれちゃった前のバイト先のメンバーで遊ぶ!っていうかご飯とかいく!!

ほんともう前のバイトに戻りたいー!あの近さとあのメンバーに敵うものはないよ…!

そういえば今日も新しい店舗でバイトだったわけですが、今日でそこの店舗でのバイトは最後だったんですね。来週からまた他の店舗に行くんです。(市内転々としすぎです)
なのに中途半端に仲良くなってしまって、すごく気まずいかんじでした。何
メールアドレスまで交換しちまった!やっちまった!
なんか同じ高校だったってひとに会ったけど(全然知らなかった)そのひとあんま評判良くなくて、実際会ってみたら「うわーこりゃ評判良くないわけだ」って人でした。笑


なんだか最近わたしバイトのはなしと学校のはなしばっかりですね^^リア充ってやつかしら


時間割も決まって、バイトのシフトも決まって、生活のリズムがつかめてきたのでそろそろ友達に借りた乙ゲーをやろうと思います^^翡翠の欠片ってやつ^^あ、でもコルダも久々にやりたいなー!

春ですねえ

このくらいの気温が過ごしやすくていいですよね^^快適快適

花 粉 を 除 い て で す が 


今日ほんとやばい、すごい、ずっとくしゃみしてる
鼻水も止まりませんうおおおお花粉滅亡しろー!


なんとなくいっぱい書きたいことあったけどまとまらないのでいつもの如く箇条書き。

・給料日を知らずにずっと歯医者でバイトしてたんだけど、今日給料日だった^^やったー!!
・思ったよりいっぱい貰ったー!うへへ
・そのお給料と、マ/ッ/クの方のお給料合わせると今月なかなかなものです^^うひ
・そのお給料で明日の学校帰りに新しいウォークマン買ってくるぞ!
・あとアイロンが壊れたので明日買ってくるぞ!
・今日アイロンが壊れたので髪の毛ぐるんぐるんのうねうね状態で学校行きましたしにたいorz
・学校の健康診断で身長伸びて体重減ってた!うれしい!
・新学期が予想以上に忙しい!
・時間割だけど結局今年も土曜日は学校です^^;
・今年は夜間部の授業も取るよ!6限だよ!


そうそう。春アニメの話。
けいおん!見たら予想以上にゆるくて、すごいかわいかったのでこれはもう毎週見ます!
ほんとかわいいおんなのこが出てくるアニメって癒されますなあ…
あと友達にも薦められてけいおんの漫画も買った!ほんとに勢いだけで買ってやった!
バスカッシュは寝てて思いっきり見逃したので、今日1話を動画で見た!
バスケだし声優豪華だし歌もなんだかよさげなのでとりあえず見てみようと思う!今日ちゃんと起きてられるかな^^;
ハルヒはなんだかんだ見てます。あとパンドラハーツも見た、でも1話だけだからよくわかんなかった←

図書館戦争の続きと、少年陰陽師と振りの2期やらないかなあ。待ってる!何



あ、あとDIVE読み終わった!なんか普通によかった!スポ根ものっていいなあほんと爽やか!
電車の中でうるっときたけど頑張ってこらえました^^笑
ゴールデンスランバーは今半分とちょっとくらいだよ!早く続き読みたい!
そしてこれも映画化するらしいから今からキャストが気になります…!
重力ピエロは5月下旬公開!メモメモ!


それと携帯で読み続けてた有川先生の植物図鑑が完結しました…!最後感動した…!
きっと有川先生のことだから最後はハッピーエンドだとは思ったけど、途中がほんとせつなすぎてどきどきはらはらしっぱなしだったよ…!
しかし結構あっさり終わってしまって残念orz続き書いて欲しいなあ…


あとスクエア読みました^^
なんだか高校生でも新キャラ出てきてすげーおもしろくなってきた笑
あと気になったのが田仁志さままさかの「英四郎」呼び。許斐先生…「永四郎」だよしっかりして!
あと忍足がちゃんとメンバーにいて一安心です。前回バスで到着したシーンしか出てなかったから超不安だったよ良かった…!そしてがっくんとも喋っていたので忍岳的には大満足です^^
でもわたしにもっと忍若をく だ さ い !

早くOVAが見たいです!とりあえず予約してこなきゃ!!
ちっちゃい氷帝っ子たちに大層萌 え ま し た 
だって普通に忍足かわいい…!きゅん
あと宍戸を止めるがっくんがほんとただの女子^^萌えっ子め
あーもう氷帝すきー幼稚舎の半ズボンとかほんとご馳走様です^^

右足

わたしの右足、なにかに呪われてるんではな か ろ う か 

こないだ電柱にぶつかって痣できた、って書いたと思うんですが、今日は(ていうかさっき)右足の指を強打しました超痛い…!
なんかドアに強打して、そのまま倒れた、っていうかこけた

ド ジ っ 子 な の か 


なんか見た目は全然大丈夫っぽかったんだけど、立ち上がったらすごい激痛が走りました今もまだ痛いです…!泣く
ほんとちょっと動かしただけで痛いとかなんなの!明日パンプス履けるかな…^^;


そいえば今日はバイト→教習所→ピアノでした!
なんだか最近結構きつきつなスケジュールだぜ…!おおおお
1時間くらいしか暇な時間がないから、出かけるにも出かけられないし、眼科とかも行きたいのに行けないorzコンタクト買いに行かねば!!


それにしても風が強い!今日はすげー大変でした。チャリだと向かい風はキツいんだよね!
昨日は雷鳴るしすっごいびっくりしました←
本当は昨日ピアノだったんだけど、あまりの大雨と雷のために今日に変更してもらったのでした。
明日はあったかくなるみたいだし良かったー!


そんなこんなで(何)明日は学校行ってきます!
まだ授業は始まらないんだけど、明日は進級手続きです!
とりあえず朝早めに行って、さくっと帰ってきて、授業の予定立てよっと!



ええっとそろそろ春アニメが始まりますね!!
とりあえずハルヒの再放送とパンドラハーツとけいおん!は見るつもりです。
とかいってパソ子してたらハルヒの時間になってて、最後の10分くらいしか見れなかったけども!
パンドラハーツは純ちゃんが主役みたいなので見ようかなと^^とゆか現在進行形
久々に純ちゃんの出てるアニメ見たなーやっぱりすきですかわいい
けいおん!はなんだかゆるそうで絵もかわいいんでただの興味本位です^^ふふ
あとハガレンも気になっております。録画するかな!
あとマクロスの監督のアニメも気になります…!だってゆうきゃんも出るし!監督河森さんだし!
いろいろチェックしようっとー!!!


さてさてわたしは足の指の痛みに耐えながら、寝ます。笑

寝足りない

ねむいですすごく眠いです、昼間とか夕方とかが特に!
でもなんか炬燵とかお風呂で転寝とかってすっごく時間の無駄遣いをしてるよね、と思うのでした
絶対まとめて夜に寝たほうがいろいろと上手く時間を使えるんだろうけど、眠いものは眠い…!あ、あれ、なんかわたしなにを言ってるのかわかんなくなってきた


なんだかあっという間にもう4月ですね!はえええもうすぐ学校始まります。
ずっと春休みでい い の に !
今年度の時間割を上手く作ろうとやる気満々です!早く時間割表くれ!計画立てさせてくれ!
去年の時間割もなかなか上手く作れたけど、今年はどうしても土曜を休みにしたい…!
しかし司書資格の授業が土曜にあるっぽいんだよね、今からもう計画丸つぶれ…!しょっく


そういえばエイプリルフールだからってみんな嘘をついてるようで^^
ちなみにわたしは、振りと少年陰陽師のアニメ2期決定!という嘘の情報にまんまと騙されました。笑
信 じ る だ ろ 騙 さ れ る だ ろ 普 通 に !
ほんとこのふたつの2期を見るまではわたし絶対しねない!何
あ、なんか某サイトさんの日記で読んだけど、今月のアフタはすごくmzskらしいですね!水谷がいっぱい出ているみたいでわたしはものすごく嬉しいです^^
とりあえず立ち読みしてこよう。



昨日は母と妹とお買い物行ってきました!
県内の某ショッピングモールに!初!
なんだかうちの県ってそうゆうモール的なのがここ数年いっぱいできてるんだけど、わたしあんまり行けてなかったんだよね…!
なので昨日行けてすごく満足!いやーお買い物楽しい!しあわせ!えへへ
ハーパンとなんかポンチョ的なものとパンプスとかわいいバッグを買ってもらった!やった!
ハーパンを買ったわけなんですが、本当はちょっと裾が窄まったズボンが欲しくて、試着してみたんだけど、見事に窄まった部分がわたしのHUTOMOMO★にピチピチとあたってしまうので断念しましたorz
切 実 に 痩 せ た い !
あといい加減私の部屋の机の上を片さないといけない状況に陥ってるので、それを整理するためにかわいい柄の箱とか、ラックみたいなのを買ってきました!早く部屋をどうにかしなきゃ!
買ったばっかの本とかマンガとかが散乱してます。

あと「ラブコメ今昔」買ってきましたー!しあわせー!
こないだ貰った図書カードで買ってきたよ!
でもいっぱい欲しい本があってすごく迷いました。全部欲しい…!
高校の図書室はどんどん新刊を入れてくれてたから、読みたい本は全部読めてたのになあ…超高校時代に戻りたい(図書室的な意味で)

とりあえず欲しい本。メモメモ
・三匹のおっさん
・森見さんの新刊の恋文のやつ
・阪急電車
・モダンタイムズ
・砂漠
・自衛隊3部作
・南極(人)

これ誰か全部買ってくれないかなー超読みたい。
市内の図書館に入ってたらいいんだけどな…



そういえば某まっくのバイトやめたい、って話したら、どうやら違う店舗に行くかんじらしいよ!
今いる店舗は本当に嫌だから、違う店舗に行けて良かったー^^
せっかく長く続いてるバイトだから、やめるのは勿体ないし、でも続けるの嫌だし…って思ってたから、どっちも解決して満足!
移動する店舗は知ってる人も友達もいるので良かった良かった!
それにしても今いる店舗が嫌すぎる^^;
こないだ日曜日のお昼ピークに入ったんだけど、なんかすごく嫌な言われ方をして、半泣きでした←
別に泣くようなことは言われてないんだけど、慣れない店舗で頑張ってやってるのに嫌な感じで注意されたから、むかつくを通りこして本気で泣きそうになりました。
全然ここの店舗のやり方とか、資材の場所とかもわかんないのに誰も教えてくれないし、勝手に動くと怒られるしほんと嫌になっちゃう!
わたしお客さんの注文を受け続けてたんだけど、あまりにも取り揃えとかキッチンが遅くて何人もたまっちゃったから、手伝おうとして動いたら「わかんなくなるから勝手にやらないで」とか言ってきやがった(^ω^#)
だったらそうさせないようにもっと早く取り揃えてくださいね、おばさん!
そして言ったことには責任持ってくださいね店長!
おっと口が悪いですね気をつけよっと。

なんだか書いたらすっきりした!しかしドラマとか映画とか漫画見て、とかで泣くのはあったけど、こうゆうことで泣きそうになるのは久しぶりでした


そいえば歯医者でこないだ初めて怒られたのでした。
怒られたっていっても怒鳴られたとかじゃなくて、キツく注意された、というかんじ。
多少凹んだけど、怒るってことは新人だからしょうがない、っていうレベルから、一人の助手として見てくれるようになったのかな、と思って頑張ってます
そんで今日は治療の流れが大体できるようになったから褒められた!嬉しい!なんですかこれがアメとムチってやつですか!
「今月から時給上げるよー」と言われたのですごく嬉しかったです←

明日のバイトは某まっくなんだぜ^^;しぬんじゃないかと思う
| HOME |
