S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



正面衝突

電 柱 に 。

自転車で正面衝突して右足負傷しました超いてええええ!
バイトの帰りにちらーっと携帯を見たらその瞬間目の前に電柱がありました。気付いたらもうわたしこけてた、そして自転車が降ってきた!
もうこれからは携帯なんて見ないよ…!自転車の運転に集中するよ!
なんかもう自転車で事故っているのに、車の免許とか大丈夫かな…不安
しかもなんか周りに人がいなくて、なんていうかとても一人で恥ずかしいかんじでした。
一人で「痛いー最悪すぎるー」とかほんと半泣き。笑
家で見たらものすごく腫れてあざができてました。しかも超痛い。膝痛くてちゃんと歩けないよ…!うおおお早く治れ!!!



そういえば日本おめでとー!!!!!
WBC見てました!決勝超見てました!!!
バイト先にテレビがあって、しかもその日は空いてたので、作業しながらみんなでガン見でした。
なにしに来てるのわたし…!笑
そんで超いいところでお昼休憩になって、バイト先から家に帰るまでどきどきしながら帰りました。
でも買ってくれて良かったー!イチローほんとかっこいい!ちゃんとこうゆうとこできめてくれるよね!!尊敬!



えっと昨日はバイトのお休みだったわけなんですが、マ/ッ/クの方のバイトメンバーでお買い物してきましたー!なんかWBCのおかげでセールになってたよ!
1着だけどかわいいのが買えて満足!ああもうかわいい服全部欲しい!
あといろいろとバイトのこととかおはなししました!いやーいろいろあって大変です。
わたしも早いとこバイトやめるって言わなきゃなー。



っていうか種ええええうおおおおおもしろすぎるだろなんですか最後の方のこの伏線が全部繋がるかんじっていうか、みんなが敵と出会ってしまうっていうか…!
ほんと、もう、みんな平和に暮らせればいいのに!なんで敵同士になっちゃうの!泣くだろ普通に!
……そんなわたしは今43話です。笑

涙腺ゆるゆる

わお一週間ぶりでした!なんだか最近パソ子を開く時間がなかった…!
時間がないというか、余りの眠さに家に帰ってご飯食べたら寝ちゃって、深夜に目覚めてまたすぐ寝なおして…という毎日を送っているので、パソ子を開く時間を自らなくしているというわけなのですね。このお馬鹿さんが!ああもうオーストリアさんわたしを叱ってください喝を入れてください
いやでも喝を入れるなら堂上教官に入れて欲しいですね、うんうん。
アホか貴様って言ってくださいほんともう教官、すきだ!(いきなり何だ)


ていうかもうわたし教習所行 か な す ぎ 
ほんと9月から通ってまだ路上3回ってなんなの^^?やる気が見えません。
そういえば春子はもう免許取れたんだよね!うわああい抜かされたー笑

他はなんというか歯医者ばっかり行ってます。バイトに明け暮れております。
もう歯医者初めて2週間なんだよー最近やっと流れがわかってきたよーもっと頑張るよー!
どうでもいいけど昨日歯の麻酔のキャップしようと思ったら自分の手にぶっ刺しました^^なにやってるのよ
あと今日は歯を削るバーを付け替えようとしたら自分の手にぶっさして血が出ました痛かったー!



それと最近なんかもう買い物しすぎ、というかいろいろと買いまくってます。服といい、本といい、いろいろ買いたい衝動がおさまりません^^;
お金使いすぎーでも欲しいもの買えて満足!
某古本屋に行って絶望先生1,2巻と、ギャグマンガ日和を適当に5冊とあとゴールデンスランバーも買いました!!
高校を卒業するときに、この本を図書室で借りてたんだけど、期限が過ぎちゃってまだ途中までしか読んでなかったのです(´;ω;`)
古本屋でみっけたので買ってきましたーうわーいしあわせ早く読みたい!!
有川先生の本も買いたかったけど我慢しました…!
有川先生のはこないだ貰った図書券で買おうと思っております^^
そうそう、こないだですね、母校に進路指導に行ってきまして、いろいろ進路についてお話してきました^^去年も行ったんだけど、そのときの報酬は500円分の図書券だったんだよね…!
今年は2000円分の図書券になっててすごく嬉しかったです笑


今はとりあえず種のアニメを一気に見ております^^今41話だからあとちょっと!
ほんともう…なんなの、この神アニメは…泣かせるぜ…!
運命見てたから、いずれ見たいと思ってたんで、友達から全話のDVD借りたときはほんと嬉しかった家帰ってすぐ見ました←
中盤以降はほんともう話がおもしろくなってね、ノンストップでずーっと見てます。
泣かせる、ほんとわたし涙腺緩いし泣くわこれ。
EDももういい歌なんだよね…!とりあえず中/島/美/嘉/すごい、ほんといい歌歌う…!泣く
最後のあたりのキラディアッカアスランカガリが集まるとこはおもしろい、ほんとおもしろい…!

えっとあと話題のビタミンにも片足つっこんでます笑
今月発売のZは買うと思います、乙女ゲームほんとすきすぎる!

あと友達に借りた緋色シリーズの翡翠の欠片とコルダのゲームして、種も全話見て、借りたサポDとファンディスク見て、セイントビーストのイベントDVD見て、絶望と日和と目明し編を読み返して、ゴールデンスランバーとじょろうぐもとDIVEの下巻読んで、ヘタも読みなおして、録画してるアニメとか特撮とか見て…おおおおやりたいこといっぱいありすぎます。
夜更かししたいけど、そうすると次の日のバイトに遅刻する可能性があるので怖くて夜更かしできません←

というわけで今夜も夜更かしせずにもう寝ます!
しかし種の続き気 に な る ! 明日も見るぞ!

お買い物!

昨日は春コミ行ってきましたふふふーん^^何
朝早く出て、途中立ったまま寝そうになったり(電車の中で一瞬寝たときは人間ってすげーのなって思いました)途中花粉と戦ったりしたけど楽しかったです!
売り子さんで行ったんだけど、あんまりたいした仕事してないのに本も貰って、お菓子も貰っちゃったりして、すっごい申し訳なかった…!orz
でもなんか春コミの裏側が見れて楽しかったなーまたやりたいなー!

お目当ての本もいっぱい買えて良かった!っていうか家に帰ったら、冬コミで買った本と同じ本買ってた…!なんで一回買ったのに覚えてないのよわたし…お馬鹿なのかしらわたし…!
今回氷帝本もmzsk本も買えて激満足です^^早速読んだけど、もうmzskに萌えすぎた^^駄目だもう水谷かわいすぎる!
氷帝も好きな作家さんがいっぱい出てるアンソロとかも買えたし春コミ行ってよかったなーって思いました!しあわせ!

そのあとは乙女ロードに遊びに行ったのでした!
男装喫茶に行ったりメイトに行ったりオタク満喫でしたうへへ
男装喫茶はもう何回か行ってるのに激緊張して、すごい挙動不審でわたし気持ち悪かった!
携帯のストラップがウサビッチなんですけど、ギャルソンさんにウサビッチですよねーって言われて「そ、そうです。し、知ってるんですかううウサビッチ…!」とか超ドモった^^本格的に気持ち悪い
あとマクロスのガチャポンやったんだけど、サウンドロップの方はシェリルが出て良かった!!いやでもサウンドならアルトくんかランカちゃんが良かった…!いや、シェリルすきだけど!かわいいからいいけどね!!!
それでもういっこがキーホルダーのガチャポンだったんだけど、2回やったのに、アルト機とオズマ機とか…!orz
ランカちゃんとかアルトくんとかシェリルとかなんかそうゆうのが当たれば良かったのに、なぜどっちも機体…!一発目がオズマ機出たときはかなり落ち込みましたうわああランカちゃんが欲しかったぜ…!

あとはひぐらしの目明し編を一気に全部買ってきました^^
目明し編の結末がすっごい気になってて、買おうかなーどうしようかなーって思ってたら、中古で全巻揃ってたので買ってしまった^^
ひぐらしもちょこちょこと揃えてるんですが、全巻集めたいなー…
あとは工くんも天才!って言ってた浅/野/い/に/おさんの短編集買ってきた!
友達のこの方の漫画を借りてすごく良かったから他のも読んでみたくて、買ってしまった^^
まだ全部読んでないから後でじっくり読むぞー!!!


それと昨日は服も買ったんだけど、いつもかわいいなーって思って素通りしちゃうお店で買ったので買うときすげー緊張しました←
いつも安いところで安いところで、って思って服とか買ってるけど、やっぱり少し高めのお店は高いだけあってかわいい服いっぱいあるんだなーって思いました
うううすごいかわいいんだよ早く着たいよー!!!
これからもうちょっと服の系統とかを変えたいなあ、と。というかオサレっ子になりたいです^^←無謀な

なんかでも、ここの服おっきめだからLじゃなくてMがいいかもよ!って友達に聞いたんでMを買ったんだけど、家で袋開けたらLサイズ入 っ て た ん で す け ど !
きっとレジで預けたときにいろいろ取り違えたんだろうなあ…
電話したらサイズ換えてくれるらしいんで、今日交換しにお店まで行ってきます!
そのついでに昨日気になったお店もいろいろまわってみようっとー!


さてバイト行ってきます^^

おバカは地球をすくう!

やべーよ上地かっこよすぎるだろー
こうゆうひとが世界を救うんですね、おバカはおバカであっておバカではないのだよ^^何
つまり文貴も世界を救うのです。←
あーもうほんと水谷のああゆう笑顔がさ、らーぜのみんなを笑顔にしてるんだよ。ああもうなんだろうとりあえず、す き !

明日は春コミに行ってきます^^ふふふ
しかも売り子参加なのです!初めてですどきどきどきどき!!!!
友達が本出すのでお手伝いしてきます!!
朝すごい早いけど頑張って起きなきゃだな!が!ん!ば!る!ぞ!
うあー今から楽しみですどきどきして眠れなさそう。子供か。



そういえばわたし教習所をナメすぎだと思う(突然)
今日朝から学科があって、それで2段階の学科は全部終わるはずだったんで す が !
起きたのがバスがくる15分前で、あーもうこりゃ間に合わないわーと思って諦めたのでした(諦め早い)
きっと死ぬ気で起き上がって着替えていけば間に合わなくもなかったと思うんだけどね^^;
朝ごはん抜きで学科2時間とか死ぬ!って思って諦めました。どんなに遅刻しそうでも朝ごはんは絶対食べたいのです。
そういえば朝ごはん食べて遅刻とかよくやってたなあ…
とゆわけで、今日の分の学科を受けに行かないといけないわけなのですが、次のこの学科が出かける日とかぶってて、全っ然受けにいけない…!orz
やっぱり今日無理してでも学科受けとくべきだったなあと後悔するわたしなのでした。

とゆかもう最近朝弱すぎる!すぐアラーム止めちゃう!もっと頑張って起きないと!っていうか目覚まし時計超欲しいです
明日もちゃんと起きられるか不安だよ…!頑張れわたし…!


そうそう!今日は世界一受けたい~に工くん出演の日でした^^うわーいテ レ ビ !
録画して見てたら、最初工くんが出てなくて、代わりに和樹くんが居てええええええなんで和樹くんなの代役なの、工くん急用でもしかして出れなくなったのでもなんで和樹くんなのおおおお!?
というかんじですごくびっくりしたんだけど、しばらく待ってたら工くん出てきたんで良かった^^
しかし工くん、わたしは髭がない方がすきなんだよねーでも最近役がワイルドなかんじだから仕方がないのか…
まだちゃんと全部は見てないのでまた後で見直すぞ^^
あと和樹くんの次のシングル、リボーンの主題歌だそうで^^
いつから変わるんだろーちゃんとチェックしなきゃな!

主題歌といえば、五つ子見てたら主題歌がまめぐで超びっくりしました
うへーまめぐかわいいなーすきだなー声がもはやかわいいもんなー何
思わずまめぐのブログとか見に行きました。超かわいすぎる。
今日アニスパに出たらしいけど聞き逃したよよよorz


さて、明日に備えてもう寝ます^^
明日は朝早い上に、お金もおろしてこないといけないし(リアル)振込みとかもしなきゃいけないので早めに出なきゃ!
あ、あとスケッチブックってもうコンビニで売ってないよねorzだいすきなサークルさんが今回スケブ受け付けてるらしいんだけど、こんなときに限ってわたしスケブ買ってないとか…orz
ああもう事前にちゃんとスケブ買っとくんだったわたしのバカ!


さてさておやすみ!

鼻がむずむず

今日すごく鼻がピークでした(花粉症的な意味で)

教習所→バイトの日々を送っています、結構ハードです頑張ってます
昨日なんで朝イチで路上教習→学科×2→バイト→ピアノみたいな一日だった^^疲れた
明日はバイト一日入ってます頑張ります^^

教習はあと一日で学科が全部終わるよヤフー!
あとはいっぱい路上行って、効果測定受かって、卒検頑張って本免受かれば免許ゲットですがんばんなきゃ!

そういえば、昨日の路上で初めて教官に思いっきりブレーキ踏まれた^^;
曲がるときにハンドルきりすぎちゃって、車体があらぬ方向に向いてしまって、縁石にのりあげそうになったんだけど、さすがにブレーキ踏まれたーうおー恥ずかしい^^;
そして、「伽羅さんの運転は、どっちかっていうと派手な運転だよね」って言われました。
お、おかしいな…わたしすごく慎重派だと思ってたのに…
なんか最初の方はびくびくして、馬鹿丁寧にやってたんですが、慣れてきちゃったらスピードもどんどん出すようになっていました、いつの間にか。
そして教官にスピード出しすぎ!って怒られるのでありました…えへへへ…


なんか毎日毎日バイトと教習所の話ですみませんね^^;<自覚は、している


最近はなんだか地味に写メ日記の方を更新しております。見てる人いるのか不明だけど。まあ、いっか。


今日テニスの再放送を録画したやつを、ビデオテープに全部ダビングしてたんだけど、それ見てたらなんか青学すげーかわいいの!
青学ってこんなにかわいかったのか…36ってこんなに萌えるものだったのか…
当時はまだこうゆう世界(何)に足を踏み入れてなかったから気付かなかったけど、ほんと初期のアニメって青学仲良しすぎて困る!なんなのこのかわいいこたち!!
ちなみに地区予選の祝賀会の、かわむらずしのとこで大層萌えました。ご馳走様。
学ランがまずかわいいし、なんかもうみんな仲良しすぎるし、ほんともう青学最近すきなんで す け ど も !
まず奴らが普通にテニスしているのがなんだか新鮮でした。かっこわらい



いらないと思うけどコルダと図書館戦争の新刊感想^^
... Read more ▼

歯医者さん

昨日は歯医者デビューだったよ!初勤務^^
しかしなんだ、あれ、すごく難しいな…!
最初は主に見てるだけだったんだけど、できることはちょっとずつやるかんじなのですが、自分から動かないと駄目なかんじなので、すっごく大変だった…!
仕事もやりながら覚える、というかんじなのでまだまだ全然わかりません^^;
そして全く医療用語と医療器具の名前がわからん!全然わからん!どうしよう!
しかし地道に頑張っていこうと思います、うん。
あ、でもね、初めて学校で独語勉強してて良かったーって思う出来事が!!
医療用語って主に独語なんですが、歯医者も結構独語が使われてて、独語の数字だけ聞き取れた^^わたしすげー←
歯科検診のときに、歯医者さんが意味不明な言葉を言ってるなーって思ってたらあれ歯の場所を独語の数字で言ってた ん で す ね !うおおお頑張ろう…


あと、昨日はバイトがお昼過ぎからで、朝はお母さんと一緒にテニスしに行った^^普通にテニスコート借りて^^
元々ママさん同士のテニスチーム?というかサークル?なんだけど、人が足りないからついていったよ^^
なんていうか、テニスすごく楽しいんだけど、改めて考えるとほんとあいつら中学生じゃないな、と。←今更
だって普通にコートに返してラリー続けるくらいで精一杯なのに、よくあんな技とかやるな、って(漫画だから当たり前なんだけども)
いやしかし久々のスポーツは楽しかった!球技すきだー楽しいなー
なかなかパワーがあるね!って褒められました^^アグレッシブベースライナーなわけですね!←


そうそう、そういえば某ファーストフードのバイトが新しい店舗に変わったんですが、こないだ初めて行ったんだけど、なんかもう、 無 理 か も 
まず場所が遠くてほんと嫌!しかも雨の日だったから本気で引き返そうかと思った…!
何故か1時間くらい厨房の方をやらされたんですが、そのときに同い年の知り合いに「それ作っといてー」ってものすごく上から目線で言われたり、あんまりわたし厨房やることないから、結構テンパってたんですけど、他の人に「結構やばかった?(笑)」みたく言われてほんとカチンときた(^ω^#)
「混んでるときに厨房したことあんまりないんですよー」って言ったら「いや、あれ結構いい方だから、もっといつも混むしね」とかなんかすごく上 か ら 目 線 !
多分週1くらいで入って、もう少し歯医者に慣れたらやめると思います、うおおお無理!

でもその日のバイト前に本屋寄ったらコルダ新刊発売し て た ! 嬉しい!!!
ほんとはスクエアを買いに行ったんだけど、新刊コーナーに麗しい柚木様を発見して、ええええ何柚木様表紙!!!と思ったらコルダの新刊!ほんとあの表紙かっこよすぎる…ほんともう…抱 い て く れ ←
あと同じ日に図書館戦争の新刊も発売してたらしいんだけど全く気付かなくて、次の日ダッシュで買いに行きました!
よかった買えて良かったほんと今回良かった…!

またじっくり読んだあと感想書くと思います^^あとスクエアの感想も!


とりあえず今日はこのあと教習所の学科→バイト行ってきます!歯医者頑張るぞー!

ごろごろ

二度寝を何度も繰り返して、ベッドから出たのは結局4時でした。朝じゃないよ、夕方の^^
ほんとこんな時間までごろごろしてたの初めて…!超時間の無駄遣い!!!
でも最近そんな寝てなかったから、いっぱい寝れて良かったな!
しかし本当は今日教習所だったんだよね…ドタキャンしちゃった…キャンセルの電話も入れなかったし、すごく悪いことしてしまったorz 次から気をつけよう

昨日はネズミの国に行ってきました!!すっごく楽しかったー!!!
なんかいつも行くときは乗り物に必死なんですが(←)今回はすごくまったりできたし、お土産もいっぱい見ていっぱい買えたし、ずっと行きたかったアリスのレストランにも入れたし、素敵なパフォーマンスも見れたし、ショーとかも見たし超満足!!
でもやっぱり天気良くなかったから、結構空いてました^^嬉しい
乗り物全然並ばずにさくさく乗れた!すげー!
しかもいつも乗らないような乗り物いっぱい乗れたし!しかしわたしはもうこんな年なのに、未だに白雪姫のおばあちゃん克服できません…!超怖いんですけどおおおおお!
今回も頑張って挑戦したけど、すげー悲鳴あげっぱなしだった、ていうかもはや目もつぶっていた←

今回初めて革のブレスレット作ったー!あと自分にお土産いっぱい買った!
かわいい缶に入った紅茶を買ったんで、それ飲んでまったりしたいと思います。

ほんと充実した一日だったなー!楽しかった!!!



明日は朝っぱらから教習所の応急救護!3時間もやるとか鬼ですか…!
そんでそのあとは違う店舗での初バイト…gkbr
絶対怒られると思うんだけどなあ…嫌だな…行きたくないなあ…
もう明日やめるって言っちゃおうかな、迷う!


明日は寝坊できないので早く寝よう!
でも今日14時間くらい寝たからあんま眠くないなー。(当たり前)

ひなまつり

もう三月だっていうのに雪が降って興奮半分、寒いなーという気持ち半分です。
そんなわたしはあえて傘を持たずに雪を全身に浴びて帰宅しました。馬鹿です。知ってます。

もう寒くて寒くて寒くて!!部屋の中でも凍え死にそう!寒いの超苦手です。


今日は友達とカラオケ行ってきました^^
おたくの友達(笑)なのですごく思いっきり歌えてよかった!久々だった!
パンピの子と行くと、無難な曲しか歌わないし、ね…^^;
マクロス歌ったキャラソンも歌った^^
あ、あとでも結構地味にスガさんとかも。でもスガさんの曲ってなんていうか病的で、その病的さがすごくhrabってかんじなんだよね!脳内変換してました^^
青春ぽくてほのぼのしてる曲はmzsk!かわいいなあもうほんと!

なんかライオンがちゃんとシェリルとランカでパート分けされてて、友達と歌ったらすごく楽しくて、2回歌った!笑
ちゃんとハモった!!!!
あと娘々メドレーの特盛×2と普通のサービスメドレーを一回歌った!長くて普段は一人じゃ歌えないしね!友達と歌うとすごくたのしい
とゆわけで合計でライオンを5回くらい歌ったのでした。笑 歌いすぎ。
あとランカの曲は眠くなる。すごく途中寝そうになった。

喉がすごく痛いです。酸欠です。体力を使います。


あ!明日はネズミの国行ってきます^^雪だけど。笑
でも明日の朝には止むみたいだから、うまくいけば晴れるかも!
そして明日はみんな行かなそうだし空きそうだ!楽しみー!そろそろ寝ないといけませんね!


シンケンジャーがいますごくきています。青→赤すぎる。なんてかわいいんだ!
基本的にみんなでわいわいがやがやが仲良しがすきなので、ものすごくヒットしてます。



それとお題の夢の続きをぼちぼち書いてるんだけど、結構久々すぎて書き方わかんない…!
跡部って、跡部ってなんなんだ…奴ってどんな性格してるんだ…?
妄想がいっぱいできるのに、文字にするのは難しいですね、頑張る!!!



あと15日は春コミで売り子してきます!!!!うっひょーい^^
友達が本出すので、その売り子さんする!でもこんなこと初めてだからどきどきどき!
わたしにちゃんとできるだろうか…がんばるぞ
そんでその帰りはいろいろと乙女ロードとかに行くと思います。
なんかすごくおたく満喫してます^^おたく最高。

歯医者デビュー!

今日歯医者さんの面接(っていうか話を聞きに)行ってきましたー!!
再来週から行くことに^^どきどき
なんかでもすごく厳しいみたいで怖い…!もっと軽いかんじだと思ってたんだけど(それも失礼)能力をものすごく重視するらしく、できる子には最高の職場だけど、できない子にとってはかなり厳しいみたいです…!
給料も能力給でどんどんあがるらしいです…!うおおおお怖いなそれ…
でもまずは頑張ってみようと思います!まあ向いてなかったらそのときはそのときだよね、うんうん。
今日、来週からわたしに指導してくれるひとに挨拶したんですが、すごくほんわかしてかわいらしいひとでした…!きゅんとした!
しかし逆に、かわいいから性格がものすごくきつかったらどうしようってひやひやしてた←ドラマの見すぎです
おっし!再来週からがんばるぞ!!!


あと今日は最後のバイトでした。なんかすごくしみじみしてしまった…!
1年半くらいだったけど、すっごく楽しいメンバーだったなあ…みんないいひとばっかりだったし。
もうここの店に通うことないんだな、って思うとすごく寂しくなったよ。
初めてのバイトが本当にここで良かった!いろいろとありがとうお世話になりました!!


あ、そういえば来月コルダの星奏祭に行こうと思ってたんだけど、チケット取れなかったので(←)春コミ行くかもしれません!
行けるといいなー!mzskと忍若を漁りたいー!みんな、オラにmzskを!!!


最近寝るの遅いから早く寝ます!いまちょう眠いです!!おやすみ!



刹姫さんへ!
... Read more ▼
| HOME |
