S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2009/01 »02

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



解 放 感 !

いやーわたしよく頑張りました。ほんと、自分で自分を褒めたい(あ、あれ、どっかで聞いたセリフ…)

一番の山場であったレポートが、提出日一週間前にして終 わ り ま し た !
ほんと奇跡!すごい!よくやった!


絶対終わんないと思っていて(だって3600字とか!)全くやる気のでなかったレポートだったんですが、やってみたら意外といけた!頑張った!いろいろ調べた!
あとは来週のテストの勉強をするだけです!がんばります!えへへ!


そういえば、今日バイトから帰ったら銭/ゲ/バの再放送やってて、よくよく見たらズッキー刑事役で出てました!!!そっかこの役だったのか…!なんかゲストで出るわけじゃないらしい、という情報をゲットしたので、じゃあ結構目立つ役だよな…って思って探したらこんなところに!刑事か!
そんでもって今日はよく活躍していた^^
先週はすごく背景が暗かったからズッキーの顔わかんなかったんだけど、今週はすごくわかりやすかった^^よかった
そういえばゆーやんの出てるドラマ見てないや(^ω^;)見よう!


あ、あとね振りのゲームなんだけども、乙女ゲームをやる感覚でやってたらひどい結末になった。笑
水谷だけ信頼度上がっちゃって、すごくかたよってしまって、毎回毎回水谷が三橋に話しかけてくるようになってしまった!(自分=三橋なゲームなのです)
そんでもって最後桐青に負 け た !そしてそのまま終 わ っ た !
あとテストすごく難しくて、赤点取っちゃったんだけど、そしたらなんか出場停止になっちゃって終わってしまった← なにこのゲーム難しいよ!
次はちゃんと真面目にやります^^ふみきに惑わされないぞ!!

っていうか最近阿水がすきでたまりません。というか7組ほんとかわいすぎる!



私信:あちゃへ>
... Read more ▼

衝撃

歯が抜けました


え!まさか!この年になって何故抜けるのか永久歯よ!
いますごくすかすかして違和感ありまくりです私の口内。
詳しく状況説明をすると、

数日前から右上の奥歯あたりの歯がぐらぐらし始める

あ、あれ、これもしかして抜けるフラグ?え、嘘でしょ?

勿論永久歯なわけで、新しい歯が出てくる気配もない

そして今日、事が起こった

夜(ていうかついさっき)ミルキーを食べる

偶然にも口の右側にミルキーのかたまりがいってしまう

なんか違和感

ミルキー噛んだ瞬間固いものが

歯が抜けとるがなー!!!!!

悲しくもわたしの歯はミルキー如きに奪われたのであった。何度も言うけど永久歯。生えてきません。

そういえば私の父も数年前にミルキーで前歯二本抜けたんだったな…なによこの似たもの親子。
まあでも前歯じゃないだけ良かった。奥から三本目だったので口開けても見えません。
しかも差し歯にするにはウン万円かかるらしいと。あほかーそんな大金出せるかー!!
……というわけでわたしのお財布の余裕が生まれるまで、歯がないままになるわけです。がびん。
あーすごくすかすかします。


そうそう。土日はバイトだったわけなんですが、日曜のバイトがまさかのクローズまでになってすごく疲れた…!うおおお6時に終わると思ってたらまさかの閉店までとか…!orz
これもバイト先の某男子高校生がいけないんだよ!(とりあえず人の所為)
絶対仮病なんだよ絶対風邪ひいてないんだよ!そしてインする時間の5分前に電話かけてきて「風邪ひいたので休みます」とかどんだけなめてるのあんた!うああああもう最近の若い子ったら…!
とかちょっとここで吐き出してみました。はいおしまい。


えっとあと月曜は学校もバイトもないので一日ごろごろぐたぐたしてました。
とりあえずゴーオンジャーのかわいさは異常でした。ほんとなんでみんなこんなにかわいいんだ…何故こんなにも仲良しなんだ…もうすぐ終わってしまうのが残念すぎる…
あ、あとCMの相葉王子@シンケンジャーにときめきました。うん、ほんとブルーっぽい。楽しみ。
あ、あとディゲイトも楽しみです。最終回の武田くんにはただただ爆笑しました。花ざかりのときの武田くんてかんじだった。

そうそう。それで確かこの日に有川先生の「植物図鑑」を更新分まで読み終わりまして…!

イツキほんとわたしと付き合って

もうなんですかあの男は!けしからん!優しくて博識なのに男らしくて一枚上手で余裕かましてるとかどんだけ素敵なの…!ほんともう駄目だ、イツキのこと考えると胸が苦しすぎる…!←末期

やっぱり有川先生の描き出す男性陣はかっこよすぎる…!イツキは堂上教官と争うな…いやでもまだ教官の方がすきかな、きっと。


あまりにもイツキが素敵すぎたので(←)火曜日に図書館に行って有川先生の他の本を借りてきました。
とりあえずはレインツリーとクジラの彼を借りてきた^^
他は借りられてたり、市内の他の図書館にあったから借りれなかったorz残念
そんで帰ってすぐ読んだよもう素敵だったよ!
レインツリーは泣きそうだったし、クジラの方はこれもかっこいいんだよもうバカ!←
ほんとああゆう頭の良い男性すごくすきです^^好み^^
よーっしこれから他の本も読み倒すぞー!!!
あ、他に陽気なギャングの続編と野ばらさんの本借りてきましたよ!えへ!



えーっとあとは今日教習所に久々に行ったんだけど、


やっと効果測定受かりましたー!!!!


ううううれしいー!ほんと、もう3度目の正直だった…!
よかった超ギリギリだった!あーもうやっとこれで実技やって、仮免学科受けられるぞー
でも仮免学科受かってやっと仮免もらえるから、先はまだまだ遠いです^^;
が、がんばる…!



あ、そういえば眼鏡ーずと幸村のアルバム発売に衝撃を受けました。超びっくり。
眼鏡ーず…ほ、欲しい…だけど眼鏡はさよなら~以外全部持ってるからなあ…買うのどうしよう…迷う。
あと菊丸も童 謡 ア ル バ ム と か !爆笑
そ、そうか、出しちゃうのか、うんうん←
そういえば青学でアルバム出してないのって桃ちゃんだけだよなあ…と今更思ったりしました。(だから何っておはなし
というわけで、忍足のセカンドアルバムはいつになるのかな^^?←


あ、そうそう。めいちゃんの執事見ました。2話だけだけども。
なんかすごくわたしのすきなかんじのおはなしでした。
真山くん・心平万平・753・じゅったはわかったんだけど、けーちゃん全然わからなかった。←ひどい
誰が出てたっけなーとか思って見てて、上の5人はわかったんだけど、最後のテロップ見てたらけーちゃんの名前があって、そっかそ う い え ば 出 て た っ け !と。
本当にけーちゃん存在が薄すぎる…!笑
来週も見ようと思います^^健くんがかわいいです。ヒロくんはなんだか天道ぽいかんじでした。なんとなく。

あ、あと松ケン目当てで見た銭ゲバにまさかのズッキーが出てました。
しかもそれを最後のテロップで気付いたという。
どこに出てたか全くわからなかった…どこだ…どこにいたんだ…
今週はばっちり見ようと思います^^

あ、あと来週はとうとう黄門様ですね!!!うへへー!
たくみくんがテレビ出てるの見るの久々かも!!
いつ以来かな…あれかなオトコマエ以来かな…。
もう楽しみすぎて吐きそうです


さて来週からテスト期間だし頑張らなければと思います…うう…早く春休みにならないかな…

ほくほく

あ、今日の朝は無事に起きられました^^良かった。
あとはテスト当日寝坊しなければ完璧ですね!!!←

今日は午前中で学校終わりだったので、帰りにお買い物行ってきましたー^^
うへへ久々にめいとに行ったような!あと乙女ロード歩いてきた。一人で。笑

・ヘ/タ/リ/ア1、2巻
・図書館戦争1巻(電撃)
・振りのゲーム
・ひぐらし皆殺し編
・マクロスのカード×2

あとパーカーとカーディガン買いました^^ほくほく

でもね、あにめいとのポイントでヘタと図書館戦争買ったから無料でした^^お得!
そんで家に帰ってずっと漫画読んでました。明日英語のテストなのに、なー。←
まだ勉強してないんだ、なー←
えっとこのあと勉強します多分^^

ヘタは、前に友達に借りて1巻読んだことあったけど、そのときはじっくり読めなかったから、やっぱり買ってよかったなーって思います。うふふ
友達に、ドラマCDを借りてからというものもう最近ヘタがすきですきでたまらなくて!
買って正解でした!やったね!!
あと図書館戦争は電撃の方なんだけど、こっちもすごく良かった!
絵がね、なかなかかわいかった^^でも堂上教官だけはララの方がすきかなあ。
だけど手塚がとにかくかわいいです、こっちの!あと小牧教官もこっちも方が素敵だなあ。
少女漫画的要素はやっぱりララの方があるけど、この電撃の方もかわいくてすき!時々胸きゅんするよ!笑
なんかいっぱい欲しい漫画とかあって困っちゃうなあ^^
今日もテニスのOVAを予約するか(結局予約じゃなくて普通に買いに行くことにした)図書館のDJCD買うか、マクロスのボビーとのCD買うか、雑誌買うか本気で迷ったあげく、この買い物の結果になりました!しかし良いお買い物ができた!


さてさて明日のテスト勉強して、振りのゲームして寝ます!


久々バトーン!
... Read more ▼

風邪、……気味!

どうもどうもーなんだかお久しぶりですね^^
ええっとこの空白の数日間、何をしていましたかと言うと



弱ってました


なんか前4日に高校のときの友達と遊んでから喉が痛い!とかちょろっと書いたんですが、そっから本格的に体内がすごいことになってましたいろいろと。
先週の火曜はものすごく体がだるくて、とりあえず喉痛くて、のど飴とか買ってみたりしたんですけど全然治らなかったんです。そして水曜はもっとすごくて今度咳が止まらなくて、なんかこれもう風邪じゃない^^?ねえこれ風邪だよね^^?バカでも風邪ひくよね^^?とか思って熱はかってみたんだけど、全く熱なくて(笑)仕方なくだるいながらも学校とバイトに行っておりました。
いっそのこと熱が出てくれれば良かったのに!そしたら休んだりとか考えるのに!
そう、それで金曜は1限からだったんだけど、見事に寝坊して(またか)風邪もあってだるいし休むかーってなってお休みしておりました。
そんで土曜日は友達とご飯食べて、そのあとまさかのカラオケ笑
風 邪 な の に !
でも無性に今すごくカラオケ行きたくて、「風邪治った治った!」とかゆってカラオケ参加してました。なんか声出したら逆に治った気がするよ。笑
あ、そうそう三連休はバイト一日も入ってなかったんだ!うれしい!久々にゆっくり寝れる休日でした!
月曜はイベント行ってたんだけど、若干風邪気味で個人的に辛かったぜ…!
あ、あと日曜は100曲マラソンひたすら見てました!

まあそんなこんなで風邪は治りつつあります^^
なんか風邪もあったし、なにしろもうテストとレポートラッシュでして!本当にわたし死ぬ!
今週あった独語のテストはもう惨敗しました^^わたしってただのアホなんじゃないのかな^^
日ごろの勉強不足もたたって、前日も勉強してなくて、テストは本当に駄目駄目だった。orz
でも多分必修なので、出席してれば大丈夫かなーなんて淡い期待を抱いてみたりしてます。なんとかなるんじゃないかな、多分。←無駄にポシティブ、これがとりえです^^

それで、今日ほんとひっさびさにバソ子触ったんだけど、触れたのはレポートがちゃんと終わったからなのです!!!!!
明後日提出のレポートなんだけどね、一応参考文献とか借りてきたものの、全然ちんぷんかんぷんだったのです。
だけども今日中に終わらせなかったら、明日やらないといけないし!と思って頑張りました。わたし自分天才かと思った←褒 め ち ゃ っ た よ !
よーっしこれで明日はお買い物にいけるぞー!嬉しいー!!!
明後日英語のテストがあるけど、教科書の問題が半分くらいまるまる出るので、多分大丈夫!←
明日はバイトもないし授業も午前中までなので、午後は服とかいろいろ買いにいこっと!今日給料日だったし^^あ、あと某メイトに行ってマクロスのフィギュア買おうと思います^^ガチャポンのやつ!
ええっとあとはテニスOVAの最終巻も予約してこようかなあ…うあああもう最終巻とか!悲しすぎて泣くんだけど!
なんか100曲マラソン見てたら普通に涙出てきて驚きました。どんだけテニスすきなのよわたし…!
もう途中のバラードのとこで涙腺崩壊でした。
個人的にテニスの泣きソングは、約束・Youthful days・証・October・時計を戻してもう一度・We love TENIPURI(SEIGAKU)・Birthday-歩き始めた日々-・さよなら眼鏡'S・The ache of my heartあたりです。うっわ青学ばっかり^^
わたし涙腺緩いのですぐ泣いてしまいます。ほんと名曲ばっかりですね!あ、あと世界は変わるとGatherも、わたしだけだとは思うけど前向きすぎて泣ける。
なんだか最近テニス再放送とか見てたらすごく青学すきになりました。いや、すきだけども!すきだけどね、ずっと氷帝ばっかりだったから、ね!←何
山吹いいなー…なんかすごく地味ーず良かったです。今日のテニス。



えっとそうだそうだ。来週のバイトなんだけども、スケジュールを出し忘れて(う っ か り さ ん !)来週のバイト、一日も入ってません/(^o^)\オワタ
辛うじてヘルプが3時間だけ入ってます。わたしってただの阿呆ですか。ああもう堂上教官に一喝入れて欲しいなああああ。
今月のお給料がひどいことになりそうです。うおおおお大丈夫かな…不安だぜ…
来週は補講期間なので、学校に行く日が一日しかありません^^あと全部暇なの^^←笑
これ全部バイト入ったらなかなかいいお金になるのにな…残念
しかしまああれです。テストとかレポートあるし、ピアノの発表会もあるし、教習所も行かなきゃなので、この期間にいっぱいやりたいことやろうと思います。うんうん。




今有川先生の、携帯で発表してる小説読み始めましたー^^
ずっと前から気になってたんだけど、昨日やっと読み始めた!
そしたらかなりバックナンバーがたまっててびっくりです。
しかし超楽しいのですぐ読み終わりそうだ!続きが楽しみだ!
しっかしもう甘すぎて何がなんやら…!
このサイトで図書館シリーズの番外編とか他に書いてくれないかなあ…別冊出しちゃったから無理かなあ…



さてさて!明日の1限を欠席したら単位がないので(←)寝ます!明日ちゃんと起きれますように!!!



追記に私信でーっす!あちゃへ>
... Read more ▼

こんにちは2009!

みなさまあけおめことよろー!!
もう年明けて5日も経つんですね!早!

なんだかもう忙しくててんやわんやなかんじでした^^;
でも充実はしてたよ!えへ!


元旦→友達の家で年越し!なんかCDTV見ながら軽くカラオケ大会になってました。いやー楽しかった。そして朝2時間の睡眠をとって、お昼からバイト!うっわ悲しい元旦!
しかも自分のお店は店休日だから、他のお店にヘルプっていう!しかもヘルプのくせにクローズまでとか!ほんとあの店好きじゃない!← 

二日→おばあちゃんちにおでかけー!初詣行ってきました^^
おみくじひいたんだけど、小吉っていうなんとも微妙なかんじでした^^でも悪くなくてよかった!

三日→バイトバイト!本当はバイトのあとに家族で県内のスーパー銭湯的なとこに行く予定だったんだけど、わたしだけお留守番になりました。事情は察してください←何
んで一人で夜ご飯作って、それが結構おいしくて、すごくよかった、うん!
あとこの日に宿題一個終わらせたよ!

四日→高校のときの友達と遊んできましたー!初めてラウンドワンに行きました!すぽっちゃしてきた!
みんなで本気でバレーとバスケして、バッティングして、ダーツして、ちょこっとカラオケもして、あ、あとロデオに乗りました。
ロデオね、暴れ牛みたいなやつなんだけど、それが入り口の目の前にあって、たくさんのお客さんに見られました。超羞恥プレイ。笑
そんでご飯食べに行って、いろいろおはなしして、そのあと解散したんだけど、なんだか遊び足らないよねーってなったので少しカラオケ行ってきたよ!ほんと楽しかった!!
友達の車にのっけてってもらったんだけど、やっぱり車便利!早く免許欲しいなあ…!
もう車を運転するとかそんな年なんですね!地味に年を取ったなあと思ったのでありました。
そんでそのあと帰ってきて少しごろごろしてたんだけど、お風呂に入ったらなんだか目が冴えてしまったので、レポートやっちゃおう!とか思って朝の5時くらいまでレポートやってました。馬 鹿 か !
でもレポート終わったんだよ!す ご く ね !?笑
しかしレポートの内容を全く覚えてません。まさに無我の境地でした。

そんで今日はバイトが朝からだったんだけど、見 事 に 寝 坊 ☆
ばっかじゃないのかわたし!バイト始まる時間に起きるとか!そりゃ朝の5時に寝たらそうなりますよね。うおおおお新年早々ほんとなにやってんの!!

昨日はしゃぎすぎたせいで、手と足が筋肉痛、喉も大変なことになってます。
カラオケとかそんなに長時間行ってないんだけどなんでこんなに喉痛いんだろう…すごくいがいがします。
あれかな、はしゃいで喋りすぎて叫びすぎたからかしら。
でも楽しかったので良しとしましょう^^

うがーでも喉痛いー!誰かのど飴くれのど飴!



とりあえず今年の目標^^めもめも
1 時間を有効に使う。あれだ。寝坊とかしないで、無駄な時間を過ごさないぞ!
2 夢とかいっぱい書く!目標っていうか願望
3 痩 せ る
4 お金貯めるそして使う^^←
5 免許取る!(一番重要!)
6 友達増やす^^

こんなもんですかな。今年も良い年になりますように!


とりあえずあれだ。明日からもう学校とか信じられない^^;
しかも今週もうテストがあ る と か !死亡フラグorz
今月はテストとレポートがわんさかあるので頑張らないといけません。
でもこれ乗り越えたら2月から春休み!休みが多いのは大学生の特権だよね^^うれしい!


あ、年末にサークルがうだうだーって言ってたんだけど、新年会がテスト前だからってなくなったので、地味に嬉しいです←
とりあえずは地味ーに何ヶ月かに一回くらいサークルに参加しようと思います^^←もうそれサークルじゃない
| HOME |
