fc2ブログ
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

安いスパゲッティみたいな

今日は中学の部活の子たちとご飯行ってきました^^
行くのどうしようかなーって思ったけど、久々に会えるわけだしちゃんと行きましたえへへ。
なんか楽しかったです。そして友達のバイト先に食べに行ったので、いろいろおまけしてくれて、すっごく安かった!よっしゃー!

そんで帰りに流れ星3つ見たよ!うううううれしい!
今日は流星群のピークだそうです^^
雨の日だからあんまり見えない、みたいなことを聞いたんだけど、夜になったら結構空も澄んでていっぱい星見れた!やったね!
わたしはすごく寒いの苦手なので、冬も苦手なんですが、星が綺麗に見えるのはいいなあとか思いますまあなんてロマンチック!!
今日はいっぱい流れ星見れたし、きっといいことあるぞー!嬉しいな!


あ、そうそう。カラオケでオールはまた今度になりました^^
でもわたし最近ずっと眠くて死にそうだから、良かったかも!
ちゃんと睡眠取らなきゃなーって思います。とか言ってるそばからもうすでに夜更かしだけどね^^;


それと今日の効果測定だけど見事に落ちました。
ほんとわたしいつになったら免許取れるのやら…!だってまだ仮免すら取ってねえええ!
年内中に効果測定受かるかな…うおおおやっぱり勉強不足だった!全然勉強してなかったもの!(とか言い訳してみる)


明日はでもバイト午後からなので朝ゆっくりですね^^嬉しい^^


ろぴつんに私信>
ちゃんとこの日記見てたんだ!笑
暇だったら赤也執事でやってみてちょ^^うふふ
日吉でもいいけど^^
スポンサーサイト



| HOME |