S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



さよなら2008!

もう今年も最後なんですね^^

とか毎年行ってる気がします。

ええっと29日はコミケ行ってました。始発で。
ほんと眠かったー!そして朝暗すぎてびっくり!星とか出てました!すげー
でも会場には7時くらいに着いたので、そっから並んでお買い物でした!
いやー待ってるときすっごいいろんなこと語りました。ああわたしっておたくだったんだなあと実感。今更。
今回振りもテニスもいっぱい買えてよかったーほくほく!ほんとmzskは読んでるとしあわせになりますね!!
早くさいとつくりたい!年明けたらやります絶対!文貴の誕生日までには…!(結構ギリギリ)

あ、あと最近我が家にWii Fitがやってきました!
似顔絵作ったけどすごく似てます^^あとうちのお父さんの顔もわたしが作ったんだけど、すっごい似てるよ^^爆笑する
これでチェックしたらまだ標準体型だったから良かった^^うふふ
あとわたしすごくバランス力が良かった。体まだ衰えてなかったぞ!うふふ


さてさて今年を振り返ると本当に出会いの年、変化の年でした!
高校卒業して大学入って、新しい環境になって、なにかと大変だったけどすごく良い年でした!
大学でも友達ができて良かった!若干友達関係ですごく個人的に悩んだけど、今は趣味の合う友達にも出会えたし、すっごくしあわせです^^来年はもっと友達増やすぞ!
他にもオンでも友達ができたし、工くんのイベントも行けたし、ミュだって行ったし、すっごくおたく活動充実してたぞ!笑

あ、あと今年はテニスが連載終了で、しかもそれを知ったのが不二先輩の誕生日の日で、本気で落ち込みました。ここまでテニスのこと好きだって思わなかった。
しかし年内中にまたテニスの連載再開ってなって、また来年の楽しみが増えたので本当に良かった!やっぱりやってくれるよね!このみ先生!
来年も開き直って元気におたくやってきます^^しかし学校では極力隠そう^^



そして去年もやったけど、今年の目標が達成できたかチェックしてみる^^

1予餞会でバンド成功する!→△ 予餞会出れなかったんだ…!しかしドラムできて、いい経験になった!やっぱり音楽っていいな。みんなで合わせるっていいな!

2ちゃんと更新する→× ら、来年こそは…!今年はでも満足いくおはなしとか書けた!来年もっと更新するぞー!

3本を読む(今年こそは京極シリーズ読破したい)→△ うーんあんまり読めなかったなあ…でもそれなりに読んだ読んだ^^ 京極堂シリーズはまだじょろうぐもです^^;来年こそ…!

4ダイエットする!→◎ これね!今年一番の大成功だね!!駅から学校まで歩いて5キロくらい痩せましたまじで^^ あ、あとこないだWii買ったのでいろいろトレーニングしてます^^

5ピアノを地味に続ける→◎ ちゃんと練習してる^^来年の発表会がんばるぞー!

6ミュやらキャスイベにたくさん行く→○ 比嘉にどっぷりはまった一年でした^^

7大学生活を楽しむ。友達いっぱい増やす→○ 友達できた!よかった!でもちょっとサークル関係のあれこれで微妙なかんじ…ううーんやっぱりわたしにサークル向いてないのかしら

ちょっとサークルがあれなんです、私飲み会とかすきじゃないし、面倒くさいので(メンバーによるけど)あんまりサークルの集まり行ってないんだよね…このままやめようかなあとか考えてる…!
だってお金使うだけでそこまで楽しくないんだよ!だったら家でゲームしたりパソコンしたいんだよ!……とか考えるわたしって変なのかな…
ほんと人付き合いって難しい!人間難しい!


あと二時間ほどで今年も終わりです!
来年も楽しい一年にするぞ!今年よりもっともっと素敵な一年にするぞ!

では良いお年をー!!!

黒い太陽が沈まぬ街で

こないだの日記下書きのまま保存してた^^;うっかりしすぎた!
とりあえずそのまま更新しておきます^^


とゆわけで昨日は他店にヘルプでした!いやーおつかれわたし!!
なんかすごく働いた…!頑張った…!
でもほぼみんな新人さんだったし、結構気楽にできた…!よかった…!


今日はバイトはおやすみで、母上と美術館行ってきたよ!レポートを書くために!
結構たのしかった!そんでそのあとお買い物に行ってきました^^えへへ


ええっと今日恐ろしく眠いのでもう寝ることにします!おやすみ!

この手離さないで

メリークリスマース!!!

いやー世間はクリスマスのようですね^^
そんなわたしは今日もバイトでしたん。そして昨日もバイトでしたーイブなのに!
でもバイトの後ミュ見に行ったよ!楽しいクリスマスイブだったよ!

ええっと21日はジャンフェスでした!楽しかったー!
マベのステージは行かなかったんだけど、きゃーきゃー悲鳴が聞こえました。笑
とりあえずジャガーさんのステージだけ見に行きましたよっと^^爆笑しました
映画見に行きたいなー!あとナルトのゲームのステージ見た!楽しかった!

あとはええっと22日はバイト!本当はバイトの後お買い物に行く予定だったんですが、大雨だったので家に引きこもっていました←インドア


そうそう。ミュなんだけどね、今回お目当て(笑)が出ないから行くのもどうしようかなーって思ってたくらいなんだけど、見てみたら四天すっごく良い…!
六角やら比嘉やら、わたしは仲良しにものすごく弱いので、仲良し四天宝寺にめろきゅんだった。笑
しかもみんな楽しそうなのね!振り付けも歌も歌詞もすごく良かった!DVD買うかも!笑
それと、小春にころびました。爆笑
カテコのときも、小春降りてきてて、わたし二階席だったから全然下見えないんだけど、それでも小春を目で追っていました。無意識で小春のことすきになっている…!小春マジックめ!
もう小春素敵すぎて、ダブルスのとこしか印象ありません。笑
散々植原くんにはまったらどうしよーとか言ってたくせに、まさかの小春でした。笑
いやーもっと早く見てたら当券とか並ぶ勢いだった!よかったギリギリで!
そして本気で遠征考えてる自分がいてびっくりしました。
あ、サポDの比嘉は買うと思います。


昨日と今日はクリスマスだからってバイトのひとがケーキくれました!
しかも今日は閉店作業だったんで、余ったケーキ2個も貰ったよ!うれしい!
そういえば去年のクリスマスも閉店でやってたなあ…なんて思いました。あのときもケーキいっぱい貰ったんだった。
あと家に帰ったらお母さんがクリスマスプレゼントくれた。まさかのプレゼントだったから超びっくりしました。笑
ジジ(魔女の宅急便)のタオルと鏡もらった!鏡すっごくかわいい!!あなすいみたいな黒いシックなかんじの^^今度から使うことにしよう!


最近やることいっぱいなのに睡眠時間は足らないし、バイトもあるしでてんやわんやなかんじです←
なんか夜こたつで寝ちゃうんだよね!くそう天敵め!!何
でもやることいっぱいっていうのは大変だけど嬉しいです^^なにもないより全然いい!
とりあえずは1月にあるレポートとテスト勉強を頑張らなきゃ!学生の本分は勉強ですとも!(今更
やることをメモメモ!
・独語勉強(跡部さま教えて!)
・美術館行ってレポート書く!
・日本語の宿題!
・年賀状(遅い)
・サイトつくる!
・小説書く!夢書く!
・写真の編集する!
・イベントのレポする!
・コルダやる!
・ピアノの練習する!
・大掃除する!トイレ担当!笑
・いろいろ買い物しにいく!
・ビデオ見る!
・借りた漫画読む!
・借りたCD聞く!
・本読む

なんかいろいろやりたいことがいっぱいです^^


そして明日は他店にヘルプ行きます。
何気にちゃんとしたヘルプは初めて…!どきどき
今まで同じグループのお店は行ったことあったんだけど、そこはマネージャーが知ってるひとだし、他のメンバーも知ってたんですね。
しかし明日のヘルプは、最近近くに出来た、大きなショッピングモール内のマ/ッ/クなのです。
しかもわたしのグループ代表とか言われたプレッシャーで殺す気ですか^^#
たまたまスケジュール空いてるのがわたしだけとか、わたし一人で行けとか、交通手段全くないとか、激ピークの時間帯だとか、時間長いだろ、とか、ものすごく不安要素があります。もう駄目だ。きっとぼろくそに言われて帰ってくるんだろうなあ…しゅん
とりあえず遅刻しないようにもう寝ることにします。おやすみ!

どこが始まりでどこが終わりなんて

明日(っていうか今日)はジャンフェス行ってくるよー!楽しみだよー!どきどき

とりあえず明日は始発で出発なのでもう寝ます。4時起きとかどんな拷問…!3時間ちょいしか寝 れ な い !


あ、明日から冬休みでーす!嬉しいなー!

恥ずかしい物語

うおー英語のテスト終わったー!!!!(いろんな意味で)


他にもレポートとかテストとか宿題とかいろいろあるますが、この英語のテストが終わったことでわたしはとてつもない開放感でいっぱいです^^
でも多分だめだこれは絶対点数やばい^^;
しかし必修だし、授業も一回しか休んでないから、いくらなんでも先生もほいほい落とさないでしょ^^とか明るく考えてみます。単位落としたくないよー!!!

あとは冬休みに日本美術のレポート一個と、独語のテスト勉強と、日本語の宿題をやればおっけーです。あとの教科はテスト近くになったらまた考えます。
とりあえず独語が一番やばい^^;こないだ独訳の問題やってみたら、基本からできないことが判明!もう駄目だorz
冬休みに頑張ろう…そうしよう…でも冬休みバイトか遊びに行くか教習所行くかで全く暇な時間がないのだよ…あ、あとピアノの練習もしなきゃ。っていうか眼科行ってコンタクト買いに行かなきゃ…!

やることいっぱいで頭パーンになりそう/(^o^)\

でも多分春学期よりはテストの数少ないんだよね。その分レポート増えたけども!
持ち込みの教科は捨てるとして(っていうか今までノートをとってた自分を信じる)一生懸命やらないといけないのが語学で、あと西欧文学と児童サービスと、日本語ですね。これはもう暗記ですね。がんばる!っていうか西欧文学ほんとわけわかんないよー!わたしさ、西欧と北欧勘違いしてて授業取ったんだよね!笑
ロキの影響で一時期すごく北欧神話にハマって、それを期待して授業取ってみたら西欧でした!ギリシャだった!アガメムノンって誰ですか^^おまえら禁忌侵しすぎだろ!
あー来年中哲(中国哲学科の略なのです)の授業で中国の、っていうか封神のあたりの歴史とかやんないかなー。わたし絶対頑張れる自信ある!←


昨日は学校の帰りにちょこっとお買い物した!
っていっても隣の駅のショッピングモール的なとこに行っただけなんだけど!
どうしてもどうしてもニット帽が欲しくて!!!
最近探し歩いてたんだけど、いいのがなかったんです。
古着屋とかで中古探したけどみんなかわいくなくて諦めてたんだけど、その隣駅のお店にあるかも!と思って行ってみたらかわいいのあったー!!しかも安い!
かわいくて最後まで悩んだんだけど、青いニットにしました^^
ほんとは黒くて、ハートの模様が黄色とかパステル系であるやつも良かったんだけど、ごちゃごちゃしてて目がちかちかするので(笑)ちょっと落ち着いた青いのにしました。いや、青っていうか紺ですかね^^
わたしニットかぶると完全に闘病患者になるのであんまりかぶりたくなかったんだけど、やっぱりかわいいです。とりあえず白いニット帽をかぶらなければ大丈夫ですたぶん。
顔が不健康な色してるので(よく青白いと言われる)白いの激似合いません。ただの病人!
でも大丈夫、多分、昨日買ったやつかわいいし…だ、大丈夫だよね…。



そんで今日は友達とブリーチの映画見に行ってきた!
アニメの映画見るのはなんだかんだテニスの映画ぶりだったからなんていうか新鮮!
ブリーチ、漫画途中まで読んでて、アニメも見てたけどアニメがオリジナルになってから見てなくて、でもそのあとまた見始めて、そんでまた見なくなっちゃってたのでいろいろ抜けてました。記憶が。
でもなんかいい映画だったーやっぱりブリーチいいなあ…みんなだいすきだ!
まだ公開したばっかなのでネタバレは控えておきます^^とりあえず泣いたよ!




こないだ我が妹に

「お姉ちゃん、キーボード打つの気持ち悪いくらい早くて怖い」

と言われました。気持ち悪いという言葉にショックを受けました。
地味に落ち込むぜ…!最近ブラインドタッチが得意になったんだぜ!笑


明後日はジャンプフェスタ行ってきまーす!朝早いから、今日と明日はちゃんと早めに寝ます。そしていいリズムをつくっておこう。何
楽しみー!

ここはあったかな海だよ

だらだらだらだら。
冬ってやっぱり人間も冬眠するべきなのだよ関口くん。

こないだ誰だったか覚えてないけど(多分友達だったような気がする)その子に眠すぎる!って話をしたら、やっぱり冬は冬眠の季節だもんね。って返答が返ってきて、妙に納得したのでした。
そして最後の関口くんのくだりは特に意味ないです。別に京極堂がこう言っていたわけではないです。とりあえず榎さんかっこいい。魍魎熱いぜ。


そんな駄目人間な伽羅さんは自主休講しました^^あほか
最近ほんとうざいよお前!ってくらい眠い眠い連呼しているんですが、かなりの確率で朝寝坊しているわけです。
冬ってだめだーお布団から出られんー^^;
そんで今日起きたら家を出ないといけない時間になってて、すごいびっくりしてしばらくぼーっとしてたんですが、休んじゃおっか!と思って結局自主休講^^
本当は2限に独語の小テストあったし、3限も授業聞かないとレポート書けないのになにやってるんだ…!
とか休んだことを後悔したりとかするんだけども、まあ一回くらいいっか!ってなるのが私クオリティです←何
とりあえずあと3日間学校行けば冬休みなので、その3日間くらいはちゃんと遅刻せずに学校行こうと思います!まずは金曜の英語テストだぜ…!がんばれわたし!!



そんで今日は久々にごろごろして、起きたの1時でした^^しあわせ
最近お風呂出て、こたつで転寝して、深夜3時近くに起きて、自分の部屋寝る、みたいな生活繰り返してたので、ずーっとごろごろしてるの久々だった!いやーやっぱり三大欲には勝てませんね!
こうゆう不摂生な生活してるから口角炎ができたりするんだよなあと思いはするけど、やっぱり夜更かしだいすきだからやめられん!←元も子もねえ



そのあとはバイトの時間までずーっと録画してたアニメとか特撮とか見てた^^
ゴーオンジャーがおもしろすぎて困る!ほんといちいちかわいいよねあのこら…!
おんなのこ組がものすごくかわいいし、みんな仲良しなんだよね…!
っていうか大翔かっこいいよだいすきだよ…!
こないだの制服の格好してたのすげーかわいかったなんだあのひと!
美羽ちゃんのセーラーもかわいくてほんとにやにやにやにや

あと魍魎は榎さんがかっこよすぎて困る…!
ああもうだいすきだよあのひと!結婚してくれ!!!
なんかさ、OPかなんかであった絵でさ、榎さんと京極と関くんとあと木場さん?が一緒の部屋にいるのがあったんだけど、私ほんとそういうシュチュエーションに弱いんだよこれ…!
榎さんは雑誌読んでて、京極は京極で勝手に自分のことしてて、関くんはなんかとりあえずそこに居て、みんなばらばらなことしてるのに一緒にいる、っていうね!なんだこれ!もう書いててわけわかんない←
とりあえずそんなみんなの関係がだいすきなんです。
あと青木刑事のお見舞い行くとこでさ、関くんと鳥口くんと青木刑事が一緒に居たからなんていうか氷帝オンパレードだった^^個人的に
跡部のお見舞いに忍足と長太郎がきたんだね…!うんうん!←
個人的に木内さんは、忍足のような声よりも、関くんとかDTBの李くんのときの弱そうな声の方が好みです^^黒より李くん派でした(同じ人だけど)

ていうかもうスピードルな浪川さんがだいすきです^^相棒!とか言われたいぜ!!!
しかしもう炎神が増えてて覚えきれないぜ^^←
子供たちは全部覚えられるんだろうか…とりあえずご先祖がいまいちわかりません笑
あ、でもキシャモツはわかる。あと中盤あたりに出てきた8個めか9個めの炎神もいまいちわからん!


それと次のライダー決まりましたね^^
ネタバレだから言わない方がいいと思うから言わないけど、やっぱりそうきたかーってかんじですね。
でもすごく気になるのが戦隊の方のキャスト…!誰がやるんだろう超気になる…!
絶対Dボはいるよね。ってかんじですね。うおおおなんかでも今回のライダーの設定がよくわからんのだけど、平成ライダーが集結するってのは本当のようですね^^
カブトとかサソードとか出てくれるのかな…いやーでも山本くんはもう売れてるしヒロくんも絶対出ないだろうなー。そしてオダジョーとか健くんだってもう出てくれないと思うわけです。
とりあえずライダースーツがだ さ い と 思 い ま す ←



うおおお英語の勉強するぞー頑張るぞー。



さてさてバトン!
... Read more ▼

安いスパゲッティみたいな

今日は中学の部活の子たちとご飯行ってきました^^
行くのどうしようかなーって思ったけど、久々に会えるわけだしちゃんと行きましたえへへ。
なんか楽しかったです。そして友達のバイト先に食べに行ったので、いろいろおまけしてくれて、すっごく安かった!よっしゃー!

そんで帰りに流れ星3つ見たよ!うううううれしい!
今日は流星群のピークだそうです^^
雨の日だからあんまり見えない、みたいなことを聞いたんだけど、夜になったら結構空も澄んでていっぱい星見れた!やったね!
わたしはすごく寒いの苦手なので、冬も苦手なんですが、星が綺麗に見えるのはいいなあとか思いますまあなんてロマンチック!!
今日はいっぱい流れ星見れたし、きっといいことあるぞー!嬉しいな!


あ、そうそう。カラオケでオールはまた今度になりました^^
でもわたし最近ずっと眠くて死にそうだから、良かったかも!
ちゃんと睡眠取らなきゃなーって思います。とか言ってるそばからもうすでに夜更かしだけどね^^;


それと今日の効果測定だけど見事に落ちました。
ほんとわたしいつになったら免許取れるのやら…!だってまだ仮免すら取ってねえええ!
年内中に効果測定受かるかな…うおおおやっぱり勉強不足だった!全然勉強してなかったもの!(とか言い訳してみる)


明日はでもバイト午後からなので朝ゆっくりですね^^嬉しい^^


ろぴつんに私信>
ちゃんとこの日記見てたんだ!笑
暇だったら赤也執事でやってみてちょ^^うふふ
日吉でもいいけど^^

君を笑顔にしてくれるよ

レポート終わっただっしゃああああああああ←もはや日本語がおかしくなっている


やりきった、やってやったよ…!とかいって本当は昨日終わらせるはずだったんだけどね!いいんだ、とりあえず今日終わったから!
レポートだしちょちょっとやればすぐ終わるとか思って甘く見てたら、普通に3時間かかりましたorz
うっわーでもいっこ片付いたから開放感ー!!
あと来月レポートが今の時点で3つ?ん?3つかしら^^;?
一番やっかいなレポートがあるので頑張らねばならないですね…!
とりあえず今週は英語のテストあるのでお勉強しようと思います。だって前期のテスト合格点達して、な、いorz
今週超ハードですなうへへへへ死にそう^^;


そいえば日本美術史のレポートを書くために美術館に行かなきゃなんだけど、お母さんが一緒に行ってくれるらしい^^良かった
本当は原宿にある美術館に行きたかったんだけど、年末はずっと休館だから行けない^^;
帰りに買い物してこようと思 っ た の に !
でも別の場所の美術館行って、その帰りにお買い物してくる^^久々にゆっくりな一日ですな^^


いやー最近本当に眠くて眠くて眠くて眠くて!!!!!
今日とか瞬きのたびに寝そうで大変でした←危ない
とりあえずカフェインをわたしに!!!!
帰りにグミとチョコ買って帰りました。チョコね、GABAを買ってみたんだけど、なんかすげーカフェインうおおおおおってかんじでした。すげー眠気覚ましになりましたありがとうストレス社会で戦うあなたへ。さすがGABAです^^


明日は朝からバイト→教習→中学のバスケ部(バスケ部なんですよ一応^^)でご飯→友達とカラオケでオールっていうハードすぎるスケジュールです^^
しかもオールの次の日バイトがお昼から閉店までです^^死ぬかも
でもその日の閉店作業はいつもより一人多くて、私は客席のお掃除と閉店作業のお手伝いをやるだけなのでらくちんです!うふふ
わたし掃除をひたすらやるとかすごくすきなんですえへへ。もうずっとお掃除していたいよ!

しっかし最近ずっと眠いのに徹夜とか大丈夫かな不安…!
でもカラオケ久々だから楽しみ!しかもその友達とならミュもアニソンもキャラソンもいけるので多分寝ないです多分。
うっへー楽しみだなー。マクロスうたいたーい!



今日学校でものっそおたくな話をしました。すごく久しぶり!
なかなかそういう話できる子いないので(同じ学部にはお仲間いっぱいいるんだけどね)すごくテンションあがりました。
そしたらその場にいた友達に「伽羅ちゃんがこんなに生き生きしてるの初めて見たー」って言われました。おたく隠してるからね^^どんだけ学校で我慢していたのかと!
おたくな話じゃなくても盛り上がれるのですごくそうゆうメンバーっていいなって思ったのでした。だって今まで一緒に居た子とか全く話題ついていけな、いorz


あ、ミュの凱旋は全滅でしたが、友達がいっこだけ当ててくれました^^
ていうことで凱旋と12月の東京一回ずつです!多分これで行くの最後になるかもな工くんもいないし。
でも植原くんにハマったらわからないかもです←


のだめ見てたらピアノちゃんと練習しなきゃーと思いました。
ほんっと巴里編良 す ぎ る !
なによあの千秋先輩とのだめのらぶらぶっぷり!だいすき!
ターニャと黒木くんもものすごくすきです。早くくっついちまえ!
あとあの中で一番気持ちがわかるのはターニャだなあと思います。
ターニャの気持ち考えるとすごく泣けるよ…!私だってもっとピアノ頑張るよ!待ってて千秋先輩!←あ、あれ?


明日は教習所で効果測定があるのでちょこっと勉強して寝ますー!
うへー絶対受からないやこれorz


バトーン!
... Read more ▼

当たり前のようにきみがいたソファー

レポートとテストのコンボに打ち負かされそうになっていますorz

とかいってまだ何も手をつけてないんだけども!
本当は1月の終わりからテストなんだけど、ほとんどの教科はその前にやっちゃうので、1月の初めにものすごい量のテストとレポートが!嵐ですか!

私に冬休みはないです^^;
冬休み開けにテストあるから、その勉強して、テスト開けのレポートもやらなきゃ!美術館に行ってこなければ!
とりあえずゼミのレポートは年内中に、いや、今週中に終わらせたいと思います。だって多分このままやらなかったら年末年始に痛い目見る^^;

ていうか今日も寝坊しました駄目人間め!
途中から授業受けたけど、私が来る前にテストの説明してたらしいよ!駄目人間め!
友達に…頼るしか…ないかな、これ…。いやでも前回2回くらいテストの説明してたから大丈夫かな、多分、うん。


とりあえず頑張らねば!うん!


そうそう。昨日帰りにひぐらしの罪滅ぼし編4巻買ってきた!
ひぐらしはちょこちょこ買ってるんだけど、罪滅ぼし編はこれで全部揃ったかな^^
ほんと4巻良かった…!泣きそうになった…!
圭一とレナが、また違う世界でまた恋をしようって言ったところでぐっときた…!
罪滅ぼし編一番すきかもしれない…!うおおおひぐらし地味にきているよ!
今携帯アプリでもやってる!ほんと良いわーレナがすごくすきですかわいいですだいすき^^
地道にやっていこうと思う^^



明日一限だからもう寝るぞー!
バトンはまた、明日、…今日もできなかったぜorz


ていうか今週効果測定!学科勉強しなきゃ!
車って難しい…!

そう本当のPOPMUSIC

うっへー最近パソコン開いてなかったー!

えっとですね、木曜はサークルでした。激久々。バスケしました^^
でもあれだね、わたしみたいな面倒くさがりにはサークルとか向いてない気が。
よく部活とか続いたよなあ。
ひっさびさにバスケしたんだけど、みんな経験者だから本格的だしね!
超一生懸命やってしまったよね!そして次の日筋肉痛です。
駄目だー最近階段とかのぼるだけでも息切れ動悸眩暈なんだよねーおばさんですかねえ。

それで金曜は友達と久々にご飯行ってきた!
その前に教習所も行ってきたよ!一段階の学科がこれで全部終わった!でもまだ道のりは遠いぜ…!
友達といろいろはなしたんだけど、気付いたら夜の12時とか過ぎててすげーびっくりしました^^
でも地元だからなんていうか安心ですよね。地元さいこう!
あ、あと地元ならではだけど、中学のときの知り合いとかが何人かいました。
なんかねミュのはなしやら乙ゲーのはなしやらほんとおたくな話しかしてなかったよもう^^
でも懐かしいはなしもした!楽しかったよ!
あ、あと素敵な占いのサイト教えてもらったんだけど、それがものすごく当たってて超びっくり!

わたし極度の面倒くさがりだそうですよ。

すっげー当たっている。うん。
頭でいろいろ考えてたりはするんだけど、面倒くさがって行動にうつさないんです^^当たっている。
自分のすきなことしかできないみたいだ^^
あ、あと結構衝撃的だったのが、

長生きしない、って言われた(どどーん)(そして爆笑)


どうやらすきなことのためなら睡眠時間を削ってしまうらしく、すきなことができないなら寝ない方がいいって思うから、長生きしないらしい^^
すげー当たっているから怖いぜ^^;




えっとあと土日はイベントでした!二日共イベントとかすごい疲れました。でも楽しかった!
そして今日はバイト!人こなさすぎてなんか長く感じた…!暇!

今週はバイトちゃんと入ってるので頑張るぞ!ちゃんと稼がなきゃね!
今週末の効果測定に向けて学科も勉強しよっと!
地味に道路標識とかが覚えられないんだけどどうしよう。汗

そうそう。あさってはね元々2コマしかないんだけど、2限目が休講なので1時間半のために学校行きます^^しかもバイトもないっていう^^
どうせなら3限もさぼっちゃいたい所ですが、すきな授業だしテスト前なのでちゃんと行きますよ!
しかし授業より登校時間の方が長いとかね!どうかと思うよね!

ていうか紗耶ちゃんの日記にも書いてあったんだけど、電車で痴漢するとか、某大学め…違うキャンパスだけど、ぶっちゃけると、そこわたしの行ってる大学…!←
女子高生に痴漢する大学生とかかっこわるいな!もうちょっと他の方法で発散しなさいよ!←


よっし!12月1月はテストとかレポートとかいっぱいあるから、ちゃんと授業頑張ろう!寝ないで頑張ろう!真面目に聞こう!
とかいってもうすでに夜更かししてるから明日の授業中寝そうだ^^;


くそう…今日もバトンできなかったぜ…せっかく紗耶ちゃんから素敵なバトンもらったのに!
明日!明日こそは!やるぞ!私はやるぞ!

バニラソルトで

今週のバイトが終わりました。
来週までもうバイトないよ^^入らなすぎorz
来週はちゃんといっぱい入らないとなあ…土曜日に学校あるっていうのが一番のネックだと思うんだわさ。

そんなわたしはバイトでの洗い物の所為なのか、手ががっさがさです。すごいことになっている。
洗剤がすごく強いんだよね!すぐ荒れてしまう!ハンドクリーム塗らねば^^



昨日魍魎見てたんだけども、榎さんほんとかっこよすぎじゃない で す か ! ?
まともに榎さんが動いてるの見るの初めてだったんだけど、あまりのかっこよさにテレビに釘付けになった←
普通に原作の方も榎さんかっこいいけど、ますますすきになった…!本当にああゆう奔放なひとっていうか、でも頭いいっていうか、すごい人っていうのにものすごく惹かれますだいすきだ…!
そういえば気付いたんだけど、魍魎って氷帝メンバーばっかりじゃないですか!?(中の人のおはなし)
関口くん木内さんだし、青木刑事諏訪部さんだし、福本巡査がうえださんで、鳥口くんが浪川さんて!!半分くらい揃ってら…!すげえええ
個人的に魍魎のときの諏訪部さんの声はなんだか自然っぽくてすきです^^乙女ゲームとかのようにかっこつけた声じゃないからすごくすき^^
あとは美佳子さんが頼子だから、なんていうか桜乃にしか見えない!みつあみだし^^

WOWWOWの方でも映画の魍魎がもうすぐ放送されるみたいだし、楽しみですな!

あとは絡新婦読むぞー榎さんは出てくるのかしら^^?
まだ木場修しか出てないっていう^^



あと最近とらドラがかわいい。絵がかわいいし声もかわいいしすごく癒されます^^
でもなにより癒されるのはEDのほっちゃんの歌ですよね\(^o^)/
CMもだけど、ほっちゃんほんとかわいい!すき!
今日テレビ見てて思ったけど、ぱ/ふ/ゅ/ー/むのかしゆか?だっけ、あのぱっつんの子。
すごくほっちゃんに似ているなあと思いました。かわいい!


あ、あとヴァン騎士のDS発売す る ん で す か !
CMでやってて、うへーブラッティラブとか!ほげー乙女ゲームですか、そうですか、そうなんですね!
もうDSでいっぱい乙ゲー出てるからどれ買おうか迷う!
でもやっぱりラブレボかなあ…いやー幕末恋華も気になる…あとビタミンがすごく気になります。
でもビタミンは全くどんなやつか予想がつかないからなあ…うむん
ラブレボと幕末はPS2で楽しかったからDSでもやりたいぞ!

そしてコルダの新作がPSPだから、本気でPSPを買おうか迷っています←
うううう欲しい日野さんんん!
隠で日野さんがすごくすきになりました。なんだこれ、最近のわたしってば声優の話しかしてないぞ。


あ、太公望の小説読み終わりましたー!
最後の方電車で読んでたんだけど、ちょっとうるうるきてしまった…!
なによあれ超いい話…!太公望ってやっぱりすごいよ80歳差の恋って叶うかな…←
今度小説の封神も読みたいー!昔中学のときにちょろっと読んだきりなんだよね^^;全部読みたい。


明日からDIVE読みます!ちょっと時代の波に遅れている^^

右へ倣えのデモクラシー

久々に働いたー!

なんか最近全然バイト入ってなかったんだけど、今日はすごく久々に長い時間働いた!
本当はお昼から夕方までだったんだけど、シフトをかわってあげたので閉店までになりました。
閉店までって長いし面倒くさいから本当は嫌なんだけど、先月と今月はもう遊びすぎて全然バイト入ってないんで、代わりました^^でも働けるから良かった良かった^^
休憩も長かったのでカットして短くしてもらった!今日はいつもより稼いだぞー!
今週は今日一日と、明日明後日しかバイト入ってません^^;やばいな
今週の土日はイベントにちょっくら行ってきます^^二日連続とか初めて^^しぬかも
あとは金曜に友達とご飯食べに行く!久々かも!今週はあとちょっと頑張ればすぐ週末だし嬉しいな!えへへ

あ、最近ちゃんとピアノ毎日やってます^^今ウォークマンにのだめのサントラみたいなの入れてて、そのラプソディーを聴いてると頑張ろうと思うわけです^^がんばれわたし!


そういえば、昨日友達とイベント帰りの電車で話してたんだけど、なんか怖い話の流れになったのね(何故か)
それでぬーべーの話になって(懐かしい!)すごい怖い話をしてたら、もう恐ろしくなっちゃって、鳥肌立ってきちゃって、お風呂入れなくなりました。←
友達も私も今日無理!風呂入れない!っていうか駅から家まで怖くて帰れない!とか言ってました。怖いのわかっててそうゆう話しちゃうんだよなあ…でもすごく怖い話すきなんです。(元も子もない)
結局お風呂は今日の朝に入りました^^;だって怖かったんだもの。


なんかこないだの日記でも言ったけど、今すごく封神が再熱中です。
さっきも完全版読んでた^^やっぱり望ちゃんかっこいいなあすごくすきだなあ…
わたしほんとああゆう性格の人だいすきみたいです。テニスで言うなら多分キヨとかそうゆうタイプ^^
ちゃらちゃらしてやる気なさそうな人がものすごくすきですえへへ。
しかし老子がす き だ !



ヘタリアの声優さんを公式で見たんですが、みんな豪華すぎてどうしよう…!
ていうか甲斐田さん!中国!やない絶対似合う!うおおおでもうちキッズステーション入ってないいい!DVD買おうかなあ…
ていうかテニスの声優とハガレンの声優がいっぱいいてすごかった!テニスの中の人半分くらいいるんじゃない^^?
スイスとリヒの兄妹がハガレンの兄弟ていうのにすごく萌えた、激しく萌えた!
っていうかスイスが朴さんて時点ですごく萌えた!
うおー根谷さんも出るしなーうれしいーホークアイすきだよー
とりあえず浪川が出る時点でし あ わ せ で す


執事バトンは明日あたりやります^^すごくこのバトン楽しみなんだけど!
| HOME |
