S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



スタートは北緯35度

眠気MAX\(^o^)/

うおおお最近寝ても寝ても眠いのは何故ですか、もう年なんですか、おばさんなんですかね。
最近階段ちょこっとのぼるだけで息切れします、こんばんは。何


あと学校も明日頑張れば一週間が終わる!しあわせ!
でもよくよく考えると、冬休みが21日からなのでもう一ヶ月もないんだね!あとちょっと学校行けば冬休みひゃふーい!!偶然に偶然が重なり、冬休みが長くなりました!やった!
でもその前に英語のテストです^^;春学期が合格点超えてなかったから今回は頑張らないと。うおおお無理orz

あ、あれだ。最近授業中そんなに寝てないからきっと今の時間すごく眠いんだ。きっとそうだ。
そんな私は最近比較的真面目に授業を受けております。もしくは読書してる←


もう最近寒くって本当に嫌になっちゃいますね!今日の寒さ+雨のコンボは最強でした。そして更に1限からというね!
マフラーと手袋が手放せません。


なんだかうちの学部?学科?なのかな、文学部ってやっぱりおたく多いです。

こないだ授業の前にご飯食べてたら、後ろからマユリ様って聞こえてきて、すっごくびっくりしてしばらく聞き耳立ててたんだけど(←)しばらくしたら今度はザエルアポロって聞こえてきた。
誰ですかブリーチの話してるのおおお!エスパーダとか卍解とか言わないでください。笑

それで、なんか聞いたことある声だなーって思ってちらっと、それとなーく後ろ見てみたら、英語の授業一緒の子だー!!!!

しかも、友達の友達っていうなんとも微妙な立場の子で、お互い顔見知り、みたいな。成り行きで途中まで一緒に帰ったことがあります←

そっか、おたくだったんだこの子…そういえば初めて見たとき、確か絶望先生読んでたような気がする、うん、そういえばそうだ。


それで、この話は3日くらい前の話なんだけど、今日その子と同じ授業があってね、その子と席が近くになったんです。
んで、私の友達がその子と一緒に受けてるから、私が友達と話すと、自然とその子も一緒に話す、みたいなかんじになったんです。(なんかわかりにくい)
それでその子の手帳がちらーっと見えて、その手帳にヘタオンリーだったり、ベル誕生日だったり、リボーンて書いてあったりしたので、ああもうこの子確定だわ。と思って、思い切って話しかけてみました。勿論私の友達は一般ぴーぽーなので、その子が席を外したタイミングを見て。
でもそこまで盛り上がるわけではなかった←
その子は淡々と、「うん、漫画すきだよー」って言ってました。もっと意気投合してテンションあがるかと思 っ た の に !←

そういえばこないだソウルイーターの話もしてたなあ…私も加わりたかったよ!


なんか授業前とか、休み時間とか耳を澄ましてるといろいろ聞こえてきます。
あにめいとだとかラノベだとか!もううちの学部おたくだらけなんじゃないのかな!さすが文学部^^



あ、今小説の「太公望」読んでます。
昔封神熱がピークだった頃に買ったんだった。でも難しくて、途中で断念してたんです。
でも最近読み始めたら、なにこれ超おもしろい。
まあ封神とは違うので、仙人だとかは出てこないし、太公望は70歳だし(笑)少しギャップに戸惑います。でもやっぱり望ちゃんすごいよ、策士だよ!
今牧野の決戦のところです!もうすぐ終わる!なんかすっごい読んでて泣きそうだよ…!
太公望はもうこの時点で90歳です。
70歳差の恋って許されるかな…(ぼそ)

カフェテラスでお茶をどうぞ

お、終わったああああああああ!(ガッツポーズ!)

終わりました遂に終わりましたゼミ発表^^
本当にずっと緊張してて昨日の夜から心臓ばくばくしてた(どんだけ小心者なの!)
なんとかかんとか終えられて良かった!質問にもちゃんと答えられたし^^
しかし私が担当した部分でつっこまれてしまって、そこの部分、結構適当に書いちゃった(←)から内心焦りまくってました。でも自分なりに質問には答えたぞ^^
そしたら発表終わったあと、先生が「あそこはちょっとあやふやだったけど、あの部分に着目したのは今までのゼミの中でもきみたちだけだよ」って言ってくれてよっしゃああああ!と思いました。
あー本当に良かった。あとレポートだけ!
なんか終わった瞬間、肩の荷がおりて、いろんなものから解放された!何

しかも今日は4限休講だったし、バイトもなかったし超しあわせだった!きっとゼミ頑張ったご褒美ですね^^


そうそう。それで、今日は学校帰りにちょこっと買い物とかしに行った!
でも帰りの電車が人身事故で遅れてて寒い中ホームで何十分も待ちぼうけ。寒すぎてしぬかと!
んで、今日本屋行ってアフタとララを立ち読みってきた!
いやーよかった。ちょうしあわせ!
友人に君僕6巻と、荒川アンダーザブリッジを借りたんで、今日は漫画読む!
あ、あとはコルダもやりたいぞ!

夜更かしがよくないことはわかってるんだけども、夜更かししてゲームやって漫画読んで本読みたいなー。だけどもうなんだか眠くなってきたよorz何故



私信ー!!
紗耶ちゃん>
まさか私も夢に田仁志様が出てくるとは思いませんでした。笑
でもちゃんと忍足出てきてくれたからね!
ちなみにみなさま水着だったので、上半身裸でした^^にまにま
それと中耳炎大丈夫…!?あれすごく痛いよね!
わたしもよく中耳炎になってたから、あのキーンって痛みがよくわかります…!
お大事にね!早く治してね!


追記にララとアフタの感想ー!ネタバレ注意!
... Read more ▼

完全犯罪成立

牛になるフラグ←何


昨日と一昨日の夜ご飯を思いっきり食べてしまって、昨日と今日のお昼もバイトあったしで二日間連続マックでした。身体に悪すぎる…!
っていうか隣スーパーなんだからもっと健康的なもの買えって話ですよね!ああもう私のバカ!
買おうと思ったんだけどさ、でもさ、結局安上がりで済むからマックにしちゃったっていうね。orz

というわけで今日からは夕ご飯いっぱい食べないようにします。頑張ります。怖くて体重計乗れない^^;
未だにお腹パーンてなってるよ大丈夫かなこれ…!



そんでもってそれ以上に今すごく胃が痛い、っていうか気が重いことがあって、明日はついにゼミの発 表 な ん で す 
うおおおおもう駄目かもわたし死んでしまうかもorz
一応レジュメも印刷してホチキスでちゃんと止めたし、読む練習もちゃんとしたけど激不安orz
今までそこまで先生につっこまれてない分、明日一気にきそうです。
あ、あとはうちのゼミのエースの存在。
エースと呼ばれる男子が2人とか3人いるんですが(曖昧)その子らね、発表者たち以上にお話を読み込んでくるんですよ!その小説の解説の本とか持参したりね!めっちゃ資料にラインひいたりね!もう恐ろしいったらありゃしない!
ああもう明日ちゃんと質問に答えられるかな…わたし大丈夫かな…不安すぎて寝れないぞ。
とりあえずその発表さえ終われば、あとレポートだけなので随分気が楽になるぞ!
早く気を楽にしていろいろしたい!とりあえず今はコルダがすごくやりたいです。
よっし、明日無事に発表終えたら、家に帰ってコルダするぞ!深夜もやるぞ!
明日は何故かバイトがないので、帰りにお買い物とかしていろいろ発散してくる!あー本屋行きたい。


今、6万HIT祝いの夢ぽちぽち打ってたんだけど(遅)全然進まん!
跡部とか何!何様!……跡部様です!(自問自答)
きっとこれもゼミの発表のせいなんだ、きっとそうなんだ。明日発表終わったらきっとすらすら書けるんだ。そう信じたいと思っていう次第であります。

とりあえず年内中に書きたいかんじのもの(なんか久々にテニス夢サイトらしい発言してる)
6万HIT祝い夢→忍足先生→リクのジロちゃんの夢(遅い)
地道にこの3つは12月中に書けるといいな^^
6万HITはあと3つお題残ってるんで、それも早めに書きたい!氷帝書きたい!
あと友人のパチ子に捧げるパチ幸小説も書くと思います、たぶん。
なんかいろいろ幸村の闘病中の話を考えてたんだけど、私の今の脳内ではすごく病んでるというか、本当に気持ち悪い夢にしかならなそうです^^;駄目だこりゃ。
でも書くね!って言ったからには今年じゅうに書きたいですな!


明日の発表準備で学校早く行くので、もう寝るぞ!


あ、最近寝る前にちょこちょこ絡新婦読んでます^^*

ありえない夢を見て

夢に忍足が出てきました。
すごく間接的にだけど。忍足が出てきたわけではないけど!(どっちだ

以下夢のはなし

えっとね、何故かわたしはプール?みたいなとこにいるんだけどね。そのプールがなんていうかすごく汚れてて、プールって言うよりただの水が溜まってる場所なんです。
色がもう緑で、どろどろしてて、うへーってかんじでした。
なんでわたしそんなとこに入っていたのか。
そんでそのプール(仮)は13メートルくらいしかないんです。25メートルじゃないんですなんて半端。
そこには何故か、何 故 か 忍足(謙也の方)と田仁志様がいましてね、忍足(侑士の方)のことを馬鹿にしてたんです。主に謙也が。ちくしょー従兄弟のくせに!
で、忍足はお母さんがいないんです。多分死んでしまって。
それをどうして従兄弟の謙也が知らないのかは不明なんだけど、とにかく知らなくて、すごい馬鹿にしてたんです。
そのあと「お母さんのお弁当が~」とかそうゆう話になって、忍足(侑士)はお母さんいないのに、そうゆう話されてたから、すごくかわいそうになって(私が)謙也を怒りました。
「忍足はお母さんいないのに頑張ってるんだよ!」とか超怒鳴った。

なにこれ超意味わかんない


そしたら謙也がそうだったのか…!みたいな顔してました。
とりあえず忍足絡みはここで終わった。忍足(侑士)全然出てきてないけど!

そのあとみんなで水泳大会して、田仁志さまがすごく強かったんです。
わたしはと言うと、水泳が苦手でして(現実でも)ビリでした。
しかも水が汚いから目も開けられなくて前も見えない!そしてどうやら自由形で勝負だったみたいなんだけど、私はクロールが激苦手。平泳ぎでもいいかなあ…とか思ってたら、私の前に田仁志様が泳いでて、田仁志様ったら、けのびだけで13メートル泳ぎきったんです。衝撃的。
わたしもそれ真似しよう!と思ってすっごい思いっきり壁蹴ったら、なんとけのびだけで13メートル泳げました!しかも一位!すげー!!
やったよー!とか喜びながらみんなの所に駆け寄った瞬間目が覚めました。
わけわかんない夢だった。
あ、あとなんか誰かと閑散としか商店街的なとこ(何故かカフェがいっぱいあった)歩いてました。


おっと夢の話だけでこんなに話してしまいましたね、しまったしまった。


今日は一日バイト頑張ったぞ!でも久々すぎてもう駄目だ、全部忘れた←
来週平日入ってると思ったら入ってない日があってうおおおおおってかんじでした。くそう。

そうそう。今日も何故だかお腹すごくすいてて、ものすごくご飯食べました。やっちまったぜ。
そんでそのあと苦しくて動けなくて、こたつの中でごろごろしてました。悪循環。


DSのゲームを誕生日のプレゼントで買おうかと思ったんだけど、ビタミンかラブレボかときメモか幕末恋華か本気で迷ってます。どうしようかな…やっぱりラブレボかなあ…いやいやでもビタミンがすごく気になるんだよね!でも幕末の方もすごくすきだしどおおしよう!
とりあえずコルダとテニスのゲーム(乙女向けの方)がDSで出れば良いよ!

勝負かけていいかな

い、一週間が終わったぜ…!
いやー今週はなんだか眠い眠い!昨日も家に帰ってばたん、と死んだように眠ったのでした←

昨日は友達と乙女喫茶行ってきました!いやー楽しかった!
金銭感覚がなくなりますね!ほんとあそこってばホストクラブだってばよ!何
いろいろポラもとって満足なのでした!

そんで今日は誕生日を祝ってもらった!
先週はイベントででかけてたので、今日にごちそうとケーキなのでした!
すきなものばっかりだったから思う存分食べてお腹いっぱいです。まだお腹に何か入っている。
うおーなんかお腹痛くなってきた…!←えええ

あ、あと今日学校でみんなでぷよぷよしました。
友達が最強に強かったです。くそーフィーバーさえうまくいけば…!

なんだかもうすごく眠いので寝ます!なんだこの眠気は!

例えば猫や芋虫になってしまったら

うおーなんですかこの寒さ。

今日お昼から学校だったけど、それでもものすごく寒かった!
帰りなんてものすごく寒くてしぬかと思った!なによこの異常気象!!!

そういえば、今日の帰り道にすごい奇妙な格好してた男の人がいました。

紫のカラータイツに、デニムのショーパン

いやね、別にね、これ着てるのが女の人だったら全然いいの!
だからこう…組み合わせ的には全然おしゃれで変じゃないんだけど、着てたのがなんせ


お じ さ ん


だったのです。
しかも靴はブーティーみたいな?なんかびっくりしてええええええとか叫びました(心の中で)
おじさんてカラータイツ履くんですね、す、すごいな東京って…



最近なんだか落ち着いてきたのでそろそろ夢書きたいぞ!前に更新したのいつなのよ!わたし怠けすぎ!ていうか振りサイトもつくらないといけないのに!
振りサイトは文貴の誕生日までに完成したい\(^o^)/
それとよく考えたら12月の5日でこのサイトがえーっと何周年…?3周年とか?
ちゃんとした誕生日は7月なんですが、サイト名を変えて移転したのが12月なんです^^
そういえばテスト期間真っ最中だったなあ…頑張ってたなあ^^
年内に忍足せんせいっこくらい書きたい!
あと今学校行くときに太公望読んでます^^うっへー楽しい!
それと寝る前には絡新婦(やっと漢字がわかった!)読んでます!年内に読み終わるといいなー。


久々バトーン!地雷だよ!
... Read more ▼

あとでどーにでもなるよ

どこまでもだめだめなのでしたorz

昨日はゼミのあれこれで早起きする!って日記にも書いたんですが、結果的に遅刻です(どどーん
いやね、起きたんだ。起きたんです。それでちゃんと駅まで着いて、よっしゃ今日は大丈夫!って思ったらなんと、


定 期 が な い 


うっかり定期家に置いてきてしまったよああもうわたしのバカ!(最近毎日言ってる)
そんで諦めて切符買おうと思ったけど、買う前に乗りたい電車が行ってしまったので、どっちにしろ遅刻だし…と思って家に帰りました。orz

朝急いで自転車こいで来た道を数分後にまた通るっていう、この虚しさったらないよ!


でも結局ゼミのメンバーみんな遅刻だったからよかった^^
その中でもわたしが最後だったけど^^;
だけどちゃんとレジュメ完成してよかったー!うれしいー!
授業の後に先生に見せに行ったら、「期待してますよ^^」とか言われちゃったし、困る…!
あとは資料をちょちょっと印刷してばっちりです!うおーやり直ししたらみんなが補講になっちゃうから頑張らなきゃ!


そいえばゼミのあとみんなで話してたら気付いた嬉しいニュース。
冬休みが長くな る っ て よ !
本当は25日からなんだけど、わたし土曜の代わりに月曜休みなので(わたしの学科はほとんどみんなそう)21日から冬休みらしいよ!!!
なんでかっていうと、21は日曜で22は月曜で、23祝日で、24は月曜の振り替え授業だから月曜休みのひとは冬休み長いんだって^^嬉しい!
もう休みだいすき人間なのでその話を聞いて超喜びました。朝の遅刻はもう頭から飛んでいきました←
あと一ヶ月くらいで冬休み!頑張って授業受けます^^



そいえば昨日はいいともズッキー出てたー!!うれしいいいい!
月曜に偶然いいとも見てたら次のゲストがズッキーで、本気で叫びました(迷惑
ばっちり録画しましたよー!
ちょうどその時間昼休みだったんで見たかったけど、わたしの今の携帯はワンセグついてないので見れなかったよorz
そんで友達がワンセグついてたから、一緒に見ようともしたんだけど、もう終わって、たorz残念
とゆわけで家で見ました!ズッキかわいかった…!なにあの緊張してるかんじ!
そして何故ゲキレンジャーの名前を出さないのか。そして何故DD-BOYSの番組名とか言わないのか。
ズッキーのわんこそばの大食いってDDーBOYSだったよね懐かしい!
いやーでもストラップおめでとう!
家に帰ってきたら、お母さんが「ミュージカルのひと出てたよ」って教えてくれました。最近母はそうゆうのを報告してくれます。笑
そんで、かっこいいよね!?って聞いたら整ってるよねーって言ってくれた^^満足
そして興味を持ったのか「何役だったの?」とまで聞いてきました。
「お、…大石…」って答えたら「髪とかどうやってんの!?」って興味津々で聞いてきました。そこにくいつきますか^^;

あと今日は相葉くんぐーたんでしたね!
ばっちり録画してばっちりリアルタイムで見ました^^かわいい…!
好きな色がぴんくって!ゆ/う/かさんとの関係は?って聞かれてペットって!
かわいいなーほんと相葉くんかわいいよー舞台のチケット取ればよかったなあ…すごく気になる。


そいえば今日VBの雑誌軽く立ち読みしてきたけど(表紙の和樹くんと工くんに萌え死ぬかと思いました)和樹くん舞台やるんですねおめでとう!あとジョリーロジャーがすごく気になります。
そして絆の舞台!今度は林くん主演でやるんですね!!!
なんか絆がまたやるっていうから工くん出るの!?聞いてない!とか思ったらキャスト変えてやるんですね、びっくりした。

あと今日友達にすけだちのルイトの写真貰いましたー!うへーしあわせ!

二度ともう会えなくなるみたいに

誕生日でした^^

15日から友達の家にお邪魔して、誕生日になった瞬間をみんなで迎えました!うわーこんな誕生日初めて!
しかも当日はイベントだった!すごい楽しかった!
そして意外なひとからメールもらったり、みくしの方でいろいろ祝ってもらったり、プレゼント貰ったり(´;ω;`)
本当に本当にしあわせですー!!!み、みんなやさしい…!

自分を祝ってくれる友達がこんなにいたことを改めて知って本気で泣きそうになりました、いやぶっちゃけ泣きました。嬉し泣き←
だってこんなに広い銀河の中の太陽系の中の地球の中の日本の中で出会えるってものすごく天文学的な数字ですよね!(規模でっけー)
そんなことを考えてたら本当に感激してうるうるきたのでした(なんて恥ずかしい子なんですか)
とりあえずは地球に生まれてよかったー!!


そう、それで15日の夜、っていうか16日の朝は明け方に寝たので3時間睡眠でした。眠い!
あまりに眠すぎて、昨日は家に帰ってきてからすぐパジャマに着替えてお風呂に入らず寝ました。ほんと死んだように寝た。笑
今日のバイトも午後からだったので、ひっさびさにゆっくり寝れました!やっぱり寝てるときってすごいしあわせ!!


っ て い う か !
今月オンリーとかイベントとか遊びに行ったりとかで全然バイト入ってなくて、さっき計算してみたら、これからどんなに頑張ってバイト入っても、いつもより2万もすくな、い…orz
ああもう遊びすぎですよわたし!いやでもいっぱいおでかけとか出来てすごい嬉しいけど!
でも来月ピンチです来月のバイトはたくさん入らなきゃ!は た ら く !


とりあえずは明日ゼミのあれこれで早く学校行かないといけないのでそろそろ寝ます!
明日は寝坊しないぞ!

あなたがすきよ

わたし遅刻魔orz
今日1限から授業だったのに、寝坊して欠席しちゃったよもう私のバカ!←懐かしいネタ

だって1限始まるの9時なのに、起きたの9 時 半 と か 

なんかちょっとの遅刻だったら、起きて目覚まし見てびっくりしてやばいやばいーって焦るけど、逆に寝坊しすぎてしばらくぽかんとしてました。人ってあまりにもかけ離れた時間に目覚めると何も考えられないでしばらく動けないんですね!←
6時半に起きる予定だったので3時間の寝坊です。ばっかじゃないの!

そして2限も遅れて行ったんだけど、結局2限休講だったんで、次の必修だけ受けて、ゼミの話し合いをして帰ってきました。あれれ、1時間しか授業受けて、な、い…!

でも本気で1限の授業、あと2回欠席したら単位落とすので来週から頑張りたいです^^
別に必修ではないんだけども、その授業司書の資格の授業だから、卒業までに単位取らないと資格取れないんだよね^^; うおーがんばらねばー!

あれかなー。昨日ロマンチカ見ちゃったのがいけなかったんですかね←
昨日はのだめ見て、そのあと早く寝なきゃ!と思ってベッドには入ったんだけど、たまたまテレビつけたらたまたまロマンチカやってたんで結局最後まで見ました^^
やはりあれだね、わたしはうさぎさんとみさきのお話よりひろさんと野分の話がすきです^^ひろさんいっけめーん!



明日一日学校頑張れば、そのあと友人宅へお泊りです^^うふふ
お泊りして、その次の日は一緒にイベント行きます!
お誕生日を祝ってくれるそうですしあわせ\(^o^)/

そんで月曜もバイト午後からだし、バイト終わったらその週は日曜までバイトないし、良かった良かった!
とりあえず学校から家まで直行して家でまったりします。コルダとかします。本も読みます^^



さてとそろそろ寝ないとまた明日も寝坊しそうなので寝ます!
なんかもう、寝なきゃいいんじゃね…?と思いはじめてきました←

わたしにかまわないで

結局 寝 坊☆でした。orz

あ、朝イチで教習所の予定だったっておはなしです。
いやね、さすがに昨日3時に寝たのはちょっと遅かったけど、あと30分早く起きてれば…!ってかんじの微妙な寝坊だったんです。いいや、でも学校寝坊したわけじゃないもの^^
ダッシュして準備すれば間に合う時間だったんだけど、ちょうど今日受けたい学科が来週またあったんで、今日は行かないで来週行くことにしました。
そして技能も予約してたんだけど、熱出しましたって連絡して行くのやめました。まあ悪い子!←何

そのあとは学校行くまでテニス見てました^^っていうかビデオにダビングしてた!
少しづつダビングしていこうと決めた^^今まだ3話です。笑
なんだかまだみんな中学生だなーほのぼのー(**´Д`*)みたいなかんじでした。なんだか新鮮な気持ちになるね!わたしも当時小学生とか中学生だったしね!←若い!


えっとそれで今日は帰りに昨日言ってた手帳を買ってきましたー!うへへー
最初某ろふと(隠せてない)に行ったんだけど、普通のかわいらしい手帳か、本気の家計簿か、夢を叶える的な手帳しかなかったのでしたorz
でもビューティー手帳とかすごく気になります、買うの恥ずかしいけど欲しいなあとは思う^^
そんでちょっと目をつけてた手帳が某はんず(隠せてなry)にあったので、結局それにしました!
でもすごくシンプルだけどかわいくて、ちょこっとおこづかいを書く感覚でできて、でもちゃんとお金管理できそうな手帳だった!すっごい満足です^^来年はその手帳で頑張るぞー!
家に帰って予定をいろいろ書いて、お金のとこもちゃんと書きました!なんとなく達成感。笑
でもきっと今はすごく手帳綺麗に書けてるけど、もうしばらくしたら汚くなるんだろうなー嫌だなー
あ、あとはカラーリング用のシャンプー買ってきたぞ!せっかく染めたからすぐ色落ちたら嫌だものね!



それと今日は学校で友人に、古屋さんと小畑さんがコラボしてる漫画の写メを見せてもらった!
その裏表紙にね、ライチの、ゼラとジャイボを小畑さんが書いてるイラストがあって、

うおおおおおああああぁああ神いいいい!


って奇声をあげました、心の中で。
でも友人と二人でやばくね!?これ神じゃね!?うわああ素敵いいい!とか言ってました。今思えば周りにものすごく聞こえてたかも(^ω^;)
しかし学校でこうゆう話ができるのは喜ばしいことですな^^
振りの話とかマクロスの話とかした^^
もっとその子と授業一緒だったらいいのになー(なんて勝手に思いました)
とりあえずはその古屋さんの特集がある本を立ち読みか、もしくは買ってこようと思います。



そしてやっと四畳半神話大系読み終わった…!
もうなんか最後半分くらいはあっというまだった!本当におもしろかった!森見さん神!
森見さんの本の中で一番すきかも!夜は短し~と有頂天家族もすごくすきだけど、それを超えるかもしれません。
最後の話で軽く目頭熱くなったのは秘密です←
そうだよね、毎日毎日わたしらは選択をしてて、その選択がちょっと違うだけで運命とか人生とか変わっちゃうんだもんね。うんうん。もしあのときこうして、こうやってなかったら今の状況がなかった、って考えるとすげーって思います。ほんと森見さん天才!

次は何を読もうか迷います。学校に持ってくから文庫本がいいんだよなあ…
そういえばちょっと前に買ったDIVEが家にあったかな^^それ読もう^^

とてもとてもひとりぼっち

うわーもうこんな時間だよー明日早いから寝なきゃいけないのに…!

最近お風呂に入る時間が遅くて、更にそのあとリビングでずーっとパソコンしちゃうんだよねorz
でも今ビデオ録画の容量がやばいことになってて、早く溜めてたアニメとか見ないと、新しく録画したやつが入らなくなっちゃうんです。
だからみんなが寝静まった深夜に見ています、アニメとか特撮とか。
今度時間あるときにテニスの再放送もビデオにダビングしなきゃなー
4月からずっと録画してるんだけど、まだ全然ビデオに入れてないんだよね、容量やばいいい!

とゆわけで今はゴーオン見てます^^
9月のから見てなかったとかどんだけ見てなかったのよわたし!
やはりゴーオンかわいいなあ。みんなでわいわいやってるのが本当にかわいい。
そんな私の最近のお気に入りはひろとです。アニだいすきですほんとかわいい…!
もうウィングスの二人がだいすきでだいすきで!
こうゆう仲良しこよしなかんじに私は弱いみたいです。


そいえばわーわー騒いでいたゼミの発表だけど、また一週間延びました…!これで結局2週間も延びたんだぜ…!orz
延びて余裕ができるのは嬉しいけど、頑張って準備してたんで、早いとこ終わらせたかったのに…!
あ、レジュメの方は大体できました^^
先生にも見せに行ったら、内容に関してはそんなに言われなくて、普通に見やすくしてね、ってかんじで終わりました^^*
おっしゃー頑張ってよかったああああああ!
もう早く発表したい!早く解放して欲しい!
あ、あと来年のゼミも決まりました!今同じゼミにいる子と二人も一緒なのですごく安心!嬉しい!
なんだかんだ上手くやっていってます、頑張っております^^
しかし独語の中テスト残念な結果だった、春にやったこと全部忘れてた、ぜ…!そしてケアレスミスばっかで落ち込むんだぜ…!orz


そろそろひと段落ついたかんじなので、夢書いてサイトつくってメール返事書いてコルダやってDVD見てアニメ見ていろいろするぞー!!!
とりあえず明日は学校の帰りに手帳買ってきたいな^^
来年の手帳を買おうと思って、今いろいろ探してるんだけど、やっぱり都心の方が品揃え良いみたいです^^
わたし普通の手帳じゃなくて、家計簿付きのがいいんですよね。
最近お金使いすぎちゃうので、ちゃんと管理しなければ!と思っております
でも家計簿要素が多いとかわいくないし、手帳としても使いたいから、お小遣い帳的なのがいいな!
地元は家計簿しかなかったんで、明日見に行くぞー!あわよくば買ってくるぞー!
来年の目標はしっかりお金の管理をすること!やっぱりこうゆうとこからしっかりしてかないと怠けちゃうよね!


そいえば来週はバイト先の休業日だったり、スケ提出したのに入ってなかったりで、休日の2日しかバイト入らないみたいです。バイトなくて嬉しいけど、今月入らなすぎてきついぞ…!
今、高校生が平日の夜に入ってるので、スケジュール提出しても入れてもらえないことが多い(´;ω;`)
まあでも休息日だと思って家でアニメとか見ます。ゲームとかします。


そして
10日卓也くん誕生日おめでとう!
11日たっつん誕生日おめでとう!
12日加地くん誕生日おめでとう!!

……ございました!

きみはストロベリーソーダ

ぎゃー福田さんかわいいいいいい!(一昨年のM1王者の方たちです)
最近本当に福田さんがすきでして、テレビで見るたびにかわいいなあと思うわけです。
ほんとなんであのひとこんなにかわいいんだろう…!もうだいすき!
でも相方と二人でいるときの方がすき!かわいすぎるよもう!!

っていうかあれですね、その相方さんが出る映画って、瀬尾さんのやつなんですね!
私その本読んだなあ…ほんといい話だったよ。ほろり
ヒナがすごく田村さんすき!って言ってた印象があります>ヒナ
瀬尾さんの本、ほんとにいい話ばっかりだから映画になってうれしい!でも映画になっちゃって悲しいような気もするぜ…!
とりあえず幸福な食卓見たいんだけど(遅い)
あと映画化するなら「優しい音楽」をやってほしいなあ…あれすごいすきです


そういえば最近本読んでませんなあ、と思います
でもちょこっとずつは読んでるんだよ!今は森見さんの本です^^
読み始めたときは、うおおお難しいななんか微妙…とか思ってたんですが、途中まできてやっと話のからくりがわかったので今めっちゃ楽しいです。やべーやべーよ森見さん天才!
ちなみに四畳半体系です^^樋口さんすき^^
そしていい加減じょろうぐも読みたいんだけど、あれ本分厚すぎて持ち歩けないんですよね^^;
文庫本とか、まだハードカバーならいいけど、なにあの辞典…!家で読むしか選択肢ねええええ!


あ、そうそう。今日ですね、人生で初!
髪の毛染めてきましたー^^うふふふふ
前々から染めようと思ってたんですが、ずっとどうしようかなーって思ってて今の今になりました^^
みんなと同じじゃおもしろくないなーと思って、赤茶みたいなかんじになりました。
赤っていうかピンクブラウンみたいな!
見た目そんなにかわらないけど、光に当たると赤いなーってかんじです。
ああ明日学校どきどきするなー変って言われたらどうしよう…!
とりあえずこれで見た目がおたくっぽくなくなりましたね!←
学校で必死に隠してます頑張ってます^^



そうえいば昨日はすごく氷帝、っていうか忍足についての妄想を同志と語りました。笑
いやーわかってくれるって素晴らしいー!忍足ってかっこいいよね、イケメンだよね、結婚したい。


明日はバイトないので帰りにお買い物とかしてこようと思います^^


あ、そして今回のミュはとりあえず一回は決定^^
私の先行も当たって、お姉ちゃんが5こも当たったらしいです。すごすぎる。笑
私ので発券してきたんだけど、席がよろしくないですまさかの二階席…!
そういえば六角のときも2階席だったよね、わたし…チケ運ねええ!
去年の岐阜大楽当たったのは奇跡だったみたいですね。
あとは一般で日替わりルイトのときに行きたいなあと思います^^いやー植原くんイケメンだなー楽しみ!



ていうか福田さんかわいすぎる一緒に立ち呑み屋いきたい。

Mugenのしあわせ

今日は素晴らしいハードスケジュールだったんだ…ぜ…orz
疲れ果てた…!しかもおたく活動以外でハードスケジュールとかすごい耐えられない!←なんかもう人間として根本的に間違っていると思う

なんだか最近こんな内容の日記ばっかりですね、うん、自覚はしている。
でも妄想を毎日毎日書くのもあれかな、ってなかんじでちょっと自粛。笑


そう、それで今日は1限からなので朝早く学校行って、授業受けて、友達といろいろお話してたので3限は結果的にサボってしまって(悪い子!)そのあとゼミのレジュメについていろいろ話し合って、そんで本当は教習所の学科を受けて乗車するはずだったんだけど、ゼミのが長引いて結局間に合わなくて、技能だけ受けて、そのあとピアノ行って、そんで家帰ってきたらゼミのレジュメ作りしてやっと終わって今に至るのです。(言い切ったー!長!)

どうやら教習所だけど、私学科あんまり受ける時間なくて技能ばっかりやってたから、なんだか良くない状況になってしまったらしいよ(他人事)
今の私がやってる技能のとこまでくると、大体の人はもう学科受け終わって、効果測定まで合格しているらしいよ!しかし私はまだ学科4つ残ってるとかね!ガッデム!
でも今日の分とこないだ受けれなかった学科の分があるから、本当ならあと受けてない学科は2つだけだったんだよー忙しいよー
とりあえず来週の技能やったら、しばらく車乗らん!効果測定受かるまで車乗らん!
しかしあれだね、しばらく車乗らなかったら今まで覚えたこと全部忘れそうだー振り出しに戻るorz


だけどもだっけど、ピアノはなんだか今日楽しかった!
ソロの方ののだめの曲もなんとなく形になってきて(全然だけど)ちょっと楽しくなってきました。うふふ
まだ全然片手も満足に弾けないけども、雰囲気はつかめだぞ!ていうかこれちゃんと弾けたらものすごくかっこいいよね…!うあああ楽しみだな練習頑張ろうっと!千秋様ー!
あと連弾の方の楽譜も貰ってきたからちゃんと練習する!楽しみ!
あ、そうそう、ちなみに発表会は2月にあるんだよ!結構先だと思ってたら意外とすぐって言 う ね !
おまけに学校のテストともかぶってるしゼミの発表が終わってもレポート残ってるし、教習所も行かなくちゃだしなんだかてんやわんやですね!でもまあ何もやることがないよりはいいよね、うん。


とりあえず再来週のゼミ発表が終われば最初の山は越えたと思って良いですね…!
早く発表終わって欲しいよー終わったらコルダやりまくって振りサイトネサフしまくって、夢も書いて更新もして、いろいろやりたいです!頑張るぞーおー!


それとコヲジとの振り合同サイトもぼちぼち頑張っている!とりあえずデザインは決めた!
あとはつくってコンテンツもやんなければ!なんかもう楽しみすぎてわくわく
振りの小説とか書きたかったから念願だし、なによりサイト始めた頃からの友人、っていうか愛方であるコヲジと一緒に合同サイトがつくれるとかしあわせ!楽しみー!
希望としては文貴の誕生日までに開設して、1こか2こ小説書きたいです、がんばる。

今から迎えに行くよ

すごくこの連休を楽しみました。ほんと毎日オタク漬けだよでもたのしいおたくってどうしてこんなにも楽しいものなのか!!!

ってわけで連休後半戦!

2日→mzskオンリー行ってきたよ!いやあもう本当に楽しかった!
実は同じ会場でりおじゅんのイベントもやってたんだけど、そっちの整理券がすぐに配布終了しててすごくびっくりした。でもmzskもいっぱい人居た!みんながmzskすきなんだなあって思うとすごく嬉しい気持ちに。
というかオンリーというものが初めてだったのでいろいろとどきどきした緊張した。
とりあえずスケブを持っていけばよかったなあと思ったのでありました。
でも今回のオンリーですきなサークルさんとか見つけたので、今度冬コミとか、駄目でも他のオンリーとかでスケブお願いしたいなあ…
来年の夏コミ前にあるmzskオンリーにも行きたいなあと思っている
そして薄い本ですが、そんなに買うつもりなかったのに、もう財布の紐緩みっぱなしで大変なことに。笑
うおおおおいいなあこの二人…ほんと癒される…!青春だよね、素敵だよね、もうなんであんなにかわいいんだろう。
文貴ってきっと自分で気付かないうちに周りの人を癒してるんじゃないかなあと思っています。
栄口くんはみんなに優しくていろいろと気付くからいいひとだとちゃんと評価されてると思うけど、文貴はそうでもないんですね。みんなに空気の読めないヘタレだと思われている。
だけどきっとみんなが恥ずかしくて言えないこととかを普通になんでもないことのように言うから、実はみんなそんな文貴の言葉とか笑顔に助けられてるのかなって思う。っていうかそうだといいなあっていう妄想。
またじっくり読むとします。最近音楽聴いてると全部mzskソングやらhrabソングやらに変換してしまいます。末期。あ、あとアフタ読みに行きたい。

そしてこの日はオンリーのあと友人の学祭行って、ゴーゴーのライブ参加してきた!初参戦!
何気にスタンディングの、指定席がないライブって初めてで(キメ様はスタンディングだけど激しくはない)すごく緊張した!でも楽しめてよかったー!!
しかし最後男の方のとこに迷い込んでしまって、すごく窮屈で、ものっそ押されました。うおおお苦しい!
まだ人より背が高い方だったので助かりました。とりあえず酸素は吸えたよ!←
すきな曲とかやってくれてよかったなー!しかし片思いファイターやって欲しかったぜ…!
なんか荷物は自分で管理しないといけないらしくて、私は激しいライブの最中、必死に薄い本を守ってました。笑
本が折れたりしないかとすごく心配だった…!結局無事でよかった。
ライブは半袖で参加してたんだけど、もう汗だくですごいことになってました。髪から汗がたれるってどうなのよ。笑
ものすごく楽しかったです!また行きたいなー!


3日→この日はバイトのあとお買い物!冬物いっぱい買ってきたぜ!これで冬は乗り越えられるはずだ!
なんかもう最近寒くなっちゃって、ほんと駄目ですね。意外と寒がりなので、もう外に出たくない。
そう、それで、買い物行ってコートとワンピとロンTとストール(今更)ともこもこパーカー買ってきました。冬仕様。
もう安上がりで済んだし満足満足!

4日→ゼミの調べもので国会図書館へ。
なんかもう警備とかセキュリティーとかすごい厳しくてびっくりした!
すごいところだったけど、極力行きたくはないですな。笑
そんでその帰りにスクエア買ってきたー!!!
もう、なんだ、テ ニ ス 最 高 
4コマって、4コマって…!爆笑
でも確かあのトリビュート描いてる作家さんて結構有名…?だよね?
なんだか見たことある名前だなあと思いました。結局誰かわからなかったけど。笑
すごく楽しかった、素敵だった。あんな王子様もいいなあと思いました。
でも公式設定であれを出しちゃっていいのかなあと思います。笑
青学がすごくかわいくて、読み始めた頃の、氷帝が出てくるまでの新鮮な気持ちを思い出しました。いやあいいよね、テニス。いいよね、青学。
今度氷帝も是非やって欲しい!
そして新連載おめでとう!!!!
ほんとにほんとに楽しみ!しかも今までのが序章とか…!新連載はどんだけすごいのか!
スクエアについてたポスターのバックにアメリカの国旗が描いてあったけど、もしかして新連載てアメリカが舞台なのか…?いや、そんな、馬鹿な…ねえ…(と言いつつ不安を拭いきれない)
とゆかポスターに忍足がいないってど う ゆ う こ と !
がっくんとかいるのに!比嘉もいるのに!他も結構他校キャラいるのにどうして忍足がいないのか!ちっくしょ!←

5日→マクロスライブ行ってきたー!!!ほんと楽しかった!もう最高!マクロスすきだ!
まめぐもメインちゃんも歌うまいし、すごく素敵だった!
1万人でもってけーとキラッ☆とどくんどくんどくんはすごかった!ノリノリでやりました。笑
武道館の客席が満席になってて、ほんとにすごかった!
みんなサイムリウム持ってて、それがすごく宇宙みたいで、銀河みたいで綺麗だった!
それだけで本当に感動したよー素敵だったよー!!
あとダイアモンドクレバスのときに、後ろの画面でミシェルのあのシーンが流れて、ほんとに泣きそうになりました。
それと娘娘の曲で、まさかのゆうきゃんと神谷さんと三宅さん登場!超びっくりした!
しかもみんなおいしいにゃんってやってくれてほんとどうしようかと…!
三人が出てきた瞬間、奇声を発したのは私です、ごめんなさいorz
あとみんなでSMSの歌歌ったり、星間飛行歌ったり、アナタノオトも歌ったりすごく楽しかった!会場が一体となった!
あと真綾さんが出てきたときは本当に泣きそうだった!真綾さん超かわいい!歌うまい!すごく良かった!菅野さんのサービス良すぎて、本当にしあわせな3時間でした!
また是非ともやって欲しいな!



とまあこんなかんじでおたくな毎日は過ぎてゆきました。
なんかイベントとか終わっちゃうと普段が物足りないような気分になります。うおおお楽しかったなあ…

そういえば5日まではずーっと深夜マクロス見てて、またパソコンでつけっぱなしで寝ちゃったり、号泣して涙腺緩みまくったりしてました。
とりあえず22話あたりまで見ました。23話も見たけど半分寝てて覚えてません。笑

なんか最近忙しくて(おたく活動も含めてだけど。笑)全然アニメ見れてない!
しかもこないだの魍魎とか最初の10分くらいしかうつってなかった!デカルチャー!
今特撮やらアニメやらがすごくたまっていて、全然見れてないので今度時間空いたときに見ようと思います。1ヶ月前のやつまだ見てないってどうゆうこと…!



なんだか一気に書いたからものすごく長い日記に。笑
ここまで読んだ方(いないと思うけど)勇者です。


今偶然見てたカオスヘッドってアニメがほんとにカオスだった。笑
よっちんが主役だからちょっと真面目に見てみたけど、ほんとなんなのあのアニメ。笑
妄想炸裂すぎる。おたくのためのアニメですか。
そしてロマンチカの二期初めてみた!
一期は見てたけど、二期は時間が遅くなるから見てなかったんだよね…!ってあれ、もうこんな時間ですかうっそまじでデカルチャー!(二回目)
明日1限からなので早く寝ることにする!
... Read more ▼

右手に白い紙

ひゃっほー休みを満喫してます楽しいですひきこもってますおたく最高いえあ!


木曜は授業を乗り越え(若干うとうとしつつも)金曜からは連休です!5連休!すごい嬉しいー!
というか土曜日が休みっていうのがすごくすごく嬉しいです!
でもなんだか金曜から休みだから今日が日曜な感覚です。日付感覚が皆無。笑
そういえば、木曜の美術史の授業で浴衣のデザインをみんなでしてみようーみたいなのがあって、次の週に先生が何枚かデザインを選んできたんですね。
その中の一枚にわたしのデザインがあってちょっぴり嬉しかったのでした。いっぱい人数いたのに先生の目にちょっとでも留まるとは!嬉しい!えへへ


金曜の夜からはひたすらひきこもってました、自室に。
そんでもっとずーっとマクロスを見ておりました。でもところどころ寝ちゃってて、結局同じ話を見直すっていう展開。時間を無駄に使っている…!
いまやっと8話とか9話あたりです。うふふ アルト姫にぞっこんです
しかしもう私は中村さん=あべべな方程式が脳内でできあがっているので、もう姫があべべにしか見えなくていつか三橋とか出てくるんじゃないかとどきどきしてます。末期ですか
今までランカかわいいランカすきだわたしはランカ派だ!とか言ってたんですが、いや、勿論ランカもかわいいですが、見直してみるとシェリルに転ぶ予感です。っていうか転びました。
うおおおおおシェリル良い女すぎる!もう強くてかっこいい女の子だいすきなんだよもう!すき!
あとはでもミハエルくんがアルト姫にちょっかい出すかんじがたまらなくすきです。なにあの子たち!す き だ !
とりあえずは5日のライブ楽しみー!うへへーもうどきどきして眠れん!
っていうか火曜まで5連休で、水曜はライブだとかどんだけしあわせなの!なんだか11月は楽しみなことがいっぱいありますなあ。うふふ


えっと金曜の朝は学校で慣れてるのか目覚ましなしで早い時間に起きたので、OVA見ました!うおおおお不二先輩!っていうかリョマ!記憶!あの、正直泣いたんですけど!
まさかテニスに泣かされるときがくるとはおもわなかったぜ…!
後で詳しく感想書きます^^ただ書きたいだけです^^

そんでバイトに行って教習でした!クランク?やった!あれ、クランチ?よくわかんないけどなんか90度で曲がってまた90度で曲がるやつ!むずかしいよわたしほんとに免許取れるかなあ。
あ、あとそれで適性検査の結果が出たんですけど、自分の性格がすごく最悪でした。笑(笑い事じゃあない
でも適性がないわけでもなく、すごくあるわけでもなく、微妙なかんじでした。
なんか性格のとこで、真面目で几帳面でやることはすごく丁寧で慎重なんだけど、柔軟性がなくて突然の出来事に対応できないって書いてありました。当 た っ て る 
だけどいろいろと多くの性格があって、場面によっていろんな性格になるのでよくわからないらしいです。あれ、それって多重人格?(違

ええっとそれで夜はずっとマクロス見てて、ベッドでごろごろしながら見てたんですけど、気付いたら寝てました。
次の日の朝、お母さんに起こされて


何やってんのおおおおお!!!!


ってすごく怒られたので何事かと思ったら



パソコンつけっぱなし



昨日の深夜からつけっぱだったみたいです。で、電気代が…!
ってことは部屋の電気もつけっぱで寝てたんですね…!ああもうなにやってんのわたしのバカ!!
今後は気をつけたいと思いました。


そんでもって今日はバイト一日頑張って、そのあとはひたすらmzskサイト様巡りです^^
そうです、明日、っていうか今日はmzskオンリーの日です!74の日ですよ皆様!!
何気にオンリーというものは初めて行くのでどきどき…!
いろいろとお買い物してこようと思います。
なんか最近いろんな曲聞いてると全部mzskに聞こえてきて、どきどきしたり時に泣きそうになったりします。末期。
mzskソングの王道はス/ピ/ッ/ツと平/井/堅ですがやはりポ/ル/ノとス/ガさんもいけます…!
今ウォークマンにポ/ル/ノとス/ガさんを入れてるんですが、もう!mzsk素敵すぎる!!
特にス/ガさんのですね、8月のセレナーデって曲がなんとなくmzsk!!これでも勝手に私が思ってるだけかもしれない^^ だけどすごくせつないんです、メロディーが。
ほんと世の中にmzskソングはたくさん溢れているんですね!あああもう萌えるよ明日楽しみ!!!

そしてオンリーのあとに友人の学校の学祭行きます!
ゴーゴーが来るらしいからライブ行ってくるよー!楽しみー!チケットありがとう友人M!(Mでいいのか…?笑)



そうだ。こないだケ/ン/ミ/ン/シ/ョ/ーでやってたんですけども、みんなマックスコーヒーって知らないんで す か ! ?
なんか千葉と茨城にしかないとかやってたのを偶然見たもので、びっくりでした。
あれ、埼玉にもありますよ!(何の主張。笑)
こないだそのマックスコーヒーのはなしで、茨城に住んでる友人と盛り上がりました。笑
うちの学校の自販機にありました。すっごく甘いの。でもすごくおいしいです。
きっとふみきもすきなお味だと思います。うふふ
あれ、ちょっと待って、西浦って埼玉ですよね。つまりマックスコーヒーありますよね。
もしかしたら学校の自販機なんかにあるかもしれないですね。
冬の寒い時期にさ、二人で自販機で新発売のマックスコーヒーを買うわけですね。
そんで半分こするんですね、あっまーいとか言っちゃってさ(^p^)
間 接 ち ゅ ー !
駄目だ、mzskってほんとに日常から妄想できてしまうから不意に浮かんでくる、脳内がすごいことになります、抑えろー自分



今夜は楽しみで寝られないかもーでも寝なきゃ!
とりあえずはmzskサイトめぐって、某動画サイトでmzskソング聞いてくるぞ!



刹姫さんへ!
... Read more ▼
| HOME |
