S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2008/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



メガロポリスアリス

脳内がマクロス一色です。

正確にはマクロス、というよりはマクロスの歌なんですけども。
いろいろと曲を聴きまくってたら、普通に学校とかトイレとかお風呂とかで幻聴が聞こえるようになりました。ランカとシェリルの←
いやーほんとテンションあがりますライブ楽しみすきですwktk!!


とりあえず一時的にですがゼミがひと段落ついたので(ほんとに一時的だけど)楽しく夜更かし中です。
なんかもう煮詰まりすぎて「ま、なんとかなるんじゃね?」みたいになってきました。あ、でも別に投げやりになっているわけではないのです。
逆境を跳ね返す、っていうか逆境を避けるかんじで人生生きてます。時々ふいに前向きすぎる自分に尊敬の目を向けることがあります、自分で。←
でも口角にできている口内炎がなかなか治らないのですごく不快なかんじ。いらちわくわー
口角っていうのいけないよね、もっとさ、普通のとこにできればいいのに口角て!
私元々口がでかいっていうか声が大きいっていうか口を大きく開けるっていうか、ご飯とかもりもり食べるタイプなので、口を全開にできないのがすごくもどかしい。そして治りかけているのか、すごくかゆい。早く治れー



そうそう。今日は独語のテストだったけどなんとか乗り越えました。多分そこまでひどい結果ではないはず(と思いたい)
昨日ゼミのやつやってたせいで寝るの遅くて、今日の朝寝坊してしまって、遅刻しました。なにやってんのわたし…!
やっべー寝坊!と思って頭の中によぎった選択肢は
1、朝ごはん抜いて一生懸命学校に行く(多分ギリギリ間に合う。しかし勉強全くしてない)
2、ちゃんとご飯食べて、遅刻していく。(諦めてゆっくり行くけどお勉強しながら行く)

結果的に2を選びました。そしたらなんかまだテスト始まってなかったので結果オーライというわけです。
どうやら先生が、まだ来てないひと結構いますねーとか行って待っててくれたらしい!ありがとう先生!!


それで今日授業でナイトメア見た!最初のハロウィンタウンのお祭りの部分だけだけど!
こないだネズミの国行ったばっかだったし余計楽しめた!いやーしあわせだった!
来週は多分続き見せてくれると思います←期待



明日学校頑張れば金曜から休みだーうれしいー!!!!!
火曜日まで休みとかどんだけしあわせなの!
そしてわたしは自分の学校の文化祭には行きません。バイトしたりオンリーに行ったりします!
あー楽しみすぎるー!!!


とりあえずは明日授業午後からだし、夜更かししてマクロス見てmzskサイトいっぱいまわろっと!うふふ

よう伝えられへんねん

マフラーに顔をうずめてさ、鼻の頭とか耳とか真っ赤にしちゃってさ、あーさぶ、とか言ってるといいよね。あ、忍足のはなしです。
要するにマフラーって萌えアイテムじゃないかなあと思う。
忍足って絶対寒がりだと思うんだ。あ、文貴もです。
寒い寒い、って言いながら両手合わせて、息をはーってやってるといいと思う!あー萌えます!
ちなみに跡部様はそういうのないです。だって車で送迎してもらえるから寒くない、コートとか多分着ないしマフラーとかしない。
寧ろ跡部様の鼻がまっかっかになってるの発見しちゃったらすごく気まずいなあと思う


今日あまりにも寒くてマフラーをつけていったんですが、なんだかそっから勝手にマフラー妄想が…あれれ
でも自分でマフラーしても、ねえ
mzskの二人は長いマフラーを一緒にまいてるといいんじゃないかな!きゅん!
やはし甘酸っぱいですよね、振りは青春ってかんじでほんとにすきです^^かわいい


今日は学校帰りにOVA買ってきた!あと久々にトレカ買ってみたよ!アニメの方の。
なんか今回のトレカはベストセレクションで、アニメの名場面を集めたかんじらしいですよ!
でも忍足も不二先輩もでなかったよー残念
やっぱり1パックだけだと駄目だよね、友達と一緒に何パックか買うのがヨロシ。
不二先輩は出なくはなかったんだけど、ちびきゃらの方だったんだよねえ…残念(二回目
跡部様のなんかが出ました。そいえば前も跡部様のキラキラカード当たったんだったな。どうして跡部なのか、何故忍足ではないのか
跡部すきな友達にプレゼントしようと思います。あとリョマもプレゼントしよう。
リョマはあれだ、なんか朝日を見に行く話のときのカードでした。
しっかし朝日を見に行くとか懐かしすぎる!!ほんとわたしあれ泣きそうになったんだけども!←
youthful daysにもその場面の歌詞とかがあってさ、すごい感動したんですよ、私
やっぱりテニスいいなあ、今度また見返そう
OVAは明日のテストを乗り越えたら見ようと思いますすきなものは後に残しておくタイプです


ていうか明日独語のテストですけどおおおおお
テストのためにバイト休みにしたのに、ゼミのそのたもろもろで結局独語の方できなかったorz
明日までにゼミ発表の自分の担当のとこ完成させるとか…!無謀
テストとゼミのがかぶってる時点で死亡orz
とりあえずさっきまで頑張ってやってました。ひとまず完成した、超頑張った。
今ある資料でできるとこまではやったので、あとは先生に見せに行って駄目だしされたとこ調べなおすだけです。あ、そういえば来週あたりに国会図書館にも行かないといけないんだったうおおお超めんどくさい…!

そろそろゼミの終わりが見えてきたぞ、解放の予感…!
アニメがたまりすぎてるので一気にそれ見たいです。
あ、あとマクロスも全部見たいのに時間ない^^;
あとはマクロスライブの予習ですね。でもこれはぼちぼちとパソコンしながら曲聞いてる。

っていうかもう2日はmzskオンリーですよあばばばどうしよう買うサークルさん決めとかなきゃ!
メモっとかなきゃ!すきなサイトさんが出るそうで!嬉しい!
あとそのあと友人の学祭にGOGOが来るので行きます^^
でもどうしよう、全て曲を聴いたことがあるわけではないので、ノリについてけるかしら…!
ちょこっと曲聞いていこうっと!片思いファイター歌ってくれないかなあ…



あ、そうそう。今日ね学校のゼミで谷崎潤一郎の作品についてやったんだけど、それに関連して、先生が春琴抄について話したんです。
原作よんだことあるひとーって聞かれて、思わず手をあげたくなったけど(映画見たので)原作は読んでなかったのでやめておきました
でも内容の話とかすごいしてて、私はそのシーンを思い浮かべながらにやにやしていたわけです
先生と目を合わせてうんうん、って必死に頷くわたし、ってきもちわるいかんじでした
ああもうたくみくん、す き !



巴里編の千秋さまはほんとやさしくてめろきゅーんてなります
関さんの千秋様すきだなあ^^

二本並んだストロー

し/ゃ/べ/く/りおもしろすぎる

偶然テレビつけたらやってたんだけど、父上と爆笑
超笑いました。やばい、まず中/途が出てる時点で嬉しいのにこんなおもしろいなんて^^福田さーん!

あれ、そういえば私あんまりブログには書いてなかったような気がするけど、お笑いだいすきです^^
芸人さんは全体的にすきですが個人的にだいすきなのが福田さん。さつまあげって言ってるのは誰ですか、あんなかわいいひとをそんな風に言うなんて!だいすきです福田さん。次にすきなのは井上さん。マニアックなものまねシリーズやってるコンビの。あー来週も絶対見よう^^


そうそう。バイトがですね、月曜は毎週休みだから(土曜学校だからね!)いつもお昼からクローズまでシフト入れてくれるんですね。
だけど今日は何故か夕方までだった^^ちょっぴり嬉しい^^
朝から夕方くらいまでが一番すきですだってクローズ面倒くさいから←
帰って久々にパソコン長時間した!そしてお風呂に入ってまたパソコンをつけて今に至ります。ていうか夢を書こうぜ自分

明後日はなんと独語のテストなので勉強しないといけません。
あと明日はゼミ発表の準備で早く学校に行かねばなりません^^;
本当は2限からなのに明日は1限の時間に行かなきゃ…!しぬ
ほんとテストとか発表とか面倒くさいですそりゃあ口内炎だってできますよ!
口開けるたびに治りかけてた口内炎(っていうか口角のところなので口の中ではないですが)がぶちいぃぃってなって切れます。治りません、悪循環。喋るなってことですか、困った

明日はテスト前日だからバイトオフです。そういえば先週テスト前だからってスケジュールをオフで出してあったんだった!先週の自分GJ!
というわけでメイトさんに寄ってOVA買ってきます^^
勉強は多分授業中とかにします、多分。がんばる
寧ろ今日寝ない。

さよならさえ言えないまま

なんか私の昨日の日記、気持ち悪い

今日になって改めて読み返したらほんとなんだろこの内容、気持ち悪いですね、これがおたくってやつですね!


そういえば久々にこむちゃ聞いてるわけなんですが、全然最近の曲についてけないぜ…!orz
奈々ちゃんとライオンくらいしかわかりませんね、うおおお駄目だちゃんと来週も聞こう
鈴村さんと小野Dの曲(キャラソンとかではなく)が普通にランクインしてて爆笑しました←失礼
あとミッチーも入ってました。ミッチースガさんと仲良しだから好き。←
あとあみすけと部長も久々に聞いたような!いやあ最近あみすけすきです、えへへ
昔はかな様だいすきで、それがあみすけに変わってしまったのでちょっとショックだったんですが、今は全然だいじょぶ、二人ともすき。
しかしあれだね、櫻井さんは変わらないんだね、別に変えて欲しいわけではないですが^^

明日は朝早起きなので、黒ウサギが終わる前には眠りにつこうと思います


ていうか今日OVA発売日だ!やっべ今週買いに行こう!い、いつ行こう…月曜に行こうかな…その日ハッピーマンデー的なかんじで(違)学校休みなので、行くなら月曜かなあ…
いやでもバイトが夕方までなので微妙なんですね。今の季節だともう夕方って真っ暗だから、でかけるのは少々渋るかんじです

来週はヴァン騎士とスクエア楽しみだぜいえあ!



あ、今日運転してきたんだけど、やっぱり私の担当の教官すっごい嫌い←
教官によって教え方とかやりかたが違うのは仕方ないんだけど、それを注意されるとすごい嫌だな!
しかもすごい良い教え方してくれた教官がいて、その教官は好感度ランキングでいつも一位のひとなんですね。そのひとの教え方まで否定された、くっそーだから好感度ランキングに入れないんだぞおまえー←失礼すぎる
今日はS字でした、死んだorz
が、がんばって年内に仮免取る!

夏のグラウンド僕らは無邪気に

最近なんだか、空前の宍戸さんブーム。

ほんと宍戸さんって男前!かっこいい!
なんていうかほぼ楠田さんのせい、っていうかおかげなんだけどさ、ほんといい声してるよね…!
楠田さんも普通にすきです、最近。インチャネのメッセージとかもお茶目な写真あったりとか、なにより100曲のDVD見てると楠田さんがすごくケンケンに見えてくる。ほんと楠田さんてイケメン!!

毎日学校行くときに某宍戸さんのZEROを聞いているわけですが、もう歌上手すぎるしいい曲多すぎるし、本気で惚れる…!
宍戸さんのアルバムは嫌いな曲が全然ないです。すきな曲は、って聞かれると、多分1,2,3曲目とGEKIDASA-DAZEと世界とENDRESS DREAMです、多分。NEXT GATEがほんとにいい曲!
100曲で聞いていい曲だなあと思っていたけど、改めて聞くとなんという鳳宍ソング!
でもあの曲は、そういういやらしい関係じゃなくて(←)普通に仲の良い先輩後輩で、ライバルで仲間みたいなね!ほんといい歌詞…!
チョタの「地団駄踏んで行くんだいざ」の「地団駄」の部分の「だん」の部分がすきです。←マニアック
宍戸さんのパートだとそのあとの「くじけないような自分で居たい」の部分の「くじけないよな」のとこの「ないよな?」みたいなかんじでちょっと疑問符っぽくするとこがすき。惚れる。
あとGEKIDASADAZEはなんていうか「ねえどーする」と「迷ってんの」と「で、どーなの」の語尾の上げ方がすきです。ほんとにね、ずっと聞いてると宍戸さんがきらきら輝いて見えてくるのです。抱いて。←


そうだ。昨日は振りの発売日でした!朝学校の前に買いにいったよー!
ほんと今回みんなかわいくてかわいくてもうなんていうか無理!
文貴が二言しか喋ってなくて、全く登場しなかったことにショックを受けてます
もっと活躍させてくれえええええ
あと9組の泉の緊張ほぐすとこかわいかった。なんだってらーぜってばこんなにかわいいことするんだろうね、ほんと。みんなかわいい
阿部くんの生足にどきどきしました
あと阿部くんかわいそうになってきました、友達いない…!
あとチアの部室のシーンで、すごい会話がリアルすぎて笑いました。
言うよね、ああゆうの。ああゆうかんじの会話するよねうんうん。
それと別に方言とかそういうわけではないと思うけど、喋り方がすごく自分達とそっくりだったので妙な親近感。でもよくよく考えればわたしの住んでるところってらーぜたちと電車で6駅しか変わらないんだもんね…!うっわ近い!


えっと昨日はほんとはOVA予約してこようと思ったんだけど、なんと図書館でいろいろ調べ物してたら遅くなってしまって行けませんでしたorz
く、くそう…このゼミの発表さえ終われば解放される…!ほんと最近学生らしいなあと思います、ごく個人的に。


もうすぐスクエア発売だーうおー放課後の王子様たちは何をやらかしてくれるんだろう…気になる。気になって眠れん。
でも放課後、ってことはきっとテニスはしないんだろうね。そんな予感。
そして主人公は青学なのか否か。個人的には氷帝がいいです。氷帝の日常書いてくれれば良い。


あああなんだか眠いです。明日はいつもより1時間遅く寝られるぞ…!しかし学校めんどくさいなほんと…!週休二日制大事!!

多数決でしか決められない正義

明後日提出のレポート終わったぜひゃっはーい☆

ああほんとやってやった、あっという間に完成した、私すごい←
今日は2限からなのに、そのレポートのために朝早く学校行って図書館で調べてました。
しかも他の授業も全然寝てない!えらい!最近わたしえらい!←
明日もゼミの調べもののために、早めに学校行きます
明日は唯一午後から授業の日なのにちっくしょー!
でもこないだ発表したグループがやり直しになったので一週間ずれました。一週間の猶予が与えられたわけです
自分はやり直し嫌だけど、っていうか人の不幸を喜んじゃいけないけど、でも自分の発表が一週間遅くなって嬉しいっちゃあ嬉しいです
でも嫌なことは早く終わって欲しいなあ…だけど全然調べてないからなあ…なんだか矛盾
あ、あと11月の初めの連休に国会図書館行きますなんだかんだ頑張ってます
あと来週の独語のテストが問題です破滅的です
いろいろと地味に忙しくてサイトいじれんorz
メール返信もごめんなさいいいい待っててね!!>理人

そうだ明日は朝イチで車運転するんだった!
バスの時間早いから、早起きしなきゃなあ
なんとなく運転のコツがわかってきました。こないだの教官がすごいわかりやすいひとだった!
でも年内に免許取るのは、 無 理 


んで月曜は夢のネズミの国に行ってきましたーえへへー楽しかった
初ハロウィンだったから、ほんとにどきどきだった!
いろいろ飾りつけとかかわいくて、大興奮でした^^
そして2時間ちょい並んで入りましたよハロウィンのホーンテッドマンション^^
激かわいかったですもうなんなのあのメルヘンな世界はさ!ああほんとにかわいくて楽しかったな
だけどわたし絶叫結構すきなんで(最近気付いた)ねずみの国だと物足りないみたいです
もっとすごい絶叫に乗りたい後楽園行きたい
それですごく楽しくて、お土産もそのままの楽しい気分で買ってたんだけど、ふと時計見たら11時過ぎ。

えええええええええ終電んんん!


さーっと血の気がひきました、ほんとに
ネズミの国行った後ってすごくさみしくてしんみりした気分になるんだけど、もう終電間に合わないという現実に直面して、なんていうかもう夢の国どころの話じゃない
他の子はみんな東京の子なので全然大丈夫みたいで良かったけど、わたしは若干遠いので、ほんとに焦った、もう駄目かと思った
ギリギリのところで電車乗って、駅とかものすごいダッシュして、結局終電に乗れました。よ、よかった
でも日ごろの運動不足が祟ったのか、ずーっとぜーはーしてて、プール病(息をすうと肺が痛いっていう例のアレです。何)にかかりました。ほんと、心臓いたいぞ

いやーでも楽しかった。今度はちゃんと時間考えて行動しよう、反省。



明日は振り発売だよ楽しみどきどきどきどきどき
学校行く前に買ってきます!授業中読むかな^^←



そうそう。通ってるサイトさんでやってたのでちょっとわたしもやってみました。
血液型ゲノム(ここで

○伽羅さんの診断結果

個性の激しいA型

ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。

神経質度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★★☆☆
社交辞令度: ★★☆☆☆

細かい性格とかは追記にて^^
... Read more ▼

機嫌なおして、ほら笑ってよ

あー今日も働いた!おつかれ自分!

って言っても今日は時間的には短かったんだよね。ただ休憩なしでぶっ続けだったから長く感じました^^;
そしてネズミの国のチケット買いに行って、メイト行ってOVA予約してくる!とか言ったけど、結局行ってません。←
友人からメールが来て、明日みんなで並んでチケット買おうね!ってなったので買いに行くのやめました
家買えってきてからは明日の準備と、明後日の学校の準備しました
だって多分明日帰ってくるの遅くなると思うし、今日のうちに準備しとけば楽だもんね!
あー楽しみです。でもあれだな、ネズミの国ってすごい海に近いし寒いんだよね!防寒対策しなきゃなあーでも昼間暑いだろうし、マフラーとかコートにゃ早いし、迷うところです。
学校行くときも昼間暑いのに帰り急に寒くなるから困る!どうにかしてほしいですこの異常気象め!


今マクロスライブに向けてテンション高めてます←
とりあえずは娘フロと娘トラ聞いてます。よ、予習せねば…!楽しみすぎる…!
そしていい加減全話みよう。ちょこちょこしか見てないのでわかんないキャラとかいます←
うおおおおライブ楽しみだけど!でもこうゆうライブのノリってどんなかんじなのかしら!
今まで行ったライブが見事にドリライと和樹くんライブしかないので全くわかりません。ライブ初心者^^
でもマクロスだしあれだよね、結構男の人とかも多いと思うんだよね。
ペンライトとか持ってくべきかしら、うん?
ああもう楽しみすぎて今からどきどきどきどきどきどき


よーっし、振りサイトつくるぞー!

この世界は不公平さ

本当に嬉しい泣きそう泣きそうしあわせすぎる!!



ギャラクシーツアーinブドーカンチケット取れたあああああ!!!!


すっごい嬉しい、一般だけど諦めないで頑張ってよかった!嬉しい嬉しい!

土曜発売のチケだと、わたし土曜学校なのでぴあに並べないんですが、携帯で頑張りました
超電車内で必死にチケ争奪戦でした。
一般だと空売りだったりするし、取れるかわかんないけど、絶対に絶対に行きたい!と思って頑張ったら取れたようれしいいいい!!!
でも今回はなんか絶対行けるような気がしてて(何故か)前日とかもチケット取れたときの映像(妄想?笑)しか出てこなかったよ、すごいよ、きっと何かの神様が降臨なさったんだね…!

もう今日は取れたってだけですごくテンションがあがって、学校でもにやにやにや、学校行く途中もにやにやにやと満面の笑みを浮かべておりました。傍から見たら怪しい人←


11月は本当に嬉しいこと多いな!2日はmzskオンリーだし、しかもオンリーのあと友達の学祭に行って、GOGOのライブ見てくる!嬉しい!
あとは他にもイベントとか予定入ってるし嬉しいなー!うふふふふ


11月はゼミ発表とか、非常に面倒くさくて嫌だなあと思うこともあるけど、マクロス励みに頑張れる!わたし頑張るよ!
今日も今までちょっと発表のレジュメつくってたよ!一生懸命だよ!
ゼミ発表と、独語のテストとレポート頑張ります!


明後日は初ハロウィンでネズミの国に行くし、25日はテニスOVA発売だし、楽しみなこといっぱいですなあ^^
おっと23日は振りの新刊も発売ですたよっと^^し あ わ せ 
あと来月の初めにはスクエアとヴァン騎士の新刊!
テニス新連載楽しみどきどきどきどき

しかもね学祭の準備と後片付けと学祭のある3日間は全部休講なので、5連休です^^
わたしは特になにをするわけでもないので、自分の学校の学祭には行かないと思います。笑
バイトして、買い物行って、満喫するよ!あー楽しみー!



ていうか最近リビングのテレビを占領されてて、溜まったアニメが見れないんですが^^;
お父さんよ、下で寝ないでちゃんと自分の部屋行って寝てくださいね^^
マクロスもちゃんと全話みようと思います。あと娘フロ借りよう。


明日はネズミの国のパスポート買うために(遅い)近くのでぃずにーストアまで行こうと思います
そのついでにOVAも予約してこようかな^^

うふふ、なんだかしあわせなかんじ(*´∀`)>



紗耶ちゃんからばとんー!
... Read more ▼

どこで何してても、僕だけの君

やはりおたく要素ってにじみ出るみたいですね(結論)

昨日サークルがありまして、みんなでバレーをやったんですけど(地味に楽しかった)始まる時間までご飯食べたりおしゃべりしてたわけです。
それでね、まあ待ちうけの工くんを見られて、そこから話がそっちの方向に言ってしまって、握手会とか行ってるってことを知ってる友達がそれをみんなに言ったりして、結果的に痛い子というレッテルを貼られました。いや、間違ってないけど、うん
「脳内でデートとかしてるんでしょ」とか「妄想族なんだよね」とか言われて、なんていうか自分の殻を破った気がしました。笑
でもまだこれだけならただの若手俳優好きとかで終わるからいいんだけど、二次元のことがバレたら私生きてけませんね^^;
まだそれはバレていないからいいけど、これだけは隠し通さなきゃ…!こんなおたくな生態は見せられません、そんなん知られたらどうしたら…!しんじゃう!
ひっそりと生きてゆきたいです、はい。


そういえば最近比較的真面目にお勉強してますよ…!頑張ってる、頑張ってるわたし!
とかゆって今日の英語は一時間半爆睡してたけども!←
全く鉛筆使わなかった…やばいかな、これ、テスト次頑張らないと単位落としちゃう!
でも他の授業で今北欧神話やってて、それがすごく楽しいです!
普通に眠くなっちゃうけど、興味のあることだと頑張って起きようって気がおこるもんですね!
北欧神話って言えばロキですね!探偵の!笑
フレイヤとかフレイとかフェンリルとかヘルとかオーディンとかいっぱい名前出てきて嬉しい^^
もっかいロキ読み直したいなー


あ、あとあれだ、来週までに図書館史のレポート書かねば…うおおお!
サボってしまった授業のときにレポートの課題出されたらしいですよ!
後日友人に聞いて知りました、よかった、これ友人が教えてくれなかったら普通に課題のこと知らなかったよ!ありがとう!
あとは独語の中間テストがあります、正直なにもわからんです
た、たすけて跡部様!教えて跡部様!


それともうすぐゼミの発表が迫ってます。今みんなで必死に調べてる状態です。
め、明治とか知らんわ!わたし平成に生きてるし!明治のこととか知らんし!←
先生が普段は優しくて良い人なんですが、発表とか授業になると超怖いので、先生にいろいろつっこまれないように頑張って調べます頑張ってます
来月の上旬くらいまでは多分いろいろ頑張ってるので、もしかしたら突然消えたりするかもしれません←
いっぱい書きたい夢とか更新したいのとかあ る の に !



理人(こっちの名前でいいんかな^^?)との合同振りサイトのサイト名が決まった!
まだ秘密です。笑 でもかっこいい名前なので今からどきどき!!
よっし!本腰入れてサイトつくるぞー!シックなかんじにするぞー!
振りの夢とかもぼちぼち書き始めようかと思います^^ ネタは結構考えました。笑
あと普通にmzskの小説とかも書きたいなあ、なんて
えへへ、楽しみすぎる!!!


明日は4限お休みして適性検査と学科と技能行ってきます!
なんかこの日記みてると私サボりまくってる気がするけど、意外にそうでもないです
明日の授業も本当は休みたくないんだけど、教習所の教官に「適性検査すぐ受けないとだめだよ!」って言われたので、明日やってきます
明日行かないともう来月の中旬とかになっちゃう…!
なんか今すごくあわただしいです。教習所にゼミ発表に課題にテストに授業にピアノの発表会に、なんかやることいっぱいだ…!頑張ろう!
あ、ちなみに発表会はラプソディー・インブルーにしました。のだめの曲です^^
すきな曲だから頑張って練習しよっと!
そしてOVAの2巻を励みに頑張ろうと思います^^ 早く予約してこなければ!!


紗耶ちゃんとこからおもしろそうなバトン貰ってきました!
... Read more ▼

魔法の薬って、名前なんていったっけ

さっきまで忍足誕生祭してました←一人で。笑

特にそんなに盛大に祝ったわけではないけど、スーパーでプレートとデコレーションペン買ってきて、コンビニで買ったティラミスにのっけてお祝いしました
あと録画してあった氷帝と練習試合のやつ見てました。忍足に惚れ直した、正直
あ、あいつかっこいい、ほんとかっこいい、どきどき、する…!
天才対決のときと、アメリカ選抜のときの忍足がほんとかっこいい、やばい
意外とオリジナルの話の方がすきみたいです
だって忍足がとても、生き生きしてる!
菊ちゃんとのダブルス、久々に見たけどやっぱりいいよ、やはり忍足にはがっくんとか菊ちゃんとか明るいかんじの子が合うよね!
つられておたりもちょっとはじけちゃうといいよね!
本当に忍足すきだ、だいすきだ!!!
誕生日おめでとう!永遠の15歳!氷帝で誕生日会とかしてるといいよね!!


本当は昨日の夜に祝おうかと思ったんだけど、なんだか昨日は微熱っぽくて、ずっと寝てました
私の周りでも風邪が大流行してるみたいです…!みんな熱出してたり、風邪ひいてたり…!
バイト先でも、まだ風邪ひいてないのが数人だけなのです
そんな中私も昨日風邪ひいた、模様?←自分でよくわかってない
とゆわけでお誕生日は今日祝ったのでした

昨日の教習で縁石に乗り上げたのは、風邪のせいだと思い、たい(…)
私ほんとに免許取れるんだろうか…スピード出せない上にカーブ曲がれないってもう破滅的ですね、はい
とりあえずはこのまま頑張るけど、取れる気配が全くしないぞ^^;


刹姫さんへ!
... Read more ▼

振り返ればそこに青い空

つ、つながったぜ…!
昨日と一昨日はちょっともう眠気に負けて(最近負けすぎ)パソ子開けなかったので、今日はパソ子しよう!と思って気合十分に電源を入れてインターネットを起動したんですが、


あ、あれ


つかない、……?

しばらく経っても何分経っても数分ごろごろして寝てみてもインターネット開 け な い !
のおおおおお!と思って、接続とか接触悪いかなーとか試行錯誤してたら、1時間後くらいにつきました、よかった
どうやらこのパソコンはワイヤレスなので、うまく電波が飛んでくれなかったみたい?です
今もちょこっと動作遅いんだよねうおおおやりにくい!
そしてこんな試行錯誤してたらもうヴァン騎士始まってしまったよ!見ながら日記書いてます^^


この連休中はとりあえずバイトでした。が、がんばったぞ
でも日曜月曜はそんなに長く感じなかったような!
なんだか久しぶりにお店が混んだ気がします
混みすぎるとちょっとあれですが、多少混んでた方が楽しいです^^
なんか人がいっぱいいて、みんなで一緒にやってるとなんとなく嬉しいわけです

そう、それで今日、っていうか昨日は体育の日だったわけですが、私の学部は月曜はあんまり授業がなくて、ほとんどの子が月曜休みなんですね
その代わり土曜も学校に行くわけです
それでこないだ私の友達が「何がハッピーマンデーだよ」と言い放っていました
無駄に私のツボにハマったのでここに書いておきます。笑
ハッピーマンデーどころじゃないです、私の学部。ほんとに。笑
来年は絶対土曜休みにしたい…!やっぱり週休二日制って大事だと思う!
あ、でも来週の月曜は友達とネズミの国行きますよー!うへー楽しみ!
平日だし空いてるといいな!ハロウィン初めてだし楽しみすぎる!デジカメ持っていこう!



ていうかもう明後日って我らが忍足さんの誕生日で す ね !!!
おおおなんにもしてないや!どうしよう!そしてケーキ買わなきゃ!
でもちょっとプレートとかに「ゆうしくん、誕生日おめでとう」とか頼むの恥ずかしいよね!いい年してさ!←
そしたら普通にスーパーでプレートと書くチョコ買って、自分で書くことにするかな、うっわなんかどきどきしてきました
なんだかんだ忍足くんがだいすきな自分が気持ち悪いです。笑


そういえばですね、最近バイト先のグループ(グループ経営なわけですね)に新しい社員さんが来まして、そのひとがたくみくんと同じ年でした…!
こないだ偶然おはなししたときに「1981年生まれです」って言ってて、それを聞いた私は「8 1 年 生 ま れ だ と ! ?」とすごい反応しました。←気持ち悪い
そうかそうか、たくみくんって実際にいるとああゆうかんじなんですね(どういうかんじだ)
周りのキャストとかが若いからたくみくんて年いってるイメージだったけど(ひどい)普通に若いじゃないですか!まだまだこれからですね。そして素敵なおじさんになっていきますように!



明日は学科と技能だー!車運転するのすげー怖いです。笑
全然スピード出せん!
しかも明日は7時から乗車なので、真っ暗で怖い!
今の時期の7時ってかなり暗いですよね!心配だな…大丈夫かなあ…どきどき



ヴァン騎士の作画がなんだかひ、ひどい…!
前よりすごいなんか、えっと…雑なような…!
こないだ漫画の方読んだばっかりだからかな、やっぱり漫画の絵がすきです。美麗です。
そしていちいちみんなかっこいいんですけどどうしたら!




愛しの(←)理人とメールしてます、パソコンじゃなくて。えへへ
ちょっと念願だったので嬉しいです。本格的に振りの合同サイトをつくるかんじです!
とりあえず今はサイト名の会議中です^^*
たのしみだなー!振りの夢も書く、かんじです。どきどき


ヒナへ私信>
バトンやってくれてありがとう!!
一人暮らし頑張ってるんだね!家事と学校を平行しないといけないから大変だと思うけど、頑張ってね!応援してるよー!
そしてお料理は良い花嫁修業になると思うんで、特に頑張ってください。笑
今度また会いたいですー!!!


なんかみんながブログとかで近況書いてくれるので、すごくすごく嬉しいです^^
みんなの日記見てはにこにこしてます。
またみんなで茶会とかしたいな!

君も今恋してるの

ち、超絶眠いぜ…!でも黒執事見るまで寝れない…いや、もう寝ちゃおうかな、録画多分したと思うし。眠気に負けそう


もうすぐ忍足くんの誕生日ですね!なんか無駄にどきどきしてきましたえへへ
どうしようかな、またケーキ買ってお祝いかな^^
ケーキ作ろうかなーって思ったけど、見事におたりくんの誕生日の日はバイトなのでそんな余裕がありません
普通にケーキ買って祝うよ!永遠の15歳め!
そういえば手塚部長の誕生日をすっかりスルーしておりました。ごめん。おめでとう部長。


そしてジャンスク軽く立ち読みってきました…!
うおおおおおおおめでとう連載終了からもう半年ですよ、遂に遂に遂に!!
新連載、ってなってたから続くんだよね?スクエアの方で連載するってことなんですよね、読みきりとかじゃないよね?
もうどきどきしてどうしよう。来月の絶対買います!
ああああもう楽しみだよやっぱりなんだかんだ許斐先生に踊らされてるんだよ!でもいいんだ!しあわせ!


そしてもうすぐ振りも発売だし、来月ヴァン騎士の新刊でるし!楽しみ!
しかしコルダの続き読みたいなー本誌で少し前からちょこっと見てるけど、その間の部分とか見たいなー
あと早く図書館戦争の新刊も出てほしいー!教官と結婚したいー!



やっと明日で一週間が終わりますよ、つ、疲れた…!
そんで連休はバイトですよ頑張りますよ^^



和樹くんのアルバム聞いてるんだけど、片恋聞くとなんだかせつなくて泣きそうになります
無理やりあべべ←千代←ふみきなかんじで妄想してます。超泣ける。
あべべが野球バカだから少し片恋の歌詞とニュアンス違うけど、ふみき視点で聞くとほんとかわいそうになる。うええええんふみきいいい←
絶対先に千代ちゃんの気持ちに気付いちゃってさ、本当はそのままアタックし続けてもいいんだけど、千代ちゃんを思うと引かざる負えないわけだ!そして何事もないように、気付いてないふりして過ごすんだよね、うっわすごい泣ける

恋せよ乙女、咲きましょ桜

今日は朝から教習でした、えへへ初乗車!
なんか今月、っていうかこれからしばらく?はほとんど学校と教習しか行かない気がします。
バイト全然行ってないやーでも今週の三連休はバイト三昧なので頑張ります、うおお久々だけど大丈夫かな。どきどき

なんだか夢とかも書いてたり、書こうと思ってるわけなんですが、学校→教習だったり、遊びに行ったりとかしちゃうとすぐに眠くなってしまって、夜は思いっきり睡眠取ってしまうわけです。うん、でも睡眠大事。
昨日もウォークマンに音楽入れてたらそのままパソコンの前で寝てました
あ、宍戸さんのアルバムをウォークマンに入れました!
朝からテンションあがりますね、ほんと!楠田さん歌うますぎてほんと惚れます
宍戸さんのアルバム、最初の3曲がすごいすきな曲なので、連続でくるとうおおおおがんばるぞおおってなります
あと今すごく大石のアルバム聞きたいです。近ちゃん歌うまいから絶対いいと思う!そして恋風を聞きたい!(ちょっとしか聞いたことない)

あと跡部さまの噂のシングルですが、デイリーチャートだと12位に入ってましたね!
でも12位ってどうなのかな…初日のデイリーで12位だからトップ10入りは難しいかなあ…
跡部様のシングルだから、もしかしたらトップ10に!と期待しまくってたのでした
でも今週のCDTVは見るぞ!ちょっとでもうつりますよね^^

あ、あと真田手塚シングルの題名見ました…!

今回は熱帯魚で す か !

淋しい熱帯魚、って!ジャケットもなんか二人でエサあげてるみたいなかんじだし、なんなのもうあれ…!ラジプリできっと流れると思うので、これからちゃんと聞こうかなあ、と思います
最近全然ラジプリ聞いてないよ、毎週のように聞いてたあの情熱は何処…!

あと立海ユニットの名前もわけわからん…!爆笑
また許斐せんせ命名なんですね!もう素敵なネーミングセンスったら!笑



そうそう。昨日はですね、友人のろぴことですね、パコ見に行ってきましたよパコ!!
超おもしろかったー!!!なんかCM見て、楽しそうだし、感動しそうだなあと思ってたんだけど、予想以上だった!
もう、笑いながら泣くとか多分初めてだと思います。
ほろりと涙を誘うシーンなのに、無駄におもしろいセリフとかちょいちょい入れてくるんだよね…!
泣いてるのに笑っちゃって、もうわけわかんない状態に。笑
いやーでも良い映画だったなー…やっぱり泣かせるぞ!っていうか感動ものより、こうゆう笑えて泣けて、ちょっとせつなくて、みたいな映画とかおはなしがすきです。
あーなんか泣いたら頭痛くなりました。でもすっきりすっきり!
なんかいっぱい映画見たくなりました、あれだ、ハンサムスーツ見たいです^^


明日は1限からです超早起きです絶対眠いよー満員電車いやだよー
でもなんか寝たくないなあ、眠いわけではないですが!


そう、今、のだめを見てたんですが(やはし巴里編良かった!来週も楽しみ!)そのあとテレビつけっぱにしてたら、何故か怖い話が始まって、そのまま見てます
怖がりなくせに怖い話はすきなんだよねえ…でも後で一人で怖くなってびくびくしてるっていう^^;
そんで、見てたら急に携帯の充電完了の合図?みたいなので携帯がウイィォンンって鳴って本気でビビりました
だってテレビとタイミングぴったりだったんだもん…ちょおこええええええ!

ていうか来週忍足さんの誕生日だ!どうしよう!なにかしたいけどなにしよう!
とりあえず忍足の短編か忍足先生かアップしよう!でも短編のネタ浮かばない!ってことは消去法で忍足先生になるわけですね!よっしがんばるぞ!時間のある限り!


春子からバトーン!地雷あるよ!
... Read more ▼

それは喉や胃までずっと繋がってるんだね

授業中に携帯でぴこぴこ夢を打ってたら、帰りに充電が1個になってしまい、あわてて電源を切ったのでした。
大体携帯で夢書くか、夢を読んでるかなんですが、すぐ充電なくなっちゃうのが悩みです。
前の携帯はそうでもなかったのになあ…くすん
そして跡部様の夢を!っていうか企画の夢を!と思って跡部研究をしてたんですが(主に40.5とか20.5を熟読したりとかそんなん。笑)彼らって中学生なんですね!(失礼
40.5には彼らの出身校が書いてあるわけで、そこに○×小学校出身、って書いてあるの見て、なんか数年前まで小学生なのかよ成長期だなあああとか思ったわけです

ちなみに柳さんと赤也が同じ小学校で、ブン太とジャッカルも同じで(柳さんとジャッカルは転校生だけど)あとは木手さまと田仁志くんが一緒で、凛くんと知念くんが同じっていうのにちょっとときめきました、素敵なファンブックをつくってくれましたよね、許斐せんせったら!


そうそう。魍魎、リアルタイムで見ております。
なんだか無駄に作画良い…!とか思ったらクランプとの合作なんですってね!
そうかそうか、通りで榎さんがファイ(@ツバサ)に見えるわけだ!
あのへらへら具合といい、髪型といい、まるっきりファイですよね…!
あああわたしファイみたいなへらへらしてるイケメンがすごいすきなんです好みなんです…!
榎さん原作でもすきだけど、アニメでもっとすきになりそう…!きゅん
なんかOP絵がかっこよかった!


あ、今日学科に行ってきたんだけど、駅から教習所まで結構あってびっくり…!
送迎バスだと間に合わないからチャリで行ったけど、結構ギリギリだったな…
明後日とか朝9時から行って、2時間も乗って、11時代の電車に乗るとか!木曜は死亡しそうだ!


ばとーん
... Read more ▼

プラネットホーム三番街で

明日は学校午後からなので夜更かしです、夜更かし
いっつも夜更かししてる、とかそうゆうことは気にしないでいこうと思います

こないだほとんど睡眠タイムだった伝統芸能の鑑賞会の振り替えで、明日の授業はおやすみですやほーい!
午後からだよやほーい!嬉しい!
そんで今週は(っていうか今月は)バイトそんなに入ってないので(入れてないしね!)ちょっと嬉しい。
明日は2時間授業頑張って、そのあとは教習!っていうか学科です。
学校の往復時間とか考えるとちょこちょこしか学科受けれないけど、地味にこつこつ頑張っていこうと思います。
そんでもって明後日も授業2時間だけ!しかも早く終わります^^
なのでその日はろぴことパコ見に行きます!ポニョではないです。
ちなみにろぴことは私の高校時代からの友人であります。多分日記にちょくちょく名前が出てくるはず。笑
リンクにろぴこのサイト貼ってあるので、みなさん是非^^
パコすごく泣きそうだ…ほんと私涙もろい!号泣しそう!
えっと、あと木曜は初乗車です!←遅い
いつ行こう…とか思ってるうちに、結局行く時間なくて、木曜になりました!
でも朝イチで乗車だから怖いよね、なにも起こらないといいな…!
その日は2時間ぶっ続けで乗って、そのまま5限まで学校!もうハードスケジュールすぎます!
とりあえず今の時期はバイトより教習優先で頑張ります!おーっし頑張る!



あにめのおはなし。
リアルタイムでヴァン騎士見ましたー!うへーすきだ!
結構漫画通りでよかった!そしてなんかみんなの髪が伸びてた…?
なんか絵が前とちょっと違ったみたいです。アイドル先輩が男前な顔になってました。
あと純ちゃんの声にきゅんきゅん!
純ちゃんのおにゃのこはかわいいです、萌え。
あと一条先輩が相も変わらずかわいかったよ…!
シリアスな状況で、あのテンションの一条先輩がすきです。
そして、あれだよね、千葉さん(一条先輩の中の人)て楊ゼン(漢字でないー)だったよね、確か!うっわーイケメン!
あと美肌一族も見ました。おもしろすぎる。
すごく気になってたからついつい見てしまった!
ラーメンつけ麺の某イケメンさんが声やってて笑いました。でも全然気付かなかった。

明日は魍魎!あー楽しみすぎる!!!
ていうか声優豪華すぎる!!
私のだいすきなひとがいっぱい出て、すきな原作のアニメ化で、もうしあわせだ…!
しかもみんな美形!榎さんイケメンすぎてどうしようかと…!
ていうか木内さん関口くんて…!確かにぴったりかもしれん、でも関口くんには良い声すぎてもったいないです。笑
あと浪川が鳥口くんとか!うへー!しあわせ!
他にもほーちゃんにうえださん諏訪部さんに三木さん、平田さんに森川さんその他大勢エトセトラ!
すごく楽しみだけど、あのバラバラがどうなるんだか気になる…見逃さないぞ!


ていうかわたし跡部様の誕生日完全スルーしてましたね。笑
お誕生日おめでとう!ございました!
夢は多分そのうち書くと思います。笑

死ぬまで行ったり来たり

ぎゃー昨日の黒執事見逃したー!
最近12時前後でものすごい眠気が襲ってきて、ちょこっとだけ…と思って横になるとそのまま寝てしまいます
昨日も黒執事見ようと思ったんだけど、気付いたら4時近くでした。あああ寝てしまった…!
それにしても、この金曜の時間帯って、微妙に起きてられない時間みたいなんだよね、私の中で。すごく個人的にだけども。
マクロスとかDTBとかイタキスとか、全部リアルタイムで見れたためしが全くもってないんです。
全部録画に頼るしかありません、うん、残念。

来週のヴァン騎士とのだめと魍魎だけは絶対にリアルタイムで見てやろうと誓います。何
あーほんと来週楽しみー!!!


そうそう、昨日ヴァン騎士の新刊が発売日だったわけなのですが、朝学校に行く途中でばっちり購入してきました!
んでいろいろ授業中とかお昼休みとかに読もうと思ってたんだけど、周りに友人がいたのでなかなか読めず…!結局読んだのは帰りの電車の中です。電車内でにやにやにやにや気持ち悪いひとが若干一名。とりあえず少女漫画は家の中で読むべきだと思いました。
来月にまた新刊出るし楽しみー!うへへ
一条先輩がちょこっとだけど出ててものすごくテンションあがりました。
そんでもって瑠佳ちゃんはいい女すぎます。女キャラだとすごくすきです。
あと振りの新刊も楽しみ!


あ、あとね、昨日前期の成績が返ってきまして、とりあえず前期は全部単位取 れ て た !奇 跡 !
しかも評価もなかなか良くて大満足ですうふふふ
しかし危ないのは通年科目である語学系です。
なんか独語は、跡部様が手助けしてくれたのか、テストすごく良かったんですね。
でも英語が悲惨でした、わたしこのままの点数だと単位落とします、授業態度も良くないし。(主に寝てるし!)
あああ後期はもうちょっと頑張ろう、いくら先生がみ/つ/う/ら/や/す/こに似てるからって馬鹿にするのは良くないよね。真面目にやろう、うんうん


えっとあとは今日、なんか能と狂言の鑑賞会でして、もう飽きて途中で爆睡でした。どれだけ寝れば気がすむのよわたし
もう彼らは日本語とか違う言語で喋ってた、聞き取れなかった、ほんと駄目です長くて肩がこりました…!
でも鑑賞会の前に友達と冬コミの話とかいろいろおたくの話して(←)すごく楽しかったです
やはり私の学科にはおたくさん多いです、良かった良かった
友達が冬コミ申し込んだので、出るかもしれないらしく!
超応援してます!そして友達の影響でヘタリアにうっかり手を出しそうです、怖い怖い。笑

そんでその鑑賞会の前に空き時間があったんだけど、友達と、「エヴァ見に行こうかー」って図書館でエヴァ見て時間つぶしました。笑
まだ4話までしか見てません。でも続き楽しみ!
友達はもう18話とかそのへんまでいったらしいです。
今年中に全話見るのが目標です^^
図書館に全話置いてあるとか、本当におたくに優しい学校です。笑


あ、それとね、学祭にジ/ョ/イ/マ/ンとフ/ジ/ワ/ラが来るら し い で す よ !
あともう一組くるけど名前忘れました。笑 多分無名。笑
実行委員の子が言ってて、お笑いライブで来るらしい!もう楽しみすぎる!絶対ライブ行くぞ!


さてといい加減夜更かししないで寝るとします^^



紗耶ちゃんに私信>
やっぱりやったよね!!?
私の周りの子はみんなやった記憶ありって言ってました。笑
埼玉限定なのかな…みんな婚姻届書くよね!?笑
わかってくれる子がいてものすごく嬉しい!笑

こっそり出て行くよ、だけど負け犬じゃない

やっと学校も週の半分まできました。わたしは土曜まで学校なので木曜でやっと半分です。月曜日が休みって微妙よね。

なんだかんだもうすぐ我らが跡部様の誕生日です。あああ夢書きたいなお祝いしてあげたいな!
そして何気にもうすぐ愛しの忍足くんの誕生日もやってくるので、これは盛大に祝ってあげないとと思うわけです。
今年は何しよう、やっぱりケーキ買うかな、うん、それがいいかな。
本当はサイトの方でも誕生日企画!みたいなのとかやりたいけど、そもそも6万HITありがとう企画が終わってないので誕生日企画は無理みたいです。がんばれ自分!


もう最近妄想ノンストップでどうしようってかんじです。ほんと、私の脳内を見せてあげたい、できれば。
電車の中とかぼーっとしながらやらしいこと考えてます(こら!
なんか毎年忍足の誕生日が近づくとすごく忍足ってかっこいいよなーと思ってしまうわけです、末期なんですね、罪な子!!


そうそう。今日は発表会の曲選ぼうと思って、帰りに楽譜買ってきました!
今年はのだめの曲にしようと思って、いろいろ選んだ結果、なんだかよさげなのを発見したのでそれにしました!
ラプソディ・イン・ブルーか交響曲第七番がいいなーと考えてますが弾いてみないとよくわからんので、じっくり吟味してから決めようと思います
しかし八割方ラプソディーの方になる予感です。
でも他にもラヴェルとかシューマンとか亡き王女のなんちゃらとか(←)カルメンとかあっておもしろそうなのでいっぱい弾くぞ!
あといろいろ楽譜見てたら、ピアノで弾くマクロスF!とかがあって、すっごい欲しかったです
トライアングラーとかライオンとかノーザンクロス、ダイアモンドクレバス、射手座、とかいろいろあったんだよね!
あとニンジーン!とか愛おぼえてますかとかもあって、本気で買おうか悩みました
しかし私のお財布には楽譜を2つも買うお金が残ってなかったので諦めました。地味に楽譜高いです。


明日は確かヴァン騎士の新刊発売だったから買ってこよう!あれ、7日だっけな?(曖昧


振りも今月出るし嬉しすぎます^^



拍手おへんじ!
... Read more ▼

何も何も恐れないで

ああ学校が始まってしまいました。しかしそれなりに楽しい、んじゃないかと言い聞かせてみます
神話関係のおはなしはすごく興味があって、結構すきなので、そこは寝ないで真面目に聞いています
世界創生のおはなしとかすごくわっくわくします^^
あと北欧神話はロキを思い出します。一時期はまりました。
あ、そうそう、今日ねLみたいなひとを学校でみました。後姿だったんだけど、服装とかすごくそのまんまだったんで、え、える!!!?とか内心びっくらポンです。
だって白いロンTにGパンで、髪の毛が黒くて若干寝癖っぽくなっていたんですもの。こ、こすぷれなのか、ばかやろう…!ある意味ハイセンスなそのコーディネートに脱帽です、まいった。



ぼちぼちとアニメがはじまってますね!
いまいちどれを見たら良いのやら…
のだめと魍魎とヴァン騎士は絶対見ます。あと黒執事かな。それとえーとあとなんかおもしろそうなのがあったな、なんだっけな。まあ良いです。
魍魎が思ったよりみんなイケメンに描かれてて驚きました。やってくれますね日/テ/レめ!!
楽しみで仕方ないです。しかし何故魍魎なのか。姑獲鳥でもいいのにね、おもしろいのにね
そんなわたしはじょろうぐもを読もうと思って結局読めていないかんじです
早く読みたいんだけど、あんな大きい本持ち歩けないし家じゃないと読めないし…!みたいなかんじです
がんばります。とりあえず寝る前に読む習慣をつけようかなあ。






とこのあたりまで書いたところで文章が消えてました。困った困った。
昨日書いた記事がちょうど下書き状態のままで、それに気付いたのが学校だったんで、とりあえず携帯から編集したら文字数多すぎてこのあたりで削除されてました
この後何書いたか全然覚えてないんでこのまま投稿します、はい、昨日の記事ですよ^^
| HOME |
