S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



ジャカジャカジャララエアギター

夏休み最終日です。ぐすん
明日から学校だなんて本当に信じられない!いーやーだー!!
夏休み、人よりいっぱいあったのに全然短かった、すごくしょっくだ!
楽しい時間はあっという間にすぎていきますね。すごく充実した夏休みだったなあ^^
というか全体的に濃ゆい夏休みだったなあと。
おたく全開な夏休みでした!楽しかったー!!!
学校でもぼちぼち仲間を見つけつつあるのでがんばります。わたし、友達とアニメとパソコンとゲームと漫画と、要するにおたくで生きてます。これがあれが生きられる^^
うふふ、すごくしあわせです、わたし←出た、ポシティブ!


というか最近ゴーオンジャーがかわいくて仕方ないです。もう、なんなのあの子たち!!
私は仲良しな子たちがだいすきなので(六角、比嘉然り)もう完全どツボです。
ああもうかわいいです。ゴーオンウイングスが出てきてからほんとにかわいい!
ひろとがすきです。カブトのときの地獄兄弟よりすきです。徳山さんすきです!きゅんきゅーん
ていうか浪川かわいいです。スピードルの相棒になりたい。喧嘩したい。
あと、今ちょうどそーすけと連(漢字あってるかなー)が悪くなる回を見てたんだけど、黒板の音きーってやるシーンがあって、もうそこで思わず耳をふさぎました。
ちょ、ちょっと正義の味方がそんなことやっていいんですか!ほんとあれは心臓が止まるかと…!ああもうわたし黒板の音きーってやるのすごく苦手なんです。うへー


そういえば、おとといはイベントではっちゃけました。
忍足と跡部の妄想をしました。
私の水玉パンツ(巷で有名。笑)の妄想を分かち合えました。
あれをわかってくれるのは純粋な忍足ファンだけですよ!嬉しい!
高校時代、忍足にパンツ見られたい見られたいといいまくって馬鹿にされていたのは何を隠そうこの私です。笑
なんかあと世間知らずな跡部の妄想とかもしました。
あと、幸村に今お熱なパチ子の妄想も聞いてあげました。
パチ子とは私の友人なのですが彼女のサイトへはリンクから飛び立ってください。ハイセンスなイラストに出会えます^^←補足してみました
それでパチ×ゆき(幸村)妄想とかしました。つっこみどころ満載だけどどうしたら。
まず何故パチ子が攻めなのか。そして何故カップリングになっているのか。
それで、なんかこの妄想から夢書けそう!とか思ってそう言ったら書いてくださいね!っていう話になりました。
しかもパチ子の日記に『楽しみにしてますね!』的なことが書いてあって後には引けなくなってしまいました。あれ、わたし大丈夫か。

というわけで近いうちに幸村の夢書きます。そしてひっそりあげておきます、多分。



あ、あとは宍戸さんの夢アップしましたー!おめでとうございま、ましたー!
昨日一日だらだらしながら書いてましたが結局終わらず、今日アップです。
本当は昨日の夜にギリギリでアップしようと思ったんだけど、気付いたらわたし寝てました。はい。
パソコンを開く形跡は残ってました。笑
いや、うん、一日遅れくらい、ね←言い訳
宍戸さんのアルバムを聞きながら書きました。ほんと、楠田さん歌うまいなあ…!
このアルバムは名曲が多すぎます。うっかり宍戸さんに惚れるかと思いました。
実際居たら一番に惚れると思うけどね!(え



今日はなんだか有意義に過ごしてる気がするぞ!
朝は教習所行って(滞在時間10分。笑)乗車予約取ってきました^^
来月はバイト少なくして、教習所多めにがんばろっと!

そういえばドイツ語の予習しなければーうおおおードイツ語とか2ヶ月ぶりですけど!
跡部様わたしにドイツ語教えてくださいー!


宍戸の夢の言い訳をしてみる。(追記)
... Read more ▼

青に染めるよ

今日は握手会でしたー!
おめかししてね、すごく頑張って行ったんだけどね、ポラは、うん
ひどい顔です。そりゃあもう、普段より三割増しくらいでひどいですね

わたし緊張すると上手く笑えなくなるらしく、前の聖くんとの2ショもひっどい顔でうつっておりました
まださ、うん、顔のつくりは仕方ないとしよう。
だけどさ、表情がもう超ガンつけてるんだよね、怖い顔してるんですよ、私
松崎さんのときはかなり真剣に笑う練習とかしましたけどね!!!(えええ
今回は一人参加だから家出てから一言も喋ってないわけだし、表情もそりゃあ無表情になりますよね
あああもうポラなんて一生に一度かもしれないのに私のばかー!!!
緊張しすぎて写真集を帰り際に貰うのうっかり忘れたりしました。笑


写真集の方はちらっと見たけどなんか素敵なかんじでした
英語の詩とか風景とかの写真もあったりして、ひとつの作品ってかんじ
でも今回のは笑ってる写真が少なかったから少し残念だなあ…(しゅん
後でまたじっくり見ます!!


そんで今日は握手会のあとに、地元のメイトとらしんばんに寄って帰りました
なんか行くの久々だったから楽しかった^^
メイトでは見るだけです。だっていろいろ考えてからじゃないと買うとかできません。高いもの。
しかし羊でおやすみシリーズの中村(阿部くんの方)さんと代永さんのを発見して、思わず手に取っていた自分がいました
自然に手に取った自分にびっくりだよ…!お、恐ろしい子…!
木内さんのがあったら絶対買うのになあと思います
あ、でも浪川でもいいです。よっちんでもいいなあ…
でも確かよっちんのはビタXverで発売してました
しかしわたしビタX詳しくないからなあorz

んでそのあとらしんばん行っていろいろ漁ってきました
宍戸さんアルバム・終末のフールの漫画・ひぐらし罪滅ぼし3巻買いました!
なんかいつの間にかポイントカードがたまってて、割引してたので合計で1000円でした^^
お財布に優しいですね!
宍戸さんの曲はかなり良いものばかりなので、安く売ってて嬉しかった!
これ聞いて誕生日夢でも書きます、多分。
あと終末のフールが漫画になってたので思わず購入しました
なんか表紙の絵が素敵だったので、購入です
読んだけど、少し小説とは話が違ってて、でも絵はかわいいし一番すきな台詞が書かれてたのですごく良かった!伊坂さんはほんと天才ですよ、もう神様ですよ
魔王の漫画版も気になるんだよね…
あとひぐらしの3巻!
罪滅ぼし編は2巻までしか読んだことなかったから、続きを読むために買った!
なんか3巻読んでやっと鬼隠し編の謎が解けた、やっと意味わかった…!すっきりー!


さてさて久しぶりに今日はこむちゃ聞きました
今はいたずら黒うさぎです^^
多分黒うさぎが終わる頃には寝ますおやすみなさい!

30秒息を止めたらそこは13階

久々にラジオブームがきています
そんな私は文化放送オンリーです
やっぱり文化放送は最強ですよね、いや、しょこたんのために日本放送とかも聞いてみるけど、やっぱり文化最高です!JOQRですよ!あ、でもしょこたんのラジオって文化放送でもやってたよね、深夜に。

そんなこんなで(どんな)久々にラジオ聞いてます
中学とか高校のときはテスト勉強のときにいっつもラジオ聞いてたのになー。最近ではそんなことも全然なく、なんだか懐かしいです。

明日と明後日は久々に文化放送聴くぞ!土日の9時からは最強ですよね^^


ええっと最近はなんか遊びまくってます
もう来週から学校が始まってしまいますよいやだよ予習とかしてないよー!

先週の日曜にバドやったせいなのか、月曜は筋肉痛に耐えながらバイトでしたよ!
本当は月曜のお昼にテニスをする予定だったんですが(あ、スポーツのテニスですよ、別にゲームのテニスとかじゃないですよ!念のため!)雨だったのでバイトまでまったりしてました
筋肉痛のことを考えるとテニス中止になってよかったような気が!

それでその日はアヒル鴨~の続きを見ました
なんか最初普通に見てたのに、気付いたら大泣きしていました
なんか嗚咽交じりだった
本当にありえないくらい泣いてました、多分ハチクロの最終巻を読んだ以来かも、ほんと
元々すごい感動してすぐ泣いてしまうんですが、本当に今回はすごかった
もうね、ほんと、最後のね、「神様を閉じ込めるんだ」のセリフがすきですきで!!
最近感動させよう!みたいなドキュメンタリーとか映画とか多い中、この作品は当たり前のこととか日常の中にせつない話があって、さすが伊坂さんだなあと
でもこの話は映画の方がすきかもしれない。
本だとディランの歌声が伝わらないけど、映画だとちゃんと伝わって、その歌声にも感動できるからすごいなあと思います
初めてディランの曲聞いたけど、すごく良い声で感動しました
歌詞も英語だし何言ってるかはわからないけど、もう全然そんなの関係なかったよ!(某芸人のパクリじゃないよ!)
とりあえず言葉で伝えるのは限度があるので、是非見ていただきたい!
たくさんのひとに見てもらえたらいいなーって思います

そういえば私、死神の精度でも泣いたんだった。しかも映画館で。しかも一人で。笑
重力ピエロも春公開らしいですが、どうしようかな、一人で見に行こうかな。笑



ええっとそうだ、水曜は友達とカラオケ行きましたー!!
100曲マラソンの曲を順番通りに歌いましたよー!!
久々にキャラソン歌って楽しかった!やっぱりテニプリだいすきです!
あとミュとかマクロスとかアリプロとかかなりおたく向けな内容のカラオケでした!楽しかったー!!

そんで昨日はゼミの調べ学習のために、博物館へ!
先生がここの博物館に行けって言ってたので、ちゃんと行ってきました!
一回小学生のころに社会科見学で行ったことあったんだけど、改めて行って規模の大きさに驚き!かなり広くて模型とか細かくてすごかったー!!
しかし外人さんがいっぱいいました。みんな日本の文化を学びに来たんだね、うんうん

そのあと鹿鳴館(芥川の「舞踏会」についての調べ学習なのです)の跡地に行って、近くに皇居があるらしいよーってなって、皇居まで歩きました。笑
さすが大学生で文学を専攻しているだけあって、学習意欲は満々でございます
なんか歩いてて最高裁とか国会とか見えて、妙にすごいなーと思ってしまった
ていうか皇居の広さに驚き。歩きすぎて超疲れた…!
そんでずっと歩いて結局東京駅まで行ったんだよ!すごいよねこれ!
それにしても歩きすぎてへとへとです

そして一週間で鹿鳴館に関係ある場所について調べないと!激面倒くさいぜ!
しかしちゃんと調べておかないと大変なことになるので頑張ります
わたし一生懸命勉強するよ!…多分、ね。うん




そんでもって明日は 遂 に !

写真集イベントですよみなさん…!

握手会と2ショとかどんだけ豪華ですか…!どきどきどきどき
一生懸命お洋服を選びました。笑
が、がんばってきます…!(何を
あとお手紙、書けたら、うん、書こう

明日は写真集イベにFCイベに舞台挨拶と工くん忙しいなあ…体調には気をつけていただきたいものです



あ、宍戸さんの誕生日夢を書こうと思います。ネタはなんとなく浮かんできました
そして赤也お誕生日おめでとうございました!気持ちだけ!←

覚えているよ懐かしい思い出

昨日とはうって変わって今すぐにでも夢の中へ行けそうです
詰まるところ眠いです(どどーん

やはりあれだね、体動かすとよく眠れるよね、うん

今日はバイトをお昼過ぎまでやって、夜は母上に誘われてバドやってきました
ママさんのバドなんだけど、どうやら他の方たちは私の妹が来ると思ってたらしくてさ(娘連れてくよーって事前に言っておいたらしい)(ちなみに妹はバド部でした)だけど現れたのが超ド級初心者の私でさ、若干がっかりさせてしまったかんじでした。
めっちゃ指導してもらった。笑 素直に従ってすごい頑張りました。笑
でもあれだ、まだ動けるから若いんだと思います、一安心。
動きはいいよね、飲み込み早いよね、って褒められたので良かった^^
うおーしかし体育館暑くて蒸してて汗すごいし、そんなに人数いないからほぼ動きっぱなしだし、汗だくでへとへとでした
そして夜ご飯を6時過ぎに食べたっきりだからすごい今お腹すいてます
お腹がぐーぐー言っております。何か食べたいけど我慢です。寝てしまおう。


あ、あと途中までアヒルと鴨~見ました。
あと半分くらい残ってるから早く続き見たい!
いまちょうどいいところなのでうずうずしてます。
どうやってあのトリックを映画であらわすんかなーと思ってたけど、なかなかいい演出で満足^^
ほんとキャストも演技の間も、雰囲気も小説っぽくてすごく嬉しい!ほんといい映画!
死神の精度もなかなか良かったけど、こっちの方がすきかも^^
死神の精度がレンタルはじまったらしいので借りてもう一回見たいです!
千葉さんはすごく金城さんなイメージだったからすごくぴったりで嬉しい!



そういえば今、スポーツニュース見てたらソフトボールやってたんだけど、「4番の水谷が~」とかいきなり言うからびっくりしました

く、クソレフトが4番とか…!


もう水谷が4番任されたら(絶対ないけど)きっとあわあわして焦って、どうしよーとか言って泣きそうになってるんだろうな。
それで栄口くんはさ、そんな水谷に、にかーって笑って大丈夫大丈夫、とか言ってあげてるといいな
っていうか打順とか近くにして欲しいです、ほんと←能力的に無理
守備もさ、内野と外野はすごい距離あるわけで!ああもうかわいそうだよ!何
でもあれだ、水谷くんは外野から栄口くんの後姿をずっと見てるといい。そして見すぎてミスするといい。
きっと最初のレフトエラーは栄口を見すぎてぼーっとしてたんだよ、うん、栄口のせいです。


あれ、いつから振りのおはなしに…?


あと氷帝で野球とかしたらどうなるかなーって今唐突に考え始めました。(前にバスケ妄想もしましたよね、はい)
真剣に考えてみます。(追記)
... Read more ▼

愛想なしのきみが笑った

只今絶 賛 筋 肉 痛 ☆ で す 


右肩と右腕と左足のつけねが痛いんだよ…!
朝起きてびっくりした。何の痛みかと思った。
見事に筋肉痛でしたよ…あれだ、ボーリングを4ゲームもやったからですね



近況です^^

おとといはスイーツパラダイス!
初めて行きました!お腹いっぱい食べてすごくしあわせだった!
ケーキ以外にもパスタとかドリアとかもおいしくて本当にここは天国かと…!しあわせ!
ほんと寝ることと食べることは格別にしあわせですね!
あとスイパラ行く前にお買い物もしてきました!
わたしあまり服とか友達と買いに行ったりとかしないので、すごく珍しかった、個人的に
そしてかわいい服とバッグを買いました!すごく満足!
たくみくんの握手会用にかわいいワンピースを買いました^^笑
気合入りすぎです。笑
またお買い物行きたいなー!最近洋服買ったりするのすきです、何故か。
それでそのあと地元に戻ってきて、一緒に行った方の家にお邪魔しました!
あ、ちなみにバイト先の4人で行ってきたんです(遅)
いろいろお話できて楽しかったです。あと音魂も見ました。スガさんかっこよすぎるよ、天才だよ!
とっても楽しい日だったのでまたお買い物行きたいです!


そんで昨日は新しいサークルでボーリングです
でました、筋肉痛の原因
それにしても4ゲームはやりすぎですよね
そりゃあ体中痛くなりますよね
でも次の日にきてるからまだ若い証拠かなあ、と前向きに考えます
あ、そういえば最初のゲームでミラクルが起こってストライクを3連続で出しました
ターキーっていうらしいです。私すげー!!笑
でも運を使い果たしたのか、次のゲームでは最初のゲームの半分くらいしかスコアいきませんでした、どうして。笑
なんだかいろいろ盛り上がりました。でもやっぱりあれだ、おたくって隠してるとすごい大変だ。笑
あああもし私がおたくって知ったらどうなるんだろうすごく恐ろしいです^^;
なんだか大学生らしいことしたなあーと思いました。おしまい


明日はバイトお昼過ぎまでやって、夜は運動しにいきます
突然母からお誘いされました。笑
バドミントン?やるのかな?うん、多分バドミントンやるみたいなので体動かしてきます。体がなまっています。きっと明後日も筋肉痛だと思います。

そしたら夕方はこないだ録画したアヒルと鴨~の映画を見ようと思います
原作がすごくすきでたまらない上に、キャストがすきな方ばっかりなので楽しみ!

あと重力ピエロ、いつ公開するんだろう…キャストはもう発表したみたいですね。
春が岡田くんだそうで!花ざかりあたりからかっこよくなったと思います、彼。
あ、私の妹が岡田くんのファンなんです。
それで泉が加瀬さんらしいですね!うおおおかなり楽しみですどきどき!

そいや死にぞこないの青ももう公開してるんだっけ…谷/村/美/月/ちゃんがすごくわたしすきなので、すごく嬉しいです!
あ、キャットストリート見なきゃ!

それと蛇にピアス!主演の子って太陽と海の彼女なんですね!
最近知ってびっくらポンなかんじです
月9の方だと演技がうむむ…ってかんじなんですが、映画だとどうゆうかんじになるか気になります
見に行きたいなあ…しかしR指定なんですね…

なんか最近、見たい映画がいっぱいあります



そして今日わたしあんまり眠くないぞ!すごい!
でも明日バイト朝早いから寝なきゃ!


とゆかマクロス…!リアルタイムで久々に見ました
おおおおなんだあの展開!わたしの見ていない間に何があった…!
そしてシェリルがいい女すぎて泣けてきます
も、もうほんとアルトになりたいよ私は…!

歯磨き粉ってすぐになくならない

音/魂がすごいすきです。今週はスガさんが出てるんだよ。笑顔がかわいいんだよ。
いつもつけてるネックレスが気になるんだよ。
実はちょっと前に結婚したらしい、という情報を今更知って、結構ショックを受けているんだ。

そんなスガさんが最近行く場所は、コンビニ・マック・スタバらしいです。
うちの店にスガさんこないかなあ。(ないよ)
もしお店にスガさん来てたら教えてください>紗耶ちゃん(絶 対 な い け ど )


そんなこんなでスガさんにメロメロなのでした。



素敵なバトンを金魚姫がやっていたので、パクってきました!
... Read more ▼

簡単に飛び越せるハードルじゃ意味がない

バイトおつかれー!←自分に
今日は突然えらいひとが来て店内をこと細かくチェックしていきました
抜き打ちでした、思いっきり指摘されました、ほら、衛生面とかそうゆうかんじで
ちょう緊張しましたどきどきばくばく


昨日は都会に遊びに行ってきました
かわいい服とかあったけど高くて手が出せなかったので見るだけです
いいんです、服はファッションセンターしまむらで(いや、別に全部しまむらとかじゃないけど!)
なんかいろいろとおはなしできたし楽しかったです。いろいろ肥やしになったと思うよ(何
また明後日に新設のサークルでボーリングするらしいので、それも地味に楽しみにしてます

明日はお買い物とスイパラです!ケーキをバイキングしてきます!←
しかし明日雨降るし、気温も低いらしいですね…いきなり気温下がるとか!
どうにかしてほしいですね、この気候。



そういえば録画してたテニス再放送のプロフ紹介の見ました。
とりあえず忍足とがっくんと幸村さん。
おたりでメバチコとクラフティーが流れてテンションあがりました
そしてアニメ選抜合宿のあのつっこみを流してくれてありがとう、本当にありがとう!
あそこでわたしは忍足に惚れたんだよ、実は!
ダビデとダブルス組むまではわたし不二先輩がナンバー1でしたからね!
そして、天才対決の映像も流れてましたね!うわあああいあの試合すきすぎます
久しぶりに氷帝との練習試合のやつ見ようと思います(忍足と不二の試合は全部録画しております^^)
がっくんは相も変わらずかわいかったです
忍足が無駄にでしゃばってました。私のために忍足を出してくれたのかな(違う)
幸村はすごい作画綺麗でびっくり!
あんなシーンもあったなあと懐かしい気分になりました、はい
そして流れたのがまさかのセカンドシングル…!
真実は流れないんですね、いやでも夢の続きもすきですよ、100曲!



バトンでっす!
... Read more ▼

そんな顔して落ち込むなよ

今日で三連休も終わってしまいましたね…!
なんだか秋はいろいろと祝日とかあってお休みいっぱいなので嬉しいです^^
すきなものは休日です。GWとかしあわせです^^
いやしかしまだ夏休みなので祝日とかあまり関係ないです、はい。
でももう9月も半分終わってしまったので、夏休みも残すところあと半月…!悲しくて涙出てきます
しかしあれだ、後半はいろいろと遊ぶ約束いっぱいで嬉しいです^^

とりあえず明日は大学の友達と遊びます。何気に大学の子と遊ぶのはじめてだったり!
でも同じゼミの子以外は私がおたくって知らないので(オーラが滲み出てればバレバレかもしれません)言動には注意ですね!
本当は今はサークルの合宿中なんですが、行くのやめました(どどーん)
なんていうか、教習所のお金払うので合宿費がきついなーっていうのと、合宿費払ってただ飲み会とかするだけならもったいないかなーと思ってですね、はい、やめてしまいました
あれですね、わたし以外とインドアですね
仲良くなった子としか基本的には遊びませんもんね(なにこのくだり。笑)
仲良くなるために飲み会とかするんだろうけど、あんまり話したことない人が酔っ払ってはっちゃけているのを見るとなんとなく悲しくなります。笑
そしてそういうノリで仲良くなるのもどうかしら、って思ってしまいます
というかお酒が特別すきなわけでもないので、別にわざわざ飲み会とかしないで、ボーリングとかにしておけばいいのに、と思うわけなのです

あれ、何のはなししてるんだろう、わたし!

と、とりあえず、明日は、地方からきてる子と、都内に住んでる子と遊ぶので、その地方からきた子(ちなみに春子と同じところからきてるんだよ!)に、都内を案内してあげる、みたいなかんじです
逆に私が案内してもらいたいです^^
まずは迷わないで待ち合わせ場所に向かいたいです。これ切実です


そうそう。それでね、明日は大学の子と遊んで、明後日バイト頑張って、明々後日はまた都内に行くんだよー!スイパラです^^楽しみ!
お買い物して、ケーキバイキングしにいきます!楽しみ!
そしてその次の日はなんか友達の友達がつくったっていうサークルのみんなで遊ぶみたいです
わたしまだ入ってないんだけど、誘われたので行ってみることにしました
なんか遊びすぎです、出かけすぎです
再来週なんか遊ぶ予定いろいろで(イベント含む)バイトが週2っていう事態^^;

でも今しか遊べないから思いっきり楽しんでくるぞ!えへへ!



あれれ、なんか今日の日記日本語がすごい変だな、ちゃんと伝わってるかな…不安

バナナの国の黄色い戦争

スガさんのアルバム買ってきました!ファンカホリック!うれしいー!!

昨日イベントの帰りにCDショップ行ったんだけど、隣にシングルもあって買おうかすごい迷いました。しかし思いとどまりました、えらいぞわたし!
とおもった矢先、アルバムがなんと3枚で3000円!というのを発見してしまい、いろいろと漁りはじめます。
アルバム3つでこれは安いなあ…と思いながらも、3000円ぷらすアルバムだとかなりの出費だなあ…と思ってどうしようどうしようって迷ってたんですが、偶然にもスガさんのアルバム3枚発見してしまった
最初2枚しかなくて、2枚なら意味ないなあ…と買うのやめようかと思ったけど、3枚目のアルバム見つけてしまったんですね、勿論購入です
でも4枚ともスガさんのアルバムで、これをレジに持ってくのはすごく恥ずかしかったです
きっと店員に「この子すきなんだろうなあ…」とか思われたよ絶対!はずかしい!
しかもアルバムを一気買いとか、明らかに最近すきになったファンってモロバレですよね、ええ最近すきになりましたとも!!

まだそっちの3枚は聞いてません!でも新しいやつは聞いた!
早くパソ子に取り込んでウォークマンに入れなきゃ!
新しいやつはすごいすきでした、本当に中毒になりそうです
そしてやっぱりコノユビトマレは名曲でした
歌詞がね、本当に良すぎて、すごい泣きそうでした
スガさん天才!!!

これからしばらくウォークマンの中スガさんだらけになりそうです



そうそう、それで昨日のイベントのはなし。
試写会行く前に写真集のイベントの整理券残ってるかなーと思って取りに行ってみたらありましたよー!!
整理券ゲットおおおお!
うおおおお握手とサイン本と2ショとかどんだけ豪華なの…!
しあわせですもうわたし生きててよかった!うわあああとりあえず小顔にならなきゃ!
2ショとか!ああああもう工くんの隣に行くだけでしあわせなのに!
え、えっとパネルで2ショとかではないよね?本人ですよね?
握手とかどきどきするよーうへへードキがムネムネです

それでね、そこの整理券取りに行くのにも軽く迷って、試写の会場に行くにも迷って、結局試写に遅刻でしたorz
一回行ったことある会場なのに何故迷うのよわたし…!
言い訳→元々時間がなくてきつきつだったんだけど、近道しようと思って遠回りだったみたいなパターンでした
私のバカ!
しかも試写のあとにトークショーだと思ったら先にトークショーだったので、工くんを拝めたのはほんの数分でした…わたしってバカ…!
しかもあんなに前の方の席だ っ た の に !
次からはちゃんと余裕を持っていきたいです。
でも整理券ゲットできたのでプラマイ0だと思います。しあわせー
内容はすごい、なんていうか、さすが名作と呼ばれる谷崎さんの本ですよね、ってかんじ
もう目に針をばーんってとこは(どこ)直視できませんでした
是非とも原作読みたい



あ、今日BBS設置してみましたー!
これから更新いっぱいするぞ!って意味もこめて!
サーチの方も登録しようとおもいますー
BBSのスキンがかわいすぎました。一目ぼれでした
忍者さんはバナー以外外部呼出しできないので、BBSに画像が使えないのです
しかし画像なしであのかわいさ…!天才ですね、スキン考えた方!
というわけでこれからいっぱい更新しようと思います

とりあえず次のアップ予定…とか書いてみたり
・6万のお題夢。2番目のお題ですがお相手はひみつですー!←何
・忍足先生。もうちょっとらぶらぶした二人を書きたいです
・比嘉に挑戦
・宍戸さん夢

あ、理人と合同で振りのサイトつくるかもしれませんー!楽しみですー!

ムリヤリもう探さなくっていい

がっくんハピバー!


おめでとうおめでとう!!
ちゃんと今日中にがっくん夢アップしましたよ有言実行!
えへへ、なんだか達成感。

昨日は一日中ずーっとパソコンに向かっておりました。
なんかがっくんのことばっかり考えてたらすごいがっくんがかわいく思えてきました
いろいろと書きたいネタも出てきたよ!でも結局あんなかんじになりました。(どんな)
あと昨日はなにしたんだろう…ひたすら夢書いて、あとはいろんな夢とか読んでました
あーもう夢っていいなあ。すごい読んでると書きたい気分になるんですが、上手く表現できないのが現状です。日本語力と表現力が欲しい…!


あとは昨日ギャラクシーツアーの電話先行だったんですが、繋がらなさすぎて半泣きでした。笑
ほんとなんなんだろうあの競争率……恐ろしい!!
今度のプレリザと一般で頑張ろうと思います


そして今日は二日ぶりのバイトでした
でも3時間だけというすばらしいスケジュールでした^^
そのあとは教習所で入校説明と、学科の1を受けてきました。極限眠かったです
教習所ばんばん行くぞー免許取るぞーって言ってた割には、あんまり行く時間がありません
なんだか9月の終わりは遊ぶ約束がいっぱいあって、それはすごく嬉しいんですが、ちょうど遊ぶ日に学科があったりとかね!暇な日は取れる学科がなかったりとかでいろいろ上手くいかないものです
とりあえず年内には取りたいなあと思います。頑張ります。

そうそう。それで、初めて教習所の送迎バスに乗ったんだけど、そこで起こった悲しいおはなしです。
私以外乗客がいなくて、運転手さんと二人だけだったのですが、そこでの会話。


「入校説明ですか?」

私「はい」



「えっと、主婦の方ですか?


私「(はああぁぁ!!!?)……学生です」

「あっはっは!すみません、主婦とか失礼ですよね、すみませんでした」

私「あー、あはは、」orz


余りにショックで大きなダメージを受けました
いや、確かにね、うん、どうせ説明とかだけだしこの服でいいやーとやる気ないかんじだったし、お化粧だってろくにしてませんでしたよ(だって教習所だけだし!)
家に帰って母上にこの話をしたら


母「地味なんじゃないの


「(じ、地味なのか、わたし……!orz)」


母「もっと気合入れろー!」


と言われました。落ち込みました。明日から気合入れようと思います。笑
あああわたし主婦のように疲れきっている風に見られるのね…!
かなりのダメージを受けた日でした。



明日は春琴抄の試写会ですうれしい!!
しかもどうやら4列目?らしいですうわあああいしあわせです
気合入れます!笑(いろんな意味で)
時間があれば、試写会の前にたくみくんの写真集イベの整理券をもらってこようと思います
でももう配布開始から日が経ってるからなあ…残ってるといいなあと思います
あとスガさんのアルバム買ってきます!うへー楽しみだなー


刹姫さんへ!
... Read more ▼

声に出せない感情が今、

か、改装しましたーさわやかー!

今日は一日暇だったんですが、お腹痛すぎて一日中家でじっとしてました
お、おんなのこは辛いぜ…!
友達から遊ぼうよ!ってせっかくお誘いをいただいたのに断ってしまって本当に申し訳ない…!
でもすごくお腹痛くて、薬飲んでちょいとおさまったけど、やっぱりいつもより痛いです
でも明日は薬に頼らず耐えようと思う


とゆわけで、ほとんど動かないでテレビ見てパソコンしてたわけなんですが、午前中は比較的動いて、お洗濯とかしました
母上に頼まれたものとか干してました
今日はほんとに素敵な洗濯日和だった!!!
久々の晴天でしたね!もう洗濯干してたらなんだかうきうきしてきちゃって、無駄にベランダにいました
布団とか干してたんだけども、無駄に布団叩いてみたりね。まだまだ子供でございます
洗濯ってすごいすきな家事かもしれないです(夏のセミがいる時期除く)


あとはひたすら改装!改装!画像探し!
久々にタグとか打った!すごい一生懸命でした、わたし
改装も久々でして、更にこないだはノンフレームだったけど今回フレームだったのですごく苦労しました…!
でも素敵な写真を思いっきり使えたのでしあわせ!嬉しい!
あ、あんまり関係ないけど、今回の改装、3つのフレームに見えて実は2つしかフレームつかってません^^←だからってかんじで す が 
いろいろプロフィールとか変えたりしてます^^
今回さわやかでうれしいな!しばらくこれでいくと思います!
ブログの方も変えました!かわいいテンプレ…!


今日は改装ばかりしてたので、明日はがっくんの夢を書きますがんばります!
すごいね、いろいろと参考にがっくんの夢読みまくってたりしてたんだけど、そのまま夢を読み漁って一日が終わりました
がっくんってかわいいよね…!
いろいろとこんなかんじのを書きたいなあーとは思うんだけど、全く誕生日関係な い ん で す よ ね !
もうこうなったら誕生日関係なくても書こうかな、うん。書きたいものを書こうと思います


明日はマクロスチケ先行!頑張ってチケゲットしたいぞ!

天と地が入れ替わる

昨日は母校の文化祭でした!
朝早めに行って、後輩の出てる劇をみて、若いっていいねーって言いながらまったりして、去年も出てたバンドを見て、歌すごく上手くて、うあーいい声してるねーなんか歌いたくなったねーカラオケいこっかーってなってカラオケに行きました。(結論)
いろいろとね、美術室とかも行きましたよっ。美術のだいすきな先生の元に真っ先に行きました
先生は全然お変わりなく、文化祭中に風景画を描いてました。
そんなマイペースな先生がだいすきです。すごい絵が上手いし、ね。
美術部は人数も増えて、夏の合宿に行ってきたそうです。うらやましい!
しかしわたし美術部にいたのって4ヶ月くらいだけなんですよね、主にアニメを見に行っていたし。笑
でも毎日放課後にね、学校の自販機でジュース買って、お絵かきしながら友達と話したりして、そんな時間が楽しかったのです。うあーもっと早く美術部入ってればよかった!
いろいろと懐かしい気持ちになりました。地味に楽しかった。


カラオケも楽しかったです。おたくな曲ばかりになると思っていたら意外にも真面目な曲を歌っていたのが妙におかしかったです
でもやっぱりアニソンいいなあ歌うの楽しいなーアリプロは歌うと酸欠になるなー
夏休み中いっぱいカラオケ行ったせいなのか、喉痛いです。あと、どことなく腹筋が痛いような気がします
カラオケのときに腹式呼吸ーとかいって無理な歌い方したからかもね、うん、きっとそう
でも高い曲は腹式呼吸でやらないと上手く声がでません、ひっくりかえります
またカラオケ行きたいです!カラオケだいすき!わたし今月中暇なんで誰か行こう!笑


今週はバイト少ないし、まったりしよう。っていうか今週はがっくんの誕生日ですよね!
夢書かなければー!でもいまいちがっくんのネタ浮かばない!なんか誕生日関係ない話になりそう!←えええ
有言実行します、絶対がっくんの夢アップするからね!先に言っておきます!笑




あ、あとね、私本当の将来の夢を夢で終わらせないで、現実にするために頑張るよ。
無謀だけど、なれないかもしれないけど、もしかしたらなれるかもしれない。
私はなれるかもしれない方に賭けます。やればできるって思います。
いろいろと考えさせてくれて春子、本当にありがとう!がんばるよ!




バトンですー!
... Read more ▼

色とりどりわたしたちの未来は

にんじーんらぶずーいえー!がノンストップです
ずっとずっと脳内は娘フロです
お金がないので携帯で無料ダウンロードしてます
アルバム欲しいなあ、ほんと神曲ばかりで涙出ますね
菅野さんはほんと天才だよね、少し前の川田さんの曲もよかった気がします(あれ、多分川田さん)
アクエリオンもね、ほんと神曲ですね、ゴータイトの方がすきです^^

娘フロを本気で買おうと思ったんですが、今月は10日にスガさんのアルバムが発売なのです
絶対欲しいです多分買うと思います(まだ未定)
ほんとはシングル買おうと思ったんだけど、シングル発売してすぐアルバムだから、お金がなあ…ってなりました
でもほんとに新曲すきだから欲しいよーでもアルバムに入ってるからいいかなあとも思ったりします

なにが言いたいかというと、とりあえず娘フロとスガさんのアルバム欲しいってことです



あ、明日は友人と母校の文化祭行ってきます!
地味に楽しみです^^
久々に学校行くなーそして久々に会う先生とかも楽しみです^^
自分たちの頃の文化祭のときはすごいはじけてました
ものすごく楽しい思い出しかありません。また文化祭やりたいよー高校戻りたいよー
あ、苦い思い出がひとつだけあるんですが、私が素麺を作る当番のときに食べに来た友達に「昨日の素麺はおいしかったのに今日のはおいしくない」と言われたことがあります
その素麺は私がつくりました
うっかりして素麺をお湯の中にしばらく入れっぱなしにしちゃったのでした
うおーなんか学プリやりたくなってきますね!忍足はたこ焼きです^^


そうそう。昨日バイトの来週のシフトが出たんだけど、それ見たら来週暇すぎて軽くショックでした
わたしほとんど一日フリーで出したのに、一日に3時間とか4時間とかだけ…!
バイトが短いのは嬉しいですが、働けるときに働きたいものです
教習所も入校説明受けないと他の学科とか受けれないしなあ…来週の金曜まで我慢!
そして二日間も予定ない日があります家でごろごろします多分
ビデオの編集とか夢書いたりとかしますゲームもします


さてそろそろ寝ようかな

まだ生きてたくなる

つやんぬでぎざんぬ!


こ、こんばんは!
え/む/す/てでスガさんとしょこたんが仲良しなかんじですごい嬉しいです癒されました
二人が同じ日に出てるだけですごい嬉しかったんですが、まさか二人の口からお互いの名前がでるとは…!録画しておいてよかった…!
そして今日もしょこたんはかわいかった、結婚してくれだいすきだ!
スガさんもほんとかっこよかった新曲がすごい良い曲すぎます
アップテンポの応援ソング、ってなんかすごく泣けます


あ、今日はコルダ発売日で し た ね !
バイトが夕方で終わったんで、そのあと買いに行ってきました!
家帰ってすぐ読んだんだけども、なんという加地くんフィーバー…!
本編でも加地くんは相変わらずのストーカーぶりでした
そして特別編で加地くんメインの話もあったりして、新刊を一言で言うと、加地の本!みたいなかんじです
それにしても加地くんはイケメンですね、しかし言ってることがクサすぎます…!
爽やかに香穂ちゃんとくどきまくってますが、それ、顔がいいから通用することだからね…!←
続きは半年後とか!うおおお少女漫画は出るペースが遅めなのですごい焦らしますよね!
早く続き読みたいです早く加地くんにヴィオラ弾かせてあげて!


明日はもう土曜日なのですね、バイト頑張りますー^^

あ、そろそろ改装したいなあとこっそり思ってます




気付いたら今日の日記、加地くんの話題ばっかりでしたorz

誰か空虚の輪郭を

今日はなんだかいろいろと充実した日だった気がします^^
いつも先延ばしにしてたことを一気にしました、うん、満足!

今日はお母さんとお昼食べて、そのあと美容院行って、んで携帯ショップ行って、そんで教習所行って申し込みしてきましたー!!

美容院→ショートにしてきた^^ 特に指名とかしてなかったんだけど、結構評判のいい、上手い美容師さんだったのですごい満足です! 頭軽くなったー!うへー髪乾くのはやい!

携帯ショップ→やっぱりあの機種は壊れてたみたいで、携帯交換してもらいました!
でもじっくり選ぶ時間なかったから、ほとんどデザインだけで選んでしまった…!
家帰ってからいろいろいじってみたけど、なんだか地味に機能がよくない…くそう残念だ…
でもまあかわいい携帯なので満足満足!
しかしまだ待ち受けとか着信とか未設定で買ったときのままなので、ちょっとうん、鳴ると恥ずかしいです
あとまだメールの機能が使いこなせません。打つの遅い!

教習所→一回行って申し込みしようとしたら、入学金が今日必要だと言われたので、戻ってお金おろしてから再び教習所へ!
ばっちり申し込みしてきたー!でも入校説明とか聞きにいかないと!
とりあえず入学金はわたしが自分の貯金から出したんですが、ほんと一気に12万くらい飛んでいったのでなんだか悲しい気分です
一日で諭吉さんが12人も去っていった…!おおおお残金が大変なことになっています
次のお給料に期待したいと思います
頑張って免許と る ぞ !


ていうかわたしろ/ー/そ/んのみっふぃーちゃんバッグのシール集めてるんですけど、家族で旅行行ったときに家族全員に協力してもらってシールつきのをいっぱい買ってもらったんですね!
で、いっぱいたまったんだけど、まだ引き換えしてない
やややややばいもうそろそろ期限ですよねみっふぃーちゃんバッグ欲しいのに…!急いで引き換えに行かなければ!



明日も、っていうかもう今日ですがバイトです。明日は一日だから長いよおおでも教習所でお金飛んだから頑張って働かないとなあ…!が、がんばろう。


とりあえずもう寝ようと思います

答えを探してゆく

昨日の夜はドラマちょこっと見て、そのあと深夜までずーっとゲームしてました


っていうか、福/田/総/理/!!若手がどっさりでる例の太陽のドラマ(何)を見てたわけなんですが、すっごいいいところでいきなり画面が会見に変わりました…!ちょ、ちょっと何してくれてるの、空気読んで!笑
その前に速報で辞任とか出てたからまさか…と思ったけど、全局会見の生放送とかね!
もうああああドラマああああと思ってがっくりしてました。きっとみんなそう思っていたはず
あれだね、だから最初から、安/部/総/理のときから麻/生さんがやっておけば良かったんだよね!
麻/生さんはオタクの味方だから応援してます!(えええ)
前アキバに言ったら麻/生さんのクッキーとかあっておもしろかったです
そういえばニュースで愛読書だとかいって薔薇乙女が紹介されたこともありましたね

と、まあそれは置いといて、安/部さんとの総裁選のときの、麻/生さんの公約がすごい良かったんだよね、私としては
だからあそこで総裁になっとけば良かったんだよ!とか勝手に思ってます
しかし政治はよくわかりませんそんなわたしに選挙権がもうすぐ与えられます。笑


そう、それでそのあとはずっとゲームでした
柚木ルート攻略ううううぅ!←気持ちが悪い
恋人の引継ぎルートだったからすごいとんとん拍子に進んでゆきました
なんか、引継ぎだったからなのか、結構簡単でしたえへへ^^
でももっと演奏で良い評価貰いたいです^^
私のつくるアンサンブルは、いつも火原先輩が足を引っ張ってます。笑
だっていつも習熟度低いんだよあの子…!
なんか途中別れるような展開になって、本気で泣きそうになりました(気持ち悪い
でも最後なんがうががあああきしおおおってかんじでしたうわお萌えた
次はどうしよう。なんだか恋人ルートも良いけど、やっぱり友達からの発展の方がおもしろいですね^^
加地くんにしようか土浦くんにしようか火原先輩にしようか悩みます
あ、意外に理事長かっこよいですきゅんとしますこのツンデレめ!



そうそう。今日のバイト、すごいわたし頑張ったんです!何
本当はお昼から夕方までで短かったんですね。それで時間も短いんで休憩も30分だけだったんです
で、帰ろうーと思った矢先、キッチンしかいなくて、カウンターがいないから延びて、って言われて延びたわけです。
1時間だけだからまあ稼げるしいっかーと思ってたら、いろいろ混んだりパソコンが動かなかったりで、結局2時間半延びました。
しかも休憩30分だけで、お昼も半分しか食べてなかった状態で…!
なんかお腹すきすぎてしぬかと思いました頑張りました


明日はバイトがオフなので、美容院に行ってきます^^
やっぱりショートがらくちんで落ち着きますね!
そんで、携帯直しに行って、そのあと(やっと)教習所の申し込み行ってくるよー!
なんかやっぱりお金の面ですぐには申し込めなくて、やっと明日行ってきます…!
うへへ、頑張って免許取るぞ!


あ、昨日おたりの夢アップしましたよー!
補足という名の言い訳という名の妄想(笑)
... Read more ▼
| HOME |
