S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07« 2008/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



虚しさを誰かのせいにして

なんか今すぐに寝れそうです。でも寝ません。←
最近なんだかすぐに眠くなってしまって、前はちゃんとアニメをリアルタイムで見れてたのになあ…
秋アニメはリアルタイムで見れるように起きていられたらいいな。うん


今日は地元でおたく二人でカラオケでした。
本当は3人でカラオケだったんだけど、諸事情で二人にorz
今度はみんなで遊べたらいいね!

二人でフリータイム、8時間を歌うという偉業をなしとげました
なんていうか、最後の方はもはや疲れていました
そしておたくな二人なので、気兼ねなくアニソンキャラソン歌う歌う!
絶対あの姿を普通の子には見せられないなあと思います。わたしたち気持ち悪い!

ひとまず友人の歌っていたシェリルの曲が名曲すぎで感動です
今もずっとその曲がぐるぐるまわっていて、脳内が大変なことになってます
なんか持ってけ→わっばまいすたー(何)→誰かー空虚の輪郭をー→ウェルカムトゥーマイファンクラブえすおーえす→生き残りたいーみたいなかんじで無限ループです誰か助けて
今度はランカちゃんの曲も歌おうと思います。あまりにもシェリルのターンすぎてなんかすごかったです
マクロスいいなあだいすきだよいい曲すぎるよ!
アニメの方はぼちぼちとしか見てないので、今度全話見ようと思います


電波ソングやら、アニソンやらキーの高い曲ばっかり歌ったので酸欠になりました
あ、アリプロも久々にいっぱい歌いました。歌って改めて思ったけど、アリカ様神だろう…!
あとはテニスのキャラソンも歌いました^^
ホントの気持ちの歌詞が阿部←チヨ←水谷すぎて若干泣きそうでした。なにこの漫画と漫画のシンクロ…!
あとはポ/ル/ノの曲がすごい水谷っぽくて、家で聞き直したらなんていうかすごい水谷でした
右翼手を左翼手に変換するとすごい水谷になります。(あえて曲は言いません。知るのは友人のみです。笑)
なんだか普通の恋愛ソングをmzskやらhrabに変換して聞いてました。わたしたち末期なんです
でもすごい楽しくてテンションがおかしいことになりました。メバチコだって歌います
今度また腐女子同士で行きたいなあと思います^^

すごい楽しかったー!うへーおたく万歳ですね^^


明日からはみなさま学校やら仕事やらですね…もう8月が終わってしまうなんて早い…!
しかしわたしはまだ夏休み入ったばかり!おたくライフを激満喫しようと思います^^←昨日もゆった


あ、明後日くらいに髪切りに行こうかなーと思います
やっぱり短い方が落ち着きますね^^
うふふ、そしてその髪型次第ではそめ、るかも…?
まだ実は染めたことがありません。面倒くさいのです。

心から本当にありがとう

いやー連日不安定な天気が続きますねー
昨日の雷にびっくりです。
もう夏も終わりですかねえ…確か去年の文化祭の時期はすごい今みたいに雷と雨がすごかったような気がします

学生の方はもう明日で夏休み最後とか!こないだ8月になったばかりだというのに…!
私は夏休みが9月いっぱいまであるので堪能しようと思いますえへへ


そうそう。今日はあれです、ピアノのプチパーティーみたいなものでした
なんかもっと身内だけの軽いかんじだと思ってたら、なんとみんな正装してました。私浮きまくり
仕方ないのでお母さんにスカートを持ってきてもらって着替えたのでありました

しかもわたしトップバッターだったし緊張したーうあー失敗しまくったーどひー
いや、でも、うん、まあいい経験だと思います

次は2月に発表会があるのでそっちの曲決めなきゃなー何にしようかなー
のだめが弾いてた曲とかやってみたいです←技術的に無謀


明日は友達、っていうかおたく、っていうか腐女子3人でカラオケですー
どうなることになるのやら!もうひどいことになりそうで怖いです、今から。笑



そうそう。今24時間テレビですよね!
それのドラマのやつで、最初に診断されたのがギランバレー症候群とか…!
ほ、本当にちゃんとあるんですね…すごい、
そしてそんな病気と闘ってるひともたくさんいるわけなんですね
幸村部長はそんな病気に打ち勝ったわけですね、うん、すごい!
その病気と闘っているひとには頑張ってもらいたいです




あ、今忍足くんの夢をちまちまと書いているわけなのですが、もう久々すぎてなのか、上手く文章にできずに、妄想だけがぱーんってかんじです。何
6万HIT記念夢のやつも書いてますー跡部様ですー!
氷帝づくしで楽しいです。でもうまい文章が見つからなくて、妄想だけが一人歩き中です…!
が、がんばれわたし。
ちなみに夢書いてるときにマクロスの作業用BGM聞きながらやってます。しかし名曲すぎて作業に集中できやしない…!


それと携帯で水谷くんの夢ばっかり読んでます
画面見てにやにやするわたしきもちわるい…!
……いいんです、気持ち悪くたって、愛してるもの!←気持ち悪い

暁の太陽に今誓うよ

昨日はすごい雷雨でしたね…!
夜中すごい雷だったので、うちのお父さんが「壊れるから電化製品使うな」と言ってテレビをはじめとする電化製品のスイッチを切ってしまったのでした
そうゆうわけでパソコンも壊れたら嫌だから使うのを我慢していたというわけです(だ か ら !)

テレビも見れないしパソ子もできないしゲームもできないしで、私には寝るという選択肢しか残っていませんでした
電化製品ですごい日常の大半を占めているんですね…!ありがたみがよーく分かりました
あ、でも寝る前に読書しました。しかし3分くらいで飽きて結局寝たのでした。集中力皆無!



昨日がですね、高校のときの同窓会的なものがあったんですが、参加者3人でした
勿論私を含んで3人です。みんなドタキャンしすぎです
でもなんだか私達のクラスらしいなあと感心してしまいました
それで結局その3人でカラオケをしたんですが、なんていうかアニソン祭りでした。笑
このメンバーはアニソン全然歌えるからすきだなー!
ばっちり星間飛行と射手座☆を歌いました
しかもア ニ メ ク リ ッ プ 付 き !
もうなんかすごいかわいかっためろめろですよランカちゃんかわいいよあああああ。という心境。
あ、ハルヒもアニメクリップがありました。超かわいい…!
てゆかハルヒとキョンのノマカプがすきだと思いました
普通にアニメクリップだけで萌えられるとか…!
実はハルヒは本ちょこっと読んだけどアニメの方は全然見てなくて、動いてるSOS団を見れて激満足でした。
これからダムじゃなくてジョイサウンドにしよーっと

それでですね、楽しいカラオケを終えて、さて帰ろうか、と思って外出たらもうすごいよ大洪水+雷雨。
誰だこの雷呼んだのは、ああそうですかきっと真田副部長ですね。くれぐれも雷の出しすぎで膝痛めない様にね!何
道がもう川になってたので、足首ぐらいまで普通に浸かったまま歩きました。あれ、この年になって川遊びですか
でもすごい楽しかったので良しとします
そのあと2人になってしまって、2人でご飯食べて帰りました
雨はもう止んでいて、雷がぴかぴか光っていてすごい綺麗でした
音とか無ければ雷って普通に綺麗だよね。

今度はもうちょっと大人数で集まりたいです。笑


うお、明日はピアノの発表会っていうかなんていうかこう…発表会じゃないけどみんなにお披露目するというか、とりあえず人前で30分弾き続けないといけないので、頑張ろうと思います
ひとまず練習します頑張ります



あ、今日ずっとバイト中妄想してましたにやにやしてました
水谷くんの夢が不意に浮かびました
赤ちゃんに嫉妬する文貴を妄想したらすごいにやけが止まりませんでした
いつか書くかもしれません。笑

うまんちゅうちなーそば

ば、バイトお疲れ、自分…!


今日はとんだ偶然が重なって、バイトでほぼキッチンでした。わ、わたし主にカウンターなんですけど…!
しかもね、こう…全然混んでない夕方とか朝とか閉店前とかしかキッチンやったことなかったんですね
なのにいきなり昼ピークでキッチンとか…!
もう勝手がわからずてんてこまい。しかもキッチンはものすごく熱いので汗かきまくりでした
つかれた…!頑張った…わたしおつかれ!


明日は午後から高校のときの同窓会ですよー!とはいっても少人数らしいですが^^
今日バイト頑張った分、明日は楽しんでくるぞー!みんなと会うの久々だから楽しみ!



また振りの話ですが(ま た か !とか言わないでくださいね^^;)昨日はずっとDVD見てました
友人に借りた最終巻のDVDです^^基本の入ってるDVDです

号泣です


桐青が負けたとこと、最後の名前呼びのところです。
いつもいつも見るたびにここで絶対なきます
もう、ほんとカノミハいいよね…!最後本当に泣くよ、青春だよ、だいすきだよ!
そして出ました男前いずみんの左手じゃこええです。ほんっとここの場面だいすき
あと、今までmzskとか意識してなかったんですが、なんか意識しだすといろいろありますね…!
桐青戦とか二人とも隣どおしとか…!きゅん
背中に光る4と7の文字が眩しいぜああもう友人のせいで私までmzskにハマりつつあります

あ、ここはテニス夢サイトです


今日はどうしよう、立海OVAを見るかコルダやるか…夢書くのもいいですね。なんか深夜っていろいろテンションあがります何しようかなー

熱くなれるだけ熱くなればいい

昨日からmzsk妄想が止まらないんですが。どうしよう。


あれ、ここってテニス夢サイトですよね。振りの、しかもカプの話していいのかしら。(と我にかえってみる)
いや、なんかもういろいろ書けそう。何
わたしmzsk書けそう。あ、あと4番と両打ちの彼も書けそう(一応伏せてみる)
今日のバイト中とかほんと妄想しすぎてにやにやしてました。気持ち悪い店員だなっ!
昨日見たサイトさんがね、ほんともう素敵すぎてね、ああもうだいすきですよなんなのこれさ!

あ、も、もしかしたらだけども、可能性の話だけど、振りの夢とかカプとか書くかもしれない


と、とりあえずはテニス夢書こうね!自分の脳内だけで満足せずにちゃんと文に表そうね!
なんていうかしばらく夢とか書いてないので上手くかけそうにありません。
あ、あとこないだ久々にお絵かきしたんだけど、昔よりずっとへたっぴになって驚きました
余りのへたくそっぷりに自分でびっくり。もっと定期的にかかないといけないんですね…!
理人への手紙もしばらくお返事してないし…!本当にごめんね><
最近絵を描く機会が全然なくて…!理人とのメールだけで満足しちゃってますごめんね近いうちに返事書きます!


近況っていうか、なんかもうほとんどバイトしてるか遊んでるかなんですが、わたし夏休みがまだまだあるんですね
秋学期が始まるのが10月なんですわお!
まだまだ満喫しますよおたく活動にうちこみますよ!!
そして今年こそは9,10月の誕生日ラッシュで夢書きたいなー!
2年前くらい、一回だけ頑張って誕生日夢を一気に書いたことがあったんですが、いまやその情熱はどこに←
今年は頑張って書くぞー!せめて氷帝だけは書くぞ!
がっくんと宍戸と忍足と跡部は書く!書いてみせます!ここで宣言したぞっ!



今日はバイトが夕方で終わって、ほんこわもあるので早めにお風呂に入りました
そのおかげでもうあとは寝るだけです^^
今日は時間いっぱいあるから立海のOVA見て、コルダやって夢書いたりしたいですーうへへ

明日バイト頑張ったら明後日は同窓会ですよー楽しみ!



妄想めもめも
・氷帝の卒業っぽいやつ←遅い
・沖縄そばで比嘉っこわいわいな夢
・忍足先生
・忍足くんがスマイルください
・忍足くんバイト先に遊びにくる
・カウンター越しでちゅー

・阿部にいじめられて世界のところに逃げ込む水谷
・空気の読めない阿部に邪魔されっぱなしのmzsk


うああああみなぎってきた\(^o^)/


地雷踏んだよやふーい!
... Read more ▼

限界を超えていくスピードの中で

た、たくみくん誕生日おめでとうございました!(過去形!)


たくみくんの誕生日の日は、偶然にもバイトがおやすみだったので、友達と家でOVA見たりしてほくほくして、ケーキを食べました。
そしてその日の夜、栄口の嫁ことはーちゃん(笑)と焼肉の王子様見に行ってきました!
と、とりあえずイケメンだった…!
相葉くんに似てる、ってかんじではなかったけど、いけめんなのは確かでした。
焼肉食べながらちらちら店員をうかがう私らすごい挙動不審。笑
しかも焼肉食べながらおたく話に花を咲かせる私たち。
なんかすごいこと話してた気がします。
振りとテニスの話しかしてません。あ、あと高校時代の知り合い(男)にコスプレさせたら…みたいなのとか考えてました
ほんとわたしたちきもちわる!
そこでもデザートを頼んでたくみくんの誕生日を祝ったのでした。笑


そうそう。それで、今日も偶然にバイトが休みだったので(多い)世界の嫁とランチしました
なんかもうランチっていうかおたく会議っていうか、うん、そんなかんじ
11月のmzskオンリー行く約束したー!!楽しみー!!!
最近何故か水谷くんがたまらなくすきでしてね、ほんと文貴のこと考えると動機がします(重傷
それでいろいろ振りで MOUSOU☆とかしてました
某ファミレス(?)で。真昼間から。
午後から食べながら話してたんだけど、気付けばもう夕方。何時間話してたんですか。
あ、あと某にしやまひできさんの話しました(わかるひとにはわかる
まだまだ話し足りなかったけど、とりあえず今日発売の月アフで榛名さんの試合が始まる…!ってことで、雨の中二人で本屋までチャリを飛ばしたのでした
そこで立ち読んだわけなんですが、も、もうっ…!
いろいろネタバレになるので言いませんが、もう春日部と武蔵野の話より西浦の合宿がすごすぎてほんと正直榛名さんほったらかしでしたごめんorz
今回ほんと泉がかわいかった琵琶湖…!爆笑
あ、あとわたしふみきの部屋にドロボーしに行きたい、本気で


振りがすごすぎて立ち読みしながらにやにやしてました気持ち悪くてごめんなさい

そのあとララを立ち読みして、図書館戦争とコルダと桜蘭立ち読みしたよ!
図書館戦争はがきんちょ二人がでてくる話だった!なんていうかもう堂郁フラグで嬉しすぎる!ほんと萌えますよ萌えチャージ満タンですよご馳走様!
あとコルダは本気で加地くんうざいです(笑)
あんなかっこいいのにセリフがくさすぎる…!なんなのあのマーメイ(ド)!
コルダはもうすぐ新刊出るので楽しみー!加地くん登場ーわーい!!


最近本当に漫画がすきで困ります。友達は二次元の中です
紙の中のひとたちだいすきでどうしよう
なんていうか、二次元はうらぎりませんよね
しばらくテニスと振りで生きていけそう
振りのDVDを友人に借りたのでがっつり見ます!榛名さんのにくたい!!
あと少女漫画が最近やっぱりすきだなあと思います
いいなあほんと夢見心地ですしあわせー


なんだかんだ夏休みを満喫してます
今週は高校時代の同窓会(的なもの)と、おたく…というかふじょし3人によるカラオケがあるのですごく楽しみです。キラッ☆歌いたいです。いや、寧ろ友人が歌っているのを聞きたいです

とりあえず30日にピアノのプチ発表会的なうんたらほにゃらら~があるので一生懸命ピアノの練習しようと思います
最年長とか…!信じられない!そしてちっちゃいこたちにへたっぴな演奏は聞かせられないので頑張ります
でも30分弾き続けるとか…鬼!

みんな一緒に歌おうぜ

いやあ  熱いね北京!!!


北京見ては感動しまくっております。あ、お久しぶりです
いろいろ毎日が充実していて、それはそれは嬉しいんですけども忙しいです
たくさんやらないといけないことがいっぱいあるのに…!


オリンピックの試合は全部ちゃんとは見てないんですが、ニュースでやっているだけで、おばちゃんは涙腺緩いのですぐ泣きそうになってしまうわけです
あつい、熱いよオリンピック!泣けるよ感動だよオリンピック!!

あと高校野球も決勝戦が終わりましたね!
余りの大差に驚きです。す、すげー
えらいひとの講評で、うちの県の学校の名前が出ててちょっと嬉しかったのでした
ちょうど決着がついたときにバイトから帰ってきて、そのあとずっと見てたんだけど、もう青春だなあ負けるのって悔しいよねえとかものすごく感動してしま、った



あと15日は夏コミ行ってきました!ものすごく暑かった!
お目当てのサイトさんの本が買えて満足!
でも大手さんとかめっちゃ並んだ…!1時間半くらい並んだ…!
でも売り切れてなくてよかった!うれしい!
買ったのが氷帝と比嘉ばっかりなんですけど、もう氷帝とかすきすぎてうおおおおおおってなりました
いろいろと妄想とかかみなぎってきました
やっぱり比嘉とか氷帝とかって、みんなが仲良しさんなのがいいよね、うん
絶対みんなでわいわいやってるんだよ

あ、そういえば全国のOVA見たんですけど、そのEDがイケメン侍で、映像が全部の学校の日常風景でね、ほんと見てて泣きそうになった
比嘉とかみんなで登校しててさ、わいわいやっててさ、氷帝とかもみんなで仲良しでさ、立海だって文化祭とかの風景でさ、もう感動した。あれ、目から水が。

なんか今週はバイトあんまり入ってなくて遊んでばっかりです
でも楽しいので良しとします
今月末もいろいろと予定があるから楽しみ^^


そろそろ氷帝の夢を書きたいですうおー夏だー!ってかんじの夢を書きたいです
そろそろメールも返して、拍手も返信して、夢も書いて本も読んでいろいろします。いや、しなければならない!
一日が48時間くらい欲しいなあ!



拍手お返事ですー!
... Read more ▼

これ以上何が欲しい

た、だいまー!!!!!!


おばあちゃんちから帰ってきました!!ど田舎でした。笑
今回はなんか観光ばっかりで、あんまりおばあちゃんちにいませんでした
いつもおばあちゃんちでごろごろしたりとかしかしてなかったので、すごい移動してばっかりで疲れた…!
でもずっと車運転してた父上の方が大変ですよね、うん
私はお父さんが寝ないように助手席で起こす係でした。笑
やっぱり免許欲しいすなあ…9月になったら教習行こうかなあと思っております

以下おばあちゃんちに行く途中でのときめいた体験。笑
大阪あたりのサービスエリアに寄ったんですけど、そこでイカ焼きを買ったんですよ
それでね、そこのおじさんが関西弁で喋っててね(当たり前)、私すごいどきどきしたんですよ…!何
最後「おおきに」なんて言われてしまってね!私「あああありがとうございます」みたいなかんじできょどりました本気で
ごめんなさいそんだけ。笑
それだけなのにものすごくときめきました
やっぱり方言いいよねえどきどきしますね

方言関係でいくと、結構前の話なんですけど学校帰りに、背後から関西弁で話す声が聞こえてきたんです
まさかこんな東京で関西弁なんて…!とかどきどきしながら会話を盗み聞きしてた(←)んですけど、どうやら3人くらいで話してるみたいなんですね(後ろを振り返る勇気はなかった)
しかもみんな関 西 弁 ☆
本当にどきどきしたよなんか背中が熱かったです笑

方言トークおしまい。なんか意味ない話をした、気、が…



明日は夏の祭典!コミケです…!
夏は初参加なのでどきどき
そして好きな作家さんがいっぱい出るので買いまくろうと思います
前回は不参加だったり別ジャンルだったりでそんなにお買い物しなかったんですが、今回は違いますよ^^何
楽しみですどきどき


今すごい夏バテしてるのか、常に吐き気を催してる状態です。え
お腹はすくのに、ご飯食べると気持ち悪いんだよね…完全なる夏バテだあ
多分旅行中に不規則な食事とかしてたからかなとか思うので、徐々に規則正しく食事を取る生活に直していきたいぞ!


刹姫さんへ
... Read more ▼

この世界のどこかで笑ってる

ジロちゃんのゲームの曲、すごくいい曲だと思います
キスプリのフレイムの方だったかな

会えなくてもこの世界のどこかで笑ってる 

っていう歌詞がすごいジロちゃんぽいなあと思うのです

ジロちゃんのすきな子がさ、なんか引越しだかなんだかで氷帝を去ることになっちゃって、でもジロちゃんは全然平気なかんじで、忍足あたりに「無理して平気なふりしなくてもええんやで」とか言われるんです
でもジロちゃんは「へいきなふりじゃなくてへいきなんだよ」って言って笑うんですね
「会えなくてもこの世界のどこかで笑ってるから」ってなるわけです
ああ素敵だジロちゃんってどこか達観してる気がするんだよね!
子どもっぽいかんじするけど、考え方はすごい大人びててさ、一番大人だと(自他共に)思ってた忍足がさ、ジロちゃんの言葉にはっとさせられたりね
あれ、ちょっと待ってこれ夢じゃなくて忍ジロ的な何かに…

近いうちにこの曲モチーフの夢書きたいなあ
拍手かなんかで書こうかなあと思います
そろそろ拍手も変えたいなあ…かなり前の夢すぎて、見るに堪えない!!!





今日も今日とてバイトでした
そんでもって今日の夜にはおばあちゃんちに出発しまっす!
おばあちゃんち、本当にど田舎なのでゆっくりできるのは嬉しいですが、虫とか大量発生するんですよ…!
わたし虫ってものが苦手でして。ミミズとか毛虫とか、かたつむりとか、動きが予測できるのはいいんだけど、蝶とかバッタとかああゆう予測不能な動きをするものが本当の本当に嫌いなんです
しかし容赦なく現れるアブの大群。なんかもう、窓とかオープンなので気付いたら部屋の中に何匹もいるんですね
それをハエ叩きで叩き潰すのがなんていうかおきまりなかんじになってます
おばあちゃんちに行ったときだけは虫に対して強気ですわたし
だからなんだってかんじで す け ど !



そうそう。昨日別冊図書館戦争の2を買ってきましたー!!
なんか発売は9日だったんだけど、結構購入している人がいて、もう読み終わった人とかもいたらしく、もしかしたら私の地域でも売ってるかも…!と思って市内を奔走しました
(懸賞で当てた)Tシャツに短パン、ビーサンというなんとも言えない、いや、あえてラフと言います
そんな格好で汗だくで3軒もの本屋をチャリで駆け巡りました
恥ずかしいったらありゃしないです。途中で友達にも会ってしまったしさ!
でも3軒目の大きな本屋で見つかってよかった…!これでなかったら本当にどうしようかと思った
家に帰ってご飯食べて、そのあとはずーっと読んでました
あのときの私の集中力ったらすさまじかったですよ。何

でも本当に読んでるときは夢中で黙々と読んでました
ほんといい話だったなあ…途中泣きそうになったり、にやにやしたり、思わず噴出したり、よかったねえと微笑んでみたり。
図書館シリーズのみんながすごいすきだと実感しました
今回は前回よりはらはらどきどきな部分が多かったけど、最後はやっぱり有川先生。ベタ甘で終わらせてくれました。本当によかったねえ、よかったねえと思うばかりです
これでシリーズ終わっちゃうのはすごい寂しいなあ…
でも素敵な終わり方でよかった!また別冊読み返そうと思います!!

オトコマエももう9話まできました
本当に工くん、っていうか信三郎がかっこよすぎる…!
なにあのやればできる子的なさ!ほんとすきですだいすきです


あーあおばあちゃんちにプレステ持ってきたいです
... Read more ▼

ビキニがとっても似合うの

この曲の杏ちゃんは神。


バイトしてきましたおつかれー!!!
ちなみに明日はバイト夕方までで、明後日も夕方までで、そのあと旅行です!おばあちゃんちに行ってきます!巨大砂時計のあの県ですよ!地味に知名度低いあの県ですよ!
み、みんな出雲大社は縁結びの神様なんだよ…!そして神無月で神様たちが集まる県なのですよ!(多分)

そのあとはミュだったり友達と遊ぶ予定があったりと、なんだかんだ予定ぎっしりですしあわせ!
だって旅行帰ってきてからの一週間、バイト2回しか入ってないとか…!
も、もうしわけない全然入ってないですよ…でも新人さんがいっぱい入ってきたから私いなくても全然大丈夫なわけですよ!頑張ってくれ高校生諸君!←人任せ


そうそう。昨日見たOVAの感想。
氷帝やっぱりだいすきです。嵐の予感の話とかほんともうすきすぎてどうしようかと思った
いろいろオリジが入ってたけど(忍足のヴァイオリンとかヴァイオリンとかヴァイオリンとか先生とか!!ゆ、ゆうしくんとかお前らどんな仲ー!?忍足が先生っていうといやらしすぎる!なんかせんせ、ってかんじ何)良かった!
もう跡部坊ちゃまの言動にはびっくりでしたけどね!執事も必死で止めようよ!笑
なんだか忍足の試合をみんなで一生懸命応援してたりね、ほんと仲良しになったなあと
敗者切捨てだったあの頃とは見違えるようですよおかあさんうれしい!
私はとことん仲良しっ子に弱いので、全国のときの氷帝がすきすぎて困るわけです
六角とか比嘉っ子とかもすきだけど、仲良しさんになった氷帝はもっとすき!
やっぱりヒールだけど仲良しだったりするといいよね!比嘉がいい例!
次回予告の忍足跡部の見事な連携プレーには思わず拍手でした
く、くそう…なんで跡部なんだそこはがっくんだろう…!
忍足のこと全てわかってるのはがっくんなんだからね…!忍岳信者です
昔は忍跡信者だったんだけどもね、なんでか知りませんがいつのまにやら忍岳プッシュになってました

コメンタリーのキヨの最後のセリフにすごい泣きそうになりました
い、いいこというなあ…ぐすん
でも最後はギャグで流してしまうところがキヨらしい。本当はキヨだって悔しいだろうに!ほんとキヨみたいなひともだいすきです



明日はバイト朝からだから寝坊できないんだけども、コルダがすごいやりたいのでちょこっとプレイしようと思います
勿論柚木様ですはい。もう暴言吐かれて罵られて蔑まれてこようと思います
... Read more ▼

擦り切れたスニーカーで

毎日元気におたくライフをエンジョイしてますビバっ夏休み☆


ちなみに今バイトの休憩中なのです。2時間休憩なので一旦家に帰ってきてみることにしました!
いやー一回帰るとバイトが二分割されて短く感じますね!よーっしあと4時間頑張らねば!

そうそう。昨日はとても充実した一日を過ごしました!
午前中は母上とお買い物に行って、まあ洋服をちょこっととか買ってきました!
あと本屋寄ったら図書館戦争の2巻が発売されてたので買ってきた!やほーい!しあわせ!

家に帰って買った漫画と友達に借りた漫画を読んで、そのあとオトコマエ!をひたすら見てました。
1話から一気に見て7話まで!あと半分で最終回なのですああ悲しい
最初時代劇系ってすごい苦手だったんだけど、ちゃんと真面目に見てみたらものすごくおもしろくてノンストップで見てました
ちょ、遠山の金さんってかっこよすぎる…!そして工くんのキャラがものすごいすきです
ああゆう飄々としてて、遊び人っぽいのに、やるときはやるみたいなタイプってすごい工くんに合ってると思います
信三郎すきだー!ていうかもう逸馬と結婚しちゃえばいいのにね!おまえら仲良しだなっ!と微笑ましくなるのでした


図書館戦争はもう甘くてどうしようかと…!
原作には沿ってるけど、いろいろアレンジしてあるから、時々でてくる少女漫画的要素にどきっ☆ってかんじです
ああもうほんとわたし白泉社すきです。花ゆめとララがすごいすきです
少女漫画だいすきですほんとしあわせな気分になります\(^0^)/


あと氷帝OVAもみました!
しかしもう休憩が終わってしまうので行かねば!うおおお忙しい!

夏のせいにして

うおおおおお夏休みー!!!!



お、終わりましたテストが終わりましたやっと私にも夏休みが訪れましたしあわせすぎますもうなんていうか、文章じゃあ上手くいい表せられませんね!とりあえず嬉しくてひゃっはー☆みたいなテンションになってますランナーズハイ。何


テストはいろんな意味で終わったのですが、そこまでやばいしんでしまう…!ってのがなかったので良かった!
てゆかテスト前やらテスト中にイベントとか行きすぎですよね、わたし
ミュはなんだか楽しかったですが複雑なかんじでした
氷帝が久々すぎていろいろ感無量。しかし全員揃わないと氷帝ってかんじしなくて悲しいなあ…
あの8人で氷帝ってかんじなのでちょっとぽっかりしたものが!
でも新しい方も頑張ってたのでひっそりこっそり応援したいです

あと2日はたくみくすでした!
本当はバイトが入ってしまって行けない予定だったんですが、バイト先の方が代わってくださって…!(感涙)
本当に本当によかった!あああありがとうございます…!
やっぱりたくみくんは素敵でしただいすきです
握手とかもうぎゅーって握ってくれたのでその後しばらく手から感触が消えないっていうね!(多分錯覚だけどね!)
コバさんも素敵でした本当にあの二人おもしろすぎる
工くんが浴衣、コバさんが1260円のドンキの甚平で登場でした。か、かっこいい…!
赤んぼ少女の予告みたいなのが流れたんですけど、なんかもう恐怖で見に行けないんじゃないか…!と思いはじめましたわたし
ホラーってすごい見るのすきなんですけど後で一人になって思い出してガタブルしだすタイプです一番嫌なパターン
でもオフショット的なスライドで、たくみくんの左手がどうなるのか見たのでちょっとは衝撃が弱まりそうだ!よかった!
それと告知で写真集発売やらその記念イベントやら、春琴抄の舞台挨拶やら完成披露試写やらと、いっぱいイベントあってうれしい!
あとは赤んぼの公開最終日に、締めでトークショーやるらしいのでそのときに映画見に行きたいなあとか思います
でもこないだの舞台挨拶もかなり取れなかった人いるみたいだし不安だなあ…キャパが小さいからなあ…
でも8月9月はたくみくんのイベントのチケ取り頑張ろうと思います!負けない!



やっと昨日で学校終わって今日から夏休みなわけですが、いろいろやりたいことあるのに、わたしすぐ眠くなってしまって…!
とりあえず眠気が取れないんですね
昨日も海猿見終わって、そのあと寝て、お風呂入って寝て、そんで今日の朝になって、バイト一日して、家帰って寝て、お風呂入って今に至ります
寝すぎ!
でも明日一日バイト頑張れば、明後日はひっさびさに何もない一日なので、やりたいこといっぱいやろうと思います!
とりあえず午前中は母上とお買い物に行きます主に肌着を買いに。笑
そんで音楽取り込みながらビデオ編集して、時間あったら映画見て、ゲームします
そんでもって8日の夜からおばあちゃんちに行くので、そのときに本をどばーって読みます
多分帰りの新幹線の中とか、おばーちゃんちでめっちゃ読めると思うのです
わー充実!!!!


このテスト期間、いろいろ欲しいもの買ってしまったんだけど、我慢して全部封も開けずに、本にはカバーをかけたまま見ないようにしてました。笑
とゆわけで解禁!!!

・コルダ2アンコール(か、買ってしまった…!)
・OVA全国大会編5(安かったんだ!笑)
・比嘉中アルバム
・走れメロス
・太陽の塔
・四畳半体系
・DIVE上下
・じょろうぐも(漢字忘れた)の理

あれ、こんなかんじかしら…?
とりあえず全部テスト期間に買ったやつ。笑

あとは映画2本見て、オトコマエと風の果てとテニスをビデオに編集するぞー!あーなんか楽しみになってきた!
地味に夏休みに遊ぶ予定とか決まって嬉しい!今年はあんまりバイト入って、な、い…お金…笑
よーっしとりあえずは明日一日頑張るぞー



超久々にバトン
... Read more ▼
| HOME |
