S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2008/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



スランプなんて自覚なし

授業終了しましたしあわせー!!!!!


や、でも今週土曜まで補講期間で、来週はテスト期間がはじまるんだけどもね、うんええ…orz
あと学校へ行くのは全てテストのためです。しかも木曜から土曜まで一教科ずつて!
その次の週も通うから土曜までいっこずつとか!拷問!
もう一気にやればいいのにね!なんでこうちまちまちまちまくるのかなうああああと8こくらいテスト残ってるみたいですずーん
友達はあと2ことかで、今週もう学校行かない子とかいるのに何故…!私 だ け で す か

とりあえずあと2週間頑張れば夏休みです。しかも定期がきれるのが偶然にも学校に行く最後の日なんです。すげー!
でもそれ耐えれば夏休みですひゃっほーい頑張ります!
宿題がないことを初めて知ってものすごく嬉しくなりました。す、すばらC-!
しかし独語だけ宿題がありますばかー!

テスト期間に苦しまなくて済むように、今のうちにできるテストの準備は終わらせておこうとおもいます
その準備だけやっておけば、他の教科は前日に暗記してテストに臨むのみです 完 璧 。 何


そうそう。こないだ走れメロス買ってきましたよー!うれしい!
まだぱらぱらーっとしか見てません
読むのはテスト終わってからです。絶対今読むとどっぷりハマってしまう
夏休みはやりたいこといっぱいです。

ちょっと楽しい夏休みの計画を考えてみる
・走れメロス読む
・太陽の塔読む
・オーデュボン読む
・じょろうぐも読む
・オトコマエを編集して全話見る
・風の果てを編集して全話見る
・テニスを編集して懐かしい気分に浸りつつ見る
・なんか映画とか見に行く
・アヒルと鴨を見る
・オールウェイズ2を見る
・夢を書く
・夢を読み耽る
・買い物に行く
・漫画読む
・みんなと遊ぶ


見事にインドアじゃないか\(;`Д´)ノ

家にひきこもるばかりの私を誰か叱咤叱責してください
あ、でも買い物と友達と遊ぶのはすごいアウトドアです
積極的に外に出ます
今いっぱい読みたい本とか見たい映画とかいっぱいあって困る!嬉しい悩み事だけどもね!
バイトばっかりじゃなくて、週1くらいでまったりする日をつくろうかなあ

あとミュを見に行って、おばあちゃんちに行くのはもう決定事項です
それと教習も行きたいです。詳しい話を聞かなければ!


そうそう。2日のタクミクスのイベント申し込みました
その日はテスト最終日なので、そんな日にイベント行けたら嬉しすぎる!
テスト最終日=夏休み開始日なわけで、たくみくすイベが夏休みの幕開けとかしあわせじゃあないですか!
本当は同窓会の日なんだけど、イベント行きます!(あたれば)
あかんぼ少女見てから参加してくださいね!みたいなかんじだったけど、その日公開初日で、私その日テストで、テスト終わったらそのままイベント行くわけで(あたれば)いつ映画見に行く時間があるのか
いやーでも映画は見に行きたいですでも都内まで見に行くとお金かかるし悩みます!
あ、春琴抄の原作読みたい



明日はなんと学校が休みなので、えーっとバイトです(いつもこんなパターン)
もう夏休みだし、そんなにがっつり入れられないだろーって思ってたら、思いっきりがっつり入ってました
が、がんばる…!あと明後日のテスト勉強します…!うおおおお

眩しい光の欠片が

おおおおお久しぶりですこんばんはお久しぶりだねマイパソ子よ!!!

珍しくパソコンに触らず1週間頑張りました。いつもちょこっといじっちゃうんだけど、もう全然ありえないくらい余裕がなくて、必死なのでした
とりあえずテストはひと段落!明日もテストあるけど、もう論文まとめたのでばっちりです^^
あとは来週の水曜からまたテストラッシュなんだけどね…!そして再来週は毎日テストなんだ け ど ね !
世間様では明日で学校終わりらしいですねうらやましい…!
私も夏休み楽しみたいよ!早くひゃっふーって騒ぎたいよ!
ごろごろしてクーラーかけて扇風機回してミーンて蝉の音聞きながらコーラ飲んで映画でも見たいです。何
9月はめいいっぱいごろごろしようと思います。あ、でも教習行くと思います免許が欲しいです。あと単位も欲しいです
とりあえず今すごいやりたいこといっぱいあって、だけど時間が足りなくてあわわわなかんじです
最近では電車内とか、学校までの道のりで、今日することを分単位で考えてたり。時間の使い方がうまくなりたいものです


なんかアニメがいろいろ始まったけど、いまいちアニメのリズムがつかめないですorz笑
今何曜日に何やってるんだか全く持って不明!アニメを思う存分見たいものです

あ、そうそう。夏の文庫フェア、始まりましたね!
もうわたしこの文庫フェアがすきですきでたまらなくて!
別に何がすきっていうわけでもないんだけど、雰囲気がすごい好きででしてね、新しいジャンルの本もこれがきっかけで読むようになるのです。とりあえずすきです
こないだ学校帰りに本屋寄ったらやってたので、ナツイチと角川の冊子はとってきた!しかしYonda?くんの新潮はなかったので、別の本屋に行こうと思います
あ、なんか森見さんの走れメロスがハードカバーであったんだけど、まさかの残金が600円だったので買えませんでしたorz
仕方がないので角川の100選にあった太陽の塔買って来ました
お給料入ったんで走れメロス買ってきます


なんだか無性に本が読みたいのです
漫画とかでもいいけどすごい活字読みたくてうああああってなってます
でもテスト終わるまで我慢しようと思って、太陽の塔はまだ読んでません
早く読みたいよおおおおお


あと夢を書く意欲がもりもりでてきたので書きたいです
なんか夏ってテンションあがりますね、夢書きたくなってきました

イッツアビューティフルデイ!

うだるような暑さの中、溶けそうになりながらも生きてます、命ある限り這いつくばって生きてます何

本当に暑 い で す ね !
きっと比嘉っ子たちはこんな暑さ慣れっこなんでしょうよ!
毎日みんなで海で遊んでるんですよ、きっと
ビーサン履いて、ズボンとかまくっちゃったりしてさ!わーズボンまくる+ビーサンにノックアウトしそう!


あろうことか、木曜に修理したばっかりの自転車が、昨日学校帰りに見たらまたパンクしてました
あ り え な い っ つ ー の !
ああまた修理出さなきゃ面倒くさい…!と思いながら、今日修理に出してきた
とりあえず自転車屋さんまでこの暑い中チャリをころがしていきました
普段なら10分ちょいで着くところを、30分ほどかけて歩きました。もう汗だくです
そのあとバイトだったわけなんですが、汗びっしょびしょ!(汚い!)
本当になんなんだこの暑さ!異常気象か!そうなのか!


んで修理だしたら、ものすごいお金かかっちゃったんだけど、自転車屋さんのおじさんが例によっていい人でしてね、今回いろいろおまけしてくれた!
3000円近く修理にかかるらしかったんだけど、こないだも修理でお金払ってるし、ちょっと無料にしてあげるね!って言ってくれて、「いいんですか!?」って聞いたら内緒ね!とかいってくれた!
そしてレジの人に「あ、知り合いなんで…」って言ってくれた!わ!おじさん神!すきだ!←
なんとなくいい気分なのでした



そんでもって今日はバイトが5時で終わったので、すごい気分良かった。
家帰って、ちょっとだらだらして、そのあと時間を無駄にしないようにレポートして、そのあと半身浴して、ご飯食べて、またレポートやって今に至ります
来週提出のレポート終わったようれしいいいいいい!わたし計画的!
そんで半身浴も久々にできたぞ!
今日はずっとひぐらしの携帯アプリやってました。気がついたら40分くらい湯船にいた。笑
最近ひぐらしが本当にすきで、いろいろアプリ探してたらあったのでダウンロードしてみた!
しかも鬼隠し編は無料だった!あんなに長いのに!!
何日がぼちぼちやってますが、未だに鬼隠し編終わりません。笑
早く綿流し編やりたいー!

雨に打たれても

レポート終わったあああああああ!!!よっしゃああああ!!


なんかわけわかんなくて、いろいろ教科書読んでみたりネットで検索したりしたんだけど、結果的に自分のフィーリングと勘に任せてみたら1時間もかからずに終 わ っ た ☆あれ、天才的?何
なんかわたしやればできる子だった。すごい頑張った。あらもう2時半ですよ。明日1限からなのに大丈夫かな^^; 明日6時起きなんだけどな。笑

でもレポートいっこ終わってすごいなんかすっきり!
後は明日の空きの授業のときにもいっこのレポート終わらせる!そんで明日は放課後美術館行ってくる!レポート書くために必要なんだ!!!
明日はどうやら試験の時間割が発表らしく…!うわーなんかどきどき。笑
なんか事前に準備する授業がいっぱいあるので、頑張ろうと思います。でも論述的に述べなさい、とか無 理 !
あとは独語とか英語とか地味にやばい気がします。頑張ろうと思います。トイレに貼って覚えようと思います。



そういえばうちの学校に笹があります。何
なんかおっきい笹っていうか竹?なんだけど、みんなそれに短冊かざってんだよね!
しかも願いが切実!笑
私も書こうかな、単位落としませんようにって書きたいな(切実)


あ、そうそう。今日学校行く途中の電車内でてにみゅ見ました。笑
いきなり流れてほんと何かと思ったよ!!笑
かとべさまとか4代目とかがっつりうつってた。たくみくんはうつってませんでした。良かった(心臓的な意味で)
いやーでもすごいなあ、電車でてにみゅ見る日がくるとは!もうびっくりしてまわりガン見しちゃったよ!(挙動不審)



それと今日は眼科と自転車屋に行ってきた!
ちゃんと行きたいとこに行けてよかった有意義…!
しかも自転車屋さんがバイト先のスーパー?の近くにあって、よくそこのおじさんとか買いに来るんですよ!
んで今日パンク修理出しに行ったらちょうどそのおじさんがいて、すごい、なんか、よかったよ(何)
いいひとだった!ちょっと会話した!
あ、あとね無料で鍵のとことか直しててくれたの…!
すごいいつも鍵がうまく閉まらないんだけど、おじさんが油入れてくれたみたいで、すっごい滑らかにな っ て た ん で す よ !
うわーなんだこのおじさんのやさしさ!ありがとう!今度コーヒー無料券とかプレゼントします!笑

すごい気分がよかったので、そのまま近くのぶっくおふに行っていろいろ立ち読みしまくってみました。
最初ひぐらし買おうかなーって思ってたんだけど、全部読んだことあるやつだったからやめました。でも全巻集めたいなあ…!
あと桜蘭をいつのまにか手に取ってました。笑
頑張ってこらえてあきらめたけど!あやうく買うところだったよあっぶね!!
結局京極シリーズの本だけ買ってきたよ!じょろうぐも買ってきた!
今まで友達に借りてたんだけど、友達と学校ばらばらになってしまったし、続き超気になるので買った!すっごい分厚いけど頑張るぜ!とりあえずはテスト終わったら読む!目標は夏休み中に読みきること!そいえば二年前の夏はうぶめ読んでだなあ…すごいや、季節ぴったり。



おおおおっともうダイバスターがやってる時間帯になってしまいましたよ。そろそろ寝ますおやすみなさい!!


そしてメリリ4周年(多分)おめでとう!そしてみなさまありがとう!!!!

神様が愛をくれた

いやーほんと大典さんいい声だよねえ…キープゴーインオン(英語で書くのが非常に面倒くさい。笑)聞くたびにそう思います

日曜は高校のときの仲良しメンバーで遊びましたー!
カラオケ→プリクラ→ご飯でした!
ほんと久々で楽しかったなあ!もう高校生に戻りたいよ!ほんと日曜楽しすぎて、明日から学校行きたくないです。え
あ、ゲーセンでうまい棒のUFOキャッチャーみたいなのやったらがっぽり取れました。すごい!奇跡!
あー本当に楽しかったなあ…なんか家に帰ってしみじみ思うのでした
また近々会いたいな!本当に楽しかった!


そして明日から学校→バイトの毎日なわけです
そして課題のために美術館に行ったり図書館で調べたりといろいろ忙しいわけです…うあああ無理ぽorz
とゆわけでガリ勉子になる。わたしやればできる子だと信じてる、毎日マラソン見ながら頑張りまっす!(すでに挫折)


そうそう!そういえばですね、7月4日はメリリのお誕生日なんですよ!さっき気付いた!
えっと何周年だ…移転する前からだと、…え、4周年?わ、4周年です!すげー!!!!
もうそんなに経つんですね…!いい加減夢書けよって話で す よ ね !
忍足先生だってもう3年くらい続いてるわけですよ!すごい!
今ちょっとテストであわあわしてるので、落ち着いて夏休みになったら更新できるといいなあって思います
記念夢とかね、書けたらいいよね、…っていう願望
とりあえず
・企画のお題の夢
・忍足せんせの続き
・夏休みだぜーみたいな夢。何

を書きたいです。ネタは豊富です(だ か ら)


そういえば毎年夏休みはパソ子で夢を読みまくってた思い出があります
ていうか部活以外はそれしかしてませんでした、ええ
すごい青春してました(夢の中で)

今年もそんなかんじで夏休みを過ごしたいです

もう夏ってテンションあがりますね!夏休みって響きがいいもんね!
こうさ、部屋でだらだらしてさ、テレビ適当につけてさ、ミーンとか蝉が鳴いててさ、すごいすきなんです、夏って。
虫がいっぱいなのはすごい嫌ですが、もう夏っていう季節自体がだいすきなんです。いやーいいなあ
今年は振りとひぐらしのアニメとか見まくりたいです。なんか夏ってイメージ


さてと今週はレポート2こ完成させるぞー!ふぁいとー、おー!
| HOME |
