S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05« 2008/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



楽しすぎたっていいじゃん

完走しました。

いやー感動のゴールでした。体中の水分がすごい奪われたかんじします。
それにしても名曲多いですね。中には迷曲もあるけども。

約束と卒業とファイトトゥージエンド(何)とユースフルデイズあたりはものっそ泣けました。
なんでこんな良い曲連続でもってくるかな…!
そして90曲目からはずーっと号泣。笑
ほんとテニスっていいなあ、すきだなあ。何回も見直そうと思います。



最近ごろごろしないように心がけてます。半分くらいしか実行できてないけど!
しかし今日は目覚ましの時間間違えて設定しちゃってちょっと遅刻しちゃったよああもう駄目ですね…!
でも明日は絶対遅刻しない、したら先生に殺されます(それはない)
ていうか早く寝ろってかんじで す よ ね !


そうそう。もうすぐ7月なわけですが、7月はテストラッシュで死ぬかもしれません。
なんかテストが本当に日程ばらけてて、7月初めから8月まで続くわけです。ああああ勉強とか一番嫌いな の に !
高校と違って直前に勉強するとか、ノー勉では通用しませんどうしてくれようか^^;
テスト前にいろいろまとめとかないといけません、7月はもしかしたらネット断ちしないといけないかも…無 理 !

あ、地味に図書館戦争が役に立ってたり、立ってなかったり(どっちだ)
今回のテストに図書館の自由法とかプライバシーがうんぬんとか出るらしいですよ…!
なんかもうノート取るときに図書館って文字とか書きすぎて、「図」の文字書くと勝手に「図書館」って書いてしまうくらいです。末期ですか。


えっとなんかいっぱい書きたいことがあったんだな。何
あ、こないだのさんちゃんねる…!


さんまさんは私を再起不能にする気ですか


前回のいけめんずもかなり素敵でしたが、まさか相葉王子が出るとは思わなかった…!
ちょ、え、なんですかいきなり脱ぐんですか、もうネクタイの取り方がいやらしい…!いやらしいよあの子!ああもう王子(not八神)の顔まともに見られない…!うわあああああ
本当にほくほくしたどきどきした心臓やばかったご馳走さまでしたー!!!!



明日学校→バイトが終われば、日曜は高校のときの友達と遊びますー!うわーい楽しみ!
久しぶりだから本当に楽しみだし、待ち遠しい!早く明日終われっ!!!




図書館戦争のおはなし
... Read more ▼

陽は僕に向いて笑ってんの

100曲マラソンフラゲしてきたー!!!!

嬉しさの余り大きい文字にしてみました。笑


学校で本当に偶然に携帯いじってたら、どうやらメイトでフラゲできるらしいという情報ゲットしたんで、帰りに寄ってみました!!!
どうせ帰り道だし、あればいいやって思ってたらあったよほんと嬉しいテンション高い!!
あー今日バイト入ってなくてよかった!ありがとう!何
まだ見てないから今から見ますどきどきどき
DVD見てて明日遅刻しないように頑張ろう、うん

あ、あと中古で図書館戦争の漫画買ってきました!
あんまり絵が好みじゃなかったんだけど、読んでみたら普通に良いよこのこの漫画!
ああもうこれこそ少女漫画ですよね!!!
なんか原作にちょっと少女漫画的要素が足されてるから、原作派でも全然楽しめる!
アニメと原作そのまんまじゃないからすごい読んでて楽しいよー堂上教官かっこいいよー私と結婚してくれよー
どうやら別冊もⅡが出るらしいんだけどどうなんだろう。詳細が知りたい!!


そいではマラソンしてくるよ!
音信不通になったら、頑張って走ってるんだなーって思ってください。笑
多分号泣してます。笑

勇者ってのはどう?

おっすめっすきっす!

今日は一日バイトでしたんお疲れ自分!
土曜までもうバイトないっていうね!水曜は自分でオフにしたんだけど、火曜がまさかのバイトお休みでした!きゃほー久々に火曜バイトないぜ!!おねえまんずがリアルタイムで見れるとか久しぶり!

明日は帰宅したらすぐお風呂入って、半身浴してー、おねえまんず見てー、衣替えとかしてー、ゲームしたりパソコンしたり漫画読んだりします!


そうそう。今日すごい唐突に思ったていうか決めたんだけど、時間を有意義に使おう、と!(いつも言ってる)

昨日、いやおととい?日曜のバイトが久々に6時までだったんだけど、帰ってきてすぐお風呂入って、ご飯も食べたらすっごい時間が余ったんですね。ずっとパソコンいじってたわけなんですけどね!(時間の無駄遣い!)
それでもっと時間を有効に使おうと!(だから何!)

あと遅刻しないようにする!がんばる!私、生まれ変わります!!!!

とか宣言しないと絶対挫けるんでここで宣言しとく!



おたくなあにめな話。

学校の友人にへたりあとリボーン借りましたー!いやーもう学校入って同じ趣味の子って全然いなかったから、本当に嬉しすぎる!!
なんとなくはお仲間さんだなーて思ってたけど、お友達になれて嬉しいなー!うわーほんとしあわせ!ひゃっほい!
あ、へたりあはものすごくおもしろかったです。ものすごく難しかったけど!笑
基本的に頭弱いので、世界史とか地理とか苦手なんです。
今のところはイギリスさんがすきです。米英さいこう!
あ、でもオーストリアさんが無償にかわいい。またもや眼鏡キャラですかうあああ系統似てる!
日本ももう天然でかわいすぎますいやいやスペインも!とかいろいろ気移りしまくり!
あとリボーンも未来編は漫画で全く読んでなかったから、最新刊まで読めてよかった!
友達に感謝!なんかやっと話がのみこめてきましたよ…!
なんかすっごいおもしろいけどどうしよう。笑
正ちゃんがすきです。正→白がすごいすきです、あれ、なにこの感情。
あと雲雀さんのあれ、なんだ着流し?がとりあえずかっこいいです。
了平と雲雀さんがつるんでるときゅんとします。
だめだ、晴×雲とか萌えるんだけどどうしよう!きゅんとするけどどうしよう!
そうそう。アニメもグロ様とかでてきたんですね!!
ていうかグロ様川原さん!橘さん!!!爆笑
あとレオくん、ほったちんだったとは…!普通にクフフの人が声のトーン変えてやってるのかと思った…!
あとはブラックスペルのちょい役で蓮さん出てた!わ、いっちゃん!
テニスキャラがいっぱい出てて地味に嬉しいです。笑

もうアニメが最終回ラッシュで悲しすぎます…!ああ今期すきなの多かったのに…!
ヴァン騎士もどうやら最終回になって、同じ枠で夏目友人帳やって、そのあと10月からまたヴァン騎士の2クールめをやるとか!わわわ、なんだすごいなこれ!
あとアンティークも楽しみすぎる!マモ!
あと次のアニメ何やるんだろ気になりすぎる!!!

とりあえず図書館戦争が終わってしまうのでテンション下がるぜ…!
続編とかで、別冊+革命の話とかやってくれないかなあああ



水曜は遂に100曲マラソン発売日!本当に嬉しすぎる!!
早く見たいです多分号泣します気持ち悪いくらい泣くと思いますわたし泣くのが極限に達すると嗚咽交じりになります。笑 KI MO I ☆

誰よりも味方でいるよ

半身浴してきたばっかで汗がまだだっくだくです。汗ひかない、頭皮に汗かいてるYO!

えっと今日は美容院に行ってきましたよ!
前髪縮毛かけてきました!梅雨だからね!もう髪、うねらない!
これで毎日のアイロンの手間が省けます。アイロンの所為で(多分)電車に乗り遅れてるっていう。
今日なんてリスニング中に空気を読まずに部屋に入っちゃったものだから、先生に睨まれるし、友達もなんだか微妙なかんじでした。笑(えません)
今度はちゃんと空気読んで、リスニング終わったら部屋に入るよ!
そしてテストの日は遅刻したらもう破滅的なので頑張って遅れないようにするぞ!だってテスト受けられないと留年…?え、本当に留年ですか、これ?
とりあえず今日は美容院行く前に駐輪所の契約してきたので(今更)(しかも駅からちょっと遠い)余裕を持って家を出れるように努めます!がんばる!!

えーっとあとはですね、木曜は帰りに乙女の聖地寄ってきて、100曲マラソン予約してきました!
遅くなっちゃったから、ちょっとゆっくりは見れなかったからとりあえず予約だけ!
あとはお父上への父の日のプレゼントを買ってきました!
なんか「チタンのネックレスがいい」とか要望があったので超探しまくりました。
しかも高いっていうね!よし後でお母さんに半額請求しよう。

なんかそのときにキャッチセールスにあいまして、片言で「大人っぽいっていわれないー?」とか言われました。
どこをどう見たら二十歳以上に見えるのか
童顔と言えばこの私、私といえば童顔ですよ。何
あ、献血したいです。でもわたし貧血。orz


明日はバイト!明後日もバイト!明々後日もバイト!(多分)
そんで水曜はバイト入れてないから、その日はひぐらし見に行って、乙女ロードうろつこうと思います!
息抜きって大事だ…!水曜は行きたいとこに行くぞ!
でも欲を言えば一日なんもしなくて良い日が欲しいなあ、なんて



刹姫さんへ!遅くなってしまってごめんなさい!
... Read more ▼

とりあえず全速で走るよ

最近不規則すぎる生活してますこんばんは!ああもうこの時間にパソ子やるのが習慣になってる、なんて不規則!


不規則な生活が祟ったのか、只単にお疲れなのか、なんだか体に出てます。こ、こわ!
喉がいがいがするのはちょっと治ってきたんだけど、右腕に変な湿疹が…!
ほんともうなんかアレルギーみたいになってます。なにこれ…!かゆい!
きっと抵抗力が弱ってるんだ、きっとそうだ
あとすごい困るのが冷房病ね!ほんと、冷房つけてくれるのはすごくありがたいんだけど、あまりに冷房きつすぎてもう寒いんです
もうちょっと温度考えようよ…!寒くて室内では長袖ですよ!でも外は暑いっていうね!こうゆう温度の変化が体にくるんですね!
やっぱり窓開けてそっからの涼しい風を受けるのが一番よろしいですね。


そう。それで最近ずっとバイト学校イベントバイト学校バイトみたいなかんじでゆっくりできないので、休息を取ろうと思って、来週の水曜休みにしてきた!
ちょうど100曲マラソンの発売日でもあるので、DVD取りに行ってそのあとひぐらしでも見に行ってこようと思います。しかしまだ100曲マラソン予約してないんだよね^^;
まあ、それは今度やるとして。
水曜はレディーズデーだから!ひぐらし見るぞー!まだ上映してるかな?


明日から一週間が始まりますーがんばるー!

真実に向かう扉を探せ

お久しぶりですおこんばんは

最近ほんと喉がいがいがして、すごい痛いんですが、なんだか全然直る気配ありませんorz
ずっといがいがして、むせる感覚です。とゆかもうむせてます、常に。笑
なんだこれ風邪なんですかね髪の毛乾かさないで寝てるからですかね
寝る前とか、咳しすぎて(でもなんか空振りみたいな)わたしこのまま朽ち果てるんじゃないかなあと思いますでも実際そんなことはありません(当たり前)

本当に暑い日だったり寒かったりむしむししてたり、雨降ってたりと変な気候ですね。異常気象!

そいえば、めばちこの方は順調に治りはじめております!
コンタクトしないで過ごしてたら普通に治りました。なんだこの無駄足!
今週までにはちゃんと治りそう!あーよかったよかった!


昨日は買い物したあと、ろぴこつんの家でミュの鑑賞しました!
なんかドリライからいいようにハマってくれてます。笑
比嘉見ながらみんなでぎゃーぎゃー言っておりました人様の家でなんて迷惑な!
いろいろお世話になってきました!いつもありがとうございますろぴこ家のママンにパパン!

そして今日はゼミのお食事会という名の飲み会でした。わたしは飲みませんよ、未成年ですから
みんなの異様なテンションにびっくりです。お、お酒って怖い…!
でも同じゼミの子といっぱいお話できてよかった!嬉しい!
なんかもう、おたくってことを普通にさらけ出しました。一部の友達に。笑
前にリボーンのファンブックを読んでる子がゼミに居て、すごい気になってたから今日話しかけてみました!
そしたら見事にヒットで、腐女子さんだそうです。笑
イベントに薄い本を出版しているっぽいですすげー!!
あとミュを知ってる子もいて、漫画すきな子もいて、そのグループの子はみんな結構おたくなかんじらしいです仲間!!!
日文だから結構おたくさんはいると思ってたけど、こんなに身近にいっぱいいるとは…!
今度その友達にヘタリアを借りる約束しました!すごい良いって聞いて気になってたんだよね…!

そう、それで嬉しかったのが、「全然そういう風に見えないよねー」って言われた!!!
全然気付かなかったよ!って言ってくれたよやばい嬉しい!
私見た目はとりあえず普通の女の子なのね!ちゃんと隠れおたくになってるのねわーい!
ああほんと嬉しいぞ!お仲間も増えたし今日は楽しかった!良かった!


さてと、もう寝ます本当に眠いです

プライドは脱ぎ捨てろ

なんだかさ、こう、卒業間近になってからピアスあけたり、卒業した次の日に髪の毛染めてたりする友達が多いわけですよ。なんだかんだ学校に縛られているっていうね。
私は卒業したからって髪の毛染めてませんよピアスも開けてませんよ。別に真面目とかそういうわけじゃないよ!寧ろ学校をちゃんと卒業してから染めるひとの方が、わたしは真面目なんじゃないかなあとか思うわけだ
そうそう。それで最近よく髪の毛染めないの?とかピアス開けないの?とか聞かれるのさ。その友人たちも染めたりしたの最近なのにね!
染めるならもう茶色とかじゃなくて、すごい真っ赤とか金髪とかお前アニメキャラクターかよってくらい染めたいし、開けるなら思いっきり拡張してやりたいです。多分やらないけど。笑

ちょっと最近思ったので書いてみただけ^^えへへ



今日のバイトはありえないくらい混みました。なんていうか満遍なく混んだ…!
全然立ち止まってる時がなくて、ずっとしゃべり通しでした。少々お待ち下さいって何回言ったことか!
もうしばらくは人と話したくない、ぞ。笑 喉かっらからだー

明日も一日元気におバイトです!がんばるがんばる!
明日頑張れば来週は土曜しかバイト入ってませーんしかも2時間だけだしあわせすぎる!!!!


なんかテニスの初期OPとかのCD聞きながら氷帝の夢書いてたんだけど、すごい懐かしくてほろりときました
ああもうなんだってテニスってわたしを熱くさせるのか!
イケメン侍とか聞きながら書いたらもう涙で前が見えないかんじになりそうですね
只でさえ電車の中でこれ聞いて泣きそうになってるんだから。変質者
この夢にテニスへの思いをたっぷりと詰めますよ!思いっきり泣きながらの作業ですよ!笑
そういえば去年かおととしの忍足の卒業夢も泣きながら書いた覚えがあります。
だって氷帝が全国で負けたときだったもの…!BGMはコブ/クロの桜でした。エンドレスリピート



そして今日から半身浴を再開してみました
前は結構やってたんだけどもずっと最近やってなかったんだよねえ
いい汗をかきました。すごいすっきり
半身浴しながらひぐらしを読んでました。感動して泣きましたがお風呂なので全部水に流してすっきり!
今日からがんばるぞーさすがに太った?発言は堪えました^^;


うおー喉がー喉がいがーってなる



ばばばばとんとん
... Read more ▼

いつも支えてくれるみんながいて

やっと一週間が終わりましたぜ…!なんかバイトと学校しか行ってないよ!笑

日・月とバイト頑張れば次の一週間はいろいろ楽しみなことがあるから頑張る!!
しかし木→バスケ、金→バイト、土→学校のあとバイトのコンボにはやられました。何
そして明日明後日とバイト三昧。がんばる…!

ゆっくり映画が見たいアニメが見たいごろごろしたいよー


そういえば最近風邪をひいたのか、喉がいがいがします咳が出ます
お馬鹿さんは風邪ひかないって聞くけど真意はどうなんだろう
いや、でも夏風邪ってお馬鹿さんがひくって言うよね、あれ、お馬鹿さん決定ですか^^


なんか比嘉のDVD見てるとほんと松崎さんが愛おしいです。誰かたすけて
というか比嘉っ子っていいよね!ああもうなんか比嘉夢とか読みたくなってきた!比嘉夢探そうっと!
なんか比嘉とか六角はカプとかそんなんじゃなくて、みんなでわいわいしててでもちょっと二人で仲良しさんだったりして、だけど爽やか友情!みたいなのがすきです。振りも然り。
ハイタッチとか勉強会とかそうゆうのっていいよね!ああもうほんと比嘉のドキサバやりたい海の方買えばよかったよ…!だけど山の方には伊達眼鏡様がいるんだよね!やるなこなみめ!お、踊らされている…!


ラブレボもなんだかやりたくなってきたコルダもマイネも幕末もいろいろやりた!乙ゲーがやりたいんだ!(急に何)……買おうか

だからストーリーはある

わ、わたし天才かもしれない


いきなりごめんなさいなんか今日すごい有意義すぎて、時間の使い方上手すぎて、私すごい!とか自画自賛です調子に乗りやすいタイプです


・授業は午後からだからいつも朝遅かったんだけど、今日は早く起きれた
・授業に遅刻しないで行けた
・授業聞いてメモ取りながらレポートを書くという快挙
・なんか授業楽しい
・100均で欲しかったつっぱり棒発見!
・すっごい安くて品揃えが良すぎる!
・家帰ってすぐクラブチームに行く。気持ちよく汗を流す
・とりあえずレポートに手をつけてみる
・あっさり終わった!すげー!
・更に宿題も終える。すげー!


みたいな一日でした。ほんと、レポート終わったのが嬉しくて嬉しくて…!
先週はほんとぎゃーぎゃーゆってましたが今週の私は違うぜ!ああほんとしあわせすぎる!


そいえば昨日久々にいろいろと雑誌を読んだんだけど、け、ケンケンが、ケンケン復活ですね!おかえり!
なんだかすごいケンケンの笑顔見てるとほんとしあわせになりますね。うん、良かった良かった!
他もなんだか学園ヘブンとか最遊記が舞台化とかすごいことになってました。おおおお最近はすごいのね!
あと瀬戸くんとトモくんのコンビに癒されたほんとかわいすぎる!!
二人とも仲良しさんだもんね!ほんと二人でプリクラとか!かわいいよほんともう!
久々に読んだけど癒された!


あと昨日のさんちゃんねるにいろいろキャスト出てましたね!
出るの全然知らなくて、たまたまつけたらイケメンどええええええみたいなね!
ご飯食べてたんだけど、妹どもも見てたんだけど、その妹たちの意見をこっそり聞いてました。
けーちゃんが出てきたときに早稲田だってすごいね!とかゆってて、私は一人でふふふって笑ってました。何
しんぺとまんぺも出ててほんとおいしい番組だった…!
武田くんの登場のときにキバって書いてあって、え、瀬戸!?とか思ったけどニアミス!おしい!
10人とも知っていた自分に驚愕。更にシルエットで誰かわかった自分に驚愕。どんだけすきなのわたしってば…!




そして今日の図書館戦争。
絵が、絵がいつもと違いませんか…!?
なんかみんな顔が変、っていうか昔の少女漫画みたいっていうか、うん
でも話はすっごくすごくすきなところだったから嬉しかった!
なんか王子様発覚してから恋愛モードですよね!
ほんと心臓壊れそう教官かっこよすぎる…!ほんともうなんなのあのツンデレヘタレ!
本人気付かないうちにすごいこと言っちゃうからすごい!私だってカモミール一緒に飲んであげるもんね!何
ほんと、もう少女漫画育ちの私はああゆうこてこてなラブコメ的な話がだいすきなんです。ほんともう、す き だ

青い海の底まで届く光で

今週末に提出のレポートを地味に毎日こつこつやって終わらそうと思ったけど、昨日一枚書いたっきり、その計画は終わりましたorz
だめだ、わたし追い込まれないとできないタイプかもしれない。絶対そうだ



今日はですね、なんだかしあわせな一日でして、学校に行ったら2限休講で、3限だけ受けて帰ってきた!
しかも2限の後がお昼休みなんで、すごい時間余ってたんですね。
だからちょっと遠出して池袋まで行ったよ!たいしたもん買わなかったけど行ってきた!
んで3限も授業が映画見るだけだったからすごいらくちん!ほんとラッキーだった!
でももっと早く休講のこと知ってればわざわざ早く学校行かなくて済んだのに…!
途中でひぐらしとか見れたのに!今日レディースデーだから安いし!
公開期間が終わる前にひぐらし見に行きたいです

あとね、今日のバイトで、途中で店長ともう一人なんかいつも来る人(失礼)が来たんだけど、そんときにね、店長がね


「こないだは飲み会行けなくてごめんね」


って言ってく れ た ん で す よ !

あの良い声で!しかも私に!私だけに!(絶対違う)
そのあとほんとどきどきして店長の方向けなかったよ!ああでも店長奥さんいるらしいし!うあああでもいいんだあの素敵な声聞ければしあわせなんだ!



それと今日42巻発売でしたね!買ってきました!
そして読んで一人で号泣。笑
いやあなんていうか終わったことより、こう…なんていうんだ、テニスを楽しむ心みたいなことを南次郎がゆってて、その言葉にすごい感動したんです
最後にいい言葉ゆったなあと。ほんと、最終話よりその一個前の話の方が泣けます
ちょっと家族いる前とかじゃ恥ずかしくて泣けないので、お風呂で泣きました。笑
わーわたしなんてきもちわるいこなんでしょう!!
多分Dear prince聞きながら読んだらもっと泣く気がするよ!
でも最後にその後の話があるとは思わなかった…!そうか、そうなんだね、うんうん


よーっし区切りってこともあるし氷帝の卒業夢書こう、うん
青学のその後も書きたいなあ。もう全校書きたいくらいだ!

あなたに会うのはどっちの私

今日はバイトだったんだ!一日とか辛すぎたんだ!
ほんとね、もうね、今日すっごいお腹痛くてですね、ものっそく辛かったんだよ…!
ずっとかがんでないともう耐えられなくて!用もないのにわざとかがんで下の方にある資材とか見てたんだよ!笑
いいんだ、お客さんあんまり来ないから!

なんか昨日の日記で6日は多分バイト入ってないからビデオ見る!とかゆってましたが、その予定はなくなりました。笑
今週がっつりバイト入ってました。
すごいよ、5限終わりの木曜以外は全部バイトですよ!
しかも今日と金曜と日曜は全部一日じゅう!おおおお久々にがっつり入ってて大変そうだぜ…!
でも稼げるときにいっぱい稼ぐぞ!がんばる!
今週はもう毎日予定入ってて嬉しいやら大変なのやら…!
ちなみに木曜はバイトないですが、高校でやってるクラブチームの練習に行きますバスケしてきます
レポート提出もいっぱいあるし大変だ!がんばるぞ!
ほんとに最近アニメが動力源。


そうそう。今週のキバおもしろすぎて噴くかと思いました
なんなのあの音也in渡! もう表情とか似てるし、え、瀬戸くん!?てなりました
瀬戸くん…あれおもしろすぎるかわいいけどなんか武田くんがやるのとちょっと違うと思うな。笑
来週楽しみすぎます。このままキバの正体ばれないのかしらどきどき

あとケロロ見てたら桃華ちゃんのお父さん議長だったよ!
なんかすっごく聞き覚えある…!と思ってたら、議長だった。
「見せてみなさい」とかシンとかにそんなセリフゆってましたよね!
ほんともうあの方の声はガンダム!ってかんじで耳に残りますいい意味で^^


今日バイトから帰ってきて、たまたま超偶然にテレビまわしたらちょうどしょまが出てた!
なんだっけ、あの番組…忘れたけどプレッシャースタディみたいな
昨日は平成教育委員会に出てたらしいんだけど、見てないんだよねorz
今日もテレビつけて気づきました。しかも気付いたの終わる5分前^^;
ああもう喋る翔馬くん見たかった…!でもスーツしょまかわいすぎたなんなのよあの子!
ほんとかわいい顔して!何



どうやらもう梅雨入りらしく…!ほんと雨ってものは嫌ですね!
髪の毛すごいことになるし朝から降ってるとテンション下がりますね…!
せめて学校からバイトに直行する時間帯だけは止んでくれないかなあ、朝は我慢するからさ!


あードキサバやりたい

この声が聞こえているかい

撮り溜めしかアニメを一気にばーって見たいです。あ、あと映画。

今日復活見たら、最後のヒバツナにうっかりきゅんとしました。あれ、おかしいな。私ヒバツナすきなわけでもないのに…いやあでもあれかっこよかった。きみの力をこじあけるって!こじあけるってなによそれ!こじあけてよ!
ああすごくなんかかわいかった。ほんとツナがすきです(そっちか)

あとイタキスとゴーオンとキバとケロロ見たい。あとテニスをばーって一気にビデオに録画してまとめて見るぞ!
それとヅラ刑事とオトコマエも編集してビデオにダビングするぞー早くヅラ刑事見なきゃ!

なんか、あとお母さんが三丁目の夕日の続編のDVDを買ってきた!
いつのまにか購入してたの!それも見たいなあ…ちなみに三丁目の夕日は前作もDVD持ってます
お母さんが買いました。笑


明日は一日中がっつりバイトだから、6日に見よう!6日は学校が休みなんだよーうれしいよー!
バイトは多分一日中は入ってないだろうから、その日にやりたくてできなかったことをやる!有意義に過ごす!
月曜は平日にも関わらず、学生の私を一日入れてくれるなんて!ほんとバイト先いいひとばっかだなあ
コンビニのバイトどうしようかなあ…電話しよう!


隠もやっと雷光出てきた!諏訪部!
でも諏訪部さんはすごい雪見さんなイメージだったので(スティングっぽいかんじで)雷光さんは意外だ!でも雪見さんつんちょだからすごくかっこいいです普通にかっこいいです
あーほんと虹一かっこいいすごいいけめん

家畜に名前がないように

無線ランにしてからというもの、毎日パソコンは触るんだけども、日記を書く気力がありません。だっていつもパソコン開くの2時…!遅い!
おととい3時間睡眠だから早く寝よう、って思ってたんだけど、昨日は結局マクロスフロンティアを見てしまった
1話ちょっと見て話が難しそうだったから見るのやめたんだったっけな
しかし見てみたらほんとに中村さん良い声すぎてどうしようかと思ったそしてじゅんじゅんは出すぎだと思います。(ED見てないからじゅんじゅんかは確かじゃないけど多分そうだと思う間違ってたらごめんね)
そして今日も紅まで見てしまった
それにしても沢城さんすげーなー男の子もできるんだもんね!そしてまったく、声の面影が、ない(面影の使い方間違ってると思うけど)
私は男の子の方の沢城さんの声がすごい好みです 真紅ちゃんみたいなのもすきだけど

そうそう。金曜のことだけど、ほんとに寝不足すぎて、ほとんど寝てました
なんか楽な授業があるんだけど、半分以上寝ていた すっきりした^^
でもそのあとのサークルきつかったなあ…目つぶったらすぐに眠れるかんじだったもん


そういえば今日宿題出されて、「週末の過ごし方を6つの動作を入れて文章にする」ってのだったんだけど、私にはすごく苦しい宿題です^^;
だって週末ってイベント行くかバイトしかない!
そんでもって来週までの宿題ってことは明日のことを書かなければならないのです
明日こっぷれイベントだけどどうしよう。笑 か、かけない…!


そして未だにめばちこは治ってません。なんだってこんなに長引くのか!残念すぎる!


寝ます!
| HOME |
