S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04« 2008/05 »06

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



いつも夢ばかり見てる

れ、レポート終わった…!

もう身も心もぼろぼろです廃人です無駄に疲れました…!
いや、そこまでしにそうにはなってないけど、レポートを甘く見てた…!
今回要約だし、パソコン使っていいからちゃちゃっと終わると思ってたら、そんな甘くはない
だって25ページくらいある文章をさ、A4一枚でまとめなきゃいけないって!
先生はこれで文章を理解する能力がどーのこーのとかいってましたが、さすがに一枚はきついべ先生!
一枚を一文字でも越したらいけないので文字削るのに必死。勉強面でこんなに頑張ったのって去年の中間テスト以来ですよ。笑 あ、あと受験のときの面接の練習以来。


図書館戦争の前に終わらせるつもりだったんだけど全然終わらなくて、でも図書館戦争はレポートやりながら見れないなあ…と思って中断して、そしたらホリック始まっちゃってまた中断して、それが終わってやっと再開ですよ!
いやーでも図書館戦争良かった!今回すごいすきな回だった!
あーもう教官かっこいいなあ私と結婚してくれ!!



明日はまさかの1~5限です。4限はないんだけどね!でも朝から夜まで学校にいる唯一の曜日^^;
明日6時起きだとかもう私睡眠不足すぎるよね!3時間睡眠て!
でも3時間ってちょうど気持ちよく起きられる睡眠時間らしいので、明日は遅刻しないようにすっきり起きれることを願います



外で鳥がちゅんちゅん鳴いています(私の部屋の目の前の電線によく止まってるんです)
新聞屋さんのバイクの音が聞こえます
なんだかうっすら明るいです


さて寝ます


明日5限のあと、サークルも9時まであるとか!死亡してしまう!

神頼みはしない主義

ぐ、偶然って怖すぎる…!


今日は学校終わった後、ろぴちゃんと会ったんだけど、そのとき偶然入ったミスドで大学の友人が働いていたっていうね!
学校のある駅から少し離れてるところで、まさか友達が働いてるなんて…!しかも同じ学科で必修も同じっていう!
それだけならうわー偶然!で済むんだけども、ちょうど漫画とかアニメとか、まあおたくな類の話をしてるときでして!
すっごい普通に、素を出してしゃべってるときにその友達に話しかけられてしまった!うおおお明日から不安すぎる!
ああもう私おたくってことはまだバラしてないのに!しかもその子全くそうゆうの興味なさそうな子だし!ああ普通に跡部とかキヨとかゆってましたけど!こっぷれとかの話普通にしてましたけど!
がっこう、こわい(がたがた)(笑)



んで今日は父上様と野球見に行ってきたよ!
ろぴちゃんと別れて後楽園に!
まだ開場時間じゃなかったから、東京ドームシティのジャンプショップにちょこっと行ってきた!
あんまり時間なかったからじっくり見れなかったけど、WJ以外のスクジャンとか月ジャンも売ってた!今度またゆっくり見たいなあ…
でもやっぱりテニスは連載終わっちゃったからか、コーナーがちょっとしかなくて、グッズもちょっとしかなかった…!
やっぱり復活は圧倒的でした。テニスの4倍くらいのスペースあったよ!(ほんとに)
個人的にうれしかったのはギャグマンガのグッズが結構あったこと!今度買いに行きたいなあ…

それで、試合の方はといいますと、父上が一時間遅刻。
会議な長引いたらしく、私一時間待ちぼうけ。さ、さみしかった…!
あと今日は始球式でまらいあきゃりーさんが投げる日だったらしく!
お父さん遅刻したおかげで見れなかったよちくしょ!

とりあえず席が近かった!近いって言い方はあれだけど、すごい前の方で、逆に見にくかったよ。笑
ファールボール飛んできて怖かったよ!
巨人が勝ってよかったおめでとう!


明日はお買い物行くぞ!いい加減充電式電池買わなきゃ!せっかく取り寄せしてくれたのに!!



お、おなかがすいた

消えないで灯火未来をいつも指していて

最近やっと無線ランを繋ぎました超ご機嫌ですこんばんは!!!


苦節何ヶ月…!やっとのこさ無線ランです!
ほとんどお母さんが設定してくれましたよ感謝!
これでノートの方を部屋に持っていってパソ子できますね!
あーいろいろ見られたくないサイトとか部屋で見れるって素敵だ!
こうね、二次創作とかって見られたくないしね!

そういえば二次創作で思い出しましたが、昔超尊敬していた夢サイト様がいて、そのサイトをずーっと見てた時期があったんですね。
そしたら妹がタイトルバーを見てサイト名を知ったらしく、後日同じサイト見ていたっていう。
ほんっともう、そのときどうしようかと…!
あげくの果てに妹が母に「あのね、この小説おもしろいんだよ!海堂がね!」とかなんとかべらべらと話し出すわけです。
うちはテニス単行本買ってるし、アニメ見てるからみんなキャラクターとかは知ってるんだけども、ほんと、なんていうか、すごい恥ずかしいやらなんやらで(別に私が見てたよーとかそうゆう話はしてなかったけども!)あれからこそこそ見るようになりました。ネットってこわい。

これで動画とかも見放題、ネットラジオも聞き放題!あーしあわせ!
部屋に引きこもりそうです。



今週は魔の金曜土曜の授業を乗り越えたら日曜に楽しみなイベントが待ってるぞ!
明日は授業が休講になったし、水曜は野球見に行きます。父上と。笑
木曜はバイトないから帰りに買い物していこう!金曜と土曜が授業いっぱいなんだよちくしょう…!
そして金曜までに提出のレポートを書かねばならないのです。
なんかさ、普通のレポートってB5じゃないのかな…私B5のレポート用紙しか持ってないんだけど、そのレポートはA4じゃないといけないらしい!め、めんどくさい…!
あ、明日の授業で使うプリント読まなきゃ…め、めんどくさい…!
ひとまずアニメ見てから寝よう。

冗談みたいに空が晴れてる日は

ちょ、ちょりっす!何


なんだか漫画読みまくりすぎて二次元から帰ってこれませんこんばんは!

給料日から今日まで買った漫画やら本やらの数を数えてたらなんかびっくりでした。
ヴァンパイア騎士1~7巻とひぐらしが4冊くらいと振り新刊とあとA型人間の説明書。
でも満足。後悔はしてない。



毎週金曜は授業がない時間があるんですが、その時間に振りの新刊とヴァンパイア騎士の続きを探す旅にでたよ!
1限分だけだからあんまり遠くまで行けないので、学校付近で本屋を探してました。すげー歩いたぞ。
そしたら近くに本屋発見!しかもそこの本屋、封とかしてないんで読み放題なんです。(さすがに新刊は駄目みたいですが)
高校デビューと桜蘭を立ち読みってきた!本当は買いたいくらいだけど、集めるお金がないので立ち読みです。今度またじっくり読みたい…!
そこで振りとヴァンパイア騎士を買って、学校の図書館で読んでたのでした。
ほんっともう、振り良かったすごい私泣きそうになったよ(何故)
駄目だほんと青春もの弱いなあなんだか泣けてきてしまうんだよ!
みんなとの絆とか葛藤とか、努力と涙とかさ!何回も読み返しました。
あとヴァンパイア騎士もとりあえず今出てる単行本は集まった!
いやーほんと私の好みのツボをよくわかってらっしゃる^^
次の巻は秋頃発売だそうですコルダと同じ時期になるのかな?
少女漫画は単行本出るの遅いからうがーってなりますよね。
少年漫画はほんとぽんぽん発売しますもんね!

あと、今日本屋行ったら(行きすぎ)A型人間の説明書あったので買ってきた!
前にちょっと立ち読みしたことがあったんだけど、すごい的を得てるんだよね…!
じっくり読みたくて思わず購入しました。
ほんと、よくわかってるなあ…すごいなあもうこれ私そのまんまだよ!
A型ってただの几帳面じゃないんだよ!(何の主張)
今度OとABも出たら父上と母上にプレゼントしようと思う。
ちなみに私はA型ですがAO型です。みっくすしてます。


うおーやっと今週一週間が終わりました!し あ わ せ 
日曜と月曜はバイトに励みます!頑張ります!
あといろいろ買い物に行かないといけないから来週行こう!
他にも行かなきゃいけないとことかやりたいことがいっぱいあるから来週はそれを全部消化するぞー!



そいやこないだの図書館戦争!
あの話ものすごくすきですほんと!査問委員会のあの話がすきですきでたまらないです
やあっとお兄ちゃんもでてきました。あ、あと朝比奈さんとかすごい忘れてた!本読んだの結構前のことだからすっかり忘れております。
でももうあと何話かで終わってしまうなんて嫌すぎる!辛すぎる!1年くらいやってくれれば良いのに…!
そだ。見てないアニメも消化せねば。
オトコマエとヅラ刑事も見て編集してビデオにうつさなきゃ!



ばばばばとん
... Read more ▼

たまには蜜柑も食う

今日はなんだかぽかぽかして良い天気でしたね。っていうかもう暑かったですね。


木曜は授業が午後からなんですが、軽く寝坊した上に、学校行くの面倒くさい!なあとだらだらしてたら3限サボってしまったよ…!
ダッシュで行けば間に合ったんだけど、良い天気だったし、まあいっかと思ってサボりました。面倒くさがりなんです。
そんで4限も休講で授業なくてね、友達とお喋りしてました。
ドイツ語のクラスの子と友達になったんだけど、その子モデルさんなんだって!すごい!
かわいいなあ…っていうか美人さんだなあ、なんていうか美少女だなあと思ってたらモデルさんだとは…!
テレビにも出ているそうな!今度チェックしよう!
今日も授業のあと収録なんだって!すごい!
なんかすごいひととお友達になりました。うおおおおなんだこの学校は!
美少女が多い上にモデルもいるのか!

そう。それで帰りにヴァンパイア騎士を買ってきたんだけど、なんかあっという間にもう5巻まで集めちゃったよ!しかも全部新品で!
中古で探してる時間あったら、もう定価で買って読みたい!と思ったんだ!
あと2冊!7巻まで集めるぞー買うぞー!
あと振りが明日発売だから買う!絶対朝買う!!!
なんかいつも乗り換えする駅に本屋さんがあるんだけど、そこを通るたびに絶対本屋入っちゃうんだよね…そんで漫画買って学校向かうんだよ。もう日課だよ!
少女漫画育ちで乙女脳なわたしはほんとにこうゆう漫画に弱いです。
だ、だいすきなんだよ…!勝気ヒロイン逆ハーちやほやとかさ!
今のところは零と一条先輩がすきです。次くらいに枢先輩がすきです。
アイドル先輩もなんだかすきです。いや、ほんと。
なんていうか一条先輩みたいにへらへらしてるように見えていろいろ考えてるキャラすごいすきです。そうゆうの弱い!
あと女の子だったら瑠佳ちゃんがすきです。いや、別に声が皆川さんだからとかじゃないよ!
枢先輩だいすきですごい頑張ってる瑠佳ちゃんがすんごいかわいい!
女の子もかわいい漫画はだいすきです。萌えます。ええ、萌えますとも。

ひぐらしも買おうとした自分にびっくり。
無意識に手に取ってた自分にびっくり。
ひぐらしは中古でいろいろあるからそっちで買う!


そいや理人のリンクを増やしたんですが誰か気付いたかな^^*?マイ愛方です!
理人の方もリンク貼ってくれたみたいで…ありがとう!>私信
それと理人もスガさん好きみたいで!!いやーほんとえっろいよね!
えっろいんだけど爽やかなんだよね!もう別冊カドカワとか読んでうはうはしましたよ!




ひっさびさにおったり先生を更新しましたよ!(あとがきっていうかもう言い訳)
... Read more ▼

ねえ明日死んでしまおうかしら

あ、別に死んだりはしませんよ。きっとおばあちゃんになるまで生きる

昨日のスガさん、相も変わらずかっこよかったなあ
ほんと、なんであんなにかっこいいおじさまがいるのか!娘になりたい!
あのエッヘッヘ、みたいな笑い方が本当にすきでたまりません。私の顔みてエッヘッヘ、って笑って欲しい
ガッツだぜとかすごい男らしかったてゆか笑顔がほんときゅんきゅんしすぎた!なんなのあのかわいい生き物…!

携帯の待ちうけが今スガさんなんだけど、それを見た友達がスガさん私もすき!って言ってくれました!新曲を貸す約束をしました!うわーい!
私もまだまだシカオ初級者なのでそんなに詳しくないけど、ちょっとでもスガさん知って興味持ってるひとが近くにいて嬉しいぞ!
うおおおお本当にここまで三次元にきゅんきゅんするの久しぶりだー(2.5除く)


そういえば今日のびっくりした出来事。
帰りに電車乗ってたのね。結構空いてる時間帯だったからすんなり座れて、よっしゃーらくちんー!とか思ってたら、隣のひとがね、男のひとなんだけど、すっごい爆睡してたのね。
そんですっごいすっごい何度も何度も何度も何度も何度も何度も(しつこい)私の方に倒れてくるんですよ。
何故右側に倒れる!左にも倒れたっていいじゃないか!とか思ったんだけど、そんな思い虚しくやっぱり右側に倒れてくるんです。
こう、途中で気付いて戻るんだけど、またすぐ倒れてくるわけです。
ほんとこのまま私その男のひとを膝枕してあげちゃうんじゃないかってくらいものすごい角度で倒れてくるわけですよ。こ、こいびとか私らは!とか思ったほんと!
ああもうなんだこの拷問!とか思ったけど、忍足だと思って我慢しましたちょっとだけ気が紛れた。
なんか左肩がむずむずします。笑


明日は図書館戦争!
なんだか先週のはオリジナルだったのかな…原作であの話なかったような気が…!
とゆか手塚のお兄ちゃんアニメでも出てくるみたいですね!しかも噂によると声がよっちんだとか!うわ!すげーどきどきする!

こないだひっさびさにヤッターマンみたらガンちゃんのかっこよさにうっかりときめいた。
未来のガンちゃんとかすごいかっこよすぎてどうしようかと思った
あーあ私もあいちゃんって名前になりたいなーあいちゃんって呼ばれたいよーきゅんきゅんするよー




刹姫さんへ!!
... Read more ▼

僕は孤独でうそつき

おおおおひさしぶりっす元気っす右足攣りそうですが大丈夫!元気満々!

本当は、昨日久々だから結構長めに日記を書いたんですね。
消えました。
もうなんていうかあの瞬間っていつになっても慣れないよね。
何回か消しちゃうのありましたが、ボタンひとつ間違えただけでこんなに落ち込むなんてね!ほんと嫌になっちゃうぜ!
というわけで今日は消さないように頑張ります。




近況をば。

金曜→こないだの日記の宣言どおりお買い物に!
電気屋行ってウォークマンの電池買おうと思ったんだけどさ、お取り寄せなんだって!残念すぎる!
しかも充電式電池は高いんですね。ちょっときついものがありますがお取り寄せをお願いしておきました。だって音楽ないと生きていけない!
あとルーズリーフのファイルを買ってノートを綺麗に整理したよ!すごい個人的に満足しました。
あと本屋にヴァンパイア騎士を探しに行きました!
でも探しても探しても、な、ない…!何故だ!何故なんだ!
というわけで近くにあったひぐらしを買ってきました。誘惑に負けました。
ひぐらしは順番とか全く関係なしに買ってきます。自分の読んでないやつを片っ端から買ってます。
でもやっぱり最初の鬼隠し編と綿流し編(名前あってるかな…)がおもしろいなあ。レナちゃんと園崎家の話がすごいすきです。
あ、ちなみに金曜に買ったのは宵越し編です!あとは読者が考えた小説を漫画にしたやつ!
宵越し編の絵がものすごく好みでした。すごいすき!
ひぐらしもぼちぼち集めたい!とゆか映画が見たいぞ!

土日→ドリライでした
本当に楽しかった!やっぱり工くんすきだ!比嘉もすきだ!
なんかほんとにね、比嘉はかわいい、とりあえずかわいい!
工くんもまだまだ健在でした!おもしろいなあ。もはや忍足というか工くんだった。あとマモがすごい美声だった

月曜→バイトでした!
バイト行ったらバイト先の人に「声変だよ」と言われました。
どうやらドリライで叫びすぎたせいみたいです。風邪もまじってるかもしれません。
なんかいがいがします。バイト中にすごいむせそうになりました。耐えました。
「店内でお召しあがっごほっ、でしょうか?」
……若干むせました。
あと立ちっぱなしで右足が攣りそうでした。
日曜の朝に一回攣ったんだけど、ほんとに痛くて「ぐおおおぉぉいてええぇたすけておしたり」とか呻いてました。(いや、おしたりは多分声には出してないと思います、心の中で思っただけ、た、多分…)
んでバイトの帰りに、布製のひきだし?みたいなの買ってきました。カラーボックスにぴったりはめて、おしゃれに収納しようと思います!



今日はあれですね、台風でしたね。
ちょっと余裕を持って早めに出たのに、電車が遅延しまくりで大変でした。
行く先々で全部電車止まるとか…!もう学校にたどり着けないかと思いました…!
電車が動かないので、どっかで時間つぶそう!と思って行ったのが本屋。
たまたま本屋に入ってたまたま漫画のコーナー行ったらたまたまヴァンパイア騎士があったので、1・2巻買っちゃいました!んで電車の中で読んで動くの待ってました!
うおーすごい私好みの少女漫画だー楽しいー早く続き買いたいー!
あと帰りは友達と買い物に!いいお買い物ができたぞ!


さてと明日はバイトなのですよ!短い時間だから頑張る!
そしてバイトの方が本当にいいひとで、月曜は学生より主婦優先にシフト入れるんだけど、私は月曜が学校休みなので、一日入れるようにするね!って言ってくれました…!うおおありがとうございます…!頑張ります!
あと近くのコンビニに面接の電話かけなきゃ!なんか前までバイトの募集あったのに、こないだ行ったら募集の張り紙とかなかったんだよね…まだ募集してるかな…不安

永遠を誓うキスをしよう

お久しぶりのようなそうじゃないような!ちょっと久々にパソ子触ったぞ!


いつもはタイトルのとこキャラソンの歌詞にしてたりするんですが、今日はシカオです(どどーん)
ああもうほんとすきだ!なんか新曲出るたびにスガさんすきだーとか言っている気がします。
ハマるの遅いっての!今更すきになるとかね!うおーやっぱりでもすきなんだ!


週の初めは学校→バイトみたいなかんじでした。ほとんど毎日バイトしてた!
そんで今日は友達に誘ってもらって、山本くんの一日村長のイベントに行ってきました!
誘ってくれてありがとう!!!どうやら100人しか当たらないそうで…!友達強運!(四字熟語みたいですね)
そんでなんか本当にかっこよくてどうしようかと思った。去年の握手会はほんと一瞬だったけど、今日はちょっと長かった!
なんか10人ずつくらいのグループで案内されて、山本くんがディズニーストアの店員の格好をして迎えてくれるわけです!
それで超満開の笑顔で「いらっしゃいませ!」みたいにね、言ってくれるのさ!
ほんともうイケメンってすごかった。イケメンの威力すごい。生命力が100アップした!夏くらいまでは生きられるぞ!
絶対目ぇ合ったよーにこにこ手とか振ってくれたんだものほんとかっこよかった白かった背高かった!本当にしあわせでした!!!

それでそのあと友達と私は特にディズニーストアで買うものなかったんですぐお店から出てきたんだけど、そしたらいきなり「すみません、日本テレビなんですけど…」とかきてインタビューされました。 う け る ! 笑
「山本くんに会えました?」とか「彼の魅力ってなんだと思いますか?」とか聞かれました。真剣に答えた自分気持ち悪いですにやにやしすぎです。
もしかしたら明日日テレに映ってるかもしれません。笑

なんかもう会えた嬉しさで友人と二人舞い上がってて、インタビューされたのももうなんか事態が飲み込めてなかったです。
後になってちょっと冷静になって、「あれ、テレビとかすごくない?やばくない?日テレだよ日テレ!ラジかる!」とか言ってました。本当におもしろかった。
テンションが高すぎて何をするのもおもしろかったです。ただの変な人でした。




そんでその後タワレコに行ってスガさんの新曲買ってきた!
初回のDVD付いてる方!!!DVDで11曲も入っててシングルで3曲も入って1500円なんて!安い!大丈夫なのかオーガスタ!!
タワレコにスガさんの特集コーナーがあったんだけど、そこに別冊カドカワが置いてあって、スガさん表紙でめっちゃ特集してたので思わず買ってしまいました。
すごい何ページにも渡ってスガさんの特集だったし、軽く立ち読みしたらスガさんほんとにかっこよかったし!あれで41歳ですかなんですかあのかっこよさは!イ ケ メ ン !
家で半分くらい読みました。ほんとかっこよすぎる…!
あの外見でスポーツ得意って!
あとオーガスタのみんなといるときのスガさんがすきです。本当にみんな仲良しさんなんだなあ…
カドカワでオーガスタのみんなからのメッセージがあったんだけど、ほんとにスガさんかわいすぎる!
7月のオーガスタキャンプ行きたいなあ…誰か一緒に行ってく れ ま せ ん か !
西武ドームなら多分近いはず!ほんとすきだ結 婚 し て く れ !
今いっぱいテレビに出てて嬉しい!今日も明日もテレビ出るから録画しなきゃ!!!!



明日は久々になんもない日なので、普通に授業受けて帰りに地元でちょっとお買い物でもしようと思います。
ウォークマンの電池とルーズリーフのプリント入れるやつと、収納ボックスとつっぱり棒を買いに行きます。
あとヴァンパイア騎士も古本屋行ってみてあったら買うぞ!
バイトないけど授業が1限から5限までびっちり!が、頑張る…!



バトンですじょ(^ω^)
... Read more ▼

やいやい言うなや

今日はこないだの経過報告をするべく眼科に向かいました。
左目はすごいよくなってるねーって言われたんですが、どうも右目がぷくぷくしててちょっとふくらんでるので診てもらったら、なんとめばちこでした。
あーやってもうたいろたらあかんでー忍足の呪いやでーめばちこ歌うときは「ば」の部分を強調するとええんやでー

目薬して地道に治して行こうと思います。精進する。もう目の病気にはかかるもんか。


眼科から帰ってきてからはだらだらとアニメ見たりドラマ見てたりとかそんなかんじでした。
久々にのんびり生活!ゆっくりした!しかし部屋が寒くてどうしようもなかった!

そしてフルスイングの最終話を超超遅いですが見ました。
なんか涙出すぎてどうしようかと思った。
涙を流すだけならいいんだけども、ほんと嗚咽ってかんじだった。うえっとかおえっとか言ってました気持ち悪い!
素敵なドラマだったよ!ほんと泣いた!心の汗だ!!


あと今日のバイトは新人さんトレーニングだった!
なんかほんと給料泥棒的なかんじでした。
わたしトレーニングしなきゃいけないのに、シフト入ってないMGRの人がトレーニングしてたから、私隣で立ってるだけでした。立ってるだけで給料もらえるなんて!えへ!
明日はまた別な子のトレーニングです!うわーいトレーニングって難しいけど仕事しなくていいからすごい楽だよね!(とか言ってみるけどこんなことバイト先では言えません)



なんか久々に夢サイト巡ってたらすごい創作意欲がぶわってやってきました
ちまちまと更新しようと思います
もしかしたら振り夢とか突発的に書くかもしれませんそのときは生ぬるい目で見てやってくださいね




バトン!
... Read more ▼

なんだか心が少しだけあつくなる

番狂わせのーA RA SHI!!!(何)
なんだか比嘉DVD見てると自分も縮地法が出来るんじゃないかっていう錯覚がおきますね。
というか多分私バイト中とかすごい縮地法できてると思うんだ!
こうね、注文を受けるわけですよ、んでいろいろ取り揃えをするわけですね。んでそのときに狭いカウンター内でダッシュするわけです。(正確にはダッシュじゃなくて小走り、っていうかなんかそんなかんじですが)
そうすると狭い範囲でダッシュしているから、一歩でカウンター前からドリンクの場所までたどり着くわけです。そして次にドリンクの場所からポテトのところ、そしカウンター前に戻って商品を渡す、みたいなね。ほんとね、錯覚ですね。もう昼間っから夢の中ですよ。いつもピーク中にこんなこと考えてます。


やっと休日です!ひゃほい!土曜は学校のあとすぐバイトでした。裸眼でバイトってすごいきつかったやばかった…!
学校も裸眼でいるの大変でしたが、それ以上に大変!2時間だけでほんと良かった…!
学校で裸眼だったわけなんですが、途中友達にすれ違って、手を振られたんですね。
で、私も振り返したんですが「あれ、今の誰だ」ってなるわけです。
髪型と輪郭と体型でなんとなくあの子だろうなあとは思うんですが、はっきり顔が見えてないのでわかってなかったんです。でもとりあえず手は振り返しておきました。だってそれが友情!え

土曜は雨ですごく嫌だったけど、なんか父上様の機嫌が良くて車で駅まで送ってもらった!
そのあと帰りもバイト先まで送ってくれて、バイト後も迎えに来てくれた!よかった!


今日は一日バイトだったんですが、なんだか疲れました…!
うおーでも稼げるときに稼がねば!頑張ろう!
かけもちもそろそろ始めます!コンビニで深夜と早朝バイトするぞ!頑張るぞ!

明日はやっとゆっくり休める!
とは言っても夕方からバイトなのでそれまでの時間なんですが!
午前中は眼科に行かなきゃなあ…あとビデオの整理したい。HDDにいっぱいアニメとか入りすぎて容量が足りないので、明日はいろいろ編集したり溜めてたビデオ見ようと思います!


そういえばバイトに新人さんが2人入った!しかも二人とも高校生で、私の出身校の子!
いやー若いっていいですな。素敵ですな。
明日は新人さんのトレーニングなんだい!なんかいろいろ教えることとか間違ってそうだ…!


拍手お返事とブログの拍手お返事!(紛らわしい!)
... Read more ▼

ストレス飛ばしていいんじゃない

夏が近付くとメラメラを口ずさみたくなります。覚えてますよ発売日は8月25日!
プル缶がすごくすきでたまらないんだ!いつもウォークマンで聞いてるんだけどメラメラ聞くと元気出る!

お久しぶりといいますかなんといいますか、私生活が忙しい!
いやー地味に忙しい!しかし妄想は止まらんのです!ああもう忍足と結婚したい!
なんかアニメ再放送が始まってからテニスが再熱なかんじです。
いや、元々萌え燃えてましたけどもなんていうか、火が強くなりました。今テニスが熱いです。
最初のテニスしてますってかんじのテニプリすきだったな!オリジナルもものすごくすきですがとにかく普通にテニスしてるのがおもしろくってたまらん!
家にあるアニメの本(設定資料集的な)で調べたら、氷帝が出てくるのは1年くらい先のようです。うおおお楽しみにしてるから!


そういえば昨日はすごいハードな一日だったのでした。
午前中は眼科に行って、そのあとすぐ学校行って、んで5限まで授業受けてすぐサークルへ。
本気でバスケしました。すっごく疲れた…!9時半までやったんだぜ!
んで帰宅したのが11時半くらいで、そんでだらだらご飯食べてたらいつの間に12時過ぎていて、急いでお風呂入って、図書館戦争見て、そのあと頑張って今日提出のレポートを書いて寝ました。
しかしレポートが意外に手間取って寝たの3時半…!なんだかもうカーテンの向こう側若干明るかった…!
しかも今日は1限からなので6時半起きだし、3時間睡眠でした超眠い3秒で寝れる
電車の中で立ったまま寝そうでしたかくかくしてました


明日学校行けば一週間終わりだ!そしたら来週はド リ ラ イ !超楽しみ!




そうそう。今日は授業が早く終わったので帰りに乙女の聖地に寄ってきたんですけど(比嘉DVDを取りに)中古で漫画を買ってきてしまった…!
買うつもりはなかったんだけど、見てたらなんか欲しくなってしまって、ひぐらしの鬼曝し編1・2巻と祟り殺し編の2巻買ってきた!でも全部で700円!なんて庶民に優しいの!
鬼曝し編はそんなに絵は好みじゃなかったんだけど、読んだことなかったので購入!
いつものあのキャラじゃなくてなんか番外編的な漫画だったんだけど、話はすごいおもしろかった!
あのくらいのグロテスクなかんじがすごいすきです。
あと祟り殺し編の2巻は読んだことないと思って買ったんだけど、前に読んだことあるやつでした。
でも好きな話だからよかった!とゆか祟り殺し編の絵がものっそすきです!かわいすぎる!萌える!
すごいかわいいんだよーきゅんきゅんするよー!
デスノとか桜蘭とかが安く売ってたけど、買うのは我慢しました。今度全部買いたい…!
あとドキサバの海編が2000円くらいで安く売ってたので今度購入しようと思います。
とりあえずはヴァンパイア騎士が欲しい。今オクで落とそうと奮闘中!
ああもうなんかすごい少女漫画読みたいーきゅんきゅんしたい!
図書館戦争の漫画も今日あって、買おうと思ったけどあまり絵が好みじゃないのでやめときました。でも図書館戦争何個か漫画あるんだよね…

図書館戦争のWebラジオも聞きたいのですが、何故かパソ子のスピーカーが壊れてて聞けませんorz
なにこの仕打ち…!


バットーン!地雷とかもあるみたいだよ
... Read more ▼

時を超えて行けるはずさ

昨日はイベントに行ったのですが、なんとも災難な日でした。

・左目がとりあえず痛い
・左目が充血している
・コンタクトがつけられない
・でも頑張ってつける
・目の調子がよくないと何故かテンションが下がって朝ごはんに30分
・そのおかげで電車に間に合わない
・一本遅らせてもらう
・チャリがパンク(そのチャリで駅まで頑張った)
・チャリに乗る瞬間、急ぎすぎて足を踏み外す
・膝を強打
・痣が現在もすごいことに
・膝がもはやもう痣
・電車の中でバッグごそごそしてたらポーチを落とす
・しかもちょうど駅に停車しててホームと電車の間に落ちた
・落ちちゃったからもうどうしようもない
・周りのひとすごい見てる
・平気なふりをする
・本当はすんごくショックだった
・いいんだもんどうせポーチなんて100均だもんね!
・しかしそのポーチの中にはおにゃのこデーの大事な相棒が
・仕方なくコンビニで買う
・出費
・イベント中にトイレに行ったらあらま大変なことに
・本当にすごいことに(女の子ならわかってくれるって信じてる!)
・残金が大変なかんじだ

みたいなかんじの日でした。
本当に悪い事って続くんですね…!
だけど多分もうしばらくは悪い事起きない!(多分)
しかしあまりにも災難なこと続きですごいテンションが下がってました。
でもイベント楽しかったからプラマイ0です。ポシティブです。


ですが未だに左目が治らない…!
今日は昨日よりマシにはなったけど、やっぱりごろごろするんだよなあ…しかもそんな時に限って連休!病院やってない!
今日は右目だけコンタクトして過ごしました。しかしバイト中なんかやる気がない子みたいになってました。だって目がもはや虚ろ。


今日は端午の節句だからって何故かうちではお寿司を食べました。
しかも宅配寿司!リッチ! といいたいところですが、そこまでお寿司すきではないのでなんとも微妙なかんじ。いや、おいしかったよ、いくらとかおいしかったよ!
お寿司はいくらと玉子と納豆がすきです。あとカルビ。もう回転寿司のレベル。



そうそう。今日はバイトが午後からだったから、午前中は工くんのDVD見たんだよ!
タイ編すごくよかったほんとかわいかった素敵すぎるぞなんだこの人!
中国編も良かったですが、今回の方が髪型がクリティカルヒットすぎます。
そして前回よりも高い笑顔率。なんだそれ!
現地の子に気軽に挨拶しちゃったりするところとか、パンチラとか言っちゃう工くんがだいすきです。
ああもうかわいいななんだよもう!
そして普通にゲテモノを食べちゃう工くんは素晴らしい!旅行向きですな。
私いくら工くんが食べても虫とか食べれないから!無理だから!


バットーン(強制系ですよ気をつけて!)
... Read more ▼

覚えているよ懐かしい想い出

色で言うグレイシュブルー…グレイシュブルーってどんな色ですか。
ちなみに私の想い出は多分青です。ほんと青くさい!恥ずかしい!教室で手塚の肩壊れるシーン再現してたとかどんだけ羞恥心ないの…!

昨日はバイトから帰ってきてずーっと部屋のお片づけしてました!
バイトの後ちょっくら買い物してきて、CDケースだけ買ってきた!ちょうど色も形も良かったし、CDの数もほんとぴったり!私って買い物上手なんじゃないかと思い始めてきた(多分錯覚)
あとはいろいろ本とか本棚から全部だして、うつして、移動して、重ねて、掃除してました。
ゴキブリとか虫の類はいませんでしたよかった!!
それにしても机の下とベッドの下と本棚の下の埃がすごかった!ほんと大変なかんじだった!
でも移動して、ベットで横になりながらテレビも見れるし、なかなか使い勝手が良くなったんじゃないかと思います。
あとは枕元のライトをつけて、コルクボードを壁にはっつけて、布製の引き出し買ってきて、つっぱり棒買ってくれば完成!
やっと衣装いれる場所ができた!
ミュのDVDやらパンフは隠しましたが、他のキャラソンとかはもう超オープンです。
前の部屋は頭良さそうな部屋、ってのがテーマだったんですが(オタグッズは全部クローゼットの中で、見えるとこには辞書やら教科書やら…)今回はもうオタク全開な部屋です。わーお
あとカーテン変えたいんだよなあ…でもうちの窓なんか変だからな…うむん


そいえば昨日は部屋の模様替えしながらテニスを見てたんですが、ちょうどケビンのとこでした。
本当に懐かしすぎて涙出てきた…!笑
あくつとケビン戦うとか!アメリカチームとか!マイケル・リーとか!グリフィー兄弟とか!
アーノルド・イグニショフとか!!!!イグニショフといえば不二先輩ですが。あの技ってきっと百腕巨人を示唆してたんですかね。確か1ミリの攻防とかそんなタイトルだったような気がするけどあっている保障はない
久々に昔の見たいなーうおー明日は日曜日!(だから)


バトン!
... Read more ▼

天才と呼ばれる所以

まだまだパソコンやりたりない!しかし母上にそろそろパソコンやめなさいよ!と脅されているのでまた続きは明日やることにしよう。
バトンやって、コメント返して、メール返して、画像とか編集して、なんかいろいろサイト巡って、情報収集して、そのほかえとせとら。

今日は久々にバイトでした!最近遊びすぎていたのでなんかひっさびさに働いた気がします。しかし今日のがきんちょは腹がたった!うおーマック店員だと思っていろいろ注文してくんじゃねー!スマイルとかなんだその制度!がきんちょ滅亡しろ!(店員の言うことじゃあない)
でもね、やっぱりがきんちょよりもうちょっと小さい子はかわいいんですね。おもちゃとか渡すと舌足らずなかわいい声でありがと!って言ってくれるもんね!笑顔かわいいしね!
あと怖そうなおにいさんが意外といいひとだったりします。笑


えとですね、今ものすごく模様替えしたいです。とゆかします!!やってやる!!
ずーっと部屋の使い心地が良くないなーと思ってたので、実行にうつします!
もうちょっと使いやすくてかわいくてすっきりした部屋にする!
脳内ではいろいろと配置とか考えてたりします。最近こればっか考えてます。
多分カラーボックスとかは家にあるし、工具とかも家にあるんでそれを活用しようとおもいます!
あ、今日コルクのボード買ってきた!安かった!
バイト先の上の階がホームセンターなので、休憩中にいろいろ見に行ってきた!
最近家具とか見るのがすごくすきです楽しい!!
明日は他店にちょっとだけヘルプに行くので、その帰りにいろいろ買ってきます!
とりあえずDVDとビデオとCDと漫画と本と雑誌を整理したいので、CDボックスとかDVD収納ボックス買ってきます!
あとかわいい照明とかカーテンとかベッドカバーとかあるといいな!
今日はアニメ見ながらお部屋のお片づけしようと思います。
とりあえず部屋の本とかをまとめる!整理する!


あー模様替えするまでが楽しい!いろいろ考えるの楽しい!
そして図書館戦争がすごい楽しみだ!うおー!!!


コメント返し!
... Read more ▼
| HOME |
