S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03« 2008/04 »05

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



いつもより粘り粘り粘って

げ、元気ですかー!!!!?

私は元気ですぴんぴんしてますちょっと眠いけど多分大丈夫とても充実してるかんじです!

ほんとうにお久しぶりです。みなさま元気でしょうか。
テスト期間とかでパソ触らないときとかあったけど、それ以上にパソ子から離れていました。
ん、いや、離されていましたね。
もう2週間くらい触ってませんでしたもう本当に辛かった…!なんかこの萌えとかどこに吐き出したらいいかしら!?とかああもう夢読みたい携帯じゃなくてパソコンで夢読みたいフレームに対応してませんってなんだよ携帯って意外と使えないじゃないかチクショー!とかそんな2週間でした。
しかもネットに繋がらなくなったのが大学の履修登録の締め切り日で、授業の変更とかもうできないし、嫌な先生なのに変更できないから一年間頑張らないといけないし!そりゃあもう大変な日でした。夜中まで頑張って直そうとしたけど駄目でした。
履修登録をその日の前にしていて良かった!もし登録していなかったら私留年ですよ。一年生、入学一週間目にして留年て!どこのギャグ!
まあなんといいますか、直ってよかったです。

母上が頑張っていろいろお客様センターとかに電話して直してくれました本当にありがとう!


さてさていろいろ書きたいことがあるんだけども、もう前のことすぎて、書きたいことがありすぎて、逆に書くことがないです(何)
とりあえずメモ的なかんじに振り返って見よう。

13日→パソコン壊れる

その後の一週間バイトと勉強に勤しむ。しかし友達ができない(え)
友達はできましたが付き合いが浅いです。話して名前聞いてアドレス交換して終わり的な。
ああもうお仲間に会いたい!!
あ、でもですね同じ学科に腐女子がいるらしく、私の後ろで「ダメツナ」とかゆってるひとがいました。
仲間!?と思って話しかけようとした瞬間、エアーマンが倒せないを大声で歌いだしたのでやめました。なにそのオタクアピール!

20日→手紙を見に行く
泣きました。
映画の方がすごい感動するとは聞いていたんだけど、まっさか舞台で泣かないだろーとか思って行ったら号泣でした。そんな日に限ってタオルもティッシュも所持していないなんて!
鼻がずびずびでした。
原作まだ読んでないけど、相葉王子のざけんな刑事はいろんな意味でびっくりでした。ほんとおもしろいっていうかこんな舞台でそんな演出ですか!ていうかテニスネタとか舞台で使いますか!?
つばめ返しをやったときは本当にどうしようかと思いました。

その後一週間勉学とバイトに励む。学校帰りにメイトとか乙女ロードに寄ったりもする。
あ、授業でハイジ見ました。しばらくあの曲が離れなかった。

27日→工くんのFCイベ
一部の方で遅刻しまして途中からでした。行ったら握手会始まってました。
最初のトークを聞き逃しました。くそう!
でも未公開映像見たりまったりなイベントで楽しかった!
ああもうやっぱり工くんすきだ愛してるやさしいんだよほんとだいすき!
ファンに気を使えるところがすごいよね!すきだ!
帰りにまた池袋でお買い物。最近はハンズとかロフトとかすごいすきです。

28日→和樹くんのライブ
まだ右腕が筋肉痛です。すごい楽しかった!ああもうしあわせだった!
テンションもあがりっぱなしだったりちょっと泣きそうになったり本当に素敵な時間だった!
もう、なんていうか言葉にならないけど、やっぱりライブって楽しい!
カーネーションのあのタオル使う振りがすごいすき!!

29日→イベント!
これはもういっこの日記の方で!

30日→友達の家に遊びに行きました。
焼肉を一緒に見ました!もうなんていうか爆笑っていうかなんなのこの漫画!
OVAのファイナルは全部買おうと思いました。ああもうおもしろい!!
そのあとご飯をご馳走になって帰ってきました!いつもいつもありがとう!!
帰る前に友達の家に出現したゴキちゃん退治をしました。
ちょっと頑張って退治したので詳しく書かせてください。

帰る準備をしようと階段をのぼろうとする

友達叫ぶ

私も叫ぶ

きゃーGが!

「どどどど、どうしよう…」

とりあえずゴキジェット取ってくる

プシュー

私が更に追い討ちをかける

プシュウウゥゥ

「し、死んだかな」

「片付けたいけど絶対触れない無理!」

「とりあえずこのまま放置しよう」

「でもちょっとこのままだとあれだからなんかで見えなくしよう」

キッチンペーパーをGの上に何枚か置いて、その上に箱をかぶせる

「あれ、このままこう…棒とかで箱にGをペーパーごと移動させて流せばいいんじゃない?」

「はい」

私に箱を渡す友人

仕方なく頑張る私

なんとかGを箱にうつしてそのままトイレに流す!

退 治 !

あー長い、長いですねすみません!でも本当に頑張ったんですしぬかとおもいました。


ええっととりあえず今日の日記はこのくらいにしよう、うん。
明日からまたしばらくぶりのネットを満喫しよう!!

とりあえずやることリスト
・画像をアップする
・サイトをどうにかする
・サイト巡り
・メールを返す
・コメントと拍手返す
・バトンやりたい!

そういえば拍手のログの2週間前のとかが残っていませんでしたがびん!

挫けそうになる、そんな時は

体の節々が痛いです。
歩き方が気持ち悪いです。全身筋肉痛なんです

お久しぶりですお元気ですか、私はなんとかやっています!
先日久々に運動をしたので、筋肉痛が襲ってきてます。強襲です
久々な上に4時間もぶっ続けで、本気でバスケでした。
おかげで2日経った今日も筋肉痛を引きずってます。腹筋痛くて笑えません。
現役バリバリの氷帝っ子たちは筋肉痛には無縁なんだろうなあ、とか考えてました。
でもみんなが筋肉痛だったらそれはそれでかわいいなあとか思います。
腹筋が筋肉痛になったらさ、きっとがっくんとかが頑張って笑わせようとしてるといいよ!
おたりが笑かすなや!とかゆって腹抱えてるといい。

ええと筋肉痛はさておき、日記が久々なのには理由がありまして。

我が家のパソコンが壊れました

突然インターネットに繋げなくなってしまい、何もできない状態です。
ネット以外はできるんだけども…!
いろいろ頑張ったけども駄目でしたorz
工事の方が今週あたりくるらしいのでそんなに長くネットできないわけじゃないから良かった…!

とゆわけでしばらく更新できなさそうです(そんなに更新してるわけではありませんが!)
日記は携帯からちょこちょこやるかもです!
ちなみに今日は携帯でっす!

いっぱい書きたいことがあるんだけども携帯だと長くかけませんね…!

ひとまず箇条書き。
・給料日だからって調子のっていろいろ買ってしまいました
・ミュと焼肉と工くんとイケメン侍を予約したあと、不二手塚シングルと眼鏡ーずと絆のCDを買いました
・最後のクリスマスが店頭で売ってた!残り一枚だったあっぶね!
・目の前にドキサバが!勢いで購入しました
・隣にコルダのアンコールがあったけど我慢
・別冊図書館戦争を買ってしまった
・オーデュボンも買ってしまった
・伊坂さん本屋大賞おめでとう!森見さんも惜しかった!
・なんだかんだでドリライにいっぱい行けることに!
・本当に私は友人に恵まれてます!
・4月の終わりからいっぱいイベントあって嬉しい!
・アニメばっかり見てます
・アニメ中心の毎日!明日はテニスと図書館戦争!あとロマンチカ!
・学校は毎日のアニメのために頑張っております

コメントやら拍手やらをくれた方返事は遅くなりますすみません

よーっしドキサバやるぞー!

何故につきまとうのか

テニス2話目みました。が、なんだか所々カットされているような気がするのは私だけ…?
堀尾のセリフが減ってたり、桃ちゃんのセリフが減ってたり…気のせいなのかな…いやーでも最後のプロフィールの時間考えるとやっぱりカットされてるのかな?

毎週プロフィールが楽しみです。あれってもうOVAで出した技も出るんだものね!
あと毎回キャラソン流れるのがものっそ嬉しいです。
リョマのときはなんだっけ、NEVER ENDだったっけ?(あやふや)
昨日の部長はあれでしたね、えっと跡部との3作連続リリース対決のときの。
多分1作目?かな、うん。
普通にライバルプレイヤーズのキャラソンじゃなくて、結構マイナーな曲使ってるので、他のキャラも楽しみです。
きっと次は大石で、その次が不二先輩だな、なんとなく。
不二先輩は何の曲なんだろう…アルバム曲かなあ…。

おたりも楽しみです。銀の剣が流れるといいよ!!間違っても眼鏡を外す夜とかて~つなご。とかじゃないといいな。跡部様はjetドライブだと良い。

あーあー再放送でOVAもながれたらいいのに!くそう!今度全部借りてくらあ!
そうそう。CMで焼肉やってて本気で欲しいと思った!いや、買う気だったけどね、でも益々買おうと思ったんだ!
だって忍足がCMであんなにはじけて、いっぱいうつってるなんて…!
最初の不二先輩のドアップもかっこよすぎてしぬかと思いました。

再放送の方、氷帝出てくるまではまた不二先輩に戻りそうだなあ。
ちょうどこの時期は不二先輩だいすきだったし!10巻のリョマとの対戦のときがおそらくピークでした。
あ、あと立海戦も結構きてた。




ドリライ先行は全滅でした。orz
一般とプレリザも頑張るけど、これで取れなかったらもう行くのやめようかなあ。
良い区切りなかんじがするんだよね。工くんのおたり見たいけど、でも単品よりやっぱり氷帝全員出て欲しいわけで!!!
比嘉見れないのは嫌だけども、DVDでいいかなあ…うむん
工くんのイベントは結構当たるのに、ドリライとかはなかなか当たらない!な ん で !



今日は楽しい金曜日!週末だしもう土日!
……となるはずですが、私は明日も学校です。頑張ります。でも月曜休みだもんね!(何)



あにめ(最近こればっか)(ネタバレとかあります)
... Read more ▼

難解論理ずらっと、並べて

授業が難しすぎてもはやついていけない。


一回目はガイダンスだからって思ってたら、なんか結構授業の導入みたいなの始めてました。
なんだか国語の先生は本当にお話好きというか、話がくどいといいますか、話も脱線しますしね。
本当に眠くなる授業ばっかりで大変です。
今のところちょっと先生があれーっていう授業が2つあったんですが、それを取るのをやめて他のにするか、このままにするか迷います。
でも時間割的には変えないほうが都合がいいので、本当はこのままがいいんだけどなあ。
友達は結構みんな他の授業にするみたいです。
私はというと、せっかく上手い事時間割考えたのに、それをまた考え直して、尚且つ自分の取りたい授業を取る、というのは正直面倒くさいわけで。このままでいっかな、とかそんなこと考えてます。

とりあえず頑張って寝ないで起きてればいいんだよね!?ねえ!!?

頑張って寝ないでちゃんと聞けば意外とおもしろいかもしれないし、このまま頑張ってみようかなあ。
なんか久々にちゃんと勉強したので知恵熱でそうです、知恵熱。



でもドイツ文学とかドイツ語とか日本美術が楽しくて、1時間半が早いです!
ドイツ語すごい難しいけどなかなかすきだよ!でもいきなり一時間目で単語の読み方までとかはキツいよ!グーテンターク!アルベルトシュバイツだ!あれ、これってドイツだったっけ?
そういえば手塚部長もドイツにいきましたよね。ビッテとダンケ。どっちかがありがとう、だったよね。アニメオリジナルでありましたね。


あ、なんか今日、テニスが終わってしまって、氷帝が卒業するってことを考えてたら泣きそうになりました。(電車の中で)
氷帝のみんなとかすごい泣けてくるよ!(何故)
脳内ではめくるめくドリーミング(何)なんですが、それを文章にできないのがくやしい!
一番すきな学校なわけでして、下手な文は書きたくないんだよー頑張って4月中に書くぞーおーう!



今日は図書館戦争だー!うれしい!
明日はちょっと早起きしないといけないんだけど、図書館戦争は絶対リアルタイムで見る!楽しみすぎる!!!!うおー今日このために学校頑張って来たんだぜ!木曜ってほんと素敵!



追記にバトン!
... Read more ▼

君に届け今日のリクエスト

今日は何を間違えたのか、起きる予定の時間より1時間も早く起きてしまいました。一時間が無駄無駄ァ!!
電車の時間も調べて、よし、何時に起きよう!とか決めてたのに、その決めてた時間がすでに一時間早くなってました。あれ、おかしいな。計算できないのかな、私。
気付いたときにはもう朝ごはん食べて、着替えてしまったので、とりあえずその姿でリビングに横になって寝ました。思いっきり爆睡でした。1時間なのにすごい深く眠った!!


今日は2時間で終わりで、更にガイダンスで早く終わったので、帰りに映画見てきました。
死神の精度見に行きました!一人で!
「お一人様でよろしいですか?」って聞かれて、「あ、ああ…はいそうです」っていうのが恥ずかしかったです。一人で映画見るのは初めてかもしれません。
でも、結構一人でまったりするのがすきなのですごく充実した時間でした。
映画の時間までいろいろお店見てました!靴下が買えて満足です!(25センチまでの靴下を無理やり履いているのでいつもやぶれてしまうんです)
映画を一人でまったり見て(しかもすごくいい席!)ポテトとか食べながら見てて、すごくしあわせだった。なんかちょっと日常から離れたかんじ。
12日からクライマックス刑事始まるし、ひぐらしも5月に公開らしいので、また今度一人で見てこようかなあと思います。
誰かと映画の話は分かち合えないけども、一人で浸るってのもいいものです。
レディースデーさいこう!今度また水曜のバイトないときに行くぞー!


昨日なんのアニメだか覚えてないけど、テレ玉でやってたやつがなんかおもしろかった気がします。
とゆか声優が豪華だった、うん。
多分そのあとのアニメに皆川さんが出てたんだよな…見逃したぜ!(眠いから普通に寝ました)


3月から今までウォークマンの曲がアジカン→スガさん→ポルノのアルバムなんですが、通学時間が長すぎて、一日で全部聞き終わってしまいます。全部アルバムなのに…!
あまりにヘビロテなので、そろそろ曲を変えようと思います。
今はすごくキャラソンが聞きたい。ドリーミングオンザレディオが聞きたい(ピンポイント)
あの曲すごくすきで、何回も何回も聞いてました。てゆかテニスは良いキャラソン多すぎるよね!!


明日は遂に遂に図書館戦争の日!うあー本当に楽しみ!
ロマンチカも明日始まるし!テニスも再放送だし!!!
木曜日は一番すきな曜日になりそうです!
明日5限まであるんだけどそれもアニメのために頑張れる!頑張れわたし!


追記に映画の感想でも。ネタバレ注意です!
... Read more ▼

時計を戻してもう一度

めっちゃ毎日忙しいです。

あーもう楽しかった学生時代に戻りたいみんなとわいわい騒ぎたい大声でオタクだと公言したい!!
結論。大学生は学生ではありません。
こんな大変なら絶対就職した方が良かったなあと思うのでした。

今日はやっと授業が始まって、唯一クラス分けされてる授業がありました。
先生がすごいいいひとで、友達は大事だし一期一会だから、仲良くなるんだよ!みたいなかんじでした。いいひとっ…!!!
クラスのお食事会もあるそうです。うおー楽しみ!
自己紹介をしたのですが、いきなりオタクです!きゃは☆みたいなのだと確実に退かれるので、無難なかんじにしました。
でも自己紹介って大事だよね。それで趣味合う人とか見つかるんだもの。
少女漫画がすき、って言ってた子がいたと思うので、ちょっと話しかけてみようと思います。あ、あと漫画いっぱい読みますって人もいた。話しかけよう。

あとなんだかお仲間っぽいひとを発見しました。(多分)
初日の方から仲良くしてる子なんだけど、今まで結構無難な話題しかしてなかったんですが(授業のこととか)今日その子のメニューアイコンがワンピースだったのです!
それで、ワンピースだよね?みたいなかんじで聞いたら、どうやらWJがすきらしく!!
残念ながら私はワンピとH×Hは読んでなかったのでちょっとあれだったのですが(どれだ)デスノの話題が合いました。全巻持ってるらしいです。その子はL派らしいです。
6巻の終わりのこのセリフかっこいいよね!って言ってました。結構マニアックでした。私は二部でマットとかメロとかの方がすきだよ、って言っておきました。意外と仲間って近くにいるぞ…!

とりあえず、1時間半の授業は長い!絶対眠くなる!
毎日忙しいよー落ち着く時間がないよーうおー
20日の手紙と、温度の会と和樹くんライヴを励みに頑張ろうと思います!


全くサイトとか更新してませんが、閉める気はありません!笑
まったりとすきなときに書こうかなと思います。


そうだ、25日には工くんのDVDと焼肉のOVA出るし!予約してこよう!
学校からの帰り道にメイトがあるってなんて素敵!!!



またアニメのおはなし。
... Read more ▼

きみの力を見せてよ

お久しぶりでござんす私は元気です


なんだかんだで毎日学校ですよ。なんだこれは!週休二日制はどこへ行ったのか!
あ、あと必修科目が土曜に入ってしまったので土曜も元気に学校です。
でも休みが週一だなんてものすごく嫌なので時間割をやりくりして、月曜は休みにしようと思います。
うーおー最初だからまだ当たり障りのない会話してるけど、誰かお仲間いないものか…
新撰組の話にすごく食いついてきた子がいたので、ちょっと仲間なんじゃないかと期待してみてます。
あ、あれだ。史学科の子はたいてい新撰組にくいついてきます。笑
そうそう。サークルは結局バスケにしました。なんだか普通なかんじです。同人部には入りません。

明日は授業はないんだけども、サークルの練習を見学しに学校に行くんだよー面倒くさいんだけどもそれ言ったらなにも始まりませんので、ちょっと頑張ります
お昼はバイトです。時間を無駄にしません。



そいえば一昨日くらいに友達と買い物してたら、後ろからすごく聞いたことのある声が聞こえてきました。

相葉王子の声でした。


すごいね、ものすごく王子の声なの!
えええええええまさかこんなちんけな田舎っぺなとこに王子がいやまっさかー!とか思って、それとなく後ろ見てみたら、普通に中学生でした。
王子に声がそっくりな中学生でした。ふ、複雑!
でも本当にね、そっくりでびっくりしました。本物かと!ちょっとときめいたのは秘密です。


あ、そうだそうだ。今日は入学式だったのでした。武道館でやりました。
もう入学式よりライヴの下見がメインです。
いやー広かった人多かったでも意外と近かったぞ!!!!
ちょっと座席の確認とかしてみたんだけど、遠くではありますがセンターでした。
ステージをまっすぐ見渡せるんだけど、その分距離が遠い…!
ちょっと椅子が小さくて、長時間座っていられないのが難点です。笑
あ、そういえば二階席ってことはスタンディングできないのかな…それはちょっとやだな


ドリライのエントリーもしなければ!



以下アニメのはなし
... Read more ▼

まだ見ぬ世界へ

限界を超えていきたい



いやー再放送良かった!ほんとしあわせな30分でした!!!
なんかさ、なんかさ、30分がほんとあっという間だったんだよね!
うれしーなーわーいわーい!
リョマの声は若干高めでしたが、やっぱり懐かしいです。あのOPを見るとすごく青春だなあって思う。あれ、目から水が。
すごくあの曲聞くとテンションあがるなあ。本当に懐かしいなあ。でもこれが毎週見れるかと思うと嬉しい!しかも何年間は続くよね!あーもうわたし家に引きこもっちゃうよ!(アニメ見すぎで)


今日も今日とて学校でした。
しょっぱなの説明から寝ました。
ものすごい眠気が襲ってきたのでそのまま流れに身をまかせたのでした。(今日お友達になって隣の子におもしろかったよ、と言われました)(初対面でこれってどんな印象だよ)
時間割作成が難しくもあれば、楽しくもあります。
自分でいろいろ計画立てたりとかはすごく楽しいんだけど、やっぱり単位とかあると怖いです。
一年で取らないといけない単位を取らなかったらもう卒業できないわけで。
資格も取りたいからその授業も受けないといけないわけで。
あ、そうそう。土曜日も学校に通うことになりそうです。
だって土曜日に資格を取るために必要な授業が3つも!!!いっこは春学期だけなんだけど、もいっこは一年あるんだよね…うーあバイトできないーよー!!!
コンビニかけもちをしなければ!早朝と深夜に頑張ろうと思います!
そして土曜に学校があるからなのか、月曜にはほとんど授業がないので、月曜日はお休みにしようと思います。みんなは土日が休みだけど、私は日月にしよう。うん。
が、がんばるぞー!!!!!!



そいえばさ、今日テニスをみたままテレ東つけっぱだったから銀魂も久々に見たんだけど、



なんなのあのサービスED…!


こ、こど!子供時代て!おおおおお不覚にも萌えたじゃないかくっそやるなスタッフー!
最初銀さんでてきてぎゃぼー!でかつーらと高杉かわいいしほんとなんなんだよもうあの子ら…!うわ、銀魂で萌えたの久々!いや、初めて!?



今日はホリックですね!!
明日は6時起きなんだけど、ホリックは見ようと思います。いやでも2時半に寝るのとかちょっと遅いかな…起きられるかな…とらぶるは一応録画したけど、リアルタイムで見れるかわかりません。だって3時までって…!そりゃ居眠りもしますよね。

同人部

大学には同人部なるものがあります。(どどーん)


部員が男子も女子も30人以上いることに驚愕。お仲間いっぱい!
しかし入部はちょっと考えるものがあります。だって入部したらもうあからさまにあれじゃん!わたしオタクでーすやっほい!みたいなかんじじゃないですか
しかも夏コミで部誌を出すかんじみたいです。それはなーちょっとなー

音楽系のオケとかのサークル入りたいんですが練習日が休日だったりで迷います
やっぱりバイトしたいしなあ、お金欲しいよなあ。
こう、平日だけ練習日で、楽しくできるサークルってないですかね(都合よすぎる)
でもなんとなくサークルとかは行った方が楽しいなあと思うのです
おおお迷う!あと、キャラクター研究部とかもあったりするらしいです
只のオタクには興味ないらしいです、レイヤーさん、同人作家さん大歓迎らしいですよ。どこかで聞いたフレーズですね
きっとこのサークル入ればお仲間いっぱいいるんだろうなーでもちょっとどうしようかなーってかんじ。そんなかんじ(どんなかんじ)


あ!今日初のお友達ができましたよ!嬉しい!
しかも入試のときと昨日の手続きで近くの席に居た子でした!すごいねこれは奇跡だね!
オタクだってことはバレないように頑張りたいところです。
今日アドレス交換するときに、携帯開いたらメニューアイコンがテニスのままだったので、どえええぇええと心の中で叫びながら急いで変えました。いやー初対面であのメニューアイコン見たら誰だってひきますよね。びっくりしますよね。危なかった。笑


明日は遂に テ ニ ス 再 放 送 ですよ!!!
あー嬉しい本当に嬉しい多分このおかげで大学生活はすごく有意義に送れる!毎週木曜テンションあがる!!
進アニメやらドラマも始動するし、楽しみです。家にずっとひきこもっていそうです。

うっそぴょーん

3月が終わってしまいましたね。もう新学期です。晴れて今日から大学生!!わーなんか実感わかない!氷帝の大学部に行きたい!


最近忙しいんやらヒマなんやら微妙なかんじです。
3月の終わりはすごいばたばたしてて、イベのあとすぐ旅行だったりお泊りだったり入学手続きの書類だったり。
と思ったら、4月の入学手続きとか新入生教育が午後だけ(しかも夕方まで)とか朝から昼までとかで、なんだかんだヒマだったりします。
でも、バイトに入れる時間はないんだよなあ…こう、中途半端な時間に学校行かなきゃいけないなんて!!
他の学部の友達は結構朝だけだったりとかなので、午後バイトできるもんなあ…うらやましい

これから履修とか決めたりと大変そうです。


バイトが平日入れなさすぎるので、コンビニの早朝バイトとかやってみようと思います。
近くにコンビニあるので、午前中とかはそこでバイトしようかなーと考えてます。
お金貯めてイベントいっぱい行ってDVDとか買いまくる!がんばる!!!


そういえば今日は手続きがすぐ終わったので、友達つくる時間とかさらさらないかんじでした
でも他の人は知り合いが元々いるみたいで、普通にお話してて、うらやましいなあと思ったのでした



4月は見たいアニメとかいっぱいあるので、普通にアニメとか見て過ごしそうです
友達とかと遊ばないでほんと家にひきこもってそうです。そんな自分が見えます怖い


あ!そうそう!今日は帰りに通学用のバッグ買ってきたんだよ!!
そういえば大きくて教科書とか入るようなバッグないなーと思って探してたんだけど、すっごくかわいいのを発見!!!
安いしかわいいし大きいし使いやすそう!学校行くの楽しみになりました!!



そういえば温度の会、両部当たりました!嬉しい!!!
FCイベなので、思いっきり一人参加です なんて寂しい子なの!
でも久々に工くん!うおおおお楽しみだぜとりあえず痩せようか
| HOME |
