S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02« 2008/03 »04

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



勝てば官軍!力ぐんぐん!

ただいま堀尾汁改良中!!


お久しぶりなかんじですかね元気です生きてます。
もう3月が終わってしまうんですね。そして3年前の3月30日はテニスのアニメが終わった日でした。ものすごく覚えてます


メイトの公式に100曲マラソンのセトリが出てるのに今気付きました!!
すごいよ全曲かいてありました。
曲見たらほとんど知ってて、わあわたしすごくテニスすきなのね!と思ったのでした
比嘉の一部と四天宝寺キャラソンと、跡部の2個目のアルバムと、真田大石宍戸さんのアルバムの曲は全くわかりません。今度借りてこようと思います
あ、いや宍戸さんの曲は半分くらい知ってるかもしれません
楠田さんほんっと歌上手!宍戸さんのアルバムは良い曲多すぎて聞いてると目から汗が出てきます。笑
そうそう!100曲マラソンでタカさんの卒業とか、リョマの約束とか歌ったらしく!絶対見たら泣きます。DVD買って思う存分泣こうと思います
他もいっぱいユニットあって楽しそうだったなあ。うおおお行きたかった!でもDVDが6月に出るし、それまで頑張って生きてようと思います
あ、あと4月の焼肉のOVAも買おうと思います。お金あるかぎり買うぞーおー!



4月は見たいアニメやらドラマがいっぱいです。
とりあえずまとめてみる

>絶対見る
テニス再放送(嬉しすぎる!)
・図書館戦争
・隠
・純情ロマンチカ
・ソウルイーター
・絶対彼氏
・オトコマエ!
・ルーキーズ

>見るかも
・ヴァンパイア騎士
・S・A
・とらぶる

こんなもんですかな!

アニメで図書館戦争と隠がアニメ化してすごい嬉しい!
隠の方のキャストもすごいすきだし!!!
そしてさっき図書館戦争のキャスト知ったけど、本当にぴったりだった!
郁が井上さんですごい嬉しい!美咲先輩とか夏奈とか絶対郁っぽい!!
あとたっつんが手塚で出ててびっくりしました。笑
うわーい嬉しい!あと柴崎は沢城さんだった!
監督もテニスと同じ方だし、制作もIGだし、主題歌も高橋瞳ちゃんと、振りの初期OPの方だし!!
絵もすごく綺麗でうれしいー!ノイタミナでやってくれるし嬉しい!
でもどうやら13回で終わってしまうようで悲しいです。ハチクロみたいに二部やってくれないかなあ

あ、あとソウルイーターがアニメ化するのを今日知りました。
誰か声やるんだろう…気になります。
4月はいろいろ始まるし楽しみだな!



あ、今日は髪切ってきました!!!
伸ばそうかなあ、と考えたんですが、結局切ってしまいました。
ばっさりいきましたすごく乾くの早くて嬉しい!
宇多田ヒカルちゃんとか田中美保ちゃんみたいなかんじのショートになりました。
大人っぽくていいんじゃない、と母上に言われたので嬉しい!


明日は入学手続きだー!書類書かねば!ぐおー頑張って友達作るぞー!!!!

ただいま!!

やっとこさ旅行から帰ってきました!昨日の夜の飛行機で、沖縄を発って終電で帰宅!ねむい!!!
いやー本当に楽しかった!でも沖縄は友達と行った方が楽しいなあ、うん。そして海で泳げたらもっと楽しかったのになあ。沖縄は、修学旅行とかで行った方が楽しいと思ったのでした
京都は本当に本当に楽しかった!すきなとこまわれたし、しあわせでした!
でもまだまだ行きたいとこいっぱいあったから、今度は一人旅で行きたいなあ
今度旅行のことを詳しく書くかもです!

そうそう!バイトは代わっていただきました!本当によかった!もういいひとばっかり!ありがとうございました!!!

明日は朝からバイトです!そしてそのあと友達の家にお泊りです。
本当は行く予定はなかったんですが、女バスのさよなら会らしいので、とりあえず行ってきます!
5時にバイトあがるのに、6時にお風呂入って待ち合わせって…!ギリギリなスケジュールですね!最近ほんとにギリギリばっかりですね!!
次の日はお昼からバイトなので午前中には友達の家を出なければなりません!きっとお泊りしたら遅くまで起きてるだろうから、ちゃんと起きれるか不安です。がんばれわたし!
バイトが珍しく短いので、そのあと美容院に行ってこようと思います!あと入学手続きの書類書かなきゃ!!

4月は手続きやら新入生教育やら入学式やらといろいろと大変そうです。
これからは全部自分でやらねば!
うおー青春時代に戻りたいぜみんなとまたわいわい過ごしたいぜ!
なんだか今になってさびしくなってきました。


明日のお泊りの準備しなきゃーくそーねむいー!!!

聖地

明日から旅行に行って参ります!!
京都・奈良→沖縄の旅です。すごい旅だなあ、こりゃ!!
父上の「行っちゃうか!」みたいなノリで決まりました。楽しみー!!!
京都は一人旅とかしたいなーと思ってたんですが、お父さんがすきなとこ付いていってやる!と言ってくれたので回りたいとこ行ける!やった!!
沖縄はお母さんと妹も合流して家族旅行です楽しみだなあ。
京都で鞍馬とか貴船とか晴明神社とか行ってきまっす!少年陰陽師巡りですうふふ^^
晴明神社の近くに車之輔がいつもいる橋もあるらしいんだよね!うわーいたのしみだなー!!
新撰組巡りもしてきまっす!壬生寺行ってくるよ!!
博物館とかすごいすきなので楽しみで仕方ない!!沖縄も博物館とかじっくり見たいなあ。
修学旅行とかだと、団体行動しないといけないから、ゆっくり見れないんだよね!

旅行はものすごく楽しみなのですが、なんと旅行27日までだと思ってたら28日までだったみたいで!
28日普通にバイトだよーお昼から閉店だよばかー!!!自分ばかー!!!
明日の朝、バイト先に連絡入れようと思います。うおおおなんか気まずいなあ…。
いいや、もう解雇とかにされたら近くの本屋で働こう、うん。(ネガティブ)


それでは28日まで旅行でっす!!!
のんびりまったりしてくる!!!

それと3月終わる前には夢書くぞー


……なんだか振り夢書きそうです。か、書いちゃっても大丈夫かな(どきどき)

栄冠は君に輝く

今日はヒナと遊んできましたー!!!
すーっごくすごくすごくすごく楽しかった!!
電車乗り遅れて、ヒナを待たせちゃって申し訳なかった…!
でも笑って許してくれたヒナ!天使!

一緒にお買い物して、いろいろ買った!
バルーンスカートが1000円で買えたのは良かったな!!
他は高くて手が出せませんでした…!
あとヒナとお揃いのネックレスと、ハートのおっきいネックレスと、シュシュ買ったよ!
髪切りたいなーと思ってたけど、シュシュも買っちゃったし髪伸ばそうかなあ。ちょっと迷い中。
人の多さにびっくりでした!帰りの駅がすごかったー!!

ヒナに宮崎のお土産貰いました!おいしかったありがとう!!!
やっぱり性格って見た目に出ますね。
ヒナはイメージ通りほんわかして、ふんわりしててぴんくっぽい子でした!もんのすごくかわいかった!!
ふわふわしてて私もこんな風に女の子らしくなりたいなーと思ったのでした。
方言もかわいい!やっぱり女の子で方言ってすごくかわいいと思うのです!
二人でクレープ食べたり、まったりもしました。初対面なかんじしないよねーとほのぼのお話したのでした!

今日はすごく楽しかった!ヒナ、ありがとう!また遊ぼうね!!



家に帰ってずっとお笑いメリーゴーランド見てました。
おもしろすぎて涙出るくらい笑いました。本当にツボが浅くなりましたなあ、わたし。
レッドカーペットとか、一発ギャグに近い方がおもしろいですね!爆笑しました



そういえば今日から死神の精度公開ですね。
昨日とか小西さんがいっぱいテレビ出てて、今日もCM流れてて、それ見るたび見たいなあと思うのでした。
千葉さん役は金城さんなイメージで読んでたから、ぴったりで嬉しい!!
そして金城さんがものすごくかっこいいよ…!CM見てきゅんきゅんだよ!!
ぐおー誰か一緒に見に行ってくれー!
あと家鴨と鴨~と陽気なギャング~も見たい!!今度DVD借りてこよう!!!

あ、今グラスホッパー読んでます!書き出しの文からいいですね!納得しますね!


振りの夢読んで、かのたんに萌えてます。あと浜ちゃんも。
夢だとかのたんと阿部と水谷がかっこよく見えるなあ。
アニメだとそんなに水谷はすきではなかったんだけど、漫画読んで夢読んだらふみきかっこいい!てなりました
あと花井くんかわいい!すきだ!多分一番純粋だよ!すき!!!!



久々にバトーン!!
... Read more ▼

おつきさま

今日はとっても綺麗な満月ですね。すごく幻想的だったよ!
なんか綺麗すぎてもはや絵みたいな満月だったよ!油絵みたいな!
それを見ながらスガさん聞いてたらなんかすごく素敵なかんじだった。
最近すきだよおうスガさん!だいすきだよ結婚してくれ!!


何度も言っておりますが、多分私この春生き延びられるかわからない。花粉のおかげで。笑
今日は特にひどくて、頭がんがんするしぼーっとするし、くしゃみ止まらないし鼻水出るし目も充血だし大変でした。
さすがにお客様の注文受けるときにくしゃみはまずいなーと思って頑張ってこらえました。
なんか本当にひどくて、え、わたしこのまましぬんじゃね?大丈夫かな生きられるのかしら?とか不安になりました。ぐおー花粉なんて消えてしまえ!


最近本当に振りがすきすぎてなんかすごいです。
夢を読み漁っております。ぐおー夢だと阿部くんが萌えるんだ!多分一番萌えるんだ!
あと花井くんもなかなか萌えるのさ!!
田島さまはすごいすきだけど、夢だとそんなに萌えないのさ!阿部くんやばいよあの子すきだーうおー結婚してくれー(二回目)
自分でも書きそうな勢いですたすけて!



明日はヒナと原宿に遊びに行きまっす!!うわー楽しみだなー!どきどき
原宿そんなに行かないので、迷わずに行けるか不安。笑
が、がんばろう!!明日が楽しみで眠れない!どきどきするー!!!!

死んでるように生きたくない

あー早くラッシュライフ読みたいなー!!!
グラスホッパーも巷説百物語も読みたい!しかし眠い!!

今日は例によって友達の家にお泊りでした!!
テニスの映画とか昔のJr選抜とかいろいろ見ました。久々すぎて懐かしかった。
ああもう今度またじっくり見たいですね。本当に久しぶりだ。見てると泣けてきます。笑
昔だったからビデオに録画してたんだけど、HDDと違ってビデオはやっぱり画質悪い!
そしておたりの試合のときだけ画質悪すぎてビデオ止まりました。そうか、見すぎて擦り減ってるのね…!
Jr選抜懐かしいなあ…でも今度また再放送やるからねっ!これで多分あと5年くらいは生き延びられます。わたし絶対死なない!!!


明日はバイトです。一日です。でも今週は土日も祝日もオフでスケジュール提出してて申し訳ない…!平日より休日入れよって話ですよね。
そして4月から学校とかその準備とか手続きとかあってバイトに出られません。稼げません。
それで土曜はヒナと遊ぶよー!!!!わーい嬉しい!!
ヒナとは多分3年とか4年とかの付き合いになるんだよね。すごいなあ。時の流れは早いなあ。
初めて一緒に遊ぶよー買い物とかするよー!楽しみ!!
あんまりお買い物とかって行かないから、一緒にいろいろ行けて楽しみだ!!
日曜もイベントあるし楽しみー!!

とりあえず眠くて死にそうなのでもう寝ます。おやすみ。

バトンはまた今度!(…と言い続けて何ヶ月)

モルヒネ

ぐおおおふくらはぎ攣った次は筋肉痛ですか…!!!
痛い!痛いよ誰か痛み止め!!!

今年に入ってからというもの日記を書く回数が減っているのにみなさんお気づきですか(誰)
月の半分くらいしか書いてないよ最近!これは日々が充実してると受け取っていいのかな!?
充実しすぎて卒業夢書く時間がありません。今月中にはなんとかアップしたいのです。



昨日は学校に行って講師してきましたとも!!!
でもいっこうえの先輩とかがいっぱいいたので、私が受験の体験記を話したところでどーなるんだ、ってかんじですね。
更に同じ大学、同じ学部、同じ学科の先輩が居て焦りました。え、わたしこれいらなくない?
帰りに謝礼として図書カード500円分頂きました。1000円分くらい欲しかったな、なんて。
でも私話すこと決めてなかったんだけど、意外と上手に話せました。話すの得意なのかもしれないよ!(何)


そのあとバイトまで時間があったので、一人でゲームしてました。これが筋肉痛の原因。
一人でエキサイトスタジアムをしました。野球のゲームなんですが、自分でバット振って自分でボールを投げる(ゲームなので持ったままですが)やつなのです。
思いっきりバット振りすぎたピッチャーのときだっておおきく振りかぶりすぎた行動がもうすごかった動きすぎた
チームが編集できるんですが、西浦高校をつくって遊んでました
打順だってちゃんと原作どおりなんだぜ!でも細かい設定はいじれないゲームだったので、阿部くんがピッチャーだったんだぜ!何故!!!
そのおかげで今日は筋肉痛です。とりあえず右腕(特に二の腕)と肋骨が痛い。
多分打撃のときに腰ひねりすぎました。
ほとんど右打ちでやってましたが、左打ちの選手もいるので左手も若干痛い。
なんか最初久々すぎて全然打てなかったので、私はたじま!小柄な4番!どんな球だって打てるの!とか暗示かけてました。(怪しい)
結果的に170キロの剛速球が打てました満足。
誰か私と対戦してくれ!一人はむなしい!!!!


今日はお買い物に行きました!
本当は友達と映画見に行く約束をしていたのですが、なんだか連絡が来ないので一人でお買い物。
いろいろ買えて楽しかったー!
靴屋がセール中だったのでスニーカーとパンプス買ってきた!
MとかLしか見つからなくて、でも頑張って探したらLLコーナーがありました。でもあんまりかわいいのがない!!!!
その中で唯一かわいかった白のパンプス買ってきました!しかもパンプス全品1000円でした安い!
あとスニーカーも買うの迷いましたが買っちゃいました!2000円でした安い!
まさか26センチ買うとは思わなかったちくしょーなんちゃらの大足とかよく言いますよね!でかい足がなんだ!
あと漫画を売りに行ったんだけど、190円にしかなりませんでした若干落ち込みました。どーん
でも中古で文庫本3冊も買えたから良しとする!!!
ずっと欲しかった本で、新品買うと高いし、でも中古だとなかなかないし…!と諦めていたのですが、見つかってよかった!
伊坂さんの本2冊と京極さんの本買ったー!わーい!
今度はアジカンのアルバム買いに行こう。明日と明後日安くなるらしいんだけど、今日もうお金を使い果たしてしまったのでお金入ったら買いに行く!!!
あとコルダと振りの最新刊買ってきたー!ぎゃーもうほんと萌えましたありがとうだいすき!
振りの続きが早く読みたいです。早く出てくれコミックス!


今日はこれから友達の家にお泊り行ってきまーっす!

花粉は敵だ!

今日は午前中にプチお買い物しに行きました。
近くの100均に行きました。チャリで2分くらいです。
お財布に800円しかなくて、でも買いたいのはいっぱいあって、すごくどうしよーってかんじでした。
こないだ振りを買っちゃったせいだきっと!!

そいで午後はバイトでした。花粉が辛くて辛くて本当にどうしようかと思った!死ぬんじゃないかと…!
鼻がつまっているとすこぶる気分が悪いですね!なんていうかだったらもっと出てくれ!みたいなかんじです。でも出たら出たですごい嫌だろうけど!
一番厄介なのがくしゃみです。カウンターにいるときとか、くしゃみ出そうになると焦る。本気で。
出そうだけど喋り続けなきゃいけないからこう…変なかんじに…でもくしゃみをしまくる店員っていうのも、ねえ。(自分がそんな店員に出会ったら爆笑すると思う)

今日は閉店までだったんですが、マネージャーが40分に終わらせてね!とか言うもんだから頑張りました。(主にキッチンの方が)
私は洗い物だったから普通にそれなりに頑張りました。40分に終わりましたすげー!
いつもは8時ちょうどに終わればいいんだけどね!大体は55分とかに終わるんですよそれが40分ってすげー!
早く終わったので帰りにスーパーで買い物してきました。



そういえば昨日のライブ。楽しかったです。
知ってる曲2曲しかなかったけど良かった!きっとフリとか曲とかちゃんと知ってればもっと楽しかったんだろうな!
みんなでジャンプとかしてて楽しそうだった!私はひたすら見てました。
そしてすごく近かった。前の方だった。周りの暴れっぷりがすごかった。最前の方のひとが暴れすぎて浮いてた!
キメ様はきらきらしててちっこくて細くてかわいくてセクシーでしたよ!
いちいち乙女でかわいかったよ!ローリーさんおもしろすぎたよ!あんな見た目なのに言動がかわいいって!きゅん!
どうやら東京は紫がカラーアイテムだったらしく、会場着いたら紫がいっぱいでのまれそうになりました。
とりあえずタオルを買って対抗してみました。買うはずなんてなかったのに…!
なんかカラータイツが紫だったり、髪の毛が紫のひともいた!
あと服が紫で、髪ゴムとか腕につけてるバンダナとかが紫だったり!
あと髪に紫のメッシュで、エクステみたいなのつけてるひと多かった!
そしてほとんどの人が買ったタオルとリストバンドつけてた!紫ばっか!目がちかちかした!!
今度はさいたまでライブやるそーな!すごい!!!
昨日から恋してキメルとラブタッチが頭から離れません。



そしてずっと立ってたからなのかよくわかりませんが、昨日の夜ふくらはぎ攣りました。
びっくりしました。言葉で表現するならのた打ち回る、っていうのがぴったりだと思います。
突然右足痛くて、どおおおおあああ!?と思って布団をはいで飛び起きて、でもまだ痛くて、足をかかえながらどええええぇああぁぁとか言ってました深夜に迷惑な。
あまりの痛さに、電気をつける余裕もなく、暗闇の中で一人格闘してました。
今日もずっと足が攣りそうで怖かった。とゆか今も怖い!突然足が攣りそうだよいやあああ!



明日は学校に行きます。進路の講師だそうな。(人事)
入学式用に買ったスーツ着てく!朝早い!!!
とりあえず、今日は明日話す内容を考えようと思います。うああ緊張する!

卒業旅行

旅行から帰ってきましたただいま!!
すごくすごく楽しかったです!

特に観光とかする場所があったわけじゃないけど、みんなで一緒にお泊りするってだけで楽しかった!
一日目の夜はみんなでお菓子パーティーして、いろいろお話してほとんど寝てません!
でも普段できないような話ができて楽しかったな!やっぱり同じ部屋で寝るとなんかなんでも話せる雰囲気になるよね!
二日目はよみうりランド!絶叫いっぱいで楽しかったー!
バンジージャンプがあって、ちょっとやってみたかったけどやめました。だって死んだらどうする!!!!
やーでもがっくんはあれをやるのがすきなんだよね…なんか氷帝で一番勇ましくて漢らしい子なんだな。かわいい顔して!!
そういえば、よみうりランドで地元の友達に会いました。すごい奇跡!
まず同じところに同じ日に行くだけですごいのに、同じ乗り物に乗ってました。すごい!

その日の夜もみんなでお菓子パーティー!でも眠くてうとうとしてました。
電車内とかでものすごく寝てました。まだ眠いです。後遺症です。

最後の日は友達と朝風呂したよー!楽しかったー!爽やかだった!
裸の付き合いってもんですよ!すごいなーまだみんなと一緒にいたいなあ。
なんか旅行が楽しすぎて卒業した実感が未だに湧きません。今春休みで、また新学期になったらみんなと会えるような気がするなあ。悲しいなあ。
実感なさすぎて涙が出ませんうああそれもさびしい!

んで都会に帰ってきまして、そこで解散という形に!
みんな新宿行ったり、私は友達と池袋行ったり、地元に帰ったりとそれぞれでした。
なんか別れのとき悲しかったよーう!でももう会えないってことは絶対ない気がするぞ!大丈夫!
なので帰りは「またね!」って言って別れました。またね、とかまた明日とかっていい言葉だ!

池袋で友達と乙女ロード行ってきたよー!ただのおたくだよー!
そこでおお振りを大人買いしてしまいました。なんだこの決断力…!
欲しいなあ、とは思っていたのですがまさか買うとは!
中古ですが一気に8巻までって結構高いです!
でも何故か旅費がちょうど8巻全部買えるくらい残っていたのです。これはもう、買うしかないと!
家でずっと読んでます。お父さんとかお母さんにも読ませてたりします。お父さんは爆笑してました。笑
試合中の掛け声とか挨拶とかが、文にすると変なかんじになるので、それがすごくおもしろかったらしいです。


さてさて明日はキメ様ライブ!
全く曲も知りませんが行ってきます(ファンに失礼すぎる)
歌ったり踊ったりするキメ様を見るのは初めてです。喋ってるキメ様はあるけども!
楽しみだけど、例によって明日もバイトが2時までで、4時に会場着かないといけないのでかなりギリギリです!
しかも明日は車がないからチャリで駅まで行かなきゃ!かなり大変だー!うあーがんばる!

出発!!

さて今日から旅行行ってきます!!
クラスの子たち全員で11人!すごい人数です!楽しみ!!

いやーみんなでお泊りってすごくテンションがあがりますね!楽しんでくるぞ!
しかし忘れ物をしていないか不安すぎる!チェックしたから全部入ってるとは思うけど不安だ!うあああ大丈夫かなどきどき!


そうそう。前に失くした、友達から借りたCDと漫画が見つかった!
代わりのもの買っちゃった の に !
でも見つかってよかった!今度売りに行きます。笑

というわけで小旅行に行ってくるよ!(行き先は都内)

ご卒業

おめでとうございます、TO自分


金曜に卒業してきましたー!
でもなんか全く実感がわかないってやつだよ!
今日バイト先で卒業祝いをいただきまして、それであ、卒業したんだ。とちょっと実感。
明後日みんなで旅行だし、なんか会えなくなるって感覚がしないんだよね。
卒業式は答辞でうるっときましたが(主にBGMの卒業写真byゆーみんの曲に泣かされた)そんなにわんわん泣いたりはしませんでした。
でも吹奏楽と、BGMが卒業の曲で、泣きそうになったんだよなあ。音楽ってすごい。

みんなといっぱい写真撮りました!後でパソコンに取り込んでおかないとね!!

そのあと夜から打ち上げ!こないだすこぶる面倒くさいとかゆってたけど、行ってよかった!楽しかったよ!
いっぱい食べました。食べ放題のお店でした。食べることに集中しました!
そのあとはカラオケ!女子12人?くらいでみんなで歌った!
体育祭で踊った曲をかけて、カラオケの狭い部屋の中で立ち上がって踊りました。なんか泣ける。
いやー本当に楽しかったな。
でもこの中で、死ぬまで一生会わないひともいるんだろうな、って思うと悲しくなってきます。
当たり前のように、また明日ねー!って言えるのってすごいことなんだなと思いました。
何も言わなくても毎日顔をあわせることができるって本当にすごいんだな、学校って場所は本当に偉大なんだとおもいました。
ものすごく充実した青春時代だったぜ!でもわたしはこれで青春が終わったと認めないぞ!
死ぬまで青春、一生青春が人生の目標です!恥かいてベソかいて成長すればいいじゃないか!(なんかこんな歌詞があったような)

みんなとは卒業しても会いたいな!ちょくちょく遊びたい!
仲良くしてくれたみなさん、本当にありがとう!だいすきだ!
いつもいつもテニスーとか忍足ーとか言ってうるさいおたくでごめんね!ありがとう!


とか言ってますが式中は、ずっと氷帝の卒業式ってどんなんかなーとか考えてましたごめんなさい。




卒業したと思ったらもう土日終わっちゃったよ!なんだこの尋常じゃない時の流れの速さは!

昨日今日のバイトが、めっちゃ混みました。
バイト始めて、こんなに人が並んでいるのを見た。
今日は、混んだけど人がずっと絶えなかっただけだったんです。
しかし昨日。いつもより人が少ないから、頑張ろうね!とかゆってる矢先、人がばーっと並び始めました。
いつもは最後尾がカウンターから見えるのに、昨日は見えなくて、なんとエスカレーターのところまで人が並んでしまった!(レイアウトがわからないからわかんないとは思いますが、要するにめっちゃ並んだってことです)
もうずーっと喋り続けてて、余りにも口を動かしすぎて噛むしテンパるし、多分意識飛んでた
昨日は家に帰ってきてすぐ寝ました。3時間くらい寝て、そのあと夕食でした。本当に疲れてたんだね、私。
あーつかれたー!おつかれじぶんー!もうあんな混んでるときにカウンターうけたくないぞー!!


明後日から旅行で3日間休むせいか、今週すごくバイト入っててびっくりしました。
明日はお昼から閉店まで、旅行から帰ってきて、金曜もお昼から閉店。土曜は朝から夕方。日曜はお昼過ぎまでで、そのあとライブだよー!キメ様だよー!全く曲知らないよー!
でも、もしキメ様がテニスの主題歌とか歌ったら、その場で泣く自信がある。テニス終わったから聞き納めだぜ!みたいなかんじで歌われたら涙止まらないだろうなあ…




どうやら今月は木内氏がマンパらしい!先週聞いてなかったよガッデム!!!
最近聞いてなかったけど今月は聞くことにしよう!!OPは眼鏡ーずらしいよ!!



部屋のクローゼットを改造したいです。使わなくなったものを別の場所に移動したいです。
模様替えとかしたいです時間ないです。
あと夢書きたいです。なんかテニス終わったらテニス熱があがってきた!なにこの時間差マジック!!


久々バトン!!!!
... Read more ▼

真っ赤なお鼻の

トナカイさんってやっぱ大変だったんだと思うよ。


こんばんは。花粉症のために鼻を強くかむので、鼻は真っ赤、鼻周辺はかさかさしております。
卒業式にお鼻お花をたくさん置くって決めたの誰だ


そんなこんなでもう明日は卒業式!早い!ついこないだ入学したかんじがします
ああもう跳び箱とか、授業中の内職(主に漫画や音楽聴いたり等)とかって一生することないのかな。
そう考えると学生時代ってすごい貴重だ!これからの長い人生に比べたら学生生活なんてほんのちょこっとなんだろうけど、そのほんのちょこっとが今後の人生変えちゃったりするもんね。
そうだ。ジャージを着て体育座りなんてもう一生やらないと思う。すごい貴重。

よっしゃ今月は卒業夢を書こう、そうしよう。
なんかもうテニスも完全に卒業、ってわけじゃないけど、一応区切りはつけたいな。うん
でも終わってしまっても、絶対サイトはやめないよ!
卒業式では氷帝っ子たちを妄想しよう、そうしよう。みんなの卒業式ってどんなんだろ
絶対跡部は答辞するよね。 なんかすごいわたし妄想で泣けそうだ



さて近況。

3日の夜→友達と絵茶。神と不二先輩の誕生日を祝う絵茶のはずだったのに、何故かずっとお話。いつもと話してる内容も変わんない!なんてこった!絵はひとつしか描いてません。

4日→バイトが2時間という奇跡的な短さだったので、友達の家へ遊びに行く。
おまけに夜ご飯までいただいてきた。
ミュのDVDを見せまくっておりました。ドリライ3を見せてたら、すごい泣けてきてしまってそのまま泣きました(笑)
テニスの終了と卒業式がかぶったんだよ!すごく寂しくなっちゃったんだよ!!
やはりわたしは氷帝と、2代目青学がすきだと再確認。でも3代目もすごくすきなんだよね。
多分青学らしさでいったら3代目だと思う。2代目は個人的に中のひとがすきなんだよ!
そしてライチという漫画を借りる。
ライチは、私が思うにすごくうめずかずお系だと思った。
グロいしなんか妙にリアルなかんじが。ね。でもグロいのすきだけどね

5日→ネズミの国
まさかのビックサンダーが休止中で、門からダッシュした私の頑張りはあっさりと水の泡ですよ
ひーこらひーこら言いながら走ってファストパス取りに行ったのに休止って!休止っておい!!
その代わりにスプラッシュの方を4回乗りました。一日にこんなに乗ったのはじめて。
あとスペースに2回乗った!新しくなったスペースは長くて早くて気持ち悪かったよ酔った!
いつも人気あるやつはファストパスだけで並ばないんだけど、今回はすごい並んだ!
でも話してたらあっという間に乗れました!いやー笑った笑った!みんなのおもしろさに爆笑です。
あとお土産見る時間が10分でした。みんな乗り物と食べ物にお金使うのに、お土産は全然買いません。私もお土産より食べ物派なのでとっても楽しかった!
あ、あとスプラッシュの写真をいかにカメラ目線で撮れるかすごく頑張った
最後はしっかりカメラ目線!

6日→予行のあとに打ち上げ
予行は昨日の影響か眠くて仕方なかったです
卒業アルバムが配られましたが、まさか!と思う写真が載ってて驚きとともに憤りをかんじました。笑
あの写真選んだアルバム委員だれだ出て来い…!
あ、不二先輩ですかね。もしかしたら不二先輩が選んだんですかね。それだったら許す。
わたしの母上がアルバムに載っていました。私より顔がはっきりうつってるってすごいよ!
お昼を友達とたべて、そのあと打ち上げいきました。
みんないっぱい来てた!すごいね仲良しだったんだねうちのクラス!おいしかったしおもしろかった!


こんなかんじであります(どんな)


うおー明日は卒業式ー!
そして今のクラスで打ち上げがあるらしいんだけど、今日と同じ場所なんだよね…しかも私服!
どうしようかな、私服で行くのがすこぶる面倒くさいな。みんな行くのかしら。




今週のジャンプ(ネタバレ)
... Read more ▼

心を亡くす

心を亡くすと書いて忙しい、といいますが。いい意味で多忙な今日この頃。(多忙て響きかっこいい!)

昨日は深夜3時くらいまで友達と絵茶。
今日は友達と遊ぶ。
明日は友達とネズミの国。
明後日は卒業式の予行→去年のクラスの打ち上げ。
んで次の日卒業式、と。

いろいろやりたいこともあるのに時間がなくてできない!
また近況は落ち着いたらじっくり書く!

ああもう部屋片付けたいし借りた漫画読んで借りたゲームやって借りた本読んで…(多い)
1日がもっと長かったらいいのにな!


なんか顔が乾燥してつっぱっててすごく痛いです助けて!

プラマイ0

今日はバイトでしたん!
朝からテレビの占いで最下位…!朝っぱらから縁起悪い…!
そしてそれが的中したのか、一日中お腹痛かった…!昨日も痛かったけど、今日は本当にひどい!痛い!
んでバイトはすごくギリギリだった。あとちょっとで遅刻危ない!
もうバイトのとき一人でお腹痛いよー帰りたいよーとかぼそぼそ言ってました(変な人!)

でもバイトでいいことがあったのです!!
いっこめ→バイトのテストで合格して、シール一個もらったよ!増えたよ!
あとシール2個集めれば時給上がるんだって!すごい!
今回も一発合格!やったぜ!意外と暗記ものが得意ということに気付きました(しかしすぐ忘れる)

にこめ→レシートの裏に、もうすぐ始まる新商品の宣伝が書いてあるんだけど、そこにあたりとはずれがついてるんですね。
で、それで当たりが出た!
別に私が引き当てたわけじゃなく、マネージャーさんが「これ当たりじゃね!?」と見つけまして、それをいただいてきたのです!
無料でそのバーガー貰えちゃうんです!うれしい!

いやーうれしいですね。腹痛なんてふっとびましたね(特に無料券当たったとき)



あと休憩中にジャンプ買いました。ネタバレを読んでしまったから知ってたけど、やはりショックです。でも嬉しい情報も書いてあったから、良しとする!ジャンプのことはまたゆっくり書くよ!!

崖っぷちギリギリ!

本当にギリギリな一日でした。なんというハードスケジュール。

バイトの間じゅう(5時間)そわそわしていました落ち着きのない子です
ああもう間に合うかなどきどきとか多分ぶつぶつ言ってたと思うよ!(変質者!)
しかも2時アップを目前にして混みやがって…!
このまま混んだらわたし絶対2時に帰れない!と思ってものすごく必死こいて頑張りました
もうありえないくらいあせあせしてました
2時ぴったりに帰れました。

そんでもってバイト先を出たのが2時を少し経ってからなんだけど、いつもの私のペースだと15分弱くらいかかるんですね。
だけど今日は猛スピードでチャリこいだので、半分くらいの時間で帰れました。バイト先から家まで10分きったよ…!
我ながら見事な脚力だと思いました愛の力ってすごいそして鍛えててよかった!

そんでダッシュで着替えて、車の中でお昼食べて、そのまま駅へ!
電車には間に合いました!そして途中で身なりを整えつつ、ね。到着ですよ(電車の中とかではしませんよ!トイレの個室ですよ!)(それも迷惑)
ああもう間に合ってよかった…!本当に今日すごく久々にダッシュした。走った!



トークイベントは最高でした。もうあの方本物だ。だいすきだ
背がおっきくてびっくりしました!
本当に素敵だったよー!かわいいよだいすきだよ今相葉くんと並んでるもん。いや、上かもしれない
そんで写真はちゃんと撮れました!良かった聖くんのときのように変な顔でうつってなくて!!ちゃんと笑顔でした安心。
そうそう、今回お触りOKですよ~とか言われたんですが


そんなおこがましい…!



みなさま腕組んだりとかやってたけどそんなの無理…!
普通にピースにしました、笑顔でピース。
フュージョンとかやってる方いましたうらやましい…!
写真で、少し肩が触れていたのを見てぬおおおおぉぉタッチしているひいいぃぃぃごめんなさい!とか思いました
もう崇拝の域に達している。



今日はすごい楽しかった!映画まだやってたら見に行きたい!誰か行こうよぎんいろのしーずん!!!
| HOME |
