S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
01« 2008/02 »03

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



閏年

さあさあ今日は四年に一回、不二先輩の誕生日ですよ!!
本当に本当におめでとう!お前がすきだ!
四年前は確か、明日がテストなのにも関わらずメイトまでアルバム買いに行って、その日に春一番が吹いたのを覚えています。

昨日は友達と絵茶しましたー!楽しかった!!
28日がヅライト様の誕生日なので、そのお祝いで絵茶!
初めて一緒に絵茶したけど、いろんなネタで盛り上がりました!
ぱっちゃんありがとう!またやろうね!!

それで深夜2時過ぎまでやってたので、今日の朝はもう眠くて仕方ありませんでした(そりゃそうだ)

今日は午前中買い物で、午後はバイトというハードスケジュール!!
もうあくびしまくりで、ふらふらしてきて、大変なことになってました。

入学式用のスーツを買いに行ったんだけど、なかなかぴったりサイズのズボンがなくて…!(涙)
スカートよりズボンの方が動きやすいし、かっこいいかなあと思って探してたんだけど、全然入らなくて!ほんとに!
店員さんもちょっと苦笑いですよ!!笑
それで、いろいろ探した結果、ズボンよりスカートの方が目立たない!という結論に!
スカートはやだなあ、と思ってたんだけど、やっぱり体型を隠すにはこれしかないと!
でも、ぴったりしたスカートじゃなくて、ちょっとひらひらしてたから、かわいかった!
スーツ以外で私服でも着れるっていうね!かわいいのが買えて満足でした!
いろいろアドバイスしてくれた店員さんありがとうございました!
もうちょっと痩せねば…と思った一日。かなり落ち込んだ一日。

でも、そのあとたまたまそこのデパートの上の階に行ったら、中古品フェアが!!
中古のCDとDVDがいっぱい売ってました!!
ちょっと見てみたら、レンタルビデオ店とかの残り?みたいなのがいっぱいでした。ハンターハンターとか、ブリーチとか、じゃぱんとか、ワンピースとか、いろんなアニメのビデオもありました!(しかも3つで1000円!)
これ絶対テニプリもあるだろう!と思って探したのになかった…何故!
これは、人気だから中古に出してない、ってことだと思っていいのかな。

それでCDの方見てみたら、アジカンのアルバムが…!
欲しかったやつがあったよ!しかもアルバムなのに1000円!
ソルファもあったんだけど、聴いたことがあったので諦めたのでした。しゅん
あとポルノとスガさんのアルバムも購入!ポルノは確かネオメロとかあたりのだったかな!
スガさんのも、ふたつあって、どっちも欲しかったけど諦めて曲数の多いほうに!シャカラビもあったけど諦めましたorz
欲しいのがありすぎて、泣く泣く3つに絞ったのでした。
いいお買い物したなー!!!



明日は田仁志様トークショーです!ハードスケジュールです!!
2時まで、バイト、そっから着替えて会場へ!なんと2時45分の電車に乗らなくてはならないというね!最悪でも3時の電車に乗らないと間に合わない!!
とゆわけで明日はお昼抜きになりそうorz
本当はまっちゃんに会うんだから、ちゃんとシャワーも浴びてしっかり身なりを整えて行きたいけど、そんな余裕はないです!とにかくダッシュ!がんばれあたし!!
お手紙書きたいけど書く時間あるかなあ…うう



そういえば、1,2月は音楽の題名で攻めてみたのですが、もう力尽きました。笑



明日久々に朝早く起きるから不安だよー!ちゃんと起きれるかな、どきどき



さてさて、ふじせんぱいの誕生日なので夢アップしましたよー!(あとがき的なものですよ!)
... Read more ▼

おめでとう!!



不二先輩、お誕生日おめでとう!

この世に生まれてきてくれてありがとう!

おったりに浮気とかしてるけど、一番最初にすきになったのは不二先輩なんだからねっ!!!!
今でもずっとだいすきだー!これで不二先輩の誕生日迎えるのもう2回目ですっ!!!

変奏曲

主にドラマの話だよ!いや、寧ろ全部だ!

正しい王子の武田くん、すごくよかった!かわいい!
この中では一番すきなカップル!岬ちゃんもすっごくかわいいし、武田くんがもうとてつもなくかわいすぎる…!
キバのときはおもしろすぎるけど(笑)この武田くんは挙動不審具合がすごいかわいい…!なにあのかわいい生き物!
すごいきゅんとした回でした。
そして来週は麒麟ですが、次回予告を見てなんとなく結末の予想がつくぞ…!
私が思うに、きっと麒麟は高校デビューなんじゃないかと!
そんであの話しかけてた男の子は、昔麒麟をいじめてたとか!ね!なんかそんな気がしてきた!

いつも正しい王子のあとに家鴨と鴨のコインロッカーのCMやってて、見たいなあ…と毎回思ってます
だって瑛太と濱田くんと関めぐみちゃんて!素敵すぎるキャスト!すごい合ってるし!
今度DVDレンタルしてこようっと!



一瞬の風になれもやっと隊長出てきた!ひーまたこんな役だよばかん!笑
でも根岸なゆーやんと隊長が話してるとなんか違和感ですね。笑
ゆーやんが隊長を諭してるって…!
そういえば昨日お父さんが、エンディングロールを見てるときに


宍戸、亮……?



とか言い出してびっくりしました。
どうやら某じゃにーずの亮ちゃんの名前を読み間違えたらしいです。
一瞬何かと思ったほんと心臓に悪いよお父さん…!








ヴァリエーション -きらきら星変奏曲(モーツァルト)

譚詩曲

今日はなんだか一日ごろごろしていました。

昨日のイベントで、なんか同じホールにずーっといたせいか、時間感覚がずれています
本当は、今日は部活の仲間と一緒にネズミの国の海の方に行く予定だったんですが、あまりの疲れとその他もろもろ(何)で行くのをやめました
熱が出たと嘘をつきましたごごごごごめん…!
いや、でも私海じゃないほうがすきだし、えっと他のクラスの子と行った方が気を遣わないで済むかなーなんてごにょごにょ…

というわけで今日はずっとビデオ編集ですうっわおったくー!!
久々に昔録画していたものを整理しまして、懐かしいなあ…とずっと見てました
地獄少女とか家族善哉とかって懐かしい!



そいえば今日は一瞬の風になれです現在進行形で見てます
ゆーやん先輩かと思ってたら根岸だったよ!なにあのキャラ大河内くんとかぶる!笑
隊長がいつ出てくるか楽しみ!
今気付いたけど、春野台のジャージってなんだか青学ジャージに似てる気がする!!きゅん!



今日も元気に夢巡りをしてました
あべさかえぐちはるなさんだーばっかり読んでいます
素敵だった今日も素敵な夢が見れた!
なんかそれ読んでたら自分も書きたくなってしまったよ!!
ちょっと不二くんの誕生日夢を打ってたんですが、さっきまで読んでいたあべくん夢の影響が出て、書き方が若干変わったような気がします
いつもひとに影響されやすいんだ、わたしは!でも良い影響!



昨日のイベントのはなし
最近イベントのことは伏せた方がいいんじゃないかと思い始めたので追記に書くです!



バラード:バラード ハ短調(ヨハン・ブルグミュラー)
... Read more ▼

奏鳴曲

明日はついにっ!

聖くんイベント!楽しみだなー!すごく楽しみだ!
イベントは先月の工くん以来!うあああどうしよう2ショとか死んじゃう…!あんなきらきらした子の横になんて並べない…!
寧ろ撮影会で!私写らなくて良いから聖くんの写真だけくれ!!

まさかの工くん舞台挨拶とかぶっててショックです
ぐももも急な発表ですか!そして聖くんもまさかの両部参加なものでどう頑張っても舞台挨拶行けないよぐおおおお!


お手紙書こうかなあ…イベントだし書いた方がいいのかな!!?
あまり工くん以外には書かないので悩みます!
でも田仁志さまは書くけどね!だって書くこといっぱい!!

明日イベントーvとか思いながら、長風呂しました。前日だけ頑張る女です
こないだおねえまんずでやってた、髪がさらさらになる乾かし方ってのもやってみたんだよ!すごいよあの番組めっちゃくちゃためになる!!
最近いっこーさんがすごいすきです



なんだか意識が朦朧としてきました


花粉のおかげでなんかぽわぽわしてます(何)
別に薬飲んでるから、とかじゃないんだけど、花粉って意識朦朧とさせるんだよね、多分
薬は飲みすぎると依存しちゃうので、極力飲まないようにしてます
大事な日だけ飲むよ!!!
今日のバイトは半分死にかけでやってました
明日はマスクしてイベントに行こうっと!朝ヨーグルトも食べて行こう!



はるなと阿部くんと栄口くんの夢がやばいですかわいいです
誰か素敵な夢サイト知らないかなあ…知ってたら教えてください。笑
阿部くんとクラスメイトで、主人公は阿部くんがすきで、でも嫌われてると思ってて、そんなときに二人きりで日直とかがあって、実は阿部くんは自分がすきだった!みたいな夢ないかなあ…


てゆうか自分で 書 け よ ! って話ですね







ソナタ -バイオリンソナタ第5番 Op.24『春』第一楽章(ベートーヴェン)

鎮魂曲

花 粉 に 殺 さ れ そ う


止まらないくしゃみと、とめどなく流れる鼻水といっそのこと目玉とって洗浄したいってくらいの目のかゆさに困らされています
去年とか一昨年はここまでひどくなかったのに…!
まだ2月なのに、今年は本当にやばいですなんかきてます
もうこのままわたし死ぬのではないかと思います
鼻が詰まってて苦しいです
起きると鼻の通りが悪くて不快感を覚えます
この状態で明日のバイト大丈夫かな…



二日連続でカラオケに行ったせいか、喉ががらがらです
今日は二人で6時間歌った!しかも全部の曲一緒に歌ったから、6時間歌いっぱなし!
ミュの氷帝から立海セカンドまであるもの全部歌ってきたよ!ほとんど歌いつくしたよ!不動峰とかルドルフとかあたりは歌ってないけど、結構な数歌いました。全部で4時間ちょいかかりました
やっぱりセリフのある曲が楽しいですね!あいつこそ~が一番盛り上がりました
あ、あともうもう迷いはないを歌ったときに、兼ちゃんぽく歌っていたら(あの力強いかんじですね)大爆笑されました
やばいよ似てるよ!とか言われました

似てません

前にアニメの方の幸村のキャラソンを歌ったらそれも似てるって言われた記憶があります

わたしそんなに死にそうな声してません



そいえば最後に青春グローリーとギャザーとフラワーとデパーチャーズを歌ったんだけど、すごく泣きそうでした
なんか、初心に帰ったかんじした
やっぱりすごいいい曲だよだいすきだよ!

ミュでも輝けもっととかも泣きそうでしたいい歌詞!!

改めて聞くと良い曲いっぱいだなあ
あと青学のアルバムは良い曲ばっかりです
久々にキャラソン聞きたくなった
でもめがねーずは名曲ってか迷曲



明日はバイトなんだけどもちゃんと起きれるか不安!





レクイエム -死者のためのミサ曲よりレクイエム ニ短調(モーツァルト)

追複曲

喉が、しぬ



今日はカラオケに行ってきました!楽しかった!なんかいろいろとすごい曲(何)とか歌いました!
また行きたいな!まさかのまさかで風林火山が入っていてびっくり!勿論歌いましたよ!しかしやっぱり曲を知らない人の前では、ちゃんと歌えない!あんな恥ずかしい歌歌えない!笑
明日は友達とミュとテニスキャラソン歌いまくるので、風林火山もばっちり歌います!楽しみだ!!!



最近不規則すぎます。
今日も寝坊して、遅刻してしまって本当に申し訳なかった…!
なんか昨日とか一昨日は、一回8時とかに起きて二度寝しちゃったんだけど、今日は一回も起きずに目覚めたら11時だった!うそん!
寝たのもそんなに遅くなかったのに、10時間くらい寝てしまった…うう時間が勿体無い!
明後日はバイトが11時からなんだけど、ちゃんと起きれるか不安になってきた…明日はちゃんと目覚ましかけることにしよう




おお振りの夢に、はまっています
こうね、リボーンとかデスノとか、ナルトとか、すきだけど夢まで読むことはなかったんですよ
夢見るのはテニスくらいだったんですよ
だけどすきなテニスの夢小説サイト様が結構おお振りのも書いてて、読んでみたらもう!ちょっと!(何)
アニメだと田島様が一番すきなんだけど、夢にすると阿部くんが一番萌えましたやばいです
しかもね、阿部くんは絶対恋人とか、元恋人設定じゃない方が萌えるんです!
ただのクラスメートだけど、実は阿部くんが想ってるとか、阿部くんと友達なんだけどなかなか恋人にならない関係とか、

すっごく萌える鼻血出そう


栄口くんの夢もなんかよかったやっぱりいいひとだ!
榛名さんはまだ読んでない!!


思ったけど、ちょっとテニスとおお振りって似てる気がする!
まずはテニスが中学生でおお振りが高校生なことにびっくりなんだけど、(逆にしたほうがしっくりくる気がする)テニスもおお振りも、夢でもCPでもいけるんだよね!!!
ナルトとデスノは絶対夢は嫌で、CPはすごくすきなのです
リボーンはどっちもそんなに読まないけど、夢はあまりすきじゃないかな
だけどテニスとおお振りはどっちでもいけるんですよすごい!(何が)
本当に阿部くんの夢見てわたしどうしようかと思いました阿部くんと言葉のキャッチボールしたいなあ…受け止めて欲しいなあ…キャッチャーなんだからしっかりとファールボールも取って欲しいよ!


とゆわけでまた阿部くんの夢読んでくるぞ!
あ、栄口くん夢で、三橋が友情出演してると萌えるよ!
ヒロインと一緒になって栄口くんていいひとだよね!とか言ってると萌えるんだよ!





カノン -3つのヴァイオリンと通奏低音のためのカノンとジーグ カノンニ長調(パッヘルベル)

行進曲

手に火傷を負いました。二ヶ所負傷です。


今日はバイトで、いつも厨房のひとがカウンターのトレーニングをするっていうから、私も厨房のトレーニング(いつもカウンター)をさせてもらいました!
んでじゃあ、閉店まで厨房やろっか。みたいなかんじになってやりましたやらせていただきましたいろいろサポートしてくれてありがとうございますもうちょっとできるように頑張ります!
閉店作業は今まで一人でやったことなくて、ものすごい不安で、まあ不安は的中だったんですが、なんとか時間内に終わりました!
んで閉店できるかなー大丈夫かなーと思っていたら閉店10分前にだだだーとお客さんが。
混んだから私カウンターに戻るのかなと思ったらそのまま続行!え、ちょっと待ってわたし混んでるときに一人で厨房とかやったことないっていうか一人で厨房やったことない!
ひーひー言いながらやりました。本当に死ぬかと思いました。でもきっと厨房のひとから見たらこんなのへのかっぱなんだろうと思うけどもね!

そうそう、それで火傷を二ヶ所もやってしまって、だけど火傷したことを知られたくなかったので(変な意地)隠れて冷やしたりしてたけどやっぱり火傷直後に氷水とかで冷やさないと駄目みたいです
お風呂のとき染みるったら!!!(涙)
今日はメモAを塗って寝ます



今日お父さんが、ノートパソコンを持ってきてくれました!しかも二台!
事務所の方にあったやつらしいんだけど、私に一台くれるらしい!
しかも無線ランも買ってあげるからネット繋げていいよって!嬉しい!
これでリビングでこそこそ隠れてパソ子やらなくて済む!
でもつなげ方とかわからないので、今度電器屋さんで聞いてみることにします!
でもノートパソコンの方にしたら、今の家族共用のパソ子に入ってるデータとかうつさないといけないなあ…面倒くさいなあ…
お気に入りやら今までの夢やらサイトのタグのテキストやら画像やら素材やら…!地味にお気に入りがいっぱいあるのでそれをうつすの面倒くさそうorz



木曜のカラオケまでにハルヒの振り付けを覚えたいです。今頑張ってます







マーチ -『威風堂々』第1番(エルガー)

前奏曲

なかなか有意義なかんじだったと思います。

今日は午前中録画してたビデオ見まくって、あとはメール返信とかなんかいろいろしました(何だ)
おっし!明日も時間を無駄にしないようにしよう!(最近の目標)
今日は起きたのが10時になっちゃったから、せめて9時にしよう!!
あと明日の午前中はバレンタイン作る!(遅い)
バイト先へのチョコが足らないことが今日わかったので、明日バイト前に作ってもっていこうと思います!!!



2月の終わりから3月は楽しみなことがいっぱいで嬉しいな!
毎週土日は遊びに行ってます。バイトしてる時間がありません!
今週も明日明後日行ったら、二日続けてカラオケに行きます!んで土曜はバイトして、日曜は聖くんのトークイベ!楽しみ!
その次の週はたにし様のトークイベと晴海があるし、本っ当に楽しみ!


今日テニスキャラソンの動画を見てたんだけど、改めて100曲マラソン行きたいなあ、と思いました
うわあああんなんで外れちゃうんだよ!ばか!(何)
なんかキャラソンはすごいいい曲多い!昔の曲とか聞いてたら目から水が…あれ。笑



そいえばバイトのときにいつも思うんだけど、主婦って黄色い財布使うよね。
こうなんとなく目がいっちゃうんだけど、学生とかは長財布だったり、頑張って買ったブランドものってかんじなんだけど、主婦は圧倒的に黄色!10人いたら8人以上は黄色!金運アップってことなのかな。
それ見てたら、テニスキャラのお財布って何色なんだろう…と考えてました。バイト中に不謹慎な!
キヨは絶対黄色。(勿論意識して)跡部様はゴールド。
がっくんはユニ○ロでよくあるようなメッシュ素材のウォレット。
ジロちゃんはきっと首にかけられるやつだといいよ!(なくすから)
宍戸さんもウォレットか、ポッケに直接小銭!笑
チョタは坊ちゃまだから長いやつかカードか…多分小銭とか見たことないと思うよ!
忍足は貧乏説とお金持ち説があるけど、私としては黄色のお財布持ってて、これで金が貯まるんやでーとか言ってがっくんにすすめてるといいな、なんて。



左手首のガングリオンが痛み出した!何故だ!最近手を酷使したわけでもないのに!痛いー!!!



プレリュード -24の前奏曲作品28より第7番(ショパン)

小夜曲

昨日は従姉妹の結婚式に行ってきましたー!!


結論から言うと、

こんなに純粋に感動する式ってものがあったのか!



卒業式みたいな感覚でした。
最初結婚って旅立ちだけど、別れではないと思ってて、すごくおめでたい式だけだと思っていたけど、なんか卒業式みたいだった。ほんとに。
すごい泣きそうでうるうるしてたけど、(ちょっと泣いてたけど)我慢しました!祝いの席だもの!!



最初挙式を教会で挙げたんだけど、教会に入るときに弦楽器の音が聞こえてたんですね。で、見たらヴァイオリンとチェロとあとヴィオラ?かなんかが演奏してました。
もしかしたらコントラバスとかそんなだったかもしれないけど、弦楽器の区別はつきません!笑
思わず、月森くん!!!!?とか思ってごめんなさい。
あと加地くんと志水くんもいたね、確実に。笑
聞いたことあるような曲ばっかりで、コルダの中で流れてた曲がいっぱいだった!題名は忘れちゃったけど、弦がメインの曲だったのかな。
そのあといろいろ賛美歌やらあって、オルガンの音とトランペットの音が聞こえて、ちょっとまった土浦くんに火原先輩!!!?とか再び思いましたでもごめんどっちも女のひとでした。
ドラマで見たような誓いの言葉やら指輪交換やらがあって大興奮!
すごい綺麗だった!花嫁さんも、教会も!あと音楽がすごい素敵だったなあ。
歌も綺麗で、トロンボーンとか、ベルの演奏もありました!
なんかこの演奏聴いて、私も結婚式とかで弾きたいなあ…とかヴァイオリン習いたい!とか思ったのでした
最後式が終わって、退場してなんとかシャワー(ど忘れ)をしました。花びらを新郎新婦にぱーってかけるんですね。(日本語下手)
そのときの曲が歓喜の歌でした。トランペットとトロンボーンだったかな
なんかコルダで(またか)歓喜の歌は人と人との結びつきを謳った歌とか言ってたから、すごい感動しました。
そういえば花びらを持った手をカメラマンに撮影されたよ!笑
いきなり『写真いいですか?』とか言われて、隣に妹がいたんだけどえ、二人でモデルですか!!!?とか思ったら手だけの出演でした。笑
きっと手が大きいから、被写体としてよかったんだろうね!うん!


あとは披露宴でおいしいもの食べたりしました
新郎さんが宮崎出身だったので、引き出物は全部宮崎産でした。笑
あと景品で宮崎のマンゴーがあったよ!欲しかったよ!

なんか最後のスピーチでうるっときました。ドラマとかそうゆうつくりものじゃないので感動したの久々だなあ。
多分部活の大会以来なんじゃないかな?
最後プロポーズ大作戦の主題歌が流れて、ぴったりすぎて涙こらえきれませんでした。笑
でもすぐ拭って泣いてないアピール!

花嫁さん(従姉妹)の方はもう宮崎に行ってしまうんだけど、今度絶対宮崎に遊びに行くからね!
本当に本当に素敵でした!





それと、ケンケンお誕生日&復活おめでとう!!!
もう本当に本当に嬉しい!すごい長かった気がします!
元気そうで本当によかった…!
これからもっともっと活躍してほしい!
ブログ読んですごいうるうるきた。泣きそうでした。
頑張れ!ケンケン!




明日はバイトが夕方からだから、時間を有効活用するぞ!
だらだらしないで有意義に過ごす!!



セレナーデ -弦楽合奏もしくは弦楽四重奏のための『アイネ・クライネ・ナハトムジーク』(モーツァルト)

輪舞曲

昨日は友達の家にお泊りでした!
バイト終わって、急いでバレンタイン作った!
今年は(今年もかな)かぼちゃのチーズケーキとパウンドケーキでした!
毎年のように作ってるので段々慣れてきました!だから結構早めに終わって良かった!
でも去年と同じクラスの子とかには同じのあげることになっちゃうなorz

それで急いで準備して友達宅へ!行く途中で迷いました!出ました方向音痴!
私しか行き方しらないのに、肝心の私が迷ったってorz
途中まで勘で進んでたんだけど、完全に迷ったので友達に迎えにきてもらいました。笑


そのあとみんなでたこ焼きパーティー!すっごく楽しかった!
友達とたこ焼き一緒に作って食べるのは初めてですごくどきどきだったよ!
でもちゃんとたこ焼き作れた!うまくつくれてよかった!
とてもとても楽しかったです!
夜もゲームしたりお喋りしたりしてました。
そうそう!友達にジャンプ見せてもらいました!

子、子マトー!!!!!!!


か、かわいい!いやでもあんまり変わってないっていうかこうなんだ…でもあの猫背具合すき!
大人ニアもかわいかった!なにあの子!かわいすぎる!
ちょっとワイミーズの昔の話が出てきて、すごくわたしは萌えました。笑
Lとニアとメロの関係性、っていうかなんていうか。うん。マットも入れてあげて!


そんでもって今日はちゃんと8時に起きて、予餞会に行ったのでした!

先生の出し物のときにすごく感動して泣きそうでした。
あのね、コブクロの蕾を先生たちが歌ってくれてね、三年の担任の先生が一人ずつ卒業を祝う言葉を言ってくれたの!
本当にお世話になったなあと思ってすごく泣きそうでした。でも泣かないで一緒に蕾歌った!
一年のときの担任と二年のときの担任の先生にはお世話になったなあ。
お世話になった、っていうほど仲良かったわけじゃないけど(え)すごくすきな先生でした!あと美術の先生もだいすきでした!
あと体育の先生!今日は姿見れなかったけど、本当にかっこよくてすき!
卒業式は一緒に写真撮ってもらおう!

あとスライド上映で、思いっきりアホな自分の写真が出たときはどうしようかと思いました。笑
ふざけて友達と撮った写真なんだけど、まさかここで使われるとは…!
予餞会終わったあといろんなひとにその写真についてつっこまれました。最後までアホ面。
この調子だと卒業アルバムも不安です。笑



そんでクラスのみんなでご飯食べたあと、カラオケへ!
いっぱいすきなの歌えて楽しかったー!また行きたい!
なんかお座敷みたいなかんじの部屋で、すごくテンションあがりました。おもしろかった!




100曲マラソンの当落結果が今日だったんだけど、全滅でしたorz
倍率高いなあ…


でも今日はものすごくいいことづくしでした

●友達の家に聖くんのチケットが届いてたんだけど、なんと前から5列目以内でした!!
嬉しすぎる!当ててくれた友達、本当にありがとう!うわー近いよ嬉しいよー!!

●和樹くんの武道館ライブ、プレリザで当選してましたー!
う れ し い ! な き そ う !
また前みたいに楽しいライブに参加できるなんて!うわーどきどきする!



なんかすごいうれしいな!しあわせだな!!

明日は従姉妹の結婚式!楽しみ!




ロンド -ピアノソナタ第8番「悲愴」第2楽章(ベートーヴェン)

練習曲

連勤が 終わりました


いや、終わったっていうかもうおとといで終わったんだけども、昨日はパソ子触れなかったので!

昨日はお昼過ぎまで友人に紹介してもらったバイトをやったのでした
ネジ(ボルト)をひとつひとつ見て、傷がついてあるのとないのを分ける作業。一袋1500個だそうですよ!
それをひたすらチェックするという作業でした。目がぐるぐるしましただってネジですもの
でも慣れてきたら友達と話しながらとか音楽流しながらとかできたし、なかなか楽しかったです。でももうやらない。笑
部屋の中に自分と友達しかいないから変に緊張もしなかったし、お昼も全然食べれるし、内職みたいなかんじでした!
お買い物の予定があったので、私は4袋やって帰りました

んで入学式用のリクルートスーツみたいなの探しに母上とでかけたんだけど、ものすごく高かったので買いはしませんでした さすがブランドorz
でも帰りに地元の服屋でセールやってたので、服をお買い上げ!
一気に3着も買っちゃったよ!でもすごく安かった!
かわいいスカートも買いました!これを従姉妹の結婚式に着ていこうと思います!
あとすごいかわいいカットソー(でいいのかな?)買った!リボンがついててすっごいかわいいの!早くこれ着て出かけたいな!
わざわざ電車で出かけたのに、何も買わないで、結局地元のお店で買ったのでしたー



あ、あと訂正!
こないだの日記でside geniusが氷帝とかゆってましたが正確にはkingでした
こっそり直しました

昨日出かけたときにね、そのkingの方を買おうと思ってメイトに行ったんだけど、売ってませんでしたorz
もしかしたら中古でなんか売ってないかなーとか思って近くにある中古のお店に行ったらなんと!!

デスノDSのゲームが!



しかも1200円!!!!?



すっごく安かったので買ってきました
あ、あれ…買うつもりなかったのにな



それでそのあと地元のおもちゃ屋に行ってみたら普通にありました、side king
すごいな!近くにあったんだね!即お買い上げでしたー!


家に帰ってからはずーっとゲームばっかりやってます
ちょっとデスノのゲームの方に偏ってるかな。すごいおもしろいんだもの!
最初全然わかんなくて、難しかったんだけど慣れてきたらもうおもしろいおもしろい!!
ストーリーモードで楽しんでます!
今ちょうどメロが高田様を誘拐するっていうミッション中!
マットが逮捕されました。笑
でもすごい頭使うからやり終わったあと頭がんがんします。


テニスの方は、最強チームのDS版みたいなかんじなんだけど、プレイの仕方がちょっと普通のと違うからやりにくい!
未だに試合に一回も勝てません!(え)
なんか練習中にタッチペンでつついたり、こすったり、マイクに息をふきかけたりするんだけど、やり過ぎると怒られます
こすりすぎた私はがっくんに『いい加減にしろよ』と言われました
『ふざけんなよ』とも言われました
本気で落ち込みましたorz

あ、あのゲーム怖い…!笑




あ、あとおお振り全話見終わったー!!!
もうね、ほんとね、良かった!す き !
田島様が一番すき!!もう西浦のみんなかわいいです
すごく試合も丁寧でわかりやすいし、野球楽しいなーと思えたのでした
にしても声優豪華!桐青にマモがいる…!あとサイとサスケの二人がいました(違う)
じゅんじゅんもいたしすごい!あと下野さん!我らが田島様!
えっとあとテニスがいっぱい!
リズムくんに謙也さん、あと蔵さんと木手さま!ええっとあとは叶くんの声聞いたことあると思ったら千歳だったんですね!(確か)
他にももうみんな素敵だったよ…!阿部くんすきだよ!お母さん!(何)



明日は友達の家にお泊り!すごい楽しみだー!!!
お昼までバイトで、そのあとバレンタインのやつ作って、お泊り行くぞ!
あー楽しみすぎるよー!




エチュード -練習曲集 Op.10より『別れの曲』(ショパン)



わたしショパンすきだなー




コメント返し!
... Read more ▼

協奏曲

連勤中です。


いやあ毎日バイトが嫌なわけじゃないんだけど、金・土・日と連続で長時間労働はさすがにきついと思うわけです。
つ、疲れる…!なんか起きてバイトして家帰ってご飯食べてお風呂入って寝て、また起きて…エンドレスみたいな、ね。
それも明日で終わる!明日一日頑張れば明後日おやすみで(別のバイトがあるのですがそれは知り合いもいるし結構楽しみ!お昼過ぎまでだし!)お買い物に行ける!
明後日はちょっと電車に乗ってお買い物です!リクルートスーツみたいなのと、今週の土曜にある従姉妹の結婚式に着ていく服買いに行く!
あとついでにDSのテニスのゲームを買おうかと思っております!
勿論side king!氷帝のやつらがいる方です!ドキサバ買ってもいいなあと思うんだけど、DSのがお手軽だしどこでもできるし、まずはこっち買おうと思うのです。余裕があったらドキサバも買うさ!
あとラブレボのDS版のも欲しいです本気で。確かバレンタインデーに発売だったんだよね…うああDSで乙ゲーとかもうゲーム界は進化しているのですね。



世間はもうバレンタイン一色ですが。バイト先の近くのスーパーでもバレンタインのコーナーがあります。
さて、今年は何を作ろうかなあ。ちょうどバレンタインの次の日が予餞会なのでみんなに渡せそう!
友チョコと、あとは先生にあげるの作らなきゃ!先生のはもう本命っていうくらい気合入ってますのですごいものを作ってやろうと思います。笑
友チョコを何にするか迷い中。



花粉がやってきました
なんか鼻むずむずするし、くしゃみ出るなあと思ってたら花粉っぽいです。
多分この感覚は花粉だ、うん。まだ2月なのに嫌だなあ…

それと今ものすごく腰が痛いです。ぴきってなってます。
また腰痛が再発したみたいです。この体勢変えたらなんかやばそうだ。どうしよう動けない(リアルタイムで)
部活のときみたいに運動したわけじゃないのになんでだろ…




さてと!おお振りを見るぞー!






コンチェルト -協奏曲『和声とインヴェンションの試み』より四季(ヴィヴァルディ)

交響曲

こんな時間にこんばんは。
おお振りを見てたらいつの間にやらこんな時間です。
やっとこさ10話。あと15話あるのかな?続きがすごいすごい気になって、本当は朝まで見ていたいけど、明日もバイトが一日じゅうなのでそろそろ寝ようかと思います。


昨日のはなし(最近こんな書き方ばっか)
朝お粥つくろうと思ったらすでに妹がつくっておりました。出鼻をくじかれたかんじだ。笑
でも洗濯すごく頑張りました。結構頑張りました。
そのあと紅茶がぶがぶ飲みながら録画してた鉄コン筋クリートを見たのでした。まったりした時間が過ごせてしあわせだった!
そしたら急に中学のときの友達から電話かかってきました。今、ヒマ?ということでした。
超ヒマですね。
元々ごろごろしようと思ってたので、友達と遊ぶことにしたのでした!
元女バスの5人で遊びました!遊んだというか、友達の家でお喋りしてごろごろして(え)ご飯食べてカラオケに行きました。楽しかった!
久々に会えてよかったなー!!
有意義な時間を過ごしたのでした。



そして今日はお昼前から閉店までバイトー!ものっそく疲れました。
こう、金曜からクーポンが新しくなるので、平日にも関わらず混んでましたびっくりした。
すごい閉店前なのに客足途絶えなくて、更にカウンターとキッチンが一人ずつなのにばーってお客さん並んじゃうし、いろいろテンパリました。
どっと疲れました。明日は休日だしもっと混むよー嫌だよー死ぬー!
更に明後日も開店から夕方までで、その次の日も朝から夕方までだったかな。
なんだかものすごいバイト入ってた!嬉しいけど!でもすごく疲れる!
あ、今日試食できのこクリームのえびフィレオ食べた!えびちゃんだよ!(何)



家に帰ってからはデスノ見てそのあとずっとおお振りです。
ああもうなんかすごいですね本当にあの漫画、というかアニメは元々原作がそっち系ぽいですね(どっち系だ)
埼玉県民なもので、知った名前とか出てきて地味に嬉しいです。
あ、『そんなことねーっぺ』は多分埼玉語です。ださいたまですから。田舎っぺですから!
いや、でも『ねーっぺ』より『ねーべ』の方が使うかも。
あと誰かが『そんで』って方言?って言っていたけど、これって標準語じゃないんですか!?『そんでさ!』とか言いませんか!?
どっぷりハマっています。普通におもしろいぞあのアニメ!
一度リアルタイムで見たことあるけど、結構夜も深い時間だったから毎週見てなかったんだよね。見てれば良かったと後悔!



やりたいことがいっぱいあります。
●おお振りを全話見る(削除される前に)
●ゲーム攻略する(15日までに)
●じょろうぐも読む(卒業式までに)
●手紙とメールのお返事する!
●パンフと写真集と40.5読む!

ひとまずはこれかな、うん。
あとはこっぷれの準備とかごにょごにょダイエットとか個人的に頑張るかんじで…いや夢もごにょごにょ…不二先輩夢はちゃんと当日に書きたいなあうん。
あと今月中におったりせんせアップしよう!
バイトの休憩中にぽちぽちと打ってたりしてるのです。あとちょっとでアップできるぞ!





シンフォニー -交響曲第5番『運命』(ベートーヴェン)

円舞曲

まさかの今日は雪でした。
こんなに雪が降った年はいつ以来だろうなー。
なんだか久々でテンソンマックスです(テンションですね)
先日の日曜に降った雪がまだ残ってるのにも驚き。寒くなったんですねえ。
去年の夏は猛暑だったし、かと思えば冬は雪がいっぱいってすごい気候ですね。
でもちょっとバイト後に雪がすごく降ってたのには困りました。傘がないです。


あ、あと家に帰ったら母が熱を出しておりました。びっくりです。
明日せっかくバイトもないしごろごろしようと思ってたのに、きっと家事に追われるんであろう。
でもまあこうゆうときにしか手伝えないので、ね!明日はとりあえず必要なもの洗濯して、朝ごはんにお粥くらい作るさ!恩返しさ!(何の)
お粥を作りたいのですが作り方がさっぱりです。後で検索かけて調べてみよう、うん。お粥くらいは作れるようにしたいよね、はい。



今年は行動力をアップ!という目標がこっそりあるんですが(今決めましたが)3月のイベント、行けるものは頑張って行こうと思います!
なんと3月はキメ様ライブと相葉くんカレーと100曲マラソンがかぶってます。なにこれ。
どうやら風魔の舞台もかぶっているらしいね!
あと田仁志さまトークイベと相葉くんの試写会も。
ええっと相葉くんのカレーは一日じゅうになっちゃうので今回は諦めて、100曲マラソンの昼行って→キメ様ライブというかんじにしたいです。路線調べてみたらそんなに遠くないみたいだし、ギリギリ大丈夫な気がします。愛の力で(何)
あと田仁志さまの方も、試写会→トークイベなかんじで頑張ります。
多分試写会もそんなに時間かからないだろうし(工くんのやつ参考)きっと間に合う!いや間に合わせてみせる!!
よーっしチケ取り頑張るぞー!!
あああでも試写会と和樹くんライブ発売日かぶっているorz



今日は夜更かししてゲームやります!




ワルツ -組曲くるみ割り人形より花のワルツ(チャイコフスキー)

即興曲

なんだか久々パソ子!(でもないかな?うん?)(何)



4日は学校の友達と遊びました!
みんなかわいい格好して、普通にかわいいのになんで屋内で乙女ゲームなんてやってたのでしょうか。笑
しかも外はいい天気。なのに友達の家で2時頃から夜の7時くらいまでずーっとゲーム。
コルダとラブレボとマメプリです。みんなぎゃーとか叫びすぎです。笑えます。
気持ち悪い女の子たちですね。仮にも女子高生…!な、なにやってんのもう!
コルダで思わぬ名言が出てとってもとっても笑えました。
今度は予餞会の前にクラスのみんなでお泊りに行くので、そのときにもできたら楽しいなーなんて思います。
そのために私はスチルをコンプリートするぞー!よーっし!(何の気合)



平日の昼間なのに、意外とバイトに入れてもらえてます。
掛け持ちしなくてもなんか大丈夫そうだぞ。どうしようかな。(また悩む)
明日もバイトー!そのあとピアノー!ピアノ練習してないからやっとかないと!
コルダのおかげで、演奏するときの心の持ちようがかわりました。笑
あのね、コルダで『ジュ・トゥ・ヴ』をやって、そのあとピアノで弾いたら、音が良くなってたの!ほんとだよ!(何)
あー土浦くんに教えてもらいたいなー土浦くんの指が欲しいなー。



友達の影響なのか、おお振りに今更ながらハマりそうだ。
現在アニメを1話から見ております。普通にいいアニメだ!
いい話だしほんとなにあの萌えアニメ!



アンプロンプチュ -幻想即興曲(フレデリック・ショパン)

夜想曲

困ったことに、相葉くんの映画の試写会と田仁志さまのトークイベがかぶってます。…うーむどうしよう
試写会行って、田仁志さま行けばギリギリ間に合うかなあ…なんか会場が近いわけではないので、間に合うか微妙なところですどうしたものか
あと相葉くんのカレーとキメ様ライブがかぶっています
どうして相葉くんはひととよくかぶるのかしら、うん?
更に試写会のチケと和樹くんチケの発売日が一緒です困ります
明日は手紙のチケ発売日だ!頑張らねば!



そういえば今日友達と買い物に行って、そのあとキャリーバッグ買おうと思ってちょっと遠いとこまで行ったんだけど、


地元で迷いました


なんだか最初知らない道通ってて、ああもうどうしよう!と思ってたら見覚えのある道に着いたんですが、そっからどういったら着くのかわかんなくて迷うっていう。方向音痴です
こっち行けば多分着くはず!と思って行ったら遠ざかってしまったり元来た道を行ったりとてんやわんやでした
多分倍の時間かかりました つ、疲れた…!


明日早いしもう寝るぞ!





ノクターン -夜想曲第20番 嬰ハ短調 遺作(ショパン)

狂詩曲

やあやあお久しぶりです。
あっという間にテストが終わり、あっという間にもう2月です。早いですなあ

ちょっと最近のことを振り返ってみますと、


水曜 テスト→カラオケ
友達とおたくカラオケしてきました笑
絶対一般の方には見せられないような内容でした。濃かった。
ミュの曲入っててすごく嬉しかった!
崖っぷちぎりぎりと、ここからが俺達歌ったー!楽しかったー!
あとハルヒやららきすたやらとアニソンばっかでした。普通の曲少なかった。笑

木曜 テスト→カラオケ→ご飯
クラスの子とカラオケっ!すごい大人数だった!
最初普通の曲歌ったけど、二曲目からおたく丸出しでしたごめん
それでも受け入れてくれてみんながだいすきだ!ありがとう!
絶望先生歌ったんだけど、絶望少女のパート歌ったら爆笑された何故だ
大槻さんのパートを歌った友達には笑いは起きなかった何故だ
もってけとハルヒはなんか意外とメジャーだった!よかった!
ご飯も食べたし最高!
もう学校終わりだなんてさびしかったです
ああもうみんな最高だよ素敵だよ!


今日 お買い物行ってバイト
お買い物行ってきたよー!
生写真入れるアルバムとか買ってきた!いくらか綺麗になりました。
あと部屋も簡単に片付けました。いらない教科書とかノートをまとめたりいろいろ。


明日はバイト行ってお買い物だー!おーっしなんか楽しみだ!



そういえばちょっとおもしろかった夢の話。

なんか今日(昨日?)はものすごく疲れていたせいか、睡眠時間が長かったのです。それに比例してなのか、夢の数も多く、5つくらいの小話を見ました。まだ覚えてます強烈でした


その1 カラオケに行きました
これは思いっきり昨日と一昨日の影響ですね。
普通にカラオケしてました
何故か部屋に外人さんがいて見学してました

その2 何かを抗議
なんだか忘れてしまったけど、何かを市役所だか県庁だかに抗議しにいきました
東国原知事が出てきて、なんか協力して、一緒に抗議してた

その3 体半分(ぐろてすく)
何故か上半身と下半身が切断されて、そのまま海に落とされました
下半身は私からどんどん離れて、上半身はそのままどんどん沈んでいきました
なんだか息苦しかったです あ、痛みはなかったみたい
そのままなんか上半身だけで、海の中に住む生物になりました
ぐろい

その4 なんかどっかで寝てた
さっきまで覚えてたのに忘れた…!
なんか、うん、そんなかんじです
誰か来た気がするけどなあ…

その5 △○×●#&
一番恥ずかしい。本当にこっからはもう心して読んでください


ええっとなんか私の頭にボールかなんか当たって、そのまま倒れてしまって、保健室に運ばれます
でもちょっとだけ意識があります
そんで保健室で寝てて、しばらくして起きるとなんか騒がしくて、その話を聞くと、なななななななんと、

(恥ずかしいから反転)

寝ている私にクラスメイト(男子)がキキキキッスをしたとな…!




どんな夢だー!!!恥ずかしすぎるぞわたしー!!!
ああもうなんかすごく、起きてこれを思い出して、こんな夢を見た自分に自己嫌悪。恥ずかしい。
しかもそのクラスメイトは本当にクラスメイトなわけで、本当に同級生なわけで、ああ恥ずかしい恥ずかしい!


今日はそんな夢見ませんように!









ラプソディ -ラプソディ・イン・ブルー(ガーシュイン)
| HOME |
