S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2008/01 »02

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



ジョコーソ

只今テスト真っ只中でございます。
明日もテストだよーう!明後日もテストー!
しかし明日はテストで半日で終わるんで、友達とカラオケに行ってきまっす!
よーっしいっぱい歌うぞー!久しぶりすぎる!
オタクソングをいっぱい歌ってきます。笑
明後日はクラスの子とお昼食べてカラオケ行って31アイス食べて、夜ご飯食べますー!楽しみだー!
クラスの子はみんな心が広く、オタクソングを歌っても全く大丈夫な素敵な子ばっかりなのです!大人数だし絶対楽しくなる!


昨日はずっと地学のレポート頑張っておりました。深夜まで及びました。眠かったです。笑


そうそう!田仁志さまトークライブ行けることになりましたー!やった!
しかし当選メール(というか先着だったのだけれど)を削除してしまいまして振込先がわからないという始末…!バカ!私のバカ!
お姉ちゃんに振込先を聞いたのでそれでなんとか振り込んでみます!
うわああんよく考えたら聖くんの入金確認メールがきてないような気がする…。もしかして迷惑メールフォルダに入っちゃったんだろうか…うあああ不安!!





伊坂さんの本読む!

エネルジコ

昨日は友達とマトメロの追悼式をしました。昨日はお二人の命日でした。ああもう同い年くらいなんだっけね。
深夜に及んだ絵茶会でした。でもすごくたのしかった!
しばらくしたらログ的なもの載せますー!
しかし最初の方、スクショに失敗して、全く保存できてませんでしたorz
最後の方しか保存してない残念!
そういや、テレビをつけながらやってたんですが、ちょうど絵茶してるときにCDTVで50位~100位のとこに復活のキャラソンがいっぱい入ってた!
雲雀さん&骸さん、京子ちゃん&ハル、ランボ&イーピンの順に順位が高かったです。
雲雀さんと骸さんの人気はすごいんだなあと思ったのでした。

あ、あとなんかドラマで腐女子デカなるものがやっておりました。タイトル見てどきっとしました。笑
しかも相手役が載寧くんでした。彼は短髪の方が似合う気がします。
あとヒロインの子が多分死化粧師の子だったかな?多分名前も同じだったような!非常に気になるドラマでした。


明日からテストです。全く勉強をしておりません。
ひとまず英語のプリントだけは解いて丸付けしておこうと思います。
あとは明日の朝とか直前に頑張って詰め込む!頑張る!
そして明日はテストだから半日だし、明後日提出の地学のレポートを書かなければ!が、がんばる…!

ああでもコルダを早くやりたいぞ月森くんツンデレすぎる!
友達に借りたものなので、早く返さねば!
あとDSのテニスのゲームを買うか、2月発売のラブレボを買うか、はたまた両方買うか迷っております。悩むなあ…確かDSでのだめのゲームもあったような。
ラブレボがDSってすごく画期的だと思います。是非コルダも!



最近本の話ばっかりですが、図書館革命読み終わったー!
これで図書館シリーズ完結です。でももう終わってしまうの残念だ…!もっと続いて欲しい!
最後本当にくっついてよかった。甘すぎて本当に悶えっぱなしでした。
教官が本当にかっこよすぎる。素敵すぎる。
多分革命が一番おもしろかったかなあ。恋愛面もだけど、内容も一番おもしろかったような気がする。あーもうアニメが楽しみー!作画はツクモさんなのかな?そうだといいな!


そいではお勉強してきまっす!

ソステヌート

昨日本気でドッヂボールをやったためか、本気で右肩が痛いです。思いっきり投げすぎた。もう若くないことを実感いたしました。
昨日は最後の授業の日だったんだけど、体育が最後の授業でよかったです。すごく楽しかった!はしゃいだ!
先生に『今までありがとうございました!』って言って礼しよう!ってみんなで考えて言ったんですが、その時点ですごい泣きそうだった私。笑
だけど泣くのは恥ずかしいし、しっかり堪えました。涙もろいです(何回目)


明日はバイトですバイトー!ほとんど一日じゅうバイトー!
今日は休憩が二時間あったんですが、そのこと知らなくて二時間ぼけーってしてました。
明日は勉強道具持って行こうっと!月曜からテストだし、最低限はやらなきゃっ!!!


今日は午前中ゲームしたり本読んだりしようとか思ってたんですが、起きたらもうお昼近くでした。おかしいなあ早めに寝たのに…!
体が休息を欲しがっている!



図書館危機読み終わったー!
今は革命の方読んでます!あと半分弱くらい!
もうお互い両思いなのにわかってない、っていうか気付かないっていうか、そんなもどかしい二人がだいすきです。
なんか本っていうよりやっぱラノベっぽい。アニメ化楽しみだー!
明日は伊坂さんの本読めるといいなー。
いやでもその前にテスト勉強しなきゃ!レポート書かなきゃ!




ちなみに今日のバイトの二時間休憩で、夢をぽちぽち打ってたのは秘密です。携帯見られたら死ぬな。笑



拍手!
... Read more ▼

ラメンタービレ

こうやってもう一生やらなくなるものが増えていくんですね。
今日は最後のお弁当。多分みんなで机くっつけて教室でお弁当食べるだなんてこれからもうないと思うんだよね。あああ悲しい寂しい。
明日は最後の授業。休み時間とか、みんなで教室で座って授業を受けるのが最後なんだなあ。寂しいなあ。
しかも明日は実技が二時間、一時間がレポートなわけで、まともに授業受けるのは一教科だけになります。
なんかあんまり実感わかないけどやっぱり寂しいなあ。
青春なんてもう来ない、終わってしまう。と言った先生の言葉で今すぐ泣けそうだ!なんか卒業シーズン前にしてしんみり。
実は学校が付属の学校でさ、みんなでこのままエスカレーター式で進級とかって話にならないかな。そうだったら絶対楽しいのに。



今日は月曜からの学年末テストに向けて友人と勉強していたのですが、途中からいろいろ脱線しすぎて、結果的にテスト勉強になったのかは不明です。
ひとまず教科書くらいはちゃんと読んでおこうかな。



そうだそうだ!


しゅ、主役おめでとう…!



重大な発表があるとは聞いていたけども、主役とは!嬉しいですなあ!
本当に今年はたくみ元年ですよ!たくみフィーバーですよ!
しかも風の果てのときの福士くんとW主役になるのかな!?
楽しみ!すごい楽しみだけども!
すごい気になるのが『木曜時代劇』なのにどうして土曜日に放送するのか。
な、なんで!?木曜じゃないんだ!誰か理由を教えてえらいひと!



今日図書館で伊坂さんの最新刊借りてきた!
まさかあるとは思わなくて、普通に返却しに行こうとしただけだったんだけど、それを発見したので即借りました。嬉しすぎる!
確かこれ、本屋大賞にノミネートされてたんだよね!
本屋大賞がすごく気になったので調べてみたら、なんと伊坂さんここ数年間毎年ノミネートされてるんですね…!すごい!
しかも二冊ノミネートされてる年が2年もあるなんて!尊敬!
今年の大賞に鹿男~が入ってたんですが、ものすごく気になるので読みたいです。あとその作者が前に書いた本も気になるんだよね!
市の図書館に置いてあるかなあ…

コン・フォーコ

雪ですね。こんなにしっかり降ったのは何年ぶりでしょうか。
2年ぶりくらいですかね。去年は確かミュの凱旋公演とスキトモの相葉王子舞台挨拶の日に降ったことを覚えています。しかし一瞬だった。
おまけに東京で見たので、雪が降ったことにカウントしていない次第であります。
本当に今までにないくらいの寒さで本当にどうしようかと思いました。さ、寒い!


なんだかこの数日間でばばーっと本を読みました。今まで読んでなかった分が来たのかな、ん。
そういえば今年初の本は図書館内乱でした。今年に入って初めて読み終わったのは鉄鼠で、次がガリレオで、その次がナラタージュだったんだけど、この三冊は年明け前からちまちまと読み始めてたので、一応今年初の本は図書館シリーズでした!
明日は図書館危機読むぞ!
なんか図書館戦争がすごくおもしろい!ってわけじゃなかったので(普通にはおもしろかったけども!)続きも暇があったら読もうかなあくらいにしか思っていなかったのです。そしたらアニメ化の話が耳に入ってきたので、よし読もう!と思ったわけです。んで読んだら前作よりもおもしろかったので続きが楽しみになりました。それだけ。(何を話したかったんだか)
あ、あとまだまだ話しますが(本なんて読まねえ!ってひとはさらっと読み飛ばしてね)ナラタージュの評判が結構よかったので読んだんだけど、ものすごいび、微妙といいますか…。
別に批判とか嫌いだとか言わないけども何故だか共感できなかったのです。恋愛経験が乏しいからなのかなあ。
せつない恋とか経験してるひとはすごい共感できて泣けるみたい。その感覚がいまいち分からなかったので、ちょっと悔しいです。笑
何年か経って読んだら変わるでしょうか。


えっと、あと二日間で授業が終わってしまうらしいです。なんか悲しくなってきた。
月曜からはテストになっちゃうから普通の授業とか休み時間なんてないし、お昼だってないんです(半日だから)
おまけに金曜は半日なのでお昼がないから、明日が教室で食べる最後のお弁当です。うわああん悲しいよ寂しいよ!
だいすきな体育の先生がいるんですが、その先生が『この準備運動も、ジャージを着ることも、体育すわりも、もう一生やらないんです。これが最後なんです』みたいなことを言っていて、それ聞いて本気で泣きそうでした。
しかも学生生活最後の授業が体育です。その先生が最後の授業で良かったけど、絶対わたし泣くと思う。学校で泣きたくないけど、なんかそうゆうのに弱いです。



ええっと今コルダは土浦くんです!うまいこと連鎖モードに進みました!やほい!
なんかすごい土浦くん見てるとピアノ大事なんだなあ、と思いました。
ゲームやりながらもっと練習しよう、と誓ったのでした。


そうそう!正しい王子~の相葉王子に腹がたって仕方ないです。笑
いくらすきな王子でも許せん!最低!
そんでもって、王子の演説(?)的なシーンのBGMが幻想即興曲だったのですごく個人的に嬉しかったです。わ、わたしがそれ弾く!いや弾かせてください!


ぼんびーめんにたっきーが出ていたのに驚きました。
あと正しい王子~の写真のひとが加藤くんでしたびっくり。
相葉王子との日帰り旅行、行くか本当に迷っています。どうしようかな。
誰か行きませんか。笑





なんでもない毎日がほんとは記念日だったって今頃気付いたんだ


この歌詞がすごい身にしみる。

コン・ブリオ

雪が降るとかなんとかありましたが、結局降っていないという。
雨すら降ってないよこんちくしょう!
寒いなら雪くらい降ってくれ。雪が降らないなら早くあったかくなってくれ!


寒すぎて家に帰ってすぐ炬燵の中でぬくぬくしながら録画してたビデオ見てたり寝てたりそんなかんじでした。だらだら生活です。
交渉人が普通におもしろいぞ!でもしろたんが犯罪者すぎて怖い、でも良い声。


毎朝登校するときに音楽を聴いているわけですが。
不意打ちで眼鏡ーずが流れたりするわけですね。
いきなりあんな美声でプルプルビキニ!とか言われても困りますよね。季節違いにもほどがあります。
あと踊りませんか~の方もなんか、もう…どこをどうつっこんでいいのやら。でも個人的には真夏の方がすきです。個人的には。


あ、今日はヤッターマンの日でしたねー!
きゃっほーガンちゃんかっこよすぎるぜ!
任せろ!とかゆってたこ焼きを平らげるガンちゃんはとても男らしかったです。惚れていいですか。


ええっとなんだ、そうだ。鉄鼠読み終わりましたー!
よっしゃー!なんかものすごい達成感!嬉しい!
あと数ページだったので学校で読んでたんですが、最後の方はなかなか本を閉じられなくて、ものすごいスピードで、ものすごい勢いで読みました。気付いたら休み時間も読んでいた。
今回もおもしろかった!魍魎には負けるけど、姑獲鳥と同じくらいすき!

さあて次はじょろうぐも(漢字わからん)です!
よっしこのペースなら今年中に妖怪シリーズ読み終わるやもしれんぞー!
2月から家庭研修期間なので、その間にじょろうぐもは読み終えたいな。
うちの学校の図書館、ものすごい品揃え良いので卒業してからも通いたいくらいです。
普通の図書館に妖怪シリーズとか図書館シリーズとか置いてるかなあ。

ひとまずナラタージュとガリレオを読み終えたら妖怪シリーズ読み始めようと思います!
図書館シリーズ、3冊借りてきたけど全く読んでないのでもう返そうかと思います(おい)
きっといつか読む!優先順位が京極さんのが高いんでね!先にそっち読むさ!


加地くんを攻略したので今土浦くんをやっております。
いやあ加地くんは本がすきなだけあってセリフがクサすぎる。笑う。
友達に借りたゲームなので、一月いっぱいまでしか出来ません。せいいっぱいやろうとおもいまっす!



そして今日は和樹くんラジオの日!
すっかりうっかり忘れていたのですが、友人が『そういえば伽羅ちゃんのすきな加藤くん?が今日ラジオでるらしいね』と言ってくれました。
その言葉で今日ラジオだったことを思い出しました。ありがとう友よ!

マルカート

今日はインストアイベでございました!
朝6時に起きてコルダ→朝食→電王最終回→コンビニに聖くんのチケを振込みに行く→お手紙書く→昼食→準備→イベント→お買い物とかとか→帰宅 なかんじでした。充実しているっちゃあしているけどもハードスケジュール…!
イベントのあと、せっかく都会に来たわけだからどこかでお買い物でもして行こう!と思ったわけなんですが、ひとまず渋谷はちょっと服の系統が違うかなあと思って却下。そして次に思いついたのが原宿なのでした。
何回か工くんのイベントで行ったけど、わたしは周りの店に見向きもせずイベントに行く!という目的のみで行ったのでした。
とゆわけで原宿の竹下通りなるところを歩いてみました、一人でです。
完全なる田舎者の私は、ふおおここが竹下通りかあ…!と驚きっぱなしでした。あと人の多さにびっくりした。歩きづらい!
服も軽く見ましたが、そんなに安いわけでもなかったので結局買わずにスルーでした。あ、あとラフォーレに行ってみたけどセールだったらしく人がいっぱいだった!あの人ごみは苦手です…!
こうイベントとかの人ごみは寧ろすきなんだけども、みんな目が戦いの目なんだもの…!怖かった!


帰りに地元のお店でカラータイツだけ買って帰りました。原宿に行った意味が、な、い…!
今日の出費は500円です。すごいですね。



そうそう。そろそろ学校が家庭研修期間でお休みになるんだけど、新しいバイトを始めようと思いまして!
今のバイトにスーパーか何かを掛け持ちしようかなあと考えているのですが、今日(比較的)近くの本屋でバイト募集の張り紙を発見したのです!
本屋でバイトしたいなあ…と思うのですが長期の方募集!になってたので悩むところです。いや、長期で寧ろ本屋メインにやりたいけども、今のバイトもなんとなく慣れてきたしやめるのももったいないような。
そういえば求人誌にメイトのバイトがあった。是非行きたい。


あ、インストアイベはまったりしててとても楽しかったです。かっこよかったです。
しかし握手の時間がとてつもなく早すぎて言いたいこと全部言えなかったちくしょう…!

コン・モート

休日なわけだし、バイトもお昼くらいからなわけだし、例によって朝早く起きてゲームをしようと思っていたわけですが、がっつり9時間睡眠。
起きたらもう9時でしたおかしい、目覚ましが作動していないぞ。


明日はついについに工くんのインストアイベなのです!うわーい楽しみー!!
先日の日記で不規則な生活と言ってたけど、よくよく考えてみると、お肌がつくられるのは10時から2時なわけで、10時に寝て3時半に起きるという生活は不規則ではないのです。
寧ろ今までよりお肌にいいことしているのです。
朝も早く起きられるようになったし良かった!
しかし朝起きる時間は早くなったのに、前より学校に遅刻してしまうのは何故なんだろう…おかしいなあ…金曜日に遅刻したため今月も遅刻指導です。家庭研修中なのに学校行かなきゃいけなくなるかもしれんまいったぜ!


今日はこれからお風呂に入って、ゲルマバスですゲルマ!汗いっぱいかくぞー!半身浴するぞー!
前日に今更、ってかんじですがいいんだ気持ちだけでも痩せれば!
あとは洋服決めて、お手紙書かなきゃ!そうだフルスイングも明日じっくり見よう(現在お父上にテレビ占領されております)
さあてお風呂の中でおったり先生を書こうかな!
今授業中とか(こら)ちまちま打ってるんだけども、仲良しさんな二人が久々すぎて(ずっと喧嘩中だったからね!)おかしいことに。
どう書いてもバカップルになってしまうなんてどんな呪いだ。
あ、あとキリリクもいい加減書きたい。何年待たせてるんだ、っていうね。きっとリクしてくれたひともうサイトに来ていないような気が、する、よ…!orz
あと6万HITも!
おったりせんせは何も考えずに書けるから楽なんだけども、書いてて楽しいのは意外と短編だったりします。
こう、構想を練って、終わり方を考えて、それが完成するとすごく嬉しいのです。今年は不二先輩誕生日あるから夢書かなきゃね!
あと卒業夢も書きたいとか思っております(言葉だけにならないようにするぞ!)



京極さんがあと150ページくらいで終わりそうです。
いつもこうなんだな、最後の方になるとばーっと読めるんですな。
最初の前置きは難しいんだけど、最後にそれは繋がるから読み飛ばせない、ちくしょう憎いぜ!(何)

アニマート

お久しぶりです現在不規則な生活を送っております不健康ですこんばんは!(何)


いやしかし寒いですね…!


こんな寒さ近年稀に見るかんじですよね!少なくとも私が覚えてる限りこんな寒さは初めてだ。
特に昨日今日は本当に寒い…!昨日のバイトの帰りとか本当にしんじゃうんじゃないかと思いました。バイト先は別に遠いわけではないんだけど、それでも相当寒かった。
そして今日!家でずーっとストーブの前にいたんだけども、全然あったかくなくて、暖房も床暖房もつけてるのに鳥肌立ちまくり!
いや、北海道とかの方が全然寒いんだろうからこのくらいの寒さで死ぬ!とか言ったら失礼だとは思うけど、それは承知の上で本気で寒いです。
旭川は氷点下33度だってよやばい!



今日予餞会のバンドオーディションが終わりまして、やっと一段落です。
いやあ本当に緊張しました。寒さもあって小刻みに震えておりました(ただの変なひと)
他のバンドとか見たら上手くてすごくすごく落ち込んだけど、それでもやってて楽しかったからいいかなあと思うのです。
技術は負けてたかもしれないけど気持ち的には勝ってたと思うんだ!
もっとたくさんの曲がやれるといいなあ。


あと今日はピアノがあったんですが、やっと、やっと連弾曲が完成しました…!よっしゃ!やっと脱出だぜ!
長い間やり続けてたんですがなかなかできなくて、やっと今日できました!すごく上手くいってよかったなあ!
なんかコルダの影響もあってか、最近音楽が楽しいです。



最近はゲームばっかしております。
早く寝て3時ごろに起きて朝までゲーム、そして学校という毎日を送っております。あーもう楽しいな。笑
だけどもコルダは普通の乙ゲーにしては難しいし、大変苦戦しております。
ときメモの次くらいに難しいです。ミッション多すぎる!
コルダ欲しいなあ…今は借りてるやつなんだけど、自分でも買いたくなってきた…!
ややや、でもコルダ買うならどきサバ買おうかしら。
DSでラブレボもでるんだよなあ…うあああ乙ゲーおもしろいなあ。



ええっと墓場鬼太郎を見ましたがなんか恐怖以外のなにものでもなかったです。
夜に見ようと思って途中まで見てたけど怖くなっちゃったので次の日の昼に見ました。怖がりなんです。
あと交渉人もちょこっと。しろたん犯罪者だった。
あとゲキレンがすごいことになっている。
王子のつくりかたもなんかしゅりのすけ様がやばい(何)
熊井くんと中川くんはやっぱりかわいいですね。プロデュースされて本来のかわいさがでておりますね。きゅん
あと柳の演技がパズルのときより上手くなってたすごい!
なんだかすごい見守ってあげたくなる。



いろいろと落ち着いたので、これからはゲームと読書に時間を費やしたいです。あ、あと40.5巻熟読したい。
夢も書きたいよネタだけ増えてゆく!!
やっと京極さんが残り270ページくらいになったのでラストスパート!



ええっと日曜日は握手会、とゆかインストアイベです。
最近不規則な生活をしていたおかげでお肌ぼろぼろ体重増加みたいなかんじになってます大変です。
どうしようお手紙書かなきゃ!CD聞き込まなきゃ!もっとかわいくならなきゃ!(手遅れ)
明日は待ちに待ったフルスイング!楽しみだー!

レガート

ひ、聖くんトークライブ当選しましたー!!


や、ややややったあ嬉しいよよっしゃ!
私は二部当たって、友達が一部当たったのでどっちも行ってきまっす!
すごいよね二人ともかぶらないで当たったよミラクル!
お金はミュの二回分とかそんなかんじの大きい出費になりますが、2ショがあるからねっ!おっし!今月頑張って稼ごう!
あと田仁志さまも頑張るぞー!



金曜日に予餞会のバンドのオーディションがあるのですが、強力なライバルがたくさんいるらしいですこりゃタイヘン
なんか三年生はいっぱい出れないらしくorz
出たいひとみんな出せばいいのになあ
とゆわけで練習です練習!明日はスタジオで練習ですおっし足を引っ張らないように頑張るぞー!!



昨日は10時に寝て3時半に起きて7時半までゲームしておりました。
すごい有意義な時間過ごしたぜ…!柚木様は一応攻略したので次は加地くん!おっしゃー頑張るー!もっと頑張るー!


今週末は忙しくなりそうです




なんかさ、ふと思ったんだけどさ、この日記は一応テニス夢サイトのなんだけども、私思いっきしテニスじゃなくて日常のことしか書いてないような。
いやでも日記ってこんなもんなのかしら?ううーん(悩)
どうなんでしょうかね?(聞くな)

コモド

今日は一日バイトでござんした。
いつもと違う店舗にお手伝いに行ったのです
混むお店だったんでものっそ疲れた…!
家に帰ってきたとき本当に廃人といいますか、なんかいろいろ吸い取られたかんじでした。もう絶対行くもんか
しかしバイト始めて何ヶ月か経ちますが、全然成長しないものですね。あああもうみんな早いし失敗しないしすごいなあ、と思うのです。
しかしここで凹んでてもどうにもならないのでこれからもっとがんばるぞ!失敗は凹みますが、意外と失敗したからこそ学ぶことが多いなあと思います。ここで失敗しておかなかったらそれが正しいことだと勘違いしちゃうものね、うん!(前から言っておりますが、私は自他共に認めるポシティブシンキングでございます)
ひとまず目標は失敗をしないこと、じゃなくて同じ失敗を二度としないこと。にしたいと思います。おーっし頑張るぞ稼ぐぞー!


えっと電王と復活見ました!
電王は見たのが三回目くらいなんだけど(え)すごい泣きそうだった
ええっと青いやつ…ウラタロス?(間違ってたら誰か教えてください。笑)がデンライナーから降りちゃうというか別れのシーンというかわたしそうゆうの弱いんだよおおおぉ!
しかしライダーは泣かせますね。カブトの坊ちゃまのシーンで号泣したことがあります。
なんかでもまだカブト終わって一年しか経ってないんだよね…山本くんやらヒロくんやら祐基くんやらたくさんドラマ出てるから、すごい何年も経ったような気がします
キバのCMもばっちり見たです!あああ瀬戸…!
復活のEDのニット帽on雲雀さんが素敵です。みんなかっこいい


墓場鬼太郎を半分まで見ました。しょこたんのCMかわいかった
ネコ娘@しょこたんを早く聞きたいぞ!


そうそう。一瞬の風になれがドラマ化するわけですが、ゆーやんと隊長も出るんですね!いやっほーい!!
キャスト見たら主役二人がじゃにーずの彼らで、その次の名前がふくださきちゃんだから、あの陸上部の女の子役なのかな?恋する相手なのかしら
んでその次にゆーやんと隊長の名前があったから、一緒にリレーやる先輩か、ライバルの他校の子か、お兄ちゃんなんだよなあ…でも隊長はすごいおにいちゃんぽい気がする。サッカーできそうだし!似合う!
今からわくわくしてまっす!
やっぱりこの本は漫画とか実写とかアニメ向きだと思う!


あとヤッターマン見ましたー!

ガガガガガガンちゃんっ素敵…!

やっぱりよっちんだいすきだよばかやろー!!!
今まではすきな声だなーくらいにしか思っていなかったのですが、ヤッターマン見て確信しました。
私はよっちんがだいすきです
なんか見た目は甲斐くんぽいのに声は凛くんだしなんかもうすごい比嘉でした(何)
だけど髪の色とかは凛くんだった。すごいよ比嘉
ガンちゃんがアイちゃんって『ちゃん付け』で呼ぶのがとてつもなくかわいすぎました
あと時々ギャグっぽくなる顔がかわいいすきだだいすきだ!
あとドロンジョはのびたです。強気になったのびたくんです
あとアイちゃんは伊藤さんでしたリナリーでした
来週からも多分見るよ!


今日はこれから仮眠を取って、明け方に起きてゲームをやる予定です!
夜更かししようと思ったんだけど、そうすると明日の朝起きれなそうなのでやめました。
だって明日も遅刻指導あるから早めに行かないといけないし、それに遅刻したら雑巾がけなんだもの!!
よーっし待ってろ柚木さま!

カルマート

今日は家族で外食しました!
外食といってもラーメン屋ですが;
更には妹が熱でダウンしてたので家に置いてって、妹を抜かした4人で食べに行きました。妹はほったらかしですひでえなあおい。笑
しかしラーメンおいしかった!そして温玉ごはんが最高でした!
卵がけご飯なんだけど、その醤油のかけ具合とかすごい絶妙なんだよね…!あんなおいしい卵がけご飯は食べたことないです、うん。


それでそのあと電気屋さんに寄りました。
なんでかっていうと、私のウォークマンがなんだかぶっ壊れたらしく、片耳しか音楽が聞こえてこないのです!
それで前にも同じようなことがあったから、本体に欠陥があると思い、即修理に。
それでいろいろ調べてもらったら、なななんと


ただ単にイアホンの接触が悪かっただけ


でした。


普通にイアホンを新しく買えばよかっただけなのね…!
絶対本体に欠陥あると思って『すみませんなんか前にも直してもらったんだけどまた同じような症状がでたんですけど』ってゆったら全然故障とかじゃなかった…!あああもうはずかしい!家で他のイアホンでも試してみれば良かっただけの話なのにね!修理した店が悪いみたいな言い方しちゃったよおよよはずかしい!

とゆわけで新しいイヤホン買って帰ってきました。

そんでそのイヤホンで工くんアルバムと眼鏡ーずをやっとのこさ聞きましたよ!
1ヶ月近く聞かないまま机のうえに放置してあったのです。だって私の部屋にはCDプレーヤーがないから。orz
なんか新しいイアホンはすごかった。音が深かったよなんかすごく聞いててしあわせだったよ!(何)


工くんのアルバムは普通に良い曲ばっかりでした。工くんはバラードの方が得意みたいです。しかし私はアップテンポな曲の方がすきなので、工くんにはもっとテンポの速い曲を歌っていただきたいと思っています。(何様だ)
にしてもほんと、

良い声…!!



まあそれに反して、というかなんというかもう歌として成立してるのかってかんじですが、アニメの方のおったりですね。眼鏡のやつらです。
もう本当にきみたち素晴らしいよ、私は木内さんを尊敬します。
笑うしかありません。うん。
そして歌以上に眼鏡トークが楽しかったです。
手塚は壊れすぎ、乾はもはやつんちょ、忍足はほんと良い声でした。
だいすきだああゆう気だるいおったりの声がすきだ…!


そういえばすまつぷの弾丸ふぁいたーとおったりのアルバムの最後の曲って作曲が同じらしいですね!松井Pがおっしゃってました。
松井Pが言うように結構キャラソンの作曲とかってじゃにいずの作曲もやってるんだよなあ。
そいえば3グァバとにゅーすのちぇりっしゅが同じ人らしいです。聞くと納得。じゃにふぁんの友達に聞かせてみたら似てるー(曲調が)って言ってました。


さあ今日もコルダやるぞー!柚木さま素敵すぎる
余談ですが魍魎を見たときに柚木加奈子が『ゆずき』じゃなくて『ゆのき』だと勘違いしてました。だって最近ゆのきさますきすぎるんだもん!何


コメお返事ー!
... Read more ▼

スケルツァンド

どうも、寝不足です。(何)


今日はバイトのあと映画見に行ってきましたー!
ダッシュで家に帰ってきて、急いで準備してお昼食べて、着いたのは上映時間ギリギリでした。
席が二列目しか余っていませんでした首が痛い。
一緒に見てくれた母上に感謝!せめてもの気持ちでココアを奢ってあげました。私はロイヤルミルクティを飲みました。
ポップコーン食べながらミルクティを飲んで映画を見るというのはそれはそれは至福の時でありました。
思えば映画館でポップコーンを食べながら見るっていう定番の行為、私は今までしたことがなかったのです。なんかすごいしあわせだった


さて、その魍魎の匣ですがすごいおもしろかったですー!
原作を読んだことないお母さんもおもしろいね!って言ってくれた!
やっぱりあの長い話を2時間かそこらにまとめるのは大変で、いろいろカットされてたり、展開早いなあって思ったけど、それを差し引いても面白かった!!
でも原作の箱の中の娘の部分がすきなのでちょっとそこは残念。
いやあでもすごくおもしろかったなー!
キャストが本当に素敵すぎる!
堤さんがとにかくかっこよすぎてどうなることかと…!
椎名さんもすごく関口くんぽかった!なんか空回り具合がそっくりだった!
阿部ちゃんもかわいかったなあ
あと頼子役が生物惑星のあの子でした。個人的にすごくすきです。
関口くんの妻役で篠原さん出ててすごい嬉しかったー!かわいい!
あとものすごく個人的だけど、久保さんはミッチーにやって欲しかったなあ。絶対ぴったりだと思う!!
あっちゃんもかわいくてかわいくてどうしようかと!
木場くんもあんなかんじだろうなあ。
もうみんなおもしろすぎです。素敵すぎました。
意外と切断部分とかグロくてびっくりでした。おおおお!とか驚きまくりでした。
DVD発売したら欲しい!


そのあとあまり時間はなかったのでゆっくりは見れませんでしたが、お買い物しました!
かわいい洋服とカラータイツの黒買いました!
ちなみにワインレッドのカラータイツは先日穴が開いてしまい使い物にならなくなりましたorz
なんかタイツが安くてびっくりした!よっしこれで握手会の服はばっちり!



明日はバイトが短いので帰ってきたらCD聞こう。いい加減パソ子に取り込もう。
あと溜まった分のドラマを見ます!

ドルチェ

実は今日のタイトル、昔移転したときにサイト名にしようと思ってたやつです。
確か甘いとかやさしいとかそんな意味だったような^^
とにかくカタカナでも英語でも違和感ないサイト名にしたかったのでした。
候補は『comet(コメット)』『dolce(ドルチェ)』『merrily(メリリィとかメリリとか)』の3つでした。どうやってこの3つから絞ったのかは不明です。
あまり知っても意味のない裏話でした!お粗末様!



早速昨日の夜は夜更かし…とまではいかないけど遅くまでゲーム三昧でした。
遅刻指導で、早く学校行かないと雑巾がけの刑なので、一応そのことを配慮して2時に切り上げました。雑巾がけはちとキツいものがあります。
でも次の日の朝(つまりは今日なんですが)軽く寝坊してしまい、本当に泣くかと思いました。必死で学校に登校しました。ギリギリセーフでした。だけども朝ごはんはしっかり食べました。元気の源!
今日は一日中眠くて眠くて、何回夢の世界に旅たったことか…!

しかし三連休はバイトが短いのでがっつりゲームしまくります!


明日はバイトが早めだけど遅刻しないようにしなきゃ!
頑張って起きるぞ!そして今日も夜ゲームやるぞ!現在柚木様攻略中!

そんでもって明日はバイトが2時で終わるのでお母さんと魍魎見に行ってきます!ありがとうママン!
映画が3時半から上映なのでダッシュで帰ってきてダッシュで映画館まで行く!あー楽しみすぎるー!!
キャストもみんなすきだし豪華だし、魍魎は一番シリーズの中ですきなので今からわくわくしてます!



チョコレート工場でマモの声が聞けてしあわせだった!
マモはなんかやっぱりすごいなあ、と改めて思いました。うん。
すごいおどけたかんじとかすき!でもずっと聞いてるとなんかいらっとしますね、ウォンカーさんはさ。笑
途中まで見てお風呂入っちゃったので、この連休中に続き見る!


さあさあ私は柚木様に会いに行ってきまっす!

マエストーソ

眼鏡は続くどこまでも。


私眼鏡ーずのCDって3部作だって聞いたんだけど、全然違ってたやどうしよう。
ひとまず3,4は買ったけども今度3月に5作目発売だって!ぎゃ!
なんかユニットの中でもCD出してる数かなり多くないか…?
ん、青酢とかより出してるんではないかな。……あ、曲数で言ったら青酢の方が上ですね。
方向性がわかりません、松井Pどうにかしてください。笑
そしてジャンフェスで買ったのに未だに眼鏡ーず聞いてません。だって私の部屋にはCDコンポがないのだ。
そして工くんのCDも聞いてないとかすごいよもう奇跡だよ(どこが)
インストイベに向けてしっかり聞きこまなきゃね!

それと今年は閏年なわけですが、不二先輩は部長とデュエットでCD発売らしいです。そうか、デュエットなのか。
ミニアルバムは出してくれないのだろうか。いや寧ろアルバムで良いです。
今年は絶対当日に不二先輩の夢書きたいなー!



タクティクスおもしろいです。友人から借りているのですが、どうしても春華が忍足に見えます。眼鏡外した忍足なんです。
そして私はかんちゃんとかロキとか木下先生の書く主人公がだいすきらしい。
飄々としてたり余裕な顔してたり、最強キャラで隙がないような人が、追い詰められて苦しんでいる姿を見るのがすきです。萌えるんです。ごめん変態なんです。
ロキとかかんちゃんとか跡部とか忍足とかああゆう子たちが抵抗できない状況にいるとこう、むらむらっと、来る(あ)


友人からコルダのゲーム借りました。(借りてばっかですね)
今日から多分徹夜です。いや、徹夜はキツいから3時間くらいは寝ておこう。
本当にハマりそうで 怖 い !
音楽もすきだしなにしろ柚木様がだいすきなので毎日やり続けると思います。もしかしたらしばらくパソ子を触らなくなるかもしれません。
もし日記を書かなくなってたら、伽羅はゲームやってるんだなあ。と思ってください。

カプリチョーソ

1月に入ってもう十日も経つのに日記が3回目って…!orz
忙しかったんでしょうね(他人事)
なんといいますか、携帯から日記を書くということがものすごく、個人的に嫌で、パソコンからじゃないと意地でも日記を書きたくないのです。
ということはパソ子を開く時間が減っているわけですね、ひいい!

ええっと7日は友達と11人で(!)後楽園に行きました。
とってもワキワキしてきました。
本当に楽しかったー!なんかもう遊園地に行ったから楽しい、ってことじゃなくて、このメンバーで、みんなで行けたのがすごく楽しかった!
あーもうすごい笑った気がしますなあ。
それと、ちょうど平日で仕事始めの日だったし、ほとんどネズミの国とかに行っちゃうので、めっちゃくちゃすいてました。ありえないくらいすいてました。
だってあんなに人気、というかメイン的な素晴らしいジェットコースターが待ち時間0分て!すごい!
全部の乗り物が待ち時間0分でした。並んだ記憶がありません。
最初ジェットコースターがものすごく高いし角度あるし乗るの怖かったけど、来たからには乗らなきゃ!と思い乗りました!
一回目はほんとふらふらしてて、もう乗りたくない…!とか思ったけどもう一回乗ったら意外といけました。あれ、わたし昔絶叫苦手だったのにな。おかしいな。意外と大丈夫かもしれません。
でも私達が二回目乗った直後に金属音がして、レールかなんかが故障したみたいです。
その後整備により、その日は乗れなくなりました。運転休止です。
それに伴ってか、夜まで我慢して乗らなかった観覧車に乗れませんでしたしょっくすぎる!
イルミネーション見ながら乗ろうと思ったのに!!
しかし前行ったときは乗らなかった絶叫モノも全て制覇しました!ぎゃぽー!!
だけどわたしお化け屋敷はどうも苦手みたいです。本気で死ぬかと思いました。だだだだだって人形だよ!人形怖いよ!
もうずっと友達にしがみついてましたごめん!
あとたびたびゲキレンのグッズやらポスターやらを一人で写メったり、チラシを持って行ったりと、団体行動乱しまくりですごめん!
ショーが平日だったのでやってなくて残念だった…!
帰りにお土産買おうと思って見てたら、なななななんとジャンプショップが…!
ジャンプショップってここにあったんだ!友達と見つけた瞬間にかけよって、お店の窓にはりついて、本当に私っておたくさんだなあと実感しました。友達においお前らおたく共!と若干叱られました。ごめん!
また行きたいです。良い思い出になった。


昨日はしょっぱなから遅刻しました。がびん
そして遅刻指導(12月分)のため雑巾がけ三往復やりました。
し、死ぬかと…! 体力落ちたなあ、と実感です。
今日の朝なんて筋肉痛で足の付け根痛かったです。恐るべし!
バンド練習もしました。もっと頑張るぞー!!


そういや今日は家に帰ってずっと鉄鼠を読んでおりました。
やっと半分です。友達に借りたやつだから早く返さなきゃ!
でもやっぱり京極シリーズ楽しい。こんなに文が多いのに読み始めると止まらないぞ!(何)
最近本読めてないので空いてる時間を有効活用して読みたいと思うのです!!

そうそう。魍魎の匣の映画がすごく見たいです。
CM見るたびにいいなー見たいなーと思うのです。
ちょうど土日のバイトが早めに終わるから見に行こうかなあと思っております。
見に行くひといないから多分一人で行きます!
でももしかしたらお母さんが一緒に来てくれるかもしれない!(只今頑張って交渉中!)
堤さんがすきだー!


あと悲しいニュース。
聖くんが降板だそうで。私は大阪公演見てないからわからないけど、友達とかの情報によるとやっぱりずっと体調悪かったみたいですね。
でも無理して舞台をやるんだったら、今ゆっくり休んで、岩手までには復活して欲しいなあ。
やっぱり公演が長いからキャストさんの体調が心配です。
代役のひともすごいプレッシャーだろうなあ、と思います。
頑張って欲しいなあ。

そいや正しい王子のつくりかたを見ました。


なにあのドラマ 


もう爆笑っていうかこう、なんていうか個性強いっていうかほんと、もう…どう言葉にしたらっ…笑
しゅりのすけ様がすごく素敵でした。
麒麟さんはなんだか友達にしたくないです。
そして桐山くんは絶対前髪下ろした方がいいです。
武田くんはなんか電車男のようです。
たっきーはなんだかかっこいいです。
柳はおんなのこみたいです。
熊井くんはなんかクラスにいたらぶっ飛ばしたいかんじです。
中川くんが綺麗な顔立ちしてるのにあんなのでかわいそうです。
双子のどっちだろう…こう…しゅりのすけ様にくっついてる方がなんだかすきです

意外と女の子がメインぽくて驚いた。
個人的にしゅりのすけ様ー!とか言ってた子が羨ましいです。ど、どうせプロデュース後にくっついちゃうんだろっ!ちぇ!


昼間にやってるハチクロ(アニメ)の傑作選を見たのですがすごい良かったです。
意外とアニメのキャストはすきです。特に森田さんと山田さんと竹本くんとしゅうちゃん。
そして挿入歌にスガシカオが入ってるのが最高です。
ドラマの主題歌もスガさんとかスピッツとかが歌えば良いのに。



そういえば書いていなかったので書いてみます。今年の目標。
1予餞会でバンド成功する!
2ちゃんと更新する
3本を読む(今年こそは京極シリーズ読破したい)
4ダイエットする!
5ピアノを地味に続ける
6ミュやらキャスイベにたくさん行く
7大学生活を楽しむ。友達いっぱい増やす


こんなかんじです。目標が多いです。去年とほとんど同じです。進歩していないな私…!
楽しく充実した日々を送りたいです。いや、送ります!


毎日やることいっぱいー!忙しいー!とか言ってるのってしあわせだよなあ、と最近思うようになりました。大人になりました!

グランディオーソ

明日で冬休みが終わることにショックを隠しきれません。
明日はクラスの友達と遊園地行ってきます!楽しみ!!


そうそう。昨日のスタ練は楽しかったです!
待ち合わせ場所まで20分で余裕で行けるだろう。と思い、更には私が一番乗りだろうなーとかのんきなこと考えてたりしてたんですが、大遅刻でした。
10分も遅れました本当に申し訳ない…!あああもうなにやってんのよわたしは!
20分で行けなかったじゃないの!ばかばかっ!30分かかりました。すごい誤算。
そのあと練習したのですが1曲はほぼ完成したのでよかったです!
あと2曲!頑張らなければ…!
そのあとのバイトは嫌でしたもう絶対行ってやるもんか。
しかしのだめでほくほくしたので良しとします。ひっそりと大河内くんが出てくれて私はものすごく嬉しいよ!!!
それとやっぱりのだめとか見るとなんだか音楽っていいなー練習しなきゃなあと思います。
よっし明日こそは練習を…!



今日は夜ご飯はマックでした。なんて寂しい夕食なの。
だけども篤姫ちょこっと見て(録画しましたが)録画してあったらゲキレンと復活とのだめを見ました。
30日にやってたゲキレン電王しんちゃんのSP、全部見たかった…!
毎週録画なわけで、30分しか録画できてなかったよショック…!
ゴーオンジャーの宣伝は見たのですがキバの宣伝はうつってませんでしたうああショック瀬戸様あああ!!!
あとあと怨み屋本舗を録画して更にリアルタイムで見ました。
相も変わらず王子はかっこよいですね最高ですねなんですかねあのキラキラオーラ!
最初のワイルドな王子も素敵でしたがホストな王子も最高ですスーツだげへへ(変態)
最後の取り乱したやってねえよー!と喚く王子さえ愛しい。
よっし舞台のFC先行に乗り遅れたから一般でがんばるぞ。(一応一回チケ取ったんだけど、支払期限が二日後とかでお金が用意できなかったのでキャンセルにしましたうわああん!)



新しい番組が始まるこの時期はすごいわくわくするなあ。
アニメもなんだか気になるのは録画してみますです。
とりあえず今日のみなみけは見ようかな、うん。





疑問なんだけどもさ、『w』ってどっちの意味なんだろう…?
一応『笑』の略で、どっちかっていうとあんまり良くない意味で、『あざ笑う』とか『バカにする』とかの意味だ、と私は思うのですが…うーん『v(ハート)』がいっぱい!って考えてるひともいるからなあ…言葉って難しいなあ、誤解を生むよなあ。


拍手お返事!
... Read more ▼

カンタービレ

あけましておめでとうございました。もう2008年なのですね。

私はのだめを見てほくほくにやにやしております。わたしも千秋先輩にいろいろしていただきたい(何を)
ヨーロッパ編は二人のらぶらぶシーンが多くて、千秋先輩が妙に優しいのでだいすきです。
なぜ二夜連続なんだ。普通にドラマにすれば良いのに、ねえ?
後ろにいるゆーやんが素敵でした。ちょっと髪型かっこよくなってるすてき!

そんでもって今日は五十嵐隊長のデパ地下のドラマらしいので今テレビつけて見つつ、パソ子をしております。
隊長は豚について熱く語っておられました。


かくし芸もみんな素敵でした。まさか最後にふんどし姿になるとは思いませんでしたなによあのお年玉。素敵サービス。
書初めをする瀬戸丸がかわいすぎました。是非とも彼にはキバを頑張っていただきたいですね!
ゴーオンジャーの方もDボの新しい子が出るらしいので見ようかと思います。


この時期はたくさんドラマ始まるのでとてもわくわくしますね!!

ひとまず見るものをメモしてみる。
●篤姫(日)
●正しい王子のつくりかた(火)
●交渉人(木)
●おいしいデパ地下(金)
●紅蓮女(金)
●フルスイング(重要!!)
●怨み屋本舗(6日)

こんなものかしら。今回すごいおもしろそうで楽しみ!ああもう早く工くんスーツ教師軽い男!




最近日記を書けなかったので近況をば。

1日:バイト→かくし芸→ビリー→家族でゲーム大会
なんだか家族みんなでビリーに入隊です。ワンテンポ遅れてるブームですね。
そのあとなんかゲームしよう!てなって将棋やったりトランプやったりしました。
お父さんにならまだしも、お母さんに将棋で惨敗してものすごく悔しかったわたしは(倒置法)

2日:おばあちゃんち→ビリー
今日もビリーです。三日坊主にならないように頑張りたいです。
おばあちゃんちに行って、初詣行って、そのあとデパートで新しいお財布を買ってもらいました!(勿論商品券でです)
今のお財布も気に入ってるけどいい加減ぼろくなってきたので買いました!
すごいね、赤くてね、リボンついててかわいいの!
黒と白と赤があって、すごい迷ったんだけど赤にしました!すごい使いやすいしかわいいし最高!
あとはおばあちゃんちの隣がユニクロなので(本当に隣にあるんだよ)新しいズボンとカーディガン買ってもらったー!
カーディガンは今まで着たことない色だから早く着たいな!新学期が楽しみ!
あといとこからのお年賀で、ポーチと入浴剤をいただきました!ポーチがすごくかわいい!マリクワでした!(とか言ってるけど名前しか知らない)

3日:バイト→友達が遊びに来る→ビリー
バイトのあと友達がスコア届けにきてくれました!寒い中ありがとう!
コミケで買った漫画読んだりしました!やばかった萌えた。
ビリーは3日目!はじめは筋肉痛激しかったんですが、段々楽になってきましたよ!
しかし本当に太腿と腹筋と足のつけねが痛い…!あああ!

4日:バイト→パソ→ゴルフ打ちっぱなし→ビリー→のだめ
バイトから帰って久々にパソやってたら、お父上に打ちっぱなし行こうよーとしつこいくらいに誘われたので行ってあげることにしました。すごい手が痛いよマメができます
そんでビリーです!よっしこれで三日坊主じゃないね!えらいよこんなに続いたの初めてだよ!そして千秋先輩にひぎゃー!!ってなって今に至ります



明日はバンドで初スタジオ練習ですよー!わーい楽しみ楽しみ!
そのあとはバイトですヘルプですものすごく嫌です
が、がんばるっ…!


ひとまず年賀状あと1枚書いて、ドラム(エアー笑)練習して寝ますかな!
あ、あと忍足先生書こう。今すごい書きたい気がする、うん。



クラップユアハンズ!お返事!
... Read more ▼
| HOME |
