S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2007/12 »01

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



最後

いやああとちょっとで今年が終わってしまいますね。なんだか今年はものすごく楽しかったので終わってしまうのが寂しいです。

てなわけで(どんなわけだ)昨日は冬コミ→となコス行ってきましたー!
本当に本当に楽しかった!昨日はすごいいい日になった!今年最後のいい思い出だと思う!
まずビックサイトについて、人の多さにびっくり!あんなに人みたのいつ以来だろう…てゆか初めてかなあ…。ネズミの国とかより全然多かったです。ほんとに。
友達と人ごみの中歩きながら、これみんなおたくなのかなあ。とか話してました。
こんなにおたく、とゆか仲間がいるなんて!と私は感激しました!
やっぱり日本はおたく大国!おたくがいなきゃ経済も成り立たないぜ!!
そんで中に入って本を購入!だいすきなまめ藻さんとシナガワさんとアイさんの本ゲットしてきましたー!
でももうなんか広すぎて、テニスのあるホールにしかいけませんでした。
あれは絶対一日じゃまわりきれない、うん。
最初からお目当て決めてからじゃないと駄目だなあと思いました。思いつきで買えるもんではないな。
今度はもっとたくさん、テニス以外のナルトとかデスノも買いたいです!





今日は年賀状を急いで印刷していたんですが、そしたらいきなり電話が。
マックからです。嫌な予感がします。

『伽羅さん、今日ヘルプで11時半から入ってたの知ってた?』


知りません。おまけに今はもう12時過ぎです。
ヘルプで入ってるならちゃんと連絡してくださいマネージャー。
とゆわけで今日はバイト行きました。
しかも4時くらいまで、とマネージャーが言っていたのでお昼も食べずに行ったらなんと6時まででした。そしてすぐ帰るだろう、と思ってお財布を持っていくのを忘れました。
なんと休憩があります。お財布はありません。お腹がすごい空きます。
本当にお腹空きすぎてしぬかと思いました。
家帰ってすぐに年越しそばをたくさん食べました。

そんで年賀状をダッシュで書いて今に至ります!
実はこのあと友達と初詣です!年越しです!




今年はバンドに入ってドラム初挑戦やら、たくさんのことに挑戦しました!
すごい充実してたなあ。私おたくでいてすごいよかったなあと思います。
イベントもたくさん行けて、工くんの握手会だって行けて、テレビにはいっぱいミュキャスも出て、本当に本当に楽しかったです!
来年ももっともっと楽しい年になるといいなあと思います。
仲良くしてくれた友達、オン友のみなさまありがとうございましたー!これからもよろしくお願いしまっす!



今年の目標を書いてある日記があったので、目標が達成できたかチェックしてみる!


(引用)
1サイトを更新しよう→× 来年はもっと頑張る…!
2バイトに励もう(引退したらね)→◎ 元気に働いてます!
3イベントに行ける限り行こう→◎ キャスイベ、すごく充実でした!
4本を去年より読もう→○ 中々読んだと思う
5ちゃんと部活と勉強に励む!→◎ 部活もいい成績残せて、無事合格しました!
6(最初っから挫けてますが)日記をいっぱい書こう→△ 最近書けてないからなあ。
7春までにマイナス5キロ!!→× 無 理 ! でも来年はコスのためにも工くんのためにも絶対痩せます!!



ではよいお年を!

最高潮

最近本当に更新とかしていなくてごめんなさい…!
いや、テニスに愛はあるんです。(言い訳)

多分年明けたら落ち着くからゆっくり本読んだり夢書けるかなーなんて。えへ



明日は冬コミ行ってきます!うわあい楽しみ!だいすきなサイト様のとこに行って買い占めてこようと思います(無理)

ええっと27日は部活の仲間と忘年会でしたー!
カラオケは予想通りあまりおもしろくなかったのだけど(まともに歌ったの一曲だけです)そのあとのお好み焼きは楽しかったかなあ。
カラオケとかなんだかチーム対抗戦とかになって、点数低いひとがどーこーするとかいう話になりました。正直おたくの私には無理です。アニソンしか歌えないんだもの!
いやしかしまあビリ3は間逃れました。なんとビリ3は、カラオケのドリンクバーで1位のひとが作ったジュースを飲まないといけないという罰ゲームがあったのでした。
みそ汁とコーラとそのたもろもろ混ぜたらしいです。 無理!!

その次の日の午後はバイトでした。バイトがヘルプで更には閉店作業だったので本気でしぬんじゃないかと思いました。でもフルーリー奢ってもらえたのはちょっと嬉しかったな。
そして10時過ぎに帰ってきて、急いでご飯食べてお風呂入ってお友達の家にお泊りに行きました!なんと雨降ってるからって家まで迎えに来ていただきました…!うわあありがとうございます!
桜蘭とテニスOVAとデスノのDVDを借りて見ました。マットとメロと高田と神の死を見届けました。マットとか出番少ないよかわいそう!
テニスは思いっきり笑いました。なんだあれ。笑




拍手お返事やらコメントのお返事は後日します!ごめんなさい!


ああっ!てゆかまだ年賀状つくってないやばい!

裁縫

しばらくぶり!最近忙しくてパソ開けない…!そしてすぐに疲れて寝てしまうためやりたいことができないー!うわーん!


えっとイヴはミュでした!バイトして、そのあとダッシュで会場へ!


まあ、細かい感想とかはもう前回書いたと思うので、はい。とりあえず



比嘉にはまりました。



比嘉セット買っちまいました。ああああもうハマってしまうとか予想外!
しかも初めて写真のセットってものを買いました。記念すべき一個めですん。
本当にみんなかわいい。仲良しさん。
お姉ちゃんとなんで私が比嘉にはまったのか、と話しててたどり着いた結論。

仲良しに弱いらしい。


多分ね、すごいそうゆうの弱いんだ、私。
六角のときもfeatで仲良しっぷり増幅したときにだいすきになったんだ。
ワンクッション置いてはまるタイプなんだ。
ああもうかわいいなみんなちょっとなによポイント決めるたびににこにこしちゃってさ!きゃ!




えー最近はイベント、バイト、遊んでバイト、みたいなかんじの毎日を送っております。
今日はバイトヘルプだったから疲れたよーう!



明日は部活の先輩と友達と忘年会ですー!カラオケとご飯行きますー!
うわーんカラオケってわたし最近の曲知らないよ!アニソンキャラソンしか歌えないよ!
更にマイナーなかんじの曲とか歌うとKYと言われてしまうので、私はひっそりの部屋の片隅でみんなの歌を聞いていようと思います。
いや寧ろ隣の部屋でヒトカラとかしていたい。ミュの曲歌いたいー。



とりあえず年賀状を作ろうと思う。
本も読まなきゃー!あー夢も書きたいな!やりたいこといっぱい!




正しい王子のつくりかたのCM見れて嬉しかった。

桃源郷

今日は朝5時に起きてジャンフェスでした!
お父さんの会社(現場)が幕張メッセの超近くにあったので、お父さんの車に乗っけてってもらいました!
いやーもうまだ朝みたいな感覚、というか今日ジャンフェスに行ったような気がしません。
全部夢だったような気がします、うん。

今日はマベのテニミュステージ見て、あとはギャグまんがのステージちょこっと見て、ナルトのステージをちらっと見たかんじでした。




詳しくはまた後日!
すごい楽しかったんだけども、帰りの車の中で爆睡でした。
今もすごい眠いってか疲れてしにそうです。



さあて明日はミュですミュ!バイトの後にミュに行くよ!
ああでも手紙書きたいけど書く時間あるかな、書く気力あるかな。
しかも今日のうちに明日の服選んでおかなきゃ!

終業

今日は終業式だったわけですが、体育館が工事中で使えないので教室で、放送でやりました。なんなのこの微妙な空気…!放送て!しかも超短時間で終わりました。貴重な体験です。
来学期の予定表を配られたのですが、1月の終わりにもう学年末テスト、2月からは家庭研修期間で、あと数日しか学校行けないんだなあ、と実感いたしました。あああ悲しい!
あと10年くらい学生やってたいなあと思うのです。悲しいかな時間はすぐ過ぎてしまって、気付いたらもう社会人とかになってるんだろうなあ。うわあ嫌だなあ。
うううなんだかしんみりしましたが、今日思ったのが、いつまで経っても、おばあちゃんになっても、学生気分が抜けない(いい意味でね!)青春人でいたいと思います。
やりたいことは大人になってもやり続けたいと思います、うん。よっし人生の目標ができた。笑


今日は練習の日でした!ちょうど予餞会の有志団体の詳細が出たので、曲の細かい順番やらやる曲やら今後の予定を決めました!
今回はあんまり有志団体ができないらしいので、頑張ってオーディション勝ち抜いて絶対に予餞会出てやります!絶対出る!がんばる!
いやあ、音楽ってものはいいですね。



帰りに、終業祝い(勝手に)とか通知表が意外によかった、とかいう意味で自分にご褒美を買いました。アイスとポッキーだけですが。
そんで家で録画しておいたアキハバラ@DEEP見ましたー!
コーヒー飲んでケーキ食べてアイス食べてポッキーを食べながらおこたに入って、まったりと映画を見ました。
すごいおもしろかったあの映画…!なりみやくんかっこいい!

今度またわうわうで気になる映画がやるので、ばっちり録画して見ようと思います!
鉄コン筋クリートとかさくらんとか硫黄島とか僕妹とかやるから録画しておこう。
そしてピンポンもやるらしいんだけど、ピンポンは何回見ても楽しいからまた見ようかな!
あんなにおもしろくて泣ける青春映画ってなかなかないよ!あーなんか来年は映画いっぱい見たいかんじだな。




えっと最近パソ子を開いてなかったので、新ドラマの出演情報を全然知りません。
ちょこっと見たんだけど、エンバーマーの枠の次のドラマが、なななななんと学さん出るってよ!
熊井くんも出るらしい!学さんの名前がかなり上の方にあったから、活躍してくれるのかな!?そして普通にドラマがおもしろそうだ!
あとはのだめはばっちり見て(なんと三浦くんがファゴットの彼らしい)篤姫と交渉人とーええとデパ地下のとあとなんだ!?あ、もちろんフルスイングは録画です!
新ドラマが今から楽しみでわくわくしております。


そいえばジャンフェスの二日目は奨悟くんと渡部さんとルークが来るって!ぎゃぽー!
一日目はがうちとかかねちゃん?あれ、あと古川くんもくるんだよね。
私が行くのは二日目なので、ばっちりルークにゴーヤーパワーをいただいてきまっす!
そんでもって二日目の最後にマベラヂ公録ー!!!
うわあ学さんにちーちゃんにどーりに相葉王子…!もう見たらしんでしまうかもしれない、ひいいい!
久々のジャンフェスにテンション上がる!




冬休み用に本を借りてきました。
図書館シリーズの危機・革命・内乱と、ガリレオと、ナラタージュと、瀬尾さんの新作。
あとは鉄鼠が半分ほど残っている。
よっしひとまずこれを冬休み中に読む!
図書館シリーズがすごい厚くてしぬかもしれない。




魍魎の映画がすごい見たいです。
いつもCMの最後の方しか見れません。ちゃんと最初から見たい。
誰か一緒に見てくれないかなあ…お母さんに言ったら嫌だ、と言われました。
時間あったら一人で行こうかな。

買物

おおおお久しぶりです!元気におたくおたくしているライフを送っております!
月は友達と買い物、火はバイト、水は買い物、んで明日はバイトで金は練習であります!
買い物ばっかりです!
普段あんまり古着屋さんに行かないんだけど、友達と一緒に巡ってたら古着屋さんすきになりました!
うわああなんだあの素敵なお店!かわいいのが安くおいてあるし、ちょっとサイズも大きめだから便利ですな!
特に足が大きい私はいつも困っていたので、古着屋さんの大きめのパンプスとか見つけた瞬間ぎゃぼー!でした
他にも今日は家族のクリスマスプレゼント(しかし商品券で買ったので自分のお金ではない)を選んだりしました!なんだかみんな喜んでたみたいなので良かった!一緒に選んでくれた友人よ、ありがとう!感謝!めっちゃ私情はさんでてごめんよ

ええっと個人的にお買い物したのはカラータイツと手袋だけかな?
でも欲しいと思ってたワインレッドのカラータイツをゲットできてしあわせ!
いろんなお店見て決めてよかった!いいお買い物した!
手袋も、今の私の手袋は悲惨なことになっているので(※ほつれているため人差し指だけなくなってます)新しいの買いました!かわいくてあったかそうなのみっけた!私服でも使えそうだ!
ここ数日間でお金を使いすぎてしまいましたが、無駄なお金の使い方じゃないのでよかったなあと思います。
こうゆう出費は全然いいかな、と思うのです。
冬休みはイベントやらクリスマスやらお正月やら、友達とお泊りやらクラスの子と遊園地やら、ミュやらと、たくさん予定入ってて嬉しいです!
そして冬休みは合間を縫って、本を読みたいです。ガリレオとナラタージュと瀬尾さんの新作と京極さん!他にもいっぱい読みたいなあ…冬休み用に図書室で借りてこようかなあ。



今日はお買い物のあとに直接ピアノ行ったんですが、先生に、『どうしたのその荷物!?』とつっこまれました。うん、それが普通の反応だと思う
でね!今日は連弾が上手く行ったんで嬉しかった!
それで次のピアノまでに時間もあるし、レストランで弾くBGMのレパートリーを増やそう!てなってジャズを2曲コピーしてきました!
うわい本格的なジャズってはじめてかも!ガーシュインやったときからジャズやりたいなーできるかなーって思ってたんだよね!えへ!



ヒナへ→福山さんはきっと跡部をパクったんだと思うの。笑 素敵なポーズ!
さっちんへ→ありがとう!無事合格しましたー!嬉しいよー!!!

独逸

ど、ドイツです(いきなり)

ええっとですね大学の語学の選択科目を、もう選ばないといけないらしく。更には変えられないらしく。
他の学部は入学のときの時間割決めるときに選ぶのに、なんで今なんだ文学部ー!!!
というわけで決めました。ドイツです。
日文学科なので、英・仏・独・中から二教科も選ばなくてはならないのです。(他の学科だと、中国文学だと中国語+何かだったり、英米学科だと英語+何かなのです)
ひとまず仏と独がものっそ興味あったんですが、このふたつにしてしまうとわけわからなくなりそうなのでやめました。だってほら、未知の世界。
ひとまず英語と何かにしようと悩んで悩んで悩みぬいて、独です。
仏もすごいおしゃれだしかっこいいなーと思ってて、でも中国も将来絶対役に立つよなーと思ったんですが、やっぱり独逸です(何回目だこの台詞)
いろいろ調べたら、音楽の都、ウィーンもドイツ語だそうな!更にドイツ語の方が覚えやすいみたい!でもやっぱり音楽に関わるのがいいなーと思って決めたのです。うわああいつかオーストリアに旅行したいなあ。ベトベンとかモーツァルトとかの記念館とか行きたいなあ。あるのかな。笑
なにせ跡部様の得意科目で す し !



ミュに行ってきました。素敵でした最高でした。
いろいろつっこみどころ満載なんですが、とにかく言いたいこと。



比嘉中おまえらまとめて嫁に来い



一番ヒットしたのは田仁志様です。本気です。田仁志さまです
あのひとすごいかわいすぎる!
甲斐くんがポイント決めるたびによっしゃーとかガッツポーズしたり、ハイタッチしてたりね!なんなのあのかわいい子…!
とにかく比嘉が仲良しさんで超微笑ましかったです。ど、どうしよう私…これから田仁志さま見るたびに動悸とか、息切れとかっ…!
バイキングホーンの歌が衝撃でした。眼帯田仁志さまが素敵でした。
田仁志様が、こう…首の後ろでラケットを持つ(この曲では旗ですが)あのポーズ、最高にたまらんです。




もうすぐクリスマスですねえ…うわあなんか時間あったらクリスマス夢とか書いてみたいけどその前にリクとか、忍足せんせいとかがあるんだよね、うん。
リクなんて何年お待たせしてるんだか…!うわあ不甲斐ないよわたし、もっとしっかりしろ私!
なんかすごく、かっこいい忍足が書きたいと思っています。
しかし書きたいものと書けるものって、違いまーすーよーねー。(何)



明日はお友達と買い物に行きますー!
うわーい楽しみだなー!お買い物久々っ!

予防

やっぱり一番下の妹もインフルエンザでした。
く、これで残るは私とお父さんだけだな!お母さんは予防接種受けてるし、次に狙われるのは…!   とかなんとか必死に抵抗中です。
最近頑張っていることは手洗いうがいです。超必死。

そんなこんなで明日はミュですよー!うわーよかったインフルかからなくてよかった!
伝染病てのはやっかいですよ、はい。下手すりゃカテコで客席に下りてきたキャストにうつりますよ。(ない)
ああでも風邪で寝込むってのはいいシチュエーションですよね。うん、いいなこれ。
橘さんにお粥つくって欲しいな。料理得意なんだもんね。
ああもう40.5が乙女の聖書(バイブル)すぎてしにそう!あれもう手放したくないよ、うん。
20.5の許斐…好みのタイプでもしにそうだったけど、今回更に最強だよ。
あれ絶対いろいろ狙ってるよね。公式でなによあの素敵な設定…!なんかいろいろと浮かんでくるじゃないかばかん!



今日は半日お暇でしたのでごろごろぐだぐだしておりました。
あ、そうそう。給料日が実は今日だったので、下ろしに行ったら思ったより給料入っててものっそ嬉しかったです。これでイベとミュ資金が出せるぜ!
……ってこんなお金とかそうゆう汚い話はやめたまえ。うん。
お金の正しい使い方を学ばなきゃな!教えてきんぱちせんせい!
最近はきんぱちと医龍とガリレオがすきです。
なんだかんだ言って暴れん坊な瀬戸先生は半分くらいしか見てません。
でもいいの、瀬戸先生のかわいい姿が見れたんですもの。そして金曜はイケメン合衆国で見れるもの。もうレギュラーなのかな?うん?


今日のお昼に絆のDVDが届きましたー!わーいわーい!
まだ途中までしか見ておりませんが、そうとうおもしろいよ、これ。
DVDだと声が聞き取りづらくて何言ってるかわかんないのが難点。滑舌が悪いのか音声がいけないのか。
去年のメンマンと話は同じみたいだけど、今回のは少しオサムとツトムとマサルあたりが仲良しさんなかんじでしたね。前より和やか。
にしてものえみさん素敵だった。今回も輝いてた。最高に美しすぎる。
去年、ステージに下りてきたとき、パンツのひもが取れてしまったらしく、そこをおさえながら笑顔でダンスをしていた姿に、惚れました。(そこか)
本当にパブのみなさんおもしろすぎるなー!雅ちゃんもおもしろいなあ…チーママも素敵だなあ。メグちゃんほんっっっとにかわいいなあああ!
また時間があるときに続きじっくり見よっと!あああとミュも見直そう!



先ほど沖縄のドラマがやってて、ヒロくんが出るっていうからテレビ付けながらパソやってたんですが、思いっきり号泣。
ああもう最近涙腺緩いんだよね…おかしいなあ…すぐうるうるしちゃうなあ
しかも去年の修学旅行でちょうど美ら海水族館行ったので、ああここ知ってる!行ったよ!っていうかんじで見てました(どんなかんじだ)
しかもジンベイザメの水槽も見たので、おおおおこれだよジンベイザメだよ!とか一人でテレビに向かって言ってました。誰も聞いてないけど!
やっぱり沖縄いいなあ…すごく素晴らしい場所だよね。わたしも沖縄県民になりたかったさー(あ)
悲しい歴史もあるけど、その上になんかこう、すごい独特な文化とか伝統とか、いいなあと思います
沖縄の音楽もすきだよだいすき!なんか沖縄って使わない音があるんだよね!なんだっけ…レとなんかだったかな?それ使わないで作曲すると、沖縄っぽくなるのです!(昔沖縄の曲をピアノのレッスンで作ったんだぜ)(作曲はピアノの上手な友達と先生で、作詞はわたし笑)
そいえば明日も沖縄のあいつらなんだよね!友達曰く方言がわかんなかいらしいけどどうなんだろう
比嘉中が楽しみすぎる!最初嫌いだったけど、サイトのリンクにも貼ってあるマメミムモ様のおかげで比嘉中好きに!
みなさんも行くといいよ!そこで比嘉中の青春ぽいところに惚れました。六角的なかんじがあるよね。


あー明日楽しみだー!



友達に君と僕。を借りました。
中学のときに1巻を読んで以来続きが気になってたんだよねえ
すごいほのぼのしててすきすぎます
そしてドラマCD豪華です。双子が甲斐田さんと純やんてのは知ってたけど、要くん鈴村さんだし竹内さんも出てるし高山さんもだし、こーちゃんとあきらくんの方は森久保さんだったり小林さんだったり。
ん、テニスキャスト多くないかな。
とゆかテニスはキャストが多いから必然的にそうなるのかしら。
ああゆう日常のかんじがだいすきです



今日はどうやらふたご座流星群らしいよ!
外に出てみたら星がすごい出てて綺麗でした!
星の数も多くて、雲もなくて素敵だったよ!
また後でベランダから見よーっと!
やっぱり冬の星空は綺麗ですね!でも寒くてゆっくり天体観測できないんだよね!くそう!

病魔

恐ろしい、本気で鳥肌が立つくらい恐怖な、やつが、やつが今年もやってきました。



インフルエンザです



奴は突然やってきました。
私の妹(真ん中)がインフルエンザということがわかり、私が家に帰ってくると、お母さんが『大変大変!』と玄関までお出迎えしてくれました。(嬉しくないお出迎え)
なんと一番下の妹も高熱だそうです。
インフルエンザかどうかまだわかりませんが、症状がそっくりらしいので、おそらく移ったかと。
お母さんは予防接種を受けているんですが、完全に無防備なのはこの私です。ああもうどうしよう!
インフルエンザと聞いた瞬間、『やっべ手洗いうがいちゃんとしてない!』と洗面所にダッシュしました。今もしっかりマスクを付けてパソ子です。
うあああ今うつったらマズイ!こう…熱ならさ、まあ自分のことだから無理してでもミュとかイベントとか行くけどさ、インフルエンザじゃ他の人に迷惑かかっちゃうから、無理して行くのもできない、っていうね…!
くっそー絶対負けないぞー!インフルエンザになんか私負けないっ!!!




今日はですね!友達とバンドれんしゅしましたよー!楽しい!
昨日も一応したんだけど、メンバー全員いなかったので個人練習だったのです。
だけど今日は全員揃って練習できて楽しかったなあ
初めて音を合わせて、こんなに楽しいんだ!と実感しました。
実は今日が初の音あわせなのです!うわああやっぱり音楽ってすごいな!連弾して、上手くいったときみたいな感覚に似ておりました。
でもやっぱり音の厚みが違うというか、一人で練習するのとは違いますね!
うわあい今日はすごい進歩したなあ…うふふふ!(気 持 ち 悪 い)
そいえば、40.5で誰かのテニス以外の特技がドラムだったよね…えーっと誰だっけな、蔵さんかな?うん、蔵さんかもしれない!……か、かっこいい…!



明日はバイトもないし学校も半日だし ヒ マ です。
何しようかなあ…先生に『文学部行くんだからもっと本を読め。貸してやる』と言われました。
先生、なんだか最近私にかまってくれるよね!笑
図書室でガリレオ借りてきたよー初の東野作品ですよっと!
手紙と白夜行とかも気になってるんだよねえ…これがおもしろかったらまた読むかも!
ひとまず返さないといけない本を読もうかな!
あとは40.5を読むかゲームするか漫画読むかなんかそんなかんじかなあ。
夢も書きたいんだけども、忍足せんせから書くか6万お題から書くか、今思いついているネタを夢にするか迷うんだよなあ…何から書こうかしら。




拍手お返事!
... Read more ▼

道頓堀

最近、しあわせすぎて死ぬんじゃなかろうか。

行ってきました8日!工くんの握手会!
ああもうだいすきだよばか愛してるよ今までいろいろ浮気してごめんね!

というわけで8日は握手会だったんですが、他にもいろいろとしあわせなことがありまして、今日は8日のおはなし。(なにこの振り方)

*日記という名の感想と叫び場になってますので、読み飛ばす事を推奨します*



握手会ですが、制服以外で本当に久々に履きました。多分2年前の発表会以来だ。
履きましたとも、ひらひらスカート!!
だってたくみくんに会うの(舞台とかイベ以外で)2年ぶりだもん!2回目なんだもん!
ひとまず一瞬でも工くんの意識の中に入るわけで、ちょっとでも女の子らしくさあ、かわいくさあ、したいわけなんだよ!見栄ってもんだよ!悪あがきってもんなんだ!(このへんが意外と乙女ですよ、私)(笑)
んでですね、最上階のイベントスペースでやったんだけども、最上階についた瞬間もう目の前工くん。びっくりですよ。
いきなりでええええええ!みたいなかんじでした。
そして何を話していいかわからずあわあわしておりました。完全に変質者です。
て ゆ か ね !
工くんはキラキラしていたよ…!
王子オーラでしたよ!そしてあそこまでファンのこと考えてくれて、優しい態度とってくれるのは多分工くんだけだなあ。本当にだいすきだなあ。
思わずマックの話と村上春樹の話をしたら、笑顔で「あ、そうなの?マックいつぐらいから始めたの?」とか村上春樹の魅力について語ってくれたよもうあ い し て る !
話が少し長くなってしまい、スタッフさんに2回くらい肩叩かれてしまいました。ごめんなさい。
やっぱり私工くんがだいすきです。なのでタクミクス、入ります!目指せ今年中!今年中無理でも、1月中には入りたいな!

そしてその後、どうやらたくみくんインストアイベの整理券がまだ残ってるらしい、という情報を聞いたのでココロノグルリを買いにいきました。
池袋の方は、ジャンフェスとかぶっていたので、渋谷の方に行きました!
整理券残ってる、って聞いたのは池袋の方で、渋谷に残ってるかわからなかったけど、ダメ元で行ってみたら、なんと   


あ り ま し た !

インストアイベ整理券ゲットです!!
ああもう本当に本当にしあわせ!なんで私ってこんなにツイてるんだろう!(思いっきりポシティブです)
一日にこんなにいいことが連続して起こるなんて夢にも思わなかった…!

あとは40.5巻ゲットしましたー!!!
本店にも、地元のメイトにもなくて、品切れで、すごいなテニス人気!と思う反面、なんでないんだよちくしょー!と思ったのですが、普通に地元の本屋に売ってました。即購入です。
家に帰って読んだら、本当に素敵だったよ…!
出身小学校とか欲しいものとかおこづかいの使い道とかよく行く場所とか、深くつっこんでるじゃないかよくやった許斐!笑 よくやった集英社!
40.5巻を読んで、改めてテニプリがすきなんだなあ、と実感しました。
本当言うと、最近は他のジャンプ作品の方がおもしろくなってたりしたんだけど、(勿論テニスもおもしろいけどね!)やっぱりわたしはテニスがだいすきです!
OVAになってから全然見てなくて、買ってもないしレンタルさえもしてなかったんだけど、全国編のアニメが急に見たくなりました。
そして氷帝が負けてしまった時点で、私の中の全国は終わっちゃって、全然そっからは単行本を買っても今までみたいに読み直してなかったんだけど、急に全国になってからの漫画を読みたくなりました。
今は友達に貸してて手元にないけど、返ってきたら5回くらい読み直そうと思います。(妙に数字がリアル)
いやー40.5巻で、知らないキャラとか知らないシーンとか知らない試合があったのにはショックを受けました。う、ぐぐぐテニスファン失格…!
そんでもって道頓堀第二小学校は一生忘れません。
もう萌えの倉庫ですね!公式でこんな設定たまんねええええ!お泊りがっくんやばい公式!めがねピヨシ公式えええええええ!惚れる!
とにかくまだ全部読んでないのにもう十分すぎるくらい萌え萌えですよ。
風雲児跡部は、笑うしかない。しかしそれと同時にちっこい奴らに萌えた。あ、あとカツラは衝撃的でした。


ええっとですね、他にも握手会のあとにサンシャインの中のお店を見たり、地元からちょっと行ったとこにある多少都会っぽいところで(笑)お店みました。何も買わなかったけど、楽しかった!握手会でテンションもあがっていたので、すごいにこにこるんるんしながらお買い物しました。


家に帰ってきたら、お母さんがDSを買っておいてくれましたー!!
DSゲットです!
誕生日プレゼント+合格祝いだったんだけど、買ってきてくれたのがちょうど握手会と同じ日で、いいことって続くんだなあ、と思いました。
カセットは最初テニスのゲームを頼んでおいたんだけど、どうやらなかったらしく、マリオカートです。すごく楽しいです。最初文学作品のソフトにしようと思ったんだけどさ、やっぱり読書ってのは本でやるもんだよなあ、と思い普通にゲームにしました。
ああもうおもしろいです気付けばずっとゲームしています。テスト期間?そんなの関係ねえ(ちなみに誕生日が同じです)



本当に8日はしあわせで、ずっとずっと上の空でゲームしてるか余韻にひたってるか、40.5巻を読んでいました。なんて贅沢な時間なの!



さて、明日でテスト終わりです!でも明日は一教科だけなので、もう終わったも同然なのです。
きっとまたパソ子を閉じたらDSやるか40.5巻読むんだろうな。




ひとまずテスト終わったらやりたいこと
●図書室で借りた本を読む
●友達に借りた本を読む
●工くんDVD敦煌編見る
●マリオカートのミッションをクリアしたい
●40.5の心理テストと座席番号とクイズやりたい
●ドラムのれんしゅ
●夢書きたい
●なんかテニスのゲームしたくなってきた
●借りたCDをパソに取り込む
●コルダ8巻読む(全巻そろったー!)
●なくした漫画を買いに行く(本当に申し訳なさすぎる)
●アドレスを変える
●改装したいなー
●ダイエットに励みたい
●ビデオを買いに行く
●ピアノ練習
●手紙のお返事書く

どうだろう。こんなものかな。
ひとまず人様に迷惑をかけているものからやりたいと思います。うん。



長くなりましたよそれではアデュー!


ガリレオのさ、湯川教授の「実におもしろい」のポーズで、あれ実はインサイトですよね?絶対そうだ、うん。

美白

おおおおお久しぶりです…!ええっと何日ぶりだ?えー2日からだから5日ぶりですかね?

テストが今日から始まったため、しばらくパソ子に触るの我慢してたよおう!えらい!頑張った自分!
思ったより今日の一日目のテストが上手く行ったので、調子に乗ってパソ子を開きました。明日もテストなのにね!
明日のテストは、うん、ひとまず寝る前に暗記しまくりまっす!

ええっとなんかいろいろ言いたいことあるけど、早く寝なきゃならないしそろそろおさらばの時間かな!?

そういえば、現在遅刻指導中でして、今週いっぱいはチャイムのなる数十分前に学校へ行き、先生の元へ着たよーっていう報告をしなきゃならんのです。月曜は落ち葉掃きをして(ノルマ2袋)火曜から3日間、朝早く学校に行きましたよーっと!久々にこんな早く起きました。それも残すところあと1日!頑張らなければ!早く寝ないとおきれないぞ困った!

そして明後日、とゆかもう明日になるわけだけど、8日はたくみくんの握手会でございます!!あ く し ゅ か い で す よ!
ああもう楽しみすぎる!精一杯着飾っていこう、ちょっとでも女の子らしくして行こう、うん!
ノンノの付録の美肌パック?みたいなのが3日間分あったので、昨日から始めてみています。ほら、土曜から数えると、水曜の夜から美肌パック始めなきゃだからね!
そのおかげか、ものすごく今お肌が綺麗です。笑
すごいなーものすごい効果だなあ…さすが佐伯コットンだよ。
工くんに手紙もかかなきゃな!服も選ばないと!
なんだか握手会のことで頭いっぱいで、テストどころじゃございません。(おいおい)



おったりのさ、誕生日夢を今更アップしたんだよ
... Read more ▼

労働

今日はバイトがお昼から閉店までで時間的には長かったのですが、あまり長く感じませんでした。忙しくてよかったような大変だったような。
やっぱり適度に忙しいくらいが人間いいもんだなあと実感いたしました。
でもお昼の忙しさは異常。
こう、『どんどん番号札持たせて次のひと受けていいからー』と言われたのでその通りにしたのですが(もしかしたらあれは冗談だったのか!?)その待たせてる分が、番号札が足りないくらいの量に。
本当にここでバイトを始めて、初めての体験でした。
すごいのなんのって!だってさ、お店のレジの前にさ、みなさん番号札もって、10人くらいの方たち(更には家族で買いに来てたりするから20人くらい)がさ、いらいらして待ってるわけですよ。ああもう本当に怖かった!本当にあそこまであせあせしたのは初めてかもしれぬ。


昨日の夜はなんだか思ったよりお勉強できたのでよかった!
やっぱり土日は文化放送聞きながらお勉強で す よ ね !(テスト前限定)
音楽だと歌っちゃうし、無音だと恐怖を感じるから、ラジオくらいがちょうどいいのかもしれない。若しくはクラシックね。私はのだめオーケストラを聞いております。多分オーケストラ編。器楽編もいいんだけど、器楽編は声楽の歌のやつも入ってるから少し気が散るかんじです。
というわけでひとまず暗記ものだけ頑張るぞ週間です。(何)
他はなんとかします。うん。がんばれあたし!


ええっと今日はバイトまでの時間に夢をぽちぽちと打ってたんですが、やっぱりパソコンで打つ方がやりやすいなこれ…!
夢みたいな文章はやっぱりパソコンですね!部屋にパソコン欲しいぜ!
そんでもって前より書く頻度が減ったためか、なんか上手く文がすす、まない、よ…!
でも昔の作品よりなんとなく文章らしい文章になってきたので良しとします。昔より更新率低いけど、その分内容が良くなってるんだよ!(と思いたい)
でもなんだか夢を書くようになってから日本語が上手になってきたような気がしなくもないような(どっちだ)
私は選択授業で国語表現をとっているんですが、その授業で『一枚の写真を、見ていないひとにも伝わるように説明をする』という課題があったんです。
で、国語の先生が『この文章、私はすきですね』って言ってく れ た ん だ よ !
もう嬉しくて嬉しくてその場でジャンプしそうだった。笑
その後も小論文を書きまくっているわけなんですが、回数を重ねるごとに上手くなってくんだよ評価が上がってるんだようれしいな!(あれ、なんか脱線しましたか)
そいえばこの間日本語検定の練習問題やったけど、なかなかおもしろかったな!



そういえば12月4日に40.5巻が出 ま す ね !
もう明後日だ!うわーい楽しみ!とにかく四天宝寺のプロフィールが見たいです。
お金がないけど買う。買ってやろうじゃないか!
ちなみに12月は40.5巻に、工くんの絆のDVD、ココロノグルリ、ミュのチケ代とグッズ代、ジャンフェスと冬コミでの出費やらなんやらでお財布がさびしくなりそうです。うわああああん!



明日は何故か珍しく、バイトがおやすみです。
きっとこれはちゃんと勉強しようね!ってことなんだと思うので、明日は真面目におべんきょします!がんばる!

林檎

今日はいろいろな手違いで、…というか悪く言えばドタキャン、普通に言えば予定が合わなかった、というわけで一日じゅう暇でした。
お、お泊りがなしになったんだよい!!!(泣)
バイトも一日休みにしたのに…!と思って少しショックでしたが、一日ゆっくり休むことにしました。のんびり過ごしました。
昨日の夜から今日一日だらだらだらだらと過ごしておりました。
暇なときにやろう、って思うことがあるんだけど、いざ暇になるとやる気がおきないものだよね、うん!
今日は半分くらい寝てて、あとはビデオ見たり本読んだりお絵かきしたり、お菓子食べたりしておりました。
あとは家に林檎がいっぱい届いたので、お母さんとアップルケーキをつくりました。すごくおいしかった。しかも簡単!
本当はもう来週の木曜からテストだから、勉強しないといけない、ん、です、が…えーっとまあ、うんほら、もう合格したからいいっかな、とか……甘いですか。
ひとまず今日はもうお風呂にも入ったし、夜はお勉強しようと思います。よし、今回は暗記ものだけ頑張ろう。あとはなんとかなる!(と信じたい)


明日はバイト一日ですよーっと!
今日年末の予定をいろいろ決めてたんですが、家族全員の意見が合わなかったので、結局どこにも行かないことになりました。まったりと過ごすそうです。
というわけで私はバイトに励みます!
しかもね!31日~3日の間で、3日間バイトに出れば時給が150円アップで、4日間だと200円、と出る日数ごとに50円増えてくらしい で す よ !これは出るしかない!
おばあちゃんの家に行くので4日間は出られませんが、3日間はバイト出ようと思います!元旦だってバイトだぜ!
でも年末年始は営業時間が短くなるから、割と楽そうだ!うわーい頑張るぞー!バイトにも出て、紅白だって見るぞー!



さあて久々にラジオ聞きながら勉強しますかな。
| HOME |
