S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2007/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



疲労

足のつけねの筋肉が、なんかいろいろ や ば い

今日はハードな一日でした。
補習で走りました。走りましたとも!800m×13周!
1時間半近く止まらずに走り続けました。
死ぬかと思いました。
でも一度も歩かずに完走できたのは奇跡!すごい!嬉しい!
結構厳しい先生がいるんですが(わたしはだいすきです)その先生に『くじけそうだったけど完走しました!』ってゆったら超笑顔で『おめでとう!すごいね!』と言ってくれました。頑張ってよかった…!
やーもうきっと11キロだなんてこんな距離走ることないだろうね。すごいや、一生に一度ですね。


そのあとは友達とお菓子を買って補習お疲れー!とかやってました。
13周走ったから今日くらいお菓子食べても太らないだろ!とか思ってすごい買いました。食べました。
そのあとに、銀魂とナルトスペシャルを美術室で見ようと思ったら、美術室にいっぱいひとがいたのでどうしよう…って言ってたら友達の家で見るという話に!
友達の家で銀魂を見ました。友達の妹さんもオタクさんなので(笑)3人で楽しくお話しました。すごいよ、初対面であんな濃い話、めっちゃにできないよ。
そんで友達がご飯食べてきなよ!ってゆってくれたので、お言葉に甘えて一緒に夕食を食べました。お父さんも帰ってきて、普通に食卓をかこみました。そんな!家族団欒の中にわたし入っていいのかしらおろおろ!と思ったけどご飯はとても楽しかったです。
で、ナルトスペシャルを見て帰りましたとさ。
いきなり夕食までいただいちゃって本当にありがとうございました…!
ご迷惑をおかけしました…!
ろぴこにぱちこちゃん、ありがとね!



そして今日は合格発表の日。







う、



受かりましたー!!!!!


いやー本当に封筒あけるときどきどきでしたがよかった!本当によかった!
脱受験生!そして勉強しなくていいという!わーいわーい!実はもうテスト1週間前だけど、今回はノー勉でいいかな。笑
今日は友達に合格祝いのチロルやら駄菓子を貰い、友達の家では友達の家族全員に合格祝っていただきました!ケーキまでいただいてしまった…!うわい嬉しい!い い ひ と !
本当に本当にしあわせ者です!ありがとうございましたー!!





最近失くし魔です。こないだ言ってたCDは結局見つからずに、買いました。これは友達に正直に話して、そんなに怒ってないみたいだからよかったんだけど、もうなくしたという事 実 が ね !
いくら弁償して、代わりのCDを返したって失くしたことはすごく失礼だし、本当に私って駄目だなあ、と思います。
そして学習しない私はまた昨日借りた漫画を失くしました。失くした、というか体育館に置いておいたらなくなっておりました。
今日朝一番で体育館に向かったけどなくて、部活の後輩に聞いても『あったのは見たけど、今はどこにあるか知らない』と言われ、顧問にまで聞いたけど知らない、との返答。
本当に本当に駄目人間だなあと思います。
どうしよう。弁償かあ、400円×5冊かあ。お金がなくなってしまう、っていうのも嫌だけど、でも失くしたってことを言うのが怖いよ!
見つかってくれたらいいんだけど…。
昨日の部活は女バスの後に男バスが体育館使ったらしいので、あとは男バスの顧問の先生に聞いてみます。
1週間探して見つからなかったら買うしかないなあ。ほんともうしにたい

発展

今日は放課後、友達とバンド練習してきた!すごい充実していたよう!
ただでドラムもアンプも使えるし場所も防音(なのかな)だし嬉しいな!
友達がギターとベースをアンプに繋げてやってて、すっごいかっこいいなあと思いました。
でも本物のドラムでやるとすごいやっぱり違うね!普段エアードラムですもんわたし!笑
もっと上手くなりたいー!というか最近は趣味が増えてきたといいますか、趣味を増やしたいですね(どっちだ)
やりたいことを今のうちにやっておきたいすな!がんばろ!


明日はものっそハードスケジュールです。
3限と4限が体育で、5,6はマラソン補習。
こんなに寒いのに半袖短パンだってよ!うわ!
そのあとはナルトスペシャルを見ます。見るんです。たのしみ!
あと多分今日発送だから、明日くらいに合格発表の通知が学校に届くはず。うーわ い や だ な !


そういえば『世界の終わりとハードボイルドワンダーランド上』読み終わった。
なんだかわたし頭がついてかなくて、難しくてこんなの絶対読みきれん!とか思ってたらいつのまにか上巻読み終わってたよ!あれびっくり!
難しいけどすいすい進んだんだよなあ…おもしろい!って途中で思わなかったけど、結構早く読み終わったからこれはおもしろかったってことなのかしら!?
多分下巻読み終わったら何かが変わっている、……はず
『ガール』も読み終わった!
多分あれすぐ読み終わるよ!さくさく進んであっという間に読み終わりました。短編だったんだけどすごい元気になったぞー!
やっぱり奥田さんのってすきだな。なんかポシティブになるね!
鉄鼠もやっと半分あたりです。あと400ページ…!
でも段々このあたりから楽しくなってきました。
京極さんは半分あたりまでが難しいです。そこを超えるとあらびっくり、止まりません。



追記に氷帝バンド妄想(危険!)
... Read more ▼

多忙

昨日寝ないって!寝ないぞ!って思ったのにちくしょう睡魔の馬鹿やろう…!
結局昨日も寝てしまい、ちょうど風林火山のとこまでしか見てません。何故最近こんなに眠いのだろうか。
DVD見たいし、本だって読みたいし、ドラム練習したいし、夢書きたいし、雑誌だって読みたいのに夜こんなに早く寝てしまってはなにもできないじゃないか!くそう…そんでもって早く寝て次の日遅くまで寝てるんだぜ。更に授業中も爆睡なんだぜ!今日寝ぼけてがばっ!っていきなり授業中に起き上がったんだぜ!音立てなくてよかった…!


そういえば、ディアミュの公開練習当選しました。
いや、きっと当たるだなんて今回競争率が低かったんだろうと思うんだけどさ、いやーでもなあ…バイトあるんだよなあ(おい
おもいっきし5時から8時までバイト。見事に公開練習にかぶっております。

うわああああん!(つд`).・゜+。


本当は死ぬほど行きたい!生でけーちゃんと鯨ちゃん見たい!
純粋にバスケ部員としてバスケも見たいよう!くそう!ちくしょうめ!
もっと早く応募してたらバイトいれなかったのになあ…(しゅん)
誰か行きたいひとがいれば是非行っていただきたいなあ。もしそういうひといたら是非!笑


そいえば図書館戦争、あれってノイタミナ枠なんですね!
そっか、じゃあもやしもんの後にやるのかな?
なんだかんだいってノイタミナだいすきです。
ハチクロしか真面目に見てなかったけども、もののけとかのだめとかもやしもんは時々見てました、うん。働きマンが見れなかったのはちょっとしょっくかも。
4月かららしい!楽しみ!しかも監督はテニスと同じ浜名さんで、制作もIGで、テニスの制作協力してたらしい!うわああ楽しみだー!




しょこたん紅白おめでとうございます!(*´д`)ノ-☆.。+゜

リアディゾンとAKBと一緒に出るとか!うわああい楽しみだよう!
しょこたん何歌うのかなあ。空色デイズがいいな。多分カバーは歌わないよなあ…うーんしょこたん衣装もきっとかわいらしくて、いつもに増してかわいいんだろうな!年の締めくくりにしょこたん見れるってしあわせ!絶対今年は紅白見ようっと!


あと相葉くんがデリシャス学院の枠のドラマに出演だそうで!
正しい王子のつくりかただっけな。これは1月からかあ!
しかもキャストが王子(何度も言いますが私の王子は相葉っちです)に柳くん(主演)に武田くんにあとたっきーも?だっけ?あとレンくん、てどっちだ…桐山くんなんだか八神くんなんだか。
いっぱい出るし楽しみだなー最近楽しみなこといっぱいだなー!


工くんのフルスイングの記者会見?みたいなやつのレポも見たー!
うわ、なにあのかっこいいひと

ス ー ツ で す か 

しかも現 代 国 語 教 師 っ て

そして若 く て チ ャ ラ チ ャ ラ し た 役 っ て !

ああもうスーツ似合いすぎかっこいいなによわたし絶対金八先生よりたくみくん先生がいいよ!えーっと名前なんだっけ、若松?なんかそんなかんじだ
ほんと来年、1月はいっぱい始まるし楽しみだなー相葉くんのドラマももう一本始まるし!



ええっと明日は友達とバンド練習するよ!みんなでわいわいやるから楽しみだなー!きっと楽しい日になるであろう!

眠気

そうさやつは起きていたい、やることがあるってときに限ってやってくるのさ!
早く寝ようと思う日にはやつはやってこないのさ!なんて天邪鬼!

というわけで(どんなわけだ)昨日バイト後にメイトでミュとたくみくんDVD取ってきましたー!わーい!
まだたくみくんのは見てません。ミュも1幕のあたりまでしか見てません。昨日の夜見てたら途中で眠くなっちゃったんだよ…!くそう今日こそ寝ないぞ。
あとはなんかいろいろと本屋やら楽器屋やらCDショップやらに行きました。洋服は見てません。だって高いんだもの!
わたしいつもいく安いお店でしか買わないんだもん!(だから)
んとお金がなかったので、本屋でノンノだけ買って帰りました。
そしてメイトのある駅は地元より都会っぽいといいますか、人が多いといいますか、そんなわけで落ち着かないので、本屋は地元の駅から家までの道のりにあるところにいきました。うあーやっぱり落ち着く!ひともあんまりいないし(若干いるけどそのくらいがちょうど良い)静かですごくすきなんだよね!
確かたくみくんが今月いっぱい雑誌に出ておられたようなので読んできました!
ええっと確かきゃんきゃんとじゅのんですかね。本当に小さい記事で凹んだぜ…!
しかし期待の、最注目の新人とか書いてあったから来年はもっと活躍できるように祈ります。
あとはルクスタにピピンの記事と比嘉ミュの記事と体感季節と欲望という名の列車(だっけ?)のがのってました。
体感季節おもしろそうだなーもう終わっちゃったんだっけ…(うろ覚え)
あ、そうだそうだ7チアーズもありましたがな。ピピンの記事の隣にありましたがな。キメ様のも見たかったなあ。そして兄弟Wけいすけかわいすぎる
そういえばしろたさんちのゆうくんもいろいろでてたと思います
キャンキャンとかに載ってたなあ。山本くんも載ってたなあ。しかししろたんたちの1ページに比べてたくみくん、4分の1ページより小さいなんてっ…!林くんもたくみくんの隣にちっこく載ってたさ!
ええっとジャニ雑誌は読んでなかったや


そういえばー今日えっとなんだっけ、あの番組。クイズ番組。へきさごんじゃないやつね、あれにしげちゃんが出ておりました
うっわ久々!わたし堀尾だーとは思ってたんだけどあまりに久々すぎてしげちゃんはミュの堀尾役だったよなあ、とかうっかり間違いしてました(おいおい
アニメの方だ!と気付いたのは数分経ってから。いやー最近アニプリの方全然見てないからなあ。OVAは比嘉のところでまだ時が止まっている


そいえばこないだのゲキレン、EDがキャラソンでしたね…!
今週はジャンでしたうわわわズッキ…!(ちょう不安)
ジャンがさ、元々独特な喋り方するから、ちょっと歌が不安定でもバレないけど、ズッキーが一生懸命に音程を取っているのがひしひしと伝わるよ…!(失礼)
上手くなったね!上手くなったよズッキー!あんた頑張ったよえらい!
来週はランちゃんてことは、再来週はまんぺですかね!うわー楽しみ!きっとしんぺみたいな歌い方なんだろうな!笑
そして電王のOPがイマジン(でよかったかな?)に変わっておりました。電王を見たのは実は2回目です。笑
だって、だって1話目見逃してから悔しくて見てないんだもの…!
でも『いーね、いーねすごいね』に驚きが隠せませんでした。
す ご い ね ! って…!(爆笑)
しかもすごいね、って普通に歌えばいいのに、すご(↑)いねってこう…くねくねした歌い方だから(わかりづらい)違和感。朝から爆笑させていただきました。健くんかわいいね、ゆうともかわいいね。
そいえば健くんてほんとに頭いいんだね…!健くんの行ってた高校が県内で結構な進学校らしく、スカウトされたのが高2だから、本当に実力で頭良いんだね!
しかもじゅのんにあった記事では130人中1位ってアナタ!ばっかじゃないの!ばっかじゃないの!(2回言った)
頭良くてかっこよくていいひとっぽくてダンス上手とかなにそれ人間か!復帰おめでとう!


今日友人とハチクロが実写化するよーって話をしておりました。主役の二人は公開してるけど、他の人はどうなんだろなあ…あの噂本当なんかなーいやでも新人はさすがに使わないよなあ。
それから実写化の話題になって、桜蘭が実写化するとか噂あるよね!って話をしました。
やっぱり殿はハーフっぽいひとじゃないと駄目だ!かっこよくないと絶対いやだー!
それで、双子はまんぺとしんぺがやったらいいよ!
だって男で双子で1卵生でかっこよくて俳優ってこいつらしかいない!
斉藤兄弟もいるけどなあ…うむむ。絶対高木兄弟の方がかっこいいもん素敵すぎるんだもの。
もしやるとしたら、光はしんぺなイメージ。今のイメージで行くと、しんぺは桃みたいな元気というか、明るいというか、おちゃらけてるかんじだし、まんぺはレツでおとなしいってか冷静というか、そうゆうイメージだしなあ。いやー本当に実写化するといいな!そして実写化したら本物の双子を使ってくれ!CGとかで双子にするとか絶対嫌だなあ。



先生から借りた有頂天家族読み終わりました。
読み終わったあと、森見さんのファンになっていた。
夜は短し~の方がますますすきになった。
癖になるよね、あの文体っていうか独特なかんじってかセリフの言い回しとかさ!すごい好みだ!
今度は太陽の塔か走れメロス読みたい。
そいえばこないだ借りたガールを半分読みました。やっぱり奥田さんすきです。こう、さらっと簡単に読めるけどものすごく終わり方とか好みなんだよなー読んで元気になったぞ
今日はナラタージュ借りてきた!前々から話題になってたけど、ずっと読んでなかったので読んでみる。
確かヒナもよかったって前に言ってたよね?(あれ、違ったらごめん!)
ナラタージュとガールとモーメント読み終わったら図書館シリーズ借りようっと!
そしていい加減京極さん読み進めたい、なあ。
村上春樹読んでるんだけど、一応意味はわかるし言葉がそんなに難しいわけでもないんだけど、なかなか進まないのは何故だろう…?
世界の終わりとハードボイルドワンダーランド、ってすごく長くない!?これ!(題名ね)
今上巻の半分行ったくらい。段々おもしろくなってきたけどなんだかなんだか。
読み終わらないとわかんないのかな、難しいぜ!

的中

昨日金曜はバイト入ってる確率90%と言いましたが、見事に大当たり。
ばっちし金曜入っておりました。予定のない日に限ってバイトないのに、なんでこんなに重なるのか!うわあんいっそ外れてくれたら諦めがつくようー!

明日はバイト終わったらメイトにたくみくんとミュのDVD取りに行ってきまっす!うわーい楽しみだなー!
早くバイト終わるから、メイトだけじゃなくて服とかも見ようかな!
そういえば、今ほんとかつてないかんじです。(いきなり何)
8日はたくみくんの握手会だというのに!ダイエットしようって決めたのに!
決めたその日から体重増加。いやだあああすごいむくわれないかんじだ!
背が伸びたのかなあと思って測ってみましたが、全然変わってませんでした。くっそー!
あと2週間でどうにかできるかしらあわあわあわ!


来週はすごい一週間になりそうです。
月曜はバイトで、火曜水曜はオフなのでのんびりしたり学校に残って美術部したりバンド練習をして(ものすごく個人的に、だけど)木曜が先生と面談に、マラソンの補習に合格発表に、ナルトスペシャル!うわああ木曜が楽しみなんだけど微妙に複雑なかんじだ!マラソン嫌だし発表も怖いよーうああー!でも発表は水曜に速達で学校に送るらしいので、木曜に来るとは限りません。(え)
金曜はバイトのあとに、お友達とお泊り!元女バスでお泊りだよー楽しみー!みんな学校違っちゃってからなかなか会えないから本当にわくわくするなっ!
次の日は勿論みんなで遊びます!
そして楽しんだ後、期末テスト一週間前という地獄に突入です。ガッデム!



今日も元気にくだらない妄想をしてきました。
... Read more ▼

籠球

ディアミュ(略し方はこれで良いのかな?)の公開練習決まったそうな!
無料だし一応応募してみたけど、その日もしかしたらバイト入ってるかもしれん…むむむ今までの経験から行くと90%の確率で入ってるよなあ。くそうすごく見たいのに!
けーちゃんと鯨ちゃんがバスケしてるのみたいのに!むしろ一緒にバスケやらせてください。
いやーけーちゃんが蘭丸ってなんかすごくしっくりくるなあ。蘭丸はかわい子ちゃんなイメージだから、かわいいけーちゃんにぴったり!うふふ!何


今日はバイト3時までだったので速攻家に帰ってごろごろしました。
こたつに入りながら、録画しておいた幸福のスイッチ見たよー!
林くんが出るからって録画したやつだけど、見てよかった!
すごくしあわせになるような映画だった!
なんていうか、涙を誘うぜー!みたいなかんじじゃなくて(何この表現の仕方)じんわりとするかんじ。あったかいかんじ!
あーすごい得したなあ。林くんもかっこよくて死ぬかと思いました。くっそーキッスは寸止めだったか残念!
なんか途中すごくコミカルでおもしろかったけどものすごくいい映画でしたありがとう!


そういえば。小説すばるにデスノのLのスピンオフのやつが載るみたいで。
あれって作家Mって誰なんだ…?え、メロとかそういう展開ですか。
西尾さんに書いて欲しいなあ。うーん誰だろう…大場さんでも小畑さんでもないしうあああ気になる!読めばわかるかしら。
というわけで買おうかなーと思ってちょっと調べてたら、なんと森見さんと京極さんも載ってるみたいで!うああああいちょっと欲しいなあそれ!
森見さん最近すごくお気に入りです^^
京極さんもあるしそれで800円ならお得だよなあ…買おうかなあ。悩む。



手のあかぎれがものすごいです。痛いです。裂けてます。
またバイト中に血が出ると困るなあ。でもバイト先、絆創膏禁止らしいよ(え)
食品取り扱うから、怪我もいけないし絆創膏貼るのもいけないらしいよ。どうしたらいいの。笑 怪我するなってか。笑


そいえば昨日は純やんのお誕生日でしたね!おめでとう!!11月はお誕生日ラッシュですね!
そして今日はDKの誕生日おーめーでーとーう!
そういえば永やんおめでとでした!私とお誕生日が一緒なんだよね!嬉しいわ!(何キャラ)


久々にバトンー!奪ってきたよう!
... Read more ▼

大蒜

にんにく、って読むらしいよ。

とっても大事なものを最近なくしてしまって、焦った私はネットで『なくしたものを見つける方法』を検索。すると大量におまじないが出てきました。笑
その中でもみなさまが口を揃えて言ってたのが(まあ正確には言ったわけじゃないけど)『にんにく』と唱えてなくしたものを探すと出てくる。というおまじない。ちなみに見つかったら『にんにくさまありがとうございます』と言うらしい。
というわけで私はさっそく『にんにくにんにくにんにくにんにく…』とブツブツ言いながら探し始めました。
しばらくして、……見つかりはしなかったんだけど、もしかしたら学校のある場所におきっぱなしかもしれない!という結論に至りました。
なんだかそれをなくした日の記憶が全くなかったんだけど、今日すごいその日のことを思い出したので、月曜に学校でまた探してみます!
家も学校のロッカーも机も探したけどなくて、もうそこの場所しか考えられないぞ。見つかるといいな。
もしかしたら、そこの場所を思い出したのは『にんにくさま』のおかげなのかな。


明日から三連休でございます!しかもバイトが全部夕方までに終わるという素敵なスケジュール!
明日は夕方にバイト終わるから、家に帰ってゆっくり本読もうっと!
そして明々後日はミュとたくみくんのDVD取りに行ってきます!うわああい楽しみだ!
そいえば昨日『幸福のスイッチ』がやっていたので録画してみました。確か林くんが出てたんだよね。明日見よう。


受験が終わって数日後、面接練習をしてくれた先生が私のクラスに来ました。え、まさかもう合格発表!?とか思ったら、『面接どうだった?』と聞きに来てくれたのです!うわあいわざわざ来てくれたなんてやさしい!かっこいい!
しかも私のクラスを知っていてくれたことに感激しました。今までその先生の授業受けた事ないのに!
そのあと本を貸してくれました。面接練習のときにちょっと本の話題で盛り上がったんですが、それで本を貸してくれると言うんです!
わああいありがとう先生…!『ひと段落ついたし、息抜きに本とか読んだら?』と言ってくれたよ ひゃっほい!先生だいすき!
しかもその本が最近すきな森見さんの本!やった嬉しい!
まだ1冊しか森見さんの読んだことないけど、なんかすきな書き方だな!


今日は球技大会なるものがありました。
うちのクラスは男子のサッカーがなんと優勝。びっくらぽん。
女子は地味に負けたり引き分けだったり、引き分けでじゃんけんして負けちゃったり、でも勝ったりと微妙なかんじでした。笑
楽しかったけど、やっぱりフットサルとかすごい苦手です。何度空振りしたことか…!
球技はほとんどすきなんだけど、どうしてもサッカーとかはできないんだなあ。手をつかわないってすごいことだよ!手をつかおうよ!(反則)
個人的にがっくんはサッカーが上手いと思う。
ジロちゃんも覚醒してると普通にサッカー上手い。
がっくんとジロちゃんは元気に寒い日も外で駆け回ってサッカーして欲しい。
樺地はキーパーであって欲しい。
宍戸さんは上手いわけじゃないけどそれなりにサッカーとかできるかんじがいいな。
忍足はやる気がないといいな。でも実はすごい上手くて絶妙なコントロールでアシストとかして欲しいな。
チョタは多分下手くそだよ、うん。
え、跡部様?勿論跡部様は完璧ですからすっごい上手です。


さあてと、明日は朝からバイトだから寝坊しないように頑張るぞー!

腹痛

体中を痛みが襲 っ て き て い る


太腿の内側に、二の腕のあたりに、手のつけねに足のつけね、あとは腹筋のあたり。
多分筋肉痛です。昨日の部活の副作用です。本当にお腹痛くてしんじゃう…!
ずーっとお腹痛くて、何で痛いんだろうと思っていたらただの筋肉痛みたいです。
でもただの筋肉痛だからって甘くみれない!本当に痛い!
今日は一日じゅう歩くのとか動くのとかできなかった本気でしにそうですけど
現役時代はこんな運動を毎日こなしていたかと思うと、体が衰えたのをひしひしと感じますね。
いやだこんくらいで筋肉痛になっちゃうとかすごいいやだまだ年をとりたくない!(何)
でも次の日に筋肉痛がくるってことは、まだ若いのかな。そうだといいな。
こんな調子じゃあ、来週のマラソンの補習の次の日はどんなに辛いんだろうか。
いやでもこの筋肉痛のかんじがすきだったりします。
休日の部活で筋トレとかして、すごい疲れて次の日筋肉痛になるけど、うあー昨日頑張ったなーって気分になるので気持ちが良いですね。腹筋の筋肉痛は勘弁ですが。



こないだのはなし。
先日こたつを出した話をしましたが、ちょうどタクミズムがやってる時間にやったんですね。
で、部屋でタクミズムを流しながら炬燵を組み立ててたんですが、工くんのミニアルバムの曲がラジオで流れたと同時に、


う ち の お 父 さ ん が 歌 い だ し た !


普通に工くんのを歌いだして、え、なにお父さんもファンなの!?なにこのすごい展開!!?と思いましたが、
『これってカバーなの?』って聞いたらどうやらカバー曲らしいのです。
そうか、そうだよね…工くん、カバーしてるのかあ…へえええ。
お父さんが知ってるわけないもんね、うん。
いきなり歌いだしたお父さんに本気でびっくりしました。そんな日曜のおはなし。


今日は放課後に友達と美容院に行ってきたんですが、そこで雑誌を読んでたらいきなりでました。城田くん。
なんかすきな男ベスト20とかなんとかの特集があって、そこの若手部門とかで載ってました。1ページでしたすごいな!山本くんも1ページ載ってた!
一番驚いたのが、『これからブレイクしそうな俳優』ってとこに加藤くん(アイボリーの方)と和樹くんが!!!
W加藤だWだ!!なんか加藤くんは気品が漂っているといわれておりました。和樹くんは、ほたるのひかりのときにこのひとは誰!?と思われたらしいです。うあーいっぱい雑誌にでてきてるなー嬉しいなあ。でも複雑だ。笑
のんのには林くんが載っておりました。林くんったら月9に出てるのよね!こないだガリレオ見てたらん、見覚えが…ああああ林くんじゃないですか!てなりました。
白衣がだいすきです。ああもうユリシスとか懐かしいなあ。

瀬戸先生は相変わらずかわいらしいです。わたしも幼稚園児になっていいですかね。
今日の『意義なーし!』て手をあげる瀬戸先生がかわいすぎましたよちょっとなんなのあの子!!
毎週の瀬戸先生が癒し。



あとさタクミくんシリーズの主題歌歌ってるひとってあの方たちなのね…!
実はあそこのバンドは私の通っていた中学校の先輩だったり^^
そして高校も一応同じで、先輩にあたるんだけどどうやら中退しちゃったようで;
普通に卒業してたら文化祭とか来てくれたのかなー卒業しといてくれよ。笑
そんでもって相葉王子のバイオリンのやつってこの映画ですか!
バイオリンとかちょっと!素敵すぎる!バイオリンになりたい!

惰眠

昨日が受験で緊張疲れやら、早起きしたのがきたのか、今日は一日中だらだらと寝ておりました。いや別に家で寝てたわけじゃないよ!学校だよ!(それもどうかと)
多分今の席も相当睡眠席(私命名)になってるからついつい寝ちゃうんだよなあ…うああなんか無駄な時間を過ごしている!

明日からはもうちょっと真面目に起きてようと思います。
今日もちょこっと読んでたんだけど、今村上春樹に挑戦中なので、今週中くらいに読み終えるように頑張るぞー!
うあーなんか今すごい本が読みたいよー!京極さん長いよー!まだ300ページだよー800ページあるらしいよ。まだ半分行ってない…!


今日は放課後、バイトもなく暇だったので部活行ってきました!
すっごい久々だったよ!なんかちょっと昔に戻ったみたいだ!
体力が持つか心配だったけど、ひとまず練習ではなんとかついていけました。まだまだ体が覚えているようですよ。すごいなー頭で考えるより先に体が動くものなんだね!
シュートもなかなか入るかんじだったのでよかったよかった。それでもやっぱりみんなの足をひっぱってたなあ。現役にはかなわないや。
最後に私たちVS後輩でやったんだけど、ほんっとうに疲れた…!
7分なのに(公式では10分)もう4分の時点で無理だったよ心臓が飛び出そうだったもん。ひいひいしてたもの。
途中本当にきつくて先生に『もう無理!本気で変えて欲しいですよ…!』って言ったら『あと3分じゃないか』と言われ、そのまま続行されました。殺す気ですか。
もうね、本当にだめだめでね、自分のマークマンをフリーにしちゃってシュート入れられたりね、バテバテで全然プレイに参加してなかったりね、本当に駄目だったなあ。っていうか体力が落ちましたなあ。
でもやっぱり楽しかったです、うん。ヒマがあったら今度も行こうかな。



今日はなにをしようかな


なんだか寝ちゃうのは勿体無いから、コーヒー飲んでレッツ夜更かし!(お肌に悪い)

炬燵

なんだかふと、あ、すっごい炬燵に入りたい。と思ってお父さんに『こたつ入りたいよー!』って言ったら、『おーじゃあこたつ出すかー』という展開になりまして、現在その完成(?)した炬燵に入ってぬくぬくとパソ子をやっているわけです。
うちは掘りごたつなので少々出すのに時間かかるのよね!でもやっぱりこたついいな!ストーブより全然いい!あったかい!ほのぼの!
炬燵を考えたひとは多分神ですね、うん。



そんなこんなで今日は面接でした。
面接の順番が一番最後でひえー!すごい待つー!とか思いましたが、妄想と妄想とか時々読書とか面接の脳内シミュレーションとかしてたらあっという間でした。
面接官もフレンドリーだったしよかった!ひとまず言いたいことは言いきったぜ!芥川さん読んでおいてよかったぜ!河童の感想からなんだか人生について熱く語ってしまいました、なんて恥ずかしいの!

そのあとは後輩の新人戦があるというので、応援に行きました!
すごい都会に大学があって、そこから地元、というか県内の結構下り方面のとこまで大移動。しかも大学出るときにもう試合が始まっていたという、ね!
駅から会場になってる学校までダッシュしました。ここ何ヶ月かぶりに本気ダッシュしました。心臓つぶれたかと思いました。もう試験の緊張で心臓はいっぱいいっぱいだった上にダッシュはきついぜ!
ダッシュの甲斐あってか、残り5分くらいは見れましたよー!
終わってたら本気で泣きますともさ。
しかも試合にも勝ってよかった!接戦だったけど、勝利して見事ベスト8だそうです!よかったねー!嬉しいよ!
いやーでもあのバスケの雰囲気はやっぱり今でもだいすきです。
こう…会場の雰囲気とかさ、こうボールやバッシュの音だったりとね。すごい青春だーと思いました。うん。

明日はバイトがおやすみなので、女バス仲間と部活に出ようと思います!
もう6月くらいからずーっとバスケをやっていない(体育で軽くはやってたけども)ので多分死にそうになると思います。うん、がんばる!
ひっさびさに顔出すので本当に懐かしいかんじがするなーうあーキツそうだけど楽しみ!
そして私が美術部に入部したことが後輩にバレていたよ。笑
あれ、れれれれ?おかしいな、私誰かに言った覚えないんだけどなあ…うーむ誰か女バスの子が言ったのかな?

マラソンの補習を、女バスの後輩たちと一緒にやるそうな。
先輩も補習ですよね!一緒ですよね!といわれました。がんばりましょうね!ってかんじになったけど、おいおいきみたち私の体力のなさを知っているだろう?ましてや引退して元々ない体力が更になくなっているんだから、一緒には頑張れないんだよおよよよ。歩く気満々のわたし。



さてと、ひと段落ついたことだし、更に席替えで一番前の席から壁際後ろから3番目という良席に移動したので、授業中に本読んだり、もしくは夢とか書いちゃおうかな、なんてっなんてね!笑


そしてわたしは今から汗をすごいかく入浴剤を入れてお風呂に入るぞ!
とゆか貰ったお菓子を食べているのに、全然なくならないってどうゆうこと。笑

手首

左手首にまた例の、ヤツがやってきました。
多分再発したよ、ガングリオンめ。
とにかく今日は左手首が腫れてるっていうかすごい痛くてもう大変だったよ!重いものもつだけで苦痛だったよ!
手首に負担かかってるのかなあ…早く治ってくれい!

明日はついに受験当日です。小論文がないだけマシだけど、それでもすんごく緊張するよよよ!(がたがた)
ひとまず言いたいことはまとめたので、あとは脳内でシミュレーションだ!妄想は得意分野です任せろ!
ひとまず面接練習をしてくれた先生に勧められた、芥川さんの河童読みました。
……が!あんまりよくわかんなかったよ!すげーなーとか漠然とした感想しか思いつかない!
でも私がすきなのは現代の本なわけだし、近代の本のこと聞かれたら背伸びしないでそのままの感想を答えようと思います。
近代の本なんて入学してから勉強すればいいやい!(開き直り)

そいでは明日は早いのでもう寝るとします。頑張るぞ―!

寒暖

今日はものすごく寒いですね。だけど私の心はほっかほか!こんばんは!(何)


いやはや、本当にみなさまお祝いのメールやらプレゼントやらありがとうございます…!いやあ嬉しいなあ。
二日前に誕生日メイド喫茶で祝ってもらって(笑)友達からは漫画やらお菓子やら、学食奢ってもらったりやら、入浴剤やら素敵なものを頂きました!あ、同人誌なんかも貰ったり(笑)
本当にわたしこんなに高価なもの貰っちゃって良いのかなあわわわみんなありがとう!あたし幸せ者!
女バスの子では100円分のお菓子を全員があげる、ってきまりがあるので(私らの学年のみ適用)お菓子が大量です。
しかもみんな揃いも揃ってグミなんだよ…!グミ好きなんですかね、私。いやグミすきだけど!そんなグミグミみたいなイメージをつけられてもねえ…いやだわあ。(何キャラ)
プリンを買ってくれた友達とチョコを買ってくれた友達がすごい新鮮でした。笑
しかも全員グミなのにグミの種類がかぶっていませんでした。奇跡。
友達に半身浴用の、すごい汗かくゲルマみたいな入浴剤を大量にいただいたんですが、こんなにお菓子貰っちゃあプラスマイナス0ってもんですよ…!いやああああ!
でもいただいたものは全部食べます。だって私お菓子だいすき!
お菓子は食べつつ、お風呂でマッサージを頑張って、おしゃれに磨きをかけて、握手会に備えようと思います!よっしがんばるぞー!



最近瀬戸さんはイケメン合衆国に毎週出てて良い傾向ですね!
いやだ今日のクイズの瀬戸さんかっこよすぎる…!てゆかかわいいよなんなのあの子…恐ろしい子!


明日はバイト一日なのです。そういえば給料を下ろしにいかねば!
そんでもって明後日は遂に受験なのでかなりどきどきしますよ緊張!
ひとまず言いたいことまとめなきゃー(昨日もゆってた)
今日は友達と図書室に行って、芥川さんの河童借りてきたよ!
最初検索してみたらなくて、うあーどうしようと思って司書さんに聞いたら、芥川全集てのを貸してくれましたぎゃぼ!嬉しい!よかった!
しっかり読んで備えなきゃ!がんばんなきゃ!
進路担当の先生に『ここの大学の文学部ってすごい難しいんだよ。この大学の看板だから。去年も一般で受かった人は相当勉強したんだよ』と言われました。
いいいいいい言うの遅いよ先生…!(がたがた)
いやでもそんなすごい所に推薦で入れるのは嬉しいことですね、はい。
合格したら、しっかりとこつこつ勉強して一般のひとに置いてかれないようにしたいと思います。




最近の本当に切実な悩み
・夢を書くのが遅すぎる(今月中に忍足の誕生日夢書きたい)(遅い)
・友達から借りたCDをなくしてしまったような気がする(なくしたかどうかもわかりません。借りたようなでも借りてないような…)(一番切実)(学校で捜さなきゃ!)
・ミュを一緒に行く子からメールの返事がきません(うあああどうしよう!)

もう本当に悩み中、うおおおおどうしよう誰かぱぱっと解決してくれないだろうか…ドラえもんが欲しい。

幸運

日付を日々ごまかしてブログを書いています、こんばんは。もう今16日になっちゃいました。いやしかしなんとなくまだ15日なかんじなので(私の中で)15日ということにしておきます。最近こんなかんじだ。うわああよくない傾向ですな!


今日ですね、

なんとっ!!



工くんの握手会当たりました…!

(ガッツポーズ)




うわあいすごい嬉しいよ!当たるといいなあ、と思っていたんだけど、今日お母さんに

『なんか葉書きてるよ。アニメイトから

と言われたので、それを見たらなななななんと!


当 選 し ま し た の文字が!


やったー嬉しいよー!(*´∀`*)ノ+゜。

12月がなんだか楽しみですうきうき!
これから頑張ってダイエットに励むぞーおーう!
プレゼント買わなきゃっ!!



あと今日は席替えがあったのですが、一番前脱出!
嬉しいなあ、本当によかった!友達が前の席になっちゃったり、必然的に一番前がいるわけで、その子の気持ちが痛いほどわかって気がひける気もしますが、一番前の席を脱出できたのは嬉しい!
よーっし授業中に本読んだり漫画読んだりいろいろできるなー(何を考えているのか)


うわーいなんだか最近ツイてるなー!というかなんかここ数年?というかここ2年か3年くらいずーっとラッキーなことが続いてる気がするなあ。嬉しいなあ。ラッキーガールかなあ私。
最近少しのことでもしあわせに感じられるような気がする!
ここは大人になったのかしら、心が成長してくれたんだね!
ここ数年、うじうじと悩んだ記憶がございません ザ能天気、ザ単細胞、ザポシティブ!(褒め言葉です)


そいえば今日、今月3回目の遅刻をしてしまって、遅刻指導決定いたしました。うわあ初体験ですよ。
急げば間に合うんだろうけど、もう無理だーと諦めてゆっくり登校いたしました。完全に遅刻でした。しかも移動教室!女子がいなくて、男子ばっかりで本当にびっくりしました。クラス間違えたかと…!




今日は面接練習したんですが予想以上にできなかったやばい…!
またもや話は上手だね、と言われました。
なんか話ができてるからいいの、言いたいことまとめなさい、と言われました。そ、そうか、…私って口が上手かったんだ…すごいな新たなる自分だ。
日曜日までに言いたいことを箇条書きにして整理しようとおもいます!
あとやっぱり芥川の本1冊じゃ足りないらしいので、一応明日図書室でまた本借りてくるよ!先生と面接練習のあと、文学の話になったさ!笑
うおおお今から不安になってきたよ大丈夫かな…ひいい!



そいえば図書室で本を借りてきました。
奥田さんのガールって本と、本多さんのMOMENTって本。まず京極さん読まないとだから2冊にしておいたよ!
面接練習してくれた先生に村上龍をおすすめされたので、今度読もうと思います。

未知

今日は県民の日だったので、おたく友達……いやいや普通の、ごく普通の友人と秋葉原に進出してきましたー!(もうここに行くあたりが普通の友人じゃないよね!笑)


前々から計画していたのが今日実行できました!メイド喫茶に行ってきたよ!
いろいろと迷ったけど、ここは王道でしょう!と一番テレビに出てて有名な、@ほおむに行ってきましたー!
最初、代表者の名前を書いて待ってたら『伽羅(仮)お嬢様ー』とかゆわれました、やっべすごい声かわいいんだけどゲハハ萌える!
そのあとみんなでオムライスとサラダのセットを注文。
オムライスには『萌』と書いていただきました!すごい絵がかわいいな!てゆかメイドさんの絶対領域にギャース!てなりました。(何)
そんで、オムライスとサラダを食べる前に、おいしくする魔法、なるものをかけるらしく、ええ、やりました。やりましたともさ!


もえもえ胸きゅんv』(手でハートをつくってぱあ☆と魔法をかけます)(笑)


少しふりを変えて、サラダとオムライスで2回やりました。すこぶる恥ずかしい。しかしメイドさんかわいいな。声が本当にきゅんきゅんしますよ。

そのあとお食事をしてたら(オムライスおいしかった)(キュー○ーがつくってるチンでできるやつだった)壁のとこり張り紙が。

『誕生日のご主人様、お嬢様には素敵なプレゼント☆』


それを見て『うああああと二日ずれてたら祝ってもらえたのにくそう…!』と悔しがっていた私ですが、その下を読み進めると


誕生日の前後2日でも可

『………』


『(二日前後可!!!!!?)』



ちょちょちょちょちょっと待ったちょうど二日後ですけどぎゃーうっそー嬉しいんだけど!


急いで身分証明書を捜して、やばい証明書ないかも…って思ったときにでてきました!
日本バスケット協会のプレイヤー登録書。
うわあありがとうバスケット!よかったよこれ登録費1000円かかるんだようわあい嬉しいよ!
それを見せたらなんとケーキをくださるとな!!



しばらくしたら、ライトがきらきらし始めて、ミラーボール?みたいなのが回り始めたので、これはもしや突発イベントでは!と期待してたらなんと、メイドさんの口から


『この中にお誕生日を迎えるお嬢様がいます!』



ぎゃああああああそれあたしいいいぃぃぃ!


『お誕生日の方は元気よく手をあげてくださいね!』

とか言われてしまったので手をあげました。そしたらなんとメイドさんと無料でポラ撮影のプレゼントとなっ!!
うわーい嬉しいよーステージにあがるのはものっそく恥ずかしかったけど、本当に嬉しい!かわいいメイドさんたちに囲まれてポラ撮りました。
しかしそのときのポーズ指定が萌えポーズ。
こう…手をグーにしてその手を両手で顎に持ってくるというやつですね。

……できるか!

しかしメイドさんの頼みなので爆笑しながらそのポーズしましたよ。すっげー恥ずかしかった。他のお客さんにガン見された恥ずかしすぎて死んじゃう!
ハピバスデーの歌まで歌っていただきました^^

あとじゃんけん大会があったのですが、萌え萌えじゃんけんしました。
しかもそのじゃんけんのふり、こないだテレビでやってたからわたしできますけど…!笑
そのじゃんけん大会で、友人が勝ち進んでしかも優勝までしました。笑
その友人も無料でポラ撮影でした。うわあ楽しそう。笑
他の友達のポラ撮影はネコ耳だったりティアラだったりと素敵でしたなんだよみんなかわいいな!そして何気にノリノリだなあ。笑


いやあなんだか完全にメイド喫茶レポで す が 、
楽しかったです!
そのあととらのあな行って同人誌買って(最近買ってばっか)、ガチャポン会館行って、男萌えのボイスのガチャポンと顔文字くんやって、ドンキのコスプレコーナー見て(笑)、ドラゴンアイス(私はもっふるたん)を食べたりしました。
ものすごく濃かったです。濃ゆかったですでも楽しかった!
秋葉原は一日じゃまわりきれないね!そいえば7階くらいまであるヨドバシだか石丸だかに行きました。電気屋さんて楽しい!
秋葉原は平日にもかかわらずひとが多くて、濃いかんじのひといっぱいだしメイドさん普通に歩いてるし、普通にお店の前にアニメキャラがどどーんと出てたりしてました。
すごいなあオタクに優しい街だなあ。もう一回くらいじっくりまわりたいな。あと、すごい未知なる世界を垣間見ました。すんごかったです。

伽羅 の 見識 が 広く なった 
伽羅 は 新たなる 世界を 見た 


伽羅 は OP(オタクポイント)が 600 アップ した 


またこのメンバーで行きたいなー!池袋、秋葉原、と来たので次はどこに行ったらいいかしら。


今日の会話を、クラスメイトや学校のひと、部活の仲間には聞かれたくないです。聞かれたら多分爆死。



明日は学校ですよよよー!なんか昨日と今日学校なかったし、今日日曜日で明日が月曜な気分だなー!でもあと2日行ったらもう週末!
しかも今週日曜日は受験だから頑張んなきゃ!
……面接練習を模擬面接の一回きりで、その後一回もやってないんだけど大丈夫でしょうか。不安。

満足

今日は本来ならマラソン大会というとても嫌な嫌な日だったのですが、美術部員なわたしと友人は美術展の受付に行って、絵の搬入してきたんだよ!
ありえないくらい上手い人がいてうわあああなにこれ私場違いですか、みなさま神ですか!とかもうびっくらぽんですね。何

その帰りにいろいろとお買い物とかしてきました!楽しかった!
洋服見て(見るだけで買わない)、スコアを買って、楽器屋でピアノ弾いたり電子ドラムに触ってみたり、メイト行ったりその隣の中古のおたくグッズ(笑)が売ってるお店に行ったりしましたー!わーい!
中古のお店でまたもや同人誌を買ってしまったよよようわわわ!
もう最近金遣いが荒くて困りますん。orz
あとスコアを買いまして、帰りに某ファーストフードでスコア見ながらその曲聞いたりしました。
なんか、こう…バンドもだんだん始動してきたかんじでわくわく!
ものすごく初心者で足引っ張りまくりだけど、寧ろそのままみんなを引きずりそうな勢いだけど、せいいっぱい努力しようとおもいます!
結構簡単め、というか同じリズムの繰り返しだし、きっと練習しまくればなんとかなるはず!
というわけで今日からもうちょっとしっかり真面目にこつこつと練習します!
メトロノームもピアノで使うから家にあったし、ちゃんと基礎練するぞー!スコアも見てやってみるぞー!おー!
ものすごいやる気ですよ、奥さん。



そして明日は県民の日なので友達とアキバ進出してきまっす!
うわあい楽しみだなー!わーいわーい!
メイド喫茶行ってきます!メイトもまた行きます!元気にオタク活動です!(うわあ)
明日に備えて早く寝ないとっ!いやでもネウロ見てから!

修理

どうやらわたしの頭のネジがゆるんでるみたいなので、誰かきつくしめなおしてくれませんか。


今日は本当に本当に本気で本気(と書いてマジと読む!)で忙しい一日でした。
朝学校で美術部して、そのあとダッシュでバイト!昨日ゆってた自転車の修理をしてもらって(出しといて)休憩に取りに行って、そのあと閉店までバイト!最近悉くタクミズムを聞き逃しております。ついでに言うとラジプリも。てゆかラジプリとDボのラジオの時間が全く一緒ってなんですかこれ、イジメですかこれ。
うあー木内さんマンパやってくれないかなーやったら普通に聞くけどなーあれ、でもこないだいつか津田さんか誰かとやってたかな?あれれ


今日美術室行ったらお絵かき教室が行われてて、おじさまおばさま方がたくさんおりました。
ちらりと絵を見られた気がします。く、くくく見るなああああぁぁ!
そのお絵かき教室の講師みたいなおじさまに絵をまじまじと見られ、ふーんこんなもんかーみたいなかんじで思われたような気がします。いろいろ気まずいから見られてるのに気付かないふり。
そのあとダッシュで片付けてバイト!おじさまたちにお菓子とお茶をいただきました。急いでいたのであわあわして、ひとまず貰うだけ貰ってきましたありがとうございます本当はゆっくりいただきたかったけどね!時間ないのよね!

そんで自転車を修理に出したんですが、そこの自転車屋のおじさんが、お昼をいつも私のバイト先で買っていく人だったんですよ!
休憩のときに取りに行ったらその方がいて、あ!あの方はいつもセットをお持ち帰りしていくひと…!とか思ってました。
そしてパンクの修理に出したのに、無料でかごの凹んだ部分とベルを直してくれました!うわああい嬉しい!ありがとうおじさん!

しかしバイトは人数少ないのに混むっていう、ね!
もういっぱいいっぱいであわあわでした。本当に2人だけで5人以上のお客さんを相手にするとか大変だよ…!
途中、ああもう私このまま朽ち果てるのかもしれない、とか思いました。本気です。
立ちっぱなし動きっぱなしで妄想する時間すらない!(するな)


今日はよく頑張ったなーおつかれ自分!

そうそう昨日は卓也くんハピバでしたー!おめでとうございました!
遅れちゃってごめんねだいすきだよかわいすぎるよクローズゼロ見に行きたいよ!ついでにネクストも見に行きたいよ。


昨日某ランキング番組見てたら、断ち切り隊が41位!
おめでとうー!!わーいまだまだキャラソンたちは元気ね!何
今度メイトに行ったときに買うね!待ってろ不二せんぱい!
でも蔵さんと千歳の声優さんよくわからないからなあ…ええっと細谷さんだっけ?
でも楠田さんと甲斐田さんだし歌も上手そうだ!てゆかちょこっと流れたやつが普通に良い曲っぽかったよ!ネタじゃなかった!笑
あとなんか川田さんのシャナの曲が6位だったような。
あとはらきすたがちらほら入ってて、あとサクラキミニエム?だっけ?yozukaさんのかな?あれ、クーリエさん?いやいやkotoko?ああもうそのへんよくわかりません。


テニミュの記者会見が行われたそうで。
動画サイトで見たけど、あんな大掛かりな会見なんだね。
ステージおりてもうあれだね、カテコよろしくだね。カテコのようだったね。FGKSだしね。
アナウンサーの中井さんがノリノリだったのに妙な親近感を覚えました。
でもちょっともう、なんかすごい…あそこまで有名になってしまうとモー娘みたいじゃないか。
若手俳優の登竜門、っていうかミュがただの踏み台になっちゃってるような気がするなあ。そうゆうの嫌だなあ。
4代目にまだ抵抗があるのでちょっと暗い考えになっちまう!
見たらどうなるかわかんないけどさ!
わたしは立海と彼方くんをガン見してくるよ!


明日は朝から学校で絵描きますー!早起きしなきゃ!
てゆか文化部なのに朝練、みたいな。笑

怠惰

今日はバイトが5時までかと思いきや4時まででしたラッキー↑
あ、ちなみにラッキー↓じゃなくてラッキー↑でお願いします。
自転車屋に行く行くと言って早1週間。今日本当は行こうと思ったんだけど、うあーめんどくさいなーって思ってだらだらしてたら、お母さんが明日のバイト前に自転車修理出して、休憩に取りに行けば?と素敵なアドバイスをくださったので、そうすることにします^^
いやしかし明日は学校に行って絵を描いてからバイト行くから、自転車出す余裕あるかなーうーんがんばろーっと(何を)


いろいろとイラストサイト様を巡ってて気付いたことが。
多分、私の忍若像は桜蘭の環→ハルヒ像にそっくりだ。
こう、忍足(環)はすごい日吉(ハルヒ)がだいすきで、で、すごいすきすぎてバカっぽいことしちゃうんだよね。でもバカっぽいのに忍足(環)はものすごいひとなのです。勉強できちゃうしかっこいいしテニスもできる。
だけど日吉(ハルヒ)はそうゆう忍足をうざったく思っていて、反面尊敬とかもしてて、冷たい態度取るんだけど、実はすきなんだよーみたいな、ね!そんなかんじの忍若がいいなあ。
あと忍岳もそれに近いなあ。がっくんのことすきなんだけど、がっくんはそれを気持ち悪いと思ってるといいな。
逆に岳忍はがっくんがゆうしーってこう頼ってて、忍足がいないと何も出来ない子で、忍足はそんながっくんをかわいいなあ、おバカさんやな、と思ってお母さんみたいになってるといいよ。うん、それがいいな。

セレブリティの豪のキャラがものすごくアホっぽくてかわいい。あんなおらおらコニーを初めてみたけどすごい素敵なんだかっこいいんだ。
ケイくんが地味にすきですかわゆい。っていうか本当にあのルイは千鳥なんですか!えーっとジュリエットなんですか!
普通にかっこいいよね松本くんて…!
なんか千鳥、ジュリエットと腹黒でちょっときもちわr(おい)キャラだったのでものすごくルイが素敵です。っていうかなによあのブラコンめちくしょーかわいい!!
あとジュンくん?もかわいいよなによあのこころくんカムバックみたいなかんじ。デジャヴですか。



アジカンの新曲すきだーあの曲いいなあ。最初のギターが素敵だなあ。
なんかアフターダークって村上春樹の某小説思い出します。
難しすぎてわかんなかったよあの本。


本と言えば、芥川さんの本を読みましたよーっと。
ただし短編集の最初の1話だけ。でもそれも結構長かった90ページくらいしかも言葉難しい。
なんか読んでて段々鬱になってくるよ、なんなのあの小説…!気分が滅入りますね、死ぬとか死ぬとか死ぬとか裏切るとかおれだけ助かるぜ!とかそんなんばっかですね。明るい話が読みたいな。

感覚

なんかさ、こうさ、曜日感覚がないっていうか、え、もう金曜日なんだ!もう週末かよ!みたいになってます。もう11月ですよ(最近こればっか)
友達と話してたけど、なんか10月の記憶ないよね!(私だけ)
こう9月の文化祭あたりから時が止まっているような気がするの、うん。
てゆかだってもうおったりの誕生日から1ヶ月経っちゃうんだよ!びっくりだよ!というわけで1カ月遅れの誕生日夢が書けるようにがんばるぞー今度こそ有限実行!

明日は久々に(休日の)バイトが夕方までで、閉店までじゃないから嬉しい!うわーい自転車直してこなきゃ!(え)
やっぱり朝から夕方まで、っていうのが一番いいですよね。楽しいですよね。閉店は本当に疲れますね。


とゆか今日の工くん見ました。なにあの子きらっきらしてる…!輝いてる!
冷麺をつくってくださるあのひとは素敵でした。久々にテレビで彼を見ました(素の姿のときね)
友達からメールがきて、『あれって工くん!?髪型いいね!』って言ってくれました。その友人はものすごく顔と髪型にうるさいジャニーズ好きなんですが、その子に認めていただきましたやほーい!何故か私が嬉しいですね、はい。
しかしあまり今日はうつってなくて残念だったよ…!しゅん
でも久々工くんはやっぱり素敵でした。くしゃ、っといた笑顔にきゅんときました声エロい。


そうそう。最近席替えについて真剣に取り組んでます(何)
席替えの署名とかしだしました、私。
なぜなら席が2回連続一番前超センターだからです。
これがミュだったらどんなに嬉しいか…!(ない)
真剣にアンケートとってみたり、よくよく考えると席替えごときでアホらしいなあ、と思うのですが、これもまた青春。


帰りはちょこっと美術部に顔出したよー!
後輩の男の子が一人いるんだけど、その子ともう挨拶するもんね!顔見知りになっちゃったもんね!
毎日美術室に通ってます。なんて熱心なのかしら!笑
日曜日のバイト前に、友達と朝早く学校に行って、ちょっと絵を描いて額縁にいれまーっす!なんか本当に部活みたいで楽しいな!(いや部活だけど!一応入部した?のかな…多分)

消耗

今日は学校の体育の授業で1キロのタイムを取りました。
し、しぬかと…!
タイムも1分弱程落ちていましたわかりきってたけどショックといいますか。うあああみんな早いので困りますよ。
そして走り終わったあと、苦しくてそのまま座り込んでしばらく立ち上げれないっていう状況に。本気であのときこのまま死ぬな。と思いました。
こう…喉の奥の方ですごい血の味がするんだよね。すごい吐き出してしまいたいくらい苦しかったさ。咳するとなんかすごかったもの。
そして(2時間続きの体育)次の時間は普通に球技をやったのですが、本当に急に走ったせいなのかまだずーっと苦しくて、げほげほしながらやってました。すごいよかなりの体力を今日一日で使った気がします。



今日は友達と学校に9時半くらいまで残っていました。
あれ、先生とかって見回りにこないのかな、あれれ。
放課後に近くのコンビニで飲み物とお菓子買って、絵を描いて、銀魂見て、お菓子食べて、絵を描いて、疾風伝見て、お菓子食べて、絵を描いて、パソコンして、絵を描いて終わりました。すっごく楽しくて有意義でした。笑
もう木曜日は楽しいなー絵も結構進んでよかった^^
月曜にもう画材屋さんが絵を運ぶらしいので、そろそろ仕上げないといけないわけです。
でも昨日先生にいろいろとアドバイス?らしきものをいただいて、今日やることが決まってたのですごい今日はやりやすかったよーすごい進んだし、描いててものすごく楽しかったよー!
でもなんだかガツン、っていうものが足りない気がいたします。ううむ…なんだろう、個性?っていうんだろうか…。
美術部の他の子や、一緒に描いてる友人とかはやっぱりきらりと光る個性があるんだよなあ…うらやましい。
独創性があるというか…なんかありきたりのものじゃなくて、見ておおお!ってなるものが欲しい、切実に!
素敵なアイデアがぽんぽんと浮かんでいて、それを見てすごいなーと思うのでした。
センスだから生まれつきなのかしら(´・ω・`)
ちなみにその友人は二次元も上手いです。二次元っていうかあれですね。同人とかそうゆうかんじですね。私も上手くなりたいうがあああそしていつかテニスのイラストサイトをつくりたい!野望!笑



今日の銀魂とナルト素敵だった!
銀魂
・土方さんはやっぱりかっこよかった
・あの裸のEDが気になりすぎる。
・九ちゃんが折笠さんだとかすごい萌えます
・新八の眼鏡なしは相当かっこいいです
・沖田かわいい
・肩車かわいい
ナルト
ササササササイぃぃぃぃ!!!
・サイは色白な美人さんでした
・本当にかっこよすぎるよなにあのひと!あれであんな破廉恥な発言しちゃっていいんですか
・ナルトは天然でどきってするようなことをする
・鳥海キバと森久保シカマル
・チョウジが輝いて見えた
・OPがかっこいい
・EDはサイパレード
・まさかの回想シーン
旦那アアアアァァァァ!!!
・アニメの方で初めて旦那@櫻井(ヒルコではない)の声を聞きました。普通によかった…!



拍手お返事
... Read more ▼

余裕

昨日はネウロ見て、そのあと友達から借りた漫画読んでたので就寝が2時半でした。11月に入ったばっかりだっていうのに、もう遅刻2回な私は、例の如くあと一回で遅刻指導なわけです。
なんかもう半分くらい開き直ってきて、『もう遅刻してもいいかなー』とか考えてたんですが、今日はすっきりお目覚めだったので優雅な朝を過ごしました。勿論遅刻もしてません。
すっごく気分いいね、これ…!(きらきら)
確かに早起きは三文の徳だよ!なんか清々しいよ!
朝、学校行くとき、音楽を聴きながらまったりと自転車をこいで、空を見る余裕もあるってもんですよ。(最近はもう必死だった)
うあああ秋の空って高いし広いし見てて気持ち良いなあ…。
そうだ、今日は美術の先生に絵の参考にと夕焼けが載ってる本を借りました。今日ぱららーと見て明日描くぞーてゆか明日完成させないと間に合わないっていう、ね(おい


昨日は工くんのでーぶいでーを見ました。
くああああやっぱりお前がすきだよばかあああ!
DVDもちょっと前に購入したんですが、そのあと全然見る気がおきなくて、ああもう私ってば愛はなくなっちゃったのかな。とか思ってたんだけど、見たら見たでやっぱりかっこいいんだ。なんだこいつおかーさんてなによ即興芝居って!かわいい
私飽きやすいんだかなんだか、一回見ると満足しちゃうんだよね、うん。
ドリライとかあのへんとか、かわいい子たちがかわいい行動してるDVD(何)とかは繰り返し見るけど、映画っぽいのは一回見たらいいかなーって思ってしまうんだなあ。結局べーこんれたす(DVDの方)も一回見て満足、メイキングも満足、なわけです。
繰り返し見てないって愛が足りないだけなんでしょうかねえ…(いきなり悩んでみる)
今日は昨日見れなかった残り20分くらい本編見て、あと特典見ますよー!そしたらフォトブックじっくり読もーっと!



毎日寒くて寒くて嫌になってしまいます。もうマフラーの季節ですよ。立海のあのお揃いマフラー欲しいな。氷帝もみんなでお揃いのマフラーとかしてくれないかな。


拍手おへんじ
... Read more ▼

歌留多

今日はバイトないので元気に美術部の日でした!
美術室行く前に図書室に本返したのですが、今日は図書委員会主催のカルタ大会だったようで…仲の良い(と思っている)図書委員の子に『やってくよね!』とか笑顔で言われました。やりません。
しかし景品は図書券だったそうな。ちょっとうらやましい。
本の話を出来る子が唯一その子なので、今日久々に話して楽しかったよー!クラス違っちゃったから、あんまり話せないんだよね。
お互いオススメ本を話したりして、短い時間だったけど有意義でしたぜ。
そうだ。その子に借りていた京極さんの本を読まないといけないんだった!やっと今鉄鼠ですが、鉄鼠を借りてから何ヶ月経っているんでしょう。『早く返してね』と冗談交じり(いやもしかしたらすごい本気かも)に言われて『ご、ごめんね!今やっと半分だから!』(いやでももう200ページまで読んだんだよ!)(しかも二段だから正確には400ページ!?)と言ったら、
『大丈夫、すごい難しいもんね』と言ってくれました。あ、ありがとう…!座禅難しい…!


そうそう。なんだか芥川さんのさ(別にジローではない)全作品解説書?みたいなのを読んでたら、昔の文学も意外とおもしろそうだなあ、と思いました。わたし昔の作品苦手だったけど、読んだら普通におもしろいのかもしれません。
あくたがわりゅうのすけはそんな近代文学の入門編らしいので、そっから徐々に読めるようにしようと思います。
面接までに読んで、そのときのあくたがわさんの気持ちとかじっくり考えます。2週間きったよー!


あーあエクスタシーのやつのCD欲しいなあ…今度メイト行ったら買おうかな
あと真夏のめがねーずも欲しいんだよね、そいえばキラキラのめがねーずもCDは持ってないなあ…曲は知ってるけども
あと4枚目発売らしいですね!めがねーず、3作でなんか完結(!?)っぽいかんじだったよね、あれれ。
4作目は多分買う。うん、買う。


今日は友達に今週のジャンプとスクエアジャンプを借りました!
毎回毎回ジャンプを見せてもらってて申し訳ない…!
ネタバレっぽいから追記です
... Read more ▼

冬ですか

全くもう、寒くて嫌になっちゃいますねえ。寒いねえほんと。
こんな日には忍足に抱きしめていただきたいよね、人肌ってやっぱりあったかいらしいよ笑
不二先輩でもいいけど背がちっこいから多分わたしと並ぶと同じくらいの背になっちゃうよ、かっこつかないよ。(4センチほど私の方が小さいですが)本誌のちっこい不二先輩がいとおしくて仕方ない。かわいいよあの子!こっそり氷帝とか見に来てるのにきゅんきゅんしますねえへへ。


最近はめっきりナルト妄想に励んでおります元気です!
夢だとテニス、CPだとナルトがすきです。でもテニスで氷帝のやつらがわいわいがやがやと仲良しさんだといいなあ。
やっぱり日常のそんな仲良しなやつらがだいすき。暁もさ、多分そんなかんじだよね。敵キャラだけどなんだかかわいい。
比嘉っ子とかも敵だけど、みんなが仲良しさんだとかわいく見えてきますね、うあああ中学生ってピュアだ。かわいいよみんな純粋だよ!



今は授業中に必死で芥川作品の解説の本を読んでます。文庫本だから読んでもバレない!(一番前の真ん中の席なのに)
もう2週間しかないんだよーうあーおどうしようー…絶対絶対面接厳しいよー泣きたいよー!
大学が結構有名な、といいますかなんというか一般じゃあ絶対入れないようなかんじのすごいとこなので面接もいろいろとツッコまれそうなかんじです。
いや、でもさ、思ったけどさ、一般じゃ絶対どう頑張っても入れない、ってところに推薦で行けてもさ、入学後に一般のひとに置いていかれちゃうと思うんだよね、……うう…わたし夏目漱石の本とか全然読んだことないけど大丈夫かなあ…(そこか)
本読むのがすき、ってだけで文学部に行くっていうのは安易な考えなのでしょうか。



今日のバイトで、はっPセットの、ケロロのシークレットのおもちゃ貰ってきたー!
貰ってきたっていうとちょっと違うんだけど、今度の週末にはっPセット買うから、おもちゃだけ今日選んでもらってきた!
シークレットって意外と数があるんだね!
友達と閉店作業が終わったあとに二人でおもちゃを漁りまくって(笑)袋を透かしたりしてシークレット見つけた!8個くらいあった!
私は銀のケロロ、友達は金のケロロをいただいてきました!わーい鞄かなんかにつけようかな!

まったりほくほく

今日は大変有意義な一日でした。久々にこんなにゆっくりいたしました!

12時くらいまでずっと寝れるってしあわせ…!お布団の中でのんびり漫画読んだり、ごろごろしたりとしあわせでした。
そして午後は部屋のお掃除をして、そのあと友達に借りまくっていたCDをパソ子に取り込みましたですよ!読書しながら!
いろいろと友達に借りてたので返さないと!と思って数週間…やっとのこさ返せそうです!借りてた漫画とかも今日読んだ!
なんとなく借りたものを返し終わると達成感がありますよね!(え、あれ、ない?)
あとは貸したものを返してもらえれば完璧!(何が)
しかしチキンな私は返して、と言えません、はい。


そのあとは夜からバイト行きました。
いやー…ほんと、今日も大変だったよ。笑
私が行ったら『全く洗い物が終わってないからじゃんじゃん洗って!』とゆわれました。じゃんじゃん洗いました頑張りました。
ちょっと時間をオーバーしたものの終わらせたんですが、まだいろいろと洗い物以外の仕事が残ってたらしく、帰りが遅くなりました。笑


ええっとそのあとはパソコンしたりとなんだか今日はまったりできました。
そうそう!忍足先生アップしました!わーい!
なんかやるやる言ってから行動に移すのがひっじょーに遅いですねわたし。出ましたダメ人間。
よっし、今すごいネタの神様がきてるから、今月中にそのネタを書くぞー!(ちなみに2個あったりする)がんばるがんばる!頭の中で思い描く(それをひとは妄想という)のは簡単だけど、やっぱり文字にするの難しいなー。



そういえば、18日は受験ですよがたがた…!
校内推薦取れたので思いっきし受かった気でいましたが、まだ正式には決まってないのです。あとは面接が残っているのです。
まだ模擬面接以降、一回も面接練習してませんどぼーん。
でも意外と私面接とかは平気な気がするぞ。うん。
こないだの模擬面接でも、テンパリはしたけどちゃんと言葉になってたしな…なんか無意識のうちに勝手にいらんこととか喋ってるときがあります。笑(危ないひとだ)
とにかく今は昔の文学作品読まねば!受験用にちゃんと読んでおかなきゃ!ひとまず芥川さん(ジローじゃないよ!)(わかってるよ)を読むです!これってちゃんと読んで理解しないと面接で通用しないよなあ…。
もし時間があったら遠藤周作読む!




最近キャストのブログとか見てなかったんだけど、今日は久々に巡った!(お気に入りに入れてる中の半分くらいだけ)
そんなキャストのはなし
・最近はキャスト同士で舞台見に行ってるのね!桐山くんのとこにラジかる5がいてすごい久々だった…!み、みなかわくん!久しぶりだね!元気!? あと加藤くんも元気かい!?(なんかウザいキャラですな)
・そのときの工くんの服と、コニーとの(っていうか絆の)打ち上げのときの服が同じだと思う。同じ日…?
・ベスアクとサポD絶対買うよー!
・どーりとけーちゃんは癒し系
・っていうかピュアボ跡見行ったのー!!!?(情報遅い)私、そこの大学受けようと思って、夏休みにオープンキャンパス行ったんだようおう!!!
結局違う大学にしたけど、……なんだそれ!多分友達で行く子がいるかも!うああああなんかすごいな大学の学園祭ってすごいな!
・健くんが心配です
・ばーちょんは中国へと行ったのかー…
・そいえばトモくんが車椅子ってことは相葉ちゃんポジションなわけなんですね。あの絵の上手い子だよね…多分…昔に原作読んだからあんま覚えてないや
・工くんのCDのやつ先行終わってたよ…!ファンクラブ会員しか買えないのかとおもって油断してたよ…!があん
・更に工くんのグッズはものすごく高い
・カレンダー発売!しかもFCのじゃない!よかったよ相葉王子の買うところだったよ!いや、相葉くんも欲しいけど、工くんが出るならこっち買いますよ!
・鯨ちゃんとけーちゃんミュおめでとう!!
っていうかけーちゃんの役蘭丸ですか…!
わたし一番蘭丸がすきなんだよ!3Pなんだよ!!!けーちゃんバスケやってたらしいし、絶対フォーム綺麗だよなあ…見たいけどミュと時期一緒だしなあ…。鯨ちゃんがすごいバスケの練習しててかわいい。
っていうかけーちゃんさ、私のバッシュ履きなよ、ちょっと汚いけどさ。私足大きいから多分入るよ、うん、履きなって。(なにこの子)
いとこの家で一気にDEARBOYS読んだ記憶があります。でもわたしが読んだのってパート2の方だったなあ。多分ミュの方は1の方だな。


忍足先生への言い訳(ネタバレのような)
... Read more ▼

厄日

今日はなんだか半年分くらいの厄が一気に来たんじゃなかろうか、ってくらいの厄日でした。つ、疲れた…!

厄日伝説
・朝ごはんを食べようと思って、冷蔵庫から烏龍茶を出したらそのまま入れ物が落下。2リットルくらいは入ったいたであろう烏龍茶がコップ1杯分になりました。床にどばしゃーってなりました。
更に運の悪いことに冷蔵庫の下の方に入っちゃって、冷蔵庫大移動。朝っぱらからほんとに疲れた。そして今日の朝ごはんは烏龍茶が1杯だけで喉がすごく渇いた
・昨日チャリがパンク(多分)したためお母さんのチャリを借りるがブレーキが効かない。車は目の前。必死に足で止めようとしたら、ちゃんと靴を履いていなかったために靴が道路にふっとんだ。ありえない!
・バイトで大きなミス。本当に泣きそうになってごめんなさいとも言えなかったよああああもう駄目だなにやってんの。
・そのあと頑張ってバイトを続けて、閉店作業に入るわけですが、洗い物しようと思って流し場のとこいったら、洗い物がどっさり。本当に、ありえないくらいどっさり。
流し場からすごいはみ出していた。いっこ取ったらそのままどばばーって崩れ落ちそうだった。ほんと。
・頑張ってその大量の洗い物を必死で洗う私。しかしレジが混むため、洗い物を中断してレジの応援に。しかも2回も。
そのおかげで全く洗い物が終わらず、洗っても洗っても減らない。本気で泣きかけた。そして追い討ちをかけるように、『全然洗い物が終わってないから~』とマネージャーに言い出すバイトのひと。聞 こ え て ま す け ど !更に必死になる私。
一応いつも通りの時間に終わった!終わらせましたとも!しかし頑張ったわりには他の作業が終わってないからまだ帰れない。


とまあこんなかんじですが、本当にありえないくらい今日はすごい一日だったよ…!
ちなみに朝、お母さんが私の部屋でいきなりよろけて(背伸びしてなんか取ろうとしてたらしい)そのまま頭をテレビにぶつけるわ、洋服がいっぱいかかってるなんだろう…こう…ハンガーかけ?みたいなのが倒れました。ちょうびっくりした…!


唯一今日嬉しかったのは、バイト先でハエを一匹しとめたことです。やりました。やってやりました。ささやかなしあわせですね。


もうあれですよ、厄日っていうか笑いのネタになるレベルまできてますよね、はい。
今日こんなかんじだったので(笑)きっとしばらくはいいことが続くはずだ!よっし頑張ろう。

明日は夜ちょこっとバイトがあるだけだからゆっくりするぞー!わーい!今日は夜更かしするぞー!いえーい!

強運

ミュの先行の当落確認を今日したんですが、2公演申し込んだ私はどっちも落選しましたorz
あああもうどうしよう!と思っていたら、友達から連絡が!
なんと昼・夜取れたよーとの報告。ままままじっすかうわああありがとう!と本気で喜びましたです。はい。
そのあとお姉ちゃんから、夜公演が当たったよーと報告。

ほんと恵まれてますみんなありがとう…!

でも今回、東京楽はすごい倍率?らしく、全然当たりませんでした。普段なら何人か当たってる友達とかいるのに、今回は一人も…なんてこった。

4代目になっちゃったし一回くらい行ければいいかな。とか思ったらすでにもう3公演ですよ。わお。
うう…きっと生を見たらすきになるかな。2代目と3代目すごいすきだったからなんか不安だな。
でも彼方くんが出てくれるからすごい嬉しい…!あのシーンやってくれるんだろうかどきどき。すっごくかっこいいシーンだからやってくれるかな、やってくれるよね。
立海は全員すきなので、とびぬけてだいすきな子がいないんですどうしよう。笑


ひとまずあと東京楽とお姉ちゃんが取ってくれた日の昼公演を一般で頑張ってみるす!
にしても今年はおもしろいようにチケット取れるなあ。(友達のおかげがほとんどですが)



あと、さっきメルマガが来てて、明日はなんとポルノのチケ発売らしいですよ…!

友達が春にポルノのライブ行って、すごい楽しかったらしいので、私も今度機会があったら行きたいなあと思っていたのでした。
明日はバイト12時からだし、チケ取り頑張ってみます!
会場がZEEPとあとどっか都内であるらしいので、それ取れるように頑張るぞ!やっぱりZEEPかなあ…ドリライ懐かしいなあ…。


なんだか最近時間が早く流れてる気がします。気のせいかな?
なんか学校とかもあっという間に放課後だし、帰ったらバイト行って、そんでご飯でお風呂でパソコンやって寝るっていう繰り返しです。
それか美術部して、友達とすごい萌え話をして、家帰って(~以下同文)みたいなかんじ。
美術部できる日はすごい楽しみなんだよーバイトなくて、残って美術室に行く日がすごいすきなんだよ!
でもバイトしないと遊べないよ、っていう。矛盾ですね。
ひとまず12日までに作品を完成させないといけないので、来週はほとんど毎日元気に美術部!バイトもいっぱい入ってたら嫌だなあと思ってたけど、月曜と金曜しか入ってなかった!わーい!しかも金曜は6時からだから少し残っていけるぞ!嬉しいな!


明日は一日バイトですが、明後日は夜だけなので、この週末でいろいろビデオ見たり漫画読んだりごろごろしたりしようと思います!

微熱

そういえばどーりのすきなうーばーの曲で微熱39度~とかいうかんじの歌ありましたよね。いや、冷静に考えて39度は微熱じゃない、病院に行こう?



なんか37度2分とかそんな中途半端な体温をさまよってます。
しかし私の平熱は36度5分なので、37度超えてもまだ熱なわけじゃないんだよね。
だけどすごく喉痛くて頭ずきずきするよーうわー最近風邪ハヤってるみたいだし、誰かのうつったかなあ…。
今日は微熱なかんじでバイトに行ったんですが、ちょっとふらふらしておりましていろんなものガッシャーン落としまくりでした。ごめん、ほんとごめんよ…!いきなり金属系のものが落ちたらびっくりするよね…!



そうそう。今日はすごいことを体験しました。
なんと





ケツを、




あ、ちょっと言い方が生々しいかな。




お尻を





揉まれました。




ああっごめんひかないで頂戴…!



今日、体育の前に体育着で廊下を歩いてたら、いきなり背後から


むにゅ



ちょっとかわいらしい言い方ですね。

なんといいますか…もっとなんかがっしりいってたな…



グアシッッッ!!


みたいなかんじです。びびびびびびっくりするよバカヤロー!


最初後ろ見たら男子の集団がいて、ええええええ!?と思ったんですが、よく見たら先生(女)が後ろに居まして。(小さくて見えなかったのですよ)


な、なにやっちゃってるのこのひとバカじゃないの…!?


と本気でびっくりしました。何も言い返せず、すっごいびっくりしてずっとポカーンとしてました。
更に、その先生とは全く接点なくて、名前と顔だけ知ってるくらいの先生なんです。向こうも私のこと知らないはずなんです。が。

えええええええなんなのこの展開…!

本気でびっくりしてわたし、呆気にとられるってこのことなんだなあ、と思うのでした。


その後友達が私の代わりに(ぽかーんとしてて何も言えなかったので)『なにやってるんですか先生ー』と言ってくれたんですが、『いやーいいケツしてると思って』と返されました。


遠まわしに脂肪たっぷり、と言ってるんですか先生。



ああああなんか奪われたよ絶対!忍足とかにもまれるならむしろ本望だけどさ!(おい)
こう、忍足は常に変態でいてほしいっていうか、でもやっぱり真剣なときはかっこよくて普段のイメージが最悪だからなんかそのギャップにときめくぜ☆みたいなのがいいですね、はい。
ジロちゃんは天然でならもまれてもいいですね。いや、てゆかジロちゃんは確信犯で、天然に見える、みたいなかんじがいいかな。


何語ってるのわたしは。




さあ今日は友達に借りた疾風伝スベシャル見て、借りた漫画読んで、時間あったらドラム練習して、あと工くんのDVD見るぞーおーう!

軸がさ

ぶれているよ。



昨日はバイトの方とボーリング→カラオケでした。
帰るのが遅すぎて怒られましたごめんなさいよ。
でもなかなかテンションがおかしくて楽しかったです。


というか最近の自分のテンションがおかしすぎて気持ち悪いです。でも多分これが本当の私のテンションなんだと思うの!何


ええっと今日はハローウィンで、更にLの誕生日でした。
昼休みに友達とお菓子を持ち寄ってハロウィンパーティーしました。たのしい!
あと放課後、美術部しながらLをお祝いしました。(詳しくは写メ日記へ)
ああもうわたしいろいろブレてるよ…!ああああorz

なんかさ、すごい美術部の後輩?みたいな子がいたんだけど、ものっそく絵が上手いの!ひいいいなによこれ超ハイレベル…!
私なんぞ美術展とか出していいんですかこの学校の評価下げていいんですかいやああああ。
やっぱり周りの友達とかはすごい個性があるといいますか、上手いんだけど更に独創性があってなんか圧倒されるんだよなあ。すごいなあ。こればっかりは才能ですからどうにもなりませんよあっはっは!(笑うところではない)




最近テニスについてけなくて困った困った。
結局OVA見てないから全然全国の声優さんとかわかんないんだよね…!
でも友達のおかげでジャンプは見ております。
不二先輩かっこいいんだよばか…!てゆか最初トリプルカウンターだったよね!!?すごい増 え て る け ど !
6番目の技の名前が綺麗なのに驚き。
最近は本当に暁が熱いですこりゃ大変。芸術コンビが一番すきです。
なんていうか、暁には氷帝に近いものを感じますね!
普通にカプでもすきなんだけど、みんなが仲良しさんだと嬉しい。
嫌い嫌いとか言いながら結局はみんなで行動を共にしてるといいよ!



では漢字のテストの勉強をして、工くんのDVDを見て寝ますかな。日本脱出もぱらぱらーとは見たけど、もっとじっくり見たい。


あ!そうそう!遅刻指導は間逃れましたよ!やった!一ヶ月頑張りました!さあ来月も頑張るぞ!
| HOME |
