S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09« 2007/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



ぶらりひとりたび

今日も元気にメイト行ってきましたよ!二日連続だよばか!!
でもちゃんと応募券にスタンプ押してもらったし、あとはちゃんと送るだけ!!
あと日本脱出も買ってきた!!!
てゆかねてゆかね!すごいラッキーなことに、ポイントが2500円分溜まってた!!
500円単位でしかできないから、ひとまず2000円分使って300円くらい出して買ったよ!すごい300円でこんなに買えたよ…!
というわけで今日の出費は電車賃と、帰りに買ったチョコレートだけなのです。あ、あと飲み物買ったや。美術部で。
ろぴこちゃんーちゃんと買ってきたからね!!


そうそう!なんか美術の作品がマラソン大会の日に受付らしいので、ろぴこちゃんと二人で校欠することに!!(え、あれ、校欠…するよね!?)
うわーいなんか楽しいなー!補習で外周を14周くらい走るのは大変だと思うけど、なんかすごい新鮮なかんじ!
頑張るさ!一人だったら補習は嫌だけど、二人なら怖くない!よっし!
そしてそのために頑張って作品完成させなきゃ!
バイトの予定すごい入れちゃったけど、バイトある日もちゃんと美術室に行って絵を描いていこーっと!そうしないと絶対間に合わないよガタガタ…夢の校欠がガタガタ


ひとりで旅?というかおでかけするのが実は結構すき、っていうか嫌いじゃないっていうか。
なんか楽しいよね、すきなことできるしすきなところいけるし。
一人で電車に乗って、音楽を聴いて、夢を書くのがすきです。
昨日と今日で、忍足先生が完成しそうだぜ!あと一日くらいあったら更新できそうだぜ!がんばるぜ!

夕方のこう、空の色がかわるかんじがものすごくすきで、帰り道にわざと遠回りしてみたり、家に入らないで外でぼーっと空を見てたりします。なんだか気持ち良いです。
その中でチャリを飛ばすと最高ですわたし飛べそうですひゃっほー!


あと二日で10月が終わりますが、わたしとしては最高に嬉しいです。
だって10月終われば遅刻がチャラになるから、今月の遅刻指導はなし!
なんか10月のはじめにすでに2回してしまって、あと1回で遅刻指導なんて嫌だ嫌だ絶対するもんか負けるもんか。と思ってもう月末ですよ。
やればできる子だったよわたし。
ヒナー!私も頑張るよー遅刻しないように頑張るからヒナも頑張って!
あと推薦頑張ってね!私は応援することしかできないけど^^;
大学生になったら一緒にお買い物とかしたいねっ!!




なんか最近わたし、すごい青春してるってかんじ。
部活だけが青春じゃないのね。部活しか見えてなくて他のことには全然挑戦できなかったよ。
でも最近いろいろと挑戦して、新しいこととかはじめたりして、すごい楽しいなあと思うのです。
お金を得るためにバイトしなきゃ!って思うけど、嫌でも将来働かないといけないわけだから、今は最低限のお金を稼いで、今この時期にしかできないことをたくさんしたいな。
うわーあと10年くらいこのクラスでいてもいいな、私。

何のために

朝から夕方までバイトして、そのあとメイトまで行ったんだか。


せっかく疲れた体をひきずりながら(ちょっと言いすぎだけど)メイトまで電車乗って行ったのに、握手会の応募台紙忘れるとはどうゆうことだ!
予約してたやつ引き取ってきて、スタンプ押してもらおうと思ったら、あれ…ない?えうそなにやってんのわたしがびーん!みたいになりました。
レシートとかに押してくれないですかとか聞いてみたけど無理っていわれました。
12日までに郵送しなきゃいけないのに…!
その前にメイトに再び行ってスタンプ押してこないといけないじゃないか!
更にせっかくメイトに行ったのに日本脱出買ってくるの忘れた。私の工くんへの愛はこんなもんですか。

買ってないことに気付いたのはもうホームだったので、諦めて後日買うことにしました。
しかしまたメイトに行く時間とお金がない…!
電車賃はもう仕方ないとして、来週の土日バイトと大学の学園祭だし、もうなにこのギリギリスケジュール!おれたちギリギリ!
あ、そうそう。ミュと工くんの来月発売のやつ予約してきました!
チケが当たったことも考えて内金は最小限の1000円っていうね。もうお金がすでにないです。(わあお)

ひとまずスケジュールを見てみたら明日くらいしか行ける日ないので、明日にでもメイトに行きます。二日連続かよ。更にメイトのためだけにわざわざ電車乗り継ぐのですね…!
いろいろデパート的なものとかロフトやら近くにあるけど、チキンなわたしは一人でそうゆう類のお店に入れません。誰か一緒に行こう。笑



でも今日はメイトの隣にらしんばんを発見しました!
何かで検索したら、らしんばんが近くにあるらしく!探したら普通に隣にあった。なんてこった。
そこで同人誌とか漁ってきましたよ。一冊ずつチェックしてるわたし気持ち悪い。
あとコルダがそこにあって、そこの店中古だからすごく安かった。1巻から8巻までで2000円。最初からここで買えばよかったじゃんなんて無駄にしたのわたし…!
もう取り返しがつかないので、1巻だけ300円で買ってきました。7、8巻がないなんてどうゆうことだ。
同人誌がですね、だいすきなだいすきな、リンクにも貼っている滝沢さんのがあったんですよ…!勿論ばっちり買いました!忍足に久々にも え た !
あんなかっこいい忍足とか久々に見ました。(失礼)
忍足は、テニスとか強いし勉強だってできるのに、適度に手を抜いてるといいな。それでそのことを見抜かれてるといいな。
うっわーできるこなのに本気ださないおしたりとか萌えるよーどうしようー滝沢さんの本、おもいっきしこんなかんじの内容だったよーぎゃおーす!


ええっと最近しろたさん家のゆうくんとか、なきボクロのKKさんとかテレビにいっぱい出てて嬉しい。もう録画とかおっつかないぜ。
なんか最近ほんとミュキャステレビ出てるよなー。
ひとまずしかのすけな工くんはかっこよかった。なんなのよあの子…!しかもなんかむかつくキャラだな!笑
工さんは今度映画やらドラマでるのが決まってるみたいですごく嬉しいなー!
ああもうネクストの映画見たいよ。



遅くなりましたが拍手おへんじー!
... Read more ▼

風邪かも

くしゃみはでるし、鼻水でるし、どことなく頭痛いし頭熱いしみたいなかんじですが、熱を測ると普通なんだよね、どんなもんなのよ。


なんかもう最近時間が過ぎるの早いですなあ…しみじみしちゃうよ、おばさんはさ。


今日は台風の中バイトですよバイト!!
しかも休憩が夕方って…!お昼前から働いて(お昼食べてない)夕方に休憩ですよ。お腹鳴りまくりですぜ。拷問でしょうか。
4時ごろに店長から電話があって、家が遠い子は帰らせてあげてと言われたらしいんですが、家が比較的近いわたしは普通にそのまま閉店作業です。
でも早めに閉店作業を進めて、いつもよりは早く帰ってきた!雨すごい!
でも明日は台風一過で晴れるみたいですね!!
今日ひとが少なかった分、明日はすっごく混みそうだなあ…うわー嫌だな。笑
そいえば、次のはっPセットがケロロみたいです。想像してたやつより大きめだったけど、かわいすぎる…!欲しいなあ絶対買おうっと!


明日はバイトの帰りにメイトに行こうかと思います。
1週間以内に取りにいかないとだから、26日発売のやつは来週の金曜までじゃないですか。普通に平日じゃないですか。絶対取りにいけないじゃないですかー。(この書き方むかつくな笑)
つまり明日しか取りに行く日がないわけです。明日バイトが夕方までだからダッシュでメイトに向かいます!うああ絶対これ行く時真っ暗だよー嫌だーでも工くんー!
今回の握手会は当選するといいなあ、と思います。
そして来月の工くんDVDとミュのDVDを予約しなきゃな、と思うのですがお金が足りません。どうしたら…?(聞くな)
更にチケ先行とかあるからお金が…!(当たるつもり)
そうだそうだ!チケットもエントリーせねば!1回か2回行けたらいいな。(相葉王子が卒業しちゃったので行く気がなくなっている)(おい)



友人に跡部夢書いてよ!と言われました。ごめん、無理!笑
こう、いつもいつもこのネタ使えるな!と思うと、脳内で勝手に忍足くんが動き出しているわけです。忍足しか書けないのかもしれんぞ…これって…愛!!!!?(違うと思う)
今日、バイト中におかしな妄想が浮かんで、このネタ使える!と思ったけど、ちょっと過激すぎて、『いやいやいや!このネタはちょっとマズいだろおいおい!』とか一人つっこみとかなんか脳内でいろいろおきてました。ちょうどそのときに買いに来てたお客さん、ごめんね、不審者でしたよね。バイトのひとに、『普段から不審者』とか言われました。凹む。笑


そしてその友達と交換絵日記始めましたー!
なんかトップの危険マーク(笑)のとこから行けますよーう!
いやー楽しいですなあ。ものすごくオタク全開ですが、勇気のある方だけ見てね。
ろぴこちゃん!絵日記続けてこうね!大丈夫!アップロード機能があるから、描きたくない気分のときでもなんとかなるよ!笑
ろぴこちゃんは唯一思いっきりオタクトークできる仲です。もう仲間です。っていうか同士です。二人揃うと周りの友達がきっと迷惑なんだろうなあ、とか考えます。笑

解 放

なんかわたし、今空飛べそう。(え)




テストしゅーりょー!!!


いやーとてつもない解放感です。
ちなみにテストは水曜に終わってたんですが、終わったらいろいろとやりたいことがでてきちゃって、パソコン開けなかったよ…!
本当にね、すごいテスト中に我慢したものを一気に解放しました。何
ひとまず水曜は友達とカラオケ!すっごく楽しかったよー!!
昨日と今日はバイトでしたが、夜とかに雑誌読んで漫画読んで新しく買った手帳にいろいろ書いたりして、なんかあれこれやっておりました。


あとね、テストの二日目に買い物に行ってきた!(またか)
地元なんですが、ちょっと栄えてるようなところに行ったよ笑
買ったものは
・服
・新しい手帳
・紺ソ
・教則本
・スティック
・漫画
・雑誌

かな。漫画と雑誌以外は全部商品券で買ったので無料ですやった^^
雑誌は悩んだ挙句、ノンノにしました。やっぱり無理せずいつも読んでるやつがしっくりきますなあ。
あと漫画は、買う予定全然なかったんだけど、コルダをですね…買ってしまいました…!
なんか本屋行ったら9巻が新刊のコーナーにあって、そういえばとびとびで友達に借りてたなあ…って思ったらなんだか段々読みたくなってきたわけです。
そして次の瞬間には、2・4・5・9巻を手に持っていました。
とびとびなのは、全巻綺麗に揃ってなかったからです。
何巻かは読んだことあったからひとまず読んでなさそうな巻買ってみました!!
しかもその次の日(カラオケの日)に3巻と6巻も買っちゃったよ…!
あと1・7・8巻だけですよ。自分の気前のよさに驚き。
他に集めてる漫画もあったんだけど、なんだか興味が薄れてきちゃったので、もう集めるのやめよう!笑
コルダと封神はしっかり集めます!!


明日と明後日はバイトだー!
実は先週の日曜日に寝坊してバイトに遅刻してしまったので、ちょっと明日が怖い。
先週はそんなに支障なかったみたいだけど、明日と明後日はマズい!
混むだろうし、あと一回遅刻したら完全にやばいことになります…!
なんか早く寝ればいいじゃん。って思うけどさ、でも寝るのが怖いんだよう…明日ちゃんと起きれないんじゃないかって。起きたらバイトの時間になってるんじゃないかとか、ね。うああ恐ろしい!

明日は休憩が2時間もあるから本持っていって読もうかな!



和樹ライブとかの感想とか

... Read more ▼

大満足

パソコンを自粛しまして、結構続いたのに、もう恋しくなって触ってしまっているというね。もう本当にだめ人間め…!


おもいっきしテスト二日前ですが、今日は友達と乙女喫茶に行ってきたよー!本当に素敵だった!フリコスデーだったんだけど、まさか黒曜生がいるとは。
超素敵な犬と柿ピーにがっつり萌えました。勿論ポラはこの二人です^^
そしてチャージ席でもないのに、黒曜の話題ですっげー盛り上がりました。楽しかった。
あとメイトに工くんの握手会の券付きのDVDあるかなーって見に行ったんだけど、すでに配布終了orz
やっぱりあれは予約ばっちりしないとだめらしい(凹)
でもDVD買えなかった分、いろいろ買いました!
なんか雑誌買いたいなーって思って見てたんですが、キャスプリとクールアップとグッカムですげー迷って、結果的クールアップにしました。
だってさ、グッカムは工くんも他のキャストも載ってるけど2000円でさ、そしたら工くんいないけど、キメ様と相葉王子の特集があるクールアップにしよう!って思ったんだもの!本当は全部欲しい!
そして、なんか今日から先着で、1000円以上お買い上げの方にエヴァのお饅頭をくれるらしくて(無 料 だ っ て さ )
1500円のクールアップを買ったわたしはお饅頭を頂いてきました^^
これってどっかで売れないかしら。笑
すごい幸運でした。写メを撮ってから食べるとしよう。

そのあと乙女ロードをふらふらと歩いてたんですが、途中中古の店で同人誌を見つけたので、物色してたら、なななななんと!!!


だいすきなサイトさんの本が!


日参してるサイト様(リンクも貼ってたりする)の本があって、数冊は前にいた中坊どもに取られてしまったんですが(別に取られたわけじゃないけどさ!欲しかったんだもんよ!)1冊残ってたので買った!
あとすきな作家さんの本もあったから買ってきた!

あとは31でおいしくアイスを頂いたり、サンリオの店見たりしてました。すっごく楽しかった!

ハンズで半身浴用のゲルマニウム?の入浴剤と、太もも用のローラーをお買い上げ!
今まで、DVDとかCDとか写真集とか、チケット代とかに使うだけだったけど、バイトして給料がちゃんと入るようになったので、自分にも投資してみました^^
まだまだ貧乏性だからすごい買うのに戸惑ったけど(笑)今日はすごい気前よかったなあ。電車賃も含めて多分7000円くらい使ってしまったよ…!
でもすごい楽しかったし、大満足のお買い物ができて嬉しかった!
今までこうゆうお買い物したことなかったからなあ…これからちょっと自分磨き頑張ろう!見た目はオタクに見られないようにしよう!笑 大学生になるんだもんね!頑張るぞー!!


というわけで雑誌買おうかなあと思ってるんですが、いろいろあって迷う。
ひとまずノンノを買おうと思ったんだけど、他にもスープ、キューティー、ミーナあたりで迷っております。どれがいいかなあ。


*ちなみに今日のお買い物リスト
・乙女喫茶でポラとケーキ
・クールアップ
・同人誌
・太ももローラー
・ゲルマの入浴剤×2

テスト終わったら半身浴しまくりたいな。




ではでは勉強するぞー頑張るぞーファイトー!!






明日バイトだよ!(おい)

必死

今日は携帯からこんばんは!
テスト前なので必死です。月曜からテストです。頑張っております。
明日と明後日もバイトを入れてしまいました。土曜は友達と乙女喫茶にいきます!フリコスデーだってさ!きゃは!(何)
日曜もバイトです。もう致命的。

頑張るしかないわたし頑張る!

というわけで多分パソコンは開かない!漫画も読まないようにしよう!
テスト終わるまで消えようと思います。

それと相も変わらずダメ人間ですいませんorz
15日までにおったりの夢書くとかゆってたのに…!
このダメ人間!ぐうたらめ!
テスト明けにできたらいいなあと思っていますがダメ人間なものでそこらへんは未定なかんじです。ああもういつからこんなにぐうたらになったんだかorz
一昨年あたりの9月10月の誕生日ラッシュに、夢を書いてたのが嘘のよう。(ものすごく悪い意味で)

ネタはあがってるんだ…頑張るぞ―!(毎回言ってる)

もろバレ

ちょっと春が来てるみたい。こんばんは伽羅です。
多分すぐに終わる。というかこの春は多分勘違い。

あのですね、去年ね、同じクラスだった男子とですね、メールをしてたわけですよ。(しかも唯一校内でアドレス知ってるっていう。笑)
そんでね、私のアドレスに『v』が入ってるんだけど、そのひとがさ、こないだ私に『伽羅さんってハート似合わないよね』って言ってたんですね。で、今日、メールで『似合わないって言ってごめんね』って謝ってきたのね。そんで『別に気にしてないよ』って返したら、



『だって伽羅さん、オタクだからハートってかんじしなかったんだもん』と。



オタク、だから…?



オタクの何が悪いいいいぃぃぃ!



とゆかその男子がオタクだって知ってたことに驚き。
去年から私がオタクだったということがバレバレだったことに驚き。こんなにオープンだったのね私…!orz
日に日に私ってすごいオタクなんだなあ、って思う瞬間が増えていって、かなしく思います。



とゆかさ!『笑』って結構あれだよね!(何だよ)
『笑』をつけると冗談なのか本気なのかわかんないで す よ ね !
ああもうなんかそうゆうこと冗談でも言われたことないからすごい気になるんですが!なにそれ!ひーかゆい!
うあああどう対処しようかな。あは。
かわいくなりたい!(突然)



そういえばもうテスト一週間前らしいですよ。今日テストの時間割が貼り出されて自覚いたしましたよ。
ひとまずがた落ちしたら推薦に響くからちょっと頑張ろう!でも土曜は友達と乙女喫茶行くんだいっ!たのしみ^^


明日は和樹くんライブですよー!わーいわーい!楽しみ!
友達に野外はタオル必須、って聞いたので持ってきます!
明日は動きやすい格好で行こうっと!楽しんできまーす!
てゆか和樹くんのアルバム持ってないし聞いたことないけど大丈夫かな。笑(おい)
シングルしかわかんないよー!フェイスのやつきたら絶対わ か ん な い !

芸術は

爆発だ


これって岡本太郎さんの言葉だったんですね。
わたし普通にデイちゃんの言葉だって信じてた。だって私暁信者だもん。


というか普通にナルトがすきすぎて困るんだけどどうしよう…!
いやテニスも勿論すきだし、デスノだってすきなんだけど、すごい今暁が熱いんだよ!やばいよ!
旦那って言葉に反応したり口癖が『ソォォラ!』とか『喝』だったり、『痛っち!』とか言っちゃったりもう多分末期。
昨日の写メ日記見ればわかると思いますが、本当にすごい、こう…私の中でなにか革命がおきている。やっばい!ひいい!



今日も元気に美術部してきました。
今週はバイトが金曜しか入っていない。大丈夫なのかしら。
来週テスト期間だけど、いっぱいバイトの予定提出しておきました。多分このままちょっとしかバイト出なかったら確実にクビですクビ。
油絵がすごい楽しいよ!上手い人のとか見るとすごい落ち込むけど、頑張ろう!ってなる。もっと上手くなりたいって思うのです。
なんか今の絵がありきたりな絵だから、絶対誰もやらないような発想をしたいです。個性ですよ個性。
そしてナルトを見てポテチを食べながら(残念ながらコンソメではない)ぎゃーとか言ってました。
いいなあ。楽しいなあ。なんか卒業とか近付くと、普通の何気ない日常がたいせつだなあって思いますね。
だってみんなで一緒にお弁当食べたりさ、体育の前に着替えたりさ、教室で話したりさ、そうゆうのもうないんだよね。なんかかなしいなあ。センチメンタル。




あと5日で私の愛するおったりの誕生日なわけだけど、夢を書きたいわけなんだけど、忍足先生さ、あの作品の中ではまだ3月頃なわけでして。
2月のバレンタインで停滞して、今進級できない!ってとこだから3月なんですよ。詰まる所、先生の中で誕生日の話はできないんですよね、なんてこった!
というわけで多分普通に、誕生日の話題に触れずに更新だけかもなあ。
というか更新すらできるか危うい。
もしできたら、忍足先生とあと普通の短編で誕生日祝いたいなー頑張るぞー!

リイィィィィチ!

今日は雨でした。嫌ですねえ。
そんな雨のおかげで学校に遅刻。今月の遅刻指導へとリーチをかけました。
今まで遅刻指導受けた事なかったのに…!一ヶ月に三回遅刻すると指導なんですが(主に雑巾がけをさせられる)あと一回で遅刻指導…!なんてこった
ひとまずあと10分早く起きることを目標に頑張ります。だって近いんだもん!近すぎて気がゆるむんだもん!


今日はですね、11月の面接(受験の)に向けて、図書室で資料集めてきました!いっぱい借りてきた!
校内推薦取ってるからヘマしない限り落ちないとは思うけど、念のためと今後のために、昔の文学作品を読もうと思います。
やっぱり近代ばっかりじゃ駄目みたいだよ、があん(凹)
面接用に一作品ちゃんと読もうと思って、まずは『名作案内』なるものを借りてきました。
学校の司書さんに「名作の解説みたいな本を探してる」って伝えたらすぐに見つけてくれました。すごい、かっこいい…!
私もあんな風に探してる本をささっと見つけられるような司書さんになりたいなあ…
ひとまず芥川と武者小路を借りてみました。あとは家にちらほらあるから、解説書読んでからおもしろそうなの読もうっと。


図書室行ってそのまま帰宅して、今日はバイトないから家でゆっくりしようかな!と思っていたら、家に鍵がかかっておりました。
わたし以外みんなでかけていたらしいです。
しかし偶然にも今日に限って鍵を持っていません。
2時間ほど締め出されていて、かなり落ち込んだ。寒すぎる。そしてせっかくバイトないのに、時間を無駄にしすぎた…!くそう
近くのコンビニで時間潰してお母さんが帰ってくるのを待ってました。なにこの小学生がよくやるミスみたいなかんじ。
というわけでセレブレティはリアルタイムで見れませんでしたどーん


最近新アニメやドラマを悉く見逃している。どどーん。

抜け殻

放心状態からしばらく落ち着き、やっと正常な体に戻ってきました。
いやしかしでもまだ頭がくらくらするこれ絶対かっこいいひとにあったからだよ(何故)
普段見ないようなものを間近で見たからだ絶対。やばいぞ本当に放心する。テンションおかしい。


今日はとってもしあわせな日でした!
握手会に行ったら、これのために道路閉鎖してて、ひとがいっぱいいて、テレビも来てました!インタビューされてるひともいた!
もうほんとね、すごいね、よかったよ…!
でもやっぱり喋る時間は少なくて、スタフさんにすごいおされました。なんだあの流れ作業。
でも『カブト見てました!応援してます!』って言えましたよ…!
そしたら超笑顔で『ありがとうございます!頑張ります!』って言ってガッツポーズしてくれた。

なにあのこ天使…!(もう幻覚見え始めてる)


一人一人にかける言葉は一緒だとしても、向こうの視界に私が入って、私に対して言ってくれたんだもんなあ…そう考えるとすごい!嬉しい!
そしてとにかくかっこよかったキラキラしてました写真集やべえ…!
帰りに友達と写真集をお店で見てたんですが、二人して『うああああ…!』とかすごい奇声あげてた。笑
あとでまたじっくり見るぞ!あとポスターとシールついてた!ポスター部屋に貼る!

そのあとは時間余ったので再び日テレに行ってきました!楽しかった!
生放送やっててぐっさんと南海キャンディーズ見た!あと半田さん!特撮の!多分わたしテレビにうつったな。笑
あとお店とか行きましたー!楽しかったな!
すごい今日は充実してました!すごい楽しかった!今日はありがとねちゃかそー!>超私信

明日の朝テレビチェックしなきゃ!カメラ来てたから多分やるよね!!



うあああもう明日から学校だなんて信じない信じたくない!

ゆめのくに

ひとまず和樹くんと部長誕生日おめでとう!!


ええっと昨日はピピンに行ってきました!
まず広い会場に驚き!すごいの!広いんだけど円形だからちょっと近い感覚があって(てゆか4列目!)3階席まであるからすごい広いんだよね!
そんで赤いじゅうたんで結婚式会場みたいだった!すごい!!
そして内容の方なんですが、


ほんっとうに感動しました…!


もうね、話が悲しいとかそうゆう感動じゃなくて、あまりのダンスと歌声の素晴らしさに泣きそうになった。本当にすごい。プロなんだなあって思いました。
マサもね、多分俳優とかよりすっごくダンスしてる方が楽しそうだったなあ…すごい生き生きとしてたもん!
ダンサーの方がすごい上手で、揃ってて、歌声も杏子さんとカール大帝のひととおばあさん役のひとがすっごかった!
やっぱり杏子さんはプロだし、ハスキーでいい声してたなあ…あの声すき!というかあそこの事務所すき!シカオ!笑
あとおばあさま役の方のイヤリングが途中で取れちゃって、それを上手くアドリブでつないでてすごかったなあ。
あと鈴木/蘭々の歌の上手さにびっくり!すっごく声高くてきれいで素敵だった!
相葉くんも歌とか成長しててすごかったです。
よく考えたら相葉くんもマサも学さんもダンス得意なわけだし、あの3人だったからこそできらのかなあと思いました。
とゆかマサの待遇が他のダンサーに比べてよすぎる、ぞ。笑
すごい深い話で、ダンスも歌もすごいのに、ギャグとかテンポとかがすっごく笑えて。一緒になんかこう…参加してるようなかんじだったなあ。
とにかく笑ったのが
・マサのニュース(爆笑)(しかもめがねつき)
・ピピンの性格がおもしろすぎる
・学さんの衣装(す!すけてる!)
・下ネタ満載(ほんとなにあれ…!)
・ピピンとカトリーヌ(?)の子作り。笑(これすっごくおもしろかった)
・い、生き返ったー!!
・ミュージカルにありがちなラブソング
・パパイヤさんのつっこみ
・バカじゃない、バカじゃない
・ルイはおつむが弱い
・足の形フェチなカトリーヌ


なんかパパイヤさんが書く話っていう設定だから、所々つっこみをいれるパパイヤさんがおもしろすぎた!
あとピピンの性格が本当に無邪気!
あとルイ(学さん)はまたああゆう性格なのね…!
おつむが弱いルイおもしろかった!
本当はもっともっといっぱい笑えたんだけどね!!
なんか曲がすごいネズミの国のパレードっぽかった。笑
でもすごい聞いてて楽しくなれるような曲だったなあ…最初の曲がすき。(majic to do)
途中ででっかい台?みたいなのにみんなが乗って戦争に向かうシーンがあったんだけど、みんな乗ってるときにその台を動かしてて、ほんとパレードが始まるかと思った。笑
しかも今回通路側で、ダンサーたちが降りてきてた!嬉しい!
でも欲を言えば逆の通路側だったらマサ目の前だったのになあ…

楽は3階席だけどセンターの一列目なのでまた楽しんできまっす!
キメ様のも見たかったなあ…




そうそう。改装をやっとしましたよ!シンプルですよ!
BBSもなしにしましたので拍手かメールでお願いします!
よっしおったりの誕生日までに夢書くぞー!おー!!



明日は握手会であります!楽しみすぎる…!
うわあああ何着ていこうかなどきどき

痙攣

絶対痩せてやろうと思って半身浴してたら、お湯を熱くしすぎて途中で痙攣しましたしぬかと思ったよお久しぶりです!(前置き長!)

お久しぶりなかんじでもう10月も4日になってしまうわけなんですが、ブログで相葉王子の誕生日を祝えなかったのが心残りです。残念だ。というわけで


(遅ればせながら)


王子お誕生日おめでとうございましたー!!


おおおだいすきだよ王子!あいしてるよ王子!ピピンが楽しみで仕方ないよ王子!!是非ともピピン頑張ってね!さてさて6日はピピンです楽しみです。バイトも久々に休みなんですうふふ。
あと6日は舞台が夕方からなんで、午前中は美容院に行ってきます!髪切るぞー!
本当は11月に切ろうと思って(誕生日割引がきくらしい)10月は前髪だけで我慢してたら、その前髪を軽く失敗してしまってもうこうなったらショートにして前髪の短さもごまかしてしまおうと!
要するに前髪切った意味がないっていう、ね。ざんねん。
でも普通に眉毛くらいあるんだけどね。これさ、失敗じゃないんだよ。成功してるのよ。短くなんてないんだよ。
だけど短く見えるらしくて、なんでかなーとずっと考えていたら理由発見。

わたしでこ狭いんだった…!

そうなんですよ。でこが狭いんです。そのせいで短く見えちゃうみたいなのですうわああしょっく!



うんとね、そいえば今日は模擬面接というものがありまして(なんかすごい受験生っぽいかんじだね!)やってきました!
めっちゃくちゃ緊張しました!先生深くつっこみすぎだ…!
すきな作家で伊坂さんの作品の紹介とかさせられて、そのあと『その伊坂さんと同年代の作家さんは誰ですか』とか聞かれました。

し、知るかー!!!!!

よくわからないので瀬尾さんの名前をあげてみました。多分同年代じゃないだろうなあ…とっさに言っちゃったからなあ。

あと昔のひとの作品をひとつ真剣に読みなさいと言われました。夏目漱石の有名なやつしか読んだことない、って言ったらそれじゃあ弱いなあと言われましたどどーん。
というわけで一回二年前くらいに読んだ遠藤周作の『沈黙』を読もうかと思います。しかしあの話難しすぎてしぬかと思ったんだよね…ちょっとは脳が成長して理解力もアップしているかしら。

あと話するの上手いね、っていわれました。やった褒め言葉!
喋りは大丈夫だよーって言われましたうわーい初めて言われたけどなあ。
なんだか昔から理屈っぽいというか、屁理屈というか、そうゆうの得意みたいです。でも屁理屈も理屈は理屈だよね(あ、ほらまた)
ひとまずしっかり本読んでおこうっと!!



あと改装がバナーつくったら完成しそうです。いろいろ昔の作品を葬りました。えへへ。恥ずかしすぎる。でもこれは成長してるってことなのかな?そうだったらいいな。
あとは夢書こうー!でもなんかネタはあるけど上手く話につなげられないよぐおおおおむずかしい!
| HOME |
