S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2007/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



久方ぶり

4日と1時間と32分ぶりだな、さだはる(超アバウト)(多分合ってるのは4日の部分だけです、はい)

近況報告だ、蓮ニ。

28日→バイト一日
29日→ごろごろしてると突然夕方にメールが入る。『今日花火しない!?』『いいよ!』そしてそのままのテンションでお友達の家へお泊り
30日→夜中というか明け方までビデオ見たりおしゃべりをする。楽しかった!そしてバイト。チャリのチェーンが壊れる。友達と2ケツして帰る
31日→バイト。帰りに友達の家に壊れたチャリを取りにいく。そのあと数十分かけてチェーンを直す。


チャリのチェーンが外れてそんなバカな!と思いましたが、今日友達の家に取りに行って頑張って直しました。
直せた自分が本気ですごいと思いました。

今日はチャリを友達の家に置いてきてしまってたんで、徒歩でバイト行きました。こんな肌寒いのに汗かきました。通常10分のところ30分かかりました。
バイトの帰りも徒歩で友達の家へ。そのあとチャリ直せないと、ころがして家に帰ることに!と思って必死で直しました。すごいぞ自分!

でも、行きはバイト始まる時間までに行かないとだから焦ってたけど、帰りはゆっくりまったりと歩けたので楽しかったです。
暑くなかったから涼しくて気持ちよかった!たまには歩いて移動するのもいいなあと思うのでした。


友達とお泊りして、怖いビデオとグロめのビデオを見ました。
おもしろかったけど、眠くてあんまり記憶が、な…い!
ソウってすごいおもしろいね!ひーってシーンあるけど私はすきだな!
久々に中学のときの友達と話して、花火してご飯食べてすごいすごい楽しかった!また遊びたいな!
そんでそのときの夕食代+学食奢りの条件で、友達の課題をやってあげることに!新学期までだから急がないと!私の課題じゃないのにね!笑
でもわたしすごい奢りとかに弱いので、喜んで引き受けてしまうのです!(だから



そいえばミクシをやってるんですが、そこでバイト先のマネージャーがいると友達に聞いて行ってみたんです(どうせ私だとバレないと思って)
そしたら今日そのマネージャーに『伽羅さん、ミクシーやってる?』って聞かれました。
その後の会話。
私『…なんでですか?(おかしい…バレるはずないのに!)』
マネ『いやー足跡あってさ』
私『えーっと』
マネ『伽羅さんだと思ったんだけど』
私『あ、……む、昔はやってましたけど…』
マネ『そっかーおかしいなー違うかー』


寧ろこっちが『おかしいなーなんでバレてるのかなー!?』な気分。
バイト始めてからそんなに日が経ってないのに、なんでそんな本性バレているんだろう…

あ!名前はそのままで伽羅でやってるので、もしやってるひととかいればかまってやってください(そんな奴はいない)

まったり

今日はお休みだったので一日まったりと過ごしました。
単にごろごろしていただけともいう。


えっと今日は映画を2本見ました!チルドレンと夜のピクニック!
どっちも原作読んだことあるやつだったけど、すごいよかった!
ほとんどが映画化しちゃうと雰囲気変わっちゃうけど、陣内さん超超かっこよかった!わたしのイメージとあってた!
やっぱり陣内さんてかっこいいよなあ…『大人がかっこよかったら子供はグレないんだよ!』と『俺達は奇跡を起こすんだ』がすきです。かっこよすぎる…!
あと夜のピクニックは泣きそうでした。周りに家族いたんでこらえたけど、多分一人だったら号泣だったなあ…だからわたし青春もの弱いんだって!ほんとにああゆうのすぐくるのよ!!
多部ちゃんがかわいかったです。きゅん
あといろいろ若手俳優が出てておもしろかった!
ばーちょんも発見いたしました!もっと後ろの方にうつってんのかと思ったけど、喋ってたし、結構出てた!

映画化といえば乙一の傷-KIDSが映画になるらしいけど、主演があの二人…!
すごい豪華キャストだし、わたしもすきだけどあの作品にこの二人ってのは考えられないなあ…。
元々子供が主役の話なんだから、子役の子にやってほしかった…!
もっとこう…子供の純粋さとかが欲しかったの!(何)
気になるけど見には行かないだろうなあ…なんか話の設定を子供じゃなくて青年にするみたいだけど(涙)



あとあと、まーくん初主演おめでとう!!
あと誕生日おめでとうでした!(遅い)
なんか記事で『箱根9区から夢の全国区へ』って書いてあって、すごいその言葉に感動した!うまいな記者のひと!!
しかも工くんのやつの後番組っぽいですね!金曜の深夜の!!
話の内容もなんか楽しそうだし、五十嵐くんも出るみたいだし、しっかり見ようと思います!!


そいえば今日五十嵐くんがねぷりーぐ出るの忘れてて、途中から見たよ…!しょっく
でもかわいい五十嵐くんと山本くんとヒロくん見れて満足です。なにあのヒロくんのエロヴォイス!
あれはきっと工くん的ポジションを狙ってるよね、うん。


あと働きマンがドラマ化だって楽しみ!!


えっとあとは魍魎が漫画になるみたいで!
うへえ、見てみたいような微妙なような。
早く鉄鼠読まなければ…!まだ3分の1なんだよまだまだ先は長いのよ!
読んでも読んでも全然進まないのよ!夏休みまでには読み終わりたい!
あとハリポタの不死鳥の次の話…なんだっけ…謎のプリンス?の上下巻も借りたんで早く読もうっと!!


そいえばね、あるサイトで絶対音感を測るのがあったのでやってみました!!
普通の絶対音感はあるみたい!やったーうれしい!
なんか絶対音感ってすごい能力なのかと思ってたけど、意外とできた!音感テスト満点だった!!わーい!
でもなんか周波数?とかを聞き分ける、絶対音感ハイ(っていうのがあるみたい)は全然でした。どーん
あれだね、プロの調律士さんとかはわかるんだろうなあ…すごいなあ。
あと相対音感てのもあって、今まで相対音感ってなんだろう…って思ってたからそれがわかって嬉しかった!
相対の方はハイの方もちゃんとあった!嬉しい!


明日一日バイト行ったらまた休みだー!頑張るぞー!

オフなんです

明日はなんとなんとバイトがおやすみ!わーい嬉しいなー!
なんだか久々に休みというものをもらった気がする!
明日は録画してあるビデオ見て、夢書いて、ピアノ練習して、あと山本くんの握手会の参加券を貰いに行ってくる!…っていっても郵送だから直接お店に行くわけじゃないんだけど!わー行けるといいなあ…行けたら嬉しいなあ…


そいえば今日初めてプチパンのハッピーセット食べた!バイトの休憩で!
プチパンって初めて食べたけど、あれって本当にプチなんだね!!(ちょっと感動)
なかなかおいしかった!それゆったら、マネージャーに『プチって言ってるじゃん』と言われました。まあ…プチですもんね。
あと牛乳飲んでみた!意外とお腹いっぱい!
おもちゃもゲットした!嬉しいー!あれすごいおもしろいよ。笑
わたしはちなみに4番のボーリングです!あれって一番人気あるんだよ!(多分)
次に6番のF1が人気かなあ…ほとんどのひとそれ買ってくみたい!
今度F1欲しいです。そしてどんどん食べたことないメニューを減らしてみたいです。
ひとまず今度はチキンフィレオとシェイクだ!そしたらあとポークと…えーっとてりやきだけかな!あとダブルチーズバーガー!

……何故わたしは最近いろんなメニューに挑戦しているんだろう。笑



そいえば今度の(明後日か?)ほんこわに加藤くんも出るとか!しょこたんも出るのに加藤くんまで!うれしいなー!!
しかしほんこわは何時からなのかしら…わたしその日8時までバイトなんだよね…観たい見たいみたい!
とゆか今年の夏はホラー系の特集とか少ないような気がするなあ。

終わってしまう

夏が、終わりますね(いきなりしみじみ)


あっというまにもう1ヶ月半経ってしまった…!
なんだか毎日忙しくしてると(ほとんどバイト)はやいですね!
最近録画してあるビデオを全然見れなくてかなりしょっくです。もっと観たいのだよ…!だれかビデオ見る時間をわたしにくださいプリーズギブミー!
最近バイトをしてるかピアノの練習してるかです。早く発表会終わらないかしら…!
今日リハがあったんですが、もうみんな上手いのなんのって…!
あと発表会まで1週間…練習して頑張るぞ!そしたらひと段落着くぞ!
あとは文化祭もあるから頑張らなきゃ!家来になりきるぞ!笑


そういえばさっき土曜ワイド?かな?なんかやってて、それ観てたら


『すいません!ミスりました!』(的な言葉)



(;゜Д゜)



ががががががががが学さん…!


ちょ、え、これ学さん!?学さんだよね!?こんなにかっこいいお方は学さんですよね…!?


なんか最初踊ってて、しかも年配の方をくど、


くどきだした!!?



あああもうあれ絶対録画しとけばよかった…!絶対貴重だ!


最近不意打ちでいっぱいミュキャスが出てて録画がおっつけません。誰かミュキャス専用番組表とかつくってくれないかなー(無理)



最近かわいいブックカバーが欲しいなあと思ってます。
いろいろ調べてみたら、結構手作りのひとがいるみたいで、わたしもつくって見ようかなっと。
なんかパソコンでかわいい画像を印刷して、それをカバーにするだけで結構お手軽にできるみたい!!
でもなんかかわいいブックカバーいっこくらい買いたいなあ…どっかにかわいいの売ってないかしら!



拍手のお返事ですー!
... Read more ▼

26

HAPPYBIRTHDAY!工くん!!

今年で26?ん、27?26歳のような記憶のような。
とにかくお誕生日おめでとう!工くんを知れてよかったよ!出会いに感謝!(何)だ い す き だ ー !



今日は友達とカラオケ行ってきました!
本当はケーキ買って、工くんの誕生日祝おうと思ったんだけど…ケーキ買うの忘れた。笑
今度じっくり誕生日会とか開こうじゃないか。去年は一人で忍足誕生会をしました。それなりにたのしかった。うん。
BGMは結晶、テレビでは編集した忍足の試合のビデオ見てました。さいこう!


今日のカラオケは二人で6時間だったのでちょっと(とゆかかなり)喉が大変なことに。
最初はミュカラで→個人でアニソンとか普通のとか(唯一まとも)→青酢とかのユニット曲→OP→ED歌いました!!
いやー楽しいね!ミュもいっぱい歌えた!セリフもかなりなりきりました。審判はまかせておけ!(何
あと主題歌とかユニットのキャラソンとか歌って、やっぱりわたしはテニプリすきなんだなあと再認識。
ミュも原作ありきなわけだし、きっかけとかはやっぱり漫画なわけだし。すごいよね、ひとつ出会っただけでそのあとの人生全然変わるもんね!
もしテニスがなかったらこのサイトだってないし、ミュにもハマってないし、若手俳優すきじゃないし、声優とか二次元すきじゃないし、楽しみとかなかったんだろうなあ…なんかすごいなー偶然って必然なんだよなあ…うーむ深い。(何
未だにちゃんとOPとか歌える自分にびっくり。
また行きたいなー今度OVA買おうっと。


ええっと今日やっと修理に出していたウォークマンが返ってきました!
やったーこれですきなだけ音楽聴けるぜ!!
今まで携帯で頑張ってました。しかし携帯は1曲1曲操作しなければならないんだ…!



そうそう。遅いけど脳内メーカー。やってみました。今までずーっとアクセス集中してたのか繋がらなくて、やっと今日できたんだよー!!

まずはHN。

あはは


え、


なにこれ。


嘘で塗り固められ、更に欲ばっか。
当たってるんだか当たってないんだか。
でも確かに欲はあるね!欲だけで生きてるかんじするね!!
だって夏休みも遊びまくってバイトしまくってるだけだもんね!これでいいのか受験生。(知らないよ)
でもやっぱり今やりたいことを、できるうちに!我慢なんてしてたら勿体ないよね!うん!(あれ、なんか話変わった)


次は本名でやってみました。

おお!




お、


なんかすごいいいひとじゃないですかわたし。


でもやっぱり気になるのは『欲』の文字。

……当たってます。お試しあれ。




そいえば今日封神の完全版の15,16巻買ったー!
お金が入ったから買おうと思って、昨日本屋行ったらもうなくて、今日別の本屋で購入!!
でも17.18巻がなかったんだよね…!
もしかしてもう昔のだからなくなっちゃうのかなあ…(涙)早く続き買わなければ!




あと今日はピアノに行ってきました!
今までちょうどおやすみだったから3週間くらいぶりのおけいこ?
今回も全然ダメかなあ、と思ったらそうでもなくてよかったです。うれしいな。
でももう発表会前の最後のレッスンだから、教えてもらえないし、もっともっと練習しなきゃ!!
あと1週間とちょっと頑張るぞ!ファイトだぞ!がんばるーファイトー誰か応援してくれー!!
…この曲弾いてると、なんか無我の境地になる。笑

MMK

M:モテて
M:モテて
K:困っちゃう


らしい。笑




お久しぶりですこんばんは!
昨日もおとといもバイトが閉店までで、帰りが遅かったのです。そして帰宅後バタンキュー。
明日明後日とお休みなので嬉しいのですやほーい!!!

今日は早めにバイトが終わったので、隣接してるスーパーでジャンプを立ち読みしたところ。






(゜д゜;)












ええええええええええ!!!!?



というかんじですた。気になるひとはジャンプをチェック。
ああ…お金いろいろ準備しておかねば…!


毎日何故か眠いです。うおおおでも眠気に負けるな自分!
いろいろやることあるだろ自分!!!
夢ネタがものすごく天才的にひらめいたので、執筆に励みます。


あさっては友達とミュカラだー!うれしー!工くんの誕生日も祝うのだ♪



そいえば今日はじめてFOF:フィレオフィッシュを食べました。
いつもはチーズバーガー派なんです。今度はえびフィレオにチキンフィレオ、ベーコンレタスバーガーとマックポーク、プチパンケーキとシェイクに挑戦したいです。



ネタバレ
... Read more ▼

運が尽きそう

こんなにいいこと続きだとなんかもうすぐ悪いこと起きそうでこわいぜ…!うおおおネガティブ思考!絶望した!(何


先日のミュは素敵でした。神でした。前楽は相葉王子席でした。王子が目の前!しかも通路側で王子めっちゃ近い!!
相葉王子だけでなく、立海の王子も近かったです。舞台に戻るとき、全力疾走していた王子の風をかんじました。深く吸いました。(変態)
あとはけーちゃんとどーりくんも近かったですほんと楽しかった…!
楽もまさかオマイウェー歌うとは思わなかった…!なんかちょっと懐かしいかんじがしたのと、びっくりしたので思いっきり泣きました。ずびずび。なんて汚い顔!
タカさんが一人一人を泣きそうな顔で見てくれてすごく嬉しかったです絶対目合った!(思い込み)
あとひたすら三角ーってやってました。返してくれました。やばいしぬ。
最後のルークさまにほんと惚れそうでした。なにあのおいしいやつは…!最後にやってくれたよね!笑
まさか楽にやるとは思わなかった。ノープロブレムとかそんなこと言ってる場合じゃあない。
カテコですっごい恥ずかしそうにしててがっつり萌えた。あと林野さんが最後の最後に手ー振ってくれて嬉しかったいやー絶対比嘉行く!



あと和樹くんはやっぱりかっこいいのですだいすきなんです。
なにあのサービスドラマは!おおおおおチチチチッス…!(注:キッス)
ほたるちゃんがかわいくて仕方がない。なにあのかわいいカップル。車のハンドルになってもいいですか。


まだ旅行の分に録画してたやつを全部見てないので、時間あるときに見ようと思います。

そうだ。ドリライ4はものすごく萌えました。
一番は相葉王子の『…駄目だよ(ブラック)』でどーりくんの顎くいってやるとこ。なにあれ…!ものっそく ツ ボ !
ああもうバカ!てゆか大阪のほうがなんかすごいすきな気がする…!大阪行きたかった…!



なんか最近すごく夢よりCPが読みたい。なにこの感情は。(聞くな)
だれかオススメ小説やらイラストサイト様あったら教えてください。
ほんとね、もう萌えるんだって!(何
あとタイプはDを聞いてたらすごい菊大にハマりそう。やっぱり英二には大石とか不二みたいなひとが合うと思うんだ。(だ か ら 何)

あとだいすきなイラストサイト様で見た絵で、制服の上にジャージってあったけど、あれってすっごく、すっごく 萌 え ま せ ん ! ?



なんか今日は萌えたとか萌えるとかそんなんばっかだな。

コークプリーズ?

バイトの帰りに、コーラの缶(なんかちっちゃいやつ)をいっぱい貰いました!
なんか30×2箱くらいあって持ってっていいよーって言ってたので、友達と一緒になって5本くらい持ってかえりました。あとその場で1本飲みました。ちなみにゼロカロリー。ああなにこの待遇…!

今日は初めてのクローズで閉店までいたんですが、ちょ、ちょう疲れた…!
最後の2時間は洗い物やるんですが、ここでA型の血が騒いだのか(違うと思うけど)すっごく丁寧に洗ってしまって、閉店時間までに間に合わなかった…!20分くらいオーバーでした…ううごめんなさい…!
今週はあと3回くらいクローズがあるから、頑張って閉店時間までに洗い終わるように頑張ろうと思います!
いやしっかし油物すごいなーさすがだよなー(何が)


そいえば昨日書いてなかったけど、旅行の帰りに『ついたよー』っていうから起きたら(ずーっと寝てた)目の前には知らない景色が!
拉致!!!?と思ったら、県内にある温泉施設?みたいなところでした!
お風呂はここで入って、ご飯も食べて行く予定らしかったのでした。
でもね、なんかすっごかった!お風呂もウォーキングあったり、霧でマイナスイオンが出るのあったり、半身浴やらサウナ、水風呂に足湯などなど!かなり楽しかったなーなんかすごい痩せそう。笑
お風呂出てからも、化粧水があったりとか(しかも洗顔と同じメーカーだし!)コーヒー牛乳があったりとか(お風呂上りはやっぱり牛乳!)すっごいサービスよかった!
すっごい綺麗だし、楽しいし、また行きたいなー!
他にも岩盤浴とかマッサージとかあったりで素敵でした!
しかしいろいろと商売上手だったな。笑
お金を使わせるように工夫してあるんだよね…無意識に誘導されちゃう、みたいな!笑


ええっと明日は神席でミュですミュ!
わーほんと楽しみだなー!
通路側と前から3列目だなんて素敵すぎる!楽しんできまっす!!
あとはお手紙をかかねば…!全く書いてないんで今日寝ないで書きます。笑

燃えるぜヒート!

いやー本当に萌える燃えるような暑さですね!しにそう!

六角っ子たちの元へ旅行に行ってきたんですが、本当に暑くてしにそうでした。
でも夜とかは風も気持ちよかったし、虫もあんまいないし(ここ重要!)設備いいし最高でした!
いつもは汚いこう…泥だらけのシャワーで、しかも時間制で大変なんだけど、今回のキャンプ場はできたばっかりできれいだし、お風呂も(しかも露天でジャグジーつき!)すごくてよかった!楽しかった!
海に行ったんだけど、日焼け止め塗っても塗っても焼けて大変だった…!
頑張って塗ったのと、元々の体質のせいか思ったより焼けてなくてよかった!だってそんな真っ黒でわたしミュとか行けない!(何故)
でも、朝7時くらいから日差しがガンガンきてて、ほんとうにキツい…!
六角っ子たちがあんなに真っ黒(茶色?)になるのもすごいよくわかるよ、うん(30.5参照)

あとちょうどペリシウス座流星群?だかなんだかの流星群の時期とかぶったので、夜中に起きてサマーベッドに寝て星見た!すごかった!
なんか周りが暗いからすごいよく星見えて、天の川まで見えたし、流れ星も一日目は6個くらいで、二日目は5個くらい見た!嬉しいな!
必死に『金金金金…』とつぶやいていた私、なんて意地汚い…!笑
しかし願い事ってなかなかいえないよね!たくみたくみたくみ…って言ったりもしたけど、やっぱりお金の方が言いやすかったぜ!


お土産に落花生のなんかお菓子を買ってきました!きゃー六角!
あと海岸でハマグリとか漁ってみたよ!笑


明日はバイト一日!がんばるぞー!おー!
あとお手紙書くぞー!

働きマン

今日は4時までだったバイトの予定が、6時に延びました。
ひとがいなかったから、2時間働いたんだけど、帰ったらかなり疲れた…!
うおおお最近しっかり働いておりますぜ。ほとんど家にいませんです。
バイトの方は、失敗はまだまだ多いですがなんとか慣れてきました!
あとはこれから失敗がなくなって、もっと落ち着けばいいんだよなあ…。
ちょっと今日、私のミスじゃないのに私が怒られてものすごくショックでした。
そりゃあ私はミス多いから、疑われるのは仕方ないけどなんだかものすごく凹んだ…!こう思われないように頑張ろうっと!



そいえば和樹くんニューシングルおめでとう!!
サイトの方に2ndって書いてあったけど、4thだよね!?4枚目でいいんだよね!?
もしかしたら移籍してから2枚目ってことなのか…?
なんかそうだったら、吸血鬼とそばにいてがないことになっちゃうみたいで嫌だなあ…ただの表記間違いであることを祈る!!


ええっと明日から旅行に行ってきます!
海行ってくる!ちょっと一馬くんと学さんに会ってくる!
アサリを漁ってくる!!
その間ピアノできないのが辛いなあ…!絶対旅行から帰ってきたら指動かないって!

そして旅行から帰ってきたら、
バイト(1日)
ミュ
バイト(1日)
バイト(1日)
バイト(夕方まで)
バイト(1日)
な予定。

働きマンです。

唯一ミュが楽しみなんだ!神席なんだよ!うわーいなんだかうきうきしてきたなー!楽しみー!!
あとは毎日ドリライ見て自分を励まそうと思います。がむばる!

桃源郷

行ってきましたミュ!!あーほんと楽しかった!さいこう!

ミュの前に日テレ行ったんですが、やっぱりスッキリは観覧できませんでした。残念。
ずっと日テレのロビーで観てました。近くにいるだけでしあわせ!

そのあとぶらぶらとしてて、ラジかるのゼロスタ(だっけね)の前にいたらななななななんと!
スタジオ内に博多華丸・代吉が…!
うっそ!普通にネタあわせやってるんだけどなにあれ!!!ひいいいい本物だああああああ!(相当テンパっております)
そのあと警備員さんと一緒にスタジオから出てきて、ななんと私達のちょう近くに…!
もう見てるだけしかできなかった…!はあはあかっこいい…!(変態め)
そのあとはいろいろシェイラさんとか植松さんとか、お天気のひととかいっぱいいて、しかもスタジオの前にわたしらしかいなくて、完全に独占状態でした。ラジかる5はここを通るのね…!くそううらやましい…卒業しなければ会えたのに!くやしい!!
あと賀集くんと宮崎アナが通って、ずーっと賀集くんのこと見てたら、


ぺこーって!!ぺ、ぺこーって!


会釈してくれたとかなによあのひといいひと…!
笑顔だったしうっかり惚れそうだった。生はものすごくかっこよかったやばい!ああもうぼーいずえすて見てます!とか言えばよかった…!
宮崎アナも、見てたら『おはようございます』って言ってくれたなにこのスーパーラッキーデー!!!
緊張のあまり『お、おはようございます!がががんばってください…!』しかいえなかった。生の宮崎アナはかわいかった…!


日テレってすごくおいしい。(結論)



ミュの会場にちゃんとドリライ4のDVDがあってよかった!!
会場にもなかったらどうしようかと…!得点もしっかりついてたし、今度時間あるときにつくろうかな!組み立て!
お姉ちゃんに八神くんの写真集をいただきました!ありがとうございます…!家宝にします!
ミュも素敵だった!楽しかった!今度楽とか見たら感想かくかも…しれない?(聞くな)




この数日間はパラダイスだった。


●某KKのはなし
・かわら版
でらかわいーでら名古屋ー

・すっきり
髪型がものっそく好みだ。
ミュのときとかキスシーンで照れる和樹くんがたまらん
ちっちゃい画面をあんなに真剣に見たのは初めてだ
ちっちゃい画面のとき、すごい必死に加藤さん(極楽のね)とかと話してるのちょう萌えた
うなじ
もしかして日テレの外のステージで歌うのかと思ったりした
ああああもうなにあのかわいいこ

・ドラマ
ば、ばすけええええええええ!!!!
まさかこれがくるとは…!あの番組サービスいいな!なにあのターン!かっこいいよなんだよーあんなにかっこいいひと男バスにいないって…!
もうことごとくツボな言動をしてくれますよね彼!
いやあああ来週デート!!



●あつくるしい男前のはなし
ミュの日替わり見たかったよ…!
・おもさん
なんですかあの神番組。
1回目のほうの自己紹介のやつのターン→おっす!みたいな流れをリピートしまくったやばい
イケメン
もうなにあのかっこいいひと
タンゴ!



●王子様イケメンのはなし
・合衆国
絶対あれは台本に書いてあるんじゃないかと思う。
うちのお母さんが瀬戸王子は毒舌キャラだと思い込んでいる
一番かわいいのは瀬戸丸に決まっているだろう!
マンガみたい!


ドリライ見てきまーっす!

お疲れ

最近夜更かしができません。これちょっとした悩み。笑

日曜もらきすたまで見たけど、次の日思いっきり9時起き。おかしいなあ…学校あるときは2時に寝て、8時起きで大丈夫だったのに…うーむ。年?(聞くな)
昨日もひぐらしまで起きようと思ってたんだけど、1時20分の時点でもうダウン。寝ました。ほんっとー眠い!

明日は生放送を見に行くので、朝5時起き。はええー!!!
なんかラジかるとかはガラス張りだけど、すっ/きりってどうなのかなあ…いつも見てる限りはスタジオっぽいけど…和樹くんが見たい!!
でももし見れなかったとしても、近くにいるっていうことで満足です。
とゆわけで明日は和樹くん見てからミュ行ってきまーす!!うわーいミュ楽しみ!!



今日は文化祭の準備をしてからバイトでした!!
もっとぐだぐだになっちゃうと思ったけど、委員のひとがすごいしっかりしてて、めっちゃ計画的に進みました!
すごいの!集まるの今日が一回目なのに、下絵ももう済んでて(委員の子がやっててくれた)絵の具ももう買ってきてあったので、劇の背景画が1日で1枚完成しました!!
なんか色塗るのすっごく楽しかったなー!女の子ばっかりだったので、みんなで楽しくお喋りしながら色塗りしてました♪
これからバイトであんまり行けないけど、行ける日は行きたいな!

バイトも今日で一応トレーニングは終わり!
明後日からひとりだちです。がむばります!!
まだピーク時のレジとかやったことないからすっごく不安!
でも明後日は友達が同じ時間帯にいるので、とっても頼りになります!!
わからなかったらすぐ聞く!わかったふりはしない!
よく私は知らないこともわかったふりとかしちゃうので(なんて嫌な性格なんだ)ちゃんとそこは直したいと思います!
自分の欠点が直せるバイトって素敵!!
よっし!日々これ精進!がんばりまーす!!
なんか今すごいバイトたのしー!!ちなみに夏休みの終わりは連続7出勤があります。本当は6連続までしかやっちゃいけないのに!(おい


ではでは明日は早いのでもうねまーす!

ばくだん

わたしが嫌いなことのひとつ。

夏の洗濯取り込み。

ほんっとーにこれは嫌!!
なぜならせみ爆弾だから。


わたし今週3回洗濯取り込んだんだけど、そのうちの2回はせみがおりました。本気で心臓止まるかと…!
もういるならいるで鳴いてればいいのに、黙ってくっついてるから、
洗濯ばさみから取った瞬間にじじじじじ!って!!本当にしにます。
よくさ、こう…タオルとタオルの間に止まってたりとかさ、するわけですよ!
間だから全く気付かなくて、かなりびっくりするんですよ!更にせみはものっそく苦手なので、本当に死ぬ思いです。
虫がいるから夏は嫌いなんだよー!!(゜д゜;)


今日はちょっとお手紙の内容考えてたけど、上手い言葉が見つからなかった…!うおおお明日は時間ないからお手紙間に合うかしら!?
今回卒業だし、青学のみんなにお手紙書きたいなあ…うう無理かなあ。


明日は文化祭の集まりのあとバイト!!
よくよく考えたら、文化祭の準備にあんまり参加できないことは発覚。
ほんとごめんねみんな…!

萌えをください

とりあえず9月の氷帝ライフに行きたい。


去年は泣く泣く諦めたんだっけなあ…今年こそ行きたいなあ。


なんかものすごく今CPの方が読みたい。見たい。
いつも行ってるイラストサイト様を巡ってたんですが、ものすごく今忍足の小説が見たい。忍岳か忍跡が見たい。忍ジロでも忍若でも良し。とにかくわたしにもえを!くださいもえを!!



明日からはバイトです。8日にはミュが待ってます。頑張ります。生き残ります。(何)
明日はひとまずお手紙を書こうかと思います。あとはえーっと歯医者の予約!ピアノのれんしゅ!


そいえばゲキレンの紫が工くんじゃない(多分)ことにほっとしました。いや…残念っちゃあ残念だけど、朝からあんなお色気のあるかたの変身シーンなんて見れない!!
ランちゃんのものすごく萌えたのはわたしだけですか。
メレさまがかわいすぎますなにこの女の子パラダイス!!
いちいち『はい!キャプテン!』とか返事しちゃう二人に萌えました。
だめだ、わたしにレツは扱えない…!(何)
あの子のヘタレっぷりに毎回泣きそうになります。(何故)(かわいくて)(自問自答)

あととにかく黒がかっこよかったです。なにあのひと!
脚本GJ!そしてやっぱりわたしは李さんのときの木内氏がものすごく好みです。
美咲さんもいい加減同一人物だと気付いてください。でもなんかこのバレるようなバレないようなかんじがすごいすきです。笑


あともう七里はさ、もうおまえ嫁に来い。



今日は絶望とらきすた見るぞー!
... Read more ▼

全身筋肉痛

ここはぶーときゃんぷ!絶対に諦めない!!

なんだかちょっとビリー優しいなあ、おいと思っております。こんばんはもう動けません。


昨日の午前中はビリーを1時間やりまして、(てゆか1時間で1回なんだけどさ!)今日は25分くらいやったら、すげー筋肉痛!痛い!死んじゃう!!
そして昨日の午後は長岡まで行ってきました!花火見に行ってきた!
すっごくきれいだったよ!!画像が写メ日記の方にあったりします。カラフルな花火はものすごく綺麗だった!
なんか、桟敷席をとってあったらしくて、ものすごくいい位置で花火が見れました。しあわせ!
だけども近すぎて、花火のどーんて音が心臓に響きました。
あともうちょっと近かったら心臓止まってそのままぽっくりだったと思います。携帯のバイブとかも苦手です、ひいい!ってなります。
そのあと花火見ながら駅に向かって、新幹線で帰りました。すごい日帰り!1時半に出発して5時ごろ着いて、9時に長岡出て、11時過ぎに家に着きました。なにこのとんぼ返り!
花火を見るためだけに行きました。歩きつかれた!


ええっとあと今日はバイトのシフトを見に行ったんだけど、なんかすごかった。わたしって働き者!
明日と30日以外、全部予定埋まってるってどうよ!!
ミュとオープンキャンパスと、友達と遊ぶ日以外全部バイトってどうよ!!
あまりのシフトの入りっぷりに驚きました。(まさか新人をこんなに入れるとは思ってもみなかった)
なんだか明後日と明々後日の二日間で全部一通りできるようにして、そのあとは普通に一日バイト入るらしいよ!
すげー8時間労働!!(1時間休憩あるけどさ!)
バイトでいくら稼げるのかなーって思って、家で計算したらすごい額になりました。いや、多分夏休みだし、友達はもっと稼いでるだろうけど、まさかこんなにバイトって稼げるなんて思ってもみなかった。すごいなバイトって…!
自分の力でお金がもらえるってすごいことなんですね!
これでお母さんへの借金と、夏休み明けのネズミの国のお金が間に合いそうだ!
更に更に封神完全版があと4巻でそろうから、それも買って、えーっとあと集め途中の漫画はどうしよう…どんどん欲が出てきます。
あとは工くんの出てるDVDを買いまくります。プライベートジャーニー予約しておこう。あといい加減六角DVD買おう。あとはお金に余裕あったら立海のも買おう。あとスキトモとスキトモメイキングといつ君のナビゲートとユリシスと…おおおおいろいろ計算しなきゃ!!


明日はゆっくりごろごろまったりして、休みを堪能しまっす!

元気の素

ええっとぐったりしてます。(いきなり何)

昨日はマコトくんを見るためにパソ子つけられませんでした。マコトくんを見るときは真剣!テレビに集中するのです。(花ざかりも同じく)


ええっとなんだかね、暑さのせいもあるんだけども、(毎日暑すぎじゃないですか!?)(最近明け方に目が覚めて、冷房をつけて少し涼んでから寝てる毎日)バイトがね…!

昨日と今日がバイトだったんですが(初バイト!)たったの2時間しかやっていないのに、この疲労感は何…!?
昨日は帰ってきてから思いっきり寝ていました。
今日は帰ってきてから放心状態でした。
なんかね、すごい。本当にここで働いてる人って本当にすごいんだと思います。
こう…言葉遣いだったり、早く準備しなきゃだったりと、初めてのバイトは大変なかんじです。でもなんか学ぶこと多いです!毎日新しいこと覚えてる気がします。
昨日は飲み物とかをやったんですが、友達が教えてくれたのでまだ緊張しないでできたんです、が!!
今日はマネージャーが教えてくれて、すごい緊張しました。
初めてカウンターもやったよおおおお…!
緊張しすぎて声が裏返りました。気持ち悪い店員だなこりゃ。
そして飲み物の種類聞き忘れたり、ソース聞くの忘れたりといっぱいミスしまくりでした。お持ち帰りのときも、袋の大きさ間違えたり、ちょっと失敗しまくりだわたし…!でも失敗は成功の素って言うじゃない!(何)
バイト終わったときにマネージャーさんが『二日でレジなんてあんまりできるひといないんだから。もっと自信もって!』って言ってくれてすっごい嬉しかった…!わたしもっと頑張る!!

よーっし!またご利用くださいませー!!!!←どうしてもこの言葉が言えず、いつも『またどうぞー』とか言ってしまうのです。練習!



そいえば昨日お父さんが噂のビリーを持ってきました。(買ったわけではないんですが)(汗)
昨日ちょっとマコトくんを見る前まで20分くらいやってたんですが、今日めっちゃ筋肉痛…!
おかしいなあ、1ヶ月ちょい前までは現役でバリバリ運動してたんだけどなあ。…年ですかねえ…。
これって絶対ビリーとかじゃなくても、こんな運動毎日1時間もやってたら絶対痩せると思います。すげー疲れる!汗!学さん並だぜ!
毎日やって素敵なボデーを手に入れたいと思います。




そんでそんで、最近和樹くんいっぱい出てるのね…!すごい!!
昨日のマコトくんもめちゃくちゃかわいかったよばっか!萌え死にさせる気!?
おんぶしてるマコトくんに萌えました。なにあの『降りてくださいよー』とか言われたい!てゆか言わせたい!おぶっておくんなまし!
恋愛相談とかしちゃってなんなのこのかわいい子…!

あと来週のすっ/きりに出るっておおおおおおい!!!
わたし、ずーっと昔、小学生の頃くらいから朝は日テレなんだよ!!
中学になってからは、家出るのが8時過ぎだからもう根っからのすっきりっ子(何)なのよ!だって、情報つうの頃から知ってるもんさ!(だからどうした)
そんなすっきりに和樹くんが出てくれてとっても嬉しいよおねいさんは…!(誰)
もしこれで、ラジかるとかにも出ちゃって、さいとうたくみくんと一緒の舞台出てたんですよーとかそうゆう話になったらどうしよう!?どうしよう!!!??
前に地獄少女でちょこっと出てるからなあ…うわああ…なんか楽しみになってきた!!
生放送だから、朝汐留に行ったらいるのかなあ…わたしその日昼公演見に行くんだけども、そのときに寄っていこうかしら…もしかしたら和樹くんも生放送して、その後ミュに行くかもしれないぞ!?おおおおそんなことあったらすごいうれしい!!!
ほたるのひかりに和樹くんが出てくれてよかった…!日テレってすごいいいよね!やっぱりわたし日テレがすき!(あれ、なんか話変わりました?)


それと

オリコン9位おめでとうー!!!

未だに題名が言えません。なんとかなんとかラブ。最初の文字がIなことくらいしかわかりませんごめん。


もしかしたらこれでへいへいへいとか出ませんかね!?最近すごいプッシュプッシュだし!(何)
若しくは音楽の駅のヤングガンとか…!いいなあ…それすごいいいなあ…。



こんな風に妄想している時間が最近の楽しみです。




明日は長岡の花火大会に行ってきます!有名らしいよ!
なんだかひらはらあやかが来るんだって!すっげ!
| HOME |
