S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06« 2007/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



熱帯夜

…って題名なんかありそうだ。笑
もうスガさんの曲が尽きました。最近すきになったのでなまっちょろいわけです。(だから何だ


ええっと今日はゲーム脳になるんじゃないかってくらいテレビ画面とパソ子とにらめっこしてました。
午後はずっとゲーム。そして夕方から絵板の塗り絵にハマる。笑
最初久々に絵板で書こうと思ったけど、やっぱりわたしに線画は無理です駄目ですorz
塗り絵に熱中しました。素敵線画を発見したので、何時間も塗ってました。やばい、これまたどっぷりハマるかもしれん。
そいえば一昨年くらいも絵板に書きまくっていたんだ…!
この夏でゲーム脳を極めそうです。

昨日ナオジをクリアしました。やばいすごい前世とか輪廻とかツボなんだけど…!ひいいやああああ石田さんボイスのエコー効果ってすごい…!



ええっと明日はバイトなのだよ!
こないだはオリエンテーションだけだったから、本格的に働くんだよ!きゃーどきどき!
明日は午前中からだから寝坊しないようにしなきゃ!
この二日間と同じ時間に起きてたら間に合わない…!


にしてもお金がありません(どどーん
8月分の給料は9月中旬に貰えるから、夏は収入がない、よ…!
ミュの分のお金しか考えてなかったけど、よく考えたらやばいかもしれん…!
9月のはじめにさ、女バスでランドに行くんだけども、その時期にはまだ給料は入ってないわけで。
お母さんにまたお金借りないといけないわけで。
でもすでにお母さんにミュで1万と、バイト先の靴の代金で3000円ちょいを借りてるので、これ以上は…!
今までなんとかお金借りずにやってきたのにー!なんかくやしい(何故
早くちゃんと稼いで自分の分のお金くらいは出したいぞ!!(何




あと今日の花君は神でした…!
いつもみたいにメインのひとで終わっちゃうのかなーって思ってたら、加藤くんと五十嵐隊長が途中から出てきたよ!
しかも二人で仲良さそうにきたよ!!いっぱい喋ってたよ!!!!
後ろの方で仲良さそうににこにこ話してるんだよかわいい!!
あとしろたもいっぱい出てました。満足。
そして『ボブちゃーん?!』ってところは完全に城田の素だと思います。
あ、あと軽くボケを入れたところが、氷帝再演でアドリブ入れた手塚部長と思いっきしかぶりました。あ、デジャヴ。
他も溝端くんとかあの…えっとあのひと…ボウケンジャー?え、なんだっけでも特撮のひと。高橋くん!も出てたし、ピュアボーイズの彼もいっぱい喋ってたなあ。今日は脇役の若手俳優がすきなひとには素敵な時間だったぜ…!

あと今日のわかってちょーだいに野江君出ててびっくりしました。
わたしも五十嵐隊長の手だけ握る!握るから!
毎週火曜に出てるのかなあ…今日は3人だけだったし。



最近ピアノばっか弾いてて自分気持ち悪いです。笑
なんか手がつりました。腱鞘炎になります。
今日はちょっとしかやってないけど、もう夜も遅いのでお休みしようと思います。明日からやるよ!(……こうして段々練習しなくなってゆく…!)

19才

才と歳の違いってなに?
こんばんは、らっきーせんごくです。何



なななななななんとっ!!















和樹ライブが当たりましたー!!


まさか当たるなんてなんか悪いことの前兆…!?(゜△゜)ガクガク


時期も10月だからちょっとなあ…って思ってたけど、勝手に手がエントリーしてました。
今日受信ボックス見たら当選のがきてました。びっくりがぼーん!(何)(驚くの最上級)
うあああすごいね10月はライブに舞台×2ですね!!
和樹くんのライブ初めて行くからどきどきする!!
てゆかわたし、実はドリライ以外でそうゆうライブって行ったことないんですよ…!
しかも や が い ! ! !  
うっわどきどきするー!楽しみー!!


そのためにいっぱいバイトしてお金を稼ぎまくろうと思います。
そしていっぱい稼ぐためにも、ライブに行くためにも、9月末の推薦の選考会になんとしても受からないといけないわけです!!
でも成績は1学期までだから、今更頑張っても変わらないんだけどさorz
ひとまず祈ろうと思います。毎日祈祷。クリスチャンおおとりです。
そこで落ちたら別の方法になるので、また試験日が延びちゃうんだよなあ…落ちたらバイトもやめないといけないし(はじめたばっかな の に !)
とにかく9月の選考会で受かる!がんばる!っていうかわたし落ちない!落ちないぞー!(希望)
でも今の時点で推薦希望のひとがわたししかいないから、このまま一般の子が推薦にこなければ受かるんだけどなあ…こないといいなあ…一人だけしか受からないってひどいよせんせい(´;ω;`)
 



ええっと今日はビデオ見たり動画見てたり本読んだりなんか結構充実してた気がします。
明日も一日中ヒマなので、すきなように過ごそう、うん。
明日は夢書くのに一生懸命になろう!!ちょっとネタ出てきた。



今日読んだ千原ジュニアの14歳がすごいなんかよかった。
特に文が上手いとかそうゆうわけじゃないんだけど、考え方が本当にすごい。
なんかいろいろ考えさせられたり、当たり前のことを『なんで?』って問いかけてて、それにはっとさせられたり、本当にすごい本だ偉大だ。
文章が上手じゃないって批判もあったりするけど、もう文章とかそうゆうレベルじゃない気がする。
ほんっとうにすごいです。
進路に迷ってるひとには是非是非読んでもらいたいなあ。
今迷ってて、受験受験、で大変な時期で、友達も結構悩んでたりするんだけど、その友達に黙って本をプレゼントしたい。



バトンだよ!強制あるよ!
... Read more ▼

春夏秋冬

なんなんだこの異常気象は。


今日は甲子園の県予選決勝見に行ってきました!
普通なら車で30分のところだったのに渋滞で2時間半もかかりました…!すごいよみんな球場にいくんだもんなあ…
そんで、球場に着いたんですが、人がいっぱいいたので、外野席で見てました!
にしてもあっつい!暑すぎる!!本当に溶けるかと思いました。
なんか、よんと勝ったペットボトルもすぐに空に。なんだこの異常気象。
そのあと、雨が降ってきて、私とお父さんは屋根のあるとこに移動したんですが、移動した瞬間、豪雨。
あの雨はすさまじかったです。なんなんあれ。すごいってあれ。ばかじゃないのあれ!(え)
本当にめっちゃくちゃ雨降りまして…!こんなに暑いのにまだ梅雨明けしてないなんてっ…!
そのあと1時間半ほど中断してから、また再開してました。あと1イニングだったから、再試合するのもどうかなあと思ったんだろうな。
なんか青春を感じました。いいよ球児たち!!!(何)



なんだか毎日暑くて暑くて、縮毛がすでに落ちてきました誰かたすけて。
今日(昨日?)の夜もすごい寝苦しくて、4時頃目が覚めました。だってすごく暑いんだもん!すぐ冷房つけて部屋を十分に冷やしてから寝ました。あああつい!



明日明後日はものすごく暇なので何しようか悩みます。いや、いろいろすることはあるんだけども、うん、頑張る(何



そいえばさっきスケジュール帳見てみたら、8月は毎週水曜日がパラダイスなことに気付きました。
8日、ミュ。15日、ミュ。22日、工くんの誕生日アンド友達とカラオケ。1日は一応初バイトだから楽しみ…楽しみ?うん、楽しみなかんじです。あーあなんか夏休みって終わるの早いなあ。

とにかくこの夏休みで痩せて、肌は焼けないように頑張って、もうちょっとおしゃれさんになろうと思います。目標!
... Read more ▼

奇跡

今日バイト(初!)の帰りにメイトでドリライのDVD買おうと思ってたんですが、一応出かける前に在庫の確認の電話をしてみたところ、即答で、


『あーありませんね』


ええええええええ!!ショック!

『いつぐらいに入荷しますか?』

『あと一ヶ月くらいは…』


ええええええそんな待つのむりだって夏生きてけない!


予約しとけば良かったんですが、お金がなかったもので…!臨時収入があったので、買おうと思ったんですが、やっぱり予約しないと駄目でしたorz 恐るべし…!

そのことで結構落ち込んでたんですが、今日参ブログさんのとこ行ったら、ミュの会場で買う事にします。って書いてありました。



おおおおおその手があったか!!


最初通販とかいろいろ考えてたんですが、そうだよね!会場で買えるんだもんね!なーんだよかった!
あとは会場で売り切れないことを祈ります。どうか売れないで頑張って。



ええっと今日は初バイトでした!しかし制服に着替えたものの、そのあとはオリエンテーションで話聞くだけでした。すごいケツ痛い。(おい)
しかもさ、こんな日に限って女の子なんて…!ひい!かなりお腹の痛みに耐えておりましたです。
今度は8月の初めに初バイト!今日は話だけだったから、実質今度は初バイトになるのかな?なんだかどきどきしてきたー!
今日は貰ったマニュアル(なんかいろいろ接客の仕方とかかいてある)読んで今度のバイトに備えます!頑張ってレジ覚えるぞ!すまいる!



明日は派遣の予定だったんですが、中止になりました。
めっちゃくちゃやる気満々だったんだけど、なんかこないだ派遣で仕分けやった高校生が、ディスクとかいっぱい割っちゃったらしく、新しく仕事をする高校生は取らなくなってしまったらしいです…!(涙)
わたし何もし て な い の に - !
うおおおおなんか運気が下がるっていう今月の占い当たってるぞorz
てなわけで、明日はお父さんと甲子園の県予選決勝見てきます。暑そう!

真夏の夜のユメ

いよっしゃー増進講座終わったー!!


ヽ(*´∀`*)ノ


いやー終わりましたよ長い…!orz
現代文一回サボったけどね!英語の授業は最後の2回くらい友達とお絵かきしてたけどね!(おい)…ほとんど話聞いてませんでした。orz

明日からはバイトと趣味に励みます!
明日は初バイトだよーどきどき!そして明後日派遣だし!稼ぐぞ!!
あとのヒマな時間は本でも読んだりビデオ見たりゲームしたりして過ごそうと思います。
昨日どっさり本借りてきたよー!なんだか話題になってるやつ借りてきました!一番気になるのが腑抜けども悲しみの愛を見せろです
これ映画も気になるんだよなあ…


今日はどうにかして脱河童しようと思って、頑張って逆毛たてたり、ワックスつけてみたりドライヤーあててみたりして学校行きました。
でもなんか意外と大丈夫だった^^
友達も大丈夫だよー変じゃないよーって言ってくれた!よかった…!
今日はお風呂上りに一生懸命ブロー(でいいのかな)して、髪の毛をふんわりさせました。頑張りました。明日から格闘の毎日です。



てゆか!!イケメン!!
瀬戸丸の下着パンツ下にきる服(隠せてない)見たかったよ…!(変態め)
なにあの素敵なコーナー狙ってるでしょ!?
なんでこんなときに瀬戸丸いないのー!!?稽古!?ミュの稽古なのか!?ああもう瀬戸丸カムバーック!!!


そして生写真!
制服ショットって…!

ごめん、ちょう萌える

相葉王子の制服!あと学さんの制服!(ちょっとおもしろいなこれ)
制服ショットって言われると他の人も欲しくなってきた…!

おーらんざわーるど

こんばんは、カッパです。えっと違うな、かっぱです。河童です。
おっすおいら河童のくう!よろしくな!   じゃなくて!
こんばんは、河童のようなものです。

今日は日本史の講座がなくて、現代文の講座をサボって(おい)午後は縮毛かけに行ってきました!!


が、!!現在河童なかんじです。ええ、ぺっちゃんこです。このままお皿でも乗せてやってください。
ちなみに題名は沙悟浄のテーマソングです。(違)
あれですか、夏休みに河童の映画が放送されるからって今河童ブームなんですか。いやたしかにあの話はすごい泣けそうだし、わたしああゆうひと夏の思い出とかすきだけど!工くんもおすすめしてたけど!!

だからって髪の毛を河童にすることはないんじゃないかと思う。


だから縮毛のあとって嫌なんだよおおおぉう!!
しかも店員さんがちょっと変わっらしくて、やり方も変わったし、なんかわたしは『ぺちゃんこなので髪の毛すいてください』って頼んだのに全然すかないし…!それでお金取るんですかあなた!更に前髪のぱっつんだし…!
なんなのあの美容室…!
前とは店は変わんないで店の名前だけ変わったんだけど、なんか値段も変わったみたいだし…!絶対詐欺だ!わたしこのままの髪じゃ明日学校行けないよー!!!(泣)
どうしたらこの河童さんから脱出できるのでしょう。ごめんなさい悟浄さん。エロ河童とか言ってごめんなさい。


ええっと遂に明日で補講終わりですよ!ほんとこの一週間死ぬかと思った…!


なんか今日は夜更かししたい気分です。なんでかしら。



バトンなのです
... Read more ▼

夏陰

今日の増進講座はあんまり寝なかった!こんばんは!
これが金曜まで続くなんて辛いぜ…!


明日、和樹くんの公開生放送行こうと思って友達誘ったんですが、よくよく調べてみたら、夕方からの生放送なのに整理券が9時半から配布…!しかも90人で抽選…!
なにこの複雑なかんじは…!わたし明日9時半とか一生懸命勉強中だよばか!
学校終わってそのあと和樹くんを見る予定が、おもいっきり崩れました…!



今日の花君の五十嵐隊長が素敵すぎました。
なによあれアムロ…!(だよね!?)
ちょっと声似ててだれかと思いました。笑 あとシャア…!
あと台車押してた加藤くんがかわゆすぎました。
てゆか加藤くんかっこいいんだから普通に合コンでてくださいよ!!
そして今回は野江くんいっぱい喋ってたからよかった!嬉しい!



なんか毎日補講ばっかだと書くことないですね…!orz

progress

題名をスガさんにしてみてるけどもうなんか尽きてきた。最近すきになったからなあ…あんまり聞いてないのだよ関口くん。何


ええっと学校で朝から3時ごろまで増進講座だったんですが、ほんと取らなきゃよかった…!
眠いしうとうとしちゃうしててゆか寝ちゃうし(おい)でもこれがなかったら随分とヒマになるのね…!
現代文は受けるのやめようかと思ったんですが、今日センターの問題解いたら33点という素晴らしい点数をとってしまったので、明日からちゃんと毎日来てやろうと思います。日本語できなくてどうすんのさ自分。


おおおおまだバイトのショックから抜けきれないけど、ひとまず派遣だ、うん、派遣しよう。
なんとなく予定が入ってないと不安で仕方ない。笑


ええっとこれから金曜まで頑張ります!



そしてゲキレンが進化したのにびっくりしましたすげー!

サナギ

昨日はおばあちゃんちに行ってました。
いとこに赤ちゃんが生まれたんだけどね、めっっちゃくちゃかわいいの!!
まだ生まれて2週間なんだけど、本当にかわいい!生まれたてにしてはもう髪の毛しっかりあるし(これ本当にすごいよ!産毛じゃないの!黒々としてるの!)目もぱっちりだし、すっごくかわいいです!!
なんか赤ちゃん見てると癒されるなあ。かわゆすぎました。



今日は大学見に行ったんだけど、スタンプラリーの景品がソフトクリームで、アンケート書いたらチョコがもらえたので、それにつられて『ここの学校いいなあ…』なんて思いました。単純です。

その帰りに来週(今週?)からのバイトの予定を見に行ったんだけど、ここでショックなことが。
水曜以外全部シフト希望出しておいたんだけど、

来週1回しかバイトない。

しかも2時間だけ。



思いっきり凹みました。orz
きっと新人だからいろいろ教えるの大変で、足手まといにしかならないからなんだろうけどさあ…結構凹みました。うう…他の日は何をしたらいいんだよう(><)
あと、再来週のシフトの希望が(多分)今日までで、日曜までの提出らしいんだけど、その希望出してこなかったorz
今日までが期限というのにも気付かず、スケジュール見たときに希望用紙を探さなかった自分、本当に詰めが甘い。
お母さんにその話したら、『あんたはいつも詰めが甘い』と言われました。全くもってその通りで返すことばもございません。
高校受験のときも書類でいろいろあったんだよなあ…なんかもう、本当にバイトできないような気がしてきました。
あまりシフトに入れてもらえないし、ましてや希望出してないなんてもうやる気ないと思われても仕方ないよねorz
今からでも連絡した方がいいのかなあ…でも今更ってかんじもするし…来週からちゃんとやればいいかなあ
やめさせられないことを祈ります。ああもう本当にどうしよう!!


ばりばり働くぞー!と思ったけど、よく考えたらまだわたしは戦力外なわけで、しっかり一人前になれるように頑張ろうと思います。はい。
それまでは派遣で稼ごうと思います。



追記は拍手お返事!
... Read more ▼

JUNE

夏だー!!


夏休みだー!!


やったー!




ヽ(≧∀≦*)三(*≧∀≦)ノ+゜




初めてです。部活のない夏休み!!
中学生のときあったけど、そのときはバイトもできなかったし、特にやることなかったからなー。
でも今年は違います!!!

バイト→お金貯まる→グッズいっぱい買える→DVDも買える→ミュにいける!!!

う れ し い !

でも意外と忙しいみたいで大変だ…!
とにかく来週の月から金は夏季増進講座に行って、(どうせ学校でやるからただだし!と思って一日に3教科もとってしまった)増進講座終わったらバイト。
そして次の日の宿題と予習やって、土日はバイト。あとオープンキャンパス!
そして文化祭の劇の練習と、あと美容院で縮毛かけて髪切らなきゃ!
あとは眼科と歯医者に行って、(健康診断で虫歯発覚)ピアノの練習毎日と、ピアノリハ!!
うっわー忙しいですなあ…。でもとにかく講座は全力で頑張って(受験生だし!一応!)毎日ピアノの練習とダイエットに励みます。この夏休みで、中も外も磨けたらいいな!
なんか夏休みって響きがいいですなあ!楽しみだー!わくわく
ミュもあることだし、思いっきりエンジョイしようと思います!!

そいえばウォーターボーイズやってたけど、ああゆうのってすごいいいよね…!
泣かせる感動ものより、ああゆう青春ものに弱いです…!
なんかさ、みんなでひとつのものを作り上げてさ、それだけに捧げるってかっこいいよね…!
あの感動ってなかなか味わえないと思うなー。(ちなみにわたしの青春はバスケとミュですミュ!!あとピアノもかもしれん)
わたしは大人になっても、ああゆう風に青春して、いちいち感動できるひとになりたいなあ、と思ったりするのでした。



今日の通知表がものすごく良かったので、頑張って良かったと思いました!これで推薦受かるといいなあ…!
なんだか今日は嬉しいこといっぱいです!



そうそう!今日はカラオケに行きました!
私の趣味を理解してくれる子たちだったので、楽しんで歌えた!わーい!
暗黒天国と跪いて~を初めて歌いましたが、死ぬかと…!
とくに暗黒天国はキーが高すぎて、恐ろしい曲でした。
さすがアリカ姉さま…!(尊敬)
あともってけ~を一人で歌ったら、恥ずかしくて死にそうでした。あれ一人だと、イマイチのりきれなくて恥ずかしいよ!笑
友達とマキシマムホルモンとか歌ったの楽しかった。笑
みんなでヴォオオオォォォォォ!とか叫んでました(何やってんの)
楽しかったなー!!
帰りにおもちゃ屋でいろいろ遊びました。
こんなにはしゃぐ高校生いないと思います。笑
本当に楽しかったなー!わいわいがやがや遊びました!

アシンメトリー

いやーたいそう萌えますなあ!!
あれです、あれ(何)

干物のお話です。

なんなのあの和樹くん…!ちょうかわいいんだけど!萌えるんだけど!なにあの爽やか笑顔!!かっこよすぎる!なんなんだ!
友達とその話をしてたんですが、『和樹くんって常ににやにやしてるよね』って話になりました。確かに。
ほたるちゃん見るときとかさ!にやにやにやにや嬉しそうにしやがってー!メール送って嬉しそうにしちゃってー!『ありがとう…。』だけなのに!(だからなんだ)

でも干物はなんか脚本がいいのかな…?セリフとかテンポとかおもしろいです。和樹くんが出てなかったとしても、これは普通におもしろいし、毎週見るだろうなあ…。あやせはるかちゃんかわいい!悩める乙女!!


花君も坊ちゃまかわいすぎるし(『部屋変えてもらう』の言い方本気でかわいかった)とーまもかっこよくなってるし、しろたんなんかでっかいし、五十嵐隊長はオーバーオールを着ているし!(だからなに)
しかも嘘発見器作っちゃうんだ!すごいな!!
なんでも隊長は漫画アニメ研究部の部長設定らしいね!
あとだるま持ってる加藤くんがたいそうかっこよかったです。あああなによあの子!オスカーの言葉にうんうん、って頷いてさ!きゃー!



ええっとなんか今日、文化祭の『白雪姫』の配役決めだったんですが、役の希望表を出すの忘れてて、なんか照明とか音響とかになれなかった…!orz
今日電話がきて、『王子やらない!?』って言われました。誰がやるか。
白雪姫は男の子なんだけど、かわいい子がやります。笑
それでなんだか王子役のお誘い(?)がきたんですが、私は断りました。しっかーし(何)あと家来役なんだけど…と言われたんで、仕方なく家来役になってしまいました。でも王子よりはマシだよなあ…。
動物役とか小びととかはいっぱいいるからいいんだけど、家来役は1人なのでものっそ恥ずかしいですしにますなにさせんねん。

午後のパレード

おめでとうー!!!(いきなり何)

なななななんとっ!!


うちの野球部が、3回戦突破しましたー!!


すごいすごい!!弱い学年とか言われてたけど、3回戦も勝っちゃうなんて!
2回戦で負けるって思ってたけど(みんなもそう言ってた)今日勝ったっていう報告聞いて、嬉しかった!!
すごいよ!!今回はシード校とか強豪校が負けてて、どんでん返しが起こってるから、もしかしたら良いところまでいけるかも!!すごいなー頑張ってほしいなー!




ええっと今日は球技大会2日目でした!
昨日1勝1敗で決勝リーグに出られなかったので、ずーっと教室にいました。笑
暇すぎて友達とポケモンしりとりやってました。なにやってんねん。
明日は大掃除で、明後日が終業式!あと2日頑張るぞー!!


あ、バイトは23日からになりました!スマイルですよ!きゃーどきどき!!なんかトレーニングは違う店舗でやるらしくて、その店舗が結構友達とか来るところなんだよねえ…嫌だなあ…。


そうそう!今日はいっぱい夏休み用の本借りてきました!
アリカ姉さまの本と(なんか歌詞が書いてあるやつ)少年陰陽師最新刊と、伊坂さんを初めとするオムニバスの本と、えーっとあと野ばらさんの本2冊…かな?早く読みたい!


それとカミユ攻略しました。
ぶっ倒れるかと思いました。
なにあのかわいい子!愛してるとかばっか!ばっかお前!!
お次はナオジに挑戦しようっと。



忍足先生アップしました。以下あとがきと云う名の言い訳(ネタばれあるよ)
... Read more ▼

黄金の月

今日は球技大会でした!あんまり勝利に執着のないわたしは(おい)(とゆか学校行事はあまり気にしない)一勝一敗となかなかなかんじです。
明日ももう1試合あるらしいんだけども、もう体力が持たなすぎて本気でその場で倒れるかと思いました。
どうしたバスケ部、頑張れバスケ部!!!(種目はバスケ)
いやーでもですね、一回戦目は後輩が2人もいたから負けちゃったんだけど(私のクラス私しかバスケ部いない)二回戦目はバスケ部いなかったし勝ちました!
そしてなにしろ、相手がめっちゃくちゃギャルでして…!(後輩だけど)
ほんと顔とか黒くてえ、なにみのさん!?とかそうゆうレベルでした。
あと髪の毛茶色で上でちょんまげ。干物女ですか。
更にバスケするっつーのに腕にじゃらじゃらブレスレット付けやがって…!
スポーツをナメてるのか、きみたちは。(元運動部としてはものすごく許せない)
そんなこんなでみんなで『絶対負けたくないよね!』とか言って意地で勝ちました。
しかもね、一人だけでやるんじゃなくて、みんなにパスとか回して、まんべんなくシュートも入ったので良かった!勝つことも大事だけど、やっぱり楽しくないとね!なかなか楽しかったであります!
待ち時間はみんなで(歪アリでおなじみナイトメアプロジェクトの)一夜怪談やってました。ちょうこええええ!+先生に携帯見つかっちゃいけないという恐怖とも戦っていました。(じゃあやるなよ)
明日も頑張りまーす!



えっと昨日改装したいなーって言ってたけどさっそく改装しましたー!
すごい!早い!行動がすばやいね!!
考えたら即実行で有名な伽羅さんです(おい)(特に即実行で有名でもない)
今日は半日だったから、帰ってきてばーっとやりました!
素敵素材がいっぱいあって悩んだ…!でもやっぱり夏らしく!爽やかに!
あとはブログのテンプレを明日くらいに変えるだけかな、うん。
もしなんか不備とかあったらこっそり教えてください!!



ちょっと思ったこと。
... Read more ▼

フォノスコープ

やっぱりスガシカオは半端なくかっこいい件について。(何)

今日某ヘイ×3に出てて、途中から見たんだけどさ!なにあのかっこよさ!!発言とかもおもしろくて超すきだし、なんか雰囲気かっこいいし、あのひともうおっさんなのになんであんなにかっこいいんだ…!

多分若手俳優やらミュキャス抜きにしたら、芸能人で一番かっこいいと思う。いちばんおもしろくてだいすきだと思うのさ。ライブ行きたいー!いい声してるよなあ…歌詞上手いよなあ…半端なくかっこいいなあ…。



昨日有意義に過ごすとか言ったけどそれ、撤回。笑

8時半   起床→朝飯
9時    二度寝
11時   起床→ごろごろ読書とか
12時   部屋の掃除
1時    昼飯
2時    マリオゴルフ
4時    衣替え
5時    ベッドでごろごろ読書とか
7時    夕飯

なかんじ。なにこのだらだらぐだぐだ生活。


明日はバイトの話を聞きに行って、多分今週中にバイト始められるかも!早く稼ぎたい!DVD買いたい!!
明日から、球技大会×2日間、大掃除、終業式
な予定なので4日間頑張るぞ!!
早く夏休み来い!なんか夏休みって響きがわくわくするよね!楽しみー!!


夏休み限定で改装とかしようかなあ…
... Read more ▼

1100円

今日のマリオゴルフで稼いだ額。笑

お父さんから賭けをふっかけてきたので、その勝負を受けました。(何)
1打100円で、私が11打差で勝ったので1100円!やったラッキー大もうけ!(ガッツポーズ!)
金欠の私にはお父さんが神様に見えました。よかったーマリオゴルフは結構得意なんだよ(自分で言うな)


この二日間、だらだらぐうたら過ごしております。
バイトもまだ詳しい説明聞いてないから始められないし、部活引退したし、テスト終わって勉強しなくていいし、なにしろ台風で風と雨も凄いので部屋にこもって寝てたり漫画読んでたりしてました。
なんかやることなさすぎてヒマだ…!
市のお祭りも行く人いないし(笑)行ってません!引きこもりでっす!

明日こそはちゃんとお昼前に起きて、有意義に時間を使おう、うん。決めた。(何)
ひとまず夢と、火曜に返却の本読むのと、ゲームをやろう。カミユ様を攻略しよう。よっし頑張るぞー!(なんかちがう)



そいえばね、金曜に文化祭の有志バンドのオーディションがあって、ステージ班チーフのわたしはその審査員でして、いろいろバンド聞きました。
すごい狭い部屋でやったから本当に耳が痛いし聞き終わってもぐおんぐおんするしなんか大変だった。笑
でも本当にみんな上手くて尊敬しました。
歌が上手い!ってとこもあったけど、すごかったのがベースとドラムとギターがめっっちゃくちゃ上手い!!
そこのバンドは歌は微妙でしたが(笑)特にベースが上手くて、パフォーマンスもなんかかっこいいの!てゆか弾き方がかっちょよかった!もう惚れるかと思いました。笑
あと女の子メインのバンドもかわいかった!女の子でギターとかベースできる人尊敬。私もベースやりたい…!しかしうちにはアコギしかないのどうしよう!?



ギターがどうのとかそうゆう前に、私は夏休み明けの発表会に向けて頑張らねばならないのです!!
めっちゃくちゃ難しい曲だから、地道に毎日こつこつやっていくしかない!!
あと1ヶ月しかないけど頑張らなきゃ…下手くそな演奏して恥ずかしい思いはしたくないのです。
そいえば連弾もあるんだった、頑張ろう。
うわあああ毎日死ぬ気でがむばる!!


久々バトン!
... Read more ▼

同志

同じクラスに全く同じ趣味の友達がいたことが本日付で発覚しました。(何)
なんかねなんかね!ミュの話から入ったんだけど、他の二次元とか声優も全然いけるわけさ!
着々と周りに話合う人見つけて(好きにならせて)(笑)おります元気です!!


ええっと少年陰陽師の新刊借りに行ったらすでに借りられていましたorz
くっそう来週行ったときには借りれますように!

この連休は台風が来るらしいので、家でおとなしく本でも読んでいようと思います。
本当は日・月と夏祭りがあるんだけど、もう年なのでいくのが億劫です。笑
台風も来るから中止かなあ…うーむ…大変だなあ。
今沖縄とか九州とかすごいみたいですね!
ヒナとさっちん大丈夫かなあ…台風に負けないでね!(何)


あとテスト中で書けなかったけど、7月4日に3周年迎えましたー!ありがとー!!!
移転してからはまだ1年半?いやでもカウンターはそのままだから3周年ですね!サイト名は変わったりしてるけど、まさかこんなに続くなんて…!
サイト始めてから二度目の受験ですよすごい!!
部活も引退して時間もできたことだし、もっともっと更新できるように頑張りまーす!!
そして目指せ5周年!笑
更新ばりばりするサイトではないけど、まったりと自分の書きたいものを書いていくので気長ーに待ってくれると嬉しいです。
やっぱり書きたい、って気持ちが一番大事だと思うわけです。(何様)
初心忘れずのろのろまったりやっていくのでこれからもよろしくお願いしまーす!!


さあて忍足先生を書こうかなあ

人間関係

って、難しいですなあ…。



性格合わなくても一緒にいないといけないし、


ちょっとすっぽかすと、キレられて変な噂流されるし。



そのあと遊びに誘っても、断られるし。



男の子絡むとなんか怖いし、


嫉妬ですか。



ああー難しいなあー…







マイネ(ゲーム)の話で す け ど ね !(あっはっは)



ほんとあれ難しいなんなのよー!あ、別に実際にこうゆうことが起きているわけではないです、はい。笑
なんかさ、カミユ狙って、いっぱい容姿と芸術と家政と学力あげて、デートも誘ってたら、カミユ以外全員に嫌われました。
なんかさ、定期的に遊んだりしないと駄目らしいね!
あと同じ服着てくと

『こないだと同じ服…わたし帰るわ』


っておいー!!!!!


服が同じでもそこは見て見ぬふりするだろー!帰るなそこー!わー友好度どどーんと下がったよ!!



ああ難しい難しい…!







なんだか最近近くで和樹くんのイベントが多いみたいです。
てゆかAネーショーン!!!ちょっちょっちょ!!出るの!?
和樹くん出るんだ!!??
正式にではないけど、多分外の仮設ステージとかでやるんじゃないかな?
てゆかうちのおばーちゃん家近いんだけど!近いってか同じ駅なんだけど!そこのスタジアムがまだ未完成のとき見学行ったけど!笑
つまりは和樹くんと同じ風景を見ているってことですよねなにそれー!!!!
去年はおばあちゃん家に行くのがちょうどAネーションの日だったんで、お母さんとチャリでスタジアムまで行って音漏れ聞きに行ったんです!警備員さんに怒られました。笑
それと音はちょっと離れたくらいがよく聞こえます。すごいよ、うちのおばーちゃん家はただで聞けて、さらに家の中だから涼しいよ。笑

あと今度のラジオ公録も近くでやるんだよー!誰か行こうよー!



・マコトくんが素敵でした
・ダイジェストのマコトくんもたいそうかっこよろしかった
・毎日録画してて忙しい忙しい
・本編では学さん見れなかったけど、予告で見れた!青い制服!かっこいい!
・祐基くんはめっちゃ出てた。かわゆ

解放!

テースートー終わった



















(ノ≧∀≦)ノ+゜。




ぎゃーなんだかウレシスすなあ。(何故しょこたんなのか)(笑)
ひっさびさにパソ触りました!なんか久々すぎてこう…いつのまにやらアップされてた情報とか見逃しまくってましたどどーん!
明日はブログ巡って遅れていた時間を取り戻したいと思います。(何)

えーっとなんだろう、なんかこのテスト期間いっぱいいろいろありました!!!

・花君やばい。加藤くん隊長城田にヒロくん坊ちゃま!特番とかもあってほんと死にそうでした!ボーリングやばいよ!
・ルイトはミニギャング。笑
・明日は和樹ー!特番見ました!キスシーンだけ10回くらい流すな!そしてあれはフリだと信じたい。
・イケメン合衆国やばいな!瀬戸丸かわいすぎた!
・ボーイズエステの工くんはキラキラしておりました。なんか久々に見たなあ。
・恋愛診断おもしろかった。笑 でもきっと工くんの映画のが、すごい。笑
・かみちゃまかりん初めてみた!アリプロさんなんか絵とあってない…!(凹)甲斐田さん出てた!ひゃほい!
・絶望先生→らきすた見たら、テスト当日遅刻しました。開始5分前に学校に滑り込み
・ひぐらしは話がわからんかった
・しょこたんギザカワユスすなあ⊂ニニ(^ω^)ニ⊃ブーン
・3位おめ!
・なんかいろいろ文化放送聞きまくってました。


チケ系
・ミュの3列目に行ってきまっす!やばい近すぎてしんじゃう…!
あと今回はでも、まあまあなかんじで見れるからよかった!もっと行きたかった…!
・ピピン取れました!相葉王子の方!えっと楽と、あと王子の初日?なんか4列目だったよやばいー!!!


・いつかの君への試写会行ってきましたー!
龍ちゃんかわいかったです。工くんが痩せた気がします。
そしてあの映画は、最強。

それとバイト決定しましたー!わーい!
書類出したから、あとは電話がきて、話を詳しく聞いて働くそうです!
でもまだ電話こないからなあ…早くバイトしたいなあ…。
ちなみにスマイル0円!笑



よーっしゲームしまくるぞー!本読むぞー!夢書くぞー!
| HOME |
