S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05« 2007/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



づくし

部活を引退して時間の融通がきくようになって、バイトもするつもりなので舞台に行きまくろう!と思っているわけですが。何

今まで工くんだけのイベやら舞台に行ってたけど、前より時間もお金も余裕あるし興味ある舞台は行きたいと思ってたら、なんだこの舞台の数。
もうピピンの先行とかびっくりだ!!
てゆかピピン10月だからチケ取るか非常に悩みます。困ります。
だって一応受験生だし!とゆかその時期推薦やらいろいろ大変なんだよう…!
更に、9月の推薦の選考会に落ちたらバイトをやめる、って約束でバイトの許可が出たので、これはもう、ほんと、受かるしかないですよね!(あっはっは!)(笑い事じゃあない)
しかもめっちゃ高え…!なんだ7000て!工くんのメンマンも7000だよね!?うああああなんかお金足りるか不安になってきた!ひい!
あとカエルも行きたい!そしてスイッチを押すときってまたやるんですね!相葉王子ポジションにトモくんが入ってましたね。そうか、ピピンとかぶるからか!
にしてもおいしすぎるよあのブロードウェイ…!王子に学さんに雅貴くんに…!楽しみだなあ…チケ取れるかなあ…とゆか行けるかなあ…。


10月の舞台に行くためにも期末頑張ります。
今日学校で残って勉強してる人がいっぱいいてびっくりしましたわたしもがむばる!!
ひとまず今回の期末までしか成績に入らないからね!ここが勝負どころ!

ジョン万次郎

今日テレビ見てたらジョン万次郎の話が出て、あの1月の舞台を思い出しました。
結構実話に基づいてたんですね!びっくり!!

そういえば明日はひっさびさに生たくみでございます!!!
よく考えると、その1月のジョン萬のとき以来なんだよなあ。
ドリライとかミュはあったけど、生は久々だ!わーい嬉しい嬉しい!
ただ一人で寂しく参加だけどね!笑
しかも科学技術館て社会科見学で小学生の頃行ったしね!
楽しかったしね!また行きたいぜ!笑

明日は部活の打ち上げなんですが、お昼だけ参加することにしました!
でもお昼食べて、ダッシュで家に帰ってすぐ電車乗って…間に合うかなあ。
特にわたし地下鉄の乗り換えが苦手なので困る。絶対迷う。
それと明日途中で打ち上げ抜けるけど、家庭の用事とかなんとか言ってあるので、工くんに会う(別に会うわけではない)っていうのがバレないようにしないと!
うああああきっとバレたら『工くんと打ち上げどっちが大事なの!?』って言われるよーうあー!どっちも大事だよー!しかしなかなかチケ取れんしいつも見れるわけじゃないから工くん優先だよだいすきだー!(なにこの流れ)

打ち上げでご飯がだらだらと何時間にも延びなければいいと思います。
食べてすぐ帰ります。明日は忙しいです。




今日は買い物に行ってきました!
車がなかったのでチャリで行った!暑い!
でも中々いい運動になりましたです。
ええっとそれでね、明日の打ち上げアーンド試写会に着てくかわいい服を買いました!
ほんとね、うん、いい買い物しました。ずーっと欲しかったハーパンも買えたし満足v
本当にものすごくかわいい!今度多分写メ日記の方にアップしておきます!
安いしね!やっぱり安さが一番ですよ!だいすきですよしまむら!笑
あとハニーズとジャムピね!うちらジャムピ仲間だもんね!ヒナー!!>私信
そういえば今日、ジャムピでフォノスコープ@スガさんが流れてて、ものすごいいい気分でした。好きな曲だから嬉しかった!
そのあともハニーズ行ったらまたフォノスコープ流れてて、もうこれは運命かと思いました。だいすき!
あともってけ!~も流れててびっくりしました。
いきなり曖昧3センチから入る、あのイントロなしなかんじはやめていただきたい。何
そういえば前にもハピマテ流れてたなあ…なんかそこはアニソン好きなのかなあ…昨日もアリプロさんが流れてました。嬉しい!


明日楽しみー!わー!!!

センチメンタル

じゃーあーにー(何)

工くん、あれの撮影で中国行ってたんですね!なんだっけ、なんとかジャーニー。
しかも三 ヶ 月 連 続 リ リ ー ス て !!
ただでさえ1枚(?)で6000円するのに3個かったら18000円…?ころすきか

でもでもなんだかやっぱり欲しいですなあ。
だけど他のDVDも欲しいしなあ。
バイト決まっても、すぐDVD代とかで消えそうです。
他にも舞台とかあるしなあ。OVAも欲しいけど買うの大変だなあ。
そしてチケ取れるといいな。



そいえば今日の電車事故。大変だったみたいですね!
うちの学校でも、電車通学の子が学校これなくて!
復旧するのが11時頃の予定だったらしいんだけど、うちの学校今週半日だから、諦めて家帰った人とかいたみたいです。でも休み扱いにならないんだもんな、ちょっと羨ましい…!
でも車で途中から来た子とかいて、えらいと思いました。私なら絶対来ません(おい)
にしても事故の場所…!もろうちの近く!めっちゃ近く!
とゆか昨日そこの駅行ったよ!映画見に行ったもんさ!
昨日事故があったら大変だったろうなあ、なんて思います。
うあー日曜日にこうゆう事故が起こりませんように!
私思いっきり高崎線使うもの!高崎線ないと東京出れません、工くんに会えません。アイラブ高崎線。(あれ)



あと10日ちょいで期末です。みんなもう勉強始めてるみたいです。
これからいっぱい舞台やらイベやら行くためにも、今回の期末はいい点数取らねばなので、今まで以上に頑張りたいと思います。
テスト終わんないとバイトもできないんだよーう!
ああもうでもみんな頑張るだろうし、今回なんか難しいからなあ…頑張んなきゃ!頑張れ受験生!
とゆわけで勉強の計画でも立てようと思います。


明日はお母さんと洋服買いに行くよー!夏物買わなきゃ!楽しみ!



追記はバトン!強制ありです!
... Read more ▼

隊長

あめき隊長(違)が怖いです。なんか普通に人一人殺っちゃったあとみたいです。(いやドラマの中ではそうなんだけどね!)
うおおおすごい迫力だぜこえええ!!!
にしても加藤くんと隊長は仲良しですね!いっつもブログに載ってるもんね!最近加藤くんがかっこよすぎてたまらんです。かわいいよあの子なんなの。
あと瀬戸丸とトモくんも二人でプリクラなんて撮っちゃってかわいいじゃないのなによあの子ら!

次のドラマが楽しみすぎます。
花君とかどんだけミュキャスでるの…!おもいっきり若手俳優ばっかりですね!楽しみ!
あと和樹くんのドラマが楽しみで楽しみで…!
なんだか漫画読んだ人の感想によると、相当おいしい役らしいですね!わーちょっとそんな発言…!(何)



そいえばバイト許可でましたー!わーい!!
前に話した時結構頑固で、全然許してくれなかったんだけど、なんだか意外とすんなりいきました。わお、すごいね順調!
とゆわけで、7月のあたまにある期末が終わったらバイト三昧!
いっぱい貯めてミュにいっぱい行くぞー!その前にチケ当てるぞー!頑張るぞー!頑張れチケの神様!
8月はミュ、9月は工くん(いやでも7000円なら悩むなあ)、10月はピピン!頑張ります!そしてお金に余裕があれば9月のカエル舞台と、10月の少年陰陽師の舞台も見に行きたい!
ええっとあとDVDも買います!買う!絶対!
ミュとスキトモとメイキングといつか~のメイキングと、お皿とユリシスと…あとなんだろう。ヅラ刑事はレンタルですませたいと思います。はい。


それと今日『きみにしか聞こえない』見に行ってきましたー!
なんか小説だと泣かなかったのに(切なかったけど)映画だと泣いてしまいましたどうした私の涙腺。
ドリカムの曲がまたいいんですよね!
なんか原作読んでるから展開がわかって、逆に泣ける!
でもなんか小説といろいろ違ったみたいです。なんかやっぱりあの短編を映画にするわけだから、いろいろ新たな展開を加えなければいけないんですね。
でも小出くん…うーん…小説だとそうだったっけなあ…うーんなんだかあやふやなところがあるので、また小説読み直そうかと思います。
... Read more ▼

強く鳴り響く声

友達からたっつんのアルバムを借りました。
なにあの素敵なアルバム!!!
てゆかたっつん声優のくせに(おい)歌上手すぎだよ!普通の歌手だよあれ!!!
たっつんの曲と声は、すごい元気をくれますね。
なんか聞いててものすごいいい歌詞に感動しました。
元気をありがとう!前向きさをありがとう!!(何)
ひとまず今のところ、やっぱりVOICEが一番すきみたいです。だいすきだあの曲ー!!こないだカラオケで歌ったんだよー!わー!


ええっと今日はなかなか有意義に過ごせた気がします。
ひとまず寝て無駄な時間は過ごさなかった!
でもずっとパソの前にいて、そのあとずっとビデオ見てました。
わーおなんてぐうたら人間。
これはやっぱりバイトしないとですね!部活ないとヒマすぎる!お金が欲しいとかそうゆう前に、何かしなければこのまま駄目人間になります、確実に!


ええっと明日は映画見てきまーす!楽しみ!

下降

現在面談週間で半日なわけですが、いつにも増してだらだらしております。
部活がないと人ってこんなにだらだらするのね!なんかやりたいと思ってたことはいっぱいあるんだけど、いざとなると何もやることないですねえ。毎日昼寝三昧です。ぐうたらです。日々駄目人間になっていってる気がします。

ひとまず期末が終わるまではバイトとか全然できなそうなので、それまで辛抱です。でもなんだかヒマすぎて死にそう。
うおおおおでも受験生だから勉強頑張んなきゃ!
どうやら一学期までの成績が大事らしいので、今回の期末だけ乗り越えれば大丈夫!(なはず)


明日は寝ないで、有意義に過ごしたいと思います。
ええっと本読んでビデオ編集して夢書いてゲームしよう、うん。



なんだか部活の打ち上げと、いつかの君への試写会がかぶっておりまして、打ち上げ休むことにしたんですが、なんか雰囲気壊しちゃうかんじです。(凹)
せっかくみんなで集まって打ち上げなのにね!前回もミュに行って打ち上げ行かなかったんだよね!でもやっぱり工くんの試写会のが前から決まってたし、何言われてもしょうがないですぜorz(何)
うわああ人間関係ってむつかしい!


こんな話題でごめんなさい、私は元気です。笑

はいさいうみんちゅー

私のTシャツは真っ赤な記事に悪人”やなっちゅ”と書いたものです。目立ちます。(沖縄で購入)


後輩は明日から沖縄へ修学旅行みたいですよ!いいなー私も行きたいなー!
とゆかもう一年も経ったと思うとなんかすごい時って早い…!
こないだ行ったばっかりな気がするよ!



沖縄、っていいますとさ、あれですよ(何)


比 嘉 ミ ュ 



ものすごい不意打ちで驚いた。みんななんか比嘉とか言っててなんだろう、って思って公式行ったらいました。

でました本物。


木手くんちょっとなにあれどっから連れてきたの!?でもあのひとハーフみたいなかんじだよね?うっわーやばいかっこいいよなんだあのひと惚れるわあほ!
そして知念くんは間違いなく本物。なにあのすっごいメイク!顔怖い!にらまれたらわたし死んじゃう!
でも林野さんてすごいかっこいいですよね!わたし普通に惚れますけど!
そして何故木手くんと知念くんなのか。
甲斐くんとりんりんがツートップじゃなかったのでしょうか。
りんりんの役が気になります。

でも比嘉があるってことは、氷帝もあるかもしれないってことだよね!た の し み 



明日は三者面談でごわす!(何)
なんだか受験生らしくなってきましたよ!
今もいろいろ調べてて大変です。ほんともう大変だな!むつかしいな!悩む!



席が一番前なせいで毎日拷問です。
もう本読んだりとか漫画読んだりとかは諦めた…orz
真面目に授業を受けてますわたしえらい!(おい)
今日は自分の机を思いっきり先生の持ってる棒で叩かれました。こわ!

最近多いよね

の、な、え、ちょちょっちょっと!いいのかこれはちょっと見たいぞ!


少年陰陽師舞台化。


まさかこれがくるとはおもわんかった…!舞台だからミュではないのかな?
にしてもあれを舞台化するのか…うう…なんか昌浩は甲斐田さんなイメージだったから微妙にショックかもしれん!でも気になる!
キャストも寿里くんとかみっちゃんとか、YOHさんとか根本さんとかえっとあと誰だ!?なんかそのあたりの方が出て、(多分きっと十二神将かにいさまか…敵か、)主役がジュノンのなんか特別賞かなんかの子?らしいよ!
そうだよね、確か植田くんってジュノンに入ってたよね!?前回。
年齢はあってると思うけどなあ…でも植田くんかわいいから意外とハマり役なのかも…うわああああ気になりすぎる!!



そうだ。昨日日記書けなかったけど、カラオケ行ってきましたー!
アニソンキャラソンミュのオンパレード!
普通の曲も、ほとんどアニメの主題歌のやつとかでした。わー元気にオタクですね!(明るく言うな)
唯一まともだったのがスガさんとかです。いや、寧ろスガさんだけ!?ああ!あとアジカンとか歌った!珍しくミスチルとポルノは歌ってないよ!ええっとそうだシャカラビとかも歌ったんだったよ!
そいで友達とらきすた歌って盛り上がりました。すっげー楽しいぞあれ!笑
超のりのりでした楽しい!
あとハレ晴れとかほっちゃんとか水樹奈々ちゃんとかハピマテとかそんなかんじでした。あとはアリプロさんとアクエリオンとミュとキャラソン!
なんか採点で、音が外れた部分を指摘(?)してくれるのがあったんだけど、それでファイナリスト歌ったら意外と細かいとこで音を外していてショックでした。いやあああファンな の に !
あ、でもアリプロさんで歌ったらほとんど音を外さず高得点がでました。すごいな、昔から歌ってる曲だけあるなあ!

こんどミュキャラソンアニソンオンリーで歌いたいです。

ほんと最近だめだわたし

ああああああたしとしかことがああぁぁ!!!

いろいろメルマガ登録してやろうと思って、お母さんの携帯まで借りたのに、さっき登録完了したら『尚、6月15日14時までの登録いただいた方に先行メールをお送りしています』


ちょっとぉぉぉぉおおおお!


本気でショックでしたorz
せっかく頑張ったのに…!(泣)
ミュ行きたいけどちゃんとチケ取れるかなあ…うう…取りたいよう!
あと岐阜って近いんだろうか。
なんだか大阪とかより近いから、行けそうな気がするんだよなあ…楽の日当たれば行きたいなあ!
頑張ってお金貯めて、行きは新幹線でダッシュして(平日だしね!)帰りは夜バスで帰ってこようかしら。よっし、計画練るぞ!!


………ん…?
今思ったけど、登録はしてあるから会員番号はわかってるから、えーっと、普通に電話かけて、その番号にして先行やって…(考え中)

これはもしかしたらできるんじゃないでしょうか!?よっし頑張る!(自己完結)

勝手に自己完結してごめんなさい。そして何言ってるかわからなくてごめんなさい自分的には納得しました。(おい




明日は友達とカラオケ行ってきまーっす!!
理解ある友達なので、ミュとかもばんばん歌ってくるよっ!!
あとアニソン歌いまくるよっ!!
頑張ってらきすた覚えなきゃ!笑


あと来週の木曜に友達と映画見に行ってきます!
『きみにしか聞こえない』見るぞー!!
本すっごい良かったから見たいなあ、って思ってたんだけど、見に行く人いなくて、でも小出くんファンの子とかいたので見に行く!楽しみ!
来週は面談週間で半日だからいっぱいヒマな時間増えるぞー!やった!



久々の忍足先生になんだか懐かしさを覚えました。
書いてます、頑張ってます。でもなんか夢っていうかただの忍足せんせの一人語りってかんじなんですがどうなんでしょうねこれ。
でもやっぱり書いてて楽しいなーおったりすきだー!だいすきだー!
早く続き書いて二人をくっつけてあげたい!!(自分で考えた展開のくせに!)



久々バトン!
... Read more ▼

知名度

最近ミュキャスはすごいですね!Dボもいっぱいドラマ出て!
特撮出身(?)の人もいっぱい出てるし!
テレビでいっぱい姿を見れるのは嬉しいんだけど、有名になってきてなんか複雑だ…!
私のが昔から知ってたんだからねー!!(何)


とにもかくにも


和樹くんドラマおめでとうー!!



和樹くんが普通の連ドラ出るだけでも驚きなのに、(失礼)(でも一応歌手じゃないのか!?)連ドラでヒロインの相 手 役 と は !
すごいなあAベックス。笑(隠せてない)
公式のキャストのとこに『新人』って書いてあったのが妙におもしろかったです。でも、そのドラマ渋江さんとかチェケラッチョの、あのくるくるパーマの、えっと今プロポーズのに出てる彼とかも出るのに、それも追い越して相手役!すごい!
しかもヒロインの子も有名だしね!いやややあああああもしかしてキスシーンとかあったりするのかしらいやだやめてほしいよ絶対いやらしい!(そこか)
ものっそ楽しみであります!!



てゆか工くんのメンマンの舞台、なんであんなに東京と福岡の値段違うんですか。
4500円で見れる舞台じゃないの!!?なんで東京7000円なの高すぎないか!!!?
だって前回6000円くらいだったよ!あれ、5800円くらいかな?
その2500円の差はなんなんだ!東京だと時間が長いの!?それとも会場がすごいの!?
どっちも7000だったらまあしょうがないな、って思うけど、こんなに差があるなんてなんか行くの迷うなあ…。ううーむ

そいえばゲキレンのあの噂は本当なんだろうか。(疑問)



あ、あとしょうまくんFCおめでとうございます!(遅)
オーストラリアにびっくりです!
いいよ、みんなでユリシス探したらいいさ!
サライたちに会ってきたらいいさ!(何)
にしても15万はぽん、とでる額じゃないよなあ。…海外旅行ってそんなもん?

感動

今日は部活のみんなで集まって、引退式というか…一人一人コメントを言っていきました。泣かないって決めてたのに、うるうるしてしまった…!友達も、絶対今日は泣かないから!って言ってたのに、最初に後輩からプレゼント貰ったとき、すでに泣いてました。笑
プレゼントはマグカップ貰いましたー!わーい!
あと、メガホンにメッセージを書いてくれました!すごい嬉しかった!
色紙とかよりなんかメガホンって嬉しかった(何故)
やーメッセージとか嬉しいものですね!!
一人一人の言葉で、しっかりものとか言われて嬉しかったよ!A型っぽいって言われたよ!よく言われる!笑
あとメガホンにリバウンドがすごかった、とか書いてあってなんか、頑張ってきて良かったなあ。って思いました。いい仲間ができてよかったな。
そして『先輩の着メロが”世界○○○発見”だったことは忘れません』って言われました。
なんでそんな昔のこと覚えてるんですかマイ後輩。Cメールってなかなか来ないからそのままにしてて、初期設定のままだっただけなんです。なんかあの着メロなった瞬間ものっそ恥ずかしかったいやあああ!

明日は引退試合ですがむばります。絶対体力とか落ちてるなあ疲れそうだ。笑



引退もして体もなまってくるので、しっかりダイエットしようと思います!がんばれダイエッター伽羅さん!(何)
今日、卒アルの写真を選んだんですが、4枚あって、その中で一番いい写真選ぶわけなのですがそれはもう、ほんと悲惨としか言いようがない。
なんで真顔と爆笑と笑い堪えてるのしかないのさ!!!真顔もどうかなあ、って思ったので笑顔っぽいのにしました。でもなんか笑顔っていうか爆笑です、ただの笑った人でした。(どどーん
友達がみんな可愛いので、なんだか本当に逃げ出したかったです。むしろ逃げてやろうか。(何)
今日の写真を机の前にでも貼って、ダイエットに励もうと思います。うん。
ひとまず小顔になる!あと足細くしよう!がんばれー自分!!!





なんだか最近、一応夢サイトの日記なのに日常生活ばっかり書いてる気がします。よし、もうちょっと夢も書いて更新もせねばー!
待たせててごめんなさいorz

ぬけている

お久しぶりですこんばんはやっとひと段落つきました。

日曜に引退してきました。(どどーん
県大にあと一歩だったので悔しすぎます。うう…(泣)
2回戦目は厳しい相手だったんですが勝ちました!
がしかーし!この試合に勝てば県大ってところで、1点差で負けてしまいましたorz
1点差だなんて悔しすぎる…!みんなで最後号泣しました。
でも最後の試合でいっぱい出れて、シュートも決められたので満足かなあ。
6年間ずーっとバスケやってきて、やっとまともに試合出させてもらえるようになって、シュートも決められて嬉しかったです。
へたっぴで、中学のときは初心者だったからだめだめだったんだけど、高校ではいろんな友達にアドバイス貰ったりね!いっぱい練習もしたしね!
やっとバスケがまともにプレイできるようになって、楽しくなってきたのにもう終わりってなんだか寂しいなあ。
早く引退したいって言ってたけど、やっぱり部活なくなるのは寂しかったり!
でもまだ引退試合とかあるから頑張りまっす!


そしてバイトも始めようと思うんだけど、お父さんの許可を取らないといけないっていう大きな壁にぶち当たりました。(どどーん
進路が決まらないとだめって言われてるんだけど、そうすると夏休みとかすることがないし、一日中家にいることになってしまうんで、ここはどうしてもバイトの許可を取らないと!お母さんと協力して許可取ります!がんばる!!
でも進路関係っていろいろ悩むなあ…なんだか決めたは決めたけど、これでいいのか不安になってくる…!
やりたいことがあるんだけど、それになれる人は一握りだから、安全策をとらないとなあ。と思うのです。
いっかい安定してからその仕事に挑戦してみようと思うのですけど、ああもうこれでいいのかななんか遠回りしてるかな!?うおおおお悩む!




最近引退してから何かがぬけております。(いきなり何)
日曜は大会で疲れてウルルン見れなかったし、(録画も忘れた)今日も打ち上げ行っててさんま見れなかったし(再び録画忘れた)タクミズムの大会疲れで聞けなかったし…!ほんと何やってるんでしょうね私!
どっかのサイトでウルルンとさんま見れないかしら…うわああ不覚!


来週は面談週間で半日で学校終わるんですが、部活なくてヒマすぎます。何して過ごそう…。
なんだか時間ができるとやりたいことが浮かばないものですよね!
ひとまずビデオの編集して、夢書いたりしてサイト巡って、本読んでゲームして…(多!)うわああーひまだよー!

ネークスト!

和樹くんネクストおめでとう!!
私今年は見たい映画がいっぱいだ!(あれ、映画だよね!?)
ドレイクみたいじゃなくて、なんかまともなライダーみたいで嬉しいよ!(失礼)
あとゲキレンと電王も見に行きたいなー!!

ええっとあと秋からガンダムOOですね!わーい嬉しい!!
しかも作画が高河さん!嬉しすぎる!!!
うおおおおあの素敵な絵でガンダムだなんて嬉しすぎるぞ!
新番組が楽しみです。


ええっとあと明日がまーくんで、火曜はゆーやんが御殿でるのね!
もう最近いっぱいビデオためてて、HDDがいっぱいいっぱいになってます。笑
砂時計編集もしなきゃあああ!



そうそう。大会なんですが、勝ちましたー!わーい!
6日に一回戦があったんですが普通にやれば勝てる相手だったのに、流れが悪かったのと、そのときの審判がひどかったのとで、ギリギリな所でした。あっぶねー!!顧問が審判に対してキレて(ちなみに顧問は国際審判官なんだって!)(オリンピックの審判もできちゃうというすごい人なのです)ものすごくびっくりしました。
何はともあれ勝ってよかった!!

今日は二回戦だったんですが、勝ったので良かったです!わーいわーい!
前にギリギリで勝ってる相手で、今回もすごい競って、危ないかんじだったのですが気力で乗り切りました。頑張った!
しかもね!
今日はいっぱい試合でれたんだよー!嬉しいー!!
あとバスカンが入ってよかった!嬉しい!
それと、私のマークしてる相手が173センチくらいの身長で、ものっそくおっきかったんですが、頑張ってディフェンスした!
あんまりシュート打たれなかった!やった!!
いろいろミスはあったけど、みんなで声出して、シュート入ったりマイボールになったりしたら全員で喜んでハイタッチしたりして、すごく楽しく試合ができました。
つらくて厳しい試合だったけど、本当にバスケが楽しかったな!
私今までバスケの試合してて、こんなに笑ってプレイしたの初めてです!
なんかコートの5人+ベンチの10人+応援してくれてる親とか先輩とか友達とか、全員で勝てたかんじで楽しかったしおもしろかったな!
うおーっし明日も試合勝って県大行くぞー!!!
なんか県大行き決まったら7月まで引退延びると思ってたけど、それは間違えで、県大は来週らしいです。つまりは引退はどんなに頑張っても今月中ってことになっちゃうわけです。
なんだか引退って嬉しいような(バイトできるから)悲しいような。
早く引退したいとか言ってたけど、やっぱり6年間バスケしてきてそれが最後になっちゃうのは寂しいな。
悔いが残らないように頑張る!




ええっとやっと狂骨読み終わりました!長え…!
ほんと毎回読んでて思うけど、あの人は神だよね!
なんであんなにいろんな事件をひとつに繋がらせることができるのか不思議。
でもやっぱり魍魎がおもしろかったなー!あと姑獲鳥もすごい衝撃的だった。
次は鉄鼠です!友達に借りました!
最初本見たときびっくりしました。なにこの辞書サイズ。何センチあるのさ。
狂骨は500ページ。上下段になってるから倍で1000ページ。
今回の鉄鼠は800ページ。倍にすると、せん…ろっぴゃく…!?
あれですね、これ2冊読めば*読書貯金通帳貯まりますね。

(*読書貯金通帳とは)
小学生の頃、秋の読書週間のときに読んだ本の合計が3000ページになれば表彰されるというものがあったのだ!表彰されたくてめっちゃ読みました。笑


ぐおおおおひとまず今読んでる図書館戦争が終わったら読みますです!
てゆか堂上教官!ツンデレ!萌えますなあ。



今日はものすごく力尽きたので早めに寝ることにします。
明日も頑張るぞーおー!

羞恥プレイ

足の方は今日接骨院行ってテーピングしてもらいました!
学校終わって接骨院行ってまた学校戻ってきて部活やったのですが、結構走れたかんじだったのでよかったです。
これで大会までは持つな…!(ガッツポーズ)
でもバランス感覚が皆無なわたしはこけまくりでした。
7分の試合で3回くらいコケました。アホですか、はいアホですね。


そんでどんな羞恥だったのかと言いますと、とにかく恥ずかしかったんです。多分わたし明日学校行けない!(そこまでか)
今日部活帰りに近くのコンビニにテニス買いに行ったのですが、単行本とかジャンプとかなんかそうゆうかんじのが置いてある場所にね、サッカー部がたまってたんです。
狭いコンビニの狭い少年漫画スペースの前で!
しかも何人も!更にサッカー部っていうと学校の中心的なかんじの男子で、更にサッカー部の中でも有名な派手な男子がおりまして、とっても買いにいけるような状況じゃなかったんですよ。
でもこんな男子のためにテニス諦められるか!と思ってずんずんと進んで行ったわけです。(ちなみに友人はお菓子の方行ってるねーって行ってしまった)
そしたらサッカー部男子の会話が止まって私の方を一斉に向きました。逃げたかったです。笑
それでも『すいません』とか言って(タメな の に !)(だって怖いんだもの!)男子の間を抜けたら『ナルト?ナルト?』とか言ってきて(無視しました)テニスを手に取ったら『あーテニプリー』とか言われました。めっちゃくちゃ恥ずかしかったです。それはもう。

何故テニスを買うのにこんなに恥ずかしい思いをしなくちゃいけないんだ。


と思いながらカウンターに行きましたとさ。
これ絶対サッカー部の人に広まってるよーうわー恥ずかしいよーなんかほんと、もうすごいとにかく恥ずかしかったよー泣いていいですかー



京極さんがあと数ページで終わりそうです。全てが繋がってすっきり!
なんだけど難しくてあんまり理解できてません(おい)
次は借りた図書館戦争読んで、そのあと鉄鼠読もう!
おっしあと夢書いてゲームやろうー!!


意外と一番前の席でも本読めました。でもものすごく辛いです。誰かたすけて先生近い!
明日も頑張ります。


朝練があるので最近ねむいです。でも負けない!何

生傷絶えません

こんばんは。最近パソに触れてないおかげで情報が全く入ってきません!いろいろみんなドラマとか映画とか出たりでびっくりだよ!ちょっとほんともう誰が何に出るやら!!
ひとまずもうすぐみなみっきー時代劇!と覚えておきます。
それとまーくんうるるんと、ええっと工くん深夜ドラマ…ええーっとあとはなんだ!?
いつも放送が終わってから出演してたのに気付く私です。もうそんなミステイクは起こさない。(何の宣言だ)
全く情報が入ってないわけなんですが、たまたま、本当に偶然にリビングに行ったら某法律相談所の再現ドラマに見覚えのある顔が!
そう!彼はタカさんだったのです!(誰)
そのあと公式とか見たけど出演情報に書いてなかったような!?
でも偶然にも見れてよかった!やっぱり彼は工くんに目元あたりが似ている気がします。

ああっと!そういえば私は電王って見てないんですがなんでもちゃんなかが出るみたいで…!
いっつも次回予告の鈴村さんの『絶対見るよね。答えは聞いてない!』ってゆう筋の通ってない質問が気になっております。
これは強制なのか!?そこで見ないって言ってもこいつは聞いてないのか!?
てゆか誰役だよおいいいいぃぃ!と思ってるわけです。
でももうすでに10話越えちゃってるから途中から見るのもなあって思ってます。
あれ、でもそういえばカブトも11話のドレイクのとこから見たんじゃないっけ。……今からでも見ようかと思います。
関さんに遊佐さんに鈴村さんなんておいしすぎる!!
ゲキレンもさ、石田さんだしさ!なんだあのうざキャラなハエは!!笑
とゆかもうメレたんが可愛すぎる。あの子素敵すぎる。ちなみにメレ”たん”は日参ブログさまで言ってたのでうつってきました。笑


ええっと和樹くんの公式がかっこよかったです。花君に坊ちゃまとしろたんとヒロくんが出るなんておいしすぎる。
純ちゃんのライブ行きたかったな!

あ!そいえば昨日大学の学校見学に行ったんですが、その帰りに近かったので東京ドーム行ってきました!
なんのためでしょう。(何)



カツンのコンサートに行ってきたわけです!!



コンサートに行ったというか、グッズ並んできました!
友達がカツンファンなもので!私も特に嫌いではないので並びました。すごかったですジャニファンこええええ!
あと音漏れしてたの聞いて(別の意味で)楽しんでました。
それなりに曲も聞こえました。すごいな。てゆか後楽園のゲキレンジャーショーが気になって仕方なかった。本当に。
並んでるときにすぐ近くにショーのステージがあって(やってなかったけど)ここでやるのかあ…とか思ってみてました。
あとなんかおっきい画面にワキワキワールドのCM(!?)みたいなのが流れてずーっと見てました。目の前にカツンのポスターあるのに一人だけ違う方向見ててごめん!私はカツンよりジャンの方がすきなんだ!ワキワキしたいんだ!わーすっげ行きたい!誰か一緒に行きませんか!(ない)



京極マジックにかかっております。(何)
本当にすごいなこの人は!!今やっと半分越えたのでそろそろ事件がひとつに繋がってきました。たのしい!読むぞー!!



あ、あと席替えしたら席が一番前になりました。(どぼーん)
しかも真ん中!ちょ、ちょっと待った!そんな一番前とか先生に質問とか指されまくるじゃん!どうしてくれるの!!
そして授業中に本読む計画はどうしたらいいの!(知るか)
うおおおおお一学期の終わりまで苦しいぞこれは。



あと今日の部活で捻挫しました。(どどーん)
大会来週(もう今週?)の水曜日な の に !
やばいぞやばいぞこれは早く接骨院に行かなきゃだけど行くために部活休むのも大会前だし…ひとまずテーピングして頑張ってみますが不安!頑張ってくれ私の足ー!!
| HOME |
