S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04« 2007/05 »06

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



gdgd

最近忙しすぎでほんとにぐだぐだな生活を送っております。
とにかく毎日朝練あるのがきついです。死にそうです。
朝練あるから夜ゲームできないし、帰りも遅めだからピアノも練習できないし本も読めないしで大変です。
ああああもう最後の大会とか面倒くさいな!(おい)
今文化祭のことでもいろいろ集まりあって大変です。
なんだかステージ班のチーフになってしまって集めたり説明したり分担決めたりとか大変です。
今日はその集まりの後に部活で、ちょっとスタメンみたいに出れたのは嬉しいんだけど周りの人にプレイに関してこっぴどく(?)叱られました。
10分走り回るだけでもきついべや!しぬべや!
早くゲキレンとか美味学院とか見たいのさ!ハピボだって学さん学さん!!
中々ビデオが見れません。明日で砂時計終わっちゃうよ!!




というわけで(どんなわけだ)忙しいのでいきなり消えたりするかもです。
ひとまず6月の10日あたりに県大行ってまだ7月まで部活続行するのか、そのまま引退なのか決まるのでそれまでは本当に忙しいんですな。なんか日本語おかしくなってきましたですよ。


ええっとなんかやりたいこと多すぎて何からやればいいのかわかんなくなってしまった!おやすみ!!

綱引筋肉痛

つなひきんにくつう、と読んでください(どうでもいい)

一日ぶりですこんばんは。
昨日は体育祭でした。
帰ってきてから、死んでました。
体育祭→部活→帰宅→ご飯→お風呂→転寝→歯磨き→爆睡みたいなながれです。
体育祭は8位中6位でした。微妙。笑
応援合戦は曲短くて駄目だろうなあ、って思ってたのですが意外に意外で校長賞貰いました。すごいな!笑
頑張ってダンス考えた応援の方たちお疲れ様!結構ノリノリでセーラーとか着ました。笑
周りに可愛い子ばっかりで本当に目の保養でしたありがとう!
だってほんとみんなかわいいの!
セーラーで、髪アップにしててさ!ほんとわたくしイメクラ行ったかんじですよ。(何)
かわいいなあ、すごい癒されたなあ!
あと他の連合でワンピースをテーマにしたとこがあったんだけど、そのコスプレほんと神!神すぎる!!!
サンジの子はかっこいい女の子だったんだけどほんとかっこよかったです。あとロビンも足長いし背高いし素敵なおねいさんでした。
ゾロは…一昨年同じクラスだったけど、遠めなら似てる、…と思うようなそうでないような。
髪の毛の色と衣装はカンペキでした。かっこいいな!
あとウソップもなかなか!ルフィはよく見えなかった!笑
チョッパーが激可愛かった。
ものすごく忠実に再現しておりました。さすが理系クラス。笑
応援見るのすごい楽しかったし、綱引き負けたけど萌えた燃えたし(筋肉痛すごいけど)学年種目もなかなか頑張ったし、選抜リレーもバトン落としてビリになったけど(おい)頑張りました。
バトンさえ落とさなければ悔いが残らなかったのにちくしょう…!

でも楽しかった!体育祭がもう一生できないって考えるとさびしいなあ。またやりたいなあ。




そいえばこないだらきすた8位とかゆったけど、あれはデイリーチャートでした。
今日ウィークリー出たけど、すごいね!!

おめでとう2位!!

かの有名なじゃにいずの某6人組ゆにっとと2000枚差だって!すごい!!
ハルヒも抜いたのかな!!!??
最近テレビ見てるとランキングにアニメが入っててどきっとしますね。
そして今日テレビで腐女子とかでてきて心臓止まりそうでした。ぎやあああ!いつか携帯の予測変換で腐女子とか変換できるようになっちゃうんじゃなかろうか。だってテニプリって予測変換機能で出てくるんだよ。笑


今日はとにもかくにもくたくたでした。
京極シリーズ読むの再開したらうっかり京極ワールドにひきこまれました。
最近新撰組がなんかきてます。やばい。資料集とかずっと幕末見てます。(末期)

曖昧3センチ

こないだ某音楽の駅で(わかりづらい)らきすたが8位に入ってたので、ものすごく、それはもうものすごくらきすたのOPが気になったので昨日見ました。
すごいゆるゆるなかんじで私好みでした。
あれ良いよ!ちょっとしか見てないけどなんかすごいあのほのぼの感すきだ!
でもキャストはゲーム版のままでアニメやってくれればよかったのになあと思ったり。
だって涼ちゃんがかがみだから!そして他の子もみんなすきな声優さんだから!!
今日友達と、絶対カラオケで歌おうね。って約束したので(笑)携帯で音楽を取って、歌詞をゲットして、動画もゲットして練習しました。(なんのだ)
余りにも再生しまくってたから、さっきからずーっともってけ!の曲が流れてます。うおおおおぉぉ誰か止めて!

しかも明日は体育祭なのです。応援合戦でセーラー服着て、白いボンボン持つのです。(白連合だから)
突然らきすた踊りだしたらごめんなさい(迷惑)


にしても今日の予行は大変だった…!なんか陽が出てると暑くて焼けそうなんだけど、時々雲に隠れると風が吹いて寒いんだよね!
明日は快晴だといいなあ。体育祭なんだから思いっきり晴れてくれ!
明日は日焼け対策ばっちりで行きます!



そいえば昨日のたくみずむでキメ様ゲストだったけど、工くんがテニミュを卒業した発言していてちょっとびっくりしました。
他校ってどこからが卒業なのかわからないけど、もしかしたら今の不動峰とか山吹、ルドみたいに何年か後にドリライ呼ばれるかもしれないよ工くん!
だから卒業とか悲しいこと言わないでー!龍ちゃんも氷帝のこと書いてるわけですしね!




早くゲキレンと今日の美味学院見なければー!



あと昨日山崎さんクリアしましたー!いえー!!
なんかいろいろ人によって長さが違うみたい。
どうみても戦が終わってないのにいきなりEDになってびっくりでした。
それにしても最後の山崎さんもものすごく男らしかった。
初めて山崎さんが男だと思えました。
そして結婚。ええええええ!!!!?
次は近藤さんでいってみたいと思います。
森田さんいいなあ…v
そして幕末は話が難しすぎて、スキップしまくってるので結果的に何の戦いで誰がどうなったかとか理解できてません。(おい)

奇蹟

今日は午前中部活で、午後は髪の毛切りに行ってきました!!
ものすごく髪の量が増えて、部活するときものっそ邪魔なので、トップとサイドをめちゃくちゃすいてきました。
すっごくさっぱりして、ふわってなったし、涼しいんだけど、ひとつ問題点が。

一番くせのすごい、前髪付近の縮毛がとれている。

前からとれかけてはいたんだけど、今日髪をいっぱいすいたことで、余計くるくるになってきた…!orz
ああもうものすごく気になるよ…!そしてもうすぐ梅雨の季節到来だから、余計悩まされる!がんばらなきゃ!
毎日アイロンしてまっすぐにしなきゃ!!!
でも今回の髪型は気に入っております!やっぱりショートがすきだわたし!(似合うかは別。笑)


そうそう。あとですね、明後日の体育祭の応援合戦で着るセーラー服を今日友達に借りたので着てみました。


何この田舎っ子。


なんか、こう…かわいいかんじではなく…(もっとアキバ系なかんじでかわいらしくなるかと思っていた)ただのだっさい子でした。orz
髪の毛も切ってショートだったんで、余計田舎の子みたいでした。
しかも無駄にわたし骨格がわかる、とゆうか肩が張ってるというか…なんか女番長的なかんじでした。本番はこれにルーズソックスですって!わおなんかすごいセーラー着た私を見た人、全員石になります。(メデューサか!)



ええっと少年陰陽師読み終わりました!ゲーム主題歌の『ENISHI』って曲が聞きたくて、携帯で探してみましたがなかった…!
でもあの曲の歌詞が小説の最後に掲載されてて、すごく良い歌詞だったのです。曲聞きたいー!!!
次は、家では狂骨読みます!学校では図書館戦争読みます!あと夢も書きます!



それでですねタイトルの奇蹟なんですが、本当に奇跡が!ミラクルが起きました。
今回のテストめっちゃくちゃミラクルです。(自分でゆった)
金曜のテスト返却ラッシュで地学以外の6教科が返ってきたけど、全部めちゃくちゃ良 か っ た よ … !
苦手な古典も点数良くてよかった!間違えた場所も根本的に理解できてないわけじゃないし、このまま頑張れば受験が上手くいきそう!あとは奨学金!貰えますようにっ!!
なんか最近ヤマカケが当たる…!すごいなカンが良いよわたし…!(自画自賛)
今んとこ6教科の総合点が、今までのテストの7教科分の総合点と同じくらいなんだよー!嬉しいよー!!



ではでは江戸時代にトリップしてきます。笑



追記に強制バトン!
... Read more ▼

切り裂き王子

来週からヴァリアーですね!楽しみ!!琴音ちゃんよかったね!琴音ちゃんのうれしそうな顔が目に浮かびます。笑>もろ私信
最近漫画の方読んでベル王子のかっこよさに気付きました。
なにあの子!ものすごい好みすぎる…!
ディーノさんの声をどうするのかものすごく気になります。
確か雲雀さんの修行ででてきてたよね…?
ううー早くケンケン良くなってほしい!
あとハピボのキャラソン欲しいー!!



それと工くん!!


連ドラ出演おめでとう!!!


少女漫画原作のやつなんですね!!
深夜ドラマだけど、今回はミュキャスが一切絡んでないかんじのドラマ…!
共演者が小沢さんなんだよ小沢さん!!甘い言葉なんだよ!!
あとかしゅうくんとかね!!知り合いだし現場も楽しそう!!
あとジュノンの中村くんが主演なんですね!わーわー!山本くんだったらもっと良かった の に !(中村くんファンごめんなさい)
しかもダイエット・エステ情報も満載らしいからいろんな意味で毎週楽しみです!
フェイス担当!(何)



ええっと今は幕末恋華プレイ中です。
純やんが出てるのにびっくり!さっそくおとしにかかってます。笑
ゲーム三昧だひゃっほー!!!
これ終わってもわたしにはマイネが待ってます。笑

あと少年陰陽師最新刊読破中!あと図書館戦争も読みたいし、狂骨もまだまだ残ってるので読みたいと思います!!



追記はバトンと拍手お返事!
... Read more ▼

萌えてますかー!

ああもう暑いですね暑すぎますね!
今日から夏服で登校してみましたこんにちは!(何)
あと一週間で体育祭です。なんか今年だけやけに出場種目が多くて大変です。
そしてあと二週間で引退です。でも県大出場できれば7月引退らしいです。
すでにもうバイト先で面接してもいいよ。っていう話が出てるらしく(友達と同じとこでバイト予定!)今からうっきうきなのです!!
うわーなんか早く引退したくなったきたよー!でもなんか引退しちゃうと放課後の楽しみがなくなっちゃうしなんとも微妙なところです。
県大行きたいけどバイト早くしたいし、でもみんなと部活やりたいような。ものすごく複雑なかんじです。


只今怒涛のテスト返しラッシュです。意外とできが良くて驚きました。(とは言っても今日は1教科しか返却されてないんですが!)(笑)
明日は1~6時間、全てテスト返しというハードなスケジュールになっておりますほんとだめだこれしぬ



ええっとこないだのハピボの元彼役があっちゃんということに先週気付きました。その前の週から出てたのにね!
かわいいこだなーって思ってたらあっちゃんだよ!あーもうかわいいな!
あと久々にホテリアーとわたしたちの教科書を見ました。五十嵐隊長がでてました。音也くんだって!なんかハピボを思い出させるね!
あと祐基くん!久々に見た!!今回もなんかえらいお方の息子役?らしいですね!
なんかすごい加賀美くんがフラッシュバック!笑

そいえばね!すごいの!!!今日、交通安全講和ってのがあって、体育館でビデオ見たんだけど、そのビデオの主役の男の子が佐野くん@中高大悟だったよー!!わー!!!
なんかこの子好きな顔だなーって見てたら、見覚えがある顔で、周りのみんなも『あれって大悟の…』ってゆってて気付きました。
佐 野 く ん で て る ー ! !
しかも名前は大樹くんでした。一字違い。笑
そして通ってる学校が北村なんちゃらってとこでした。すごい偶然!!
同じ事務所だから、松岡くんとかしんぺーまんぺーとか小野くんとかいないかって思いっきり探しました。ほら、友情出演とかさ!!


ありませんでした。orz



さてと今日図書室で予約してた少年陰陽師最新刊と図書館戦争借りてきたので読みますかな!

リ、

ボオオオオオォォォォン!

復 活 で す ! ! ! ! 




いやほおおおぉおぉぉいテスト終わりましたよきゃーきゃー嬉しいなあいえあああ!!!


*無駄にテンション高めでお送りしております



ああもう本当に今回はいつもよりパソ禁したような…!
ちょっと時々パソやってましたが!
これで解放されましたです!!
テスト期間中、いっぱいドラマやらいろんな情報やらありましたが、なんだか忘れてしまいました。(おい


そうだそうだ!となりの801ちゃん!
あれってDVD化するんですね!更に主演 瀬 戸 丸 !!
わーわーちょっとDボとかにいらぬ知識を吹き込まないでー!やめてーべーこんれたすとかいらんー!!
他にもばーちょんとかアイルくんとか出るみたいですね!
ものすごく気になる…!!



あとですね、いつかの君への試写会チケ取れましたー!!!
わーいわーいやったー!!!
土日発売かと思ったら、金曜発売で焦りました。しかも10時だから授業中っていうね!!
授業中に取りました。(それでいいのか受験生)
一番後ろの席でよかった…!
なんだかすぐ完売しちゃったらしく、取れにくかったらしいです!!
わーいそういわれると益々嬉しい!!
そんでね、座席がひらがなだったからいろは順!?それともあいうえお順!?って焦ったけど(あいうえお順だと後ろの方)どうもいろは順らしいので安心しました!よかったー!!
更にね、科学技術館ってわたし、多分小学生のときに社会科見学で行ってる気がするんですが。(笑
星が壁にあって、あの外観で、更に東京千代田区で…って考えるとそこしか思いつきません!
しかもそこめっちゃくちゃ楽しかったからもう一回行きたいと思ってたんだよ!笑
でも一人参加なので、一人で試写会の前とかに遊ぶってのもなあ。
誰か一緒に行きませんか。笑
でも、普通に科学技術館はおもしろいです。なんかね、でんじろう先生系だよ。笑
すっごい科学の偉大さを感じました。(何




ではではテストも終わったのでマイネと幕末の世界に行ってきます!
待ってろ森久保ー!そして櫻井ー!!
マイネは豪華声優すぎる。よっし、がっくん(違)おとすぜ!!笑

ハレ晴れユカイ

を、カラオケのシメ(これはカタカナで良いのか?)で歌いました。
他にもあんまり普通の人には見られたくないものを歌ってきました。
あの履歴を見られたくないです。いたたたた。
でも楽しかった!いっぱい歌ったけどそれでも時間がなくて歌い足りなかったよーもっと歌いたかったよー
歌本に『テニスの王子様特集』があったのに一番びっくりでした。
すごいの、キャラソンもミュも特集されてたの!すげーすげー!!
あとファイナリストがすでに入ってたのに感動しました。
歌いました。サビまで長ぇ…!笑


そういえば今日はテスト一週間前なんだよ!
なのにカラオケとか行ってたんだよ!!
みんな私の友達は家にこもって勉強してるらしいんだよ!やばいのさ!
今回はみんな頑張るし、今回頑張らないといろいろ受験とか大変だし、私も明日から必死に勉強せねばと思うわけです。
受験生は辛いぜ…!(何)
それと明日奨学金のことについて先生に聞かないと、私進学できないんだよ…!やばいんだよ…!
どうかどうか奨学金受けられますように!!


昨日は今まで録り溜めしていたビデオを見ていましたのです。
あまりにも多くの数見すぎて、なんかほんと一気に萌え充電したかんじです。
とにかく美味学院とハピボはとってもよろしいですね。きゅん

テスト終わったらゲーム三昧!
ではテスト勉強の計画でも立てようと思います。グッナイ!

放置プレイ

ちょいとしばらく(っていっても3日?くらい?)放置してましたこんばんは。
なんかそういえばサイトの方放置しすぎじゃんねわたし!
でもだらだら更新ってトップにでっかく書いておいたから、いろいろ落ち着いたら更新頑張ります!
今の状況で夢書いたりするって結構きついやもしれん…!
ひとまず、

明日→県大
明後日→学校
14日→振り替えだけど友達と遊ぶ
とゆか14日からテスト一週間前。
だけども部活はあるらしい。
5月の終わりに体育祭。
体育祭の応援合戦の練習したりさ。
6月でまた大会。そして引退。バイトやっほー!!!(何)

みたいな怒涛のスケジュールになっております。


というわけでおそらくテスト終わるまではパソとか触れなさそうだよ!わお!
なんか今回の中間はとっても重要らしくて、この成績が良いか悪いかによって推薦もらえるかどうか決まったりなんかしちゃったり!
それなのに最後の大会に向けて部活あるんだって!おいおい!『寝なければ大丈夫だろ』とか先生言ってるけどさ、寝ちゃうんだってば本当にさ!そして寝なくてもそれだけで良い点数が取れるとは限らないんだぜ!わかってくれよ!わーわー!(なんかテンションがおかしいのです)
とゆわけで携帯からの更新になるかもですー!




えっとですね、なんだか体育祭で選抜リレーの選手になってしまった…!よよよ…やめてください本当に遅いのでなんでわたし選抜リレーとかさ!しかもトリなんだよその種目!抜かれたらどうするのさ!
おおおお綱引きもでるんだよねわたし!
応援合戦も今練習してるんだけど、曲がポルノなのでテンションあがります。あがりすぎて疲れました。笑
でも楽しいので体育祭まで頑張るぞー!今日は部活後に教室行ったらまだ練習してたから、わたしも応援の練習に参加してきたんだよー!



現在ものすごく二次元にのめりこんでるので、更にパソ放置しそうです。笑
テスト期間ってゆうのもあるけど、今友達に漫画とかどばーって借りたり、ゲームを借りたりなので、多分ずっとそれやってる気がします。笑
あたたかく見守っていてください。(笑)(何)

漫画みたいな

そんな出来事がおこりました。なんていうか、良いような、でも悪いような意味で。笑


今日は県大の抽選会だったんですが、県大の一回戦目の相手が、

前回の県1位。


ちょ、ええええええ!!!!!!!?(驚)


なんだか県で1位で、関東とかもでちゃったり、インハイとかもでちゃったりなかんじらしいです。
でもその事実を知らなかった私は思いっきり危機感ゼロでした。
なんか、すごいなあ…あれだね、いきなり山王と闘った花道みたいなさ。一回戦で氷帝と当たった青学みたいなさ。
ほんとそうゆうかんじ。

実際その相手の試合見てないからわからないけど、なんだかすごいとこらしいです。
でも逆に届かない相手って知ってやる気でてきたー!
リバウンドでも、シュート1本でもいつもより多くできるように頑張るぞ!
だってそんな強いところとやって、リバウンド1本でも取れたらすごいじゃない!通用するってことじゃない!関東レベルってことじゃない!!
がんばりまーっす!(妙なやる気)(笑)



ヒマな時間に録画したビデオいっぱい見て編集するぞー!!

あと友達にゲーム借りたのでやりたいと思います!もうすぐテスト期間なのにハマったらヤバいよなあ…どうしようかなあ…テスト終わるまで我慢した方がいいのかな…うーむ。
ちなみにマイネと幕末恋華を借りました。そんな一気に2個もだなんて!…たのしみすぎる。
... Read more ▼

ツインズ

6月の終わりに試写会みたいなのあるのかあ…うう…大会で勝ち進んだらかぶりそうな予感…いや、でもやっぱりあれは見るべきだよね!行くべきだよね!スキトモの時行けなかったし、うん!
行く!!!(解決はっや!)

にしても双子!双子!双子!!!
真面目な方…ええっとお兄さんの方!!?めっちゃくちゃかっこいくないですか!?
トップの工くんに悶えるかと思いました。やばいやばいなのあの子!!
最近VBの画像とかもなんだかううーむ…ってかんじだったので(酷い)ちょっと、なんか、ほんといろいろきた(何が)
やっぱり私は工くんがすきなんだなあと再確認。
てゆか一番気になるのはさ


人 工 呼 吸 



え、なに!?本当に!?キキキキキキキっ…スとかそうゆうの劇場で公開しちゃっていいんですかねちょっとスタッフさん!?
今まできわどいのあったけどキッスだなんてキッスだなんて!しかも龍ちゃんとだなんて!いやーいやーいやーやーめーてー見たくないーけどちょっと興味がありまする。
チケ取り頑張ろうっと!


お金が中途半端にあるっていう事態に陥ってるんですが、何を買おうか悩みます。
いつか~のチケ代ひいてもDVD一枚くらいは残りのお金で買えるんだよなあ…


選択肢
・ちょっとお金を貯めて六角ミュ(遅い)
・ユリシス(2回見たけどなあ…)
・スキトモ
・スキトモメイキングの工くんオア王子
・お皿のDVD

ううーん…ここは見たことがないお皿のやつかなあ…そういえば電エースとかっていっぱい出てるのかな!?
誰かこれを買ったらいいよ!ってのがあったら教えてください!



ピピン見に行きたいなあ…Wキャストなのかあ。
っていうか余りにも豪華なキャストすぎてチケが取れないような気がしてきました。うおおおチケ運こい!



今日は部屋の模様替えしました!本棚にうつしかえて部屋がすっきり!!
本棚の高さがなくなったから、圧迫感がなくて広く見える!嬉しいなー!使いやすくなったなー!!




明日から学校!なんか県大もあるしテストもあるしテスト期間も部活あるし体育祭あるしいろいろ大変だ…!
がむばってきます。
... Read more ▼

濃ゆすぎる…!

こんばんは!GWを今日一日満喫しました!笑
明日は部活なのです。さよなら私の黄金週間。



そして試合の結果なんですが、




再び



県大出場!!!


もーなんか嬉しすぎますね!やったー!やったー!
前の大会は地区で9校くらい行けたから、ただ単に運ってのもあったけど、今回はベスト4の4校だけ!!!
すごいよ地区でベスト4だよー嬉しいよー!!ちょっと(多分3分くらい)試合出れたし!やた!!
しかもね、すごい接戦で、最後までずーっと同点で、本当にどっちが勝つかわかんなかったの!
結果は70-73!すごい接戦でした!!
しかも、30-31で一点差のときに交代で、私が途中からでたんですが、こんな接戦のときに私なんか出すなよー!(泣)というかんじでした。でもそのあと10点差になったんだよ!え、もしかしてわたしラッキーガール!!?(違う)
今回もおもいっきり泣いてしまいました。すっごくすっごく感動して、全員大泣きでしたん。なんかいいね、青春ってかんじだよね。本当の本当にファイナリストになりました。
来週の金曜は県大!がんばりますです!!!




そして今日は乙女ロード行ってきました!!




なんか本当に


神だった。


いたのはハニー先輩、殿、モリ先輩、鏡夜先輩、光!あと猫沢先輩!(だっけ!?)
本当にみんなかっこいいしやばいしなんか緊張して話せなくなるしわたし常に挙動不審だったし。変な人が出没してごめんなさい。

ポラも殿とハニー先輩に囲まれて撮ってもらったのですが、なんか殿が肩に手をま わ し て く れ ま し て !
うわ、なんか、ほんと、もうっ、…死ぬかと思った。
はにー先輩がそれに気付いて抜け駆けーとかゆってました。萌え死にますほんと。
ハニー先輩にはうさちゃん、殿にはバラを持っていただきました。
なんか間の私だけ消えてなくなりたいです。顔の大きさが倍とかで本当にごめんなさい。わたしほんとあのまま溶けたかった。
しかも姫と言われまくりましたようわうわ!!
なんか注文した品が出たときに『どうぞ、姫』とか!とか!!ホントこのたったの2文字だけで破壊力抜群でした。しぬしぬ。



他も乙女ロード巡ってたけどあっというまに夜!もっといたかったなあ…。
メンバーも理解ある素敵な友達ばっかりだったので、とっても楽しかった!!
やっぱり去年のクラスに戻りたいなあ…こうゆう濃ゆいトークが素でできるっていいよなあ…。






明日は午前中部活なので、午後は部屋の模様替えしまっす!!
本棚を買ってきて、組み立てたからあとはそれに本とかいろいろ入れるだけです!たのしいなー模様替え!

ファイナル!

決勝戦だぜーゆうしゅうのびをかざっろー(果たしてこれで合っているのだろうか)


えっと多分明日は決勝戦?ってことになるのかな。うん。
ブロックの決勝といいますか、明日勝てば県大なのです!
あ、今日の試合も勝ちました!
明日で大会も最後!ファイナルですファイナル!拳をつきあげなければならないのです!!
勝利を誓うんです!(てゆか歌詞が耳コピだから正確なのがわかりません)(おい)
ええっと勝ちたいな!明日!頑張ろう!!
今日と昨日、おもいっきりゴール下の、フリーのシュートをかなりの量外したので、明日は頑張ろうと思います。
シュート落とした瞬間周りのみんなの目が怖くなりました。ご、ごめ…!orz
そんでもって明日終われば明後日乙女ロード(再)だー!わー!!

なんかね、なんかね、5月のイベ情報見てたら、GWはコスイベがあるらしくて、私の行く日、なんと、


桜蘭コスなんですって



3日→WJ
4日→白衣
5日→桜蘭

らしくって、もうなんかほんとそれを知った瞬間どうしようかと…!
テンションあがりすぎてやばかったです。すごいテンションだったあのときの私。


本当に楽しみだよおおおおおちょっと待ってあれだよね、環さまとか鏡夜先輩とか双子とかハニー先輩とかモリ先輩とかをやっちゃうわけですよね!!?
ほんと無理だ多分わたし戻ってこれない(なにから)
のおおおおポラ絶対取る!取りますとも!!!
ほんとね、まさかタイミングよくイベがあるなんてさ!ラッキーの神様降臨だね!!楽しんできまっす!


今日はですね、大会終わったあと、家族でホームセンターに行ったんですが、そこで私の部屋の本棚買ってもらったー!!!わーい!
前からね、すっごく欲しくて(現在の私の本棚、食器棚なんですよ。笑)欲しい欲しいゆってたら、
今日突然『よし!買いに行こう!』とお父さんが言い出したので行ってきた!買ってきた!嬉しい!!
あれです、なんかね棚が重なってて、がらがらーって動かすと後ろの本がとれるやつです(わかるか)
それと壁をぶち抜いて、そこに奥行き狭めの棚を埋め込もうか!とかゆう話もしたのです!あーなんか部屋の模様替えとかって無駄に楽しいよね!すごい今からうきうきしてます!!
うちのお父さん、建築関係のお仕事なので、こうゆう時とっても頼りになります!すごいなー部屋とか大改造だなー!!
なんかインテリアコーディネーターとか楽しそうだなあと思ってみたり。
6日に模様替えとかする予定!楽しみ!!!
あとカーテンとベッドカバーとかも変えたいなあ…



ええっとではでは明日の試合がむばります!
先輩たちならー勝つに決まってるよねー。と信じている後輩のために(絶対ない)がんばるぜよ!
汗をきらんきらんひからせてきます。てゆか本当にあっつ!あっつ!
今日もすごく暑かったのに、明日はどうなるんだろう…今日は試合が午前中だったけど、明日は思いっきり午後なんだよなあ…暑いなあ…
試合前にファイナリストをヘビロテでもしたいと思います。テンションあがるぜ!
| HOME |
