S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03« 2007/04 »05

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



すきです

つきおうてください、て告白するから返事考えておいてな。


うおおおおぉおぉ小野坂ぁあああ!!




いきなりごめんなさい。
なんだか遥な小野坂さんを見てると笑いがこみあげてきます(失礼)
だってあの小野坂さんがキザなセリフを…!
でもテンションが素のような気がしてきてなりません。




ええっと舞台!メンマン詳細決定ですね!ファミリーなのね!絆なのね今回!!コニーでるってコニー!わーわー!!
あの順番的にはツトム役なのかしら。なんか工くんはよくミュキャスと共演するよね、うん。
そんでね、ものすごく嬉しかったのが、出演者の欄にのえみさんの名前が…!!!
うおおおおおめぐちゃん!!!
こないだのメンマン見て、めぐちゃんの美しさに惚れました。
本当にね、のえみさんすごいよ!!きれいだしおもしろいし私の方見て微笑んでくれたし(ない)
絶対チケ取ろう!頑張ろう!!あと10月の王子舞台も取る!
もう最近某料理ドラマのおかげで王子がすきすぎて困る…!
今日のちゃんなかのやつおもしろかったよ!!!
ちゃんなか眼鏡とったよ!かっこいいよやっぱり!!
それと王子と三浦くんのコンビが可愛すぎて困る!なにあの破壊力!!
二人して首かしげて『ま、いっかv』とかさ!絶対語尾にハートマークついてたよね!やばいやばいなにあのかわいさ!!!
来週が楽しみすぎます。そして今週のかつらぎしゅうごはかっこよかったやばいね。あとアゲハさまはチャイナ服なのですね!せくC-!(何)



あと最近アメブロ大流行ですね。(違)
八神くんにばーちょんにコニーに伊達きゅんに…あとはみなみっきーとませいくんとたっきーと、えっとそういえば龍ちゃんとかもアメブロだったんですね!
それとアイボリーの加藤くんもアメブロやってるのに気付きました!やばいあのこタイプだ!!
あとたっきーのとこのプリクラに悶えた。ちょっと待ってそれカラコしてください。お金払うのでください。本気ほしい。





今日の大会は勝ちました。今度は3日!!
また忙しいよー!うわーん!!!

11

明日はですね、大会だったりしたりします(何)
今日も練習でした。ちょっと軽めだったんでよかった、うん!
でもユニフォームの番号が前より下がってたのが残念でした。悔しいですええはい。
やっぱり頑張ってる子はそれなりの評価だったんで、(いや私も結構頑張ってるつもりなんだけども!)次の大会、っていうか最後の大会だ!最後の大会!そのときは今までで一番番号をもらえるように頑張ります!おーっし番号はそれとして、明日の試合にいっぱい出れるように頑張ります。いやいやでも今から頑張っても、ってかんじなので試合出れたらその出た時間を一生懸命にプレイしようと思います。
そんで明日勝って、3日につなげようとおもいます。そんで4日も勝って県大だーわーおめでとうーすごい!(祝うの早い)
そんでもって明日の試合は、対戦相手の学校で試合なのです。詰まるところあれですね、アウェーです。きっびC-!

今日は明日に備えて早く寝ないといけないんだけど、模試が終わってないのでやります!でもあとリスニング(30分)だけだからすぐ終わるぞ!
あと明日大会から帰ってきたら、GW前半戦の課題をやらねばならないのです。どさっと。日本史です。
なんでもGW後半戦も日本史の課題あるらしいよ!なにそれなにそれ!運動部は大会あるからさ!配慮しようよ!
えっと、あとあと宿題と、補講の課題をやらねば!!
4日に大会終わって、5日6日はおそらく休みなんだけど、6日は英語の補講があるので朝から学校!午前中学校!ひいねむい!!
その日までに英語読解の課題をやんなきゃ!


なんか最近わたしの日記のネタって部活か宿題か時間がないよー的な話ばっかりだ…すごい、受験生って大変…!


生徒諸君見たよ!なんだかしろたんが自分でイケメン!とか言ってるとき、ものすごく表情が生き生きしていたのでいろいろ安心しました。(何故)
やっぱりしろたんはああゆうかんじがいいよね!!
っていうか、あのしろたんって素ですよね
昔の回想のところで、まだ先生を信じてた頃の生徒達がでてきたけど、そのときの笑顔の奏多くんがかわいすぎて悶えた。
なんなんあの子!あんなに素敵な笑顔を…!ひいいいやめてくださいおねえさん救急車で運ばれちゃうから!ほんと、うん、純粋な笑顔って素敵ね…!


ええっとブリーチとリボーンとゲキレンと砂時計とわたしたちの教科書とくうねるところとプロポーズ大作戦を見てないので時間あるときまとめて見ようと思います!



そうそう!今日お父さんと妹とマリオゴルフをして遊んでいたのですが、途中からお金を賭けてやろう!ってなって、私が勝利したのでお小遣い(?)貰いました!
よーっしゃラッキーおおもーけ!!



妹が化粧をしてスウェットで某TSUT○Y○に行ったと聞いてショックを受けました。おやすみなさい。
... Read more ▼

黄金週間

世間様では明日から黄金週間!GW!らしいですね!
そんなわたしには黄金に輝く素敵な思い出なんてつくれそうにありません。


練習
練習
大会
学校
学校
大会
大会


みたいなかんじです。


でも大会終わったらこどもの日に友達と乙女ロード!これだけを楽しみに現在生きております!笑
あとその次の週に友達とカラオケ!わほーい!
ミュとか歌いまくろうとおもいます!確か5月にファイナリスト入るんだよね!嬉しい!!


ええっとあとこの連休で模擬(自宅受験)と課題と読書(連休明けが返却期限)とピアノの練習と…!ああもうなんか目が回りそうですがんばります!あと今日部員全員でカツ丼を食べてきたので大会も頑張れそうです!勝つぞー!おー!(何)




そいえばこないだニュースみてたらあっちゃんが出ていました。
なんかね、なんかね、


朝の連ドラ で る ら し い よ !


なんか弟役みたい!ニュースでこのこ見たことあるなあ…って思ってたらあっちゃんだった!やばいよかわいいよなんか久々にみたいな!元気?(何)
連ドラは10月からのようです!工くんと合わせてみることにします!!



昨日のヒロくんを見逃しました。祐基くんの時間はお風呂入ってました。(ぼぼーん)
生徒諸君は録画しておいたので、今度見ます!
てゆか砂時計が19話も溜まってたん で す け ど !
ああもうなにこの量!すご!あといろいろビデオ編集しないとなあ…。



今日の5時間目の授業で、ビデオ見るときに砂時計が一瞬うつってものすごくときめきました。
ちょうどそのときルイトがテレビにうつったわけではないんですが、ルイト!ルイト!と一人騒いでました。なにやってんのわたし。
なんかさ、不意打ちでくると嬉しいよね!
学校で砂時計とか映ると嬉しいものがあるよね!!

かつ丼

何故、

こんなにも眠いんだろうか。



本気で眠いですまだいつも寝る時間じゃないのになんで…!
あれか、朝練の影響ですかね…うう…朝練大会終わるまで続くからなあ…GWも練習だし、大会だし!
やっと明日で一週間終わります。うれしい!で、月曜は試合!
多分勝てると思うのだけど油断はだめだよなあ!出れるといいな!
出れて、シュートも決めることができたい報告します。笑


最近朝練に備えて早めに寝るから何もすきなことせずに終わってしまいます。
今日も友達から借りた漫画読んで、本読んで、ピアノ練習してダイエット(筋トレ?)に励みたかったけど、多分もう眠さの限界がきてるのでできなそうですorz



あ、そうそう!今日の持久走はまあうん、なかなかでありました!
目標タイムは全然きれなかったけど、こないだより上がったし爽やかなかんじでした!
この調子で他のスポーツテストも頑張るぞー!



ええっとひとまずGW中にやりたいことをまとめてみます(何)
●ピアノ練習
●漫画読む
●本読む
●手紙の返事書く
●CD聞く
●夢書きたい
●筋トレ
●模試(今思い出したけど連休明けまでに3教科プラスリスニングやらないといけないんだった!本当は明後日あるんだけど、大会前の練習なので自宅受験なのです)(リスニングってICレコーダーとか使うんだって!すごいよね本格的!)
●ビデオの編集



一日が60時間あったらい い の に !

150

今日は部活帰りに某ファーストフード店でフルーリー食べてきました!(バレバレ)
だってフルーリーが半額だなんてこんなにおいしいことはない!
150円で買えるなら食っとくとかないでしょう!
というわけで友達と食べてきました!キットカットはおいしかったです。うまいうまい!
半額は27日までらしいですよ!急げ急げ!(ですがクーポンないと買えないんだなあ)


あと今日はピアノだったんだけど、すっごい褒められたよー!う れ し - !
お世辞とかで褒められてたとしても(笑)ものすごい嬉しいよ!わーいわーい!
先週と先々週がぐだぐだだったのでいろいろ心配だったけど、今週は大丈夫っぽかったよ良かった…!
9月の発表会まで頑張るぞー!!!
かなり難しい曲で、先生曰く結構無謀っぽいので(笑)一生懸命練習して弾けるようになります!頑張るよ土浦くん!(何)



それとハピボと美味学院は素敵すぎました。

すごいよあのドラマ、神。

凛さまはかっこよすぎだし、カメラ目線がかわいすぎだし、にっしーもかわいらしいし、来週なんか南郷先輩メインだしかなり楽しみだ!
ほんともうおもしろすぎるかわいすぎる!!!
最後一緒に女子!女子!って言ってる永やんかわいすぎる。
凛さまが『ミニスカート!』とか言ったときにものすごくきゅんときました。かわいすぎるよあのこ!
あと龍ちゃんも結構すきですかわゆいよ。

あとハピボは瀬戸丸が可愛すぎてやばかった。あのスマイルはなんだ悩殺なのか殺す気か。
学さんは本当に熱い男で素敵でした。ほんとケンケンと学さんのコンビだ い す き だ !
あとこころちゃんもかわいいな。あの子演技上手いような気がするよ。


でもハピボ見てたらなんか泣きそうになってきた…!ケンケン早くよくなってほしいなあ…うう…エアミュで共演した方のブログにお見舞いのこととか書いてあって、それ読んで半泣きしてしまった。
うう…待ってるからねケンケン!!!


明日は持久走の測定ですが本当にもう死ぬ気で頑張ろうと思います。
人間やればなんでもできると思うので、足が痛くても苦しくても走ろうと思います。がんばるがんばる!
脳内でミュを歌おうと思います。(何)


バトン!
... Read more ▼

バトンなんだよ

琴音ちゃんとあちゃからまわってきてた(指定も同じ)のでやるです。

●口調バトン●

0:絶対掟は守る事。
1:回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で日記を書く事。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度もやる事。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分らなくてもイメージ、一人称はそのキャラのものにする事。
6:これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前も
 キャラなりの呼び方にする事。
7:最後に回す人を4人指定する事。

指定→忍足



最近思うんやけど、もう年やないんかな、俺。うん。
今日体育あってんけど、持久走のタイム30秒も落ちててんで!?
俺がまずびっくりしたわ。あかん、俺こんなんじゃあかんねん!
あと一回、明後日に測るんやけど、それがラストチャンスやから死ぬ気で頑張ろう、思うてんねん。
やっぱりな、体力ないときっついんよな、部活とかいろいろな。
顧問からはウルトラマン忍足とか呼ばれてんねん。理由は3分しか体力がもたんから。なんやこのふっつーな理由!おもろくもなんもないっちゅーの!


あ、あとな5月の終わりに体育祭があるんやけど、昨日連合色が決まっててんで!!
去年は赤やったからめちゃめちゃ気合入ったな…!今年も赤とかがええなあ思うててんけど、俺らの連合色、





やってん。なにこの色。
応援合戦っちゅーのがあって、主にその連合色をイメージしていろいろパフォーマンスするんやけど白やで!?白!
白ってなにやればええんや…!
ちなみに友達は赤連合で、学ラン着て応援歌的なんやる言うてたなあ…かなりうらやましいわ…。
白…白なあ…びっみょうやな。

まあとにかく体育祭は優勝目指して頑張るしかないな!

あとな、スポーツテストな。
やけに一学期は部活とスポーツに萌えて燃えててん。
とにかくできる限り力尽くそう思うんよ。
今週も大会なんやけど、県大出れるように頑張らんとな!
2回戦までは余裕やねんけどなあ…最後の決勝がきっついんよ。
勝つか負けるかの微妙なラインなんよ。
なんや知らんけど、学食でカツ丼を友達が予約してくれたらしくて、金曜に部員全員でカツ丼食べるらしいで!
げんかつぎみたいなもんなんかな。


あとはこどもの日に(ジローの誕生日やな)友達と乙女ロード行ってくる約束しててんよ!
再び男装喫茶やで男装!今から楽しみで仕方ないんや!
あとそのつぎの週にもカラオケ行く約束してんねん!
気兼ねなくいろいろ歌える友達とやから、ばんばんミュとか歌ってこうと思ってん!楽しみなこといっぱいでうっきうきしてくるわ!




えーっとそろそろいいですか拷問です。笑
似非だけど仕方ない。頑張ったわたし、頑張った!!


ええっとアンカーはなしって書いてあるので次にまわす人書きます!
●りあちゃん→宍戸さんか跡部
●春子→あっくん。笑
●ヒナ→高橋さん(サバンナ)
●紗耶ちゃん→南くん




ええっととにかく1学期はやれることだけ頑張ってみようと思います!
受験生だしね!一応受験生だしね!(2回ゆった!)
わたくしは欲張りなものでできることは全部頑張りたいと思うのです。
頑張る頑張る!!
ひとまず勉強とスポーツテストと部活と体育祭と委員会とダイエットと読書と夢書きとピアノとヲタク活動に励みたいと思います!
誰か私がくじけそうになったら励ましてやってください。笑

汗と涙

久々にやりたいなあ…ゲーム…でも友達に学プリもR&Dも貸しちゃって未だに返ってこないのでできません。早く返せ!


今日はもんのすごく暑かったですね。部活とかすごかったです。本当にすごかった。
今日は赤Tシャツで部活したんだけど、赤とか色が濃いのでやると、汗かいた部分だけ色変わるんですよね!!
友達に背中がやばいよ!って指摘されました。背中と、あと前の鎖骨と鎖骨の間っていうのか?首元のそのへんも汗すごかったです。
家帰ってすぐシャワーあびて、そのあとはTシャツに短パンで過ごしてました。まるで夏です。
この格好でも寒くないってところがすごいな!!


そういえば昨日の日記で

『明日の午後は雨らしいし、部活も午前中だけなので海猿見ようと思います。』(引用)

とかかいたけどさ、ね、今日あらためて読み返したらさ、ね。(何)

全然雨とか降ってないですよね何言っちゃってんのあたし。

とゆうわけで(どんなわけだ)雨は降ってなくてものすごい暑い日でしたが、家で海猿見ました。号泣でした。泣くよねあれ。
とにかく吉岡さんがかっこよすぎて仕方がなかった!!
あと時々回想で出てくる工くんに胸きゅんしてました。ふふふ。


あといろいろやろうと思ったんだけど、ベットに寝転がったらそのまま睡魔に襲われて、寝てしまいました。がぼーん。
なんかいろいろ損した気分…!



そうそう。生徒諸君。
しろたんは本当に素敵でした。
なんかあれは演技ってゆうか寧ろしろたんの素の姿なんではないのかと思います。
体育教師ってものすごくぴったりだな…!あのハイテンションとかそのまんまですよね!すごいな!
しろたんはやっぱりかっこかわいいです。
あと最初テニスラケット持って登場したときにはびっくりしました。
手塚!?やるの手塚!?肩がっ…!みたいなのやっちゃうのか!?
とか思いました。ほら、前にヒミツの花園でそうゆうのあったしね!
あと奏多くんは相変わらずの生意気っぷりでした。
あの子は本当にああゆう役あってるよね…!
なんか女王の教室の男の子とか、溝端くんとかいろいろ出ていたので結構いいドラマだなあとか思ったり。
最近すごい中高生くらいの俳優に詳しくなっている気がします。
あれだ。ミュキャスと共演してる人が大体そのくらいの年齢だからなのか!
でもあのドラマ自体はなんだか古いというかなんといいますか…!(すきなかたごめんなさい)
言ってる言葉がものすごい漫画っぽくて(原作漫画だけどさ)見てて恥ずかしくなってしまいました。
明日にゲキレンとわたしたちの教科書見ようと思います。
そいえば明日は翔馬くん!!たのしみ!
... Read more ▼

こんちくしょう

またしても記事消えました…!うああああめっちゃソック!
すごいバトンまでやったのになにこの仕打ち!神様はわるいひとだ!(何)


とにかく何が言いたかったっていうと、海は怖いよ。ってのと今日は暑かったねってことです。
なんだ簡単にすると2行で終わっちゃうのね。


海猿ちょこちょこ見てると本当に海怖いなって思います。
わたし多分水が一番怖いかな、うん。深海とか考えるだけで苦しい。
途中に1分半息を止めて潜るってのがあったけど、わたし多分絶対無理だよこれ!って思って見てました。
ちょっと確認したくてストップウォッチで測ってみましたが、48秒しか止められませんでした。
これって確実死んじゃうよねこわ!こわ!!
でもきっと人間死ぬ気になればなんでもできるんだと思います。
火事場の馬鹿力ってやつですね。
なんてったって極限だし、タイトル。
明日の午後は雨らしいし、部活も午前中だけなので海猿見ようと思います。
ああもう海ってこええええ!!!


バトンは後日。いっぱい貰ってきたのさ!

悪夢だったらいいよ

今日はなんだかいろいろとだめだめな一日でした。
今まで結構絶好調なかんじだったのに…何故!!

その1:朝遅刻寸前でした
昇降口で鐘がなっちゃって、焦ったわたしは上履きをはかずに手に持って、更に靴下が下がってきてて、めっちゃくちゃ必死ですごい形相をしてギリギリセーフ。セーフでよかったけど、本当はあれ遅刻してました…先生が気付かなかったのでよかった!

その2:朝携帯を出したらそこを先生に見つかってしまい、そのまま没収。
まさか朝から取られるとは…!ひとまず携帯は返してもらったけど今日は反省文を書かねばならないのです。うわあああしくったー!!!

その3:手が痛いなーって思ってたら手首捻挫。どどーん
なんか詳しい名前があるんだけど、長すぎて忘れました。
簡単に言うと手首の捻挫らしいよ!
利き手じゃなくて本当によかったよ…!
部活とかは多分できるけど固定されてて動かしづらい!!


そして接骨院に行って帰ってきたら9時でした。

最近夜帰ってくるのも遅めだしいろんなすきなことできないよー!(泣)



そうそう!最近アリプロさんが主題歌を2つのアニメで歌ってることを知りまして!
これから見ようと思います!!!
かみちゃまかりんの方は甲斐田さんも出てるからすっごく見たいんだけど平日の夕方なんだよなあ…ううむ困る。
それともういっこは今日なんですが、かなり深夜だから困る!
2時半とかさ、朝は7時半起きだから5時間しか寝れないんだよう!
でも見たいなあ…あとおお振りものだめもあるんだよね!!



それと家帰ってテレビつけたらほてりあーやっててました。
今日からだってこと忘れてたよ!!
最後だけ祐基くん見れたやばいかわいいよ…!
なにあの加賀美の進化系みたいな性格は!!
予告の殴りかかってる子って多分祐基くんだよね!!??
来週たのしみ…!!!

明日は生徒諸君!!

ツインレインボー

あのドラマはやっぱり神なんだと思います。


今日こないだのを見ていたわけなんですが、本気で相葉王子かっこよくて死にそう…!てゆかかわいいなにこの子!!
30分のドラマのはずなのに、見るのに30分以上かかりました。
そう、巻き戻しして何回も見ていたからです。ええ、そうですとも!

巻き戻しポイント
その1→『B4?』『バカ4人組のことだよっ』(にこ)
その2→『特に狼馬にはヒミツだよっ』めっちゃカメラ目線
その3→『高杉凛オリジナル!レインボーデコレーション!』
その4→『それ、かつらむき?』『え?美しいでしょ?』
その5→予告『ばばんばばんばんばん』『ドリフか』

特にその3は10回以上見返しました。そのほかも5回以上は見返しました。だって美しすぎるから!
こんな風に巻き戻しとかして気持ち悪いくらい見返してるからオタクとか言われるんだよねわたし!

とにかくもうレインボーデコレーションのくるって回るところは本当に悶え死ぬかと思いました。
グッジョブスタッフさんあんど監督さん!
なにあの笑顔!かわいすぎるあの笑顔!殺す気ですか!!

本気であのドラマは素敵すぎるぞばかやろう…!
とゆか凛は本当にハマり役だよね…!
カメラ目線のとか見てさ、すごい…こう…なんかさ、

王子ってこうゆうひとだよね

実際こんなひといたら嫌だと思います。笑
でもかっこいいから許す!!(どっちだ)


そうそう!今日ね、久々にね体重をはかってみたのですよ!
そしたら、そしたらなんと!!

絶頂期から3キロも減ってたー!わーい!!!


ものすごいやばいな…ダイエットしなきゃ…って思ってたときの体重から3キロもう れ し す ぎ る ! !
最近ちょっとズボンとかゆるくなってきたし体重も!って思ったら痩せてたよちょううれしい!
こないだ測ったときより1,5減ってて、合計で3減った!
(てゆか思いっきり具体的に数字出してるけどなんか恥ずかしくなってきた…)
このままの調子で頑張ろうと思います!それとあと身長を1,5センチ伸ばそうと思います!目標164!ほら、だってカップルの理想的な身長差って20センチだよね?(工くん184)(痛)


なんだか最近いろいろと上手く行っているような気がするのでこのまま頑張ります!
一学期は勉強とピアノとダイエットと部活に励む!!
そんで夏休みになったらピアノとダイエットとバイトに励むのさ!待ってろ工!!

工といえば!!


工くん連ドラおめでとー!!!!


わーわー!10月から!?しかも時代劇!!?
共演者も豪華みたいで!しかもレギュラーだし!!
工くんドラマレギュラーって初!?初!?
いやいやプリDもあったけど、全国ネットじゃ初だよね!!
うわうわすごいよおめでとう!わたしはこの日を待ち焦がれていたんだよ!!!
タクミクスでお知らせ見てしばらく空いた口が塞がらなかった!(本当に)
すごいすごい楽しみにしてるからね!今年はもっともっとテレビに出ますように!あとイベントいっぱいやりますように!!
舞台もがんばれー!がんばれー!!


なんかすごい明日一日ものすごく頑張れる気がする!!

ときめききゅん

ちょっと今日はきゅんとする出来事がありました。

現代文の時間に、音読しろって指されたんですがどこから読むのかわかんなくておろおろしてたら、なんと!

隣の席の男子がそれとなく指で指して教 え て く れ た !


すごいなんかきゅんとしたよ!それとなく教えてくれたんだよ!
ときめきました。笑
ああもうこれで隣の席が忍足くんとかだったら嬉しいのに…!(ない)
そしたら私多分授業中とか息できなくて呼吸困難だと思います。
あ、なんかこれ夢ネタに使えそうだ…!


昨日美味学院見ようと思ったら録画できてなくて凹みました。そっく。
砂時計もうつってなかった…!
最近録画できてないときがあるんだよね…どうしたのかしらうちのビデオちゃん。愛情が足りない?(いらない)
動画サイトで美味学院とゲキレンを見ることにします。ああもうなんでうつってないかなばかやろう…!
あとダーカーザンブラックとクレイモアとセイントビーストも見ようと思います。


それと今日から鬼嫁日記ですよね!!
山本坊ちゃまが意外と出てたので驚きました。うれしい。
EDのNG集にぼっちゃま出てくるといいな!
髪の毛切ったみたいだねぼっちゃま!
それでもやはりかっこよいよ!ああもううちのクラスにあんな子がいたらいいのに…!
若干雰囲気似てる人いるんだけどなあ…性格がなあ…わたし腹黒(とか裏で性格悪いひととか)がすきとか言ってるけど、それは二次元の場合で、実際そんなひといたら嫌だと思います。笑



バトン!
そういえば女バスで体育祭の選抜リレーに出ようよ!とかいう話がでてるんですがものすごい嫌です。
バスケ部なのに、運動部なのに、走るという行為がいちばん嫌いってどうなのよ、これ。
... Read more ▼

季節外れ

めっちゃくちゃ寒くないですか、今日。

雨降るって知っていたのに傘を学校に持っていくのを忘れました。どどーん。
でも帰る頃には小雨になってたのでよかった!
にしても寒かった!本気で凍え死ぬかと思いました。
10度ってどうゆうことだこれ。冬ですか。暖冬じゃなかったのか!
更に明日からも雨が降り続くみたいで嫌です。早く夏になっていただきたい。



思ったけどなんか私のサイト完全に日記サイトになっている気がするよ。
夢全く書いてないんだよなあ…でも無理して書くのは嫌なので、書きたいときに書きますよ!いやでも今すっごく書きたいんだけどさ!いつも書きたいとは思ってるんだけどさ!文にする時間がないんだよ…!(泣)
脳内では映画のように夢ネタが繰り広げられてるんだけどなあ…やっぱり日本語ってむつかしい。



そして今日は面談があったのですがあっさり終わってしまいました、よ!
後々楽になるように、今学期は頑張ろうと思います!
今学期さえ頑張れば、推薦取れるかもしれない!(と思う)うふふ!
そしたら夏休み一生懸命働いて、舞台に行きまくってやるぞー!
8月ミュ、9月メンマン、10月ピピン(で良いのか?)のつもりで頑張ります!チケ取りも頑張る!!!
……でも私文化祭実行委員だったんだ…うわああ夏休みとかいっぱい来なきゃいけないらしいよ!どどん!



早く美味学院が見たいです。このあと夜見ようと思います。
あとは砂時計とカブトをいい加減編集してビデオに録画したいです!
そして実写テニスをビデオに録画して友達に貸す!
あと借りた漫画読みたいです。それと今日いっぱい図書室で本借りてきたから、返却期限までに読まなきゃ!
やっと失踪HORIDAY(スペルあってる?)借りれた!!
まさか私の学校に置いてあるとは…!今日発見して即借りてきました!うれしー!!
これでほとんど乙一制覇!!
今はなんだか伊坂さんにハマっております。
重力ピエロ今読んでて、死神の精度と魔王とアヒルと鴨のコインロッカー(であってる?)借りてきた!!
一日が60時間くらいあればいいのに!!(増えた)



追記は気になるあの子なバトン!
... Read more ▼

寝坊

すごい久々に寝坊という寝坊をしました。
8時45分には着替えて体育館なので、35分くらいには部室にいなきゃいけないのに、起きたのは8時半。
なんか焦りすぎてしばらくその場から動けなかったです。笑
ぽかーんとしてました。
今まで寝坊してもまだ間に合うくらいの寝坊だったのに、本気で今日は大寝坊です。

ちょっと遅れて部活行ったら、友達に『夜遅くまで海猿見てたから遅れたんでしょ』と何人かに言われました。
いや、外れてないけども。
でも昨日は海猿見て、(そのおかげでパソ開けなかった)なんだかものすごい眠くて12時には寝たのになあ…おかしいなあ…思いっきり爆睡してしまった…!!

それにしても工くんは相変わらずかっこよかったです。
お母さんがすごい工くんのことわかっていてちょっと嬉しかったのです。ふふふ。
多分私、今までで一番回数見た映画が海猿だと思います。多分ね。
次に劇プリかしら。CMの位置とか覚えてるあたり自分何回見返したんだようなあってちょっと気持ち悪くなります。
工くんの新たなセリフを発見しました。すごい他の人と混じってたから気付かなかったうっかり。
工くんすごい無邪気でかわゆいよ。


ハピボも見ました。なんだか本当に玄さん素敵すぎる。
ハンカチぎりぎりやってたり、ものすごい熱い男なんですね彼は。素敵すぎる。
打倒アイボリーに燃える玄さんとケンケンがかっこいいです。あのコンビすごいなんかすきだ。
あとケンケンがレンジョウってやだみたいなこと言ってたけど、多分レンジョウが一番かっこいいと思うよ、うん。
アイボリーてなんか熊っぽいし、シヴァはなんか神的なかんじだしシルクにいたってはなんかちょっと嫌だな。笑
あとこころちゃんはなんだっけ?すごい度忘れ。



今日は部活のあとに友達とカラオケ行ったんですが、めちゃくちゃ混んでいて結局1時間しか歌えませんでした。ミュカラが出来なかった…!
でもその友達と次の休みに遊びに行こうと約束したので、そのときまで待とうと思います。(しかも次の休みはテスト期間っていう)
次こそは絶対歌うぞー!!!
ちなみに今日はカラオケ1時間して、本屋行ったりCDショップ行ったり服みたり、中々充実してましたですよ!久々に遊んだな。
明日からまた学校なので頑張ります、ちゃんと勉強します。うわ、明日面談だよぎゃ!



最近周りの友達が受験関係で悩んでるみたいで心配です。
周りの子みんな悩んでるから、どうしたら解消できるのかなあとか考えてみるんだけど、やっぱり人がどうこう言って解決できる問題じゃないよね。黙って見守ることにします。
それにしても私は悩みがないことが悩みなんだと思います。
悩むっちゃあ悩むけど、そこまで深刻にならないんだよなあ…よくポシティブと言われますがただ能天気なだけな気がしてきた…(どーん)
うおおおおぉおそんなにストレスもたまらないんだよなあなんかこれ異常?え、異常かな?
友達に『ストレス発散!』とかゆってたら、『え、ストレスなんてあるの?』といわれました。
どうもなさそうに見えるみたいです。
私の悩みといえば、そうだなあ…時間が足りないこととお金がないこととチケ運がないことかなあ…とにかく一日48時間欲しい!!


やりたいこと
●ピアノの練習(わたしもしかしたら土浦くんになれるかもしれない!カンパネラともう一曲で発表会の曲悩んでるんです!でもカンパネラの超絶技巧の部分ははしょって、いいとこどりするらしいよ!笑)
●ビデオ見たい
●本読みたい
●夢書きたい
●なんか机とか身の回りの整理したい


学校終わって部活終わって帰ってくるともうすぐにご飯食べてお風呂入ってパソコンしてすぐ就寝になっちゃうんだよう!
これは睡眠時間を削るしかないな…今日ちょっと頑張ろうと思います。

オープン

新学期になって数日…いや、ちょうど一週間が終わったんですね。



何もかもバレました。


ほんとごめんなさいあんまりバラすつもりなかったんだけど、友達に見せる予定のフォトアルバム(生写真入り)を持ってったら、他の一般の子に見られてしまってわたしがテニス好きなオタクで痛い子だってことが確実にバレたと思う。
きっとあれドン引きだよほんとどうしたらいいのかしら…!
今までクラス同じだった子とかにもバレてなかったのに、三年目でとうとう本性がバレました。orz
完全にドン引きなのに普通に接してくれてありがとう!うれしい!
なんだかこのクラスは良い人が多いよ!
『好きならいいじゃん!』とか『みんなそうだって!』ってゆってくれた…!(感涙)
うれしい!ありがとう!私オープンに行くよ!(それでも痛い)

部活の子とかはあんまりそうゆうの毛嫌いするかんじだから、工くん好きなことは話してるけどミュに出てることとかは多分みんな知らないぜ!中学一緒の子しか知らないと思うよ!
でもクラスの子はたった5日間でさらけだせたよ!みんないいひと!心が広い!うれしいです私生きていける…!
『あんまそうゆう風に見えないよね』って言われたのが密かに嬉しいです。笑
私オシャレなオタクになりたいです!笑



土日は部活以外の時間はビデオ見たり本読んだりしようと思います!
うわー最近時間経つの早い!授業中とかも短く感じる!
そして家に帰るともう寝る時間になっちゃって、いつのまにか朝になってまた一日が始まるのさ!なんだこの忙しい日々は!!

煽っちゃえ

先生なヒロくんがツボりすぎて困る。
なにあのテンション!なにあの低い声!なんかいろいろと色気がすごいよあのお方。
しかもみんなでケンカを止めるときにヒロくん、一人だけ諦めて座り込んで(しかも体育座り)いきなり眼鏡とったー!!!
なんだあのドラマ!すごいな!
まだ五十嵐隊長は出ていない模様です!来週も見なければ!!


それと工くん久々ドラマ!!
ゲストだけどさ!しかもミュキャスに囲まれてだけどさ!嬉しいよー!工くんがドラマって随分なかったよね…てゆか初めてか?海猿以来?
どんなキャラで出るかものっそく楽しみ!
そいえばちょうど一年前に初バラエティだったよね!今年はもっとテレビに出るといいv
それと海猿がものすごく楽しみです。やっぱり海猿のときの工くんが一番すきかもしれん!一番かわいいよ!
新学期で友達できたばっかなのに、工くん好きを言いまくって、海猿見てね!とか毎日言ってます。ごめんみんな若干引き気味だよね。笑


最近忙しすぎて録画したドラマとか見れてません…!
土日に一気に見たいと思います。
砂時計とかたまりすぎて量がすごいぜ!笑


バトン!
... Read more ▼

休み

今日部活の予定表が配られたのですが、それ見て大打撃を受けました。
なにこれ、『休み』って文字がいっこもないんだけどどうゆうことなんだろう。
6月までの予定表なんだけど、多分6月の中旬くらいが引退のような気がするんですが、それまで休みなしっておいっ!
体育館使えない日も休みにしないで、『未定』ってなってるんだよね…ふざけんなばかやろー!
そして平日の体育館使えない日が週1であるんですが、いつもは外練なのに何故か今学期は市民体育館を借りるとな!ありえないっつーの!(ちょっと時期外れ)
大会によっては引退の時期がいろいろずれるみたいで…早く引退してバイトしたいのが正直なところです。
早く私稼ぎたいの!稼いで稼いでイベ行きまくりたいんだよねえおねがい!

そして明日は4時から7時です。あああほんともう毎日へとへとなんだって!


最近部活のことをうだうだと書きまくっててごめんなさい。
でもね、本当にあの予定表見たら絶対この部活入りたくなくなるよ!(まだ言うか)


そういえば宿題は先程終わりました。
とゆか明日って実力テストらしいよ!わお!
頑張ってきます!



早く忍足先生を書こうと思います。書きたいんだけどなんかね、忍足くんが暴走してるの脳内で(何)
妙にシリアスな場面なので書くの難しいです。笑



追記にバトンなのですよ!
... Read more ▼

ふむ

クラス替えですが、なかなか良いクラスでしたよかった!
知ってる子とか、私の素性知ってる子とか(笑)いたので安心です!
ああでもなんかお弁当とかって誰と食べるか緊張しませんか…!そうですか私だけですか…!
このクラスで1年頑張るぞー!!
あとなんか1学期は一生懸命勉強しなさいと先生に言われました。
頑張ろうとは思うのですが、さっそく席が一番後ろです。
この席でどう真面目にやれと…?(聞くな)
多分わたし授業中妄想してるか寝てますごめんね周りの人は授業中にわたしを見ない方がいいかもしれないよ。笑


とゆかもう新学期!!!
結局春休みの目標全然達成できなかったよ…!

○3月中に宿題終わらせる→未だに終わってない
○毎日、新聞を読む→一日も読んでない
○図書室で借りてきた本を読む→1冊だけ読めなかった…!(でも結構読んだ!)
○ダイエット→これはね、大成功なのです!!
体重はそんなに変わってないんだけど、こないだズボンはいたら前よりゆるくな っ て た ! うれしい!もっとがんばるぞ!
○夢をふたつくらいアップする→いっこもできてない
ほんとなにこれ有言不実行。
でも授業が始まったので、授業中にネタ考えます。4月中に1,2作アップ頑張ろう!!



そうだ見ましたデリシャス。

・『狼馬!頑張れよ』の狼馬の部分を脳内で自分の名前に転換してみました。やばいなにこれわたし明日一日頑張れる。
・やっぱり美しくないを連発する王子はかっこいい。
・なんかすごい良かった。
・ジャージってなんかよいね
・料理関係ねーだろーってだるそうにジャージで走る、疲れた凛さまってものすごい殺人兵器だと思う
・ちゃんなか、もうあの役誰でもいいんじゃね!?笑 眼鏡で顔見えない!せっかくあんなかっこいいのに変な眼鏡で見えない!がーん!
・でも燃えてるかんじの南郷先輩かっこいい
・てゆか1年学年長かっこいい
・関西弁とかもゆる
・女たらしの龍ちゃん素敵
・にっしーかわいいなあ…
・なんか『行くぞ!鐡火丸!』がなにか間違ってると思う。笑
・あれって戦闘もの?笑
・来週は狼馬と凛さまの対決 で す よ !
・やばいなー絶対わたし悶える
・CMでハピボとかちょっと不意打ちだ



追記はバトンー!音楽好きのひとはどうぞ。
... Read more ▼

新学期

なんですね、とうとう。今からクラス替えのせいでどきどきしてます。
春休みが終わってしまいます。
でも東京では5日頃から新学期なわけだし、少し長いからいい方だよね!
うあーでもなんかいやだね緊張するねどきどきするね!
そして健斗くんのブログ読んで、彼と同い年なことを再認識させられました。なんだあんなかわいい子が同い年なんだ…私の学校にあんなかわいい子いないぞ!


そいえば祐基くんが何のドラマに出るのかやっとわかったのでございます。撮影するとか言ってたけど詳しく調べてなかったのさ。
それとこないだの1ℓ/の涙に祐基くんでないかなーとか探してたんですが、特にいなかったみたいです(よく見てないですが)
祐基くん探しに気を取られてゆーやんを見忘れた。
さっきゆーやんが出てたことを知りました。うつってたらしいよ(がーん)

今月は新番組をいろいろチェックしなきゃですね!
すでに1話見逃したのとかあるけど(おい)次から見る!


そだ!タイムショック見ましたよおおぉおお!!

あんまりうつしてくれないカメラさんにとにかく文句を言いたい。
しかしバラエティ慣れをしてない3人にも頑張っていただきたい。
最後、ゲキレン以外のチーム全員は立ち上がってつっこみいれてたのに、ゲキレンチームは座っておりました。なんだか信号のようなかんじでカラフルでした(何)
それとイエローばっかり応援しすぎじゃあないか!!?
おえかきのやつで、福井さんがいっぱい答えてて、周りも「いいぞー」とかゆわれてて、自分だけ応援されず答えられないで悔しそうにしてる万平くんがかわいすぎました。
福井さんが正解すると、『あっ…、』って言ってた万平くんやばかったかわいかったなんかまんまゲキレンの関係ですね。ちょいヘタレですね。かわいいですね。
あとなんか久々に落ち着いたズッキーを見た気がします。笑
ゲキレンはいつもテンション高いからなんだか今日は不思議な気分でした。
そしてどうやら今日はおためし版らしく、今度スペシャルでまたゲキレンでるっぽいよ!!わーい!
CMで下の方にゲキレンジャーって書いてあったからでるよね!やった!すごいぞゴールデンタイム!!


ラブコンは中々でした。でもなんか大谷に違和感を感じたので調べてみたら、大谷の声は声優さんじゃなくてお笑い芸人さんがやってるんですね!漫才上手いわけだわ!笑
リサも結構合っててよかった。
つんちょの関西弁が久々に聞けた気がする。
千春ちゃん声かわいいなーって思ってたらホリックのマルかモロかどっちかの人でした。
なんか鈴木くんはドラマCDでは小野坂さんで、アニメはつんちょで、遥がドラマCDは置鮎さんで、アニメは小野坂さんだからなんかおもしろい。(何故)
小野坂さんが静かな役やってると笑えるよね(失礼)
早くマイティ先生がでてきて欲しいです。
マイティ先生はドラマCDと声が変わってないのは、諏訪部さんしかできないキャラってことだよねすごい。でもわたしも諏訪部さん以外にマイティ先生できる人っていない気がするよ。笑


またバトンー!
... Read more ▼

達成!

今まで書いていた文が消えました。立ち直れない。

でも気を取り直してもう一度書きます(おおえらい!)



今日で春休みの部活が終わりましたー!いえあ!

そして明日で春休みも終わります。(凹)
結局春休みの部活の休みは一日だけでした。そうです明日だけなんです。
部活メンバーとは毎日顔を合わせてるので、なんか新学期も久々なかんじしないと思うよ。笑
ドリライで一日休んだけど、それ以外はちゃんと部活行きました!
みんなオープンキャンパスとかで休んでる中、結構わたしえらくないですか。(自画自賛)
でも最後の方はほとんど怪我で見学だったのであんまり部活やった気がしません。
久々の休みは有意義に使うぞー!寝てごろごろして終わる一日にしないように、精一杯頑張ろうと思います。笑

そういえば新学期に向けていろいろ買いました!
なんか新学期っていろいろ文房具とか買いたくなっちゃうんだよね!(私だけ)
買うつもりはなかったのに、かわいいアリスのクリアファイルを見つけてしまって、買ってしまった!でも安いの126円!笑
あと生写真を入れるフォトアルバムとか(すでに文房具関係ない)(そして工くんと相葉王子と学さんとたくやくん入れたらすぐ一杯になってしまった)買った!
それとカラーペンと消しゴムとノートも買った!
新学期はノートを綺麗にとるのが目標です。笑



そうそう!今年の目標、ひとつ達成しました!

少年陰陽師、読破!!!

最新刊まで読み終わりましたー!わーい!!
今年じゅうには読みたいなあ、って思ってたんだけど、なんとこんな早く読み終わった!!おもしろかった!
続きが気になって気になって、次々と手にとってました。
でも最新刊が待ち遠しくなるなあ…次は5月に外伝、7月に珂神編完結!うちの学校の図書室は新刊すぐに入るので、夏休み前に借りていこうとおもいます!たのしみだなーわくわく!!


あともうひとつの目標も達成できるように頑張るぞ!
京極堂シリーズを読破するのも今年の目標です!!
あれね、のめりこむと一気に読めるんだけど、そこにたどり着くまでが長い…!
そして段々と難しくなっていく内容、厚くなっていく本。
そろそろ漢和辞典を越えました。
すごい内容が難しくて、理解がまだできていません。がんばります。
ちなみにまだ狂骨です!
次巻はもっと難しいらしいよ!(友人談)
それにしても、京極さんは本当に…なんていうか、うん、神だよね。



ええっとマベラジが繋がらないんだけども…!


そして今日の復活はかっこよかった。超死ぬ気モードの彼はかっこよすぎる。



バトンなのさ!
... Read more ▼

不覚

最近忘れっぽくて困ります。

その1:ラジかる
『やばいラジかる録画忘れた!』と思ってお母さんにメールしたら『もう仕事場だから無理』とな。(ずーん)
てゆか妹にメールすればよかったんじゃんわたし…!(凹)
そうゆうわけで今日のしろたんは見れなかった…!しょっく
何喋ったんだろうどうゆう登場の仕方したんだろうものすごく気になる!

その2:砂時計
『今日はルイトがキッスー!』と思ってHDD見ると今日の分がうつってませんでした。(どどーん)
本気でしょっくだ…!なんたってこんな大事なときにうつらないかなあ!
うちのビデオさんは気まぐれなので、ちゃんと録画できるときと録画できない時があります。頑張れビデオさん!

その3:睡眠
練習試合終わって家に帰ってきて、本でも読もうとこたつに入ったら、いつの間にか寝ていました、(どぼーん)
あれ、おかしいななんかもうご飯の用意できてるんだけど、私こたつに入ったの4時ごろだよね?あれ?
最近疲れて寝てしまうんだよ…体がいろいろ拒否反応おこしてるのね、うん(何)


明日練習試合終わったら、明後日休みだー!うれしー!
春休み入ってから初めての休みだよー!
でも一日休んだら次の日学校だよばかー!
明後日はゆっくりして、いつもできないことをやろうと思います。


バトンだよ!
... Read more ▼

ららら

らーじかるーらじっかるー

しろたんがゲスト出演らしいですね!!
青春リクエスト!?とか思いましたが公式見たらどうやら違うみたいです。
ってことはまたトムか!?トムなのか!?
どこでしろたんは出てくるのか!???
ばっちり録画しようと思います。



そういえば昨日『鉄火丸』だって言ったけど、調べたらどうやら『鐡火丸』のようですね!
あれだ、ピスメのくろがねと同じ字ですか!!
公式見たらデコレーション王子がきらっきらしててどうしようかと思いました。しぬ。


Dボが最近いっぱいドラマに出てきてて嬉しい限りです。
今日知ったけど、生徒諸君のしろたんは、教員役なんですね!!
そうだよね、おかしいとおもったんだよ!奏多くんとしろたんが同級生役やるなんて。笑
あれ、でもよく考えたら手塚ぶちょとりょまは一年と三年だから、これも随分とおかしいのでは。
五十嵐隊長が出るのにもヒロくんとか出るし!楽しみだなあ!
そういえばね、ドリライのパンフとか、ブログとか見て思ったんだけど、健斗くんって目のあたりが隊長に似てませんか。
じーっと見てるとすごい似てるような!私だけ?


ハピボ見ました!!
なんだあの素敵な執事!てゆかあの眼鏡くんすごいヒットなんだけどどうしよう!?何に出てた子!?誰!?
学さんも見事に暑苦しい役だったので大満足です。笑
くさいかんじの玄さんとかちょうちょう素敵ですけどやばいよねあれ!
ケンケンはホストってゆうかチンピラっていうか普通に怖い。笑
瀬戸丸はかわゆすぎる。こころくんはなんかあんなちっちゃいのに演技が上手いよね…!もしかしたらこれ砂時計出演組の子たちよりも上手いかもよ!(失礼)
とにもかくにも私もあそこの店通いたいぜちくしょう…!と思いながら見ておりました。
学さん最高すぎる…!わたし絶対死ぬ気でチケゲットして、10月の舞台行くからね!
でも相葉王子も学さんもキメ様もマサくんも出るし、演出上島先生だし、チケ取りが心配…(ずーん)
お金は夏休みにがっぽがっぽ稼ぎますぜいえあ!!




今日友達と砂時計の話してたら「友達かっこいいよ」って言ってました。
それって、それって

ト モ く ん で す よ ね ! !


あああありがとううれしいななんか私が褒められてるわけじゃないんだけどうれしくなっちゃうんだな!
てゆかすれ違いが本当にせつな!
そして明日ってもしかしてルイトキスシーンですか!!?
先週の予告にあったから、てっきり月曜にあるのかと思ったけど、キスシーンはなかったぽいのであるなら明日で す よ ね !
ああああ楽しみだわほーい!



あとちょっとで春休みが終わってしまうのがとてつもなく悔しいです。笑



ええっと、非常に言いにくいのですが…ふられました。(誰にだ)
はい言ったよバトンだよ!(何)(強制です)
... Read more ▼

行くぞ!鉄火丸!

多分てっかまるは鉄火丸で合ってる、はず…


今日は午前で部活終わったから午後はいろいろビデオ見ました!
遅ればせながら美味學院見ましたですよ!


ほんとなんなのあのドラマ…!


ちょうデリシャス!!!


素敵な男の子ばっかりで、おいしい料理ってゆうか、それを作るきみたちの方がデリシャスなんではないでしょうか!?
りんさまを食べちゃいたい…!(危険)


最初王子がカメラ目線したときにはもう失神寸前でした。なにあのこ、殺す気!?わたしを虜にする気!?狙ってやってるのかそれは!!!?

てゆかなんだかあの「美しくない」が決め台詞の彼は、どっかで見たことあるようなキャラだなあと思いました。笑
あと龍ちゃん素敵。
そしてとりぷるえーの二人がかわゆすぎた…!もろタイプなんだよおおばか!
特にあたえくん!(でいいんだよね!?)あの顔で、関西弁って…!
関西弁フェチのわたしを知っててやってるのねえ!?
ちゃんなかは来週出てくるのかしら…
それとにっしーが意外と自然なかんじ、とゆうか私のすきなかんじの演技で嬉しかった!
ああゆう演技すきなんだよわたし…!
相葉王子の演技はうーむ…うん、それなりにすきだけど、にっしーの演技はなんだか、なんかしらないけど心地よいんだよね…!
でも鏡だいすきカメラ目線ナルシストな王子は本当にきらっきらしてました。素敵でした。
来週たのしみ…!
ハピボはまだ見ていません!!

あとゲキレンも素敵だったよ!しゅば!って嫌がりながらも言ってるレツさまにきゅんv
メレも相変わらずかわいすぎる…!
そして意外とソリサ(だっけ?)がすきです。絶対ツンデレ。
あとマゴだかゴマだかの彼もかわいくてすき。

ブリーチは乱菊ねえさまが素敵すぎでした。わたしだいすきなのよ!
CPだったら乱菊×シロちゃんがいいとおもいます。大プッシュ!
あとアランカルの誰かが大典さんだったり、ネジ役(ナルト)の人だったりでした。

あと地獄少女のスペシャルも見ましたが、ダイジェスト的なかんじだったのですね!
最初に連さまが後ろにうつってるのに軽く笑いました。(ごめん)
でも素敵だったよ連さま…!
あと最後、アップになったけど、

あれ、なんか髪型違くない…?

ちょっと髪の毛まっすぐになってますけど!
もっと前は前髪長くてくるんってしてたような…?あれ?
ちょっとひさしみたいでおもしろかったです。笑


ええっとあと砂時計!!

トモくんルイトの素敵コラボ実現…!

この日を待っていたのだよ…!
二人が同じ画面にいるってすごくどきどき!かわゆすぎ!
しかも学ランですよ!ちょっときょとんとした園田くんはかわいすぎです。
ああああもうなんであんなにかわいいのあの子…!

そろそろ昼ドラらしいどろどろさがでてきましたね!
なんか漫画だと気付かなかったけど、意外と砂時計ってどろどろしてるんですね!少女漫画なのに!!

明日も部活がむばってきます。

通勤ラッシュ

今日は練習試合で上り方面に向かったんですが、なにあの満員電車…!

絶対これ以上入れないだろ!ってところに押し込んで入ってくる会社員の人とかいて、押しつぶされてました。すごい苦しかった…!膝が逆に曲がるかと思った…!友達もみんな埋もれてました。絶対わたし電車通学とか無理だと思う。


ええっと練習試合→接骨院行ったら家に着いたの6時近くでした。
うわあああまた一日を無駄にした…!(本当にこれしか書いてないよなあ。笑)

明日は部活が午前中なので、午後は宿題しながら溜まってたビデオ見ます!あと本も読みまくる!そして漫画も読む!
あと忍足先生を9日までにアップしたいぞ!新学期始まる前にはなんとか…!


そして今年は受験生だったりします。
元々更新遅いサイトだからそんなに停滞することはないと思いますが(てゆうか今がもう停滞中ですよね。汗)もしかしたらなんか勉強とかしてパソ触ってないかもしれません。
それか、勉強しないでバイトに明け暮れてるかもしれない。笑
とゆわけで今年は真面目に授業を受けるぞ!真面目に頑張るぞ!テストは気合入れるぞ!
そして夢も書くぞ!今年はいろいろと頑張ろうと思います。



バトンー!
... Read more ▼

FGKS

一体何の略なんだろう。

どうやら新曲の題名らしいんだけども、…新曲って最後のレッツゴー!とかそんなかんじのノリノリな曲だよね?(うろ覚え)
みんなでいえい!って手をやったやつだよね(なんだそれ)

すごい気になる超気になるなんだこれえええ!!!

F不動峰と
Gがっくんが
Kかわいいよ
Sすきすき!

とか考えたけどそうゆうわけじゃないですよね。(当然)
学校の頭文字かとも思ったけどF不動峰とS青学しかあってないしね!
誰か知ってる人おしえて…!



今日はたこ焼きライスが脳内を駆け巡っておりました。
一回そう聞こえると、違うとわかっててもたこ焼きライスに聞こえるんだよなあ…。

早く美味学院みたい…録画したけどまだ見てない…部活のせいです(最近そればっか)
ハピボもリアルタイムで見たいですが時間的に、明日の朝早いので無理そうです。



ええっと今日練習試合だったんだけど、なんか昨日見学してたから(左足負傷)絶対出してもらえないと思ってたら、なんとびっくり試合結構出させてもらったよ!嬉しいけど、全然体力もたなくて申し訳なかった…!
もっと精進せねば!本当にね、気管支がどうにかなってそうだった。苦しかったよあの6分間…!
あとですね、いきなり走ると、足の裏痛くなりません…、か?(私だけ?)
足の裏の土踏まずの部分がすっごく痛くて、立ってられない!怪我した左足の痛みより、土踏まずの痛みのほうがすごかったです。
誰か対処法を教えてギブミープリーズ

ハーイタッチ!

グッコンは歌いませんでした(何)ただいま!!

ハイタッチしたのは私です。
通路側っていう超超素敵な席でして、目の前でキャストが踊るわ通った時に手を伸ばせばタッチしてくれるわ…


もう本当にこの場で朽ち果てたいとおもった



いやね、結構この文だと落ち着いてるようなかんじするけど、相当すごいテンションでしたよあのときにわたし。
今ちょっと一日経って落ち着いてきたような。

もうね、ほんとタクヤくんとタッチできたときはその場で泣きそうだったよ!我慢したけども!
みっちゃんとケンズィと伊織さんとタッチできた…!
ワッシーさんとみっちゃんとピロシ目の前だった…てゆかワッシーさんが一番目の前だった…!ほんとにわたしの目の前!
ぴろしとみっちゃんはちょっと正面よりずれてたのです。
でもね、ほんとね、しぬ。ほんとしぬ。
あれ、ちょっと待って。わたし記憶ふっとんでるけど、並び方的にケンケンともハイタッチし、た…?あれ?なんかタクヤくんの印象強すぎてだめだ、これ。ほんと。

なんかもしかしたらレポもどきとか書くかもだけどまだわからないので未定。笑




砂時計とかゲキレンとかリボーンとかブリーチとか、地獄少女特番とかいろいろ見たいんだけど、なんせ毎日部活で、見る時間ないよしょっきんぐ
しかももう新年度!あと春休みも8日!ちょっと待って3月中に宿題終わらせるとか宣言したの誰だっけ、わたしそれしらないよ
本も図書室で大量に借りてきたのはいいものの、部活のおかげで全然読めてないです。
毎日一冊づつ読まないと間に合わない計算に。
そして友達から借りた漫画も読んでないのよどうしよう。
明日は部活が午後なんですが、午前中に接骨院行かなきゃなので、一日なんもできなそうだ…。
その次の日は練習試合が午前にあるんだけど、アウェイなかんじなので多分帰ってくるの遅いし、ね、ほんともうどうしようねこの部活まみれの毎日。
氷帝メンバーだって大会前以外は土日休みなんだぜ!うちらも休みにしましょうよ!(とここでしか言えないわたし)
夢もせめて忍足せんせーはアップしたいよ…!


とゆか昨日マベラヂ最終回だったのに…結局今日の朝早いから寝てしまった…うう…聞きたかった…。(泣)
あとタクミズム!聞きました!!
なんかバクアマップとほとんどノリが変わってないような気がするのは私だけですか。いろいろとデジャヴなのは私だけですか。
すごいよ、工くん。自分で「イケメンのくくりには入ってるらしいです」って!!

イ ケ メ ン 宣 言 ! !


もう一生ついてこうと思った。



追記は拍手お返事とあちゃに私信☆
... Read more ▼
| HOME |
