S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02« 2007/03 »04

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



いりゅーじょんにすとさ!

歌うっぽですね、ペテン師。
わたくしはメイトに行く時間と、買うお金がないのでCDも聞かず参戦となるわけですが、大丈夫なんだろうか。(汗)
でも話を聞くと、結構六角のも歌う…ぽいかな?
今日はずっと聞きまくらなきゃ!

てゆか工くんビ デ オ レ タ ー て ! !


ああもうすっごくすっごく楽しみになってきたぞ!どきどきだよ!
明日は部活をこっそりおやすみしてドリライなんだよ!(何)
ああでもバレたら殺される…気をつけなきゃ…(どきどき)
しかも明後日、朝早くから練習試合なんだよねえ…しかも一日(どどーん)

お金あればもっといっぱい行けたのになあ…ああもう…早くバイトしたい!引退してバイトしたい!!

ドリライDVDも7月末発売らしいですね!
7月はドリライDVD、8月はミュ、9月は舞台、そして今まで買えなかった分の六角ミュ、立海ミュ、その他もろもろ(ユリシスやらスキトモやらヅラ刑事やら)も買いたいので、この分いっぱい稼がなきゃ!!
親にバイトは駄目って言われると思ってたら(受験生だもの)意外にあっさり「バイトしていいよ」って許可が!!うれしい!!
わたし今年の夏は働きますよ!ばりばり動きます!!働かざるもの食うべからず!(何)
部活で鍛えた根性と体力でがんばりマッシュ!笑


とゆかね、明日はドリライだから、毎日あってうんざりしてる部活も頑張れてたのに、なのに!


今日その部活で捻挫しました。(どーん)


くせになってた足なんだけど、またやってしまって…明後日から練習試合ラッシュが続くのでひとまず今日接骨院行ってきたら、ぐるんぐるんに固定されました。なにこれ、え、靴下履いたら膨張してますけどこれ、ほんと、すごいよ。
明日はパンプスで、新しく買った服も着ていこうと、すっごいうきうきだったのに、捻挫のせいで悲惨な姿に(いや元々だけども!)
かわいらしい服とパンプスにそぐわない、包帯で左足を固定されてる女が横浜にいたら私です。笑

しかも外反母趾・内反小趾・開帳の私の足は、指が外側に反ってるせいで、小指が靴に擦れまくってます。痛いです。昨日まめができました。潰したらなんかすごいことになって今もじんじん。

なんで前日に足に怪我しまくるかなあ!!?(どどーん)



そうそう!少年陰陽師最終回!!

超 ボ ロ 泣 き 

多分小説の方が泣いたと思うけど、アニメも相当きたぞあれは…!
でも終わり方が続きがあるようなかんじだったから、続編に期待します!!
天弧編も珂神編もあること楽しみにしてます!
最終回だけ甲斐田さんのキャラソンだなんてすごいなあ!楽しいアニメをありがとう!!
わたしあれにハマってなかったら、小説も読んでなかったろうなあ…。






ではでは明日はドリライ行ってきます!今回は1公演だけだから、しっかり目に焼き付けてきます!


今日はラブレター書いて、明日の服準備して寝るぞ!おやすみ!!


追記は強制のバトン!
... Read more ▼

こぶしつきあげー

もうすぐドリライだよお楽しみ…!(どきどき)
本当はCDとファイナリスト買いたいんだけど、ドリライの日までにメイトに行く時間がないのです…!あとお金も。笑
CDはしょうがないとしても、ファイナリストは欲しい!!
明日、学校見学に友達と行くんだけど、しかもメイトのある駅通るんだけど、その友達がメイトとかそうゆうの嫌いっていうか苦手っていうか多分私がメイト行ったら引きそうなかんじな子なので、やめておきます。笑 わたし部活いられなくなる。笑

4月に入ったらほとんど練習試合で出かけるから、そのときにでも寄っていこうと思います。メイトに理解ある子がちょっぴりいるので多分大丈夫!!
あーあーでもCDないと絶対ライブのとき上手くのれなそうだ…!
そして氷帝公演からしか知らないから初演の曲とかわかんないんだよなあ…ちょっと不安になってきた。
あと、琴音ちゃんも言ってたけど、タオルって持ってくんだろうか…?
普通にタオルは持ってくつもりだったけど、(手を拭くためにね)ライブで振り回すの、か…?
でも桃ちゃんの曲でロックって…這い上がれ海堂?
それとも初演のころかな…うーむ。


明日は部活午前中で、午後は学校見学に行くのです!
そんで明後日はピアノあるから練習しなきゃ…。

そんでもってその次の日はドリライですよみなさん!
いろいろ準備しなきゃ!(何の)



なんかブログ書くのあれだしやめようかしら。…なバトン(何)
またもや強制です。
... Read more ▼

ありがとう!!

終わっちゃってショックだーうわーって思ってたら天の助け(!?)が!!


ありがとうベイエフエム!ありがとうサイトウタクミ!!


ありがとうタクミズム!!!


あれですか!?あの、某俳優knknの新連載とお揃いなんでしょうか!?


カマカリズムとお揃いでしょうか!?


ああもうありがとう!これで毎週日曜が楽しみです!
しかも枠がバクアマップの時と同じなのね!
嬉しい嬉しい!しかも4月から!エイプリルフールだからって嘘とか…ないです、よね?(あはは)


あと龍ちゃんのもガセだったみたいでよかった…本当にびっくりしたよう…!



今日は部活が3時頃終わったので、友達と某マック(笑)でお喋りをし(なんつー迷惑な)その後は本屋で雑誌を立ち読みしたり、占いの本を見たりして盛り上がってました。笑
そのあとおもちゃ屋で盛り上がったよ。(何故)
ゲキレンと電王とカブトのグッズ見てときめいてしまった…!
いいなあ…多分わたし友達が見てなかったら、『たぎれ!獣の力!』とか言い出してたと思うよ。(危ない子)
いいなあ…ゲキチェンジャー(でいいんだっけ?)欲しいなあ…


明日も部活!ドリライに向けてがんばる、わたし!!


追記はバトンー!強制系です!
... Read more ▼

毎日バスケッツ

今日はものっそ暑かったですね…!
まだ春なのに、夏みたい!部活やってても、春休みっていうよりは夏休みってかんじでした。
みんな半そで短パンになってたし、汗もものっそかいてましたよ!青春!(なのか!?)
私は元々汗っかきなのでなんかいろいろと、すごい、うん。(何)
そしてまだ未定だった明日と明後日の部活の予定が今日決まったんですが、二日間とも部活があるらしいよ!
つまり3月は休みなしなのだよ!4月も4,5日以外練習試合だし、4と5は練習あるし、春休みは休みなしということに…!(うわああいやだ!)
とゆうわけで春休みは部活、部活!そしてまた部活!
バスケットマン伽羅さんは頑張ろうと思います。暑いけど倒れないように頑張ります!


そいえば来週で少年陰陽師が終わってしまう…!
普通に最終回とか言われて、しょっく…!26話で終わりだとは聞いてたけど、やっぱり嫌だなあ…。まさかこんなにハマるとは!
来週は絶対わたし泣くと思う、断言できるよ。泣きます。(何)
今度夕方とかの時間帯で、天弧編からやらないかなあ…。
ずっと前にメイトのAV祭の景品で、特に欲しいものがなかったから、『甲斐田さんが主役らしいし、少年陰陽師のタオルにでもするか』とか言って貰ってきたのですが、まさか今になって役 立 つ と は !
これは、後々少年陰陽師にハマるっていう神のお告げだったのかしら!?(違うと思う)
ちょっと運命を感じました。笑


コルダも最終回でしたん。
思いっきり泣いたひとがここに一人。笑
最後の演奏シーンはやばかった…!
しかもね、火原先輩の演奏曲がホルストの木星!!
木星はなんだか聞いてると涙がでてきてしまう曲なので、余計やばかった…。
あとアヴェ・マリアも結構きたなあ…。
そして最後の曲!『愛の挨拶』ってゆうみたいですね!!
今度弾いてみたいなあ…。ちょっとみんなが下の名前で呼ぶのはおもしろかったです。笑
クラシックはなんだか聞いてると涙がでてきてしまうので大変です。はい。(何さ)
悲愴ソナタの2楽章で相当泣いた覚えがあります。笑
この曲が、素敵なバトテニサイト様のテーマ曲っぽくなってたから泣いてしまったのです。
のだめとか凄い泣いた!最終回ぼろぼろだった!

涙もろいです。(何回目)


追記はバットン!(強制系)
... Read more ▼

もう、年…かな

伽羅は悟りの心境に入った!
おばさん度が3上がった!

最近夜更かしができません。(いや、しない方が健康にはいいんだけども)
昨日もマベラヂ聞くつもりで起きてたのに、漫画とか読んでたらいつの間にか寝てました。うう…聞きたかった!
1時くらいまで起きてた記憶はあるんだけど、次に気付いたら2時でした。(どどーん)
ああもう来週最後だし…あああしょっく!
今日はコルダ最終回だから頑張って起きるぞ!見るぞ!
バグアマップも今日で終わってしまいました…しゅん。
本当に悲しいよ!工くんの素敵ボイスが!毎週の楽しみが!
ラジかるも終わって、ラジオも終わって、どんどん終わっていくなんてかなしい!


毎日部活で、なんかゆっくりする時間がありません、(ずーん)
疲れて帰ってくるから、すぐ寝ちゃうし、つくづく時間を無駄にしてるよなあ、わたし。と思うのです。
いっぱい借りてきた本も読みたいし、録画したビデオも見たい!!


あ、でも昨日のリボーン見た!やっぱり黒曜楽しいなあ!
リング争奪戦もすきだけど、すごいすき!
来週楽しみ!
あと一昨日くらいにやってたヒロくんのドラマも見ました!!
ヒロくんがドラマやるのは知ってたんだけど、いつやるか全然知らなくて、テレビを偶然つけたらやってました!
だから途中から録画!!!
なんかヘタレっぽいヒロくんかわゆ…!!
最後のちょっと強気気味なところもかわいかった!!
なんかいっぱい知ってる若手俳優さんが出てたから楽しかったよ!!


明日も部活だーがんばる!

今までの自分に真っ向対決

とゆうわけで、今年は受験生な伽羅さんです。

なんだこの久々な響き…!何年か前の受験シーズンはそんなに自覚がなかったんですが(おい)今回はすごく焦ってます。すごいどきどき。なんだこの危機感。
部活でもみんな進路の話だし(私も結構友達に相談してたり。笑)クラスのみんなは新学期頑張る!って言ってるし、なんかすごい…正直なところどうしよう。ほんとに。
まだまだいろいろ迷ってるけど、今すごくやりたいこといっぱいあるからたくさんの可能性を考えて頑張ろう!!
ヒナもさっちんも一緒に頑張ろうね!自分の納得する道に進みたいよね!頑張るぞー!おー!(一人で盛り上がる私)

ひとまずこの春休みで宿題はちゃんと3月中に終わらせるのと、毎日新聞を読むのを目標にしようと思います。
わたし文系だし、文章は大切だよね!!
あと図書室で借りてきた本を全部読むのも目標!文学少女になるよわたし!
あとはダイエットに励みます。笑
今日買い物に行って、かわいいの買ったんだけどね、スキニーの短いバージョン?みたいなのがすごくパンパンなのです(凹)
ひとまず穿けるので買ったんですが、ちょっと見た目がうわー。ってかんじなので(笑)もうちょっと太腿を細くして、ばっちり似合うようになる!がんばる!!毎日こつこつ頑張るぞわたしは!
顔やせと太腿やせと、ウエストをもうちょっと細くしたいなあ…。もう体重は増えてもいいから、見た目をがんばる!
なんかね、筋肉って脂肪より重いから、体重は増えるんだけど見た目は痩せて見えるんだって!筋肉つけるぞ!!おっし!

あと春休みに夢をふたつくらいアップするのも目標!(妙にリアルな数だ)(笑)


なんか思うだけじゃなくて、こうやって口にして、ブログとかに書いておかないと挫けそうなので書き記してみました。春休みの目標。笑
これが言霊ってやつなのかしら。



そいえば昨日配られた通知表はなかなかでした!
よく頑張ったなあ、わたし!えらいぞわたし!(自画自賛)
一年生のときもまあまあ良かったし、今回はそれより良かったから、すごい嬉しい!
来年はもっともっと真面目に授業聞いて、しっかり勉強して、行きたいところに行く!頑張る!(最近、頑張る頑張る言ってるよ)



そいえばマベラヂW-!!!!

ねえねえちょっとWってなに!?どうゆう意味なの!?
ダブル!?二人!?え!?
しかもケンケンとちーちゃんは残って和樹くんだけ卒業!???
やっぱろ仕事があるからなのかなあ…和樹くんとケンケンのコンビすきだったのに…そして和樹くんの意味わかんないトークすきだったのに…!
桐山くんはラジオ初ってことなのかな!?
是非とももっとおもしろい番組になることを期待します!!


あとルイト、本気でやばい。鼻血。せつない。ちょっとほんとなにあれ本気であの子供みたいなルイルイなんですか。成長しすぎじゃあないですか。すごいトゲトゲしいかんじがよくでてる。ツンデレの鏡、いやむしろ神だよ、彼は。


そいえば今日は地獄少女スペシャル!!
リボーンと時間かぶってるので今日は録画してません!
でも再放送の日に録画しようと思います!!
さっき新聞見たらさ、岩/田さゆり、加藤和樹、杉/本彩、って書いてあったのさ!!!
最初なにごとかとおもってびっくりしたら、地獄少女のやつだったんですね!うわーい!和樹くん初新聞だ!!!



明日も部活がむばる。とゆか春休み、今のところ休みがないってどうなのよ。
しかしドリライの日は結婚式とか言って休みます。笑
あと一週間!楽しみ!!!タオル持参しなきゃ!!
グッドコンビネーションとブラッドショットは歌うっぽいね!

スプリング

もうあったかくなってきて、春らしくなりましたねえ…(ほのぼの)


改装しました!!


もう素敵なテンプレすぎる!乙女っぽいけどシンプルでかわいい!!
ブログのテンプレも変えたんだけども、最近乙女モード全開なかんじです。(何)
でもあんまりフリフリでピンクで乙女!ってかんじのだとかわいくないから、シンプルかつ、女の子らしい!っていうのがいいのですよ!(何の主張)
これから夢の方のアップ頑張りまっす!


そして今日は終業式でした。
なんだか最後のクラスだと思うとかなしいなあ…でも来年クラス分かれても、会えないことはないんだしポシティブに行こうではないか!(何キャラ)
クラス替えが今からどっきどきでございます!
話合う子いたらいいなあ…話合わなくてもいいから、いいひとだといいなあ…気をつかわないで、背伸びしなくてもいい子と同じクラスになりたいのです。
最近の友達との会話ってクラス替えのことばっかだ。笑
理数系がどーのこーのとか、選択科目が違うから…とかいろいろ話し合ってる。笑


それで、今からクラスの打ち上げ行ってきます!
お昼の打ち上げは行けなかったけど(部活で)夜はちゃんと行ってくるよー!最後だもんね!楽しんでくる!食べまくってくる!!笑


また夜に書くかもです。

きてしまった

●猫バトン●
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

きてしまいましたにゃん。
にゃにかといろいろ間違ってるけど受け流して欲しいにゃ。
まわってきませんようにと思ってたらきてしまったにゃん。


とゆか現在後ろで実写テニスやってますにゃん。
すばらしいにゃん!!
何気に妹とかが見てたりして、「この人似てる!」とか言ってたりしますにゃん。
そんな言葉が気になる我輩にゃんだにゃん。
ああああもう似てるとか似てないとかすごく我輩が気ににゃるからやーめーてー!!!
みんなの前で見るの恥ずかしいから録画しておいたのに、結局家族で見てるんだにゃん。とゆか寧ろ、我輩よりお母さんと妹のほうが真剣に見てる。……だにゃん。(うっかり忘れそうだったにゃん)(にゃんかにゃんにゃんうざったくにゃってきたんだにゃん)

そして今日の砂時計が、録画できてなかった…!…にゃん。
もうすっごいショック!何故!こないだのゲキレンだった復活だって、今日の実写だって最初ちゃんと録画できてなくて、急いでワンタッチ録画したんだにゃん!最初の1,2分だけ録画できてにゃいのにゃん…。しゅん

でも月曜からのルイトにはほんと、もう、なんか我輩殺されるかと思ったまじで。
ひぎゃあああなにあのかわいさばかやろー!そんにゃせつない顔すんにゃよばかやろー!
「なにかあったの?」って聞かれたいんだばかー!だにゃん
ゴミ箱に捨てたミサンガとかちゃっかり取り出してゲットしてるだなんてちょっと!そんなゴミあさってる姿見たくにゃい!笑
とにもかくにも、藤くんのルイトは本気でかっこいい。
楢崎さん毛嫌いする藤くんにもえ。だにゃん


ついに明日は終業式!このクラスも最後にゃんだにゃあ…かなしいなあ寂しいなあ…。
このままのクラスで卒業したかったよう…。



なんかすごい、二代目青学、いい…!!
相葉王子わかい!


昨日の少年陰陽師見てないからあとで見ることにしよう。


そしてこの恐ろしい猫バトンを受け取るあなたは…!
●琴音ちゃん
●理人
●あちゃ
●ヒナ(まわってきてるかな?)
●さっちん(さっちんにもまわってきてそうだ)

はっけぇぇええん!

タイトル見てびっくりした人ごめんなさい。笑
昨日、家帰ってきてふとテレビつけたら、なんとまーくんが映ってたよおおぉおお!!!(叫)
すげーすげーびっくりした!!
なんか最終回の収録中みたいで、生 中 継 !
ばいばーいって両手振ってたよー!かわいいよー!
今月生で会えると思うとしあわせ!!
初代の曲とかわかんないんだよなあ…どうしよう…そして六角のCDを聞かねば!(DVD買ってないひと)

砂時計はワンセグでばっちりみました!眼鏡ルイト!
でもちゃんと見てないので、明日にでもみます!
そしてゲキレンと復活が録画できてなかったんだけどなぜ…!
いつも土日の朝の時間帯って録画失敗するんだよなあ…くそう。


明日は午前中部活で、午後はお暇なのでビデオでも見たりしてごろごろしようと思います!


そして明後日は実 写 テ ニ プ リ で す よ ! !
ありがとうございますWO/WWO/W!!!入っててよかった!ありがとう!!
明後日はお風呂とかばっちりすませて、10時にテレビの前で座って待ち構えてようとおもいまっす!わほーい!王子が!王子が!工くんが!!

びっくり発言

某テレビ番組でキャスターの方が「テニミュ」発言をしたようで…!
友達の日記で知ったんですが、その日記を読み終わった後、母に「そういえばテニスのミュージカルの話してたよ、えーっと…テニミュ?」と言われました。
うちの母はテニプリのミュージカル→テニミュと略すことに感心したようです。笑
ああもうみたかったよそのキャスターが言ってるとこ!!


明日は砂時計ですよー!ルイトですよー!
お暇な皆様お昼1時は6チャンにセットでお願いします!
ルイト!眼鏡ルイト!ああもう絶対わたしみたらしばらく動けないと思うよ!やばいどうしよ!!
ワンセグで部活までの時間見てようと思います!
でもそしたら部活がまともにできなそう…!(うわあああ)


そういえば、友達に


友「伽羅さ、リボーンのあれに似てるよね」

私「え!?なに!?だれ!?」

友「えーっと…あれ!前髪がこーゆーやつ」

私「柿ピー?」

友「ううん。金髪の、」

私「(それはもしかして)…………ベル、王子……?」

友「そうだそれ!!似てる!」


と言われました。


私「要するにマッシュってことですか


現在の私の髪型は、ベル王子、若しくは日吉だと思ってください。笑
幼くなった!と言われましたが、若返った!という意味にとっておこうと思います。
すごいよ3歳くらい若返ったよ!わたし今何年生に見えるんだろう!?



今日は漫画漬けでございました。少女漫画をいっぱい読みまくった!
コルダまで友達に借りたナルトを読もうと思います。
あと少年陰陽師も読破しようと思います!!
なんかやっぱりわたしってばかわいいおんなのこばっかりすきになるみたいだよ!(変態)
あと腹黒キャラがすきみたいです。へらへらしてたり、いつもにこにこしてるのに実は腹黒って設定にものすごく萌えるらしいよ。笑

クレープ

今日は部活の帰りに女バスでクレープ食べに行ってきた!
そこのクレープ屋、すごいおいしくて人気あって、すごい並んでた!
2時から開店で、2時にちょうど着いたのに、クレープ食べれたのは3時…!すごい1時間も待った!
でもそこのクレープは量がすごくて、ボリュームたっぷりでおいしいのです!
もう食べ過ぎて甘いものはしばらくいらない。笑


やけに最近友達に漫画借りてます。
いっぱい読むものあって嬉しいなー!
今は桜蘭とギャグマンガと銀魂と春行きバスとコルダ借りてます!あと月曜に友達にオトメン借ります!
すごいこの人の絵がすきで、ずっと読みたかったんだよね…!
ああ楽しみ!今いっぱい本もあるししばらく暇な時間を持て余さないだろうな!


今日家帰ってうっきうきでリボーン見ようと思ってたら、録画できてなか、った…!(しょっく)
まさかまさかなんでこんな良いところで!すごいこの場面すきなのに!
どうにかこうにかして見ようとおもいまっす!!



そいえば来週から砂時計…!ルイトが出るよ!!
もうなんなんあの次回予告!ありえんありえん!まさかそんな萌えアイテムとかうわあああ漫画でそんなのあったっけ!!?
ええええ眼鏡とかありですか!?
ルイトは、スタッフさんは、視聴者を殺す気ですか!!?
ほんともうやばいあの次回予告何回も巻き戻ししてしまった…!
うわあああ本読んでたよインテリ!うわかっこいい!ジャンクリストフ!うわあああれ洋書だよねきっと!?
来週はばっちり見なければならないのです!!うわーいルイトが出るよしあわせだよー!!



追記は強制系のバトンでっす!
... Read more ▼

荷物が重い

帰りに図書室で春休み用に本をどかどかっと借りてきたのですが、重すぎてしぬかと思いました。
少年陰陽師があと4冊くらいで終わるよー!そしたらやっと最新刊まで読み終わるんだよわーい!
でも続きがでるのに何ヶ月かかかるので、ちょっと読み終わるのが嫌であります!とゆか昨日録画したあにめの方みたけど本気で軽く泣いたよ!(どっちだ)
風音がしんじゃうとことかもう…ほんと、やばい…!てゆか六合かっこいいな!
なんかさ、やっぱり高橋広樹は菊丸みたいな頑張ってる声じゃなくて、六合みたいなかっこいい声がいいと思うよ、うん!


明日は一日部活な予定だったのですが、変更して午前中だけになりました!そして明後日も午後の予定だったんだけど、午前になったわほーい!
明日の午後はいっぱい本読もうっと!あ!あと改装もしたいんだけどもしてしまおうかな!春っぽいのにしたい!なんか今からデザイン考えるのがたのしみーうきうきーワキワキー!笑
明後日は一日店長の日だけどどうしようかな…部活午前中っていってもいろいろ準備して、チャリでメイトまで行ったら3時とかになっちゃうかなあ…ううむ…どうしよう…チャリで行くと1時間はかかるよなあ…(電車だと15分)(ちょっと無謀)(笑)
やっぱりお金あるときにあらためて行こうかなあ。



まきのー!(何)
道明寺はやっぱり跡部様だよね、ほんとに。
最後ハッピーエンドでよかったねえ、つくし!
最終回は悪役がいいひとになる法則。笑
なんか今度花男パロ夢で道明寺=跡部、花沢類=忍足でやりたい!
二人の間でゆれる恋心…!(何)
あああなんかすごいいいかもしれないこの設定!!
記憶がなくなっちゃう跡部!すごい優しい忍足!!
でも跡部は頭いいからちょっとおもしろみにかけるなあ…。笑
ちょっと本気でやろうか、これ。笑

燕尾服

めっちゃスーツ似合うよ学さん…!かっこいいよ!!

しかもケンケン元 ナ ン バ ー ワ ン ホ ス ト とかすごいな!!!
ほんっとに楽しみ!!



追記はバトンと拍手お返事でっす!


なんか最近のバトンは見た人は全部…ってやつが多いですね!
今回のは強制じゃないんですが、このふたつ以外全部強制なんです。笑
明日か明後日くらいにやります!
... Read more ▼

うれしすぎる!


7万HITありがとうございます!!



もうめっちゃくちゃ嬉しいです!来てくださるみなさんありがとう!
拍手で初めて気付きました。笑
すごいよね!7万てすごい数字だよね!!
これからもびしばしと頑張ります!!よーっし早く夢書くぞー!!

それとすっごく嬉しいことが!カキコでね、「ここの夢見て忍足がすきになった」って言ってくださった方がいたんですよ!
もう嬉しくって嬉しくって泣きそうでした。(涙腺緩い)
書いててよかったなあ、って本当に思ったから、今まで以上にがんばろう!!



今日は部活がキツすぎてしぬかと思いました。笑
もうね、多分これから毎日部活のネタしかないよ、部活しかやってないんだもの!笑
部活の時間まで部室で待ってる間に、友達とトランプで盛り上がったりなんかしてます。久しぶりにトランプやると楽しいね!すごい盛り上がる!
明日は郷土かるたとか百人一首やろうか!?なんて意見がでてきた。笑
インドアもたまにはいいさ。

そうそう!今日は成績会議?みたいなのがあって、今日で進級できるかが決まるのです!
電話がこなかったので、無事進級できますー!
友達は1教科だけ赤点で追試だそうです。笑
がんばれー!来年一緒に卒業し よ う ぜ !



美味学院の公式かっこいい…!ブレザーやばいよ…!
なんかさ、王子が着るとあんなにも違うのね!
学ランじゃなくてもわたしもえられる!

ブレザーってなんか、すっごくいいよ!

早く見たいです!ほんとに楽しみ!ハピボも楽しみだー!
もう撮影終わったらしいですね!あああ楽しみ!


追記にアニメのはなしとかしてみたり。(なんか毎回恒例だな)
... Read more ▼

ハッピーホワイトデー!

今日は特別スペシャルデー!(なのか!?)


お返し貰ったよ!嬉しい!
担任の先生にバレンタインあげてないのに(笑)お返しく れ た !!
しかもコー○ーコーナーのマドレーヌ!!うれしい!ありがとう先生!だいすき!(調子のいいやつです)
あと部活の顧問の先生に雪見だいふくのチョコ味もらた!うれしい!
あとあと、友チョコでお返し貰ったよー!!わーい!食べ過ぎたなあ!笑
私もバレンタインのときに渡せなかった人に作らねば!でもレシピ友達に貸したままだどうしよううわあああ!
お父さんにもブラウニーを頂きまして、おいしく食べさせていただきやした!
周りの子はバレンタインにあげた男子からのお返しを貰ってたりですごい乙女モード全開なかんじでした。
おおお今日は素敵な日なのね!そうか!お返しを貰う日だからもしかしたらカポーが成立するみたいなそんな素敵な日なのね!(何このテンション)


そいえば月曜に久々にピアノに行くよ!
今年に入って一回も行ってないのさ…!
発表会が今度あるらしいからその曲も決めないと!
最近コルダとかのだめとか見てたからすごい感化されてるかんじ。(何)
土浦くんが弾く曲ってすごい有名で素敵な曲なんだけど難しすぎて弾けないお…!(泣)
革命とかカンパネラとか!てゆか小学生でカンパネラ弾けるとかどんだけだ!?すごいな土浦くん…!
発表会の曲がなかなか決まらないので、のだめの器楽編のCDを聴いて弾く曲決めようと思います!!
そして月曜は部活が5時まで。ピアノが5時半から。
まず間に合うんだろうか。
学校から家まで近いから大丈夫かなあ…。5時まで部活で、そのあと先生の話とか着替えとかもろもろあるから間に合うか微妙ですん。ああもう早く部活終わりますように!!



ドラマのおはなし。(明日はアニメのはなしでもしよう)(勝手にやってください)
... Read more ▼

あいたたた

筋肉痛と花粉症に、二重に苦しめられております。こんばんは。
関節は痛いわ、歩くと死にそうになるわ、階段とか下りるとき死にそうになるわ、きっついです。その上鼻は詰まるくせに鼻水すごいし(汚い)くしゃみでるし、そのくしゃみでぎっくり腰になりかけるし、大変なことになってます。
……要するに春は嫌だよね。っていうことです(何)
ああもう誰か花粉症を治す薬を開発し て く れ ! !



そうそう!パソ禁してた間に素敵な情報が入りましたね!

工くん座長公演おめでとう!

メンマン再演おめでとう!!


映画出演おめでとう!!主演おめでとう!

龍ちゃんとお幸せに!笑



あーもう嬉しいよわたしは!最高に嬉しい!!
舞台は夏の終わりだし、夏休みばりばりバイトして稼いで行ける限り行くぞー!!
工くんの銀ちゃんだなんて楽しみ!ツトムも素敵でしたが銀ちゃんも楽しみー!
しかもメンマンすごくおもしろかったから、それも楽しみだなー!
ちょっと脚本とか変わるらしいけどそれもどうなるんだろう!?
めぐちゃん役の人また出るといいなー!たのしみどきどき!!


あと公式がパワーアップしたようで!笑
工くん生まれ変わったらしいね!(何)
とゆかあの公式はものすごく見難くてよくないと思うよ!笑
最初どこにエンターがあるのかと戸惑った…!
でもなんか、ほんと逆にかっこいいよ。笑
プロフの画像とタクミクスのトップ画像の工くんがものすごく王子様に見えるのは何故。
すごいキラキラオーラが出てる!素敵!惚れ直した!きゅん

あとVBの日記に軽く噴いた。笑
誰よこの人…とか思ったら、間違いなくしろたんですよね!


なんか書きたいことがまだまだ出てくる…!


そうそう!テスト期間で久々にいろんなラジオを聴いてたんですが、なんと!!

店長候補生で、岩田さんが一日店長やるらしいよ!私の地元で!!

いや、地元とはいえないんだけど、私の最寄のメイト?といいますか…一番近くていつも行ってるメイトにくるらしいんですよ!常連客山田!(何)
最初行こうかと思ったんだけど、その日は部活があっていけないのです…!orz
ああもう部活のバカ!これから新学期まで休み一回もないってどうよ!?うわあああくそおおおぉおお!!残念。

アニスパ久々に聞いたなあ…あの番組やっぱりおもしろいよ!時間帯があれだからいつも聴いてないんだけども;
ますみんかわいいよーおもしろいよー!!
アニスパで声優アワードのことやってましたね!
そんなものがあるって知らなかったよ…!
じゅんじゅん朴さんおめでとう!!あと平野綾ちゃんは絶対くると思っていたよ!
あとあみすけも、石田さんも、ゆんゆんもおめでとう!私ゆんゆんのことあんまり知らないんだけど(笑)あしたへの人だよね!すごい!
マモとラジオもやってるらしいよ!
あと水樹奈々ちゃんもおめでとう!ここはやっぱり納得だよね!

えっとあとこむちゃも結構真剣に聞きました。あとラジプリとかも。笑
先月の木内さんのマンパの回あんまり真面目に聴いてなかったからなあ…ちゃんと聴けばよかった…!
こむちゃの最初の方の曲紹介するやつで、ちょうどゲキレンの主題歌が流れてた!そんであみすけと部長が説明してた!
ちょっとズッキーのことを喋ってくれるかなあとか思ってたけど、そんなことはなく(ずーん)ジャン語を喋ってました。笑
部長が言った「ワキワキ」がちょっと言い方の雰囲気違ったんだけど!笑
ワキワキってそうゆう意味じゃないよ!わくわくって意味なんだよ部長!!笑

あと乙研久々に聞いた!あの番組はやっぱりおもしろいなー!諏訪部さん素敵だなー!いいかんじに下ネタだな。笑
たっつんがバカっぽくてかわいいです!笑
あの番組聴いてるとすっごい爆笑しちゃうんだけどどうしたものか。
そいえばこないだの放送で、「ひみつきち」の舞台の話してて、みなみっきーが紹介されてたよ!
「テニミュ出てて…」ってたっつんが言ったら、すぐ諏訪部さんが「ああ!手塚の人ね!」って言ってて、諏訪部さん知ってるんだ…!ってちょっと感激した。笑


ええっといい加減長いので追記に書くことにします。(ほんとだよ)
... Read more ▼

し あ わ せ 

テスト終了ー!!


ああもううれしいすっきり!これでいろいろすきなことできますね!
っていやいや結構テスト期間もすきなことしてたけども!笑
パソ子に触れてわたしは嬉しいよ…!
でもテストの一段落がついたときは、ちょくちょく触ってました駄目な子!!
今日は今まで見てなかった分のキャストのブログ巡りしたり日参サイト様(パソ禁中は日参じゃないけども!)にいったり!止められた時間を取り戻しに伽羅は旅に出ておりましたですよ…!(何)
いろいろ巡ってたらあらこんな時間。
もう遅いので明日いろいろ書きまーす!いっぱい書きたいことあるんだよう!
このテスト期間の間にいっぱいビックニュースやら悲しいニュースやら(泣)嬉しいことやらがあったので書ける限り思い出して書こうと思います!!


それにしても今日の部活は本気でしぬかと思いました。
半月くらい体動かしてなかったのに、練習はいつもと同じ。いや、寧ろいつもよりキツかった、…よ?えええちょっと待ってわたし体力ないの知ってるでしょ先生!
本気でしにそうにぜえぜえ言ってたら、先生に「大丈夫か」と軽く半笑いで心配されました。
大丈夫じゃないです。先生。
もう先生に「だいじょ、ぶ、で…す」←この時点でもう大丈夫じゃあない って言うだけでいっぱいいっぱい!
途中で目の前が真っ白になってすごい眩しかった(何故)
耳の奥もきーんてなって、何故か背中の上の方が痛くて心臓が苦しかったよう…!これはやっぱり貧血なのかな…?貧血検査受けて病院行ってたけど、途中で行かなくなっちゃったんだよね…。
でも同じ貧血検査で貧血、って言われた子も、体力ある友達も、辛い。って言いながら頑張ってたから、私だけ休むわけにはいかないのです!!
とゆわけで頑張って耐えました。そのときの練習の記憶がありません。笑
よく頑張ったわたし!えらい!!精神力だけは負けない!!(というかんじで頑張ろうと思います)



今日はひとまず借りた漫画を読もうかな!あとは小説読んで、あとあとなにしよう!?
夢も書きたいな!とゆうわけで誰か、『跡部様を笑わせるためにはなにをしたらいいか』思いついたら教えてください。笑
ラストは決まってるのに、途中が思いつかない…!
跡部ってどうやったら笑うんだろう…(真剣)
ひとまず「お笑いを見せる」と「くすぐる」は思いつきました。笑
更新もばりばり頑張るぞー!!!

やっとのこさ

パソ禁するとかゆったけど結局一日しかもちませんでした。
ノーライフノーコンピューター!こんばんは。(何)


昨日と今日学校行ったらもう明日休みですよ。わお!
2月は入試関係でいっぱい休みなのでちょう嬉しい!
月曜も休みなので、火曜のテストに向けておべんきょしようと思います。
あ、そういやもうほとんどの学校って昨日が卒業式だったっぽいですね!
うちの学校は水曜日です。あーあーなんかしんみりしちゃうから卒業式っていやだーわーわー
なんか卒業夢書こうかなあ…いやいやでもまず企画夢!
そして今気付いたけど、わたし相当前のキリリク溜めてますよね…!(どーん)
がむばります!ほんとリクしてくれたのに申し訳ない…!ああもうごめんなさいごめんなさい(土下座)

パソはちょくちょく触るかもしれないけどもしかしたら日記書けないかもですん。
おそらく写メ日記は更新してるかもしれないよ。(曖昧)

ええっと今日携帯変えました!ピンクでっすやっほーい!
テスト前なのに新しい携帯だなんて落ち着かないなあ。ずっと触ってそうだなあ。
今回はワンセグなのです!そしてやっと念願の赤外線が…!(感涙)(笑)ふふふふ!!(何)




不二夢をアップしました。ああもう遅くなっちゃった…!
なんかいろいろ長いあとがきと反省。笑
... Read more ▼
| HOME |
