S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01« 2007/02 »03

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



夢三連発

夢の世界に旅立ってきました。
そして今日も夢への旅立ちが確定しました。(何)


とゆわけで月火水のまとめ。


月曜:夢の国。ネズミーランドでっす
かなり計画的に乗り物にのり、めっちゃ効率よく乗れました!
平日ですいてたってのもあるのかなあ。
スプラッシュとビックサンダー二回のりました!
ビックサンダーではいかに上手く写メを撮れるかに命かけてました。笑
すごいよ!絶叫しながら写メったよ!すさまじい顔してたよ!笑
スプラッシュはカメラ目線で頑張りました。すっごいおもしろい写真が撮れた。そして一番前だったのでめっちゃ濡れた。
あとコーヒーカップに2回のって、めっちゃ回した。笑
一回目はいかに上手に写メが撮れるか、二回目はいかに迫力あるムービーを撮れるか頑張ってました。(頑張るところが違う)
あとねアリスとか、他のプリンセスがいっぱいいって、めっちゃくちゃかわいかった…!顔ちっさ!目くりくり!私もあんなスタイルになりたい!!
それとね、一番楽しかったのがカヌー!!
おにいさんがめっちゃかっこよくてね…!
前に乗ってる人もそこそこかっこよくて、ノリよくて楽しかったんだけど、後ろのお兄さんが本当にものすごくかっこよかった…!(きゅうん)
みんなで後ろ向いて「あっきー」って呼んだら(前のお兄さんはゆっきー笑)にこって笑って、立ち上がってポーズ決めて投げちゅうしてくれた…!(心がしっと奪われた!)
ああもうかっこよすぎたしんじゃう…!乗り終わったあとも「あっきー!」って呼んだら「ありがとうございました」って言ってにこって笑ってくれました…!
笑顔がたまらなかった…ああゆうひとすきだ…!


火曜:乙女ロード!男装喫茶行った!
なんかほんとなんでもっとお金持っていかなかったのかしら自分…!
でも前日にネズミで頑張ったんだよこれでも!お土産減らしたんだけどやっぱり足りなかった…!
カウンターでチャージしたかった…!お話したかった…!
すっごいすっごいみんなかっこよくてね、キッチンの方も本当にかわいくてね、ああもうわたししねると思った!
ポラ撮るときにね、「何か希望ありますか?」って言われたので「う、腕組んでいいですか…?」とか言っちゃったよばかー!なにやってんのわたしばかー!!
隣で並ぶだけでほんともう自分なにやってんの、なのに腕組むとかそんな図々しい…!
顔ちっさいしめっちゃかっこいいしなんでわたし隣にいるの!?もっと痩せようよ自分!もっとかわいい格好しようよ自分!
とポラを見ながら自己嫌悪なかんじです。
ああもう次はもっと素敵になって行くから…!笑
ポラにポスカでいろいろ書いてくれたのですが、書いてる間にちょっとお話できた…!
お金がなくてテーブル席だったので、話せるなんて思わなかった…!
ここで以外な事実ハケーン!
名前は一応伏せますがAさんは神田(@Dグレ)だいすきで、もう婚約してるそうです。笑 6月6日に結婚だそうです。笑
蕎麦屋の準備してるらしいです。
BさんはじゃにーずのグループKのJAくんがすきらしいです。笑
あとキッチンのCさんは宍戸さん愛らしいです。ミントガムらしいです。宍戸さんにめっちゃ反応してしまいましたよわたし!!

てゆか結局のところみんなヲタクなんですね…!爆笑

今度また絶対行きます!今度はカウンター席!!


そのあとは乙女ロードをぐるぐる。歩いていろんな店行ってました。
V系すきな友達もいて。いろんなV系ショップも行った!
てか乙女ロードってすごいな…!なんであんなでっかい看板にべーこんれたすとかかいてあるの…!
声優の名前とかがなんででっかくかいてあるの…!驚きっぱなしでしたん。
あとはメイト本店にずっといました。笑
すごいの、外出たらまっくらなのさ。笑
テニスコーナーで抱えたキセキとA気持ちが流れて心臓止まるかと思いました。
友達に断って、その2曲だけ聴いてから他のフロアに行きました。笑
あとコルダの曲がやけに流れておりました。
あっはは!オタクって楽しいですね!(開き直り)


水曜日:ドリライ抽選
私は楽にエントリーしたのですが落ちました。orz
でもあすっちが前楽当ててくれたのでいってきまーっす!
ああもう本当にありがとうあすっち!めっちゃくちゃ嬉しい!楽しみだなー!
一応ぴあの先行に応募しましたが当たるといいなー。
そして一般では楽頑張るぞ!!


それとエタニティ19位おめでとう!!!

まさかまさか!!すごいよ19位!!しかも売れた数だけ見たら、和樹くんのセカンドより売れてます。笑
すごいよ不条理…!すばらしいよ…!
ランキングばっちり見るぞー!!!


そうそう。昨日の奏多くんはものっそくかわいかった…!
雑誌取材のとこきゅうんてきた…!
予告の「来ちゃったv」が素晴らしくかわゆい…!v←きっとこのハートマークは幻聴じゃないはず。

も、萌えっ…!



そしてそして不二王子誕生日おめでとう!!!

来年は閏年ですね…!来年は不二誕生祭でもやることにしよう。
不二夢は、なんだか書いてる途中で急に書けなくなりました。(え)
スランプか!?これがスランプというやつなのか!!??
なんか不二王子じゃないよーうわーあああああ
いろいろ格闘しながら頑張ってます。明日くらいにはアップできると、いいな…。



でもってテスト一週間前なのでいろいろパソ禁するかも?
今日は少年陰陽師の時間まで数学のワークをやることにする、うん。がんばれあたし。

早寝早起き

明日は部活の仲間とネズミの国に行ってきまっす!
てなわけで5時半起きなので今日は早めに寝ます。
なんか、…一日のうちに(0時までに)寝るってすっごく久々だなあ。
最近ずっと寝るの遅めだったしなあ。
とゆことでコルダはばっちり録画しました。

昨日は眠くて眠くてマベラジもCDTVも見てません!
でも公式でちゃんと確認したよ!!

眼鏡22位、バレキス23位おめでとう!!

昨日よく寝たので朝はばっちり起きました!
ワキワキ!やっとこの意味がわかった…。
てゆか石 田 彰 ー ! ! ! (呼び捨て失礼)
前に調べたとき石田さんの名前あって、どこに出るんだろうと思ってたらここかい!すっげーテンション高いぞ!
電王は結局一話も見てないんですが、今日は遊佐さんらしいですね!
ああもう今回は声優率が高いこと!
関さんに石田さんに遊佐さんに…うわああ木内とか出たらどうしよう。(ない)
最近しんぺーくんよりまんぺーくんの方がすきかもしれない。
いやでもレツをしんぺーくんがやってたらしんぺーくんすきだったろうとは思うんだけど、あのレツの髪型にきゅんてきたり、プライド高めなヘタレレツさまに萌えきゅん。しぬ。(鼻血)


それと今週の復活はシリアスモードでちょうちょうびっくりしました。
なんかタイトルのとこから全然違った…!
漫画は歯の抜かれた数だったけど、あにめは時計だったのは朝だから悪影響を考えてなのかしら。
そして夜桜の中でぼこぼこにされて流血してる雲雀さんに心がっしり掴まれた。
ほんと、強い人がぼこぼこにされてると萌えるよね。弱味握ったりなんかするときゅん、だよね。OPに黒曜中がでてたよ!


最近すごく気になるんだけど、和樹くんのそばにいての衣装で紫のマフラーまいてるのあるじゃないですか。
あのマフラーめっちゃ細いじゃないですか。
おまけにすっごい首開けてなんかかけてるだけなかんじじゃないですか。

マフラーつけてる意味はあるのでしょうか。



ええっと最近ぶくぶくと体がね、重くなってきております。
明日の服選ぼうと思って私服を久々に着たんですが、あれ…なんか尻から足のラインが前より…ふ、ふと…?
かなりやばいことに気付いたので今日から頑張ります。はい。
来月身体測定あるらしいよ!やばいしんじゃう!!!
そいえばミスユニバース2位のちばな/くららさんが毎日150回やってるって聞いてすごいなーと思いました。
やっぱり綺麗な人は努力してるんだよね…私もスタイルよくなるように頑張ろっと!!


追記に拍手お返事!
... Read more ▼

連休!

今日は練習試合でした!これでひとまず部活はしゅーりょー!
というかテスト休みに入ります!!
明日はちゃんと勉強しないとなあ…


そしたら明後日はネズミの国!そうだ!服とか選んでおかないとっ!
そして明々後日は池袋!男装喫茶!(なんか最近毎日ゆってる)
そんでその次の日はまたお勉強に励もうと思います。


今回ね、なんかね、去年の学年末もそうだったんだけど、いろいろすごい。(何)

(今日を除いて)4連休(後期試験で臨時休業)→学校→学校→土日→お休み(合格者を決めるため臨時休業)→テスト→卒業式→テスト→テスト→土日→テスト→テスト返却(3日間)


すごいスケジュールだと思いませんか。笑


土日がいっぱいあるからよかった…!でもテストまであと2日しか学校行く日ないから、わからんとこ先生に聞いておかんと!
テスト一日目まではあと一週間ほどですが、テスト最終日までは二週間ほどあります。すげー!


とゆわけで時折漫画やら本も読みつつおべんきょします。がむばります。あああもう勉強したくないよ…!



それと不二王子の誕生日夢を書こうと思っているのですがネタが上手くまとまりません。笑
こう…断片的には書きたいシーンが浮かぶんだけどなあ…。
あとちょっとで誕生日なので、ない頭をフル回転させて不二王子像を考えております。
ファンブック読んだりいろんな方の不二夢読んだり不二せんぱいづくしなのです。

しぬんじゃなかろうか

くしゃみしすぎてくしゃみに殺されそう。(何)

鼻がむずむずでこのまま朽ち果てそう。



今日のえむ/すて録画しておけばよかった…!
やっぱりチューリップだったんですね!派手な方がいっぱいでてきてえ、ええ!?と戸惑いました。笑
しばらく画面ガン見。笑
まさたかくんっぽい人がちらほらと映っていたような気はするのですがすぐ大塚/愛ちゃんに戻っちゃってカメラさん恨みました。
録画してスロー再生でもすればよかった…!



そうそう!3月の終わりに実写テニス映画放送だってーー!!!

ありがとう!!ものすごくありがとうわうわう!!!


加入しててよかった…!前にハガレンのアニメは放送してて、テニスはないのかあと落ち込んでいたのですがまさかこんな日がくるとは…!
妹が番組表見てて気付いたのですが、本気で妹に感謝です!ありがとう妹よ!!
お母さんが「実写なんてやってるの!?ミュージカル?ミュージカル?」とミュを連呼していておかしかったです。
ミュなんて放送したらもうわたし興奮状態続いてもっとすごいテンションになってると思います。
妹はちょっと知ったような口で「ほら、城田くん」とか言ってました。ちょっとむかっときました。笑
説明のとこに「キャストはコミックそのままのキザなセリフを言ってのける」とか書いてありました。笑
それとキャストのとこに奏多くんとしろたんとズキとおーちゃんと王子載ってました!
わあい!嬉しい!どうせなら全員載せればい い の に … !
かなり楽しみ!録画ばっちりしなきゃ!王子が!久々な二代目がっ!!


明日は練習試合なのです。そのあとは連休!!今月はもう学校行きません!(わーい)
でもテスト勉強しなきゃね!

まだまだ若い

ことを昨日実感いたしました。

平日はそんなに夜更かしとかしない(っていうかできない)んだけど、少年陰陽師のためにがむばりました!
しかもまだ次の日の部活が外練とか軽めだったらいいんだけど、その日(っていうか今日)は長い日だったのです。
夜更かししちゃったら眠すぎて部活でふらふらしちゃうかなあと思っていたら意外に大丈夫でした。
まだまだわたし若いぜ!(何)
でもさすがにもう2時半で限界だ…!そいえばはっぴぃぼーいずは2時45分からなんだっけ…?これは起きてられるんだろうか…。ちょっとさすがに眠いかなあ。

とゆかまだはっぴぃぼーいずは録画できるけど、うちのビデオテレ玉は録画できないんですよ、ね!ちょっと、見逃したら大変だ。
そろそろ終わっちゃうのがさみしい…うー…今度は普通に夕方とかにやってくれないかな。絶対あれおもしろいから視聴率高いって!
そして深夜枠にするほどじゃないしさ!!


明日は中学生の入試準備のため学校が半日です!そして短縮授業!わーいわーい!!
いろいろビデオに整理して漫画読んで本読もうっと!
そんで土曜日の練習試合が終わったら、日月火水と連休でっす!やったー!
ネズミ行ってきます!あと男装喫茶行ってきまっす!たのしみー!!
でもこの連休中にテスト1週間前になっちゃうからおべんきょせな…!orz
もうテストの時期です。がんばってるかもしれません。パソ禁してたら携帯から更新するかもしれん!!



そうそう、昨日パソ閉じて書き忘れたのに気付いたんだけど、こないだのひみつの花園…!


奏多くんが!奏多くんが…


まだまだだね。とかゆったぁあああ!!!


ああもうなんかほんといろいろどうしよう…心臓止まるかとおもた…。
しかもまだまだだね、って言う前に妹が「この人実写でリョーマやってるって…ほんとかな」とか言ってたのですよ!!
「そーだよやってるんだよ!生意気ボーイなんだよ!」って妹に教えてあげたかったのですがあんまり仲良しさんじゃないので(笑)黙ってたらこの発言。
言い方がリョマっぽかったよ…!
妹も確信してたよ!!「このひとやっぱそうだよ!」とか言ってたから「わたし見に行ったし」って返しておきました。笑


まーくんは最近ネクタイの色が薄いです。頑張れ新入社員。

しろたんはなんだか出番増えててよかったよ!
大前さんと仲良さげに隣に座ってたり話してたりするしろたんかっこいい…!かわいい!
あの子すてき!!(ずきゅーん)


追記に(*´∀`){バトン
... Read more ▼

もうすぐですね…!

そろそろ3月なのでやってきますよ新番組!!

砂時計と美味學園はばっちり録画ですよ!

それでね、砂時計のキャストについていろいろ検索してみたのですが、やっぱり年代別にキャスト違うみたいですね!!
小学生時代、杏ちゃんが凛ちゃん@僕と/僕と彼女/の生きる道 でびっくりでした!しかも椎香ちゃんもななみちゃん!?@ほっとまん
あれって12歳だよね!?こんな子役って…!ちっこいよ!若いぜ!
調べたら1997年とか96年生まれの子たちでした。わっけー!笑

それとトモくんは大悟じゃなかった…!(涙)
で、ルイルイは中高生な藤くんなんですが、そのときの相手役が!相手役っていうか杏ちゃんですが、あの子なのね…!
確かZOO@乙一 の実写に出てたなあ…と思ってたらやっぱりそうだった!
あと奏多くんともひのきおで共演してたよなあ…と思ったらそうでした!あの子か!!(何)

ひいいでも中高生役ってことはちょっと待ってください、ルイトと涼子ちゃんはキッスとかしちゃうんでしょうか。
ひいいいぎゃああぁああルイトはまだそうゆうの は や い !!
心の準備をしなければいけませんね、はい。
そして結構先のことだと思ってたらもう3月の中旬からなんですね!
ビデオビデオ!!
それと多分ドラマ始まる1,2週間前くらいからCMやると思うからそろそろ録画してチェックしてみようかな。うん。ルイトー!でも最初は出番ないのねルイトー!!!
あとルイトの成長した(っていうか藤くんが)のがVBの方ですよね!

キャストについて調べてたら、びっくりなことを知りました。
かれんちゃんって東村山市出身なんだ…!!
はいはい!!(挙手)わたしそこで小学1年まで育った!生まれた!少女時代そこで過ごした!!!(何の主張)
あいーんの方とかは知ってたけどまさかかれんちゃんとは…それとトトロの舞台になったところらしいよ!すごいな!!



あとイケメンの例のあれみました!!
工くんだけかと思ってたらヒロくんとか山本くんとか藤田くんとか副会長(@プリD)とかいろいろいました!!
ひいいい工くん和 服 似 合 う … !!(ずっきゅーん)
ああもうやっぱりたくみくんだいすきだ!かっこよすぎるぜ…!!



そうそう。今日の脱色あにめでなんとグリムジョーがでてきたらしいですね!!
理人に諏訪部さんらしいよ!って聞いたてたからみたかったのに…!
来週からばっちり見るです!!
びゃくやお兄様と共演してくれないだろうか…!(無理)


今日は少年陰陽師!!
起きれる、だろうか…一回寝ようかな。笑

なんか、

ムズムズするー!@ジャン


花粉が大変です。鼻詰まって全然匂いわからんし、鼻水でるし目かゆいし!一番ひどいのがくしゃみで、すっごい今出そうで出ない嫌な状況。笑
うう…きついよー!!


昨日の夜にゲキレン見ました。



爆笑


・ファンタスティックテクニック
・ヘタレなレツ
・声の高いジャン
・ねこ
・でっかくなっちゃった
・りおさま…!

理央様はOPであんなセクシーな格好をしてて良いのだろうか。本当にあのマント(?)脱いだとこはかっこよかった!しぬー!
毎週日曜日が楽しみになりそうです!!



そしてドリライ4。


マジですか(;゜д゜)!!!??


なんであんなにキャストが多いのかとかなんであんな高くなってるのかとかやっぱりたくみんと和樹くんいないのかとか、すっごいマベに言いたいぞ…!
一番痛いのが値段…それと競争率…ううー…6000円とかちょっと高い!しかも会場も横浜で遠い!!
今回は多分1公演だけかなあ…(取れるかわからないのに)もっと行きたいけどお金ねえ!!!

チケ争奪戦に勝ち残ってきます。がむばる。


追記はバトン!
... Read more ▼

最近の暇つぶし

wikiでひたすら興味あるところを巡ってます。
すっげー楽しいよ!!笑
最初の検索は勿論「少年陰陽師」笑
そっからキャストいって、声優いって、いろいろ調べてました。
たのしー!!!


今日は朝から雨だったので、ああもうやる気が出ない…!と朝から滅入ってました。
でも一応7時半にはしっかり起きたんだけど!!テレビ見た瞬間噴いたけど!(いろいろと)
赤いのつけて上半身裸のかっこいいにーちゃんが超跳んでましたけど!笑
OPまで見たんですが、もう今日は駄目だ…と思ってそのまま二度寝しました。そのあと8時頃に飛び起きたのは言うまでもない。部活が午前で8時20分には出てかないといけないのでかなりダッシュで準備しました!最近早く支度できるようになりました。笑
でもなんだか今日はメニューが楽だったから楽しかったかなあ。最後のゲームも強い子と一緒のチームだったので全勝しました。(やたー!)

ああでも雨だと気分が本当にぐでーってなりますね。
雨の中学校まで行くの嫌だった…そして午後も美術の課題やんなきゃだったんだけどやる気が起こらなかった…!
でも頑張って終わらせました!えらいぞ自分!!(自画自賛)


そのあとはひたすら小説読んで、Wikiで巡っておりました。
やっぱり雨の日は部屋にこもるに限る!!


ゲキレンは録画しといたので明日くらいに見ようと思います!
た の し み … !

それと恥ずかしくてたくみんのお天気予報を最近見てません。笑
なんかさ、パソがリビングにあるからさ、家族とかの前で見るのなんかい や だ ! 笑
イヤホンでもつけて聞こう(見よう?)かと思います。ああっいやでもイヤホンなんてつけたらエロボイスが倍増…!(鼻血)
柳くんの映画も今配信中らしいので見たいなー!


今日はコルダ!!
本当に柚木様は不二王子とかぶりますね!ほんとに腹黒!
誕生日夢のネタを練っているのですが、どうしても腹黒で柚木様的な不二王子になってしまいます。助けて。


追記はバトン(^ω^)+゜
... Read more ▼

見た目が病んでる

と某友人に言われました。こんばんは。友人は(私の)顔が青白いからそう言ったらしいんですが、そんなに私は幸が薄い顔なのか!?ととってしまって爆笑になりました。いたって健康です。

と言いたいですがどうも喉が変です。なんか今日の朝からずっと喉がいがいがしててすっごい痛い…!
更には妹がインフルエンザにかかったので現在隔離中です。
うつったら困る。来週は後期試験で平日休みになるからネズミの国に行くのにー!更にその次の日には友達と男装喫茶行ってくるお!
楽しみー!でも遊びに行くおかげでスキトモもユリシスも買えない…!(泣)
あとハンケチ王子とかあんまり出てないんだけど買うべきなんだろうか。迷うなあ。
お金いっぱい稼ぐようになったら思う存分買うぜ!


そいえばさっき知ったけど、南くんの舞台(っていうか彼方くん?)はあの漫画の舞台化だったのね…!
タイトルだけじゃ気付かなかったけど、原作者みてわかったよ!わたしあれ読んだことあるよ!おもしろいよね!!


今日は試合見に行ってきました!
先生の車に乗せてもらったんですが酔いました。
本気で吐くかと思った。あっぶねー!


明日は部活で、午後は美術の課題やんなきゃ!火曜日までに仕上げなきゃ!
そしてなんだか胃がいたいです。(何故)


そいえばバレンタイン終わったからテンプレ変えたお!
みかんといちごです!一目で気に入りました!



あと少年陰陽師は8巻まで読みました!号泣しすぎて目がやばい!
なんか本を読むのが勿体ないんですけど…!なんだこの初めての感情。
普通は早く続き読みたい!ってなるんだけど(そりゃあもう続きは読みたいけどさ!)読み終わっちゃうのがなんか怖い…!
怖いっていうか全部読んじゃったら生きがいがなくなりそうなので極力ゆっくり読んでます。(の割にはこんなに読みまくってる)



明日はゲキレンだからちゃんと起きよう!それと寝坊したときのために録画しておく!!
てゆか電王の方、まだ一回も見てないんだけども!
とにかく早く野生児と悪のドンが見たい!早く明日にならないかなー!ニキニキ!!笑


今日はマベラジにませい!聞く!!



おやすみ!

ガングリオン

ってゆうらしいです。私の病名…実は、この病気…!


とか深刻な雰囲気で言ってみましたが全然大丈夫です。むしろ病気じゃない。
なんか関節の怪我?っていうか病気というか…あれ、病気じゃねーかこのやろー(ごめんなさいいつもより頭悪さが倍増しております)
そんなガングリオンなのですが特に痛くはないのでそんなに支障ないんですけども、見てると気持ち悪い。
ゼリー状のものが皮膚の下で固まって、ぷっくらしてるのです。そしてその塊が動くんですよこれが!(気 持 ち 悪 い !)
前に接骨院行って潰したんだけど小さくなるどころか大きくなってる…!
今度また接骨院に行ってこようと思います。



そういえば昨日見ました。

お天気予報たくみん。


ばっ、ばっかおまえ…え、ちょ…いいの?なにあの天気予報士いいの…?

『明日の天気は……(吐息混じり)』


ネクタイとったぁー!!!!!


『 晴 れ (絶対ハートマークついてた)』


といいながらブレザーをぺらっとめくる工くん。


で て き た ! なんか太陽 で て き た !!

ブレザーに晴れマークの絵が貼ってありました。


そして変わるカメラのアングル。


下から見上げるショット(しぬ)


『降水確率、は…(またもや吐息混じり)』



鞄をもつたくみん。



『0パーセント(v←幻聴)』



ひぎゃあああああぁあああ!!!



なにあれなにあれなにあれちょっとあれはブレザーってちょっとおいいきなりネクタイとったりブレザーぺらってしたりひいいやばいしぬぜ



何回も見てみたんですが、時々眼鏡バージョンになるときもあってかなりやばいですねちょっとまだ晴れで0パーセントのときしか見てないので明日くらいに見ようと思います。
確か明日は雨らしいからなんか違うのが見れそうです。ひいいい!!



あとやっとすてえきのど/んのガタックさまを見ました。
やばいかわいい…!かわゆすぎる…!
2個目verで「私ガタックよりカブトがすきなの」って言ったときのカブトのガッツポーズが素敵でした。やばい中の人はヒロくんじゃないけどかわいい…!
加賀美くんのええええ!?って驚き方がすっごくすきでたまらない。かわいいよかわいい!
まだメイキング見てないのでそっちを見ようと思います。



ええっと明日は部活がお休みなのですが、試合を見に行ってきます!
選抜の試合だから遠くまで行かなきゃ…!
朝は早起きです。ではねまっす!

ねもい…(注:眠い)

企画夢発動させました!


もう本当に眠い。頑張ったわたし。
……力尽きました。



いろいろ叫びたかったり近況報告をしたいのですが気力がないのでもう寝ます。おやすみなさい。


企画は6万ヒットのなんだけども、本当にこのサイトに来てくれるみなさんありがとうございます!だいすき!

ハートが飛びます

ばれんたいでーきぃっす!!りぼんをかけてー!

私ちょっと最後の手段できめちゃう。こんばんは、世間ではバレンタインですね。
いや!世間だけじゃなくて私の周りもちゃんとバレンタインだけども!
友チョコもいっぱい貰ったけども!
数えたら20個越えてました。笑 すげー!
ホワイトデーにも貰えるらしいので来月まで待ちます。
私も足りなかった分来月作らないとなあ…!
部活の友達とか後輩が本命チョコをあげるとかゆっていて、とっても乙女でした。乙女な女の子はみんなかわいいなあ。
その後輩がチョコをあげる瞬間を目撃したのですが(てゆうか部員全員覗き見…?笑)とってもテンパっていてかわいらしかったです。


それと!

和樹くん16位おめでとうー!!!

ファーストも16位だったんだっけ?でもすごい!
デイリーの方見てたら20位に全然入ってなくて、これは駄目かなあと思っていたんだけど16位とは!すごい!おめでとう!!
この調子でどんどん頑張っていただきたい!そしてテレビ出演してください!(希望)
あと、こないだ青酢28位って書いたけど、どうも公式で見たら17位だったっぽいよ…?すごい!
今週は和樹くんが16位、先週は青酢17位、先々週は忍足19位。
ものすごいよね!!しかも今回の和樹くん、タイナカさんとか土屋アンナちゃんとかよりも上!すごいよね!
土曜日が楽しみだ!そして今日発売のバレキスとめがねーずも気になります。どうなるのかなわくわく。


うう…花粉が辛いぜ…鼻がすごい…本気で助けてください。orz

それとお菓子貰いすぎて口の中が甘ったるい…!甘党な私だけどさすがに何十個も食べ続けたら限界くるぜ…でもありがとううれしい!みんな料理上手!!



そしてチョタハピバー!!!
去年はなんか夢とか書いたっけね。でもごめんね今年は気持ちだけでお願いします。
チョタはいつまでも宍戸さんラブな純粋なおとこのこでいて欲しいな!
かわいい犬っころでいてください!!

それと不二王子の誕生日夢くらいは書こうと思って頑張ってます。でも授業中にネタ考えてたらなんかニヤけてきました。笑(気持ち悪い)

オープン

になってきました。大変だ。


最近周りに濃ゆいヲタクな方が多くて、私もオープンになってきました。笑
特に今日の美術の時間はすさまじかったです。
多分ね、同じ美術選択者の子だけはもれなく私の本性が見れると思うよ。(一応普段はそこまで危ない発言はしてない!…はず)
それとクラスでもちょっとすごいです。オープンすぎて怖い。しかも後になってからあーやってしまった…。と後悔。
でもそんな会話が楽しかったりするのです。ふふふ。(何)
だけども部活のときは言ったら生きてけなさそうなので何も言いません。言ったら私登校拒否になるよ、きっと。(そこまでか)


今日は家に帰ってきて、明日のバレンタインの作ったよー!
パウンドケーキを作ったんですが、いいかんじにできたので満足!
あとは少し冷ましてラッピングしまっす!
みんな喜んでくれるといいなー!


今日は借りた漫画と小説読みます!(ご想像の通り少年陰陽師です。笑

記憶が

ないです。午前中部活で、帰ってきてお昼食べてその後の記憶がないです。寝てましたorz
最初借りたコルダを読んでたんだけどいつの間にか寝てたよー(泣)
なんか時間をものすごく無駄にしたような。


なんだか最近花粉ヤバいことになっております。
今日はずっと鼻がむずむずしてて、くしゃみがものっそく出てました。
明日から花粉対策しなきゃ…ヨーグルト食べなきゃ…甜茶飲まなきゃ…!!


そうそう!昨日作った友チョコ(っていうかケーキだけど)は好評でした!よかった!
明日は夜にクラス用のを作ろうと思います。がむばる!!



そいえば書き忘れたんだけど、土曜日、やっと、やっと今年になって初めて、15分になって初めて、全部マベラジが聞けました。笑
なんかほんと毎回こいつらは…!爆笑
深夜に一人で爆笑してる人ってどうなの。笑
今回も素敵でした。
そしてCDTV…和樹くんは!?と思ったんですが、ランキング入ってなかったのできっと来週の集計に入るんだと思う。(多分)


でも青酢28位ー!!!!?


おめでとうー!まだまだキャラソンは元気なのね!頑張ってるのね!
いきなり流れてちょうびっくりしました。
キセキ…キセキ欲しいなあ…借りてこようかな。
そういえば不二先輩のキャラソンは持ってるけど青酢のCDって持ってないなあ。
A気持ちも結局買ってないよ!やっぱりこれは通販にした方がいいかな!?
なんかでもメイトの方がCDに袋つくしなあ…(そこか)


昨日のコルダを見て柚木様に惚れました。ちょ、ちょっと待て。
わたしまだ漫画を2巻までしか読んでないんだけど柚木様は不二王子的な立場なんですか。
腹黒なんですか。
ちょ、…わたしすっごくそういうの萌えるんですけど…!
おったりも結構そんなかんじだと嬉しい。
他の子には愛想がいいけど自分にだけは本性みせて黒かったりとかちょうもえる。
それと火原先輩と柚木様のコンビがすごくすきです。
なんか36コンビみたいな。
弾ける英二=火原先輩 それをあたたかく見守る王子=柚木様みたいなかんじで激もえる。


昨日のどうもと/兄弟みました!
しょこたんかわゆー!かわゆすぎる…!
なんかしょこたんが好みのタイプで「いつも強い人が弱いところ」って言ったのにすっごく共感しました。

わかる!!わかるよそれ!!!


いつも強い人がちょっと隙見せちゃって、追い込まれてでも死んでなくて、死ぬギリギリまで傷つけられるのを見るのがすき。(長)

アニソンランキングとかおもしろかった!
ハルヒが入ってた!笑

しょこたんかわいいなあ…一番すきな女性タレントだと思います。



いい加減毎回書いてて見てる人がうんざりしそうなので追記にしてみます。某陰陽師の話です。
... Read more ▼

ライブに

行きたかったなあ。フリーライブだし…部活あったけどダッシュしたら間に合っただろうか…いやいや電車賃がないよー!うがー。

そして相葉王子のブログがやけに気になる…まさくんとアイルくんと王子って…ええっともしかしてメンズDVDがきちゃったりするわけですか!?ちょっと!待って、それは時期的に早くないか!!?
お金の準備が!心の準備が!でもでもいろいろ考えて写真集はないような。どうなるんだろうなあ…。


今日は部活から帰ってきて、午後はバレンタインのお菓子つくってました!
ケーキ作ってマドレーヌ作ってまたケーキ作りました。疲れました。orz
でもおいしそうにできてよかった!
ラッピングの袋もね、かわいくてね、見た目がすごい素敵なかんじになった!明日みんなに渡すぞー。喜んでくれるだろうか。(どきどき)(友チョコ…チョコじゃないな、ケーキですが)

明日はクラス用にケーキ作ろうかなあ…でもなんか部活して疲れそうだからゆっくりだらだら過ごそうか。(考え中)



そいえば昨日の深夜に失踪HOLIDAYがドラマ化してたらしいですね…!
でもこの話は原作読んでないんだよなあ…図書室にないかなあ。
この時間帯ってパズルと一緒だよね?
本の実写ものってこの時間帯にやるんだろうか。


今日はテレビにしょこたん出るみたいだよ!うわー見なきゃー!!



追記は拍手お返事とバトン!
... Read more ▼

ひきこもりなのに

花粉が侵入してきてるみたい。むずむず。



昨日のはなし。
ラジかるで、黒白ボーダー着て髪ばっちりきめてる、人生でおそらく一番かっこいい、っていうかかわいい工くんの回あったじゃないですか。(わかるか)
その工くんの写メを友達に見せたら「ワックスのCM出てそうだね」って言われたので、ギャツビーのきむ/たくみたいに「工くんのほっぺぐりぐりしたい」って言ったらドン引きされました。こんばんは。(長い)


今日気付いたけどラブレスは清明で、陰陽師は晴明なのね。
やっとアニメの方で玄武が出てきました。純やんがせいめーって呼んでました。
ひとまず14話か15話まで見終わりました。続きは原作読んでからみます。
やっと小説も5巻目に入ったんだよー!とことんハマってます。
風音編のポニーテールな昌浩に萌えました。やばいしぬ。窒息死。



今日はとっても有意義に過ごしました。
起きる→ご飯→リボーンを見る→家族善哉を見る(見ながら録画)→妹が作ったバレンタインのお菓子の味見→お昼→少年陰陽師を読む→陰陽師あにめを見る→夜ご飯→京極堂シリーズを読む→お風呂→パソコンで今に至る。

なんだ、今日。(何)
とてもゆっくり過ごせたのでしあわせでした!

明日は午前部活で、午後はバレンタインのお菓子つくるぞー!
そして今日はマベラジまで起きるぞー!!

なんだかデイリーランキングだと和樹くんセカンドが20位に入ってないんだけど…!
何位だか気になるので今日ランキングをチェックしよう!
あと青酢もだったよね!


よふかしするぞがんばれねるなじぶん!!笑


追記は強制のバトン!
... Read more ▼

むずむず

本当に花粉が飛んでいる気がいたします。
ひっじょーにむずむず。そして目はうさぎに(何)
早く薬を買いに行かなきゃなあ…!


そういえば。少年陰陽師の3巻を読み終わったんだよ!
ほんと、もう…いい…かわいすぎる…萌。
今日の古典の時間に、教科書の後ろの方にある付録をずっと眺めてたんですが、見覚えのある字が。
付録で京都の地図と、平安京の地図?みたいなのがあってね、そこにね、貴船と広沢池があったわけなのですよ!
そして平安京の方は大内裏とか、二条大路とか、右京とかさ!
古典ってすっごい嫌いなんですが、ちょっとだけすきになりました。笑
今度写メって日記に載せよう。うん。
あと昔古典で安倍清明(話)をやったことがあるんですが、そこの部分だけずっと見てました。(痛い)
それでね、清明のプロフィール(笑)というかいろいろ書いてあったんですけど、計算したら84歳で亡くなったらしいよ!昔の人にくらべたら長命だよね!!そうか…それならあの外見でも納得(何考えてるのか)
今日の夜は家にある国語の資料集を読もうと思います。(どっぷりハマってます)


そんでね、アニメの方を見て気付いたんだけど、玄武って確か純やんじゃないですか。で、純やんは立夏で、お兄ちゃんが清明だから、違うアニメでどっちも清明って読んでるわけですよね!なんかすごくないですか(どこが)



てゆか王子写真集ー!!!

ちょ、でもあれなのね…本じゃなくて、あの、はい。(何)
欲しいけど!ものっそく欲しいんだけど!
金欠のためいろいろ我慢せねば…!
タイ姿の大人な王子に殺されるかと思いました。やばい。萌え死ぬ。
ああもうかっこいいんだよ、バカっ!!


それと工くんと龍くんと豪起さんでフットサルしたみたいで!(他にもいたと思うけど)
なんだか仲良しさんだなとか思ってしまったよ。あの二人は絶対公演中とか映画の話とかして、他の人に入る隙をみせないかんじ。笑



明日は部活おやすみなのですきなことして過ごそうと思います。
そろそろバレンタインの友チョコも作らなきゃ!

そうさやつの名前は

花粉なんだYO!(頭おかしいですごめん)


花粉症な私にとって辛い季節がやってきました。
もう花粉飛んでるみたいですね…!最近目がかゆくて鼻水も大変です。流れてます(汚い)
くしゃみもすごくて…!朝にヨーグルト食べてるんだけどなあ。
なんかね、最近くしゃみがすっごい出るんだけども、腰に響くんだよね…!(おばあちゃんですね)
一応腰はひとまず大丈夫になって、接骨院も行ってないんだけど、最近本当にマズい。
私思いっきりくしゃみしたらしんじゃうんじゃないかと思う。笑
まだそんなに花粉飛んでないとは思うけど、本格的に飛んだら大変なこった…!



そして漢字と数学のテストしゅうりょう!(*´∀`)ノ
これでやっと漫画と本が読めるぞ!
今わんさか漫画とか借りててすっごい量になってます。
早く読みたいなー!
なんだか最近部活の休みが増えたので(なさすぎて怖い)ゆっくり本読もうと思います!
早く、私におんみょうじ…まさひろをください…もえをください(もう末期)
ちょっと待って本気でハマるぞこれは。まだ3巻までしか読んでいないのにすでにやばい…うううでも断じてショタコンではないぞ…と切に願う。


昨日のハケンのしろたんが素敵でした。
大泉さんとの絡みがすきです。だいすきです。
かっこいいなあ…大前さんとちょっとくるくるパーマのことを笑っているとことかきゅんきゅんします。


よーっし明日で一週間が終わり!
そしたら土曜日は部活休みだからゆっくりするぞー!

占い

などをやってみる。


当たってるよこえええ…!
... Read more ▼

こんなはずでは

なかった、のに(何)


今日は半日だったので友達とお昼にラーメン食べに行ってきました!
ラーメンもご飯もすごくおいしかった!
あとアイスも安いのにすっごくおいしかったです。
そのあと明日もテストあるしすぐ帰るつもりだったんだけど、カラオケ行こっか!っていう話になって、結局2時間カラオケしてきました!(一応これでも時間少なめにしたんだけども!)
そんで、そのあとちょこっと寄るつもりだったのに、ツ○ヤで友達といろんなの立ち読みしたりCD見たりして、帰ったのは5時でした。笑
あれれ、予定では2時ごろに家着いて勉強するんだったんだけどなあ。

いろいろコス雑誌見たりとか特撮系見たりとかアニメ雑誌みたりとか、すごい痛々しい二人組でした。笑
でも楽しかった。また本屋行こうねM!!笑



太りました。(どーん)
あれれ、ちょっと前痩せたのに、もど…戻りました?
うあーお菓子食べちゃだめってわかってるのに、ついつい食べてしまう自分を一発殴ってやりたいです。笑



ええっと明日のテストと漢字のためにお勉強しようと思います。
それ終わったら本やら漫画やらいっぱい読めるぞー!!
今少年陰陽師がちょうちょう見たい。ゲーム欲しい…!



追記は拍手お返事\(*´∀`)ノ+゜
... Read more ▼

無駄にえろい声だな

のだめのアニメ、1・2話しか見てないんですが(二週連続見逃しました)そんなのだめにびっくり事実が…!(何)


菊池くんて諏訪部さんらしいよ…!(がたがた)


公式に行ったら菊池くんだと出ててちょうちょうびっくりしました。
ちょっと待ておい無駄にエロいぞ菊池くん。
女タラシなかんじだけどあの声は許されるのか菊池くん。
ああもうばか!(何)
あと清良ちゃんが小林沙苗さんでした。そいえば少年陰陽師の彰子もだったよね…あ!あとラブレスの渚先生もだっけ!?
少年声もすきなんですが、女の子声もよろしいです。すきです。
ああでも店長候補生はかわいいよなあ…。(きゅん)


次回から真面目にのだめを見ようと思います。


今日はデスノ!それまではちゃんと明後日のテストのお勉強をしようと思います。そして漢字の練習を一回もやっていません。(絶望的)
でも明後日が前期試験の発表日らしくてね、その準備で明日は半日で学校終わりです!(やったー)
校舎内立ち入り禁止になるので部活もおやすみなわけですv
てなわけで友達とお昼にラーメン食べに行ってきます!!
でもテストもあるのでお昼食べたら多分すぐ帰ると思われ!
楽しみだなー!!



ドラマのお話
まーくん→今日はネクタイなしだよ!カジュアル!いやいやクールビズ!!??
最後の「行くよ、馬場!」「はいっ!」ってとこが可愛かったです。
新入社員みたいなかんじです。かわゆい。

花園→山本くんかわいい…!っていうか本当にあの子ヘタレだなあ!爆笑
きっとあの子はヘタレな役しかできないのかな、うん、きっとそうだ。
奏多くんは先輩にお鍋の具を取ってもらってた(とゆか無理やり)ところが可愛かったです。きゃああツンデレ!もえ!
なんかさ、でもこのドラマ、いいよねえ…私的にはハケンと花園がツートップです。
話おもしろいし、キャスト素敵だしおもしろすぎるぜ…!


そういやこないだのリボーン、ケンケンの言い方がドツボにハマりました。
山本父がお見舞いに寿司を持ってきたときのディーノさんの反応。




おおう!これがジャッーネのスッスィーか!!



なにこのイントネーション…!やばいちょうドツボ…!


録画している人はそこを巻き戻して何度も聞くことをおすすめします。
絶対爆笑するから!!!笑
いつもはリボーンは見たら消してるんですが(HDDのリストから)今回だけは消さずにまだとっております。保存版。

会場でっけー

あれれ、3のときはどのくらいだったんだっけ?
でもなんか大きそうなかんじだよね…チケが取れるといいのだけれど。
でも今回はお金もないし交通費がめっちゃかかりそうなので1公演だけでいい…かなあ。
いや、ほんとは全通したいけど!全部いったらひどいことになる…!(がたがた)


とゆわけでジャンプを見たんですが、いろいろつっこみ所があって爆笑するかと思いました。
コンビニで一人で笑っていました。マフラーがあってよかった。マフラーなかったら口元緩んでたのバレバレですからね!ほんと笑った!

もはやダブルスじゃねえ。
なんか普通に部長と対決すればいいじゃん!なんであえてダブルス!
そしてその状況をおかしく思わない乾。あなたなにやってるの。笑
・乾と財前(OVA)の素敵乾コンビコラボ!(・∀・)!

跡部様登場。

きゃああ本誌だと初登場!!短髪跡部様!
そしてがっくんとおったりが二人で並んでいるのに萌える。


今日一番驚愕だったこと。



樺地の丸坊主。



ちょっとまって、ほんと、


っ…っはっは…!!!爆笑(声にならない)


なんかさ、跡部様だーとか思ってちらって背後を見たら、ねえ。
なんだあのもう樺地の原型留めてない髪型。
爆笑したぞ!ありがとう!笑
きっとべ様が髪短くしたから樺地も断髪したんだね、うん。笑
おったりもうざいあの髪を切ってしまえば良 い の に !!



それと人気投票べ様おめでとうございます!!!やっぱりあのひとは1位って言葉がぴったりだよね。すっごいすっごい嬉しかったです。
やっぱりすきだよ氷帝。一番。
不二王子も2位と頑張っていて嬉しかった!あの試合の王子はかっこよいもんね!最高だもんね!惚れ直したぜ!!
あとがっくんが6位にびっくり。その次のおったりにもびっくり。
でもきっとおったりは素直にがっくんが人気投票で上位に入って喜んでると思うな。
それと乾も意外と大健闘でした。おおおう!
赤澤くんが意外と上位でびっくりでした。




数学の標準テストがあるので数学のワークをやらないといけないわけで、でも今日どっさり借りてきた少年陰陽師を読みたいわけで。
でもワークは宿題だし、テストもあるしやらないとなあ、というわけなのですよ。(何)
漢字もやらないといけないんだよう…漢検3級って難しいのかなあ…どうなのかな。

そして明日は駅伝大会なのです!
明日は気温も高くて晴れるみたいでよかった。
やるならぽかぽかした日にやりたいもんね!



拍手お返事→
... Read more ▼

俺達ーならでーきーる

未だに六角DVDが買えない私は、某動画サイトで六角ミュを見ていましたとさ。
てゆかちょっと発売しすぎじゃね…?
このままだと普通に立海も買えないんですけど!!
今月末に部活でネズミの国に行くらしく、お金がぱあです。2月3月のお小遣いやりくりしようと思ってたのに…!
早く部活引退してバイトしたいー!!!
ひとまず欲しいものリスト。(何)
・六角ミュ
・立海ミュ
・氷帝(夏)ミュ
・スキトモ(本編、メイキング)
・ユリシス
・ドキサバ(多分山の方)
・ジョン萬DVD
・忍足シングル
・青酢シングル
・眼鏡ーずセカンド
・スガシカオのシングルベスト(ちょう欲しい!)
・ドリライのチケ代と交通費とグッズ代

もうなんかほんと、しぬ…!




とゆかカードハンターて何ー!!

新しいゲームが発売とか聞いて調べたらなんですかあれ!
カードなんですか!?
ちょっと待てすごい欲しいけどどうしよう!?
全部のカードが見れるとか見れないとか(どっちだ)
なんだか不思議なゲームできが、まずはサバイバルの方が欲しいです。


それともうすぐバレンタインというわけでテンプレをちょっとバレンタインモードにしてみましたー!
女の子ちっくでかわゆい…v
今年も(笑)あげる相手がいない私は、友達のためにお菓子をつくろうと思います。
そして工くんと王子にラブレターを出そうと思います。笑


てゆか陰陽師…いいよだいすきだよ(毎回言ってる)
本当にあの小説には私の萌えポインツが凝縮されてますね!きゅんときますね!
ちなみに私のポインツとは
・秘められた力がある(本当は強いとか)
・無理して術を使おうとする(ボロボロに弱い)
・ふたりは仲良し
・ちょっと敵意を持ってる人がいるけどその秘められた力に見直してみちゃったり

とにかくすっごいギリギリの状況で秘められたパワーを発揮してね、ボロボロでもう使う力がないのに無理して術を使っちゃう昌浩くんがツボなわけですよ。

寝起きだったり、髪を結わえてなかったり、無防備だったり烏帽子(?)を脱いだ(とった?)後のポニーテール的な髪型だったり、そんな昌浩がだいすきです。
でもショタコンではない!……はず、多分。
アニメの方もね、甲斐田さんと野田さんの言い方が素敵なわけですよ!
ああもうかわいいかわいい!なんか小説よりアニメの方が肉付きいいよね。私、でも肉付き良い方がすきv



てゆかカエル舞台公式ー!!!!


あばばばなんなのあのトップページ…!(がたがた)
完全に心を掴まれた…!(きゅん)
ルイトが口をいーって!いーって!(わかるか)
通くんが覗き込むように、「なんか文句ある」的なかんじで!!ひいいかっこよすぎてやばい…!あの子たち本当に私より年下&タメなのかしら!!?ああかっこいいさ、かっこよすぎるさ!!



今日の部活で足ががくがくです。
ええっと数学の宿題やろうと思います。

追記はバトン!また強制!
... Read more ▼

臨める兵闘う者

皆陣破れて前にあり!!きゅうきゅうじょりつりょう!!(←漢字がわからない)


最近少年陰陽師にハマりまくっております。
あの甲斐田さんの呪術の言い方がとってもすきです。
アニメの方は9話の半分まで見ました。
あと8話!ヒマさえあればいっつも見てる自分にびっくりです。
月曜は図書室で続きをわんさか借りてこよう。
あんまりライトノベルというジャンルにハマったことがなかったんですが…初ラノベ?か?
このあともハルヒとか手出しそうで怖いです。笑


今日も部活行くまで見て、部活から帰ってきてからもずっと見ておりました。
そういえば今日は人数少なくて、あんまり練習らしい練習ではありませんでした。でもゲームとかいっぱいやってそれなりに楽しかったです。笑
明日はなんか春に向けてメニューを変えていくらしいよ。
そしてフットワークをやるらしいよ。(ひい!)
フットワークとかやるって先生が言った瞬間、ものっそ嫌な顔してしまって友達にすごい嫌そうな顔してたね、と言われました。
ええ、走ることが大嫌いです。(これでも運動部)

走るといえば火曜日に駅伝大会があるのです…!(しにたい)
なんでだか私はアンカーになってしまいました。
でも一番よりはまだマシなような気がするのでひとまず頑張ってきます。

そのあとは漢字選手権と、数学の標準テストがあります。死にそうです。
しかも標準テストまでに数学のワークやらないといけないって…!
……前日は徹夜覚悟かもしれないぞ。



そして明日は部活が午後なので、今日こそは夜更かしを…!
マベラジまで起きれるように頑張ります。



追記はまたまたバトン!また強制なのでお気をつけを!
... Read more ▼

筋肉痛が、

ひどいです。(半端ない)


昨日暴れすぎた…!(今日実感したよ!)
首の後ろがすっごく痛くて仕方ないです。授業中も下向くと痛くて、寝れませんでした。(そこか)
それと軽く風邪をひきました。
昨日はジャンプしすぎて、汗もかいて息切れして、部活より激しかったような気がします。(そんなアホな)
だってこの寒いのに、冷房だからね!めっちゃくちゃ室内あつかったんだよ!そのおかげで、汗かいたまま外出たので軽く風邪なわけです。
あーでも楽しかったなー!


ええっとケンケンブログのひげケンケンが気になります。
おっさんに!ケンケンがおっさんに…!

あと相葉王子のコミュニティサイトができててびっくりでした。
さっそく新規登録!


ええっとあとねヒマだったので昔の自分の夢を読んでたんですが、


うっわ、デリートしてえ…!


しぬかと思いました。
なにあの夢!もう消去して全部書き直したい…!
おったり先生かなんかばっかじゃないの!?と自分のにつっこみ入れてしまった…!
ええっと早く続き書こう。
でも夢を読んでわかったのが、

どうも私は忍足に

「ええ子やなー」とか言われながら頭なでなでされるのがすきらしい。



ああもう萌えっ…!



最近本格的にスガシカオにノックダウンみたいです。
だってあんなにかっこいい方いないべ!ちょうかっこよい…!
すごいおもしろいしね!シングルベストちょう欲しいよ…!
とゆうわけで今日のM/ステと僕らの/音楽を録画しました。
本気でハマっているぞ、私。ああゆう人タイプすぎる。



そいえばDボの二人がブログ消えててさみしかったです。
ぽっかり空いた二人分が…。発表はないのだろうか。
そして皆川くんのブログが消えたようなかんじです。何故。



そうだ!


桐山くんお誕生日おめでとうー!!

夏公演も頑張ってね!応援してるよー!





明日明後日は部活午後だから、夜更かしをしてゆっくり寝よう。



追記はバトン!強制系だから気をつけて!
... Read more ▼

制服萌え

お、お天気たくみいぃぃぃぃ!!!


なんだか噂で聞いて検索かけたらすぐに出てきたよ…!
まだ配信日じゃないのね!?
てゆか制服天気予報って。
ああもうブレザーが素敵…!わたしは中高共にブレザーだったので学ランにいっつも憧れてるわけなんですが、そのいつも見慣れているブレザーがキラッキラして見えた…!
ボタン止めないで開けて、シャツも出してて…!(きゅん)あとはネクタイをもうちょっと緩めてくれたら嬉しいんだけど…!
べーこんれたすもブレザーでしたが夏服だったので、ね!
いやいや!でも氷帝はブレザーではないか!!ひいい萌 え る !


昨日ちゃんとランキング見た!おったりくんが「うえを目指して~」とか歌っていた…!
今日も明日もランキングがあるらしいのでちょっと見てみることにします。
それと少年陰陽師もひっさびさに見たよ!眠くて2時半まで起きてられなかったので、12時半に寝て1時半にもっかい起きて見て、2時半に寝ました。夜更かしはすきだけど苦手です。(いやでも一線を越えれば大丈夫)
ですが得意技は「一回寝て起きる」です。結構みんな苦手らしいんだけど、私はもっかい深夜に起きられます。(だから何)



そんで今日は友達とカラオケ&ご飯行ってきたよー!!
写メ日記見れば私のテンションがわかっていただけると思いますが(笑)すごいことになってました。
テンションがおかしかったので、最後の方とか椅子に立ってジャンプしまくりでした。(おかしい人たち)
ハイテンションすぎて笑いすぎた!すっごい楽しかったなあ!
女バスと違って、自分のすきな曲が歌えて嬉しかったし楽しかった!
やっぱり無理して知ってる曲とか歌うのキツいもの!
今回のカラオケはみんな知らないのにアリプロやら和樹くんやらミュやら(笑)歌いました。オマイウェーを歌いました。笑
PVで和樹くん歌ったんだけど、みんなかっこいい!って言ってくれて嬉しかった!ありがとう!!
アリプロさんを歌ったらいい曲だね!って言ってくれて嬉しかったです。
またカラオケ行きたいな!ご飯のときも、食べてるときに話すべきものじゃない、っていう話をしてました。笑
ちょうちょうおもしろかった!
| HOME |
